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23/05/27(土)23:47:49 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1685198869815.webm 23/05/27(土)23:47:49 No.1061495564

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 23/05/27(土)23:49:00 No.1061495958

カタト

2 23/05/27(土)23:49:52 No.1061496266

スト3といえば投げ投げ投げ

3 23/05/27(土)23:50:42 No.1061496530

小足でリズム刻むな

4 23/05/27(土)23:50:59 No.1061496622

このケンの判断を責めることは出来ない

5 23/05/27(土)23:51:15 No.1061496691

カッコ良過ぎる

6 23/05/27(土)23:51:26 No.1061496760

真昇竜のワンチャン具合

7 23/05/27(土)23:52:10 No.1061497045

スレ画のおかげで1週間ぶりのスパコンが出ました

8 23/05/27(土)23:53:09 No.1061497431

小足先端に昇竜刺さるのか

9 23/05/27(土)23:54:22 No.1061497861

3rdおもしろすぎ問題

10 23/05/27(土)23:54:30 No.1061497914

やっぱ真昇竜カッケえ

11 23/05/27(土)23:54:59 No.1061498057

これがサードストライクです

12 23/05/27(土)23:55:16 No.1061498140

小足見てから余裕でしたな

13 23/05/27(土)23:55:40 No.1061498256

小足誘ってから余裕過ぎた…

14 23/05/27(土)23:55:51 No.1061498315

こういう紙一重からの逆転劇があるから見てる分には楽しいけどやられた側からしたらたまったものではない

15 23/05/27(土)23:56:18 No.1061498456

>こういう紙一重からの逆転劇があるから見てる分には楽しいけどやられた側からしたらたまったものではない 爆笑してるやつだろこれは

16 23/05/27(土)23:56:25 No.1061498497

どこ殴ってるの?

17 23/05/27(土)23:57:27 No.1061498839

挑発してるのに負けちゃ恥ずかしくないか…?

18 23/05/27(土)23:57:38 No.1061498905

真昇竜たまった状態で倒しきれなかったときのうああああって顔が目に見えるようだ

19 23/05/27(土)23:57:47 No.1061498955

>小足見てから余裕でしたな 一発喰らってる…

20 23/05/27(土)23:57:50 No.1061498978

2回目の迅雷打つときに波動拳挟んだら勝ってない?

21 23/05/27(土)23:58:07 No.1061499063

>挑発してるのに負けちゃ恥ずかしくないか…? カッコイイポーズ取るぞテメー

22 23/05/27(土)23:58:09 No.1061499073

入れ込んでたんだろうけどよくやろうとおもうよ

23 23/05/27(土)23:58:20 No.1061499131

>挑発してるのに負けちゃ恥ずかしくないか…? PAは攻撃力アップなので純粋な挑発とは違う

24 23/05/27(土)23:58:31 No.1061499197

>挑発してるのに負けちゃ恥ずかしくないか…? 3rdの挑発は効果がある動作でケンは攻撃力アップ入る

25 23/05/27(土)23:59:00 No.1061499360

3rdの挑発はキャラ固有のバフがかかるから… ケンのはどうなるんだっけか

26 23/05/27(土)23:59:11 No.1061499435

3以降ブロッキングが見られないあたりあんま歓迎されるようなシステムじゃなかったのかね

27 23/05/27(土)23:59:25 No.1061499508

>>挑発してるのに負けちゃ恥ずかしくないか…? >PAは攻撃力アップなので純粋な挑発とは違う PAのことじゃないとおもう

28 23/05/27(土)23:59:54 No.1061499678

2つも真昇龍拳でラウンド取るの最高に気分良いだろうなぁ

29 23/05/28(日)00:00:34 No.1061499931

立ちしゃがみや擦りを挑発行為だと思ってるなら 人生で初めて3rdの対戦見たんですか?としか

30 23/05/28(日)00:00:54 No.1061500052

こあこあヒット確認迅雷狙いだから挑発じゃないよ

31 23/05/28(日)00:01:01 No.1061500086

いやブロ自体は良いシステムだと思うよ 動き把握してる前提気味だし敷居が高いんじゃない?

32 23/05/28(日)00:01:15 No.1061500149

>立ちしゃがみや擦りを挑発行為だと思ってるなら >人生で初めて3rdの対戦見たんですか?としか 流石にこの小足連打はしねーよ

33 23/05/28(日)00:01:37 No.1061500281

通常技置くのを知らないならそもそも格ゲーすらろくに知らんだろ

34 23/05/28(日)00:02:11 No.1061500467

「」には分からんかあ…

35 23/05/28(日)00:02:33 No.1061500590

ジャストガードの類いでも現代だと敷居たけーと言われるのに ブロッキングは無理

36 23/05/28(日)00:02:42 No.1061500647

はいはいいつもの逆張り野郎ね こいつ相手にしても時間の無駄だよ

37 23/05/28(日)00:02:51 No.1061500707

距離とって波動でもいい気はするけどどれが正解なのか分からん

38 23/05/28(日)00:03:08 No.1061500829

まあ挑発って言ってんのはPAのこと言ってると思うよ…

39 23/05/28(日)00:04:28 No.1061501301

カッコ悪い…

40 23/05/28(日)00:05:04 No.1061501552

3rdやってたような年齢の大人がしょうもない事で喧嘩するんじゃあない

41 23/05/28(日)00:05:05 No.1061501561

素直にEX波動か踵重ねるか…

42 23/05/28(日)00:05:18 No.1061501654

真昇龍拳溜まってるからこその警戒して離れての小足刻みだろうな リュウのやりこみが上回った

43 23/05/28(日)00:05:21 No.1061501673

必殺技の演出はこの程度で

44 23/05/28(日)00:05:38 No.1061501796

>3以降ブロッキングが見られないあたりあんま歓迎されるようなシステムじゃなかったのかね 攻めが!攻めが苦しい!

45 23/05/28(日)00:05:42 No.1061501829

>距離とって波動でもいい気はするけどどれが正解なのか分からん この状況でそれはあんまりやりたくないかな…

46 23/05/28(日)00:06:00 No.1061501948

PAはQとかダッドとか使うキャラはしこたま使うよね

47 23/05/28(日)00:06:04 No.1061501966

流石に小足連打で挑発だと思う人は古い因習の格ゲー脳過ぎると思う

48 23/05/28(日)00:06:39 No.1061502174

>3以降ブロッキングが見られないあたりあんま歓迎されるようなシステムじゃなかったのかね 共通システムでは無いけどキャラ固有で持ってるのはちらほら居るなぁ

49 23/05/28(日)00:06:47 No.1061502207

>真昇龍拳溜まってるからこその警戒して離れての小足刻みだろうな >リュウのやりこみが上回った ブロ警戒で脳死で擦るわけにもいかんからちゃんとディレイもかけてるしな まぁ…ダメだったんだが…

50 23/05/28(日)00:07:22 No.1061502419

>必殺技の演出はこの程度で すっきりしてていいよね 最近のちょっと長いねん

51 23/05/28(日)00:08:06 No.1061502704

てかまぁ3も3rdになるまではブロはやった方が得すぎるリスクとリターン噛み合ってないシステムだったし調整難しいでしょ

52 23/05/28(日)00:08:29 No.1061502828

まずブロッキングがつまんねーシステムだったから大不評だったのだ

53 23/05/28(日)00:08:46 No.1061502927

守りのツールとして余りにも強いブロッキング

54 23/05/28(日)00:09:10 No.1061503088

2ndまでブロッキング受付は割とシビアだったからプレイ人口あまり増えなかったんだよね

55 23/05/28(日)00:09:36 No.1061503268

>最近のちょっと長いねん 現代だと演出はロールバックの同期合わせも兼ねてるのでそう単純な話じゃなかったりする

56 23/05/28(日)00:09:45 No.1061503312

関係ない話だがあまり見ないスーパーアーツを使う方を応援したくなる

57 23/05/28(日)00:09:55 No.1061503373

見てる分には派手でいいんだけどね 実際やると攻めてる側がブロから最大コンボ決められるという

58 23/05/28(日)00:09:56 No.1061503377

>守りのツールとして余りにも強いブロッキング うn?

59 23/05/28(日)00:10:12 No.1061503484

空中でブロッキング使えるのは素直にダメだと思う

60 23/05/28(日)00:10:21 No.1061503560

ブロッキング使いたいなら5でギル使おう!

61 23/05/28(日)00:10:23 No.1061503584

>PAはQとかダッドとか使うキャラはしこたま使うよね (カッコいいポーズ)

62 23/05/28(日)00:10:26 No.1061503604

>守りのツールとして余りにも強いブロッキング いや強くないぞ何言ってるんだ 片っ端からブロすると逆に不利になる事もあるシステムだからな

63 23/05/28(日)00:10:34 No.1061503661

>まずブロッキングがつまんねーシステムだったから大不評だったのだ つまんねーシステムならギャラリーも湧かないし未だにプレイされてないだろう

64 23/05/28(日)00:10:53 No.1061503752

つーか小足一発あたってもたぶんリュウ死なんよねこの体力だと

65 23/05/28(日)00:11:16 No.1061503903

>現代だと演出はロールバックの同期合わせも兼ねてるのでそう単純な話じゃなかったりする なるほど…

66 23/05/28(日)00:11:19 No.1061503922

>2ndまでブロッキング受付は割とシビアだったからプレイ人口あまり増えなかったんだよね むしろ2ndまではブロクールタイムなくて一生できたからダメだったんだ

67 23/05/28(日)00:11:46 No.1061504077

ブロは守りより攻めで強いシステムだからな

68 23/05/28(日)00:11:46 No.1061504079

>つーか小足一発あたってもたぶんリュウ死なんよねこの体力だと いや迅雷分のゲージあるだろ

69 23/05/28(日)00:11:54 No.1061504128

>つーか小足一発あたってもたぶんリュウ死なんよねこの体力だと 小足当たったら波動迅雷で仕込みは入れてると思うよ

70 23/05/28(日)00:12:42 No.1061504441

2ndはクールタイムというか前と下が独立してるのがダメなんじゃねーかな

71 23/05/28(日)00:13:06 No.1061504589

波紋が美しい

72 23/05/28(日)00:13:06 No.1061504590

つまんねーシステムは言い過ぎだけど一部の極まった人たちと動画勢向けのシステムではあると思う

73 23/05/28(日)00:13:19 No.1061504658

ブロがあるせいで前入れて死ぬからな

74 23/05/28(日)00:13:24 No.1061504685

>流石に小足連打で挑発だと思う人は古い因習の格ゲー脳過ぎると思う 屈伸挑発みたいなものだと思ったんじゃない?

75 23/05/28(日)00:14:25 No.1061505001

3rdでシステム的には完成したけど1st2ndがひどかったから3rdの頃にはあまり人がいなかったのがスト3 そこから3rd勢が続けて3rdの良さが広まって人が増えた

76 23/05/28(日)00:14:47 No.1061505128

ローリスクで使えてジャスト時のみ演出ありリターンある6のパリィがプレイヤーにも動画勢にも優しい最適解ってワケ

77 23/05/28(日)00:14:53 No.1061505173

ケン側はしいて言うならコアコアディレイじゃなくEX波動前ステで投げに行くのが正解だったか? それでも読まれたらSA昇竜で死ぬけども

78 23/05/28(日)00:15:10 No.1061505294

>まずブロッキングがつまんねーシステムだったから大不評だったのだ 下手クソな人ほどこれ言うよね だから不評ともいえるが

79 23/05/28(日)00:15:10 No.1061505295

ちょっと送らせて移動投げとかが丸かったのかな…

80 23/05/28(日)00:15:15 No.1061505328

>ケン側はしいて言うならコアコアディレイじゃなくEX波動前ステで投げに行くのが正解だったか? >それでも読まれたらSA昇竜で死ぬけども リープでいいだろ

81 23/05/28(日)00:15:47 No.1061505503

素直にリュウが上手かったでいいだろ!

82 23/05/28(日)00:16:46 No.1061505891

これぞスト3だよ! それはそれとしてリバサ竜巻とかやることがいちいち大胆なリュウだな

83 23/05/28(日)00:16:55 No.1061505946

結果論だけど最後小足こする距離に陣取ったのは失敗だったかもねくらいだろう

84 23/05/28(日)00:16:58 No.1061505959

ブロッキングは一方的に攻めれるゲーム性求めてる人が文句言ってるイメージがあるな

85 23/05/28(日)00:17:09 No.1061506019

>そこから3rd勢が続けて3rdの良さが広まって人が増えた 失敗の烙印押されてから3rdが流行り出したからそういう意味でもなんというか商業的にはダメな作品なんだよな… 対戦で使ってる基板も基本修正前のだし

86 23/05/28(日)00:18:03 No.1061506313

ランブルのインパクトブレイクみたいな進化の袋小路 いや割といいと思うんだけどね 結局ゲージ管理とその攻防が敷居をね

87 23/05/28(日)00:18:59 No.1061506634

やはり弾きシステムだな!

88 23/05/28(日)00:19:21 No.1061506754

春麗戦以外は見てても楽しいな

89 23/05/28(日)00:19:41 No.1061506883

>ランブルのインパクトブレイクみたいな進化の袋小路 >いや割といいと思うんだけどね >結局ゲージ管理とその攻防が敷居をね 無印でもダルかったのにあそこまで複雑にするのはどう考えてもやりすぎだった

90 23/05/28(日)00:19:48 No.1061506918

もうタイマンという時点で間口はクソ狭い時代だ

91 23/05/28(日)00:19:53 No.1061506956

ブロはメチャクチャリスキーで相手の行動を予測できてないとできないから読み外しやタイミングずれだけで相手の攻撃丸々もらっちゃうからそんな狙っていくもんじゃない 極まった戦いになるとこうやってよく見かけるようになるだけで

92 23/05/28(日)00:20:15 No.1061507079

しかしビジュアルもBGMもSEも色褪せないな

93 23/05/28(日)00:20:20 No.1061507122

小足連打が挑発行為って知らない文化だ

94 23/05/28(日)00:20:53 No.1061507268

カプエスとかみたいなお祭りゲーでシステム再現としてブロッキングが搭載される事があるけどどれも本家に比べると弱いこと弱いこと

95 23/05/28(日)00:21:07 No.1061507346

まぁケンは小足に甘えちゃダメだ

96 23/05/28(日)00:21:37 No.1061507515

月華の弾きくらいがちょうどいいと思いますよ私は

97 23/05/28(日)00:21:42 No.1061507552

チョコワ!

98 23/05/28(日)00:21:59 No.1061507632

>失敗の烙印押されてから3rdが流行り出したからそういう意味でもなんというか商業的にはダメな作品なんだよな… >対戦で使ってる基板も基本修正前のだし そもそも3rdまでの3も大分アレだったからね… まぁ期待値も下がるというか何というか

99 23/05/28(日)00:22:11 No.1061507692

>月華の弾きくらいがちょうどいいと思いますよ私は ガーキャン弾きは?

100 23/05/28(日)00:22:32 No.1061507781

>餓狼SPギースの当て身投げくらいがちょうどいいと思いますよ私は

101 23/05/28(日)00:22:46 No.1061507852

そもそもシステムとして駄目だったから後続作品に受け継がれなかったのでは?

102 23/05/28(日)00:22:47 No.1061507858

リュウ側が焦れなかったのがすごいわ

103 23/05/28(日)00:23:19 No.1061508006

>カプエスとかみたいなお祭りゲーでシステム再現としてブロッキングが搭載される事があるけどどれも本家に比べると弱いこと弱いこと アニメーション数少ないから調整難しいしね

104 23/05/28(日)00:23:43 No.1061508113

>そもそもシステムとして駄目だったから後続作品に受け継がれなかったのでは? 禁止カードはやめろ

105 23/05/28(日)00:24:15 No.1061508273

EX技はずっと使われてるもんな…

106 23/05/28(日)00:24:23 No.1061508308

>リュウ側が焦れなかったのがすごいわ まだタイムたっぷりあるしお互い即死圏内だし

107 23/05/28(日)00:24:23 No.1061508309

>そもそもシステムとして駄目だったから後続作品に受け継がれなかったのでは? 全部まるまる受け継がれなかったら失敗って本気で言ってるのか…?

108 23/05/28(日)00:24:42 No.1061508410

>そもそもシステムとして駄目だったから後続作品に受け継がれなかったのでは? ストシリーズってナンバリング変わると目玉のシステムはほぼ受け継がれなくない?

109 23/05/28(日)00:24:59 No.1061508518

>そもそもシステムとして駄目だったから後続作品に受け継がれなかったのでは? 新シリーズは新システム作るだろ

110 23/05/28(日)00:25:10 No.1061508584

ギルティの青キャンみたいなもんで不特定多数を切り捨てるシステムなのは間違いないと思う 全然違うシステム出して並べてもあんま意味ないか…

111 23/05/28(日)00:25:18 No.1061508629

共通システムにあると連携ぬけれられないやつの言い訳つぶせるからいいよね

112 23/05/28(日)00:25:44 No.1061508798

>ストシリーズってナンバリング変わると目玉のシステムはほぼ受け継がれなくない? 大体やらかすのもあると思う…

113 23/05/28(日)00:25:53 No.1061508843

弾きシステムといえば真サムにもあったから たしか元祖だったかな?

114 23/05/28(日)00:26:04 No.1061508893

極まった一部しか使いこなせなかったシステムはどれだけその一部が評価しても仕方ないからな オリコン分身やめろ

115 23/05/28(日)00:26:27 No.1061509014

ブロッキングを失敗だと決めつけたい子が頑張ってるな

116 23/05/28(日)00:26:39 No.1061509090

ハァーゲンエイジン!

117 23/05/28(日)00:26:43 No.1061509115

直ガでしか割れない連携いいよね…

118 23/05/28(日)00:27:05 No.1061509227

オリコンは失敗システムなのに懲りずにユンに似通ったもん搭載してんじゃねえよくたばれ!ってなるヤツ

119 23/05/28(日)00:27:24 No.1061509333

ライン移動… スウェーライン…

120 23/05/28(日)00:27:52 No.1061509463

>オリコンは失敗システムなのに懲りずにユンに似通ったもん搭載してんじゃねえよくたばれ!ってなるヤツ まあ見た目は派手だから!どんどんお仕置きされていったけど

121 23/05/28(日)00:28:01 No.1061509509

>ブロッキングを失敗だと決めつけたい子が頑張ってるな ブロッキングは失敗だったかもしれんがブロッキングがないと3rdはゲームとして成立しないからいいんだ

122 23/05/28(日)00:28:02 No.1061509511

>オリコンは失敗システムなのに懲りずにユンに似通ったもん搭載してんじゃねえよくたばれ!ってなるヤツ オリコンはやらかしまくったのにカプエスとかにもついて本当なんだったんだろうなあの熱意は…

123 23/05/28(日)00:28:22 No.1061509612

カプコン系だとオリコンはどのゲームに出ても大抵それ一択になるくらいぶっ壊れてるよね

124 23/05/28(日)00:28:30 No.1061509650

>オリコンは失敗システムなのに懲りずにユンに似通ったもん搭載してんじゃねえよくたばれ!ってなるヤツ あれはミラージュボディだろ

125 23/05/28(日)00:28:34 No.1061509667

逆に格ゲーで成功したシステムってなんだよってなるわ

126 23/05/28(日)00:28:37 No.1061509689

ブロは好きだけど青キャン超苦手だったなあ

127 23/05/28(日)00:28:42 No.1061509712

オリコンはスト2の頃から構想あったからもうDNAに刻まれてると言える

128 23/05/28(日)00:28:54 No.1061509768

>オリコンは失敗システムなのに懲りずにユンに似通ったもん搭載してんじゃねえよくたばれ!ってなるヤツ あれはゲージ短くしたのがおかしい オリコンで回収コンの前例が有ったのに何故あんなに短くしたとしか言いようがねえ

129 23/05/28(日)00:29:02 No.1061509810

このスレでもそうだけどブロッキングはすれば必ず勝てる万能手段だと思われてるし 実際にはブロしちゃいけないパターンがあるからそれ覚えないといけなくてプレイヤー側の負担もクソなのが一番ダメな部分だぞ

130 23/05/28(日)00:29:05 No.1061509830

ワンボタンで無敵で大ダメージはダメだってあれほど言ったのにな

131 23/05/28(日)00:29:06 No.1061509836

>逆に格ゲーで成功したシステムってなんだよってなるわ 脱衣フィニッシュ

132 23/05/28(日)00:29:08 No.1061509845

ブロッキングってシステムすげーいいと思ったけど窮まるとあんまよくないんだっけ?そこまでやってないから理解してないや

133 23/05/28(日)00:29:12 No.1061509873

>弾きシステムといえば真サムにもあったから >たしか元祖だったかな? 素手状態の白羽取は無印からあったけどその派生であったね

134 23/05/28(日)00:29:20 No.1061509920

>逆に格ゲーで成功したシステムってなんだよってなるわ ブースト

135 23/05/28(日)00:29:29 No.1061509957

自分オリジナルのコンボを作ろう!なんて触れ込みで導入されたけど大抵同じ技の繰り返しになるから見た目が超悪い

136 23/05/28(日)00:29:33 No.1061509975

SNKだってどこキャン出たら大抵そればっかだし!

137 23/05/28(日)00:29:34 No.1061509980

>>逆に格ゲーで成功したシステムってなんだよってなるわ セビとウルコンは原田がめちゃめちゃ褒めてたな

138 23/05/28(日)00:29:38 No.1061510001

アドガ

139 23/05/28(日)00:29:38 No.1061510010

ZEROシリーズはオリコンばかり言われるけどゼロカウンターの調整不足も最初結構やってたよな

140 23/05/28(日)00:29:41 No.1061510015

>スウェーライン… 餓狼3の奥手前で駆け引き熱くなりそうだったけど4ボタンでは無茶や…

141 23/05/28(日)00:29:44 No.1061510032

>逆に格ゲーで成功したシステムってなんだよってなるわ ストで言うとそれこそEX必殺技はリソース吐いて強い技にするというシンプルさで成功部類だろう

142 23/05/28(日)00:29:45 No.1061510039

>ブロは好きだけど青キャン超苦手だったなあ ブロも青キャンも凄い苦手だったけどめっちゃ好きだった 出来たときが嬉しい

143 23/05/28(日)00:29:45 No.1061510043

システムがダメだったんじゃないよ タイミングが難しすぎて普通のプレイヤーには足かせになってたからだよ 理解してないと無理にブロ取りに行こうとしてボコボコくらってつまんねって人が多かったんだよ スト3は無理にブロ狙わずに普通に戦っていいんだよ だけどそのブロを全面に押し出しちゃったからついてけないプレイヤーが続出した 中級者以上にならないとブロの存在は忘れちゃって構わないんだよこのゲーム

144 23/05/28(日)00:29:48 No.1061510056

>逆に格ゲーで成功したシステムってなんだよってなるわ キャンセル

145 23/05/28(日)00:29:54 No.1061510074

>逆に格ゲーで成功したシステムってなんだよってなるわ キャンセル スパコンゲージ この二つには異論ほぼないだろう

146 23/05/28(日)00:30:29 No.1061510289

>逆に格ゲーで成功したシステムってなんだよってなるわ 超必殺技だろうか

147 23/05/28(日)00:30:30 No.1061510300

>自分オリジナルのコンボを作ろう!なんて触れ込みで導入されたけど大抵同じ技の繰り返しになるから見た目が超悪い まだ幻影陣だったらよかったかもしれんが無敵つけたのがな…

148 23/05/28(日)00:30:32 No.1061510309

>逆に格ゲーで成功したシステムってなんだよってなるわ 超必殺技伝授!

149 23/05/28(日)00:30:39 No.1061510352

CVS2のPグルはブロ取っても有利F生えるわけじゃないようにしたりスパキャンも無しにしたりと元ネタからかなり抑えられた調整すぎた……

150 23/05/28(日)00:30:43 No.1061510370

>逆に格ゲーで成功したシステムってなんだよってなるわ やわらかエンジン

151 23/05/28(日)00:30:49 No.1061510402

>逆に格ゲーで成功したシステムってなんだよってなるわ 連続技

152 23/05/28(日)00:30:49 No.1061510403

青キャンはギルティそのものを引退するくらい嫌だった

153 23/05/28(日)00:31:04 No.1061510489

>逆に格ゲーで成功したシステムってなんだよってなるわ 空中コンボはどっちだろう…

154 23/05/28(日)00:31:05 No.1061510493

アドバンシングガード好き フォルトレスディフェンスより好き

155 23/05/28(日)00:31:29 No.1061510650

>実際にはブロしちゃいけないパターンがあるからそれ覚えないといけなくてプレイヤー側の負担もクソなのが一番ダメな部分だぞ 負担になるほどブロで負担になるケースなんてねーよ 取れるなら取ったほうが圧倒的に強いわ

156 23/05/28(日)00:31:54 No.1061510792

>>逆に格ゲーで成功したシステムってなんだよってなるわ バースト

157 23/05/28(日)00:31:58 No.1061510807

空ガって失敗だよな?好きじゃない

158 23/05/28(日)00:32:05 No.1061510840

>CVS2のPグルはブロ取っても有利F生えるわけじゃないようにしたりスパキャンも無しにしたりと元ネタからかなり抑えられた調整すぎた…… その熱意のほんの少しでもAグルに注げ

159 23/05/28(日)00:32:12 No.1061510868

ギルティで言うならブロッキングはスラッシュバックのそれだぞ

160 23/05/28(日)00:32:28 No.1061510961

>アドバンシングガード好き あれもやりこんでいくと1発目から出せてなんか最終的には面倒くさいんだよな…

161 23/05/28(日)00:32:41 No.1061511030

>>逆に格ゲーで成功したシステムってなんだよってなるわ >空中コンボはどっちだろう… 見た目が派手で決めてる方は楽しいよね 相手がどう思ってるかは知らない

162 23/05/28(日)00:32:45 No.1061511048

>アドバンシングガード好き 持ちキャラが王。だったから嫌い

163 23/05/28(日)00:33:25 No.1061511247

敷居が高かったのはそうだが恨み節でブロ失敗って言ってないかこの子

164 23/05/28(日)00:33:51 No.1061511380

セイヴァーの一発アドバはムズすぎたけど現代のアドバは大体1ボタンだから好き

165 23/05/28(日)00:34:07 No.1061511453

>逆に格ゲーで成功したシステムってなんだよってなるわ キャンセル

166 23/05/28(日)00:34:15 No.1061511506

やはりガードキャンセルぶっ飛ばしか…

167 23/05/28(日)00:34:25 No.1061511560

アドガは基本強すぎてその対になる攻めの強さが滅茶苦茶跳ね上がる

168 23/05/28(日)00:34:51 No.1061511699

>超必殺技だろうか システムとして無い方が少数派だからこれは間違いなく成功と言えるな

169 23/05/28(日)00:34:58 No.1061511741

好きなたかしvsケン貼る https://youtu.be/XJiOv0gvA0U?t=58

170 23/05/28(日)00:35:03 No.1061511769

ブロッキングなんて古いよ! 今はアジガだよ

171 23/05/28(日)00:35:30 No.1061511909

>アドガは基本強すぎてその対になる攻めの強さが滅茶苦茶跳ね上がる ヴァンパイアにしろVSにしろジョジョにしろむしろ攻めが強いから導入されたんでは

172 23/05/28(日)00:35:34 No.1061511936

>ギルティで言うならブロッキングはスラッシュバックのそれだぞ ガードすらできなくなるスラバはもっとリスクリターン合わずに空気気味だったし…

173 23/05/28(日)00:35:45 No.1061512003

>負担になるほどブロで負担になるケースなんてねーよ ゴウキの竜巻とか空ブロとったら不利だぞ 多段系球の技とかはブロとると普通に不利とられる

174 23/05/28(日)00:35:58 No.1061512082

>逆に格ゲーで成功したシステムってなんだよってなるわ 中段技も成功…というか無いとあかんものになってるな

175 23/05/28(日)00:36:13 No.1061512148

直ガもまあ成功の部類じゃないか? かなりの作品に搭載されてるし

176 23/05/28(日)00:36:22 No.1061512193

MOW2が出るしジャストディフェンスが最新システムになる可能性

177 23/05/28(日)00:36:38 No.1061512263

>好きなたかしvsケン貼る >https://youtu.be/XJiOv0gvA0U?t=58 飛んでくるの解ってるにしても復帰後即前ダッシュは凄いわ

178 23/05/28(日)00:36:42 No.1061512290

投げ抜けはシステムって言っていい?

179 23/05/28(日)00:37:00 No.1061512366

>投げ抜けはシステムって言っていい? いいよ

180 23/05/28(日)00:37:01 No.1061512372

あらゆるゲームに導入された普遍的なものってハードルを設けるならば確かに中段だな それ以外はやっぱ枝葉末節に過ぎない

181 23/05/28(日)00:37:12 No.1061512429

やっぱりセービングだよなー!

182 23/05/28(日)00:37:22 No.1061512477

暗転中に光った色でNに戻すか決めるんですよ…!

183 23/05/28(日)00:37:25 No.1061512488

真昇竜ってジャストしないとカスダメージじゃなかった?

184 23/05/28(日)00:37:52 No.1061512635

>真昇竜ってジャストしないとカスダメージじゃなかった? ZERO3の滅?

185 23/05/28(日)00:37:56 No.1061512657

>逆に格ゲーで成功したシステムってなんだよってなるわ ネガティブペナルティは全格ゲーに導入してほしい

186 23/05/28(日)00:38:00 No.1061512677

潜在…MAX2…

187 23/05/28(日)00:38:14 No.1061512762

セイヴァーやマブカプみたいに攻めがメチャクチャなゲームじゃないとアドバは存在してないよ その手のゲームはアドバしても5分以下ぐらいにしか戻せないほど攻めが強いからな

188 23/05/28(日)00:38:27 No.1061512835

>真昇竜ってジャストしないとカスダメージじゃなかった? それはゼロ3 スト3は初段が当たればロック技になる

189 23/05/28(日)00:38:44 No.1061512934

>>逆に格ゲーで成功したシステムってなんだよってなるわ >ネガティブペナルティは全格ゲーに導入してほしい ネガペナってシステムじゃなくて攻め有利な設計にするのがスマートじゃないっすかね

190 23/05/28(日)00:39:24 No.1061513145

ボタン同時押しのアドバはアドバして当然みたいになるからもうちょっと条件つけてくれとは思ってた

191 23/05/28(日)00:39:25 No.1061513148

>好きなたかしvsケン貼る >https://youtu.be/XJiOv0gvA0U?t=58 あー!(高音)しちゃったよ俺も

192 23/05/28(日)00:39:25 No.1061513153

>>逆に格ゲーで成功したシステムってなんだよってなるわ >ネガティブペナルティは全格ゲーに導入してほしい アレが必要になるのはアークの射撃キャラ達だから必要になったらまずい

193 23/05/28(日)00:39:29 No.1061513174

ZERO3のは何であの仕様にしたのか今でも分からん…

194 23/05/28(日)00:39:49 No.1061513281

やっぱ昇竜は手で打つもんだよな 膝ってなんだよ

195 23/05/28(日)00:39:51 No.1061513294

アドバがあるから攻めがむちゃくちゃになったのか 攻めがむちゃくちゃだからアドバをつけたのか

196 23/05/28(日)00:40:35 No.1061513563

鉄拳8の攻めると回復するシステムはどうなるだろうね

197 23/05/28(日)00:40:47 No.1061513647

>挑発してるのに負けちゃ恥ずかしくないか…? 俺が怖いのか?

198 23/05/28(日)00:41:08 No.1061513765

>>挑発してるのに負けちゃ恥ずかしくないか…? >俺が怖いのか? 俺が怖いのか?

199 23/05/28(日)00:41:23 No.1061513845

>>>挑発してるのに負けちゃ恥ずかしくないか…? >>俺が怖いのか? >俺が怖いのか? 俺が怖いのか?

200 23/05/28(日)00:41:29 No.1061513882

>ボタン同時押しのアドバはアドバして当然みたいになるからもうちょっと条件つけてくれとは思ってた 電撃のアドバは面白い調整だなと思った 体力勝ってる側はゲージ消費で負けてる側は無料

201 23/05/28(日)00:41:30 No.1061513888

世に出たのは同時だし開発側にしかわからない

202 23/05/28(日)00:42:20 No.1061514160

庵帰れや!

203 23/05/28(日)00:42:34 No.1061514219

>>>>挑発してるのに負けちゃ恥ずかしくないか…? >>>俺が怖いのか? >>俺が怖いのか? >俺が怖いのか? 置き攻め放棄する価値ある挑発きたな

204 23/05/28(日)00:43:05 No.1061514381

スト3はブロより通常技の空振りでゲージためるのが気になったな

205 23/05/28(日)00:43:30 No.1061514531

X-MENの時点で無茶苦茶だったから順番としては 無茶苦茶な攻めが先でアドバンシングガードが後の形になるだろうな

206 23/05/28(日)00:43:40 No.1061514585

>ストで言うとそれこそEX必殺技はリソース吐いて強い技にするというシンプルさで成功部類だろう ex…というかゲージ払って通常必殺を強化するのはヴァンパイアが先じゃないの?

207 23/05/28(日)00:44:04 No.1061514739

北斗の星取りはマジで面白いと思うんだよ 一代で終わってしまったのが残念でならない

208 23/05/28(日)00:44:33 No.1061514893

3rdはあらゆる部分で3rdだからって調整されてる技とか諸々あるから他シリーズにキャラ出たときなんか違うよな…って感触になりがちなのが辛い

209 23/05/28(日)00:44:49 No.1061514976

>ex…というかゲージ払って通常必殺を強化するのはヴァンパイアが先じゃないの? 先だからおじは別ゲーでも時々ES必殺技っていう時がある

210 23/05/28(日)00:44:53 No.1061514991

>スト3はブロより通常技の空振りでゲージためるのが気になったな エエイッ!エエイッ!

211 23/05/28(日)00:45:00 No.1061515039

動画残ってるレベルの黄緑ケンなんて言ったら…ねえ? そんな人にどうこう言えないわ

212 23/05/28(日)00:45:07 No.1061515089

>スト3はブロより通常技の空振りでゲージためるのが気になったな ユンのしゃが中パン連打と空中降りキックでキレたことありそう 俺も嫌い

213 23/05/28(日)00:45:39 No.1061515253

>スト3はブロより通常技の空振りでゲージためるのが気になったな まああのシコシコは面白い要素ではないな

214 23/05/28(日)00:46:17 No.1061515451

>北斗の星取りはマジで面白いと思うんだよ >一代で終わってしまったのが残念でならない 面白いけどあれ北斗の拳って大前提がなきゃ何もかも許されねえよ システムもバランスの悪さも即死もコンボ繋がり過ぎなのも

215 23/05/28(日)00:46:27 No.1061515508

死体殴り出来るゲームは全部ゲージ貯まるようにすればいいんだよな そうすればしない方が馬鹿だから余計な諍いも起きないし

216 23/05/28(日)00:46:35 No.1061515552

>>スト3はブロより通常技の空振りでゲージためるのが気になったな >まああのシコシコは面白い要素ではないな やってる側も楽しくてやってるわけじゃねえしなあれ…

217 23/05/28(日)00:47:07 No.1061515708

ヴァンパイアのは超必(EX)と払うゲージ同量だったから スト3で超必(CA)と差が付いた時にはまた新機軸な感じしたな

218 23/05/28(日)00:47:31 No.1061515858

>ゴウキの竜巻とか空ブロとったら不利だぞ >多段系球の技とかはブロとると普通に不利とられる 空竜なんかブロなきゃそっちの方が減るし多段の飛び道具のブロなんて一部のケース持ち出して覚えなきゃ行けないからクソとかどんだけ脳の容量少ないんだよ そんなんで負担になるなら確反覚えられずに死んでるわ

219 23/05/28(日)00:47:39 No.1061515895

>>スト3はブロより通常技の空振りでゲージためるのが気になったな >まああのシコシコは面白い要素ではないな オリコンと空中竜巻があるZERO3もちょっとね…

220 23/05/28(日)00:48:37 No.1061516220

>>スト3はブロより通常技の空振りでゲージためるのが気になったな >まああのシコシコは面白い要素ではないな 春みたいなゲージありきのキャラは特にシコシコしてるしね

221 23/05/28(日)00:48:46 No.1061516266

隙の小さい必殺技空振ってゲージ貯めるのも見た目は悪いしな…

222 23/05/28(日)00:48:55 No.1061516325

>死体殴り出来るゲームは全部ゲージ貯まるようにすればいいんだよな >そうすればしない方が馬鹿だから余計な諍いも起きないし いや良くないよ マナーがどうとかじゃなくて ラウンド移行するまでのタイムラグ利用して殴りまくってゲージ回収するようなクソみたいな遅延コンボ流行るよそんなシステム入れたら

223 23/05/28(日)00:50:04 No.1061516684

シコパンは見た目寒すぎるしな 画面恥でシコシコしてるのダサすぎやろお前てなるし でも結構長いことあったシステムだったけどスト4の時に削除されたんだったかな

224 23/05/28(日)00:50:05 No.1061516702

>>>スト3はブロより通常技の空振りでゲージためるのが気になったな >>まああのシコシコは面白い要素ではないな >やってる側も楽しくてやってるわけじゃねえしなあれ… 当てなきゃゲージ増えないなら通常技の強いユンとか春麗が結局有利という…

225 23/05/28(日)00:50:10 No.1061516731

達人同士のブロは見てて最高に面白いけど自分ではまったく無理

226 23/05/28(日)00:50:27 No.1061516819

3rdって真空波動コマンド入れるの上手い人じゃないと勝てなさそう

227 23/05/28(日)00:50:31 No.1061516848

>隙の小さい必殺技空振ってゲージ貯めるのも見た目は悪いしな… 実は後ろ飛びタプタプセンプウキャクで貯めてるのけっこう好きなんだ俺

228 23/05/28(日)00:50:47 No.1061516941

>隙の小さい必殺技空振ってゲージ貯めるのも見た目は悪いしな… 一部ゲームの一部キャラを刺すな

229 23/05/28(日)00:50:58 No.1061517019

俺はブロをヒットと誤認してSAを出す男だぜ まあ当たったからいいか!よろしくなぁ!

230 23/05/28(日)00:51:14 No.1061517116

>まああのシコシコは面白い要素ではないな 最新作では必殺技空撃ちする光景も無くなった スタンを前に最大溜められる組み合わせ考えるかとか あれはあれで趣があったんだけどまあ消して正解だよな

231 23/05/28(日)00:51:21 No.1061517171

つまり時間で回復して被ダメでゲージが伸びるDNFってことじゃん! やろうぜ!DNF!

232 23/05/28(日)00:51:22 No.1061517173

>達人同士のブロは見てて最高に面白いけど自分ではまったく無理 なんとなくレバー入れてNにしててもそこそこ取れる 反撃想定してないから大足しかだせない…

233 23/05/28(日)00:51:28 No.1061517214

対戦中に床オナしちゃいけないってのかよ

234 23/05/28(日)00:51:33 No.1061517237

>>隙の小さい必殺技空振ってゲージ貯めるのも見た目は悪いしな… >一部ゲームの一部キャラを刺すな ユンとかザンギは存分に刺していい

235 23/05/28(日)00:51:48 No.1061517329

3rdの真空波動の受付は割とガバガバだからでえじょうぶだたぶん

236 23/05/28(日)00:51:56 No.1061517381

この距離で真昇竜入るのか

237 23/05/28(日)00:52:13 No.1061517492

ゲージ貯め好きだけどな結局ガードヒットさせるのが一番ってのも含めて

238 23/05/28(日)00:52:45 No.1061517692

>対戦中に床オナしちゃいけないってのかよ 対戦中に床オナしてビンゴ!しちゃダメだよ!

239 23/05/28(日)00:52:45 No.1061517693

虎撲ほんときらい

240 23/05/28(日)00:53:00 No.1061517758

一段目に引き寄せ性能があるから一段目が当たれば割と届く

241 23/05/28(日)00:53:03 No.1061517781

>3rdの真空波動の受付は割とガバガバだからでえじょうぶだたぶん それでも4以降から触るとシビアなくらいには難しいと思う あとXはそもそも技出すの難しかった

242 23/05/28(日)00:53:18 No.1061517860

ゲージ溜め行為と飛び道具メインの寒い立ち回りはそろそろ無くなるかな

243 23/05/28(日)00:53:19 No.1061517868

>3rdの真空波動の受付は割とガバガバだからでえじょうぶだたぶん 23623とかでも出る?

244 23/05/28(日)00:53:28 No.1061517907

>>達人同士のブロは見てて最高に面白いけど自分ではまったく無理 >なんとなくレバー入れてNにしててもそこそこ取れる >反撃想定してないから大足しかだせない… 初心者なんかだとだいたいレバー入れた後にNしっぱなししてないかBLクールタイムに引っかかってるかだな

245 23/05/28(日)00:54:02 No.1061518106

>23623とかでも出る? 3rdの短縮コマンドはそれ

246 23/05/28(日)00:54:16 No.1061518175

見た目だとZERO3の投げスカリがやばかった

247 23/05/28(日)00:54:47 No.1061518350

小足連打を1歩だけ進んでブロ取るのカッコイイ 俺ならお願いしますで前ステしちゃう

248 23/05/28(日)00:55:31 No.1061518574

まずはCPU戦で単発飛び道具をブロるところから始めて… 多段SAブロれるようになっても実践は読みあいでほとんどブロれない というかガードの重要性にあらためて気づかされる

249 23/05/28(日)00:56:08 No.1061518788

>>対戦中に床オナしちゃいけないってのかよ >対戦中に床オナしてビンゴ!しちゃダメだよ! 足踏みして目障りだ!はセーフだよな

250 23/05/28(日)00:56:15 No.1061518822

3rdはガードクラッシュないからじっくり待ててよかった

251 23/05/28(日)00:57:03 No.1061519066

迷ったら投げうっときゃいいのが3rdバクステで投げシケを狩られる

252 23/05/28(日)00:57:04 No.1061519077

ブロッキングは狙えば出来ない事はないけどそこからTCからSAまで繋げるとかはとてもじゃないけど出来ない こういう人達ってブロ取れる確信あってそこまでもう入れ込んでるのかな

253 23/05/28(日)00:57:22 No.1061519177

>>23623とかでも出る? >3rdの短縮コマンドはそれ 2362k36kとかは無理?

254 23/05/28(日)00:58:36 No.1061519612

露骨にブロ狙ってるリュウがきっちり決め切るのカッコイイなこれ

255 23/05/28(日)00:59:52 No.1061520051

>>>23623とかでも出る? >>3rdの短縮コマンドはそれ >2362k36kとかは無理? 分割はまた別の話だが出来るよ というか分割はほとんどのゲームで出来るんじゃねえか? 236が漏れるとか別の問題が出てくることはあっても

256 23/05/28(日)01:00:13 No.1061520162

3rd知らんのに語りたがるのって多いんだなぁ

257 23/05/28(日)01:00:27 No.1061520251

あのリバーサル竜巻旋風脚って何で当たったの?

258 23/05/28(日)01:01:50 No.1061520670

>分割はまた別の話だが出来るよ >というか分割はほとんどのゲームで出来るんじゃねえか? >236が漏れるとか別の問題が出てくることはあっても 分割いけるなら波動コマンド2中k波動kってやれば迅雷出しやすそうだなあ みんな中足ヒットしてから236236やってんのかと思っててスゲーって見てた

259 23/05/28(日)01:02:43 No.1061520950

かかってきな!

260 23/05/28(日)01:02:50 No.1061520982

4がよく言われるけど3rdもかなり技出やすいよね

261 23/05/28(日)01:02:57 No.1061521019

やってるほうはどうか知らんけど見てる分には今のストよりおもしれえな…

262 23/05/28(日)01:03:04 No.1061521057

レバーじゃなく同時押しで出るのとウルコンとのシナジーがしっかりあるって点で確かにセビはよくできてたと思う

263 23/05/28(日)01:03:49 No.1061521267

そもそも4は3rdよりムズいよ徐々に簡単になっていってた要素を原点回帰って難しいのに戻したりしてるから

264 23/05/28(日)01:04:14 No.1061521389

>4がよく言われるけど3rdもかなり技出やすいよね 気を抜くと中足波動が昇竜にすぐ化ける…

265 23/05/28(日)01:05:08 No.1061521650

>分割いけるなら波動コマンド2中k波動kってやれば迅雷出しやすそうだなあ >みんな中足ヒットしてから236236やってんのかと思っててスゲーって見てた そんな面倒なことしないよ… 中足236236まで入れ込んでおいてヒットしてたらボタン押すだけだよ…

266 23/05/28(日)01:05:27 No.1061521734

>そもそも4は3rdよりムズいよ徐々に簡単になっていってた要素を原点回帰って難しいのに戻したりしてるから 4はオタク向けに作ってるからな…その癖調整ガバガバだったし

267 23/05/28(日)01:05:59 No.1061521860

>ヒットしてたらボタン押すだけだよ… きがるにいってくれるなぁ…

268 23/05/28(日)01:06:32 No.1061522028

ブロッキングよりガーキャンシステムの方が好き リスクリターンが釣り合ってる

269 23/05/28(日)01:06:54 No.1061522143

真昇竜選ぶリュウはめちゃくちゃ強いか真昇竜当てたら俺の勝ちってタイプの2択で実際厄介

270 23/05/28(日)01:06:57 No.1061522164

6のパリィが攻めで使えるから3rd勢は強いみたいな事をまこと使いの人が言ってたな

271 23/05/28(日)01:07:46 No.1061522379

>あのリバーサル竜巻旋風脚って何で当たったの? よく見るとケンが投げスカってる 遅らせ投げとかすかし狙いのバックダッシュ読みで出した竜巻だと思う

272 23/05/28(日)01:07:58 No.1061522445

>>ヒットしてたらボタン押すだけだよ… >きがるにいってくれるなぁ… 見て反応して真空コマンド入れてるならそっちの方が凄い上に勝てるよ 事前にレバーだけ仕込んでおく方がラクだから上手い人も基本はそっちのが多いよ3rdに限らず

273 23/05/28(日)01:08:07 No.1061522481

単発ヒット確認が3rd力のかなりの割合を締めるのはたしかブロがある以上

274 23/05/28(日)01:08:34 No.1061522617

パリィとブロは違いすぎて別に3rd勢はとかないと思うけどね不利Fで押す違和感は3rdやってると少ないかもだけどなれるまでの差だろうし

275 23/05/28(日)01:09:05 No.1061522745

あまり深く考えてなかったけど確かに自分も中足にとりあえず236236仕込んで当たってたらボタン押すガードされてたら押さないでやってるな

276 23/05/28(日)01:09:12 No.1061522778

そもそも昇竜仕込みとか真空波動仕込みとかが手が追いつかなくて出来ねえ!

277 23/05/28(日)01:10:09 No.1061523065

>>ヒットしてたらボタン押すだけだよ… >きがるにいってくれるなぁ… 中足確認迅雷なんて出来るのごく一部だから気にしないでいいよ

278 23/05/28(日)01:10:16 No.1061523104

ブロから大P挟んでなら真空も真昇竜も出せるけど直では出せる気はしない

279 23/05/28(日)01:11:08 No.1061523364

格闘ゲームのスレって未知の強豪だかなんだか知らないけど 強気と言うか偉そうな奴が突然現れるよねお前誰だよってなるけど名前は言わないんだよな

280 23/05/28(日)01:11:23 No.1061523445

基礎的に言われがちだけど中足迅雷もほうよくも本当にヒット確認して出来る人そんなにいないよ

281 23/05/28(日)01:12:13 No.1061523662

鳳翼は…どうかな…

282 23/05/28(日)01:12:26 No.1061523721

ほうよくはいけない?

283 23/05/28(日)01:12:50 No.1061523843

発勁からのヒット確認ほうよくなら流石に俺でも出来るよ!

284 23/05/28(日)01:13:11 No.1061523940

>パリィとブロは違いすぎて別に3rd勢はとかないと思うけどね不利Fで押す違和感は3rdやってると少ないかもだけどなれるまでの差だろうし 相手不利背負ってんのにジャストされたらムキーッてなるわ絶対

285 23/05/28(日)01:13:22 No.1061523999

仕込むだけなら本当に簡単だぞ 仕込んでおいたのを確認して出せるかはまた別の問題だ

286 23/05/28(日)01:16:30 No.1061524870

4やVの俺のリュウなんて中足にヒット確認もクソもなく波動仕込むどころか撃つよ?

287 23/05/28(日)01:16:40 No.1061524922

3rdは受付時間がめっちゃ長いから歩いてしゃがK歩いてしゃがKで真空仕込み当たったらPでSA発動はそこまで難しくないよ なんなら出すつもり無かったのに猶予のせいでSAお漏らしするまであるよ 猶予全然なくて当たったらとっさにコマンド入れ切らないといけないスパIIXのが超人のゲーム

288 23/05/28(日)01:17:24 No.1061525133

>基礎的に言われがちだけど中足迅雷もほうよくも本当にヒット確認して出来る人そんなにいないよ 中足迅雷と中足鳳翼一緒にするのおかしいだろ 全然難易度違うよ鳳翼はマジで簡単だし中足迅雷は本当に難しい

289 23/05/28(日)01:17:48 No.1061525237

鳳翼はなんか変なキャンセル受付時間だから…

290 23/05/28(日)01:17:58 No.1061525275

そもそも確認系自体が難しいんすよ…

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