虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

23/05/31(水)11:35:35 ワーフ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

23/05/31(水)11:35:35 No.1062651422

ワーフリのアプデ予定が今になって大量に来てるけどこれをずっとやれてればなぁと少し悔しい もう終わるってことで全部吐き出してるから蝋燭の燃えつきる輝きなんだろうけど…

1 23/05/31(水)11:35:51 No.1062651473

ワーフリの思い出話あったら聞きたいからしていいよ

2 23/05/31(水)11:37:35 No.1062651838

ディアちゃんの歌好き

3 23/05/31(水)11:42:08 No.1062652810

一気に出せてるのは先が無くなったから場を持たせるための出し惜しみしなくて良くなったのも大きいだろうし 諦めよう

4 23/05/31(水)11:46:23 No.1062653714

嫌いになりかけてたけどまだ好きだったよって言えるタイミングで死ぬ準備が進んで行くのが少しだけ寂しい

5 23/05/31(水)11:46:35 No.1062653762

イベント&限定ガチャの復刻にボスピかぁって感じ

6 23/05/31(水)11:49:41 No.1062654436

アビソの活用とかすっかり忘れてた

7 23/05/31(水)11:52:29 No.1062655030

今から3.5周年なのに生放送やってないからビックリするくらいお祝い感がない

8 23/05/31(水)11:57:59 No.1062656212

>ディアちゃんの歌好き サ終の話聞いてYoutubeで聞いたらやっぱ感動した あとヒゲドライバーのメインテーマもいいわ

9 23/05/31(水)12:00:37 No.1062656882

俺はゲーム部分がすきでやってたけど周囲はみんなストーリー早くしろっていってて温度差がすごかった

10 23/05/31(水)12:02:58 No.1062657446

クソダサもガチャか…

11 23/05/31(水)12:05:21 No.1062658030

クソダサアルク改めて見てもやっぱりクソダサだわ 火リリスはとてもエモくてよいと思います

12 23/05/31(水)12:05:47 No.1062658130

ゲーム部分グラブルみたいなハムスター周回嫌いだったもん ピンボールとしての楽しさや表現ないし

13 23/05/31(水)12:07:54 No.1062658704

まだ終わってないしまだ死んでない 省エネ体制になって一旦力を蓄えるだけでストーリーはまだまだ続くし新規実装も続く

14 23/05/31(水)12:08:44 No.1062658953

>ストーリーはまだまだ続くし いや…

15 23/05/31(水)12:09:02 No.1062659049

>俺はゲーム部分がすきでやってたけど周囲はみんなストーリー早くしろっていってて温度差がすごかった ゲーム部分も高難度化すごくてついていける人一握りになってなかった?

16 23/05/31(水)12:09:38 No.1062659228

>省エネ体制になって一旦力を蓄えるだけでストーリーはまだまだ続くし新規実装も続く 現実を見つめろ

17 23/05/31(水)12:10:24 No.1062659452

>ゲーム部分も高難度化すごくてついていける人一握りになってなかった? 否定しないよ 俺はキャラコンプしてるから…

18 23/05/31(水)12:11:00 No.1062659627

後日談の予定あるし…

19 23/05/31(水)12:11:06 No.1062659644

>俺はキャラコンプしてるから… こわ

20 23/05/31(水)12:11:09 No.1062659666

俺も結構好きだったよゲーム部分 振り落とされるところも含めてやりごたえあった

21 23/05/31(水)12:11:20 No.1062659738

ヒで最新のアルクくんみて気になったからまた復帰してストーリー読むかなとはなった

22 23/05/31(水)12:13:01 No.1062660245

キャラ投票で上位にグラブルキャラが食い込んでたこと今でも悲しい

23 23/05/31(水)12:17:14 No.1062661427

シナリオは最後の最後で大勢さらに振り落とした印象

24 23/05/31(水)12:17:40 No.1062661564

ざまぁ

25 23/05/31(水)12:21:01 No.1062662594

近々に強力なタイトルあったわけでもないのに自滅したなあこれ

26 23/05/31(水)12:22:30 No.1062663082

3.5周年って昨今では大分頑張った方だと思うよ

27 23/05/31(水)12:23:12 No.1062663311

頑張ったっつーかサイゲが信用のために生かしておいただけじゃないの

28 23/05/31(水)12:30:12 No.1062665612

チップチューンな曲好きだったよ

29 23/05/31(水)12:31:48 No.1062666096

オフライン化したら買うわ

30 23/05/31(水)12:32:34 No.1062666323

敵が強くなりすぎて来た野良次第で普通に負けるのがつらい

31 23/05/31(水)12:43:07 No.1062669655

曲とストーリーは好きだったよ

32 23/05/31(水)12:43:13 No.1062669692

似たシステムのゲームあるならそっちに移るので教えてくだち…

33 23/05/31(水)12:46:44 No.1062670751

ゾンビ化するだけなのになんで終わりみたいな話になってんの

34 23/05/31(水)12:47:38 No.1062671038

ガチャだけやりにきたらライトが出てきてビックリしたわ こいつもプレイアブル化してたんだ

35 23/05/31(水)12:48:23 No.1062671265

作成中キャラ出しておしまいのパターンだからだろ

36 23/05/31(水)12:54:05 No.1062673012

>ゾンビ化するだけなのになんで終わりみたいな話になってんの でもよぉ

37 23/05/31(水)12:54:16 No.1062673063

>ゾンビ化するだけなのになんで終わりみたいな話になってんの ゾンビが死なずに生き返るのはマイクラだけだからだよ

38 23/05/31(水)12:56:21 No.1062673649

つかみは滅茶苦茶良かったと思う でもシステムが遊びづらかった…

39 23/05/31(水)12:56:52 No.1062673792

>キャラ投票で上位にグラブルキャラが食い込んでたこと今でも悲しい グラブルコラボで増やしたの2キャラしかいなかったと思うんだけどそんな増えてた?

40 23/05/31(水)12:57:08 No.1062673863

ゲーム部分がハード性能に影響されるからついていけなくなったキャラは好きだった 機種変して再開しようとしたら死臭がしてて悲しい

41 23/05/31(水)12:57:14 No.1062673885

ゲームシステムに対して周回数がえげつなさ過ぎた

42 23/05/31(水)12:59:10 No.1062674431

ドット絵とかよく出来てるし独創的なゲームだとは思うけど ガチャで引かないと誰だかわからんキャラが多過ぎるし設定もよくわからんまま進めてたから コミックスとかでシナリオ見たかった

43 23/05/31(水)13:00:33 No.1062674817

>ゲームシステムに対して周回数がえげつなさ過ぎた 難易度の低いうちは耐えられたんだけどね 難易度高くなってからそのノリはキツかった

44 23/05/31(水)13:00:44 No.1062674854

アルク今こんなのになってたんだ…

45 23/05/31(水)13:01:28 No.1062675044

コラボイベのボスとかその後のイベントのボスが高難易度だったの何考えてんだろうな

46 23/05/31(水)13:01:49 No.1062675123

アクティブは減ってもそれに合わせた展開すると思ってたのに どんどん振り落とすインフレに向かって行ったのは本当にわからない 一部までは本当好きだったよ

47 23/05/31(水)13:01:50 No.1062675129

むしろ死ぬと決まればこんなにまともなことできるんだなって

48 23/05/31(水)13:02:27 No.1062675278

Switchで買い切りで買わせて欲しかったという気持ちもなくはない

49 23/05/31(水)13:04:48 No.1062675809

コラボしやすそうな世界観の割にそんなにコラボ多い訳でも面白い訳でもなかったな…

50 23/05/31(水)13:09:49 No.1062676895

弱い人をキャリーしてやるって出来てる間は楽しかった 今はメンツ見て即リタイア

51 23/05/31(水)13:10:56 No.1062677172

素材はいいけどシテイルの運営が下手くそすぎたってイメージ

52 23/05/31(水)13:13:33 No.1062677732

高難易度周回させるのは今の時代に合ってないって…

53 23/05/31(水)13:14:03 No.1062677842

キャラ投票でコラボ側のキャラが上位は結構つらいけど 特に本編やイベントに出る訳でもない連中まで毎月やたらと増やしてたら全体が薄くなるし 元から人気だから呼ばれたキャラに食われるのもある意味仕方ない気もする

54 23/05/31(水)13:14:28 No.1062677940

この手のゲームのキャラエピ見るのめんどくさい派だけど ワーフリは動くドットのおかげか苦にならなかった

55 23/05/31(水)13:19:51 No.1062679095

ひたすらスマホ専有させつづけるのが合わなかった

56 23/05/31(水)13:20:41 No.1062679257

ひととおり感動としんみりしてからチャレンジシングルの歯が立たなさに笑う そうそうこういうのだよこの感じ

57 23/05/31(水)13:22:02 No.1062679521

いきなりナーフかましたのといい謎のVtuberとコラボしたのといい初動が全てだったな

58 23/05/31(水)13:22:14 No.1062679564

4コマ終結が終末間あるね ちなみにバハは時々更新してる

59 23/05/31(水)13:23:03 No.1062679724

最後のイベントでボイス無しは寂しいな

60 23/05/31(水)13:24:50 No.1062680092

>アクティブは減ってもそれに合わせた展開すると思ってたのに >どんどん振り落とすインフレに向かって行ったのは本当にわからない >一部までは本当好きだったよ アクティブ減ったから金払ってくれる人にリターンを更に厚くしないと…→高難易度コンテンツを充実させるはよくある ここは何故か通常難易度も上げて持ち物検査もし始めたので…

↑Top