虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

23/05/31(水)10:33:20 きのう... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1685496800976.jpg 23/05/31(水)10:33:20 No.1062639568

きのうはお楽しみでしたのだ

1 23/05/31(水)10:33:55 No.1062639674

「「「「エエ…ソウネ…」」」」

2 23/05/31(水)10:34:55 No.1062639857

エアリオにもマノンツが…

3 23/05/31(水)10:39:26 No.1062640667

期待半分不安半分って気持ちなのだ…

4 23/05/31(水)10:39:37 No.1062640704

新スキルが結構気になるのだ

5 23/05/31(水)10:40:18 ID:88nnj.SA 88nnj.SA No.1062640826

スレッドを立てた人によって削除されました 戦闘系が焼き直しばっかなのだ じかもロードマップすらねえのだ

6 23/05/31(水)10:41:38 No.1062641086

とりあえず豆腐をつくるのだ

7 23/05/31(水)10:42:35 No.1062641261

スレッドを立てた人によって削除されました さっそくきたのだ

8 23/05/31(水)10:43:07 No.1062641345

Guは強くなれるのだ?

9 23/05/31(水)10:46:44 No.1062641959

スレッドを立てた人によって削除されました >戦闘系が焼き直しばっかなのだ >じかもロードマップすらねえのだ Ver.2と大きくでたけどまぁ普通の大型アップデートって感じなのだ KMRが龍祭壇でやっと開発が追い付いてきた的な事言ってたからこれからエンジンがかかるのに期待なのだ

10 23/05/31(水)10:46:48 No.1062641972

来週にはトゥーンになれると思うと早いのだ

11 23/05/31(水)10:47:38 No.1062642125

キムは今も龍祭壇に詰め込まれてるんだろうな…

12 23/05/31(水)10:47:40 No.1062642132

もう広がらないんですわ♥

13 23/05/31(水)10:47:42 No.1062642139

ガード回避不能の予兆避け要素って所謂遅延行動になりがちだと思うのだ…

14 23/05/31(水)10:48:02 No.1062642205

ワイヤーの梃入れ凄いなぁってなったのだ

15 23/05/31(水)10:48:05 No.1062642213

>Guは強くなれるのだ? Gu君のアクティブのスキルって結構つよいのだ? あれのチャージが早くなるとどれくらい強いのかわからないのだ

16 23/05/31(水)10:48:47 No.1062642341

結局あの龍祭壇はなんだったのだ…?

17 23/05/31(水)10:49:11 No.1062642406

カウンターに依存しない立ち回りの強化って タリスが最強になるってことなのだ?

18 23/05/31(水)10:50:16 No.1062642614

床が光って避ける感じなのだ?

19 23/05/31(水)10:50:59 No.1062642747

DPSチェック的なのは楽しいので増えてほしいのだ

20 23/05/31(水)10:51:23 No.1062642822

どんな時でもフルチャアヴェンジなのだ

21 23/05/31(水)10:51:39 No.1062642882

即死級攻撃の前兆に画面にコマンドが出てくるので入力して回避するのだ

22 23/05/31(水)10:51:44 No.1062642902

場合によってはフォトンブラストで避けようってなりそうなのだ

23 23/05/31(水)10:51:55 ID:t5QRScTI t5QRScTI No.1062642926

Guくんのアクティブは無敵になるのとチェインがもりっと増えるのだ 連打できるとまぁ嬉しいと思うのだ

24 23/05/31(水)10:52:15 No.1062642979

>戦闘系が焼き直しばっかなのだ 直近のヘッドラインで8月に戦闘系の新コンテンツ増やすって話してたのに耳に入らなかったか―

25 23/05/31(水)10:52:33 No.1062643047

>ガード回避不能の予兆避け要素って所謂遅延行動になりがちだと思うのだ… ガード回避不能って結局はしってよけるしかないからな 面白さにはつながらんというか

26 23/05/31(水)10:52:42 No.1062643073

ストーリー的にドールズとスターレスが似てるのは分かるけど新ダイダルはちょっとだけがっかりだったのだ

27 23/05/31(水)10:53:08 No.1062643149

メンテバーストの覚悟はできたのだ クリエイティブスペースが無事に実装できる気がしないのだ

28 23/05/31(水)10:53:14 No.1062643159

カウンター取りまくるの楽しいから基本的には今の方針でいいけど カウンター性能の高低がクラス性能に占める割合がちょっと大きいかもね

29 23/05/31(水)10:53:26 No.1062643197

>直近のヘッドラインで8月に戦闘系の新コンテンツ増やすって話してたのに耳に入らなかったか― いつものだから触らない

30 23/05/31(水)10:54:32 No.1062643397

遠くで弱点チャージテクを最速で連打してるより 位置取りや距離に気を配りながらロッドパリィ挟みながら合間にチャージテク撃つ方が強い(っぽい)のは未だに腑に落ちない 前者はPP切れるタイミングあるからそこの違いか?

31 23/05/31(水)10:54:32 No.1062643399

>即死級攻撃の前兆に画面にコマンドが出てくるので入力して回避するのだ なんかesでみたことある!左右どっちかに避けろみたいな

32 23/05/31(水)10:54:56 No.1062643481

>カウンター性能の高低がクラス性能に占める割合がちょっと大きいかもね 全部同じだとつまらないって意見あったけど違いが顕著だとそのクラス以外お呼びでないみたいな事になりがちなのがニントモカントモ

33 23/05/31(水)10:55:03 No.1062643506

QTEはやめるのだ!

34 23/05/31(水)10:55:20 No.1062643556

>なんかLDゲームでみたことある!左右どっちかに避けろみたいな

35 23/05/31(水)10:55:21 No.1062643562

スレッドを立てた人によって削除されました スレ「」仕事しないのだ このままだとお前も荒らし(あ↑らし↓)の仲間なのだ

36 23/05/31(水)10:55:29 No.1062643587

でぇじょぶなのだ やられてもムーンアトマイザーで復活するのだ

37 23/05/31(水)10:55:46 No.1062643644

なんか急に通常攻撃を推されたロッドの未来はどっちだ

38 23/05/31(水)10:55:48 No.1062643657

しかしカウンター方面では最弱のはずのタリスくんは案外つよいのだ…

39 23/05/31(水)10:56:02 No.1062643702

>>カウンター性能の高低がクラス性能に占める割合がちょっと大きいかもね >全部同じだとつまらないって意見あったけど違いが顕著だとそのクラス以外お呼びでないみたいな事になりがちなのがニントモカントモ 結局試行錯誤で落としどころを見つけていくしかないのだ フィードバックはちゃんと送るのだ

40 23/05/31(水)10:56:38 No.1062643818

>しかしカウンター方面では最弱のはずのタリスくんは案外つよいのだ… 連射力…ですかね…

41 23/05/31(水)10:57:08 No.1062643933

>なんか急に通常攻撃を推されたロッドの未来はどっちだ あれたぶんキャパシタくらいの位置づけじゃないかな PP回復してもDPSおとさないよ的な

42 23/05/31(水)10:57:56 No.1062644079

タリスくんカウンター系の物を完全に捨て去ってるからその辺りのこと考えなくて良いのだ

43 23/05/31(水)10:58:10 No.1062644134

というかこのゲームクラスバランスを統一すること無理だなって割り切ってローテーションさせてると思うけどね 対オファルス→Fo クヴァリス期→Br スティア前半→Fi 対エイジス→Wa Hu 今→Sl

44 23/05/31(水)10:58:33 No.1062644220

やはり回避不可能攻撃でHPを削ってきて耐久面足切りなのだ? 開幕パラダイスロストなのだ

45 23/05/31(水)10:58:38 No.1062644232

>>ガード回避不能の予兆避け要素って所謂遅延行動になりがちだと思うのだ… そう思わない層がいるからガード&カウンター偏重に物申すされてるんじゃないか?

46 23/05/31(水)10:59:14 No.1062644351

スレッドを立てた人によって削除されました >スレ「」仕事しないのだ >このままだとお前も荒らし(あ↑らし↓)の仲間なのだ クソに余計な構い方すんな

47 23/05/31(水)10:59:18 No.1062644366

ライフルも通常攻撃スキルもらったのだ

48 23/05/31(水)10:59:22 No.1062644380

>QTEはやめるのだ! ダ、ダイナマイト刑事…

49 23/05/31(水)10:59:59 No.1062644496

敵の遅延行動って大概嫌がられてると思っていたがそう思わない層もいるのか…

50 23/05/31(水)11:00:05 No.1062644512

極論で言えば通常がPAより強けりゃひたすら殴れるからありがたいんだよね

51 23/05/31(水)11:00:48 No.1062644644

>ライフルも通常攻撃スキルもらったのだ と言っても今ライフル通常に割くパレットはないから スキルと一緒にサブパレにどうにか潜り込ませる感じになりそうなのだ…

52 23/05/31(水)11:01:08 No.1062644696

つまり今後通常攻撃を強化するPAが来る! ラウザルク的な

53 23/05/31(水)11:01:26 No.1062644757

>しかしカウンター方面では最弱のはずのタリスくんは案外つよいのだ… 逆にパーフォレイより弱いDPSの行動があるのにびびるわ

54 23/05/31(水)11:01:59 No.1062644873

Teの強化は実質ウォンドの挙動が靴っぽくなるってことなのだ?

55 23/05/31(水)11:02:21 No.1062644926

他ゲーだと敵の行動阻害で有利取るパターンもあるな 硬直押し付けるのにも麻痺だの拘束だの凍結だのわざわざ種類水増しして

56 23/05/31(水)11:03:01 No.1062645058

>あれたぶんキャパシタくらいの位置づけじゃないかな >PP回復してもDPSおとさないよ的な 遠距離職が遠距離できない主な原因にPP回復手段の弱さがあるからな カウンターしなくてもガンガンPP回復して絶え間なくテク撃ってくださいねって感じな気がする

57 23/05/31(水)11:03:25 No.1062645131

そういやクリスペのビルドパーツもACとかコラボ限定なのがあるから 時期逃したら手に入らなくなっちゃう可能性もあるのか

58 23/05/31(水)11:03:38 No.1062645183

>>ライフルも通常攻撃スキルもらったのだ >と言っても今ライフル通常に割くパレットはないから >スキルと一緒にサブパレにどうにか潜り込ませる感じになりそうなのだ… レイジング君もブレイズ君も使い所があるから通常強化は悩ましいところなのだ

59 23/05/31(水)11:03:55 No.1062645228

ガード不能攻撃をガードできるようになるスキルをHuに追加しよう

60 23/05/31(水)11:03:55 No.1062645229

もっと味方を支援させて欲しいのだ

61 23/05/31(水)11:04:13 No.1062645302

FoBoでロッドのマルポンでロッドブレードを見たけどロッド靴より強いのだ?

62 23/05/31(水)11:04:23 No.1062645328

スキルポイントが増えるかは微妙だけど その為にスキル縁直し無料かなのかもしれない

63 23/05/31(水)11:04:51 No.1062645422

「」-クスはリゾート風のビルドパーツ買うのだ?

64 23/05/31(水)11:05:01 No.1062645447

全員アタッカーだからな…バフもできるアタッカーデバフもできるアタッカー回復できるアタッカー

65 23/05/31(水)11:05:02 No.1062645453

>そういやクリスペのビルドパーツもACとかコラボ限定なのがあるから >時期逃したら手に入らなくなっちゃう可能性もあるのか コラボ系はACスクって事前に言ってた気がする

66 23/05/31(水)11:05:09 No.1062645468

>Teの強化は実質ウォンドの挙動が靴っぽくなるってことなのだ? 靴っぽくなるの意味がわからないのだ チャージテクの後隙き消しつつ通常3でGP出しながら通常4につなげれるってことでは?

67 23/05/31(水)11:05:09 No.1062645469

書き込みをした人によって削除されました

68 23/05/31(水)11:05:11 No.1062645472

>そういやクリスペのビルドパーツもACとか​コラボ限定なのがあるから >時期逃したら手に入らなくなっちゃう可能性もあるのか そらまあ旧家具でもコラボ家具は同じように手に入らないものばかりだからな ガンガン回していくのだ

69 23/05/31(水)11:05:15 No.1062645489

>FoBoでロッドのマルポンでロッドブレードを見たけどロッド靴より強いのだ? 法でもブレード振れるからガード面だけロッド借りてるとか?

70 23/05/31(水)11:05:18 No.1062645496

>「」-クスはリゾート風のビルドパーツ買うのだ? 5880円だし買うかな

71 23/05/31(水)11:05:18 No.1062645498

>もっと味方を支援させて欲しいのだ 大丈夫? 1000年前のWBみたいな事にならない?

72 23/05/31(水)11:05:22 No.1062645506

>ガード不能攻撃をガードできるようになるスキルをHuに追加しよう ワイヤー「またせたな」

73 23/05/31(水)11:05:26 No.1062645517

シーガイア作るのだ

74 23/05/31(水)11:05:30 No.1062645532

ナイトプール作ってななさばするのだ?

75 23/05/31(水)11:05:47 No.1062645580

ロッドの追加スキルロッド通常強化ってどういうこと!?

76 23/05/31(水)11:05:51 No.1062645595

>>「」-クスはリゾート風のビルドパーツ買うのだ? >5880円だし買うかな なそ

77 23/05/31(水)11:06:20 No.1062645678

書き込みをした人によって削除されました

78 23/05/31(水)11:06:29 No.1062645715

巨大な神の像を作るのだ レアドロ祈願をするのだ

79 23/05/31(水)11:06:39 No.1062645747

>5880円だし買うかな セガサターンソフトの値段かな

80 23/05/31(水)11:06:40 No.1062645752

>>「」-クスはリゾート風のビルドパーツ買うのだ? お安かったので買うのだ >5880円だし買うかな えっ!?

81 23/05/31(水)11:06:45 No.1062645766

>法でもブレード振れるからガード面だけロッド借りてるとか? アレってBoメイン限定じゃないのだ?サブでも乗るなら強そうなのだ

82 23/05/31(水)11:07:05 No.1062645830

>敵の遅延行動って大概嫌がられてると思っていたがそう思わない層もいるのか… 遅延行動がうなぎなんかみたいに逃げ回って時間稼ぎだと手持ちぶさたもあってだるく感じるけどヤバイ攻撃をなんとなくわかってる風に回避させその後反撃大チャンスって話ならわりと達成感につながるんじゃね

83 23/05/31(水)11:07:35 No.1062645906

>FoBoでロッドのマルポンでロッドブレードを見たけどロッド靴より強いのだ? 一応理屈の上では接敵してなければDBでDPSあげれる瞬間はある でもサージンまいて近くにいた方がましレベルだと思う FoBoだとブレード打参照だろうし

84 23/05/31(水)11:07:52 No.1062645964

>法でもブレード振れるからガード面だけロッド借りてるとか? PA中でも使えるパリィあるのにわざわざPAキャンセルできないロッドガード使わないでしょ 単に参照ステ同じだからまとめてあるだけだと思うよ

85 23/05/31(水)11:07:58 No.1062645986

>ロッドの追加スキルロッド通常強化ってどういうこと!? 通常攻撃を強化するということなのだ 攻撃力よりPPまわりがよくなるんじゃないかな…

86 23/05/31(水)11:08:23 No.1062646067

敵が逃げ回る遅延行動からこっちが逃げ回る遅延行動に変化するんやな…

87 23/05/31(水)11:08:42 No.1062646115

Teはぼちぼちゴリラ方面じゃなくてバフがほしくもあり

88 23/05/31(水)11:09:19 No.1062646231

>Teはぼちぼちゴリラ方面じゃなくてバフがほしくもあり 割と真面目にこれ以上に何望むのか何に希望があるのかわからん

89 23/05/31(水)11:09:33 No.1062646269

>Teはぼちぼちゴリラ方面じゃなくてバフがほしくもあり よしリバーサーフィールドか

90 23/05/31(水)11:10:11 No.1062646393

PA後に通常強化はちょっとわかんないスキルだけど威力上昇しだいかな…

91 23/05/31(水)11:10:16 No.1062646413

>期待半分不安半分って気持ちなのだ… このレスは消さないのだ?

92 23/05/31(水)11:10:38 No.1062646486

>Teはぼちぼちゴリラ方面じゃなくてバフがほしくもあり 自分の周りにクリアップのフィールド展開したいウホ

93 23/05/31(水)11:10:49 No.1062646543

>割と真面目にこれ以上に何望むのか何に希望があるのかわからん デバタフとシフクリ!

94 23/05/31(水)11:10:56 No.1062646570

Teにアンティやスーパートリートメントみたいな状態異常回復は先のことを考えてもそろそろ来てもいい頃だと思う

95 23/05/31(水)11:11:09 No.1062646608

>デバタフとシフクリ! 呪いやめろ

96 23/05/31(水)11:11:09 No.1062646609

>Teはぼちぼちゴリラ方面じゃなくてバフがほしくもあり アンティ+スーパートリートメント!

97 23/05/31(水)11:11:15 No.1062646627

>結局あの龍祭壇はなんだったのだ…? これも批判的なレスとも捉えられる気がするのだ

98 23/05/31(水)11:11:28 No.1062646661

このゲーム新スキル出たとして実質強くなってはいない場合が結構多い 当たり前だけど敵の耐久とかはそれ前提で調整してるから このゲームデザインでさらにテクターに支援あげるのは割とマジでやばいからだめなんだよなたぶん

99 23/05/31(水)11:11:51 No.1062646744

削除依頼によって隔離されました >メンテバーストの覚悟はできたのだ >クリエイティブスペースが無事に実装できる気がしないのだ これも批判的

100 23/05/31(水)11:11:59 No.1062646769

>Teにアンティやスーパートリートメントみたいな状態異常回復は先のことを考えてもそろそろ来てもいい頃だと思う これやっちゃうとレンジャーのスキルが完全にデメリットでしかなくなるかマジでだめなんですよね

101 23/05/31(水)11:12:10 No.1062646815

Teはムーン投げたときに追加効果出るようにしよう

102 23/05/31(水)11:12:40 No.1062646900

>Teはムーン投げたときに追加効果出るようにしよう すでにあるまぁないようなものだが一応ある

103 23/05/31(水)11:12:43 No.1062646909

https://twitter.com/popona_ngs/status/1663473794135228416?s=46&t=Jgwg58uEFnTQTh4uCmsXoQ 酒のねーちゃんがポテチに参戦って今知ったのだ…

104 23/05/31(水)11:12:49 No.1062646929

Guはチェインの回転率が更に上がってやること同じのママ火力アップの為に忙しくなる感じなのだ

105 23/05/31(水)11:12:52 No.1062646942

直接支援がテクター 間接支援がバウンサー レスタで回復フォース もうちょっと他クラスにもサポート能力ほしいよね ウォークライはもう少しその…

106 23/05/31(水)11:12:59 No.1062646968

ヘイルオブバレッツアンプリファイはRaみたいに常時ゲージ増加にして欲しいのだ…

107 23/05/31(水)11:13:01 No.1062646976

最近ボスに混乱もらってアンティ!アンティ!って叫んだのだ Teにアンティ ジェルン ザルアを付けて欲しいのだ

108 23/05/31(水)11:13:06 No.1062646994

シフデバって実は使ってる側そこまで体感できないけど結構変わるんです?

109 23/05/31(水)11:13:13 No.1062647019

>直接支援がテクター >間接支援がバウンサー >レスタで回復フォース >もうちょっと他クラスにもサポート能力ほしいよね >ウォークライはもう少しその… レンジャー「あの!!!」

110 23/05/31(水)11:13:19 No.1062647036

いい加減サイン依存のレスタやめてくれ

111 23/05/31(水)11:13:20 No.1062647038

アンティは来ないと思う

112 23/05/31(水)11:13:30 No.1062647063

レスタ欲しいのだ

113 23/05/31(水)11:13:48 No.1062647133

削除依頼によって隔離されました >いい加減サイン依存のレスタやめてくれ これも批判的なレスなのだ

114 23/05/31(水)11:13:54 No.1062647154

>レンジャー「あの!!!」 ペダス「全身にウィーク貼るのやめてください…!」

115 23/05/31(水)11:14:09 No.1062647206

>https://twitter.com/popona_ngs/status/1663473794135228416?s=46&t=Jgwg58uEFnTQTh4uCmsXoQ >酒のねーちゃんがポテチに参戦って今知ったのだ… 機能生放送してたのだ おつまみがまた増えるのだ

116 23/05/31(水)11:14:41 No.1062647308

さすがに旧衣装なのだな

117 23/05/31(水)11:14:50 No.1062647333

無限に回復できちゃうと…ね…

118 23/05/31(水)11:14:51 No.1062647337

>シフデバって実は使ってる側そこまで体感できないけど結構変わるんです? 1.05だから変わってる

119 23/05/31(水)11:14:57 No.1062647360

批判的なレス警察は帰ってくれないか

120 23/05/31(水)11:15:41 No.1062647514

NGSはコレでいいと個人的には思うどうしても多彩な支援したい人は素直に他ゲー行っ欲しいかな……

121 23/05/31(水)11:15:45 No.1062647529

>批判的なレス警察は帰ってくれないか ほっときゃそのうちID出るからNGしたら良いよ

122 23/05/31(水)11:16:01 No.1062647583

>シフデバって実は使ってる側そこまで体感できないけど結構変わるんです? 一撃死から一撃耐えれたりする

123 23/05/31(水)11:16:20 No.1062647653

>シフデバって実は使ってる側そこまで体感できないけど結構変わるんです? 緊急だと8人の攻撃力が1.05倍になるから 1.05×8で8.40倍の威力上昇なのだ

124 23/05/31(水)11:16:35 No.1062647698

>シフデバって実は使ってる側そこまで体感できないけど結構変わるんです? ボス相手に威力が5%増えた攻撃を何発叩き込むことになるのか考えると非常にありがたいのだ

125 23/05/31(水)11:16:38 No.1062647708

ガンスラゲージ維持させない行動は全部嫌いなのだ

126 23/05/31(水)11:16:44 No.1062647735

>>シフデバって実は使ってる側そこまで体感できないけど結構変わるんです? >緊急だと8人の攻撃力が1.05倍になるから >1.05×8で8.40倍の威力上昇なのだ 「」-クゥちゃん!!!!

127 23/05/31(水)11:16:45 No.1062647737

あんまり個性強くするとバフ要因必須だとか職被り厳禁とかなってめんどくさいから今のままでいい気がする ロールプレイしたいなら14やればいいのだ

128 23/05/31(水)11:16:48 No.1062647747

ガンナーが好きなのになんかイマイチ強くならなくて悲しいのだ 二丁拳銃はどうしてこんなに心を惹きつけるのだ

129 23/05/31(水)11:16:55 No.1062647770

触ったことないFi初めてやってみたら楽しかったのだ途中メンテ始まって不完全燃焼なのだ

130 23/05/31(水)11:17:20 No.1062647851

>緊急だと8人の攻撃力が1.05倍になるから >1.05×8で8.40倍の威力上昇なのだ さすがじゃのう虎丸!!

131 23/05/31(水)11:17:28 No.1062647877

そういやシフデバってクラススキルで色々追加効果あったよね…

132 23/05/31(水)11:17:29 No.1062647879

Fiはツインダガーが本当に楽しいのだ

133 23/05/31(水)11:17:39 No.1062647918

>二丁拳銃はどうしてこんなに心を惹きつけるのだ 二丁拳銃と二刀流新クラスリベリオンの出番だ

↑Top