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23/06/01(木)17:04:44 LMDhの... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1685606684290.jpg 23/06/01(木)17:04:44 No.1063046202

LMDhのポルシェ救済のためにLMH全車ウェイト追加でよろしく

1 23/06/01(木)17:09:52 No.1063047370

そんなにポルシェダメなの…?

2 23/06/01(木)17:10:19 No.1063047474

>そんなにポルシェダメなの…? ポルシェを勝たせたい

3 23/06/01(木)17:10:28 No.1063047506

スレ画はもう何年選手だよ そろそろ休ませてあげなよ…

4 23/06/01(木)17:10:45 No.1063047558

>そんなにポルシェダメなの…? ルマン100周年でトヨタに勝たれると困る

5 23/06/01(木)17:11:55 No.1063047821

BoP変えるために富士24時間来て水素やるよ水素って会長が来てたのか…

6 23/06/01(木)17:13:46 No.1063048253

>スレ画はもう何年選手だよ >そろそろ休ませてあげなよ… WECはモリゾウ時代から失敗してる赤字部門だから予算が無くて… 今年はテスト時間も削ってる

7 23/06/01(木)17:14:19 No.1063048376

ハイパーカー作ったのがバカみたいじゃないですか

8 23/06/01(木)17:15:37 No.1063048634

>スレ画はもう何年選手だよ 21年からだから3シーズン目です

9 23/06/01(木)17:19:53 No.1063049640

>>そんなにポルシェダメなの…? >ポルシェを勝たせたい 前にポルシェが急に撤退した理由が 当時の車をいくら改良してもトヨタに勝てないと分かったからだしな

10 23/06/01(木)17:21:25 No.1063050009

そもそもLMP1のデチューン版であるハイパーカーと LMP2ベースの改造車であるLMDhでは根本的な性能差が…

11 23/06/01(木)17:21:31 No.1063050035

963はそもそも同じLMDhにすら勝ててないじゃないか…

12 23/06/01(木)17:21:47 No.1063050101

motorsport.comだと好意的にとられてるからもう猫なレース

13 23/06/01(木)17:22:20 No.1063050244

フェラーリとプジョーどうするの

14 23/06/01(木)17:23:02 No.1063050396

それでポルシェが負けたらどうなる?

15 23/06/01(木)17:23:22 No.1063050499

>ハイパーカー作ったのがバカみたいじゃないですか フェラーリも参戦してきたし…

16 23/06/01(木)17:23:57 No.1063050652

>WECはモリゾウ時代から失敗してる赤字部門だから予算が無くて… WECに限らずレース部門で黒字ってWRCのMスポーツみたいに他チームにも車売って整備も全部請け負う位やっても難しいぞ

17 23/06/01(木)17:24:58 No.1063050905

流石にトヨタかわいそうっていう記事が外国のサイトから出るレベル

18 23/06/01(木)17:26:14 No.1063051216

レースというよりこのカテゴリーを守る耐久戦をしているようだな …

19 23/06/01(木)17:26:30 No.1063051285

あまりにもポルシェが恥知らずすぎてね…

20 23/06/01(木)17:26:30 No.1063051286

>前にポルシェが急に撤退した理由が >当時の車をいくら改良してもトヨタに勝てないと分かったからだしな はぁ?ポルシェがトヨタに負けたことなどないのですが―?

21 23/06/01(木)17:27:18 No.1063051503

>流石にトヨタかわいそうっていう記事が外国のサイトから出るレベル いつかのWRCを思い出す

22 23/06/01(木)17:28:10 No.1063051736

新しいトヨタのGT3でカスタマーレーシング事業の収益がどれぐらい出るかだな でも来年からのWECのGT3クラスは各メーカー2台ぐらいしか出られないらしいし、収益が出せるのならGTワールドチャレンジとかIMSAがメインなんじゃないかな 世界見渡せばスープラGT4もそれなりに台数居るし

23 23/06/01(木)17:28:26 No.1063051817

スレ画がしっかり設計通りの性能発揮した事ってあるのかな…なんか常にBoPでの下方修正くらい続けてる気がする

24 23/06/01(木)17:28:34 No.1063051854

当時からトヨタのハイブリット技術は頭一つ抜けていたからな… そのせいもあってどんどんハイブリット規制が強まって今はもう殆どモーター使えん

25 23/06/01(木)17:29:38 No.1063052149

>当時からトヨタのハイブリット技術は頭一つ抜けていたからな… >そのせいもあってどんどんハイブリット規制が強まって今はもう殆どモーター使えん ロータリーの時といい毎回こうなるのはなんとかならんもんかの

26 23/06/01(木)17:30:26 No.1063052330

>スレ画がしっかり設計通りの性能発揮した事ってあるのかな…なんか常にBoPでの下方修正くらい続けてる気がする BOP前提のレースってそもそもそんなもんじゃない GT3だってBOP制限無くしたら直線がクソ速くなる

27 23/06/01(木)17:30:38 No.1063052389

よくWECを存続させてくれたね ありがとうさようなら

28 23/06/01(木)17:31:12 No.1063052527

>それでポルシェが負けたらどうなる? 日本車を市場から締め出す

29 23/06/01(木)17:31:29 No.1063052588

今回はルマンまでBoP弄らないって言ってたから

30 23/06/01(木)17:31:54 No.1063052701

以前の性能調整では譲ってたしそもそもトヨタはちゃんと政治力使ってんのかね motoGPのホンダヤマハの酷い状態は譲ったところから始まってるし そこら辺日本人的なあなあでやると引き立て役のNPCにしかならなくなるのが世の常だけど

31 23/06/01(木)17:32:14 No.1063052777

>当時からトヨタのハイブリット技術は頭一つ抜けていたからな… >そのせいもあってどんどんハイブリット規制が強まって今はもう殆どモーター使えん 今のBoPだと190km/h以上じゃないとモーター使えないんだっけか…

32 23/06/01(木)17:32:32 No.1063052865

>世界見渡せばスープラGT4もそれなりに台数居るし GT4車両のサービスしっかりしてるメーカーが少ないから

33 23/06/01(木)17:32:59 No.1063052973

>ロータリーの時といい毎回こうなるのはなんとかならんもんかの ならん スキージャンプと同じで欧州が日本風情に負ける事は許されないんだ

34 23/06/01(木)17:33:41 No.1063053170

富士の観客動員少ないしアジアやめたいんでしょ

35 23/06/01(木)17:34:02 No.1063053255

モリゾウさんトヨタさんルマンへの貢献ありがとう、あなたはレジェンドだ それはそれとして速いのでBOP弄ります

36 23/06/01(木)17:35:02 No.1063053515

WECよりIMSAのほうが面白い

37 23/06/01(木)17:35:29 No.1063053631

どこも新規参入ってのはあるんだろうけど想像以上に開発うまくいってないんだろな…

38 23/06/01(木)17:35:46 No.1063053725

>ロータリーの時といい毎回こうなるのはなんとかならんもんかの 787Bは前年までの787がふがいなさ過ぎてむしろ最低重量でハンディ貰ってたけどね

39 23/06/01(木)17:35:53 No.1063053749

ポルシェはとりあえず地元のニュルに専念したら良いのに…

40 23/06/01(木)17:37:22 No.1063054116

ヨーロッパ勢戻ってくるまでの場繋ぎの仕事はこなしてくれたからもう撤退してくれていいよって感じ

41 23/06/01(木)17:37:53 No.1063054269

ロータリーは排気量に対する係数の計算(排気量の3倍くらい)が元から雑だったし… その係数かけられるほどパワー出てねぇよ…すぞ

42 23/06/01(木)17:38:37 No.1063054457

>ポルシェはとりあえず地元のニュルに専念したら良いのに… いきなり全然別のレースを出してきてどうした?

43 23/06/01(木)17:38:42 No.1063054484

ロータリーのはそもそもFIAがF1とエンジン規定共通化したらF1もWSPCも活性化するんじゃない?って思いつきでやった3.5LのNAエンジンに統一する愚策やったのが最悪だから…勝とうが負けようがこうなるのは決まってたし

44 23/06/01(木)17:38:54 No.1063054528

>トヨタはとりあえず地元の富士に専念したら良いのに…

45 画像ファイル名:1685608738045.png 23/06/01(木)17:38:58 No.1063054549

IMSAのレースのイメージ

46 23/06/01(木)17:39:37 No.1063054723

787B最終年は重量的にクソほど優遇されてたのを知らんぷりするよね

47 23/06/01(木)17:40:11 No.1063054843

>787B最終年は重量的にクソほど優遇されてたのを知らんぷりするよね 交渉の結果と言ってくれ

48 23/06/01(木)17:40:18 No.1063054883

ロータリーは実は全く関係ないのよ 排気量固定のNA使うレギュレーションが出来てほとんどのエンジンが使用不可能になっただけで その中にターボとロータリーが入ってただけ

49 23/06/01(木)17:40:51 No.1063055000

TCR…RX…おわったよ…

50 23/06/01(木)17:40:52 No.1063055003

こういうあからさまなゴールずらしは興醒めするけど うちんとこが勝てばいいって感じなのかねえ相変わらず…

51 23/06/01(木)17:41:52 No.1063055236

今WRCよりつまんない世界選手権存在しないから大丈夫だって

52 23/06/01(木)17:41:58 No.1063055261

>787B最終年は重量的にクソほど優遇されてたのを知らんぷりするよね それを言ったらころころされても文句は言えねえぞ!

53 23/06/01(木)17:42:04 No.1063055277

>ロータリーは実は全く関係ないのよ >排気量固定のNA使うレギュレーションが出来てほとんどのエンジンが使用不可能になっただけで >その中にターボとロータリーが入ってただけ グループCが盛り上がってたの燃費の制限はあったけどエンジン形式とか自由だから各社好きにやれたのがデカかったんだがなぁ…

54 23/06/01(木)17:42:20 No.1063055351

強いところを弱体化させて接戦にしたら盛り上がるに決まってるんですよ…!

55 23/06/01(木)17:42:29 No.1063055384

>当時からトヨタのハイブリット技術は頭一つ抜けていたからな… >そのせいもあってどんどんハイブリット規制が強まって今はもう殆どモーター使えん トヨタのハイパーカーのハイブリッドはバッテリーじゃなくてキャパシタ使っていてキャパシタの中身も薬品が染み込んだ紙だから大した重さじゃ無いけれど 他のメーカー車のハイブリッドはバッテリーだからモーター使えなかったら唯の重りでしかなくてトヨタよりも不利になってないか

56 23/06/01(木)17:42:52 No.1063055487

>うちんとこが勝てばいいって感じなのかねえ相変わらず… ある程度は分かるのよ 一強だと客離れるし

57 23/06/01(木)17:43:29 No.1063055657

日本は自動車作るのやめりゃいいんだよ

58 23/06/01(木)17:43:51 No.1063055742

>ロータリーは実は全く関係ないのよ >排気量固定のNA使うレギュレーションが出来てほとんどのエンジンが使用不可能になっただけで >その中にターボとロータリーが入ってただけ ターボはともかくロータリーは完全に燃焼方式から違う…

59 23/06/01(木)17:44:04 No.1063055806

>強いところを弱体化させて接戦にしたら盛り上がるに決まってるんですよ…! お前らの運営してるレース何回それで撤退されてんだよ学べよ

60 23/06/01(木)17:44:19 No.1063055858

787Bが強すぎてロータリー禁止になったとかいうデマをいくら否定しても世間で力強すぎる

61 23/06/01(木)17:44:20 No.1063055862

ちょっと待てトヨタはTS050辺りからリチウムイオンバッテリーなはずだぞ!? 少なくともオースポの3月号特集だとGR010はリチウムイオンバッテリーだ

62 23/06/01(木)17:44:21 No.1063055871

>日本は自動車作るのやめりゃいいんだよ おまえはママのおっぱい吸ってなさい

63 23/06/01(木)17:44:41 No.1063055988

>日本は自動車作るのやめりゃいいんだよ やってきたな無知キッズ

64 23/06/01(木)17:44:43 No.1063055997

IMSAは戦力均衡させやすいしランボもやってくるしかなり上手いことやれてるな

65 23/06/01(木)17:45:18 No.1063056155

>787Bが強すぎてロータリー禁止になったとかいうデマをいくら否定しても世間で力強すぎる そもそもそれも一意見に過ぎないからな

66 23/06/01(木)17:45:49 No.1063056300

ハイパーカー高いからLMDhにスイッチするか… キットからどの程度いじれるんだろ

67 23/06/01(木)17:45:58 No.1063056343

なんだかんだF1って強いなと再認識する昨今の他カテ事情

68 23/06/01(木)17:46:07 No.1063056383

過去はともかく今目の前にあるポルシェの事実は揺るがない

69 23/06/01(木)17:46:15 No.1063056414

>ちょっと待てトヨタはTS050辺りからリチウムイオンバッテリーなはずだぞ!? >少なくともオースポの3月号特集だとGR010はリチウムイオンバッテリーだ バッテリーの構造そのものを理解していないお馬鹿ちゃんなんだからそっとしておいてやれ…

70 23/06/01(木)17:47:50 No.1063056805

>なんだかんだF1って強いなと再認識する昨今の他カテ事情 アメリカでバカウケしてるからな今のF1

71 23/06/01(木)17:47:50 No.1063056811

オイル交換でPCセンター行った時の話のネタくらいに思っておこう

72 23/06/01(木)17:48:19 No.1063056944

トヨタくんが自分優位に政治力使えるのSGTくらいだよ

73 23/06/01(木)17:49:42 No.1063057283

ポルシェの言い分はLMHとLMDh間の性能調整しろって話だったのにLMDh間でもキャデラックとポルシェに8kg差あるのはおかしいだろ キャデラックとポルシェそんなに差無かったぞ

74 23/06/01(木)17:51:11 No.1063057670

まあでも自分たちを勝たせたい気持ちは理解できる 100周年ともなれば仕方のないことだろう

75 23/06/01(木)17:51:15 No.1063057688

みんななんか忘れてそうだが日産がR390で3位取った時も欧州勢がざわざわしてたんだぞ 翌年トヨタがTS020で2着取るし…

76 23/06/01(木)17:51:15 No.1063057689

>>なんだかんだF1って強いなと再認識する昨今の他カテ事情 >アメリカでバカウケしてるからな今のF1 これ結構言われてるけど実は嘘だぞ NASCAR不人気トラックvsF1マイアミGPで視聴者NASCARの方が多かった

77 23/06/01(木)17:52:13 No.1063057951

優遇しないと撤退しちゃうぞってカードが使えないのは弱みだな 表向きはどうあれどうぞどうぞとしかされない

78 23/06/01(木)17:52:18 No.1063057972

>>>なんだかんだF1って強いなと再認識する昨今の他カテ事情 >>アメリカでバカウケしてるからな今のF1 >これ結構言われてるけど実は嘘だぞ >NASCAR不人気トラックvsF1マイアミGPで視聴者NASCARの方が多かった それとバカウケしてるのは相反しない

79 23/06/01(木)17:52:49 No.1063058138

>まあでも自分たちを勝たせたい気持ちは理解できる >100周年ともなれば仕方のないことだろう そんなに言うならプジョーを推してやれよ なんでドイツ車よ

80 23/06/01(木)17:53:54 No.1063058423

>まあでも自分たちを勝たせたい気持ちは理解できる >100周年ともなれば仕方のないことだろう フランスの主催者でフランスのレースなのに全然優遇されないプジョーとは

81 23/06/01(木)17:54:19 No.1063058530

>>まあでも自分たちを勝たせたい気持ちは理解できる >>100周年ともなれば仕方のないことだろう >そんなに言うならプジョーを推してやれよ >なんでドイツ車よ 何をやってもプジョーを勝たせられる未来が見えねえ…

82 23/06/01(木)17:55:21 No.1063058804

>トヨタくんが自分優位に政治力使えるのS耐くらいだよ

83 23/06/01(木)17:56:20 No.1063059096

LMDhに合わせるためにLMHのモーター使用制限付けられて一番きついのプジョーだと思うよ

84 23/06/01(木)17:57:02 No.1063059280

プジョーは一応早めに復帰してるんだがな…後発のフェラーリにすら勝ててないのは

85 23/06/01(木)17:57:07 No.1063059304

>>トヨタくんが自分優位に政治力使えるのS耐くらいだよ 自分の所の生え抜きドライバーをニッサンに乗せる政治力

86 23/06/01(木)17:57:53 No.1063059499

>プジョーは一応早めに復帰してるんだがな…後発のフェラーリにすら勝ててないのは 見た目重視で車体デザインしたのが悪いとしか…

87 23/06/01(木)18:00:37 No.1063060222

>アメリカでバカウケしてるからな今のF1 なんでや 眼の前ぐるぐるしか興味なかったらお前ら

88 23/06/01(木)18:00:40 No.1063060235

今年はホンダの優勝もワンチャンある?

89 23/06/01(木)18:00:50 No.1063060301

ルマンの搬入日レポ見たら博物館前に日産の失敗作置かれてるらしくてダメだった 日産にするならせめてR390とかにしてやれよ…

90 23/06/01(木)18:02:42 No.1063060794

>ルマンの搬入日レポ見たら博物館前に日産の失敗作置かれてるらしくてダメだった >日産にするならせめてR390とかにしてやれよ… ルマン博物館の常設展示だから…

91 23/06/01(木)18:03:10 No.1063060925

>今年はホンダの優勝もワンチャンある? アキュラ出ねえよ

92 23/06/01(木)18:04:04 No.1063061189

アキュラはなんで出してもらえないの?

93 23/06/01(木)18:04:16 No.1063061240

>>今年はホンダの優勝もワンチャンある? >アキュラ出ねえよ 出ないのか…そうか…

94 23/06/01(木)18:05:01 No.1063061425

>アキュラはなんで出してもらえないの? エントリー出さないから

95 23/06/01(木)18:06:06 No.1063061736

>アキュラはなんで出してもらえないの? アキュラはホンダUSAのプロジェクトであってホンダでは無いので 出してもらえないのでは無くて出ない

96 23/06/01(木)18:07:19 No.1063062057

スレッドを立てた人によって削除されました そもそも欧州って結婚や子育てから逃げるクズを放置して外需に傾倒して中国市場とロシアエネルギーに生殺与奪握られてる間抜けだから アメリカの方がいいのは当たり前よ

97 23/06/01(木)18:07:29 No.1063062119

書き込みをした人によって削除されました

98 23/06/01(木)18:07:47 No.1063062201

アキュラは今年間に合わないのが22年の時点で決まってたわね 24年に今組んでるアンドレッティとWEC参戦するプランはあるみたいだからそれが実現すればルマンにも来る ただWECに来るならホンダ名義になるっぽい

99 23/06/01(木)18:08:02 No.1063062277

>アキュラはなんで出してもらえないの? 欧州でホンダが売れないから出る理由が無い アメリカはホンダのメイン市場だから本気出す

100 23/06/01(木)18:08:56 No.1063062542

>まあでも自分たちを勝たせたい気持ちは理解できる >100周年ともなれば仕方のないことだろう 身内だけでやりたいならそう言いなよ 内需軽視してる癖にそんなことしても先細りするだけだけど

101 23/06/01(木)18:09:16 No.1063062627

>https://jp.motorsport.com/imsa/news/acura-aces-hope-rolex-24-1-2-changes-hondas-le-mans-outlook/10427104/ あらブロンクビストの息子こんなとこにいたんだ

102 23/06/01(木)18:09:25 No.1063062676

>No.1063062201 情報の更新を怠ってたけどそんな感じなんだねありがとう

103 23/06/01(木)18:09:38 No.1063062737

>>アキュラはホンダUSAのプロジェクトであってホンダでは無いので >>出してもらえないのでは無くて出ない >じゃあこれはなんなの? >アキュラは出たがってるもんだと思ってたけど >https://jp.motorsport.com/imsa/news/acura-aces-hope-rolex-24-1-2-changes-hondas-le-mans-outlook/10427104/ そこ見てるならこっちの記事も見なよ… https://jp.motorsport.com/lemans/news/andretti-targets-le-mans-and-wec-with-new-wtr-partnership/10424281/

104 23/06/01(木)18:09:42 No.1063062758

TS050でキャパシタからバッテリーに変えるのと同時に ターボ化もすることになってエンジンの納期が1年短縮された結果が スパでエンジンブロック割れたりル・マンのノーパワーというわけだ

105 23/06/01(木)18:10:06 No.1063062856

>欧州でホンダが売れないから出る理由が無い イギリス人はシビック大好きだったのに大陸のヨーロッパ人にはホンダは受けなかったのか

106 23/06/01(木)18:10:32 No.1063062985

>>アキュラはなんで出してもらえないの? >欧州でホンダが売れないから出る理由が無い >アメリカはホンダのメイン市場だから本気出す 一応まだ欧州で売る気はあるから… F1の人気で多少盛り返しているから…

107 23/06/01(木)18:10:34 No.1063062995

トヨタ強すぎて他のメーカーが話にならないから気持ちはわからんでもないが…

108 23/06/01(木)18:10:42 No.1063063024

>これ結構言われてるけど実は嘘だぞ >NASCAR不人気トラックvsF1マイアミGPで視聴者NASCARの方が多かった 視聴者数は多いけど視聴者の平均年齢60歳とかだから老人しか観てないんだよNASCAR…

109 23/06/01(木)18:10:45 No.1063063044

>No.1063062737 ごめんね貼ったあとに気づいた

110 23/06/01(木)18:11:08 No.1063063159

>TS050でキャパシタからバッテリーに変えるのと同時に >ターボ化もすることになってエンジンの納期が1年短縮された結果が >スパでエンジンブロック割れたりル・マンのノーパワーというわけだ そういやあの年はもう050だっけか…今まで見たルマンで1番きつい時間だったなノーパワーの無線からゴールまで

111 23/06/01(木)18:11:29 No.1063063267

ルマンまでの全レースこの前1から見たけどトヨタはマジで盤石すぎて他所のハイパーカークラスのチーム心折れるだろあれ 特にスパなんかスリックスタートして順位下げてんのが乾いてからの追い上げ狂ってて本当に世代的に旧式かよってなったわあれ

112 23/06/01(木)18:12:01 No.1063063422

競争から逃げたら成長はないよ 痛くなきゃ覚えないのはマジな話

113 23/06/01(木)18:12:20 No.1063063505

これでもトヨタ勝ったらもう笑うしかない

114 23/06/01(木)18:12:26 No.1063063542

>アキュラは今年間に合わないのが22年の時点で決まってたわね >24年に今組んでるアンドレッティとWEC参戦するプランはあるみたいだからそれが実現すればルマンにも来る >ただWECに来るならホンダ名義になるっぽい アキュラ売っているのは北米だけだしな 欧州への売り込みならホンダにしないと

115 23/06/01(木)18:12:51 No.1063063677

スレッドを立てた人によって削除されました まさはるを削除したら報復delされるぞ

116 23/06/01(木)18:13:09 No.1063063767

>ルマンまでの全レースこの前1から見たけどトヨタはマジで盤石すぎて他所のハイパーカークラスのチーム心折れるだろあれ だから? 競争の結果でしょ それ否定するならもう止めな

117 23/06/01(木)18:13:43 No.1063063910

>イギリス人はシビック大好きだったのに大陸のヨーロッパ人にはホンダは受けなかったのか イギリス工場潰して生産も終わったから…

118 23/06/01(木)18:14:09 No.1063064055

>視聴者数は多いけど視聴者の平均年齢60歳とかだから老人しか観てないんだよNASCAR… 18歳~49歳の視聴者数でも勝ってるらしい まあボリューム層にしても幅広過ぎとはなるが

119 23/06/01(木)18:14:50 No.1063064268

>特にスパなんかスリックスタートして順位下げてんのが乾いてからの追い上げ狂ってて本当に世代的に旧式かよってなったわあれ あれはまあ戦略の上手さとドライバーの上手さだろう… 他のスリック勢くるっくる回ってたしかなりリスキーだったとは思う

120 23/06/01(木)18:16:07 No.1063064662

ガチりたいならF1戻ればいいじゃん 悲惨なことになるだろうけど

121 23/06/01(木)18:17:07 No.1063064949

>ガチりたいならF1戻ればいいじゃん >悲惨なことになるだろうけど 今のF1がガチなのかって言うとあんまり… ホンダは帰ってくるっぽいけど

122 23/06/01(木)18:18:30 No.1063065391

今のF1は新規で参加したいって言っても金だけもらってやっぱ枠ねぇわしてくるよ

123 23/06/01(木)18:19:05 No.1063065556

F1も馬鹿みたいな身内贔屓やってるからな… マジで競争したくないなら止めろとしか言いようがない ポリコレに頭までやられてるのかね

124 23/06/01(木)18:19:08 No.1063065574

参戦するか…新GT2!

125 23/06/01(木)18:20:37 No.1063066041

箱のレース盛り上がってよ

126 23/06/01(木)18:20:55 No.1063066151

ボロ負けして逃げ出したあとにそのカテゴリ貶すのはカッコ悪い

127 23/06/01(木)18:22:26 No.1063066661

>No.1063065556 >F1も馬鹿みたいな身内贔屓やってるからな… >マジで競争したくないなら止めろとしか言いようがない >ポリコレに頭までやられてるのかね ポリコレ…?

128 23/06/01(木)18:22:27 No.1063066670

スレ伸びたからF1しか見ない人きちゃったじゃん

129 23/06/01(木)18:23:21 No.1063066950

>参戦するか…新GT2! GT4スープラの改造で作れそうではあるが…

130 23/06/01(木)18:24:11 No.1063067242

それはそれとして見る分にはWEC面白いから富士まで保ってくれないと困る

131 23/06/01(木)18:24:11 No.1063067249

>スレ伸びたからF1しか見ない人きちゃったじゃん F1を公正な競争だと思ってるのはF1しか見ない人じゃなくただの荒らしかトヨタアンチだろ

132 23/06/01(木)18:24:33 No.1063067373

>参戦するか…新GT2! どういうレギュなのかわかんないだけど あれGT3とGT4の間って中途半端なのは本当なの

133 23/06/01(木)18:25:24 No.1063067648

>参戦するか…新GT2! GT3は先行き微妙だしGT500は海外進出もう無理だろうしな…

134 23/06/01(木)18:25:36 No.1063067705

今のGT2ってアマチュア向けカテゴリーですけど

135 23/06/01(木)18:27:02 No.1063068232

WRCの盛り上がらなさどうにかしろよ 参戦ドライバーにまで言われるって相当だぞ

136 23/06/01(木)18:27:13 No.1063068303

>>参戦するか…新GT2! >どういうレギュなのかわかんないだけど >あれGT3とGT4の間って中途半端なのは本当なの ジェントルマン「GT4遅え!GT3エアロマシマシでむずすぎ!」 で直線が速いそこそこのGT2が出来た

137 23/06/01(木)18:27:23 No.1063068347

>箱のレース盛り上がってよ TCRなら日本だと7チームしかなくてなんでそんな少ないのか富士24h耐久の時に実況スレで聞いたら 上手いドライバーはS耐とかにさっさといっちゃうからって悲しいこと言われたよ…

138 23/06/01(木)18:27:48 No.1063068484

>>参戦するか…新GT2! >どういうレギュなのかわかんないだけど >あれGT3とGT4の間って中途半端なのは本当なの GT3で戦えるほどの腕は無いけどGT4よりもっと馬力ある車乗りてえってジェントルマンドライバーの要望に答えるためのカテゴリ

139 23/06/01(木)18:27:57 No.1063068536

IMSAは大体見てるけどWECの方はルマンしか見てなかったりする

140 23/06/01(木)18:30:29 No.1063069370

IMSAはちょっとBMWが落ちるけど概ね調整上手くいってて面白い

141 23/06/01(木)18:30:31 No.1063069380

富士24時間見てるとGT4は1コーナーのブレーキングとかでウネウネしててほんとに市販車チューニング程度だな…って思った 逆に怖そう

142 23/06/01(木)18:31:34 No.1063069725

>TCRなら日本だと7チームしかなくてなんでそんな少ないのか富士24h耐久の時に実況スレで聞いたら >上手いドライバーはS耐とかにさっさといっちゃうからって悲しいこと言われたよ… 上位層は雇われで片手間に出て優勝して帰っていく 女性オンリーのチームは副業がメイン化してる

143 23/06/01(木)18:33:44 No.1063070423

WRCは3ワークス+WRC2のシュコダしかいないのが本当に

144 23/06/01(木)18:34:41 No.1063070747

>WRCの盛り上がらなさどうにかしろよ >参戦ドライバーにまで言われるって相当だぞ あれはまずRally1導入の時点でワークスが増えなかったところでもう詰んでるから… Rally2でセミワークスによる争いになるんじゃないかと薄々みんな思ってるけど断言しない状態

145 23/06/01(木)18:35:34 No.1063071016

もっとかっこいいクーペとかでラリーして欲しい なんならR-GTクラスをメインに据えてやってほしい

146 23/06/01(木)18:36:32 No.1063071338

WRCはGr.Bに対するGr.Aぐらいのレギュレーションにすればいいのにと思うR5車両ちょっと制限きつすぎない?

147 23/06/01(木)18:36:58 No.1063071476

>もっとかっこいいクーペとかでラリーして欲しい >なんならR-GTクラスをメインに据えてやってほしい ハッチバック以外の形式にかなりの優遇措置取らないと増えないんじゃない?

148 23/06/01(木)18:37:01 No.1063071490

>あれはまずRally1導入の時点でワークスが増えなかったところでもう詰んでるから… ハイブリッドにしたら戻るよしてたシトロエンさぁ… 死亡事故起きたからやめたいヒュンダイさぁ… RC2以下のベース車両終売して困ってるMスポさぁ… 壊れるHVユニットとパンク祭りのピレリが喜ぶレース

149 23/06/01(木)18:37:22 No.1063071598

どのレースもほんとに宣伝になってんのかな

150 23/06/01(木)18:37:39 No.1063071713

>>WRCの盛り上がらなさどうにかしろよ >>参戦ドライバーにまで言われるって相当だぞ >あれはまずRally1導入の時点でワークスが増えなかったところでもう詰んでるから… >Rally2でセミワークスによる争いになるんじゃないかと薄々みんな思ってるけど断言しない状態 S2000で遅くしてもラリー1で速くしても興味持ってもらえないって悲しいね

151 23/06/01(木)18:37:55 No.1063071795

>どのレースもほんとに宣伝になってんのかな それ言ったらレース終わるよ

152 23/06/01(木)18:39:06 No.1063072219

レースするふりを繰り返すマツダが一番賢いってことだな

153 23/06/01(木)18:40:09 No.1063072596

>S2000で遅くしてもラリー1で速くしても興味持ってもらえないって悲しいね 事実上ベース車両なんでもいいってレギュにしたのに誰も寄ってこなかったのはどうしようもない

154 23/06/01(木)18:40:45 No.1063072795

>>どのレースもほんとに宣伝になってんのかな >それ言ったらレース終わるよ フォーミュラEとかはメーカーの名前でエコなレースにエントリーしていますよ!と主張できる事だけがアピールポイントだしな

155 23/06/01(木)18:41:05 No.1063072909

プロ球団やってて新聞とかヤクルト売れてんのかな、みたいなもんじゃない?

156 23/06/01(木)18:41:12 No.1063072948

でもラリージャパンは結構盛り上がってたしなぁ

157 23/06/01(木)18:41:17 No.1063072980

今となってはトヨタが辞めたF1が 一番開発の自由度と公平さがあるカテゴリになってしまったな 高級車メーカーもF1の方ばかり見てる

158 23/06/01(木)18:41:28 No.1063073037

ラリーって競技の仕組みが現代のエンタメ視聴スタイルと悲しいくらいに噛み合ってない気がする

159 23/06/01(木)18:42:03 No.1063073226

F1は間違いなく宣伝とブランディングにはなるだろ ネーミングライツみたいなアルファロメオはウハウハらしいぜ

160 23/06/01(木)18:43:39 No.1063073767

WECはもう少しカテゴリがわかりやすかったらなぁ

161 23/06/01(木)18:44:04 No.1063073920

>ネーミングライツみたいなアルファロメオは​ウハウハらしいぜ 中国で売上伸ばしてそう

162 23/06/01(木)18:44:07 No.1063073944

ストロール坊っちゃんも車が売れててやり手だなと思った

163 23/06/01(木)18:44:52 No.1063074201

チームよりもF1自体にスポンサードしてる企業の方が気になる エミレーツ航空使おうとかリキモリのオイル使おうみたいにならんだろ

164 23/06/01(木)18:44:54 No.1063074214

>レースするふりを繰り返すマツダが一番賢いってことだな マツダ君は今はアマチュアにロードスターでレースさせればそれで十分だって言ってるし… アメリカだとIMSA3部カテゴリ扱いでやってるからここの需要が途切れないし上手くやってるよ

165 23/06/01(木)18:46:10 No.1063074618

>ストロール坊っちゃんも車が売れててやり手だなと思った グランプリを開催した翌日の月曜日は アストンマーチンのスポーツカーが飛ぶように売れると話してて スゲーなと

166 23/06/01(木)18:47:38 No.1063075132

WRCは事実上のハッチバック以外駄目よになってるサイズどうにかしろよと WRカーを1.6にしてからハッチバックしかいねぇ

167 23/06/01(木)18:47:56 No.1063075254

>グランプリを開催した翌日の月曜日は >アストンマーチンのスポーツカーが飛ぶように売れる ホンダもこういうのができればなぁ

168 23/06/01(木)18:48:35 No.1063075475

トヨタが活躍したレース明けの月曜日はレクサスのスポーツモデルが売れたりするのかな

169 23/06/01(木)18:48:49 No.1063075556

>チームよりもF1自体にスポンサードしてる企業の方が気になる >エミレーツ航空使おうとかリキモリのオイル使おうみたいにならんだろ いやなると思うよ 少なくとも俺はガソリン入れる時MotoGP応援したいから出光使うし

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