虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

  • iOSアプリ 虹ぶら AppStoreで無料配布中
  • なんだ... のスレッド詳細

    削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

    23/05/23(火)06:02:12 No.1059945694

    なんだかんだでやっぱカッコいいと思う

    1 23/05/23(火)06:05:59 No.1059945858

    マシュマーの合体実況

    2 23/05/23(火)06:06:57 No.1059945894

    驚くものかよ!(1秒後驚く)

    3 23/05/23(火)06:07:21 No.1059945913

    決めポーズは後半やらなくなったね

    4 23/05/23(火)06:08:20 No.1059945953

    ツッコミを入れつつもただ見守ってるのがジワジワ来るな

    5 23/05/23(火)06:10:46 No.1059946032

    レバーひとつ引くだけでここまでやってくらるのすげえな

    6 23/05/23(火)06:39:55 No.1059947382

    便利なレバーだ

    7 23/05/23(火)06:40:06 No.1059947392

    見てて気持ちがよすきるバンク

    8 23/05/23(火)06:43:05 No.1059947564

    レバー一発の全自動じゃなかったら短時間でこんな複雑な動作ができるわけないよ!

    9 23/05/23(火)06:44:49 No.1059947649

    いつ見ても余ったコアファイターが気になる合体だ…

    10 23/05/23(火)06:59:57 No.1059948685

    >いつ見ても余ったコアファイターが気になる合体だ… 人が乗ってるから帰るか戦闘に参加だろ?

    11 23/05/23(火)07:03:12 No.1059948927

    喋ってないでなんかしろマシュマー

    12 23/05/23(火)07:20:04 No.1059950246

    f80022.mp4

    13 23/05/23(火)07:22:11 No.1059950433

    アムロはあんなに苦労して合体してたのに

    14 23/05/23(火)07:23:59 No.1059950600

    ややこしいことをがそうだねとしか言えない

    15 23/05/23(火)07:24:21 No.1059950640

    ややこしいことをやったって!が本当にややこしい合体してるな…

    16 23/05/23(火)07:24:45 No.1059950680

    >喋ってないでなんかしろマシュマー 初変形だからしょうがない

    17 23/05/23(火)07:39:24 No.1059952076

    f80027.mp4

    18 23/05/23(火)07:55:14 No.1059953981

    今更だがレディプレイヤー1の謎ポーズってZZが元ネタだったのか

    19 23/05/23(火)07:59:00 No.1059954491

    柏倉つとむさん下手だな…

    20 23/05/23(火)07:59:14 No.1059954512

    マシュマーは正々堂々と戦うために待ってただけだから

    21 23/05/23(火)08:00:35 No.1059954692

    Zの反省というかZと違って最初から立体化前提で変形機構考えられてるので当時品の1/100で完全変形してる凄いやつ

    22 23/05/23(火)08:04:24 No.1059955256

    こういうときに律儀に実況して待ってたりするからジュドーからもさん付けで呼ばれてたりしたんだよマシュマー

    23 23/05/23(火)08:14:00 No.1059956861

    「パワーが違いすぎる!」でなんかダメだった

    24 23/05/23(火)08:19:18 No.1059957659

    >Zの反省というかZと違って最初から立体化前提で変形機構考えられてるので当時品の1/100で完全変形してる凄いやつ ハイコンも1/144で変形させてて出来が良く頑丈だった

    25 23/05/23(火)08:21:08 No.1059957941

    両手の赤いのシールドだったんだ… なんか折れそうで怖いな!

    26 23/05/23(火)08:24:16 No.1059958362

    >「パワーが違いすぎる!」でなんかダメだった 超有名なセリフ!ってなるやつ

    27 23/05/23(火)08:39:16 No.1059960250

    コアファイター数機あるなら合体させた状態で3機出撃させれば強そうじゃない?

    28 23/05/23(火)08:46:46 No.1059961295

    なんかすごく勇者シリーズ味がある変形合体

    29 23/05/23(火)08:54:37 No.1059962416

    あの懲罰席みたいなライフルコクピットいいよね… 本当にいる?

    30 23/05/23(火)09:28:42 No.1059967088

    普段は気にならんが合体中に実況されるとなんか変な居心地悪さ感じるな

    31 23/05/23(火)09:39:00 No.1059968593

    こう見ると複数コアファイター合体させてガンダムにするのマジで無駄すぎる

    32 23/05/23(火)09:46:48 No.1059969733

    何で分割してる設計なんだっけZZ

    33 23/05/23(火)09:51:48 No.1059970607

    レバーのノブへいちいちZZの表記入れてあってダメだった

    34 23/05/23(火)09:52:47 No.1059970758

    >あの懲罰席みたいなライフルコクピットいいよね… >本当にいる? Gディフェンサーの反省として手元に置いておきたいってのはわかる

    35 23/05/23(火)09:56:21 No.1059971393

    戦場で分離して逃げてくるとかならともかくわざわざ戦場で合体する必要も無いだろう トップとベースが自律稼働してついてきてくれるならギリギリ無くもないけどコアファイターくっつけてパイロット3人使ってややこしいことやってどうするんだ

    36 23/05/23(火)09:57:47 No.1059971610

    >Zの反省というかZと違って最初から立体化前提で変形機構考えられてるので当時品の1/100で完全変形してる凄いやつ こんな複雑で金掛かりそうなのに当時から玩具出てたのか

    37 23/05/23(火)09:59:25 No.1059971861

    >レバーのノブへいちいちZZの表記入れてあってダメだった イチオシの目玉機能だからな

    38 23/05/23(火)10:00:18 No.1059972000

    >こんな複雑で金掛かりそうなのに当時から玩具出てたのか 当時の方がお金があるんだ!!!

    39 23/05/23(火)10:00:51 No.1059972089

    結構コアファイターむき出しで不安になる

    40 23/05/23(火)10:03:00 No.1059972428

    でもデザイン作業自体は直前になっての超突貫なんだっけ?

    41 23/05/23(火)10:04:48 No.1059972717

    脚の回転はホントややこしいこれいる?

    42 23/05/23(火)10:09:30 No.1059973525

    >何で分割してる設計なんだっけZZ 出力上げるためにジェネレータ三基載せにしたついでとかだった記憶がある