ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
23/05/30(火)02:41:41 No.1062269280
争いは同じレベルのもの同士でしか発生しないとか 闘いはこうやってある程度実力が近くなくては面白くないとかいうけど 協力プレイとか共同作業とか仕事でも同じだと思うんぬ あまりに差がありすぎるとつまらなかったりストレスになるんぬ
1 23/05/30(火)02:43:50 No.1062269462
あまりに差がありすぎるともう介護なんぬ…
2 23/05/30(火)02:44:51 No.1062269555
fu2231628.jpg
3 23/05/30(火)02:45:28 No.1062269629
協力プレイでもその介護を上手いこと昇華してるゲームもあるんぬ 対戦要素のあるゲームの場合ただのストレスの元なんぬ
4 23/05/30(火)02:46:35 No.1062269730
貢献的な数値が倍近い差が付いてるのを見るとゲームならまあまだ優越感とかに浸れるだけマシなんぬ 仕事でこれやられた上で給料に差がないと真面目にやるのがバカらしくなるんぬ
5 23/05/30(火)02:50:38 No.1062270088
足引っ張られてると感じてしまうようならその手のものから離れるべきなんぬー
6 23/05/30(火)03:06:09 No.1062271348
そうだね
7 23/05/30(火)03:06:13 No.1062271352
このあと飯行こうぜーって間柄だと差も気にならないというか話のタネになるんぬ そうでないならおっしゃる通りかもしれないんぬ
8 23/05/30(火)03:07:30 No.1062271450
貢献してると思い込んでるけど実は足引っ張ってる側な事もあるんぬ
9 23/05/30(火)03:15:27 No.1062272040
>貢献してると思い込んでるけど実は足引っ張ってる側な事もあるんぬ そこで数値化というものがあるんぬ これでどの程度仕事したかとか貢献したかがわかるんぬ 知らないままでいたかったんぬ
10 23/05/30(火)03:21:02 No.1062272391
学生時代のヒエラルキーも大体同じ理屈なんぬ
11 23/05/30(火)03:43:53 No.1062273743
対等な感じで遊べるものを探して一緒に始め 差ができないまま長く遊べるならそれでよし 実力や楽しみ方に差ができちゃったな…みたいに感じ始めたらタイミング見て次のものへ行く そのくらいがちょうどよく仲良く楽しめるってもんな気がするんぬー
12 23/05/30(火)07:36:46 No.1062286083
いいぞ孫悟空 やはり戦いはある程度実力が近くないと面白くない