虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

23/05/28(日)23:47:25 ゼルダ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1685285245589.jpg 23/05/28(日)23:47:25 No.1061901010

ゼルダの技術でミラを冒険したいです

1 23/05/28(日)23:48:55 No.1061901625

リンクも腕がもげるし俺も腕がもげるからだいたい同じ

2 23/05/28(日)23:49:14 No.1061901738

落下ダメージ無しとスタミナ無限ダッシュはそのままにして欲しい あとドールの燃費は何とかしてくれたらもう少し気軽にドライブ出来るんだけどな…

3 23/05/28(日)23:50:22 No.1061902133

姉上ロボはスレ画のドールみたいなのを期待してた

4 23/05/28(日)23:52:16 No.1061902844

バテンもリマスターするんだしゼノクロもね?

5 23/05/28(日)23:54:29 No.1061903697

>ゼルダの技術でミラを冒険したいです 制作期間最低でも10年はかかるんじゃねぇかな…

6 23/05/28(日)23:58:20 No.1061905034

ドールのフライトパックは着脱できるようにしてほしい俺はTOZANがしてえんだ

7 23/05/28(日)23:59:38 No.1061905446

>ドールのフライトパックは着脱できるようにしてほしい俺はTOZANがしてえんだ 単発ジャンプできなくなるの不便だよね

8 23/05/29(月)00:00:47 No.1061905869

モノリスはスレ画を越えるフィールドをこの先作れるのかな…2作連続で大作と同時並行で制作してること自体がそもそもおかしいことだけど

9 23/05/29(月)00:02:19 No.1061906433

>モノリスはスレ画を越えるフィールドをこの先作れるのかな…2作連続で大作と同時並行で制作してること自体がそもそもおかしいことだけど フィールドよりも移動能力だと思う アイオニオンが結構マップのボリュームあって満足感あるんだけど なんせキャラクターの移動能力が低くて移動が楽しくない

10 23/05/29(月)00:02:37 No.1061906525

書き込みをした人によって削除されました

11 23/05/29(月)00:02:52 No.1061906613

>ゼルダの技術でミラを冒険したいです 無限にバグが生まれるぞ!

12 23/05/29(月)00:02:54 No.1061906624

ミラの景観の美しさだけはガチ

13 23/05/29(月)00:04:38 No.1061907214

遊び直すたびによくWIIUで作れたな…てなる

14 23/05/29(月)00:07:06 No.1061908044

>ミラの景観の美しさだけはガチ デカい敵のデカさがドール基準のデカさだから 背景オブジェクトの一種みたいになってて 風景にすっごいなじんで景色の演出に一役買ってていいよね…

15 23/05/29(月)00:08:17 No.1061908458

違和感なくだんだん景色が変わるの凄すぎるよね

16 23/05/29(月)00:09:21 No.1061908807

そんなだんだんとだっけ わりとエリア毎に急に切り替わった記憶あるけど

17 23/05/29(月)00:11:11 No.1061909393

徒歩で移動する分にはエリアの境目は大定細道だからあんまり違和感ない

18 23/05/29(月)00:14:42 No.1061910641

終わってみると狭いと思ってしまう惑星ミラ 贅沢だと分かっててももっと冒険したい

19 23/05/29(月)00:15:40 No.1061910959

がんばりゲージなくても飛んで跳ねてごりおすだろブレイドは

20 23/05/29(月)00:15:51 No.1061911013

どこ見ても絶景なのがすごい

21 23/05/29(月)00:16:22 No.1061911180

夜光球がはるか遠くからでも見えてるのがすごい

22 23/05/29(月)00:18:54 No.1061912009

>がんばりゲージなくても飛んで跳ねてごりおすだろブレイドは ティアキンの浮島から真っ先に飛び降りても問題ないのは容易に想像がつく

23 23/05/29(月)00:19:23 No.1061912177

>あとドールの燃費は何とかしてくれたらもう少し気軽にドライブ出来るんだけどな… 個人的には燃料困ることあんまりなかったけど超兵器連発で戦ってるとか?

24 23/05/29(月)00:20:07 No.1061912437

>どこ見ても絶景なのがすごい どこ切り取っても絵になるから絶景ポイントの絶景感が薄い…

25 23/05/29(月)00:21:08 No.1061912795

1!2!3!4!

26 23/05/29(月)00:22:29 No.1061913227

>遊び直すたびによくWIIUで作れたな…てなる メモリのチューンをゴリゴリやったらしい でもNLAだけは入りきらなかったから色々諦めたらしい あれでなにか諦めてたの?って情報量がおかしいよ…

27 23/05/29(月)00:23:56 No.1061913695

最新PCでやりたい世界観のゲームだよね

28 23/05/29(月)00:24:14 No.1061913783

久しぶりにやり直したら金装備が思ったより出なくて昔の俺はこれで厳選してたのか…ってなったわ

29 23/05/29(月)00:24:38 No.1061913918

>あれでなにか諦めてたの?って情報量がおかしいよ… 多分街が成長してくコロニー6みたいに

30 23/05/29(月)00:24:55 No.1061913993

>1!2!3!4! オオオ オッオッオッオオ

31 23/05/29(月)00:28:07 No.1061915025

エネミー情報の内容めちゃくちゃ面白いから続投してほしい ゼノブレにも追加してほしい あと生態に合わせたモーションも欲しいいい!

32 23/05/29(月)00:30:02 No.1061915609

コレペディアからフレーバー消えたのだけは残念

33 23/05/29(月)00:32:19 No.1061916250

ゼルダは同一フィールドの作り込みにBotWとTotKで足掛け10年掛けてるからな…

34 23/05/29(月)00:36:17 No.1061917378

もしクロスの続編が出るとしてミラが舞台ならティアキン見たく全部引き継ぐことできるんだろうか

35 23/05/29(月)00:43:41 No.1061919496

シナリオはともかく本当にマップは今でも色鮮やかに思い返せるぐらい楽しかった

36 23/05/29(月)00:46:41 No.1061920300

シリーズめちゃくちゃ軌道に乗ってるからスレ画の扱いは難しそう

37 23/05/29(月)01:00:07 No.1061923981

ゼルダでもドールみたいなの作りたい…

38 23/05/29(月)01:14:12 No.1061927699

>ゼルダでもドールみたいなの作りたい… メタルギア作ってる蛮族はいたな…

39 23/05/29(月)01:23:34 No.1061929942

>最新PCでやりたい世界観のゲームだよね 余計に最適化出来なくて困るやつ

40 23/05/29(月)01:25:11 No.1061930312

>シリーズめちゃくちゃ軌道に乗ってるからスレ画の扱いは難しそう 後付けだったオンライン関連をパージしてしっかり主人公を用意するところからのリメイクで

41 23/05/29(月)01:25:13 No.1061930317

俺の中のゼノブレイドシリーズ最高傑作 全てが好き

↑Top