23/05/26(金)22:43:19 わかる のスレッド詳細
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画像ファイル名:1685108599428.jpg 23/05/26(金)22:43:19 No.1061121826
わかる
1 23/05/26(金)22:47:59 No.1061123806
わかる
2 23/05/26(金)22:48:33 No.1061124076
そこまで視野狭窄じゃねえよ! 体力バーくらいは見えとるわ!
3 23/05/26(金)22:49:17 No.1061124441
多分接敵した瞬間は俺もこうなってる
4 23/05/26(金)22:51:16 No.1061125338
あ???さっき横見たときは居なかったじゃん!!!って死ぬ
5 23/05/26(金)22:52:09 No.1061125703
>そこまで視野狭窄じゃねえよ! >体力バーくらいは見えとるわ! 交戦始まるともう無理
6 23/05/26(金)22:54:31 No.1061126906
敵が視界に入った瞬間によくも俺の目の前に存在しやがったな!!!!!!!ってブチ切れるから冷静に把握できないところある
7 23/05/26(金)22:56:11 No.1061127656
敵しか見えてないのに敵に有利な距離とか敵がされて嫌な事とか一切頭にない 自分がやりたいことしか考えてない
8 23/05/26(金)22:58:10 No.1061128576
ケツに惹かれて始めたニケがずっとこんな感じ
9 23/05/26(金)22:58:24 No.1061128672
これで更に相手を倒したらそこで思考停止するやつも結構居る なんで射線のど真ん中で突っ立ってるやつが居るんだと思ったら 相手を倒して次の行動に移るまでに完全に止まっちゃうやつって結構居るんだな…
10 23/05/26(金)22:59:47 No.1061129277
どんなゲームも初めはそんなもん 慣れだ慣れ
11 23/05/26(金)23:00:41 No.1061129687
>これで更に相手を倒したらそこで思考停止するやつも結構居る >なんで射線のど真ん中で突っ立ってるやつが居るんだと思ったら >相手を倒して次の行動に移るまでに完全に止まっちゃうやつって結構居るんだな… スプラみたいなリスポン前提のゲームだと相打ち前提の突撃しかできないから生き残っちゃうと一瞬フリーズするんだ
12 23/05/26(金)23:00:56 No.1061129831
OW2はさらに敵味方の編成とULTの溜まり具合も見なきゃいけないからさらに大変だぞ!
13 23/05/26(金)23:01:03 No.1061129895
上も視界ボヤケてる上にふわっとしてて駄目だった
14 23/05/26(金)23:08:44 No.1061133159
唯一これ無理だわってなったゲームはギルティギア2ぐらいだな… アクションしながらRTSは無理だった
15 23/05/26(金)23:09:46 No.1061133551
全盛期は引き際と仕掛けて大丈夫かがすぐ解った…
16 23/05/26(金)23:11:49 No.1061134444
キエエエエエエエエ!!
17 23/05/26(金)23:16:36 No.1061136400
稀に生き残ると何したらいいんだ・・・?とりあえず前に出るか!でしぬ
18 23/05/26(金)23:21:31 No.1061138448
>OW2はさらに敵味方の編成とULTの溜まり具合も見なきゃいけないからさらに大変だぞ! 了解!敵敵敵死ね敵敵
19 23/05/26(金)23:25:04 No.1061139706
運転してるときもこんな感じになるよね
20 23/05/26(金)23:27:40 No.1061140601
>運転してるときもこんな感じになるよね わかる 運転向いてない自覚あるからしたくない…
21 23/05/26(金)23:37:19 No.1061144003
複数人に同時に来られるともうダメ あっち見てこっち見てまたあっち見てる間に死ぬ
22 23/05/26(金)23:40:11 No.1061144964
だからこうして最初にロックオンした相手をひたすら追うのじゃ 横から撃たれて終いじゃ
23 23/05/26(金)23:41:40 No.1061145447
>運転してるときもこんな感じになるよね わかる 敵倒すのに必死になっちゃうよね
24 23/05/26(金)23:44:44 No.1061146468
敵意が来る…!けど目の前の敵だ!
25 23/05/26(金)23:45:48 No.1061146831
俺を追う奴は俺をどう殺したいんだ?どうされると手間がかかって苛立つんだ? 逆に俺が追う場合読んどくべきは何だ?どうすれば折れてくれる?次に取る手は何だ? ずっとこれを考えるゲームだった気がする
26 23/05/26(金)23:47:44 No.1061147463
ボダはまずコアに凸るとだいたいの思考がそこに纏まるから 防衛以外で敵の相手は程々ってのを理解出来るようになる
27 23/05/26(金)23:48:44 No.1061147784
>上も視界ボヤケてる上にふわっとしてて駄目だった 一番見てるのはマップって意味だろう?
28 23/05/26(金)23:49:05 No.1061147916
素早く敵を倒せば視野が狭まっても問題ない
29 23/05/26(金)23:49:38 No.1061148097
勝ち筋わかってくると戦ってるんじゃなくてなんかパラメータ管理してるだけみたいな気分になる ACとかもそう
30 23/05/26(金)23:50:27 No.1061148391
上手い人の視界も下だと思う
31 23/05/26(金)23:55:50 No.1061150377
>上手い人の視界も下だと思う というか一瞬だけこうなる そして殺したらすぐ上になる
32 23/05/26(金)23:56:05 No.1061150461
だからこうして全戦力を持って素早く敵を潰してから落ち着いて視界を広げる
33 23/05/26(金)23:57:13 No.1061150877
>だからこうして全戦力を持って素早く敵を潰してから落ち着いて視界を広げる そして慣れてくるとマップ事に身を隠して周りを見るならココ! って動きになって行カチッ
34 23/05/26(金)23:59:22 No.1061151590
あっまって操作確認する…死んだ