虹裏img歴史資料館

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23/05/26(金)22:43:19 わかる のスレッド詳細

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画像ファイル名:1685108599428.jpg 23/05/26(金)22:43:19 No.1061121826

わかる

1 23/05/26(金)22:47:59 No.1061123806

わかる

2 23/05/26(金)22:48:33 No.1061124076

そこまで視野狭窄じゃねえよ! 体力バーくらいは見えとるわ!

3 23/05/26(金)22:49:17 No.1061124441

多分接敵した瞬間は俺もこうなってる

4 23/05/26(金)22:51:16 No.1061125338

あ???さっき横見たときは居なかったじゃん!!!って死ぬ

5 23/05/26(金)22:52:09 No.1061125703

>そこまで視野狭窄じゃねえよ! >体力バーくらいは見えとるわ! 交戦始まるともう無理

6 23/05/26(金)22:54:31 No.1061126906

敵が視界に入った瞬間によくも俺の目の前に存在しやがったな!!!!!!!ってブチ切れるから冷静に把握できないところある

7 23/05/26(金)22:56:11 No.1061127656

敵しか見えてないのに敵に有利な距離とか敵がされて嫌な事とか一切頭にない 自分がやりたいことしか考えてない

8 23/05/26(金)22:58:10 No.1061128576

ケツに惹かれて始めたニケがずっとこんな感じ

9 23/05/26(金)22:58:24 No.1061128672

これで更に相手を倒したらそこで思考停止するやつも結構居る なんで射線のど真ん中で突っ立ってるやつが居るんだと思ったら 相手を倒して次の行動に移るまでに完全に止まっちゃうやつって結構居るんだな…

10 23/05/26(金)22:59:47 No.1061129277

どんなゲームも初めはそんなもん 慣れだ慣れ

11 23/05/26(金)23:00:41 No.1061129687

>これで更に相手を倒したらそこで思考停止するやつも結構居る >なんで射線のど真ん中で突っ立ってるやつが居るんだと思ったら >相手を倒して次の行動に移るまでに完全に止まっちゃうやつって結構居るんだな… スプラみたいなリスポン前提のゲームだと相打ち前提の突撃しかできないから生き残っちゃうと一瞬フリーズするんだ

12 23/05/26(金)23:00:56 No.1061129831

OW2はさらに敵味方の編成とULTの溜まり具合も見なきゃいけないからさらに大変だぞ!

13 23/05/26(金)23:01:03 No.1061129895

上も視界ボヤケてる上にふわっとしてて駄目だった

14 23/05/26(金)23:08:44 No.1061133159

唯一これ無理だわってなったゲームはギルティギア2ぐらいだな… アクションしながらRTSは無理だった

15 23/05/26(金)23:09:46 No.1061133551

全盛期は引き際と仕掛けて大丈夫かがすぐ解った…

16 23/05/26(金)23:11:49 No.1061134444

キエエエエエエエエ!!

17 23/05/26(金)23:16:36 No.1061136400

稀に生き残ると何したらいいんだ・・・?とりあえず前に出るか!でしぬ

18 23/05/26(金)23:21:31 No.1061138448

>OW2はさらに敵味方の編成とULTの溜まり具合も見なきゃいけないからさらに大変だぞ! 了解!敵敵敵死ね敵敵

19 23/05/26(金)23:25:04 No.1061139706

運転してるときもこんな感じになるよね

20 23/05/26(金)23:27:40 No.1061140601

>運転してるときもこんな感じになるよね わかる 運転向いてない自覚あるからしたくない…

21 23/05/26(金)23:37:19 No.1061144003

複数人に同時に来られるともうダメ あっち見てこっち見てまたあっち見てる間に死ぬ

22 23/05/26(金)23:40:11 No.1061144964

だからこうして最初にロックオンした相手をひたすら追うのじゃ 横から撃たれて終いじゃ

23 23/05/26(金)23:41:40 No.1061145447

>運転してるときもこんな感じになるよね わかる 敵倒すのに必死になっちゃうよね

24 23/05/26(金)23:44:44 No.1061146468

敵意が来る…!けど目の前の敵だ!

25 23/05/26(金)23:45:48 No.1061146831

俺を追う奴は俺をどう殺したいんだ?どうされると手間がかかって苛立つんだ? 逆に俺が追う場合読んどくべきは何だ?どうすれば折れてくれる?次に取る手は何だ? ずっとこれを考えるゲームだった気がする

26 23/05/26(金)23:47:44 No.1061147463

ボダはまずコアに凸るとだいたいの思考がそこに纏まるから 防衛以外で敵の相手は程々ってのを理解出来るようになる

27 23/05/26(金)23:48:44 No.1061147784

>上も視界ボヤケてる上にふわっとしてて駄目だった 一番見てるのはマップって意味だろう?

28 23/05/26(金)23:49:05 No.1061147916

素早く敵を倒せば視野が狭まっても問題ない

29 23/05/26(金)23:49:38 No.1061148097

勝ち筋わかってくると戦ってるんじゃなくてなんかパラメータ管理してるだけみたいな気分になる ACとかもそう

30 23/05/26(金)23:50:27 No.1061148391

上手い人の視界も下だと思う

31 23/05/26(金)23:55:50 No.1061150377

>上手い人の視界も下だと思う というか一瞬だけこうなる そして殺したらすぐ上になる

32 23/05/26(金)23:56:05 No.1061150461

だからこうして全戦力を持って素早く敵を潰してから落ち着いて視界を広げる

33 23/05/26(金)23:57:13 No.1061150877

>だからこうして全戦力を持って素早く敵を潰してから落ち着いて視界を広げる そして慣れてくるとマップ事に身を隠して周りを見るならココ! って動きになって行カチッ

34 23/05/26(金)23:59:22 No.1061151590

あっまって操作確認する…死んだ

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