虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

23/05/21(日)18:09:51 カイゼ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1684660191768.jpg 23/05/21(日)18:09:51 No.1059453938

カイゼルグレイモンはかっこいいデジモンなんですよ…

1 23/05/21(日)18:11:23 No.1059454549

負けるはずがないのさ~♪

2 23/05/21(日)18:15:47 No.1059456185

ロイヤルナイツの二人に苦戦してたイメージしかない

3 23/05/21(日)18:16:43 No.1059456534

>カイゼルグレイモンはかっこいいデジモンなんですよ… もう片方は…?

4 23/05/21(日)18:16:47 No.1059456559

マグナガルルモンの脱ぎっぷりいいよね

5 23/05/21(日)18:17:29 No.1059456831

進化バンクはカッコいいよね

6 23/05/21(日)18:18:23 No.1059457187

ストーリー上しょうがないけどいつもコード?だっけ取られてるイメージ

7 23/05/21(日)18:21:05 No.1059458156

Fは主題歌挿入歌全部好きよ

8 23/05/21(日)18:22:10 No.1059458531

>もう片方は…? 顔整形しろ

9 23/05/21(日)18:25:10 No.1059459694

マグナガルルモンはすぐに弾切れ起こして武装パージしてガリガリになってる印象しかない

10 23/05/21(日)18:25:27 No.1059459819

弾撃ち尽くすと何で戦ってたっけマグナガルルモン サーベルだっけ

11 23/05/21(日)18:26:07 No.1059460082

>弾撃ち尽くすと何で戦ってたっけマグナガルルモン >サーベルだっけ その通り 飛行も出来ないからカイゼルグレイモンの肩に載せて貰ってる

12 23/05/21(日)18:27:14 No.1059460508

>進化バンクはカッコいいよね 曲もいいよね

13 23/05/21(日)18:27:31 No.1059460604

>飛行も出来ないからカイゼルグレイモンの肩に載せて貰ってる そうだよな何かそんなイメージあるんだよ

14 23/05/21(日)18:28:21 No.1059460914

マグナガルルモンは最近のゲームでもダッセぇんだもん…

15 23/05/21(日)18:30:11 No.1059461566

挿入歌が受刑用BGMとか言われてて笑ってしまう

16 23/05/21(日)18:33:27 No.1059462791

相手がロイヤルナイツだからしょうがないっちゃしょうがないんだけどやっぱり同じ相手に負け続ける展開はストレス溜まるからダメだったと思う

17 23/05/21(日)18:36:32 No.1059463955

>弾撃ち尽くすと何で戦ってたっけマグナガルルモン >サーベルだっけ デジモン作品で残弾とかいうガチの縛り入れるの駄目だと思う…

18 23/05/21(日)18:40:13 No.1059465298

ラスボス復活条件の都合上敗走連打展開になるのがそもそもダメというか…

19 23/05/21(日)18:41:49 No.1059465841

マグナガルルモン軽装モードとか字面がダメ

20 23/05/21(日)18:45:40 No.1059467157

(腹アーシェントフィアー)

21 23/05/21(日)18:50:11 No.1059468682

脱衣した後のマグナガルルモンは割とその場のノリで空飛べる回もある

22 23/05/21(日)18:53:00 No.1059469679

恵まれた進化バンクと挿入歌とデザインと名前と声優の演技から繰り出される無惨な戦績

23 23/05/21(日)18:53:02 No.1059469694

>デジモン作品で残弾とかいうガチの縛り入れるの駄目だと思う… ガルゴモンやセントガルゴモンも弾切れは起こしてたし… カードや拳法で対処してたけど

24 23/05/21(日)18:54:45 No.1059470335

不利になったら即データ回収始めて撤退するロイヤルナイツ

25 23/05/21(日)18:55:35 No.1059470649

>ラスボス復活条件の都合上敗走連打展開になるのがそもそもダメというか… ほぼ最終形態なのに毎回負けるのダメだし 今度は負けない!(負ける)繰り返してるのも戦う敵が毎回同じなのも戦績以上に物語がワンパターンすぎてダメだと思う

26 23/05/21(日)18:57:07 No.1059471215

そもそもフロンティアは最初の幹部戦である グロットモンの時から敗走展開多くて

27 23/05/21(日)18:58:51 No.1059471862

02のブラックウォーグレイモンの時もそうだが 敗退展開が長く続く上に最終的にスッキリ勝利する流れでもないのが

28 23/05/21(日)18:59:27 No.1059472068

ニワカにはパートナー不在!人がデジモンに!?って部分を叩かれがちだけど 正当のファンは真面目に破綻してる設定を叩く

29 23/05/21(日)19:04:07 No.1059473828

挿入歌は歴代で一番好きまであるよThe Last Element

30 23/05/21(日)19:04:21 No.1059473917

>敗退展開が長く続く上に最終的にスッキリ勝利する流れでもないのが フロンティアの場合バトル要素が濃い目だから 余計敗走ぶりが目についちゃうのがね…

31 23/05/21(日)19:05:22 No.1059474318

そもそもキャラ数絞ってんのにメイン二人以外はダブルスピリットエボリューションまでしか無いのが酷いと思う

32 23/05/21(日)19:06:46 No.1059474903

負けるはずがないのさ みんなの魂が集ってるこの姿なら

33 23/05/21(日)19:08:31 No.1059475650

勝てるはずがないのさ

34 23/05/21(日)19:08:42 No.1059475723

>負けるはずがないのさ みんなの魂が集ってるこの姿なら よく負ける

35 23/05/21(日)19:09:24 No.1059475995

4クールほとんど負けっぱなしなのってスタッフやけになったの?

36 23/05/21(日)19:09:24 No.1059475996

実際にみんなの魂が集った方のスサノオモンは勝てたから…

37 23/05/21(日)19:11:57 No.1059477036

基本勝負にも試合にも負ける 良くて勝負は勝てるが試合には負ける

38 23/05/21(日)19:12:12 No.1059477133

>脱衣した後のマグナガルルモンは割とその場のノリで空飛べる回もある うろ覚えだからこっちのイメージがある デザインはともかく武装を脱ぎ捨ててサーベル一本でスピーディーに戦うのがカッコよかった気がするんだよな スピーディーって部分は記憶違いだろうか…

39 23/05/21(日)19:13:28 No.1059477651

>4クールほとんど負けっぱなしなのってスタッフやけになったの? まぁ…負けっぱなしでつまらんって派も相手が悪いって事は否定しないからちゃんと原作の設定を守ってるというか…

40 23/05/21(日)19:15:21 No.1059478380

強大な敵!!(本当に強大過ぎて勝てない)

41 23/05/21(日)19:15:48 No.1059478558

ルーチェモンの見た目でキン肉ドライバーやってきたのにはやけっぱちを感じた

42 23/05/21(日)19:17:12 No.1059479132

ロイヤルナイツ二人は戦いでの勝利より目的優先するから戦闘で優位とっても目的達成されて任務失敗になりやすい

43 23/05/21(日)19:19:57 No.1059480315

ラスボスを後ろの壁ごと真っ二つにしてたっけ

44 23/05/21(日)19:23:43 No.1059481860

あんま覚えてないけどこの状態になるときって他の子たちも融合してるんだっけ脇で観戦してるんだっけ

45 23/05/21(日)19:27:20 No.1059483477

>あんま覚えてないけどこの状態になるときって他の子たちも融合してるんだっけ脇で観戦してるんだっけ 観戦 スサノオは全員合体だったはず

↑Top