虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

  • iOSアプリ 虹ぶら AppStoreで無料配布中
  • 争いは... のスレッド詳細

    削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

    23/05/30(火)02:41:41 No.1062269280

    争いは同じレベルのもの同士でしか発生しないとか 闘いはこうやってある程度実力が近くなくては面白くないとかいうけど 協力プレイとか共同作業とか仕事でも同じだと思うんぬ あまりに差がありすぎるとつまらなかったりストレスになるんぬ

    1 23/05/30(火)02:43:50 No.1062269462

    あまりに差がありすぎるともう介護なんぬ…

    2 23/05/30(火)02:44:51 No.1062269555

    fu2231628.jpg

    3 23/05/30(火)02:45:28 No.1062269629

    協力プレイでもその介護を上手いこと昇華してるゲームもあるんぬ 対戦要素のあるゲームの場合ただのストレスの元なんぬ

    4 23/05/30(火)02:46:35 No.1062269730

    貢献的な数値が倍近い差が付いてるのを見るとゲームならまあまだ優越感とかに浸れるだけマシなんぬ 仕事でこれやられた上で給料に差がないと真面目にやるのがバカらしくなるんぬ

    5 23/05/30(火)02:50:38 No.1062270088

    足引っ張られてると感じてしまうようならその手のものから離れるべきなんぬー

    6 23/05/30(火)03:06:09 No.1062271348

    そうだね

    7 23/05/30(火)03:06:13 No.1062271352

    このあと飯行こうぜーって間柄だと差も気にならないというか話のタネになるんぬ そうでないならおっしゃる通りかもしれないんぬ

    8 23/05/30(火)03:07:30 No.1062271450

    貢献してると思い込んでるけど実は足引っ張ってる側な事もあるんぬ

    9 23/05/30(火)03:15:27 No.1062272040

    >貢献してると思い込んでるけど実は足引っ張ってる側な事もあるんぬ そこで数値化というものがあるんぬ これでどの程度仕事したかとか貢献したかがわかるんぬ 知らないままでいたかったんぬ

    10 23/05/30(火)03:21:02 No.1062272391

    学生時代のヒエラルキーも大体同じ理屈なんぬ

    11 23/05/30(火)03:43:53 No.1062273743

    対等な感じで遊べるものを探して一緒に始め 差ができないまま長く遊べるならそれでよし 実力や楽しみ方に差ができちゃったな…みたいに感じ始めたらタイミング見て次のものへ行く そのくらいがちょうどよく仲良く楽しめるってもんな気がするんぬー

    12 23/05/30(火)07:36:46 No.1062286083

    いいぞ孫悟空 やはり戦いはある程度実力が近くないと面白くない