23/05/26(金)12:46:10 シーズ... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
23/05/26(金)12:46:10 No.1060943479
シーズン2の詳細なお知らせが来たスシ
1 23/05/26(金)12:49:58 No.1060944550
内容が…内容が多い!!!
2 23/05/26(金)12:50:54 No.1060944803
交換されないイサンは紐に変換されます。の一文が面白すぎる
3 23/05/26(金)12:51:54 No.1060945082
長すぎて読めない
4 23/05/26(金)12:53:26 No.1060945493
大きなのだと鏡ダンジョン2とか4章は1週間事に上中下配信されるとか あと人格・EGO同期が1段階追加されてレベル上限も35になる辺りか しかしこれイサン使うかなぁ…?
5 23/05/26(金)12:54:19 No.1060945715
同期1段階上がるのか 人格を派手に強化したので紐足らんな
6 23/05/26(金)12:55:12 No.1060945950
追加される段階は破片も使うからその辺でイサン追加したのかな 紛らわしいなイサン
7 23/05/26(金)12:55:58 No.1060946143
ガチャのイサンはこれ所謂天井交換か?
8 23/05/26(金)12:56:44 No.1060946351
鏡ダンジョンとパスはめちゃくちゃ変わるね
9 23/05/26(金)12:57:34 No.1060946566
>ガチャのイサンはこれ所謂天井交換か? うn だから自販機と合わせて2種類の天井がある
10 23/05/26(金)12:57:47 No.1060946613
イサンでイサンを交換!
11 23/05/26(金)12:58:05 No.1060946703
>ガチャのイサンはこれ所謂天井交換か? 破片とは別にガチャでも天井作ったよーって感じだと思われる
12 23/05/26(金)12:58:12 No.1060946736
鏡ダンジョン2は5階層かぁ…
13 23/05/26(金)12:58:28 No.1060946798
>イサンでイサンを交換! イサンは紐に変換されます。
14 23/05/26(金)12:58:35 No.1060946830
鏡ダンジョン2ハードのバトルパス経験値イカれてない…? 部屋数20→30で難度も上がってるとはいえ50(ボーナスで75)って…
15 23/05/26(金)12:58:58 No.1060946943
>>イサンでイサンを交換! >イサンは紐に変換されます。 あなや
16 23/05/26(金)12:59:21 No.1060947055
>鏡ダンジョン2ハードのバトルパス経験値イカれてない…? >部屋数20→30で難度も上がってるとはいえ50(ボーナスで75)って… その分週3回しか貰えないようになってる まあ鏡ダンジョン2の通常時点で十分もらえるんだけども
17 23/05/26(金)12:59:33 No.1060947107
>鏡ダンジョン2ハードのバトルパス経験値イカれてない…? >部屋数20→30で難度も上がってるとはいえ50(ボーナスで75)って… パスの必要経験値が変わってるかもしれん 今のところ何も書いてないから多分同じだろうけど
18 23/05/26(金)13:01:10 No.1060947495
これズンパス分割したことでまた不具合出そうな…
19 23/05/26(金)13:02:12 No.1060947728
>その分週3回しか貰えないようになってる 本当だ読み進めたら11Pに書いてるね
20 23/05/26(金)13:02:31 No.1060947803
欠片の使い道増えるけど今までがぬるすぎたからこんなもんだよな
21 23/05/26(金)13:02:58 No.1060947908
ぐえー 3→4で破片いるのか
22 23/05/26(金)13:03:42 No.1060948074
分かった分かった ガチャを引くとイサンが貰えてイサンを貯めてピックアップされてるイサンと交換したり使わなかったイサンは紐に加工されるんだな
23 23/05/26(金)13:03:47 No.1060948094
同期4で今まで微妙だった人格が化ける可能性があるのか…?
24 23/05/26(金)13:04:18 No.1060948235
3以降の凸に破片も紐も必要なら箱もなるべく両方持ち越せるように開けるか
25 23/05/26(金)13:04:59 No.1060948390
鏡ダンジョン2は同期4前提の難易度っぽくて6月22日に来るけど同期4は7月中旬なんだよな
26 23/05/26(金)13:05:06 No.1060948419
4段階目に破片いるからパス経験値増やしたんだろうね
27 23/05/26(金)13:05:29 No.1060948505
ズンパスegoは自販機になるのか成程
28 23/05/26(金)13:05:34 No.1060948526
正直無課金で一切困ることなかったから今までがちょっと優しすぎたなって
29 23/05/26(金)13:05:44 No.1060948566
欠片はパスの超過報酬で沢山余ってるし半分なっても余裕あるから個人的には問題ない
30 23/05/26(金)13:06:38 No.1060948781
鏡ダンジョンコスト制で2や1の人格使う必要性でてくる?
31 23/05/26(金)13:07:04 No.1060948875
後から始めた人でもまやかしと水袋を入手できるようになったか
32 23/05/26(金)13:07:15 No.1060948916
鏡ダンジョン今までSSR人格の中から誰選ぶかみたいな感じだったしコスト制入ったらやりごたえ増えそう
33 23/05/26(金)13:07:23 No.1060948941
鏡ダンジョンコスト制ってなると好きな人格並べてオラァ出来ないのか 黒雲ルと囚人おじ頼んだぞ…
34 23/05/26(金)13:09:25 No.1060949409
>鏡ダンジョン今までSSR人格の中から誰選ぶかみたいな感じだったしコスト制入ったらやりごたえ増えそう 星2人格も好きで育てたけど使ってないなてなってたので結構嬉しい 多分当日これじゃ勝てない…てなってる
35 23/05/26(金)13:10:39 No.1060949670
ヘルズチキンでも編成制限で結構苦しかったのであれを毎日やる感じになるのか
36 23/05/26(金)13:10:46 No.1060949694
シーズン2もズンパス課金だけでなんとかなりそう 4段階目でどのくらい破片使うかによるけど
37 23/05/26(金)13:11:35 No.1060949868
りょミパと一生シチューは実質限定だったのか
38 23/05/26(金)13:12:07 No.1060949989
コスト制ないとリウとか一生出番無さそうだしな
39 23/05/26(金)13:12:25 No.1060950069
ヘルチキは敵の出目が高すぎる上で縛りプレイ要求だったからな…
40 23/05/26(金)13:14:28 No.1060950493
欠片要求量どんなもんかなぁ あんまりにも多いと35lv出来ないし
41 23/05/26(金)13:14:55 No.1060950610
コスト計算にエゴも入ってるなら人格は000で通せそうではある
42 23/05/26(金)13:15:33 No.1060950759
破片もボックスも紐にしようと思ってたけど繰り越した方がいいのかな
43 23/05/26(金)13:15:42 No.1060950798
書き込みをした人によって削除されました
44 23/05/26(金)13:15:46 No.1060950817
コストがどんな形式で決まるかにもよるけど初手から最大レベル5人揃うのは楽でいいな
45 23/05/26(金)13:16:06 No.1060950890
週3でいいとはいえ30マスやるのめんどくせ…
46 23/05/26(金)13:16:14 No.1060950921
鏡ダンジョンの変更点 ・報酬獲得とスタミナ消費の方式が鉄道と同じ感じに ・シミュレーション機能廃止 報酬受け取らなければ同様にやれる ・デイリー無料廃止 ウィークリーに一本化 ・報酬が狂気とパス経験値のみに 代わりにパスで得られる破片BOXが増えてる ・ダンジョン内でレベルを上げていく形から最初からレベルMAXな形に変更 ハードだと自前で育てておく必要がある こんなもん?
47 23/05/26(金)13:16:27 No.1060950968
同期4で欠陥スキル構成になっちゃってる人格とかも救済されるといいな
48 23/05/26(金)13:16:50 No.1060951054
すでに結構緩いのに天井まで追加とか... キムジフンはどんだけプレイヤーにキャラを配りたいんだ
49 23/05/26(金)13:17:07 No.1060951122
>欠片要求量どんなもんかなぁ >あんまりにも多いと35lv出来ないし レベル上限は同期化段階とは分かれてるからチケットだけでいけると思うぞ
50 23/05/26(金)13:17:13 No.1060951145
同期上限解放でトナカイが真の姿をあらわにするんだ…
51 23/05/26(金)13:18:09 No.1060951396
つってもスキル増えるとかじゃないんでしょう?
52 23/05/26(金)13:18:38 No.1060951500
>同期4で欠陥スキル構成になっちゃってる人格とかも救済されるといいな テーマ自体が欠陥のコムゲは評価低いままだろうな…
53 23/05/26(金)13:18:53 No.1060951558
同期3でも図書館でいう不純物クラスのパワーがあるのに更にインフレしたらどうなっちまうんだ
54 23/05/26(金)13:19:18 No.1060951644
剣契はどうしたらいいのか俺には思いつかない
55 23/05/26(金)13:19:18 No.1060951647
>>同期4で欠陥スキル構成になっちゃってる人格とかも救済されるといいな >テーマ自体が欠陥のコムゲは評価低いままだろうな… なんでそう来る前からネガキャンするかね
56 23/05/26(金)13:19:26 No.1060951677
一応スマホゲーの体裁を装ってるのに変更点はSteamみてね!は笑っちゃう
57 23/05/26(金)13:19:58 No.1060951796
鏡HARDが今から怖いぜ
58 23/05/26(金)13:20:15 No.1060951863
>同期3でも図書館でいう不純物クラスのパワーがあるのに更にインフレしたらどうなっちまうんだ 来るか!特色人格!
59 23/05/26(金)13:20:19 No.1060951888
正直ゲーム部分はそこまで期待してないから幻想体図鑑ください
60 23/05/26(金)13:21:05 No.1060952040
>一応スマホゲーの体裁を装ってるのに変更点はSteamみてね!は笑っちゃう メモ帳謝罪文といい行動が面白いわ
61 23/05/26(金)13:21:30 No.1060952135
>正直ゲーム部分はそこまで期待してないから幻想体図鑑ください 幻想体図鑑はマジで欲しい
62 23/05/26(金)13:21:50 No.1060952203
イサンは確かにヒモになりそうだが...
63 23/05/26(金)13:22:59 No.1060952439
天井システムのイサンとキャラのイサンで被らせるのは どうなんだよプロムン!わかんねぇって!
64 23/05/26(金)13:23:18 No.1060952502
>>>同期4で欠陥スキル構成になっちゃってる人格とかも救済されるといいな >>テーマ自体が欠陥のコムゲは評価低いままだろうな… >なんでそう来る前からネガキャンするかね 今の呼吸の仕様的にポジキャンする方が逆にdisってるでしょ
65 23/05/26(金)13:23:43 No.1060952609
うむ…
66 23/05/26(金)13:23:53 No.1060952659
鏡技術にイサンが関わってるからイサンが天井要素なのは何も間違ってはいない 間違っては無いんだけど絵面がどうしても笑えてしまう
67 23/05/26(金)13:23:55 No.1060952666
鏡一回でパス経験値75でダメだった
68 23/05/26(金)13:24:19 No.1060952754
名前被らせたのは多分わざとだろうから…紛らわしいけど
69 23/05/26(金)13:24:25 No.1060952775
>鏡一回でパス経験値75でダメだった お前がインフレするのか...
70 23/05/26(金)13:25:28 No.1060952969
>鏡一回でパス経験値75でダメだった 週制限あるから… それでもバカ多いな!
71 23/05/26(金)13:25:46 No.1060953033
このタイミングでこの名前って事は4章の内容的にも 鏡関連でイサンの名前から取った用語が出てくるんだろうな多分
72 23/05/26(金)13:26:28 No.1060953190
パスのセレクト箱を285個も増やすのかよ...
73 23/05/26(金)13:26:41 No.1060953226
「読みはイサンです」って注釈添えて理想って表記じゃダメだったのか
74 23/05/26(金)13:26:42 No.1060953234
交換で大体欲しい物揃っちゃってぶっちゃけプレイヤー側に利が大きすぎる気がするんだけど破片供給はずっとこの調子でやっていくんだろうか
75 23/05/26(金)13:27:35 No.1060953431
こうなってくるとパス経験値が1周3とかだった時代が懐かしいな
76 23/05/26(金)13:28:29 No.1060953622
>>>テーマ自体が欠陥のコムゲは評価低いままだろうな… >>なんでそう来る前からネガキャンするかね >今の呼吸の仕様的にポジキャンする方が逆にdisってるでしょ その仕様が強化でどうなるか分からんのにどうせ弱いとか決めつけてるお前の方が明確にdisっとるわ
77 23/05/26(金)13:28:30 No.1060953624
プレイヤーに優しすぎて富と名声がほんとに得られてるのか心配になってくるわ
78 23/05/26(金)13:28:38 No.1060953649
イサンは自分の発明した物に自分の名前をつけるタイプなのか
79 23/05/26(金)13:29:02 No.1060953740
なんかギフトがたくさん発動してるすげー ってやってるから新規ギフト追加すごく楽しみ
80 23/05/26(金)13:29:09 No.1060953766
デイリーで回されるせいでぶっちゃけ経験値チケは有り余ってるよね
81 23/05/26(金)13:29:37 No.1060953850
俺の自販機には人格3つあるしEGOに至っては5個並んでるぜ まあいいか…
82 23/05/26(金)13:30:06 No.1060953979
ズンパス買わせて元取ってそれ以外で優しくしてユーザー逃さない戦略
83 23/05/26(金)13:30:07 No.1060953989
>イサンは自分の発明した物に自分の名前をつけるタイプなのか PVとかでの情報見る限り今のイサンがだいぶ自身の発明に影響されてるのはあると思う それはそれとしてアイツなら素でそういうとこもしかねない
84 23/05/26(金)13:30:12 No.1060954010
レベルマスと加入マスが消えるからその分幻想体マスが増えてギフトいっぱい付けて遊べるよって事なんかな
85 23/05/26(金)13:30:39 No.1060954095
マリアッチシンクレアだけなぜか出てないんだよな...交換すべきか
86 23/05/26(金)13:30:50 No.1060954136
同期4でどれだけ欠片使うかだなぁその辺で使うから天井が追加されたんだろうし
87 23/05/26(金)13:30:51 No.1060954137
35レベのかけら要求がどんなもんかな まあ流石に3桁はないと思うが
88 23/05/26(金)13:31:10 No.1060954210
>レベルマスと加入マスが消えるからその分幻想体マスが増えてギフトいっぱい付けて遊べるよって事なんかな 回復と編成追加を1マスに圧縮したっぽい ついでにそこでギフトも補充できる
89 23/05/26(金)13:31:16 No.1060954240
ようやく名刺で自己主張できるようになったか
90 23/05/26(金)13:31:21 No.1060954255
>ギフト45種追加 >選択肢25種追加 加減しろ莫迦!てか選択肢覚えられないよこれ…
91 23/05/26(金)13:31:37 No.1060954311
シーズン2になってから全開放までは超過分報酬もらえないから欠片管理気を付けないと
92 23/05/26(金)13:31:40 No.1060954324
>デイリーで回されるせいでぶっちゃけ経験値チケは有り余ってるよね それはそう
93 23/05/26(金)13:31:58 No.1060954403
>加減しろ莫迦!てか選択肢覚えられないよこれ… 選択肢部分は改善が入ってわかりやすくなるよ
94 23/05/26(金)13:32:04 No.1060954417
散々名前ネタをしまくった後にイサン(天井)はズルい
95 23/05/26(金)13:32:09 No.1060954440
全部30にしようとしたから人格チケット余ってないな…
96 23/05/26(金)13:32:10 No.1060954450
無理に要らないの買わずに繰り越すか
97 23/05/26(金)13:32:17 No.1060954477
>>ギフト45種追加 >>選択肢25種追加 >加減しろ莫迦!てか選択肢覚えられないよこれ… そんな声に応えて一回選んだ選択肢は2回目以降結果が事前に分かるようになるらしいぞ
98 23/05/26(金)13:32:26 No.1060954512
>俺の自販機には人格3つあるしEGOに至っては5個並んでるぜ >まあいいか… これからは天井追加でウハウハになっちまうな
99 23/05/26(金)13:32:33 No.1060954528
選択肢は一度選んだら次からわかるようになるし資源も全部持ち越しになるからこれまでの鏡とはかなり変わりそう
100 23/05/26(金)13:33:00 No.1060954611
>ズンパス買わせて元取ってそれ以外で優しくしてユーザー逃さない戦略 DV彼氏のDV抜ききたな...