UIが不... のスレッド詳細
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23/05/31(水)12:21:36 No.1062662791
UIが不親切…! 敵のモーションがコマ送りみたいな早さのくせに一撃が重い…!! 崖から崖へのジャンプがやけにギリギリ…!!! クリア時の評価が辛辣…!!!! こんなゲーム作ったの誰…!!!? 私だ…作り直さなくちゃ…
1 23/05/31(水)12:22:45 No.1062663160
もっとシビアにしなきゃ…
2 23/05/31(水)12:27:22 No.1062664686
お゛っ❤️ちょっとモーション早めりゅっ❤️ だ…だめ…バランス取らなきゃ……
3 23/05/31(水)12:27:44 No.1062664813
>もっとシビアにしなきゃ… 消えろ…!ダメな開発者の私…!!
4 23/05/31(水)12:28:56 No.1062665240
ユズ…?大丈夫ですか…?病院が必要ですか?
5 23/05/31(水)12:29:42 No.1062665450
uiがクソなのは無理
6 23/05/31(水)12:29:43 No.1062665454
ちゃんとゆずを封印してゲームを作れてえらいなユズ
7 23/05/31(水)12:30:12 No.1062665611
システムを理解しなくても雰囲気で楽しめる程度のゆるさに…しなきゃ…!!
8 23/05/31(水)12:30:20 No.1062665647
んおっ♥ドロップ率コンマ以下♥ …っだめっ…!せめて5%はいる…!
9 23/05/31(水)12:30:31 No.1062665714
この攻撃はフレーム回避必須っ… ディレイも織り交ぜて…!!
10 23/05/31(水)12:30:36 No.1062665742
UIのレスポンスが遅いのが一番最悪 一瞬でやる気なくなる
11 23/05/31(水)12:30:56 No.1062665820
>この攻撃はフレーム回避必須っ… ディレイも織り交ぜて…!! ダメ…! 敵だけ楽しそうって言われる…!!
12 23/05/31(水)12:31:31 No.1062666002
ユズはこんなこと言いません
13 23/05/31(水)12:32:44 No.1062666372
おごっ♥紫髪ツーサイドアップ太ももむちむちキャラをひどい目にあわせりゅ♥ …ダッ…ダメ…!
14 23/05/31(水)12:33:01 No.1062666462
多少難しい分リトライは簡単に出来る様に… だからチェックポイントから戻れなくすりゅ……❤️ ダメっ! も…もっとプレイヤーに親切に……
15 23/05/31(水)12:33:29 No.1062666626
>おごっ♥紫髪ツーサイドアップ太ももむちむちキャラをひどい目にあわせりゅ♥ >…ダッ…ダメ…! それは本当にダメですユズ
16 23/05/31(水)12:34:39 No.1062666971
今ちょっと正気ですから
17 23/05/31(水)12:35:08 No.1062667131
お゛っ♥私もクリア出来たからさ♥難易度はこれ一択♥ …ダメ…!最低難易度はマッツ・ミケルセンが余裕でクリアできる程度に抑える…!
18 23/05/31(水)12:35:29 No.1062667241
>システムを理解しなくても雰囲気で楽しめる程度のゆるさに…しなきゃ…!! お゙っ❤️システムを完全に理解させる為に序盤で詰将棋系ボスを配置して分からせりゅ❤️
19 23/05/31(水)12:35:43 No.1062667332
定期的にクソゲー作ろうとしてアクメすな
20 23/05/31(水)12:36:31 No.1062667570
>>システムを理解しなくても雰囲気で楽しめる程度のゆるさに…しなきゃ…!! >お゙っ❤️システムを完全に理解させる為に序盤で詰将棋系ボスを配置して分からせりゅ❤️ ダメっ…!!ゲームを数値で理解しようとするゲーマーなんてほとんどいない…!!
21 23/05/31(水)12:37:12 No.1062667785
ラスボスだから… これはラスボスだからいくら強くしても良いっ…!
22 23/05/31(水)12:38:13 No.1062668102
>ラスボスだから… これはラスボスだからいくら強くしても良いっ…! ダメ…!ラスボスだからこそバランスに気を配って気持ちよく戦わせる…!
23 23/05/31(水)12:38:27 No.1062668174
>ラスボスだから… これはラスボスだからいくら強くしても良いっ…! ンアッー!!ラスボスだけHPの桁が違いすぎて殴っても殴っても死にません!!
24 23/05/31(水)12:39:27 No.1062668475
キャラクターは…実在の人はせめてモチーフ匂わせ程度に… おっふ♥紫ツーサイドアップ♥銀ロング♥ピンクツインテール♥黒ロング♥ 全員ひどい目にあわせりゅの♥
25 23/05/31(水)12:40:07 No.1062668678
>おっふ♥紫ツーサイドアップ♥銀ロング♥ピンクツインテール♥黒ロング♥ >全員ひどい目にあわせりゅの♥ ノアはやばいって!!!
26 23/05/31(水)12:40:57 No.1062668942
ラスボス戦は印象的にしたいからQTEモリモリのギミック戦にすりゅっ!
27 23/05/31(水)12:42:25 No.1062669413
おっ❤クリア後の引き継ぎはっ❤主人公の名前のみにすりゅっ❤
28 23/05/31(水)12:42:32 No.1062669452
ラスボス戦はギミック多めに入れたいな… おほっ♥グランミラオス♥ゴグマジオス♥ダラ・アマデュラ♥
29 23/05/31(水)12:43:18 No.1062669715
そろそろ我慢できなくなってきたな
30 23/05/31(水)12:43:35 No.1062669804
こうしてクソゲーは生まれるんだな
31 23/05/31(水)12:44:19 No.1062670012
予算はこれから頑張って獲得するしかないよね…!みんながんばろう…! おぶっ♥アリスちゃんにユウカ先輩を接待させりゅ♥ おごっ♥リオ先輩をアリスちゃんのことで詰りゅ♥
32 23/05/31(水)12:45:48 No.1062670488
>ラスボスだから… これはラスボスだからいくら強くしても良いっ…! だめっ…!ラスボスはストーリーの流れを楽しむためにむしろ雑に倒せるくらいで良いっ…! >隠しボスだから… これは隠しボスだからいくら強くしても良いっ…!
33 23/05/31(水)12:46:30 No.1062670691
これまでに学んできた要素を全て使わせるっ…!
34 23/05/31(水)12:46:31 No.1062670695
んほぉおおお♥剣聖一心くらいのラスボス作りゅのおおおお♥
35 23/05/31(水)12:46:48 No.1062670780
だって簡単にクリアされたらムカつくじゃないですか
36 23/05/31(水)12:46:55 No.1062670816
うっセミナー予算出る
37 23/05/31(水)12:47:48 No.1062671084
ウィンドウ開いてても敵は動くぅんっ❤️
38 23/05/31(水)12:47:53 No.1062671108
CSゲームでブルアカくらいUIが微妙なのはちょっと
39 23/05/31(水)12:48:10 No.1062671203
モモイという丁度いい下手くそゲーマーがいるんだから難易度はそこに合わせよ?
40 23/05/31(水)12:48:31 No.1062671314
>だって簡単にクリアされたらムカつくじゃないですか やめなよユズ先輩!
41 23/05/31(水)12:48:35 No.1062671336
>ダメ…!ラスボスだからこそバランスに気を配って気持ちよく戦わせる…! んおっ❤ラスボス手前ボスでステゴロ戦闘入れる❤
42 23/05/31(水)12:48:53 No.1062671432
テストプレイしたけど簡単すぎた…! こんなヌルゲーじゃプレイヤーは楽しめないっ…!
43 23/05/31(水)12:49:16 No.1062671564
ゆずのUIは優秀じゃん!!
44 23/05/31(水)12:49:44 No.1062671721
>んほぉおおお♥剣聖一心くらいのラスボス作りゅのおおおお♥ あの絶妙な難易度に出来たら尊敬するよ…
45 23/05/31(水)12:50:44 No.1062672032
イージーモードを実装するっ… 触れるだけで敵が死ぬっ… ダメ…こんなのつまらない…!ハード一択っ…!!
46 23/05/31(水)12:50:47 No.1062672047
開発者視点でクソ簡単なぐらいがプレイヤー視点のノーマルみたいなもんだよね
47 23/05/31(水)12:52:07 No.1062672437
テストプレイヤーは…モモイとユウカさんとサオリさんくらいで… ダメっ♥人件費とか時間とかもったいない♥全部私がテストプレイすりゅ♥
48 23/05/31(水)12:52:30 No.1062672555
プレイヤーが自発的にNPC全員と会話できるように全員と話したらイベントが進むようにするっ…!
49 23/05/31(水)12:53:32 No.1062672844
>開発者視点でクソ簡単なぐらいがプレイヤー視点のノーマルみたいなもんだよね 弾幕系までいくと開発者が楽しめる難易度がハードとかになるしな…
50 23/05/31(水)12:54:09 No.1062673031
深夜はんお゛ぉ゛♥してても朝起きて見直すとスン…ってなるよね…
51 23/05/31(水)12:54:10 No.1062673037
>開発者視点でクソ簡単なぐらいがプレイヤー視点のノーマルみたいなもんだよね 開発者は基本最適解とか移動ルートとかを把握してるからサクサク進められるからね
52 23/05/31(水)12:54:20 No.1062673084
>プレイヤーが自発的にNPC全員と会話できるように全員と話したらイベントが進むようにするっ…! 条件はノーヒント❤誰と話して誰とまだ話してないかも表示しない❤
53 23/05/31(水)12:55:09 No.1062673328
簡単すぎて成功体験が小さすぎりゅ…ひりつく難易度設定❤ こんなんじゃダメ…!近くに…リトライポイント置けば大丈夫…っ!
54 23/05/31(水)12:56:13 No.1062673622
NPCは虹色の吹き出し出して黄金に光り輝きながらアピールするぐらいじゃないとプレイヤーは気づいてくれませんよユズ…!!
55 23/05/31(水)12:56:30 No.1062673680
行動科学的な観点から見た難易度設定の理想系はスーパーマリオブラザーズらしいけど本当に奇跡のバランスだよな…
56 23/05/31(水)12:56:42 No.1062673748
ピッ…ピッ…ピッ…ピッ…ピッ…クリアしました! クリア時間10時間…!?もっと難しくするっ…!
57 23/05/31(水)12:57:07 No.1062673859
強ボス手前でリトライポイントはいいけど再戦前に雑魚に絡まれたりするとめちゃくちゃダルい
58 23/05/31(水)12:57:22 No.1062673927
>ラスボス戦はギミック多めに入れたいな…おほっ♥ゴグマジオス♥ダラ・アマデュラ♥ (正直楽しかったやつ…)
59 23/05/31(水)12:57:26 No.1062673947
ユズ…UIはゆずを覚醒させろ…
60 23/05/31(水)12:57:47 No.1062674041
>行動科学的な観点から見た難易度設定の理想系はスーパーマリオブラザーズらしいけど本当に奇跡のバランスだよな… やり込み勢はコインコンプとかコンプリートとかやってライト勢はシンプルにクリアするまでで次に進めるゲームバランスがいい 難易度調整無しでゲームデザインによってベストを尽くしたい人とベターでいい人で棲み分けできるの偉い
61 23/05/31(水)12:57:58 No.1062674080
まぁユズはロマサガ3はやらなくていいって言っちゃうタイプだからな…
62 23/05/31(水)12:58:08 No.1062674136
ラスボスの勝率は…3割位が妥当…
63 23/05/31(水)12:58:32 No.1062674244
>まぁユズはロマサガ3はやらなくていいって言っちゃうタイプだからな… あれひょっとしてバランス的な意味か…
64 23/05/31(水)13:00:21 No.1062674760
>ラスボスの勝率は…3割位が妥当… 3割(ユズ基準)
65 23/05/31(水)13:01:10 No.1062674971
UIの改善しないと…改善… …そのうち誰かが改善modつくってくれりゅ❤
66 23/05/31(水)13:01:10 No.1062674972
RPGが初めての本当にゲームに触れた事ない人向けならドラクエ1みたいな難易度が必要だし玄人向けなら本流から外れたタイプにしないといけないから調整難しいだろうな…
67 23/05/31(水)13:01:12 No.1062674979
テストプレイヤーユズは相当高難易度だけど テストプレイヤーアリスも相当高難易度なんだよね ぶっちゃけモモイがクリアできるレベルがいい モモイダクソクリアできないけど
68 23/05/31(水)13:01:55 No.1062675149
>UIの改善しないと…改善… >…そのうち誰かが改善modつくってくれりゅ❤ ベゼスダの神秘持ってないだろユズ!
69 23/05/31(水)13:02:06 No.1062675195
やはり先生にデバッガーもしてもらうか…
70 23/05/31(水)13:02:51 No.1062675373
>まぁユズはロマサガ3はやらなくていいって言っちゃうタイプだからな… ロマンシング物語だっつってんだろ!
71 23/05/31(水)13:03:10 No.1062675457
>>ラスボスの勝率は…3割位が妥当… >3割(ユズ基準) (滅殺滅殺滅殺異界のオーバーキル)
72 23/05/31(水)13:03:45 No.1062675571
いやドラクエ1は結構難しい
73 23/05/31(水)13:04:16 No.1062675694
まあロマ…だとユズは初代か2派だよな…
74 23/05/31(水)13:04:28 No.1062675738
UIは網羅性…!メニューから各項目へ1ボタンでアクセスできるように…! お゛っ♥ メニュー開くだけでロード時間がっ♥
75 23/05/31(水)13:04:59 No.1062675855
>モモイという丁度いい下手くそゲーマーがいるんだから難易度はそこに合わせよ? 難しいのならいくらでもできるけどっ♥逆は…♥基準わかんないっ♥ 手始めに難易度インフェルノをその基準にっ♥
76 23/05/31(水)13:05:07 No.1062675886
敵ばっかディレイかけられるアクションゲーはマジ無理
77 23/05/31(水)13:05:30 No.1062675971
おっほ❤️被弾時には馬鹿みたいにリゲイン❤️モーションが見えづらい❤️
78 23/05/31(水)13:05:38 No.1062675998
>UIは網羅性…!メニューから各項目へ1ボタンでアクセスできるように…! >お゛っ♥ メニュー開くだけでロード時間がっ♥ それは純粋な設計ミスじゃねーか!
79 23/05/31(水)13:06:02 No.1062676074
テスターの錠前サオリだ よろしく頼む
80 23/05/31(水)13:06:45 No.1062676218
イッたら…私って最低だってなる
81 23/05/31(水)13:06:50 No.1062676227
>テスターの錠前サオリだ >よろしく頼む 本当にゲーム経験まっさらな子だからテスターとしてガチで理想的なんだよな…
82 23/05/31(水)13:06:57 No.1062676263
>>>ラスボスの勝率は…3割位が妥当… >>3割(ユズ基準) >(滅殺滅殺滅殺異界のオーバーキル) んお゛お゛お゛ぉ♡これだからアンサガはやらに゛ゃく゛て゛い゛い゛い゛♡
83 23/05/31(水)13:07:34 No.1062676409
ソウルシリーズやりすぎてNPCのセリフは文字読んだらすぐ動くようになってしまって普通のゲームのムービーに耐えられなくなってしまった
84 23/05/31(水)13:07:37 No.1062676414
ンアーッ!ドロップ率が低すぎます!
85 23/05/31(水)13:07:46 No.1062676443
>モモイダクソクリアできないけど ダクソとか高難度のアクションってクリア率が一割前後だったりするからそんなもんだと思う
86 23/05/31(水)13:07:57 No.1062676488
心までゆずになっちゃだめ!
87 23/05/31(水)13:08:07 No.1062676520
>やはり先生にデバッガーもしてもらうか… 先生…♥先生…♥助けて♥ ああ先生よく限定グッズとか買ってますけどその程度の腕前なんですね
88 23/05/31(水)13:08:54 No.1062676700
>ダクソとか高難度のアクションってクリア率が一割前後だったりするからそんなもんだと思う SEKIROでも3割だぞ!
89 23/05/31(水)13:08:57 No.1062676717
サオリ、まずはこのダンジョンの壁全てに装備品を変えながら100回ずつ体当りしてくれ
90 23/05/31(水)13:09:03 No.1062676738
>ンアーッ!ドロップ率が低すぎます! MMOでは普通❤
91 23/05/31(水)13:09:08 No.1062676750
>>やはり先生にデバッガーもしてもらうか… >先生…♥先生…♥助けて♥ >ああ先生よく限定グッズとか買ってますけどその程度の腕前なんですね "腕前と好きって気持ちは関係ないでしょ!?"
92 23/05/31(水)13:10:08 No.1062676973
高難易度で売ってない限りはノーマルは半分ぐらいのプレイヤーがクリアできる難易度がいい
93 23/05/31(水)13:10:44 No.1062677137
母数が大きいとはいえガスコインも色々とすごいと思う
94 23/05/31(水)13:10:47 No.1062677149
どんだけ出来が良くてもUIがウンチだとよくないよ!
95 23/05/31(水)13:11:22 No.1062677263
アクションゲーム制作時における難易度の基準はガスコイン神父が妥当…
96 23/05/31(水)13:11:34 No.1062677306
>>やはり先生にデバッガーもしてもらうか… >先生…♥先生…♥助けて♥ >ああ先生よく限定グッズとか買ってますけどその程度の腕前なんですね 東方で万年easyシューターやってる俺を刺しにくるのやめろ
97 23/05/31(水)13:11:56 No.1062677385
難しくても゛っ♥売れるってデモンズで証明されたかりゃ♥
98 23/05/31(水)13:11:57 No.1062677389
>SEKIROでも3割だぞ! 人気のあるやつはそうだけど不人気なやつは下がるよ あと3割でも多くはないよな
99 23/05/31(水)13:12:23 No.1062677478
>アクションゲーム制作時における難易度の基準はガスコイン神父が妥当… んなわけねえだろぶっころすぞ
100 23/05/31(水)13:12:48 No.1062677572
最高難易度じゃないと見れないイベントやアイテムを用意しそう
101 23/05/31(水)13:13:04 No.1062677625
ゲーム開発をするのであって開発でゲームしちゃダメだよ…
102 23/05/31(水)13:13:14 No.1062677665
お゛っ♥斧は強いから命中率70%にするっ…♥ ダメ…!70%は体感全然当たらない…!
103 23/05/31(水)13:13:30 No.1062677716
>それは純粋な設計ミスじゃねーか! 改善…!ロードが発生しないように情報を小出しに…! お゛っ♥ 回復アイテム使うだけでメニュー→アイテムメニュー→カテゴリ選択→回復アイテム→使用対象→使用部位→使用数量選択まで膨らむっ♥
104 23/05/31(水)13:13:49 No.1062677788
ユズとやるゲーム…なんか息苦しいよ…
105 23/05/31(水)13:13:50 No.1062677791
ソロ向けのハード志向で良かったかもしれんPVPでハード志向なんてやられたら…
106 23/05/31(水)13:13:53 No.1062677806
>んほぉおおお♥剣聖一心くらいのラスボス作りゅのおおおお♥ (出来上がるエルけも)
107 23/05/31(水)13:13:56 No.1062677819
フロムゲーやるような物好きで半分脱落するぐらいだし普通のアクションゲームでガスコイン出したらもっと被害出そうではある
108 23/05/31(水)13:14:29 No.1062677947
>難しくても゛っ♥売れるってデモンズで証明されたかりゃ♥ それでユズ ソウル系のリトライ性の高さはちゃんと真似した?
109 23/05/31(水)13:14:45 No.1062678007
>(出来上がるエルけも) "せめてボス順を逆にした方が良かったんじゃないかな?"
110 23/05/31(水)13:15:26 No.1062678155
>テスターの錠前サオリだ >よろしく頼む ……なるほどゲームとは難しくて当然なのだな…勉強になる 素人意見で済まないがこちらのアクションの幅も広げてより有機的に対処出来るのはどうだ? たとえば現段階は敵の攻撃に対して回避アクションとガードとパリングしかないが… 自分と同じ体格なら当身を掴んで崩したり 若干の隙はあるが回避行動と攻撃が一体になっている技を導入するとか… 敵にも視界と死角の概念を入れて撹乱から不意打ちするとか…
111 23/05/31(水)13:15:36 No.1062678194
>最高難易度じゃないと見れないイベントやアイテムを用意しそう 雑魚あっもフレーム回避必須な最高難易度以外は強制バッドエンド♥ こうすればみんな♥最高難易度を遊ぶ楽しみを知れる♥
112 23/05/31(水)13:15:36 No.1062678198
>>んほぉおおお♥火牛くらいの道中ボス作りゅのおおおお♥ >(出来上がるヤーナムの影)
113 23/05/31(水)13:16:30 No.1062678382
んほおおおっ❤️アセットポン置きなんちゃってソウルライク出りゅううううっ❤️
114 23/05/31(水)13:16:33 No.1062678395
開発スタッフが開発中にどんどん上達していって ベリーイージーすらクリア出来ないプレイヤーが続出するのは恥ずかしいことなんだよユズ!
115 23/05/31(水)13:16:37 No.1062678416
せっかく合成システムを実装するんだから、喜んでもらえる最強の武器を設定しないと…… ん゛っ゛❤️合成素材が期間限定ドロップ品❤️ドロップ率1%❤️撮り逃したらリセット❤️
116 23/05/31(水)13:16:43 No.1062678447
テストプレイして難易度はしっかり調整する…! う゛お゛ぉっ♥繰り返してたら簡単に倒せるようになったからもっと強くするっ♥
117 23/05/31(水)13:16:53 No.1062678478
地罰~思い出すからやめろ
118 23/05/31(水)13:17:25 No.1062678590
篝火無い上に理不尽寄りの難易度なのでデモンズのリトライ性はぶっちゃけゴミだから…
119 23/05/31(水)13:17:39 No.1062678643
>ん゛っ゛❤️合成素材が期間限定ドロップ品❤️ドロップ率1%❤️撮り逃したらリセット❤️ 本当にこんなんあったの…?
120 23/05/31(水)13:17:47 No.1062678667
“先生さぁ…割と雑でもサマになるプラチナゲームズくらいのアクションが限界だなって”
121 23/05/31(水)13:17:56 No.1062678696
クレジット回収と回転率の関係で アクションもSTGも麻雀も途中で殺しにくる古きアーケードの世界が ユズの魂に安らぎを与えるのかもしれない
122 23/05/31(水)13:18:23 No.1062678792
>たとえば現段階は敵の攻撃に対して回避アクションとガードとパリングしかないが… >自分と同じ体格なら当身を掴んで崩したり >若干の隙はあるが回避行動と攻撃が一体になっている技を導入するとか… >敵にも視界と死角の概念を入れて撹乱から不意打ちするとか… “ごめんねサオリ…ゲーム開発部にはその技術が…“
123 23/05/31(水)13:18:29 No.1062678821
>>難しくても゛っ♥売れるってデモンズで証明されたかりゃ♥ >それでユズ >ソウル系のリトライ性の高さはちゃんと真似した? 死ぬとデータが消えるのでっ♥リトライを存分にひっっっ♥ た…楽しめましゅぅぅ♥
124 23/05/31(水)13:18:30 No.1062678824
>>(出来上がるエルけも) >"せめてボス順を逆にした方が良かったんじゃないかな?" お゛っ♥だめっ♥ラスボスは派手なエフェクト持ったデカブツで盛り上げるっ♥ デカブツは多段ヒットですぐ死ぬから引き撃ちさせて難易度上がるっ♥いくっ♥
125 23/05/31(水)13:18:31 No.1062678830
特定のアイテム使用すれば弱体化入るようにしたし…これで初心者への配慮もバッチリ…
126 23/05/31(水)13:19:35 No.1062679036
>“先生さぁ…割と雑でもサマになるプラチナゲームズくらいのアクションが限界だなって” わかったっ♥ オンライン専用ハクスラゲームっ♥
127 23/05/31(水)13:20:12 No.1062679165
>“ごめんねサオリ…ゲーム開発部にはその技術が…“ ユズは激怒した 邪智暴虐な先生のハナを明かしてやらねばならぬと義憤に駆られた ユズに素人の基準はわからぬ しかしゲームへの情熱だけは本物であった
128 23/05/31(水)13:20:13 No.1062679174
>“先生さぁ…割と雑でもサマになるプラチナゲームズくらいのアクションが限界だなって” お゛っ♥大人…♥大人つまんない♥
129 23/05/31(水)13:20:24 No.1062679211
>……なるほどゲームとは難しくて当然なのだな…勉強になる >素人意見で済まないがこちらのアクションの幅も広げてより有機的に対処出来るのはどうだ? >たとえば現段階は敵の攻撃に対して回避アクションとガードとパリングしかないが… >自分と同じ体格なら当身を掴んで崩したり >若干の隙はあるが回避行動と攻撃が一体になっている技を導入するとか… >敵にも視界と死角の概念を入れて撹乱から不意打ちするとか… そっか…!もっと…リアル寄り…空腹度や渇きも追加して……っ 硬派な戦争シミュレータでるっ❤
130 23/05/31(水)13:20:26 No.1062679216
>特定のアイテム使用すれば弱体化入るようにしたし…これで初心者への配慮もバッチリ… 使用すると強制バッドエンドでバッチリ
131 23/05/31(水)13:21:16 No.1062679379
評価されることを期待しないなら好きに作っていいよ…
132 23/05/31(水)13:23:08 No.1062679740
ん゛お゛お゛ぉ゛❤️スレイザスパイア…作りゅ❤️
133 23/05/31(水)13:24:11 No.1062679961
敵の索敵範囲外からの遠距離攻撃という安全な攻略法を確立するアリス
134 23/05/31(水)13:24:29 No.1062680017
>ん゛お゛お゛ぉ゛❤️スレイザスパイア…作りゅ❤️ バランス調整できる?