23/05/22(月)15:49:06 獣強す... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1684738146191.jpg 23/05/22(月)15:49:06 No.1059747400
獣強すぎ!虎とかなんだあいつ
1 23/05/22(月)15:51:55 No.1059748010
からくりを信じろ
2 23/05/22(月)15:53:09 No.1059748264
虎は素直なやつだから予備モーションさえ覚えれば倒しやすくなるぞ
3 23/05/22(月)15:53:14 No.1059748277
>壁を信じろ
4 23/05/22(月)15:53:32 No.1059748343
>釜を信じろ
5 23/05/22(月)15:53:55 No.1059748416
>からくりキャンセルを信じろ
6 23/05/22(月)15:55:49 No.1059748815
>虎は素直なやつだから予備モーションさえ覚えれば倒しやすくなるぞ ガオー!ガウ…をしたらボディプレス→回転→ソニックブーム 怒り時咆哮→ボディプレス二連+ダンク これだけで割と楽になる
7 23/05/22(月)15:56:02 No.1059748863
ししがりローリングは案外無敵時間がちゃんとある
8 23/05/22(月)15:58:38 No.1059749384
無敵時間はあるけどからくり絡めたほうが攻撃に転じやすいからねぇ…
9 23/05/22(月)16:00:41 No.1059749820
雑に強すぎるからくりキャンセルに依存しすぎて ガバガバ担ってしまってるところはある
10 23/05/22(月)16:01:21 No.1059749963
回避が強いのは何となくわかってたけど キャンセルってなに?
11 23/05/22(月)16:05:34 No.1059750846
>回避が強いのは何となくわかってたけど >キャンセルってなに? 特定の攻撃以外であれば攻撃動作中にからくり設置することで 動作がキャンセルされると同時に一秒近い無敵判定がつくので 自分と敵の攻撃ターン無視して殆どの攻撃を回避できる
12 23/05/22(月)16:08:35 No.1059751422
耐性適当にラセツザンに挑んでみたら飛鳥文化アタックで一撃死して笑ってしまった
13 23/05/22(月)16:09:01 No.1059751514
ちょっと待って なんか凄い重要なシステムっぽいけど説明あったっけそれ
14 23/05/22(月)16:09:46 No.1059751650
>ちょっと待って >なんか凄い重要なシステムっぽいけど説明あったっけそれ ないよ?
15 23/05/22(月)16:09:55 No.1059751695
>ちょっと待って >なんか凄い重要なシステムっぽいけど説明あったっけそれ ないぜ!
16 23/05/22(月)16:11:54 No.1059752088
ドッグザンのベイブレードはソロであれば 自分とドッグザンの距離が一定離れてないとやってこないって気づくと どのタイミングでしてくるかわかるようになった
17 23/05/22(月)16:13:45 No.1059752466
からくりキャンセルの無敵判定は設置してからすぐに動くと 無敵判定がキャンセルされてしまうから0.5秒ほどでいいから 一切動かない方がかわしやすいぞ
18 23/05/22(月)16:15:39 No.1059752848
ラセツザンは基本予備モーションわかりやすいのに左のお手だけ発生が早すぎる
19 23/05/22(月)16:16:27 No.1059752994
アラシ系に轟雷砲カウンターするのハマってるけど ナラクのガトリングやラセツザンのにするには反射神経が追い付かねえ
20 23/05/22(月)16:16:28 No.1059752999
>壁を信じろ 信じてた壁が子ねずみの睡眠ガスであっさり木っ端微塵になった
21 23/05/22(月)16:18:38 No.1059753439
殆どの獣が大体してくる周囲のキャラへの小パンみたいな攻撃は 全部匣で怯むよう設計されてるからからくりキャンセル前提で 開発作ってるよこのゲーム
22 23/05/22(月)16:19:23 No.1059753594
仁王2やウォーロンもそうだがコエテクはなんか重要テクニックが裏技レベルでゲーム中に説明がない!
23 23/05/22(月)16:19:44 No.1059753664
>ししがりローリングは案外無敵時間がちゃんとある ヤーナムステップ並にインチキを感じる…
24 23/05/22(月)16:21:05 No.1059753973
アラガネは倒せるようになったとき明確に成長を感じた
25 23/05/22(月)16:22:05 No.1059754184
試練六のカバネアラシの傘三分がどうしてもクリア出来なくてけおってたけど 基礎からくりに杭入れて罠使ったら一発で終わってビックリしたよ
26 23/05/22(月)16:22:18 No.1059754220
これやったあとライズやると回避に無敵時間なさすぎて驚く
27 23/05/22(月)16:23:31 No.1059754471
>これやったあとライズやると回避に無敵時間なさすぎて驚く フォロワーのガワしてるのに反して 戦闘コンセプトがモンハンと別もんだよねこれ
28 23/05/22(月)16:25:01 No.1059754749
エンドコンテンツどんどん増やしてくれるけど これ心珠があまりに足りなすぎでは
29 23/05/22(月)16:27:23 No.1059755224
モンハンかと思わせてだいぶソウル寄り
30 23/05/22(月)16:27:47 No.1059755310
>>これやったあとライズやると回避に無敵時間なさすぎて驚く >フォロワーのガワしてるのに反して >戦闘コンセプトがモンハンと別もんだよねこれ まぁライズはライズで意図的に回避性能をめっちゃ下げてるタイトルではあるが似た部分が偶然あるやつでもある 素の性能クソにしたけどワイハのからくりに相当するもので補ってねだし
31 23/05/22(月)16:29:40 No.1059755692
しこたま遊んでる上で思ったことは 基礎からくり全部持っていけるとあまりに強すぎるわ
32 23/05/22(月)16:29:51 No.1059755733
飛燕刀でしか得られない栄養分があるのでぜひ続編作って欲しい
33 23/05/22(月)16:31:32 No.1059756108
からくりキャンセルは裏技みたいなもんだからなくても普通にやれる 虎はお手のモーションでその次やるかどうかわかるようになると楽
34 23/05/22(月)16:31:50 No.1059756172
ヤバイ攻撃が来たと思ったら発の無敵時間を信じろ
35 23/05/22(月)16:33:20 No.1059756485
>傘でしか得られない栄養分があるのでぜひ続編作って欲しい
36 23/05/22(月)16:34:02 No.1059756657
こゃーんに傘でいくと楽しい
37 23/05/22(月)16:38:06 No.1059757571
虎とか10回以上まけて勝った時も二度とやらんわってくらい疲れたのに 今ではお散歩がてら澱んでるから狩っとくかってなるからこわい
38 23/05/22(月)16:38:48 No.1059757734
固有ガチャ始まってからずっと武器いじりしてる ビルド構成色々試せて楽しい