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23/06/01(木)19:34:42 攻撃力... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1685615682095.jpg 23/06/01(木)19:34:42 No.1063091046

攻撃力以外を参照する攻撃ってずるいよね

1 23/06/01(木)19:38:16 No.1063092318

あ?ボディプレスかますぞ

2 23/06/01(木)19:39:00 No.1063092588

ポケモンのイカサマは大分名前通りのことしてるよね

3 23/06/01(木)19:40:30 No.1063093169

>ポケモンのイカサマは大分名前通りのことしてるよね 特防版のボディプレス来ないかなハピナス等に

4 23/06/01(木)19:41:28 No.1063093558

HP以外にダメージを与える攻撃好き

5 23/06/01(木)19:41:56 No.1063093763

防御力の分スキル威力アップ

6 23/06/01(木)19:42:01 No.1063093788

遊戯王でもたまにいる

7 23/06/01(木)19:44:25 No.1063094676

理力の杖いいよね

8 23/06/01(木)19:47:55 No.1063096079

>特防版のボディプレス来ないかな うn >ハピナス等に おまえはだめだ

9 23/06/01(木)19:50:15 No.1063097001

シールドバッシュ!

10 23/06/01(木)19:52:28 No.1063097876

素早さ至上ゲーで素早さ参照する無法のチキンナイフ

11 23/06/01(木)19:53:15 No.1063098154

しょうがないんだけど大体超耐久と高火力が両立できて強すぎるか 攻撃系のステより伸ばしにくくて半ばネタかの両極端になりがちなやつ

12 23/06/01(木)19:56:16 No.1063099448

攻撃対数に素早さを参照 回避率にも素早さを参照

13 23/06/01(木)20:02:34 No.1063101962

相手側の別ステータス参照する系も好き 物理だけどダメージ減らすには魔法系ステ上げる必要あるとか

14 23/06/01(木)20:02:54 No.1063102102

*サンズ-ATK 1 DEF 1 *もっともラクなてき。 *1ダメージしかあたえられない。

15 23/06/01(木)20:06:08 No.1063103516

防御力参照はそこまで壊れないけど HP参照は産廃か壊れかのどっちかで 素早さ参照はやたら壊れるイメージ

16 23/06/01(木)20:06:39 No.1063103721

>攻撃対数に素早さを参照 >回避率にも素早さを参照 素早さが低いやつに人権がない!

17 23/06/01(木)20:07:04 No.1063103881

ロマサガ3の直前に参照したステータスを参照は面白い発想だなぁと思った

18 23/06/01(木)20:08:14 No.1063104360

>遊戯王でもたまにいる 絶対防御将軍にはがっかりだよ…

19 23/06/01(木)20:08:20 No.1063104411

チキンボール持たせてラン&ガンするのいいよね

20 23/06/01(木)20:10:34 No.1063105367

実質死んでるステータスとかあるんだろうな

21 23/06/01(木)20:11:57 No.1063106015

ロン毛のおじさんが子安ボイスで脳内再生される

22 23/06/01(木)20:15:11 No.1063107398

何も参照しない固定値が正義

23 23/06/01(木)20:18:05 No.1063108603

書き込みをした人によって削除されました

24 23/06/01(木)20:21:04 No.1063109879

残りHPが少ないほど威力UPは大抵使いづらい

25 23/06/01(木)20:22:52 No.1063110667

>残りHPが少ないほど威力UPは大抵使いづらい でもアクションゲーム系とかだと活躍するし…そうでなくても食いしばりスキルあると強い

26 23/06/01(木)20:23:57 No.1063111106

結局参照する値減らしてるだけでそれってゲームとして面白くなってんのか?ってなる

27 23/06/01(木)20:27:27 No.1063112573

lolにも体力と防御力を攻撃性能に変換するやついたな 操作が難しすぎる!

28 23/06/01(木)20:29:34 No.1063113509

ROの錐はなるほどな~!!って当時なった

29 23/06/01(木)20:31:32 No.1063114320

メリハリのないページだな…

30 23/06/01(木)20:31:42 No.1063114378

燃費が悪いとか射程が短いとか一癖あってほしい

31 23/06/01(木)20:31:51 No.1063114445

>>攻撃対数に素早さを参照 >>回避率にも素早さを参照 >素早さが低いやつに人権がない! 昔のFEだいたいそんな感じ

32 23/06/01(木)20:31:55 No.1063114474

>残りHPが少ないほど威力UPは大抵使いづらい やっぱり体力満タンの時に攻撃力アップだよな

33 23/06/01(木)20:37:28 No.1063116887

>やっぱり体力満タンの時に攻撃力アップだよな 私これ好き

34 23/06/01(木)20:38:04 No.1063117127

攻撃系のステが死んで他に用途あるステが強く出来るから倍率とか加減しないとマジでぶっ壊れる

35 23/06/01(木)20:39:06 No.1063117608

筋力がダメージボーナスはわかる 敏捷ががダメージボーナスもまだわかる 知力がダメージボーナス?魅力がダメージボーナス?

36 23/06/01(木)20:39:38 No.1063117842

>残りHPが少ないほど威力UPは大抵使いづらい でもスパロボの底力は攻略上の評価高いし… 使いづらいのはそう

37 23/06/01(木)20:40:39 No.1063118265

ヴェルンディオはスレ画の頃のおふざけが足りない

38 23/06/01(木)20:40:42 No.1063118290

わたし運で威力アップ好き!!!

39 23/06/01(木)20:41:24 No.1063118590

背水系は自傷出来る技と回復できる技がセットであるとかなり使いやすくなる

40 23/06/01(木)20:44:40 No.1063120028

>>残りHPが少ないほど威力UPは大抵使いづらい >でもスパロボの底力は攻略上の評価高いし… >使いづらいのはそう スパロボは発動してそこからノーダメージで戦い続けることもできるけど普通のRPGはね… それでも暴れるやつは暴れるけど

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