虹裏img歴史資料館

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23/05/25(木)09:50:45 ID:Roxy5Y1I キタ━━━━━... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1684975845113.jpg 23/05/25(木)09:50:45 ID:Roxy5Y1I Roxy5Y1I No.1060593313

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 23/05/25(木)09:51:06 No.1060593373

楽しそうにゃん

2 23/05/25(木)09:52:07 No.1060593562

A HIDEO KOJIMA GAME

3 23/05/25(木)10:15:51 No.1060597558

デス・スライディング

4 23/05/25(木)10:20:45 No.1060598395

実際メタルギアっぽいゲームでキャラデザにメタルギアの人呼んでパッケージも担当させてるのは普通に悪辣

5 23/05/25(木)10:22:19 No.1060598657

どうしちゃったんだよヒデオ・コジマ…

6 23/05/25(木)10:25:09 No.1060599105

レフトアライブ楽しいにゃん♪

7 23/05/25(木)10:27:40 No.1060599545

スライディングは強いけど実は鉄パイプ金的は隙だらけで他の敵に蜂の巣にされる

8 23/05/25(木)10:30:45 No.1060600097

あらゆる方向を微妙に騙してたゲームという印象しかない

9 23/05/25(木)10:33:24 No.1060600518

流石に騙される方が悪い

10 23/05/25(木)10:34:02 No.1060600627

開発者インタビューよく受けたなと感心しちゃうよ…

11 23/05/25(木)10:35:37 No.1060600893

一番ダメージ食らってるのはフロントミッション期待してたファンだろ!!

12 23/05/25(木)10:35:46 No.1060600917

フロントミッションでやる内容じゃねえよこれ

13 23/05/25(木)10:36:54 No.1060601126

小島よりガンダムブレイカーの方が犠牲になってる

14 23/05/25(木)10:44:15 No.1060602434

>レフトアライブ楽しいにゃん♪ レフトアライブ楽しいにゃん♪

15 23/05/25(木)11:04:43 No.1060606218

>>レフトアライブ楽しいにゃん♪ >レフトアライブ楽しいにゃん♪ これ言ってた人どうなったんだろ…

16 23/05/25(木)11:05:18 No.1060606325

何がデスストランディングだこっちにはデススライディングがあるぞ!

17 23/05/25(木)11:15:05 No.1060608066

初期仕様でRTA走るとどうなるかは興味ある

18 23/05/25(木)11:19:53 No.1060608949

フロントミッションって何度か墓から掘り起こされてその度にまた埋められてるよな

19 23/05/25(木)11:21:34 No.1060609273

スタイリッシュ鉄パイプアクションゲーム

20 23/05/25(木)11:21:48 No.1060609325

テーマソングはかっこいい

21 23/05/25(木)11:22:40 No.1060609501

ガワは騙す気しかなかった上に中身もアレなのが本当に…

22 23/05/25(木)11:22:58 No.1060609563

本編クリア後にスキルシステム解放は頭おかしいと思った

23 23/05/25(木)11:24:40 No.1060609898

発売前の映像でも既に危ない匂いはプンプンさせていたからな…

24 23/05/25(木)11:25:09 No.1060610004

ガンダムブレイカーでPとかDに逆らい続けてNEWで外されてこっちで仕様通りに作ってクソゲーって言われる開発あまりにも

25 23/05/25(木)11:27:35 No.1060610475

Pだか誰かが先行プレイで楽しくなさそうにプレイしてるの見た

26 23/05/25(木)11:28:08 No.1060610574

>>>レフトアライブ楽しいにゃん♪ >>レフトアライブ楽しいにゃん♪ >これ言ってた人どうなったんだろ… 死んでアイテムになったよ

27 23/05/25(木)11:29:58 No.1060610905

>Pだか誰かが先行プレイで楽しくなさそうにプレイしてるの見た ヴァンツァー戦が特に面白くなさそうだった 実際は10倍つらかった

28 23/05/25(木)11:30:45 No.1060611068

綺麗にラッピングしたうんこ

29 23/05/25(木)11:34:15 No.1060611697

クリア後にニューゲーム+とか開放されたときに猫がすごい顔して硬直してるのは見た

30 23/05/25(木)11:34:32 No.1060611750

>フロントミッションって何度か墓から掘り起こされてその度にまた埋められてるよな Switchリメイクは開発どころかパブリッシングすら他所に放り投げててるのが

31 23/05/25(木)11:35:31 No.1060611940

こんなん売るだけ会社の損なのになんで売ったのかね

32 23/05/25(木)11:35:38 No.1060611964

ACシリーズ作ってた人が作ったって聞いたから期待してたけど こいつのせいでACにクソシステム追加されてたんだなって納得した

33 23/05/25(木)11:39:14 No.1060612606

こんなんでも数十億は多分かかってるんだよな…

34 23/05/25(木)11:45:35 No.1060613793

>ACシリーズ作ってた人が作ったって聞いたから期待してたけど >こいつのせいでACにクソシステム追加されてたんだなって納得した ただの理不尽を面白いと錯覚するのはファミリーコンピュータの時代までにしとけよボケが… って気分を抱きながらプレイしたよ

35 23/05/25(木)11:48:22 No.1060614321

人助け非推奨ゲーム

36 23/05/25(木)11:57:01 No.1060616043

死ぬほど精密な敵の射撃の雨に笑ってしまう

37 23/05/25(木)11:58:22 No.1060616340

銃がめちゃくちゃ弱いゲーム

38 23/05/25(木)11:58:48 No.1060616424

配信をというか配信してる人を見る分には面白いゲームだったよ

39 23/05/25(木)11:59:33 No.1060616567

バグとかほぼなくて純粋につまらないだけのストロングスタイルのクソゲー

40 23/05/25(木)11:59:57 No.1060616653

>銃がめちゃくちゃ弱いゲーム 敵の銃はめちゃくちゃ強いゲーム

41 23/05/25(木)12:00:13 No.1060616713

>こんなん売るだけ会社の損なのになんで売ったのかね お前作ったゲーム売れなかったからクビ!ってするためですかね…

42 23/05/25(木)12:00:18 No.1060616732

いいよね発売日にすぐ投げて楽しそうにマインスイーパー始める海外の大手背信者…

43 23/05/25(木)12:00:35 No.1060616792

これ擁護すると配信やれって返されるの面白かった

44 23/05/25(木)12:01:02 No.1060616881

パケ絵のせいで勘違いしたGAIJINがそこそこいたってのが笑う

45 23/05/25(木)12:01:13 No.1060616916

>お前作ったゲーム売れなかったからクビ!ってするためですかね… 鍋島を野に放つな スクエニで飼い殺しにしろ

46 23/05/25(木)12:01:13 No.1060616919

>バグとかほぼなくて純粋につまらないだけのストロングスタイルのクソゲー 酷いバランスが開発の想定通りだからもうどうしようもない

47 23/05/25(木)12:01:46 No.1060617055

は?これが売れなかったらそれはフロントミッションというブランドに魅力が無いということの証明なだけだが?ってえらいひとがいってた

48 23/05/25(木)12:03:33 No.1060617497

>>お前作ったゲーム売れなかったからクビ!ってするためですかね… >鍋島を野に放つな >スクエニで飼い殺しにしろ 今何やってんだろう鍋島 まだスクエニに居るのかな

49 23/05/25(木)12:04:02 No.1060617599

>>>レフトアライブ楽しいにゃん♪ >>レフトアライブ楽しいにゃん♪ >これ言ってた人どうなったんだろ… \アズールレーン!!/

50 23/05/25(木)12:04:05 No.1060617609

フロムでなにやってたかなんとなく察せる感じ

51 23/05/25(木)12:04:32 No.1060617728

単純にシナリオの出来が悪いしそもそもヴァンツァーすらそんなに出てこないっていう

52 23/05/25(木)12:05:55 No.1060618071

>こんなんでも数十億は多分かかってるんだよな… 確実にそんなにかかってない その金額は国内だとAAAクラスの作品にかける金だから 入ってきたばかりのやつに任せる規模じゃない

53 23/05/25(木)12:06:04 No.1060618101

>単純にシナリオの出来が悪いしそもそもヴァンツァーすらそんなに出てこないっていう ヴァンツァーの爽快感がうんたらかんたら言ってた気がするがそんなもの全く無いしなぁ そもそも最初が動けない固定砲台次が一対多のハチの巣極めつけは旧型で空飛ぶ最新型の相手だし

54 23/05/25(木)12:06:14 No.1060618151

なんかやたらと凄い人だと持ち上げる人達がいるだけで鍋島は昔からすでに完成されたシステムに面白くないリアル要素をつけ足して台無しにする人って印象しかないしこうなったのは必然だよ

55 23/05/25(木)12:06:14 No.1060618152

>鍋島を野に放つな >スクエニで飼い殺しにしろ 他のどこかでこのレベルの出来の作品作ると思うとマジでスクエニから出さないで欲しい

56 23/05/25(木)12:07:15 No.1060618386

嘘か真か社内でもいやこれ駄目なんじゃって言われても強行したという噂

57 23/05/25(木)12:07:45 No.1060618514

HIDEO…嘘だよな…

58 23/05/25(木)12:08:04 No.1060618582

んほぉ~の馬場を拾ったりしたのもこの時期だしあの頃のスクエニ大分おかしかった

59 23/05/25(木)12:08:58 No.1060618831

ACのブースター加熱とか部位破壊とかマガジンとかのいらなかったやつら大体鍋主導のシステムだったんだな…ってなった

60 23/05/25(木)12:10:23 No.1060619192

>嘘か真か社内でもいやこれ駄目なんじゃって言われても強行したという噂 そんな立場にないスタッフが「これやばくね…?本当にこれ出すの?」ってなるくらいはあったんじゃないかな… 発売後プレイヤーがそうなるんだし

61 23/05/25(木)12:14:21 No.1060620242

ゲームそのものが駄目なのは当然アレだとして 追加で明らかなレビューやメタスコアの工作をしてなんとか売り逃げようとするスクエニの行動も大分印象悪かった

62 23/05/25(木)12:14:26 No.1060620270

DXMの佃ディレクターと明暗別れちゃったな

63 23/05/25(木)12:14:34 No.1060620306

コンセプトだけだと面白そうなんだけどな…敵軍に制圧された街を脆弱な装備で生き残るっていう なんか圧倒的装備格差とクソエイムを押し付けられながらドンパチさせられてる…

64 23/05/25(木)12:15:55 No.1060620637

>ゲームそのものが駄目なのは当然アレだとして >追加で明らかなレビューやメタスコアの工作をしてなんとか売り逃げようとするスクエニの行動も大分印象悪かった wikiとかでもひたすらクソゲーじゃないって書き換えられててアルミホイル巻きたくなる

65 23/05/25(木)12:17:10 No.1060621015

>なんか圧倒的装備格差とクソエイムを押し付けられながらドンパチさせられてる… SIRENはホラーゲームだからまだ許されるけどアクションゲームとしてはそれはさあ…

66 23/05/25(木)12:17:17 No.1060621062

500円で買ったらまあまあ遊べたけどこれをフルプライスはうn

67 23/05/25(木)12:17:56 No.1060621251

>コンセプトだけだと面白そうなんだけどな…敵軍に制圧された街を脆弱な装備で生き残るっていう >なんか圧倒的装備格差とクソエイムを押し付けられながらドンパチさせられてる… そのためのルートがほぼ固定 ひたすら感知能力が高くて硬い敵 倒しても奪えない武器と何故か出る合わない弾 そんな状態で戦わされるボス 生存者はクソ

68 23/05/25(木)12:18:06 No.1060621304

>コンセプトだけだと面白そうなんだけどな…敵軍に制圧された街を脆弱な装備で生き残るっていう >なんか圧倒的装備格差とクソエイムを押し付けられながらドンパチさせられてる… コンセプトがそもそもフロントミッションでやるべきネタじゃない

69 23/05/25(木)12:18:17 No.1060621359

>んほぉ~の馬場を拾ったりしたのもこの時期だしあの頃のスクエニ大分おかしかった なんだかんだ馬場は良作も作れてたPが急に狂った感じだから拾う判断もわかる 拾ってから一作も作らせないのは謎

70 23/05/25(木)12:18:34 No.1060621444

発売日にDL版を購入したやつが居ないことを切に願うゲーム

71 23/05/25(木)12:18:52 No.1060621519

>拾ってから一作も作らせないのは謎 作ってたけどポシャってなかった?

72 23/05/25(木)12:18:54 No.1060621533

>>こんなんでも数十億は多分かかってるんだよな… >確実にそんなにかかってない >その金額は国内だとAAAクラスの作品にかける金だから >入ってきたばかりのやつに任せる規模じゃない 流石に10億は掛かってるだろう

73 23/05/25(木)12:19:31 No.1060621756

そもそものシナリオ完成度が足りてないのよフロントミッションとして

74 23/05/25(木)12:19:31 No.1060621759

オンライン要素で他のプレイヤーが死んだ場所にアイテム付きの死体が出るんだけど 1章と2章が死屍累々で3章からもうほとんど死体出なくなっててダメだった

75 23/05/25(木)12:19:33 No.1060621767

仕様通りに作られた糞 ってレスが印象的だった

76 23/05/25(木)12:20:07 No.1060621931

>1章と2章が死屍累々で3章からもうほとんど死体出なくなっててダメだった みんな急激に上手くなったのかもしれないだろ!

77 23/05/25(木)12:20:10 No.1060621958

>>拾ってから一作も作らせないのは謎 >作ってたけどポシャってなかった? つまり作ってないってことでは?

78 23/05/25(木)12:20:52 No.1060622155

>仕様通りに作られた糞 >ってレスが印象的だった 仕様が糞ってこと!?

79 23/05/25(木)12:21:12 No.1060622252

エボルブはなんとかシナリオクリアしてから売りに行ったけど スレ画は途中でプレイ切り上げて売りに行ったよ

80 23/05/25(木)12:21:16 No.1060622272

バランワンダーワールドに比べりゃまだマシさ…マシ…

81 23/05/25(木)12:21:37 No.1060622376

インタビューでこのクソみたいな仕様は全部狙い通りですって答えてっからな…

82 23/05/25(木)12:22:08 No.1060622547

>インタビューでこのクソみたいな仕様は全部狙い通りですって答えてっからな… それでいてバグってバグがあんま見当たらないからストロングスタイルと言われる

83 23/05/25(木)12:22:24 No.1060622630

仕様を出されて依頼通り作ったのがガンブレ3の開発チームだから技術足りてないとかじゃなくて仕様自体がもうダメ

84 23/05/25(木)12:22:30 No.1060622658

>1章と2章が死屍累々で3章からもうほとんど死体出なくなっててダメだった Bloodborneのガスコイン神父みたいなもんだな!

85 23/05/25(木)12:22:32 No.1060622670

新規IP立ち上げようとして爆死のバランと数年ぶり何度目かわからない死体掘り起こして前衛芸術にしやがったこっちどっちがマシかと言われると どっちも死んでくれとしか

86 23/05/25(木)12:23:39 No.1060623036

>Bloodborneのガスコイン神父みたいなもんだな! 最近のトロフィー取得率見ると結構上がってるぞ神父突破率

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