23/06/01(木)19:34:42 攻撃力... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1685615682095.jpg 23/06/01(木)19:34:42 No.1063091046
攻撃力以外を参照する攻撃ってずるいよね
1 23/06/01(木)19:38:16 No.1063092318
あ?ボディプレスかますぞ
2 23/06/01(木)19:39:00 No.1063092588
ポケモンのイカサマは大分名前通りのことしてるよね
3 23/06/01(木)19:40:30 No.1063093169
>ポケモンのイカサマは大分名前通りのことしてるよね 特防版のボディプレス来ないかなハピナス等に
4 23/06/01(木)19:41:28 No.1063093558
HP以外にダメージを与える攻撃好き
5 23/06/01(木)19:41:56 No.1063093763
防御力の分スキル威力アップ
6 23/06/01(木)19:42:01 No.1063093788
遊戯王でもたまにいる
7 23/06/01(木)19:44:25 No.1063094676
理力の杖いいよね
8 23/06/01(木)19:47:55 No.1063096079
>特防版のボディプレス来ないかな うn >ハピナス等に おまえはだめだ
9 23/06/01(木)19:50:15 No.1063097001
シールドバッシュ!
10 23/06/01(木)19:52:28 No.1063097876
素早さ至上ゲーで素早さ参照する無法のチキンナイフ
11 23/06/01(木)19:53:15 No.1063098154
しょうがないんだけど大体超耐久と高火力が両立できて強すぎるか 攻撃系のステより伸ばしにくくて半ばネタかの両極端になりがちなやつ
12 23/06/01(木)19:56:16 No.1063099448
攻撃対数に素早さを参照 回避率にも素早さを参照
13 23/06/01(木)20:02:34 No.1063101962
相手側の別ステータス参照する系も好き 物理だけどダメージ減らすには魔法系ステ上げる必要あるとか
14 23/06/01(木)20:02:54 No.1063102102
*サンズ-ATK 1 DEF 1 *もっともラクなてき。 *1ダメージしかあたえられない。
15 23/06/01(木)20:06:08 No.1063103516
防御力参照はそこまで壊れないけど HP参照は産廃か壊れかのどっちかで 素早さ参照はやたら壊れるイメージ
16 23/06/01(木)20:06:39 No.1063103721
>攻撃対数に素早さを参照 >回避率にも素早さを参照 素早さが低いやつに人権がない!
17 23/06/01(木)20:07:04 No.1063103881
ロマサガ3の直前に参照したステータスを参照は面白い発想だなぁと思った
18 23/06/01(木)20:08:14 No.1063104360
>遊戯王でもたまにいる 絶対防御将軍にはがっかりだよ…
19 23/06/01(木)20:08:20 No.1063104411
チキンボール持たせてラン&ガンするのいいよね
20 23/06/01(木)20:10:34 No.1063105367
実質死んでるステータスとかあるんだろうな
21 23/06/01(木)20:11:57 No.1063106015
ロン毛のおじさんが子安ボイスで脳内再生される
22 23/06/01(木)20:15:11 No.1063107398
何も参照しない固定値が正義
23 23/06/01(木)20:18:05 No.1063108603
書き込みをした人によって削除されました
24 23/06/01(木)20:21:04 No.1063109879
残りHPが少ないほど威力UPは大抵使いづらい
25 23/06/01(木)20:22:52 No.1063110667
>残りHPが少ないほど威力UPは大抵使いづらい でもアクションゲーム系とかだと活躍するし…そうでなくても食いしばりスキルあると強い
26 23/06/01(木)20:23:57 No.1063111106
結局参照する値減らしてるだけでそれってゲームとして面白くなってんのか?ってなる
27 23/06/01(木)20:27:27 No.1063112573
lolにも体力と防御力を攻撃性能に変換するやついたな 操作が難しすぎる!
28 23/06/01(木)20:29:34 No.1063113509
ROの錐はなるほどな~!!って当時なった
29 23/06/01(木)20:31:32 No.1063114320
メリハリのないページだな…
30 23/06/01(木)20:31:42 No.1063114378
燃費が悪いとか射程が短いとか一癖あってほしい
31 23/06/01(木)20:31:51 No.1063114445
>>攻撃対数に素早さを参照 >>回避率にも素早さを参照 >素早さが低いやつに人権がない! 昔のFEだいたいそんな感じ
32 23/06/01(木)20:31:55 No.1063114474
>残りHPが少ないほど威力UPは大抵使いづらい やっぱり体力満タンの時に攻撃力アップだよな
33 23/06/01(木)20:37:28 No.1063116887
>やっぱり体力満タンの時に攻撃力アップだよな 私これ好き
34 23/06/01(木)20:38:04 No.1063117127
攻撃系のステが死んで他に用途あるステが強く出来るから倍率とか加減しないとマジでぶっ壊れる
35 23/06/01(木)20:39:06 No.1063117608
筋力がダメージボーナスはわかる 敏捷ががダメージボーナスもまだわかる 知力がダメージボーナス?魅力がダメージボーナス?
36 23/06/01(木)20:39:38 No.1063117842
>残りHPが少ないほど威力UPは大抵使いづらい でもスパロボの底力は攻略上の評価高いし… 使いづらいのはそう
37 23/06/01(木)20:40:39 No.1063118265
ヴェルンディオはスレ画の頃のおふざけが足りない
38 23/06/01(木)20:40:42 No.1063118290
わたし運で威力アップ好き!!!
39 23/06/01(木)20:41:24 No.1063118590
背水系は自傷出来る技と回復できる技がセットであるとかなり使いやすくなる
40 23/06/01(木)20:44:40 No.1063120028
>>残りHPが少ないほど威力UPは大抵使いづらい >でもスパロボの底力は攻略上の評価高いし… >使いづらいのはそう スパロボは発動してそこからノーダメージで戦い続けることもできるけど普通のRPGはね… それでも暴れるやつは暴れるけど