23/05/21(日)18:09:51 カイゼ... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1684660191768.jpg 23/05/21(日)18:09:51 No.1059453938
カイゼルグレイモンはかっこいいデジモンなんですよ…
1 23/05/21(日)18:11:23 No.1059454549
負けるはずがないのさ~♪
2 23/05/21(日)18:15:47 No.1059456185
ロイヤルナイツの二人に苦戦してたイメージしかない
3 23/05/21(日)18:16:43 No.1059456534
>カイゼルグレイモンはかっこいいデジモンなんですよ… もう片方は…?
4 23/05/21(日)18:16:47 No.1059456559
マグナガルルモンの脱ぎっぷりいいよね
5 23/05/21(日)18:17:29 No.1059456831
進化バンクはカッコいいよね
6 23/05/21(日)18:18:23 No.1059457187
ストーリー上しょうがないけどいつもコード?だっけ取られてるイメージ
7 23/05/21(日)18:21:05 No.1059458156
Fは主題歌挿入歌全部好きよ
8 23/05/21(日)18:22:10 No.1059458531
>もう片方は…? 顔整形しろ
9 23/05/21(日)18:25:10 No.1059459694
マグナガルルモンはすぐに弾切れ起こして武装パージしてガリガリになってる印象しかない
10 23/05/21(日)18:25:27 No.1059459819
弾撃ち尽くすと何で戦ってたっけマグナガルルモン サーベルだっけ
11 23/05/21(日)18:26:07 No.1059460082
>弾撃ち尽くすと何で戦ってたっけマグナガルルモン >サーベルだっけ その通り 飛行も出来ないからカイゼルグレイモンの肩に載せて貰ってる
12 23/05/21(日)18:27:14 No.1059460508
>進化バンクはカッコいいよね 曲もいいよね
13 23/05/21(日)18:27:31 No.1059460604
>飛行も出来ないからカイゼルグレイモンの肩に載せて貰ってる そうだよな何かそんなイメージあるんだよ
14 23/05/21(日)18:28:21 No.1059460914
マグナガルルモンは最近のゲームでもダッセぇんだもん…
15 23/05/21(日)18:30:11 No.1059461566
挿入歌が受刑用BGMとか言われてて笑ってしまう
16 23/05/21(日)18:33:27 No.1059462791
相手がロイヤルナイツだからしょうがないっちゃしょうがないんだけどやっぱり同じ相手に負け続ける展開はストレス溜まるからダメだったと思う
17 23/05/21(日)18:36:32 No.1059463955
>弾撃ち尽くすと何で戦ってたっけマグナガルルモン >サーベルだっけ デジモン作品で残弾とかいうガチの縛り入れるの駄目だと思う…
18 23/05/21(日)18:40:13 No.1059465298
ラスボス復活条件の都合上敗走連打展開になるのがそもそもダメというか…
19 23/05/21(日)18:41:49 No.1059465841
マグナガルルモン軽装モードとか字面がダメ
20 23/05/21(日)18:45:40 No.1059467157
(腹アーシェントフィアー)
21 23/05/21(日)18:50:11 No.1059468682
脱衣した後のマグナガルルモンは割とその場のノリで空飛べる回もある
22 23/05/21(日)18:53:00 No.1059469679
恵まれた進化バンクと挿入歌とデザインと名前と声優の演技から繰り出される無惨な戦績
23 23/05/21(日)18:53:02 No.1059469694
>デジモン作品で残弾とかいうガチの縛り入れるの駄目だと思う… ガルゴモンやセントガルゴモンも弾切れは起こしてたし… カードや拳法で対処してたけど
24 23/05/21(日)18:54:45 No.1059470335
不利になったら即データ回収始めて撤退するロイヤルナイツ
25 23/05/21(日)18:55:35 No.1059470649
>ラスボス復活条件の都合上敗走連打展開になるのがそもそもダメというか… ほぼ最終形態なのに毎回負けるのダメだし 今度は負けない!(負ける)繰り返してるのも戦う敵が毎回同じなのも戦績以上に物語がワンパターンすぎてダメだと思う
26 23/05/21(日)18:57:07 No.1059471215
そもそもフロンティアは最初の幹部戦である グロットモンの時から敗走展開多くて
27 23/05/21(日)18:58:51 No.1059471862
02のブラックウォーグレイモンの時もそうだが 敗退展開が長く続く上に最終的にスッキリ勝利する流れでもないのが
28 23/05/21(日)18:59:27 No.1059472068
ニワカにはパートナー不在!人がデジモンに!?って部分を叩かれがちだけど 正当のファンは真面目に破綻してる設定を叩く
29 23/05/21(日)19:04:07 No.1059473828
挿入歌は歴代で一番好きまであるよThe Last Element
30 23/05/21(日)19:04:21 No.1059473917
>敗退展開が長く続く上に最終的にスッキリ勝利する流れでもないのが フロンティアの場合バトル要素が濃い目だから 余計敗走ぶりが目についちゃうのがね…
31 23/05/21(日)19:05:22 No.1059474318
そもそもキャラ数絞ってんのにメイン二人以外はダブルスピリットエボリューションまでしか無いのが酷いと思う
32 23/05/21(日)19:06:46 No.1059474903
負けるはずがないのさ みんなの魂が集ってるこの姿なら
33 23/05/21(日)19:08:31 No.1059475650
勝てるはずがないのさ
34 23/05/21(日)19:08:42 No.1059475723
>負けるはずがないのさ みんなの魂が集ってるこの姿なら よく負ける
35 23/05/21(日)19:09:24 No.1059475995
4クールほとんど負けっぱなしなのってスタッフやけになったの?
36 23/05/21(日)19:09:24 No.1059475996
実際にみんなの魂が集った方のスサノオモンは勝てたから…
37 23/05/21(日)19:11:57 No.1059477036
基本勝負にも試合にも負ける 良くて勝負は勝てるが試合には負ける
38 23/05/21(日)19:12:12 No.1059477133
>脱衣した後のマグナガルルモンは割とその場のノリで空飛べる回もある うろ覚えだからこっちのイメージがある デザインはともかく武装を脱ぎ捨ててサーベル一本でスピーディーに戦うのがカッコよかった気がするんだよな スピーディーって部分は記憶違いだろうか…
39 23/05/21(日)19:13:28 No.1059477651
>4クールほとんど負けっぱなしなのってスタッフやけになったの? まぁ…負けっぱなしでつまらんって派も相手が悪いって事は否定しないからちゃんと原作の設定を守ってるというか…
40 23/05/21(日)19:15:21 No.1059478380
強大な敵!!(本当に強大過ぎて勝てない)
41 23/05/21(日)19:15:48 No.1059478558
ルーチェモンの見た目でキン肉ドライバーやってきたのにはやけっぱちを感じた
42 23/05/21(日)19:17:12 No.1059479132
ロイヤルナイツ二人は戦いでの勝利より目的優先するから戦闘で優位とっても目的達成されて任務失敗になりやすい
43 23/05/21(日)19:19:57 No.1059480315
ラスボスを後ろの壁ごと真っ二つにしてたっけ
44 23/05/21(日)19:23:43 No.1059481860
あんま覚えてないけどこの状態になるときって他の子たちも融合してるんだっけ脇で観戦してるんだっけ
45 23/05/21(日)19:27:20 No.1059483477
>あんま覚えてないけどこの状態になるときって他の子たちも融合してるんだっけ脇で観戦してるんだっけ 観戦 スサノオは全員合体だったはず