23/05/27(土)17:52:10 対戦:6... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
23/05/27(土)17:52:10 No.1061359847
対戦:651407 観戦:973431 最強の自分の使ってるデッキを使ってる決闘者設定投げ合いコロシアム!(闇のゲーム編) ルール周りはドレコロ準拠 ・デュエル後使ったデッキ内容の簡単な説明とそのデッキを使う決闘者の設定を投げよう※強制効果 ・対戦後挨拶でキャラエミュするかとかMDの名前どうするかとかは任意効果だよ ・こんな子がこういうデッキ使ってるの良いよね!とかのふわっとしたイメージでも良いしガッツリ詰めても良いよ >>使ってるテーマに原作で使用してるキャラ居るんだけど‥‥ >TFでゆまがHERO使ったりしてたでしょ? ・参加者からの要望によりアンリミデッドルールにするよ スプシだよ https://docs.google.com/spreadsheets/d/1hAyE2aewJEw5h_CH6zAZ3VOPKv1i3pNGx0gH1O2bQaw/edit?usp=sharing
1 23/05/27(土)17:53:42 No.1061360250
リンクマーカーシステムの説明をするよ リンクマーカーシステムは設定投げる時にリンクマーカーの有無を宣言する事で リンク先に関連キャラを他の参加者がキャラを出すのを許可するシステムだよ 勿論リンクマーカー無いキャラやリンクマーカー空いてない項目に勝手にリンク召喚するのは駄目だよ リンク召喚するならリンク先のイメ損になったりしないように配慮はお願いするよ 勝手に彼氏役生やされた!みたいなトラブルを防ぎつつ 関連キャラを出す事自体は否定しない為に生まれたシステムだよ ロボは貴族や奴隷の民度を信じてるよ ガシャーン
2 23/05/27(土)17:54:23 No.1061360445
設定3積み
3 23/05/27(土)17:55:17 No.1061360703
三積み
4 23/05/27(土)17:57:51 No.1061361470
設定3積み
5 23/05/27(土)17:58:17 No.1061361609
うーん何も考えてなかったけど学園と違って結構考えること多いな
6 23/05/27(土)17:59:01 No.1061361818
書き込みをした人によって削除されました
7 23/05/27(土)18:00:12 No.1061362194
という訳でスクラップオルフェの人を(ボス版アンリミ版も有り) ボス枠早めに投げるかぁ!(読み部分誤字ってたので修正) 真琴(マコト) 身長 170cm 体重 60kg 年齢 21歳 このゲームのゲームマスターを名乗る青年。 人の記憶、情報を書き換える情報改変を行う事が出来る編纂のデュエルの力を持っており、 自らの望みである”このゲームを継続する事”の障害となりうる参加者に対して接触、 記憶改変によってその記憶・記録を編纂する事でゲームに積極的な参加者になるように誘導を行う。 自らの存在に気付き、接触してきた大六六 六禰光に対しては、彼の望む”永遠の闘争”が自身の目的と合致する事もあり、 ゲームをかき乱し、よりゲームが活性化する事を促すよう期待している。
8 23/05/27(土)18:00:37 No.1061362323
金色のアクセサリー:■■■■■■ 願い:■■■ 編纂のデュエル 勝負に勝つ事で自らの望む通りに情報や記憶を書き換える事を可能とする。 ただし、あくまでも情報や記憶の編纂のみがメインであり、 物理的な影響を強く行う事は不可能である。 また、ゲームに参加する動機たる願いすら書き換える事を可能とするが、 願いから生まれたデュエルの力や効果、その物を編纂する事は出来ない。
9 23/05/27(土)18:00:50 No.1061362382
リンクマーカー:闇のゲームの参加者 召喚条件:闇のゲームの参加者である事 リンクマーカー:このゲームを止めようとする者 召喚条件:闇のゲームを終わらせようとする者 リンクマーカー:このゲームを続けようとする者 召喚条件:闇のゲームを続けようとする者 リンクマーカー:彼によって記憶を編纂された者 召喚条件:闇のゲームを終わらせようとし、彼と戦い敗北した相手 リンクマーカー:■ 召喚条件:■■■■■■■■
10 23/05/27(土)18:02:26 No.1061362865
書き込みをした人によって削除されました
11 23/05/27(土)18:03:35 No.1061363222
ボス枠としてアンリミ版(マーメイド等解禁)も用意してあるけど まだ顔見せなのでスタンダードなスクラップオルフェモードででで この人関連誤字とか誤送信多すぎてロボが編纂のデュエルしないといけないんですけど!!!どどど!
12 <a href="mailto:settei庁">23/05/27(土)18:04:46</a> [settei庁] No.1061363604
大西 修一 34歳 男 公安警察所属の中年男性 ほっそりとした出で立ちでこれといった特徴もなく、影が薄い 使用デッキは【セフィラ】 どこに行っても目立たない性格で、これを武器に様々な組織にスパイとして送り込まれていた。 趣味という物が無かったが、現在は潜入の際に怪しまれないためにインターネットを趣味にしている。 子供好きで当初公安に入ったのも「子供たちが幸せに暮らせる未来の為」という理由。 現在は国が平和であれば誰もが幸せに暮らせるという夢を抱いて職務に従事している。
13 <a href="mailto:settei庁">23/05/27(土)18:04:56</a> [settei庁] No.1061363649
半年前、御世路市に広まるメッセージの噂を内患と捉えた公安は複数の調査員を派遣。 しかし全く成果を上げられておらず一時中止も検討されていたある日、調査員の一人が失踪する。 失踪した調査員が残した記録からメッセージという条件を知った彼らはそのメッセージを受け取るべく行動を開始。 ただ漠然とメッセージを受け取るべく、終わりのない活動をしていたある時、一通の手紙が修一の元に届く。 願いは【平和】 安寧のデュエル 勝利すれば彼とその周りの者に暫くの平和が訪れる。 しかしそれは長く続かない、平和とは次の争いの準備期間でしかないからだ。 受け取ったアイテムは短刀の形をしている。
14 <a href="mailto:settei庁">23/05/27(土)18:05:09</a> [settei庁] No.1061363713
「アイツが残した記録、こいつは俺たちが持つ数少ない手がかりだ」 「俺の願い…それは平和、ただの平和だ」 「まぁ…それが絶対に叶わないと分かっているがな…」 リンクマーカー:他の参加者 召喚条件なし リンクマーカー:他の公安調査員 召喚条件なし リンクマーカー:内患 召喚条件:国家の脅威となる者
15 23/05/27(土)18:09:27 No.1061364969
ドレミ劇団対戦ありがとうございました 魂の殺人が引けたので魂の殺人をしてからプルガトリオでラッシュ!
16 23/05/27(土)18:10:27 No.1061365255
碧凪アリサ 16歳♀ あどけなく元気を振りまくように活発な頑張り屋の女の子 黒髪ショートカットに大きな紫の眼で年齢に対してかなりの巨乳 母のシズカ姉のアリシアの3人で御世路市にあるカフェを営んで闇なんて無いように見えるが 物心がつく前に父を病気で亡くし埋めようの無い寂しさを一人抱えている そんなことをおくびも見せず長い人生早く吹っ切らなきゃ!そう過ごしていたある日 学校の掲示板でメッセージを発見し闇のゲームへの参加権を得る 最初は戸惑うことしかできなかったが「何でも願いが叶う」…その一言に 「…お父さんを生き返らせて」そう願い彼女は闇のゲームへと参戦する
17 23/05/27(土)18:11:33 No.1061365612
使用デッキは好きなカードを詰め込んだ「召喚獣」 ある意味アリサにとって保護者の男性が恋しいと言う深層意識の表れかもしれない アイテムは金色の指輪で普段は首から下げて闇のゲームの時にだけ嵌めている 「蘇生のデュエル」 勝利しても目に見える変化はなく勝ち続けた先に父親が蘇る リンクマーカー(フリー) お客さん 闇のゲームの参加者 闇のゲームを経由で出来た友人
18 23/05/27(土)18:12:38 No.1061365911
召喚WC対戦ありがとう 初動は強いけど1ターン目にやることないんだよなこのデッキとりあえずクーリアでもだしとくか…あマドンナはディレクター前に使わんと駄目だそうだったこのデッキそう言うデッキだ 召喚獣かこのデッキ安定して出てくるメルカバーめんどくさいなんだよな…あれ出してこねえブルガトリオで1キルか比率もうちょっと変えるべきだな流石に誘発もうちょっと入れよう
19 23/05/27(土)18:17:29 No.1061367248
菊月読真(きくづき とうま) 24才 願い:カッコよくなりたい オカルトとも伝説とも全く関係ない中小企業で働くごく普通の一般人 そこそこ熱いし場を盛り上げることもあるが流されるときには流される普通の青年。 そんな彼は婚活パーティーにて一世一代の告白をした、そして撃沈する、返事は「ちょっと顔が趣味じゃない。」だった。 優れた容姿でもないし何かがあるわけでもない平凡な青年だった彼はかなりへこんだ、そして闇のアイテムを入手したことで心機一転自分を(物理的に)変えることにした。 闇のデュエル中には経歴は男なので有給休暇として歩き回る 因みに仕事はデスクワークだった。 リンクマーカー 知り合い等 召喚条件:フリー 対戦相手 召喚条件:対戦した人
20 23/05/27(土)18:17:41 No.1061367310
闇のアイテム:手鏡 容姿変更デュエル:闇のゲームに勝つことで自分の肉体的に変えたい部分が変えることができる、逆に負けた場合は相手の言う容姿に変えられる。 始めの敗北から呪いがかかり負けるごとに身体が女性的な容姿が変えられて6回目の敗北で近しい相手以外の周りの認識から経歴までがその性別になる 6敗までに6勝すれば呪いは解けてストックした自分の願いの容姿になる。 勝った時のメリットは自分の望んだ体になると言う条件なので6敗までの間に異性的な愉しさや異性的な考えを受け入れてしまった状態で勝った時には6敗目と同じく周りの認識と経歴のほとんど全て女性になってしまう 容姿が変えられるのは振った側だけだが仕掛けられた側も勝った時には本人が望んだら容姿が変わることもある、望まなかったらちょっと眠気が取れるとか体調がよくなる程度の変化が起きる。 役目が終わった手鏡はいつの間にか消えて次の使用者の元へ行く。
21 23/05/27(土)18:18:32 No.1061367546
早い話が奴隷娘ルール キャラがあんまり思い浮かばなかったからいっそハジケてみた正直スマンと思っていない 6敗したらその設定まとめあげてキャラを転生召喚しますスターシステムで他所に出すかも あと今のデッキは魔界ドレミ団です大体負けるけど勝ち筋もそこそこあるってデッキなので負けるの前提だけど本気で勝ちに行くキャラとして使わせてもらいます、ただ完成したキャラの属性でもっと似合うデッキが合ったらそっちを組みます 非常に勝手な話ですが属性は1人1個までで
22 23/05/27(土)18:19:25 No.1061367806
と言うわけでさっき勝ったアリサちゃんなんか属性一つちょうだい 時に無ければまあ何もなかったでいいよ
23 23/05/27(土)18:20:17 No.1061368059
願いの力で別ルール開催されてて駄目だった 確かにそういうのも有りですね‥‥ロボの予想を超えてきましたよ彼は
24 23/05/27(土)18:21:34 No.1061368461
>と言うわけでさっき勝ったアリサちゃんなんか属性一つちょうだい >時に無ければまあ何もなかったでいいよ じゃあ定番の巨乳属性
25 23/05/27(土)18:30:38 No.1061371282
>じゃあ定番の巨乳属性 ありがとうございます早速付与させてもらいますね 現在の菊月読真0勝1敗 付与属性:【巨乳】 「うわぁ…本当に女になってるしかも巨乳だ…早く6勝しないと…それに周りの目が痛い…」 彼は巨乳の女性になった男物の服がなかったので急いで女性用の服を買いに行き定員の勧められるままに服を買わされた。
26 <a href="mailto:BF">23/05/27(土)18:31:04</a> [BF] No.1061371395
グレカーレ・ツィーゲンメルカァ 身長169㎝/67kg/27歳 女性 没落・壊滅したイタリアンマフィアのボス。 他にツテもないので、手元に転がり込んできた劫波アイテムについて探る内、御世路市に行き着いた 新しいファミリーを探している 常に物調面で口数も少ないが、意外とノリが良く寛容。 普段の態度は感情や考えが人に伝わりやすいタイプだと思っているから。 まじめで厳しそうな顔をしているが、内心(気の合う仲間と過ごせればもうそれでよくね?)とか考えている。
27 <a href="mailto:BF">23/05/27(土)18:33:10</a> [BF] No.1061371931
元々彼女のファミリーは原初のマフィアのそれである、「国が信用できないから自分たちで何とかする為の互助会」の面で構成されており、滅びるのも当然のことではあった。 それでも悪い事はしたくないし、世間様の邪魔になる。 なので闇のゲームで買ったら反映するシステムになった 使用デッキは【BF】 願い:「ファミリーの繁栄・維持」 栄華のデュエル 勝つとなんかいい感じに人材が増えたり収入が入ったりする 何やらふわふわしているのは本人の願い自体ががふわふわしているから 「勝ち星が欲しいならくれてやらんこともない…家族になら、の話だが」 「急ぎでないなら、ウチに来るか?」 リンクマーカーは「友人」、「対戦相手」、「ツィーゲンメルカァ・ファミリー」
28 <a href="mailto:BF">23/05/27(土)18:34:19</a> [BF] No.1061372270
永続魔法「ツィーゲンメルカァ・ファミリー」 グレカーレ・ツィーゲンメルカァの納めるファミリー 上納金だとかショバ代といったものの無い、ただの互助組織。 負けにデメリットがない闇のデュエルで、勝ち星を融通しあう為の集まり。 「心配するな。家族は助け合ってこそ、だろう?」 「今日はお前の日ではないが…まぁいい。手は抜いてやる。ただ、それを忘れるなよ?」
29 23/05/27(土)18:36:41 No.1061372884
BFでマフィアならABFはヤクザみたいな構成員になりそうですね
30 23/05/27(土)18:36:50 No.1061372925
ラビュリンス対戦ありがとう 多分滅茶苦茶キングダムの対象耐性が刺さってた感じですかね?
31 23/05/27(土)18:36:56 No.1061372947
トゥーン対戦ありがとう キングダムの対象耐性が普通に重いし次元障壁も完全に腐っててつらい
32 23/05/27(土)18:41:35 No.1061374188
という事でボスを投げたのでトゥーンの子の追加設定を 「あれ‥‥?ボクって何を先延ばしにしたかったんだっけ‥‥?」 「学校‥‥?宿題‥‥?そもそもボク‥‥学校に通ってた記憶が無い‥‥?」 岸波 紬衣(きしなみ ゆい) 年齢11歳 身長131cm 体重30kg 一日中ベッドでだらだらと生活を行っていた少女であり、 とある夜闇のゲームのプレイヤーとして覚醒。 ダラダラしていたいという願いから生まれた怠惰のデュエルを自らの闇のゲームとし、闇のゲームにおけるプレイヤーとなった。 結果としてあくまでも願いが先送りでしかない事によって、やりたくない事が押し寄せる事態が発生し、 先送りされた事象が近付く度、彼女がやりたくないと思い続けている場合闇のゲームに参加し、参加者達と戦う事で先延ばしする、 闇のゲームには積極的と言える存在になっていた。
33 23/05/27(土)18:42:18 No.1061374388
あくまでも決闘によって叶えられる願いによる先延ばしの恩恵を貰えれば良いというのも有り、 敗北する事を気にせず、心が折れる事で反転による代償に繋がる他の参加者と比べ、願いを諦めなければペナルティも生じない為、だらける事を諦めない怠惰な人間へとなったが、 ゲームが続く限り、自らゲームを終わらせようとしなければダラけられると好意的。 プレイヤーとしてゲームマスターによる改変を行われ、自らの願いをゲームマスターの手によって忘れ、偽りの願いによる怠惰に沈まされた。 将来の夢は絵本作家。
34 23/05/27(土)18:42:43 No.1061374531
願い:ダラダラしていたい? 怠惰のデュエル 勝負に勝てば勝つだけ、確定している事象を先延ばしする事が可能になる。 リンクマーカー:知人・友人 召喚条件:闇のゲームの最中に出会った人 リンクマーカー:前を向けるように励ましてくれる人 召喚条件:未来に希望を持っている人 リンクマーカー:真実を追い求める人 召喚条件:ゲームマスターを追い求める人 リンクマーカー:■ 召喚条件:■■■■■■■■■
35 23/05/27(土)18:43:33 No.1061374769
リンク先 →大六六 六禰光 いきなり戦いを挑まれてびっくりした。 ただずーっと部屋にこもってるのもダラダラと怠けるのを堪能出来てないんじゃないか?と思い、 先延ばしの決闘のついでに街中を散歩するようになった。 それで良いのか? →真琴 彼の編纂の決闘の影響を受けている。 何を書き換えられたのかは彼女にも分かっていない。
36 23/05/27(土)18:46:34 No.1061375604
夢宮 雛 18歳 147cm 45kg 願い:楽して稼ぎたい 重度のオタク女子で引きこもり一歩手前の大学1年生。近眼でメガネが手放せない。 美少女デッキは一通り集めているが、特に【ラビュリンス】をよく使っている。 ネット掲示板で怪しげなリンクを踏んだ結果闇のゲームに参加することになった。 彼女の能力はコイントスの結果で未来を決定する能力である。 最初はこれで稼ぎ放題、課金もゲームも買い放題だぁ~と浮かれていたが、次第に能力とこの闇のゲームの重大さに気づきつつある。 自宅では年中芋ジャージ着てるタイプ。 金色のアイテム:コイン 運否のデュエル デュエルに勝つ度1度、「はい」か「いいえ」で答えられる未来の事象をコイントスで決定することができる。 リンクフリー
37 23/05/27(土)18:53:14 No.1061377426
オルフェゴール対戦ありがとうございました 宣告者を使うのは初なので全く強みが活かせませんでした 闇メタはキャラクター性の問題です 今回はちょっと上手くいかないし遅延も良くないのでさっさとケリをつけさせてもらいましたすみません
38 23/05/27(土)18:54:46 No.1061377852
宣告者対戦ありがとう 純寄りのオルフェ久しぶりすぎて分からん…最強初動なのに何もわからん… あのまま行くと耐性持ち3000がずっと殴るだけだったから仕方ないね…
39 23/05/27(土)18:57:11 No.1061378529
設定はお先にどうぞ
40 23/05/27(土)18:59:05 No.1061379069
わかりました 裁条 光(さいじょう みつる) 使用デッキ【宣告者】 キャラ設定 24歳。男性。 生真面目で正義感の強い性格。 基本的には丁寧語で喋り、誰にでも優しく接する。 「正義こそ人の歩むべき道」を信念とし、道理に沿って行動する人物。そして、悪を絶対に許さない。 間違いなく一般市民の味方と言える好青年。 しかし、自分が間違っていると判断した事は一切聞き入れようとしない性分でもある。 激昂すると丁寧語は崩れる。 何故ここまで悪を憎むのか、というのは両親を喪った理由が原因である。 母親は路上で辻斬りじみたデュエルを仕掛けられた結果身体に障害を負い、後に自殺。父親はそれが切欠か違法なデュエルに手を出すようになり、逮捕された。 ただ両親が亡くなっただけなら光はここまで拗れなかっただろう。彼は悪党さえこの世界から消えれば世界は平和になると本気で信じて、自分のような人間を生まない為に戦っている。
41 23/05/27(土)18:59:48 No.1061379266
実は影からデュエルの秩序を守る組織【ジャッジメイト】の一員である。御世路市支部で日々治安維持に勤めていたが、闇のデュエルの噂を聞きつけて調査を行っていた。そんなある日、彼の元にも金色のアクセサリーが送られてくる。 願い:このような催しを中止させ、大元を裁く。 断罪のデュエル デュエルに勝つ度にデュエル以外への特殊攻撃への耐性が付く。力無き正義は無力。 金色のアクセサリー:天秤と剣(2つで1つのセット) リンクマーカー 闇のゲーム参加者誰でも、闇のゲームの開催元、ジャッジメイト隊員、友人・知人、想いを向けてくる人 召喚条件は特になし 恋愛マーカーを向けられるのは可だけど向けることはないです。彼は堅物すぎてまだ愛を知らない。
42 <a href="mailto:1/?">23/05/27(土)19:02:53</a> [1/?] No.1061380206
書けたので投げます 右京 奏(うきょう かなで) 年齢:30歳 身長:180cm 体重:73kg 使用デッキは【オルフェゴール】 御世路市に住む楽器職人。 職人としてはまだ若いながらも腕は確かで、特に彼の作る弦楽器は聴く者の魂を揺さぶる音色を持つと評された若き鬼才だった。しかしここ数年、彼の新しい作品は世に出てきていないという。 その原因は、2年前に国外で起きた爆弾テロで最愛の妻である水琴(みこと)を亡くした為である。国際NGOに所属し、常に人の世の平和と安寧を願って行動していた妻をこういった形で奪われた事で精神を病み、まともに仕事を出来ずにいる。 そういった事情もあり現在の性格は陰気かつ厭世的、馴れ合いを好まず、自分に関わる全てに対して疲れ切っている人物。
43 23/05/27(土)19:02:58 No.1061380231
書き込みをした人によって削除されました
44 <a href="mailto:2/2">23/05/27(土)19:03:26</a> [2/2] No.1061380394
金色のアクセサリー:小さな竪琴 願い:妻を蘇らせたい 「冥界行のデュエル」 デュエルに勝ち、冥府を進む程に妻の魂を取り戻していくことが出来る。 全てを取り戻してからは地上への帰路となるが、その際後ろを振り向いて後をついてくる妻の姿を見てはいけない。(見た時点で心が折れた判定&代償執行) リンクマーカー:他の参加者 召喚条件:フリー リンクマーカー:友人・知人 召喚条件:フリー リンクマーカー:テロ関係者 召喚条件:事情通・実行犯・黒幕
45 23/05/27(土)19:06:04 No.1061381181
ティアラ対戦ありがとうございました 流石にカリギュラ立ててないと無理だな…久々に召喚ラビュリンスの理想盤面できる誘惑に勝てなかった
46 23/05/27(土)19:09:31 No.1061382230
召喚ラビュリンス対戦ありがとうございました カリギュラさえいなければ勝てるといいたいところだけどだいぶ危ない初手でした シャンドラネッシー召喚魔術カリギュラされてたら単純に初動無くて積みです
47 <a href="mailto:ティアラメンツ">23/05/27(土)19:18:22</a> [ティアラメンツ] No.1061384905
満花 堺に追加設定 「お願いします。元々、すぐに終わるとは思っていませんから。」 「ツィーゲンメルカァ・ファミリー」のメンバー 彼女と戦い、敗北寸前の所で取引を持ち掛けられ家族となった。 マフィアの構成員になったと知ると、彼女はひどく悲しむので秘密にしている。
48 23/05/27(土)19:23:51 No.1061386650
ラビュリンス対戦ありがとうございました よくわからないまま組んだからこのデッキ上手く回らないなぁ 勿論ディヴァイナーは3積みなのですが…
49 23/05/27(土)19:25:07 No.1061387102
宣告者対戦ありがとうございました 召喚魔術(2枚)と姫様(2枚)が召喚師アレイスター(3枚)と暴走魔法陣(3枚)より手札に来るの禁止して
50 23/05/27(土)19:25:35 No.1061387250
裁条 光に追加 リンク先 →大六六 六禰光 闇のゲームを止めようとする、正体を探ろうとするにセット。彼の事をまだ知らないが、いずれ戦わなければならない人物といえる。 →真琴 同上。いずれ戦う宿命にある。 →満花 堺 彼女の同類。両親が他界した事に共感をしているが、こんなゲームには参加するべきではないと考えている。 →大西 修一 平和を守るのに立場は関係ない。共感している。
51 23/05/27(土)19:25:52 No.1061387349
永続魔法【ジャッジメイト】 「デュエルの秩序を守る」という理念の元に設立された組織。その存在は公には知られておらず、影でデュエルを用いた悪事を裁くのが主な任務。 闇のデュエルの件についても調査を進めていた。 光が入隊したのは20歳の頃。最初の任務は父親の捕縛だった。
52 23/05/27(土)19:30:16 No.1061388808
アリサ退場ルート 闇のゲームに挑み続けるがデュエルの果てに自分の戦いが分からなくなってしまったアリサ 闇の中で倒れ伏して立ち上がれないアリサの前に暖かな光が差す 「お父さん…」 夢か幻か父親に抱かれ安堵したような今にも泣きだしそうな声で父親を呼び 代償としてかすかに残る思い出と想いをすべて忘れて退場する これだけで済んだのは父親が守ってくれたからかそれとも… ラストは母と姉と墓参りに行って 「私ね不思議と寂しくないんだ…少しは前に進めたのかな」 そう父親がいないことを寂しいと思うことも出来なくなったことすら知らないまま 日常の中へと帰っていくエンディング
53 23/05/27(土)19:31:16 No.1061389144
先に退場ルートとか用意しといて何時でも追われるようにするライフハック