23/05/31(水)10:33:20 きのう... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1685496800976.jpg 23/05/31(水)10:33:20 No.1062639568
きのうはお楽しみでしたのだ
1 23/05/31(水)10:33:55 No.1062639674
「「「「エエ…ソウネ…」」」」
2 23/05/31(水)10:34:55 No.1062639857
エアリオにもマノンツが…
3 23/05/31(水)10:39:26 No.1062640667
期待半分不安半分って気持ちなのだ…
4 23/05/31(水)10:39:37 No.1062640704
新スキルが結構気になるのだ
5 23/05/31(水)10:40:18 ID:88nnj.SA 88nnj.SA No.1062640826
スレッドを立てた人によって削除されました 戦闘系が焼き直しばっかなのだ じかもロードマップすらねえのだ
6 23/05/31(水)10:41:38 No.1062641086
とりあえず豆腐をつくるのだ
7 23/05/31(水)10:42:35 No.1062641261
スレッドを立てた人によって削除されました さっそくきたのだ
8 23/05/31(水)10:43:07 No.1062641345
Guは強くなれるのだ?
9 23/05/31(水)10:46:44 No.1062641959
スレッドを立てた人によって削除されました >戦闘系が焼き直しばっかなのだ >じかもロードマップすらねえのだ Ver.2と大きくでたけどまぁ普通の大型アップデートって感じなのだ KMRが龍祭壇でやっと開発が追い付いてきた的な事言ってたからこれからエンジンがかかるのに期待なのだ
10 23/05/31(水)10:46:48 No.1062641972
来週にはトゥーンになれると思うと早いのだ
11 23/05/31(水)10:47:38 No.1062642125
キムは今も龍祭壇に詰め込まれてるんだろうな…
12 23/05/31(水)10:47:40 No.1062642132
もう広がらないんですわ♥
13 23/05/31(水)10:47:42 No.1062642139
ガード回避不能の予兆避け要素って所謂遅延行動になりがちだと思うのだ…
14 23/05/31(水)10:48:02 No.1062642205
ワイヤーの梃入れ凄いなぁってなったのだ
15 23/05/31(水)10:48:05 No.1062642213
>Guは強くなれるのだ? Gu君のアクティブのスキルって結構つよいのだ? あれのチャージが早くなるとどれくらい強いのかわからないのだ
16 23/05/31(水)10:48:47 No.1062642341
結局あの龍祭壇はなんだったのだ…?
17 23/05/31(水)10:49:11 No.1062642406
カウンターに依存しない立ち回りの強化って タリスが最強になるってことなのだ?
18 23/05/31(水)10:50:16 No.1062642614
床が光って避ける感じなのだ?
19 23/05/31(水)10:50:59 No.1062642747
DPSチェック的なのは楽しいので増えてほしいのだ
20 23/05/31(水)10:51:23 No.1062642822
どんな時でもフルチャアヴェンジなのだ
21 23/05/31(水)10:51:39 No.1062642882
即死級攻撃の前兆に画面にコマンドが出てくるので入力して回避するのだ
22 23/05/31(水)10:51:44 No.1062642902
場合によってはフォトンブラストで避けようってなりそうなのだ
23 23/05/31(水)10:51:55 ID:t5QRScTI t5QRScTI No.1062642926
Guくんのアクティブは無敵になるのとチェインがもりっと増えるのだ 連打できるとまぁ嬉しいと思うのだ
24 23/05/31(水)10:52:15 No.1062642979
>戦闘系が焼き直しばっかなのだ 直近のヘッドラインで8月に戦闘系の新コンテンツ増やすって話してたのに耳に入らなかったか―
25 23/05/31(水)10:52:33 No.1062643047
>ガード回避不能の予兆避け要素って所謂遅延行動になりがちだと思うのだ… ガード回避不能って結局はしってよけるしかないからな 面白さにはつながらんというか
26 23/05/31(水)10:52:42 No.1062643073
ストーリー的にドールズとスターレスが似てるのは分かるけど新ダイダルはちょっとだけがっかりだったのだ
27 23/05/31(水)10:53:08 No.1062643149
メンテバーストの覚悟はできたのだ クリエイティブスペースが無事に実装できる気がしないのだ
28 23/05/31(水)10:53:14 No.1062643159
カウンター取りまくるの楽しいから基本的には今の方針でいいけど カウンター性能の高低がクラス性能に占める割合がちょっと大きいかもね
29 23/05/31(水)10:53:26 No.1062643197
>直近のヘッドラインで8月に戦闘系の新コンテンツ増やすって話してたのに耳に入らなかったか― いつものだから触らない
30 23/05/31(水)10:54:32 No.1062643397
遠くで弱点チャージテクを最速で連打してるより 位置取りや距離に気を配りながらロッドパリィ挟みながら合間にチャージテク撃つ方が強い(っぽい)のは未だに腑に落ちない 前者はPP切れるタイミングあるからそこの違いか?
31 23/05/31(水)10:54:32 No.1062643399
>即死級攻撃の前兆に画面にコマンドが出てくるので入力して回避するのだ なんかesでみたことある!左右どっちかに避けろみたいな
32 23/05/31(水)10:54:56 No.1062643481
>カウンター性能の高低がクラス性能に占める割合がちょっと大きいかもね 全部同じだとつまらないって意見あったけど違いが顕著だとそのクラス以外お呼びでないみたいな事になりがちなのがニントモカントモ
33 23/05/31(水)10:55:03 No.1062643506
QTEはやめるのだ!
34 23/05/31(水)10:55:20 No.1062643556
>なんかLDゲームでみたことある!左右どっちかに避けろみたいな
35 23/05/31(水)10:55:21 No.1062643562
スレッドを立てた人によって削除されました スレ「」仕事しないのだ このままだとお前も荒らし(あ↑らし↓)の仲間なのだ
36 23/05/31(水)10:55:29 No.1062643587
でぇじょぶなのだ やられてもムーンアトマイザーで復活するのだ
37 23/05/31(水)10:55:46 No.1062643644
なんか急に通常攻撃を推されたロッドの未来はどっちだ
38 23/05/31(水)10:55:48 No.1062643657
しかしカウンター方面では最弱のはずのタリスくんは案外つよいのだ…
39 23/05/31(水)10:56:02 No.1062643702
>>カウンター性能の高低がクラス性能に占める割合がちょっと大きいかもね >全部同じだとつまらないって意見あったけど違いが顕著だとそのクラス以外お呼びでないみたいな事になりがちなのがニントモカントモ 結局試行錯誤で落としどころを見つけていくしかないのだ フィードバックはちゃんと送るのだ
40 23/05/31(水)10:56:38 No.1062643818
>しかしカウンター方面では最弱のはずのタリスくんは案外つよいのだ… 連射力…ですかね…
41 23/05/31(水)10:57:08 No.1062643933
>なんか急に通常攻撃を推されたロッドの未来はどっちだ あれたぶんキャパシタくらいの位置づけじゃないかな PP回復してもDPSおとさないよ的な
42 23/05/31(水)10:57:56 No.1062644079
タリスくんカウンター系の物を完全に捨て去ってるからその辺りのこと考えなくて良いのだ
43 23/05/31(水)10:58:10 No.1062644134
というかこのゲームクラスバランスを統一すること無理だなって割り切ってローテーションさせてると思うけどね 対オファルス→Fo クヴァリス期→Br スティア前半→Fi 対エイジス→Wa Hu 今→Sl
44 23/05/31(水)10:58:33 No.1062644220
やはり回避不可能攻撃でHPを削ってきて耐久面足切りなのだ? 開幕パラダイスロストなのだ
45 23/05/31(水)10:58:38 No.1062644232
>>ガード回避不能の予兆避け要素って所謂遅延行動になりがちだと思うのだ… そう思わない層がいるからガード&カウンター偏重に物申すされてるんじゃないか?
46 23/05/31(水)10:59:14 No.1062644351
スレッドを立てた人によって削除されました >スレ「」仕事しないのだ >このままだとお前も荒らし(あ↑らし↓)の仲間なのだ クソに余計な構い方すんな
47 23/05/31(水)10:59:18 No.1062644366
ライフルも通常攻撃スキルもらったのだ
48 23/05/31(水)10:59:22 No.1062644380
>QTEはやめるのだ! ダ、ダイナマイト刑事…
49 23/05/31(水)10:59:59 No.1062644496
敵の遅延行動って大概嫌がられてると思っていたがそう思わない層もいるのか…
50 23/05/31(水)11:00:05 No.1062644512
極論で言えば通常がPAより強けりゃひたすら殴れるからありがたいんだよね
51 23/05/31(水)11:00:48 No.1062644644
>ライフルも通常攻撃スキルもらったのだ と言っても今ライフル通常に割くパレットはないから スキルと一緒にサブパレにどうにか潜り込ませる感じになりそうなのだ…
52 23/05/31(水)11:01:08 No.1062644696
つまり今後通常攻撃を強化するPAが来る! ラウザルク的な
53 23/05/31(水)11:01:26 No.1062644757
>しかしカウンター方面では最弱のはずのタリスくんは案外つよいのだ… 逆にパーフォレイより弱いDPSの行動があるのにびびるわ
54 23/05/31(水)11:01:59 No.1062644873
Teの強化は実質ウォンドの挙動が靴っぽくなるってことなのだ?
55 23/05/31(水)11:02:21 No.1062644926
他ゲーだと敵の行動阻害で有利取るパターンもあるな 硬直押し付けるのにも麻痺だの拘束だの凍結だのわざわざ種類水増しして
56 23/05/31(水)11:03:01 No.1062645058
>あれたぶんキャパシタくらいの位置づけじゃないかな >PP回復してもDPSおとさないよ的な 遠距離職が遠距離できない主な原因にPP回復手段の弱さがあるからな カウンターしなくてもガンガンPP回復して絶え間なくテク撃ってくださいねって感じな気がする
57 23/05/31(水)11:03:25 No.1062645131
そういやクリスペのビルドパーツもACとかコラボ限定なのがあるから 時期逃したら手に入らなくなっちゃう可能性もあるのか
58 23/05/31(水)11:03:38 No.1062645183
>>ライフルも通常攻撃スキルもらったのだ >と言っても今ライフル通常に割くパレットはないから >スキルと一緒にサブパレにどうにか潜り込ませる感じになりそうなのだ… レイジング君もブレイズ君も使い所があるから通常強化は悩ましいところなのだ
59 23/05/31(水)11:03:55 No.1062645228
ガード不能攻撃をガードできるようになるスキルをHuに追加しよう
60 23/05/31(水)11:03:55 No.1062645229
もっと味方を支援させて欲しいのだ
61 23/05/31(水)11:04:13 No.1062645302
FoBoでロッドのマルポンでロッドブレードを見たけどロッド靴より強いのだ?
62 23/05/31(水)11:04:23 No.1062645328
スキルポイントが増えるかは微妙だけど その為にスキル縁直し無料かなのかもしれない
63 23/05/31(水)11:04:51 No.1062645422
「」-クスはリゾート風のビルドパーツ買うのだ?
64 23/05/31(水)11:05:01 No.1062645447
全員アタッカーだからな…バフもできるアタッカーデバフもできるアタッカー回復できるアタッカー
65 23/05/31(水)11:05:02 No.1062645453
>そういやクリスペのビルドパーツもACとかコラボ限定なのがあるから >時期逃したら手に入らなくなっちゃう可能性もあるのか コラボ系はACスクって事前に言ってた気がする
66 23/05/31(水)11:05:09 No.1062645468
>Teの強化は実質ウォンドの挙動が靴っぽくなるってことなのだ? 靴っぽくなるの意味がわからないのだ チャージテクの後隙き消しつつ通常3でGP出しながら通常4につなげれるってことでは?
67 23/05/31(水)11:05:09 No.1062645469
書き込みをした人によって削除されました
68 23/05/31(水)11:05:11 No.1062645472
>そういやクリスペのビルドパーツもACとかコラボ限定なのがあるから >時期逃したら手に入らなくなっちゃう可能性もあるのか そらまあ旧家具でもコラボ家具は同じように手に入らないものばかりだからな ガンガン回していくのだ
69 23/05/31(水)11:05:15 No.1062645489
>FoBoでロッドのマルポンでロッドブレードを見たけどロッド靴より強いのだ? 法でもブレード振れるからガード面だけロッド借りてるとか?
70 23/05/31(水)11:05:18 No.1062645496
>「」-クスはリゾート風のビルドパーツ買うのだ? 5880円だし買うかな
71 23/05/31(水)11:05:18 No.1062645498
>もっと味方を支援させて欲しいのだ 大丈夫? 1000年前のWBみたいな事にならない?
72 23/05/31(水)11:05:22 No.1062645506
>ガード不能攻撃をガードできるようになるスキルをHuに追加しよう ワイヤー「またせたな」
73 23/05/31(水)11:05:26 No.1062645517
シーガイア作るのだ
74 23/05/31(水)11:05:30 No.1062645532
ナイトプール作ってななさばするのだ?
75 23/05/31(水)11:05:47 No.1062645580
ロッドの追加スキルロッド通常強化ってどういうこと!?
76 23/05/31(水)11:05:51 No.1062645595
>>「」-クスはリゾート風のビルドパーツ買うのだ? >5880円だし買うかな なそ
77 23/05/31(水)11:06:20 No.1062645678
書き込みをした人によって削除されました
78 23/05/31(水)11:06:29 No.1062645715
巨大な神の像を作るのだ レアドロ祈願をするのだ
79 23/05/31(水)11:06:39 No.1062645747
>5880円だし買うかな セガサターンソフトの値段かな
80 23/05/31(水)11:06:40 No.1062645752
>>「」-クスはリゾート風のビルドパーツ買うのだ? お安かったので買うのだ >5880円だし買うかな えっ!?
81 23/05/31(水)11:06:45 No.1062645766
>法でもブレード振れるからガード面だけロッド借りてるとか? アレってBoメイン限定じゃないのだ?サブでも乗るなら強そうなのだ
82 23/05/31(水)11:07:05 No.1062645830
>敵の遅延行動って大概嫌がられてると思っていたがそう思わない層もいるのか… 遅延行動がうなぎなんかみたいに逃げ回って時間稼ぎだと手持ちぶさたもあってだるく感じるけどヤバイ攻撃をなんとなくわかってる風に回避させその後反撃大チャンスって話ならわりと達成感につながるんじゃね
83 23/05/31(水)11:07:35 No.1062645906
>FoBoでロッドのマルポンでロッドブレードを見たけどロッド靴より強いのだ? 一応理屈の上では接敵してなければDBでDPSあげれる瞬間はある でもサージンまいて近くにいた方がましレベルだと思う FoBoだとブレード打参照だろうし
84 23/05/31(水)11:07:52 No.1062645964
>法でもブレード振れるからガード面だけロッド借りてるとか? PA中でも使えるパリィあるのにわざわざPAキャンセルできないロッドガード使わないでしょ 単に参照ステ同じだからまとめてあるだけだと思うよ
85 23/05/31(水)11:07:58 No.1062645986
>ロッドの追加スキルロッド通常強化ってどういうこと!? 通常攻撃を強化するということなのだ 攻撃力よりPPまわりがよくなるんじゃないかな…
86 23/05/31(水)11:08:23 No.1062646067
敵が逃げ回る遅延行動からこっちが逃げ回る遅延行動に変化するんやな…
87 23/05/31(水)11:08:42 No.1062646115
Teはぼちぼちゴリラ方面じゃなくてバフがほしくもあり
88 23/05/31(水)11:09:19 No.1062646231
>Teはぼちぼちゴリラ方面じゃなくてバフがほしくもあり 割と真面目にこれ以上に何望むのか何に希望があるのかわからん
89 23/05/31(水)11:09:33 No.1062646269
>Teはぼちぼちゴリラ方面じゃなくてバフがほしくもあり よしリバーサーフィールドか
90 23/05/31(水)11:10:11 No.1062646393
PA後に通常強化はちょっとわかんないスキルだけど威力上昇しだいかな…
91 23/05/31(水)11:10:16 No.1062646413
>期待半分不安半分って気持ちなのだ… このレスは消さないのだ?
92 23/05/31(水)11:10:38 No.1062646486
>Teはぼちぼちゴリラ方面じゃなくてバフがほしくもあり 自分の周りにクリアップのフィールド展開したいウホ
93 23/05/31(水)11:10:49 No.1062646543
>割と真面目にこれ以上に何望むのか何に希望があるのかわからん デバタフとシフクリ!
94 23/05/31(水)11:10:56 No.1062646570
Teにアンティやスーパートリートメントみたいな状態異常回復は先のことを考えてもそろそろ来てもいい頃だと思う
95 23/05/31(水)11:11:09 No.1062646608
>デバタフとシフクリ! 呪いやめろ
96 23/05/31(水)11:11:09 No.1062646609
>Teはぼちぼちゴリラ方面じゃなくてバフがほしくもあり アンティ+スーパートリートメント!
97 23/05/31(水)11:11:15 No.1062646627
>結局あの龍祭壇はなんだったのだ…? これも批判的なレスとも捉えられる気がするのだ
98 23/05/31(水)11:11:28 No.1062646661
このゲーム新スキル出たとして実質強くなってはいない場合が結構多い 当たり前だけど敵の耐久とかはそれ前提で調整してるから このゲームデザインでさらにテクターに支援あげるのは割とマジでやばいからだめなんだよなたぶん
99 23/05/31(水)11:11:51 No.1062646744
削除依頼によって隔離されました >メンテバーストの覚悟はできたのだ >クリエイティブスペースが無事に実装できる気がしないのだ これも批判的
100 23/05/31(水)11:11:59 No.1062646769
>Teにアンティやスーパートリートメントみたいな状態異常回復は先のことを考えてもそろそろ来てもいい頃だと思う これやっちゃうとレンジャーのスキルが完全にデメリットでしかなくなるかマジでだめなんですよね
101 23/05/31(水)11:12:10 No.1062646815
Teはムーン投げたときに追加効果出るようにしよう
102 23/05/31(水)11:12:40 No.1062646900
>Teはムーン投げたときに追加効果出るようにしよう すでにあるまぁないようなものだが一応ある
103 23/05/31(水)11:12:43 No.1062646909
https://twitter.com/popona_ngs/status/1663473794135228416?s=46&t=Jgwg58uEFnTQTh4uCmsXoQ 酒のねーちゃんがポテチに参戦って今知ったのだ…
104 23/05/31(水)11:12:49 No.1062646929
Guはチェインの回転率が更に上がってやること同じのママ火力アップの為に忙しくなる感じなのだ
105 23/05/31(水)11:12:52 No.1062646942
直接支援がテクター 間接支援がバウンサー レスタで回復フォース もうちょっと他クラスにもサポート能力ほしいよね ウォークライはもう少しその…
106 23/05/31(水)11:12:59 No.1062646968
ヘイルオブバレッツアンプリファイはRaみたいに常時ゲージ増加にして欲しいのだ…
107 23/05/31(水)11:13:01 No.1062646976
最近ボスに混乱もらってアンティ!アンティ!って叫んだのだ Teにアンティ ジェルン ザルアを付けて欲しいのだ
108 23/05/31(水)11:13:06 No.1062646994
シフデバって実は使ってる側そこまで体感できないけど結構変わるんです?
109 23/05/31(水)11:13:13 No.1062647019
>直接支援がテクター >間接支援がバウンサー >レスタで回復フォース >もうちょっと他クラスにもサポート能力ほしいよね >ウォークライはもう少しその… レンジャー「あの!!!」
110 23/05/31(水)11:13:19 No.1062647036
いい加減サイン依存のレスタやめてくれ
111 23/05/31(水)11:13:20 No.1062647038
アンティは来ないと思う
112 23/05/31(水)11:13:30 No.1062647063
レスタ欲しいのだ
113 23/05/31(水)11:13:48 No.1062647133
削除依頼によって隔離されました >いい加減サイン依存のレスタやめてくれ これも批判的なレスなのだ
114 23/05/31(水)11:13:54 No.1062647154
>レンジャー「あの!!!」 ペダス「全身にウィーク貼るのやめてください…!」
115 23/05/31(水)11:14:09 No.1062647206
>https://twitter.com/popona_ngs/status/1663473794135228416?s=46&t=Jgwg58uEFnTQTh4uCmsXoQ >酒のねーちゃんがポテチに参戦って今知ったのだ… 機能生放送してたのだ おつまみがまた増えるのだ
116 23/05/31(水)11:14:41 No.1062647308
さすがに旧衣装なのだな
117 23/05/31(水)11:14:50 No.1062647333
無限に回復できちゃうと…ね…
118 23/05/31(水)11:14:51 No.1062647337
>シフデバって実は使ってる側そこまで体感できないけど結構変わるんです? 1.05だから変わってる
119 23/05/31(水)11:14:57 No.1062647360
批判的なレス警察は帰ってくれないか
120 23/05/31(水)11:15:41 No.1062647514
NGSはコレでいいと個人的には思うどうしても多彩な支援したい人は素直に他ゲー行っ欲しいかな……
121 23/05/31(水)11:15:45 No.1062647529
>批判的なレス警察は帰ってくれないか ほっときゃそのうちID出るからNGしたら良いよ
122 23/05/31(水)11:16:01 No.1062647583
>シフデバって実は使ってる側そこまで体感できないけど結構変わるんです? 一撃死から一撃耐えれたりする
123 23/05/31(水)11:16:20 No.1062647653
>シフデバって実は使ってる側そこまで体感できないけど結構変わるんです? 緊急だと8人の攻撃力が1.05倍になるから 1.05×8で8.40倍の威力上昇なのだ
124 23/05/31(水)11:16:35 No.1062647698
>シフデバって実は使ってる側そこまで体感できないけど結構変わるんです? ボス相手に威力が5%増えた攻撃を何発叩き込むことになるのか考えると非常にありがたいのだ
125 23/05/31(水)11:16:38 No.1062647708
ガンスラゲージ維持させない行動は全部嫌いなのだ
126 23/05/31(水)11:16:44 No.1062647735
>>シフデバって実は使ってる側そこまで体感できないけど結構変わるんです? >緊急だと8人の攻撃力が1.05倍になるから >1.05×8で8.40倍の威力上昇なのだ 「」-クゥちゃん!!!!
127 23/05/31(水)11:16:45 No.1062647737
あんまり個性強くするとバフ要因必須だとか職被り厳禁とかなってめんどくさいから今のままでいい気がする ロールプレイしたいなら14やればいいのだ
128 23/05/31(水)11:16:48 No.1062647747
ガンナーが好きなのになんかイマイチ強くならなくて悲しいのだ 二丁拳銃はどうしてこんなに心を惹きつけるのだ
129 23/05/31(水)11:16:55 No.1062647770
触ったことないFi初めてやってみたら楽しかったのだ途中メンテ始まって不完全燃焼なのだ
130 23/05/31(水)11:17:20 No.1062647851
>緊急だと8人の攻撃力が1.05倍になるから >1.05×8で8.40倍の威力上昇なのだ さすがじゃのう虎丸!!
131 23/05/31(水)11:17:28 No.1062647877
そういやシフデバってクラススキルで色々追加効果あったよね…
132 23/05/31(水)11:17:29 No.1062647879
Fiはツインダガーが本当に楽しいのだ
133 23/05/31(水)11:17:39 No.1062647918
>二丁拳銃はどうしてこんなに心を惹きつけるのだ 二丁拳銃と二刀流新クラスリベリオンの出番だ