虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

23/05/22(月)15:49:06 獣強す... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1684738146191.jpg 23/05/22(月)15:49:06 No.1059747400

獣強すぎ!虎とかなんだあいつ

1 23/05/22(月)15:51:55 No.1059748010

からくりを信じろ

2 23/05/22(月)15:53:09 No.1059748264

虎は素直なやつだから予備モーションさえ覚えれば倒しやすくなるぞ

3 23/05/22(月)15:53:14 No.1059748277

>壁を信じろ

4 23/05/22(月)15:53:32 No.1059748343

>釜を信じろ

5 23/05/22(月)15:53:55 No.1059748416

>からくりキャンセルを信じろ

6 23/05/22(月)15:55:49 No.1059748815

>虎は素直なやつだから予備モーションさえ覚えれば倒しやすくなるぞ ガオー!ガウ…をしたらボディプレス→回転→ソニックブーム 怒り時咆哮→ボディプレス二連+ダンク これだけで割と楽になる

7 23/05/22(月)15:56:02 No.1059748863

ししがりローリングは案外無敵時間がちゃんとある

8 23/05/22(月)15:58:38 No.1059749384

無敵時間はあるけどからくり絡めたほうが攻撃に転じやすいからねぇ…

9 23/05/22(月)16:00:41 No.1059749820

雑に強すぎるからくりキャンセルに依存しすぎて ガバガバ担ってしまってるところはある

10 23/05/22(月)16:01:21 No.1059749963

回避が強いのは何となくわかってたけど キャンセルってなに?

11 23/05/22(月)16:05:34 No.1059750846

>回避が強いのは何となくわかってたけど >キャンセルってなに? 特定の攻撃以外であれば攻撃動作中にからくり設置することで 動作がキャンセルされると同時に一秒近い無敵判定がつくので 自分と敵の攻撃ターン無視して殆どの攻撃を回避できる

12 23/05/22(月)16:08:35 No.1059751422

耐性適当にラセツザンに挑んでみたら飛鳥文化アタックで一撃死して笑ってしまった

13 23/05/22(月)16:09:01 No.1059751514

ちょっと待って なんか凄い重要なシステムっぽいけど説明あったっけそれ

14 23/05/22(月)16:09:46 No.1059751650

>ちょっと待って >なんか凄い重要なシステムっぽいけど説明あったっけそれ ないよ?

15 23/05/22(月)16:09:55 No.1059751695

>ちょっと待って >なんか凄い重要なシステムっぽいけど説明あったっけそれ ないぜ!

16 23/05/22(月)16:11:54 No.1059752088

ドッグザンのベイブレードはソロであれば 自分とドッグザンの距離が一定離れてないとやってこないって気づくと どのタイミングでしてくるかわかるようになった

17 23/05/22(月)16:13:45 No.1059752466

からくりキャンセルの無敵判定は設置してからすぐに動くと 無敵判定がキャンセルされてしまうから0.5秒ほどでいいから 一切動かない方がかわしやすいぞ

18 23/05/22(月)16:15:39 No.1059752848

ラセツザンは基本予備モーションわかりやすいのに左のお手だけ発生が早すぎる

19 23/05/22(月)16:16:27 No.1059752994

アラシ系に轟雷砲カウンターするのハマってるけど ナラクのガトリングやラセツザンのにするには反射神経が追い付かねえ

20 23/05/22(月)16:16:28 No.1059752999

>壁を信じろ 信じてた壁が子ねずみの睡眠ガスであっさり木っ端微塵になった

21 23/05/22(月)16:18:38 No.1059753439

殆どの獣が大体してくる周囲のキャラへの小パンみたいな攻撃は 全部匣で怯むよう設計されてるからからくりキャンセル前提で 開発作ってるよこのゲーム

22 23/05/22(月)16:19:23 No.1059753594

仁王2やウォーロンもそうだがコエテクはなんか重要テクニックが裏技レベルでゲーム中に説明がない!

23 23/05/22(月)16:19:44 No.1059753664

>ししがりローリングは案外無敵時間がちゃんとある ヤーナムステップ並にインチキを感じる…

24 23/05/22(月)16:21:05 No.1059753973

アラガネは倒せるようになったとき明確に成長を感じた

25 23/05/22(月)16:22:05 No.1059754184

試練六のカバネアラシの傘三分がどうしてもクリア出来なくてけおってたけど 基礎からくりに杭入れて罠使ったら一発で終わってビックリしたよ

26 23/05/22(月)16:22:18 No.1059754220

これやったあとライズやると回避に無敵時間なさすぎて驚く

27 23/05/22(月)16:23:31 No.1059754471

>これやったあとライズやると回避に無敵時間なさすぎて驚く フォロワーのガワしてるのに反して 戦闘コンセプトがモンハンと別もんだよねこれ

28 23/05/22(月)16:25:01 No.1059754749

エンドコンテンツどんどん増やしてくれるけど これ心珠があまりに足りなすぎでは

29 23/05/22(月)16:27:23 No.1059755224

モンハンかと思わせてだいぶソウル寄り

30 23/05/22(月)16:27:47 No.1059755310

>>これやったあとライズやると回避に無敵時間なさすぎて驚く >フォロワーのガワしてるのに反して >戦闘コンセプトがモンハンと別もんだよねこれ まぁライズはライズで意図的に回避性能をめっちゃ下げてるタイトルではあるが似た部分が偶然あるやつでもある 素の性能クソにしたけどワイハのからくりに相当するもので補ってねだし

31 23/05/22(月)16:29:40 No.1059755692

しこたま遊んでる上で思ったことは 基礎からくり全部持っていけるとあまりに強すぎるわ

32 23/05/22(月)16:29:51 No.1059755733

飛燕刀でしか得られない栄養分があるのでぜひ続編作って欲しい

33 23/05/22(月)16:31:32 No.1059756108

からくりキャンセルは裏技みたいなもんだからなくても普通にやれる 虎はお手のモーションでその次やるかどうかわかるようになると楽

34 23/05/22(月)16:31:50 No.1059756172

ヤバイ攻撃が来たと思ったら発の無敵時間を信じろ

35 23/05/22(月)16:33:20 No.1059756485

>傘でしか得られない栄養分があるのでぜひ続編作って欲しい

36 23/05/22(月)16:34:02 No.1059756657

こゃーんに傘でいくと楽しい

37 23/05/22(月)16:38:06 No.1059757571

虎とか10回以上まけて勝った時も二度とやらんわってくらい疲れたのに 今ではお散歩がてら澱んでるから狩っとくかってなるからこわい

38 23/05/22(月)16:38:48 No.1059757734

固有ガチャ始まってからずっと武器いじりしてる ビルド構成色々試せて楽しい

↑Top