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23/05/20(土)09:36:06 なんと... のスレッド詳細

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23/05/20(土)09:36:06 No.1058931524

なんとなくBD1のwiki見てみたら悲しいことしか書いてなかった…

1 23/05/20(土)09:37:32 No.1058931809

BD1はなぁ…

2 23/05/20(土)09:38:43 No.1058932067

ペイルの下位互換でしかないのどうにかしろとなったまま終わっちまった

3 23/05/20(土)09:40:49 No.1058932481

BD2と3いつ出るんだろうね

4 23/05/20(土)09:41:35 No.1058932652

エグザム下格はそこそこ強いよ それ以外ははい

5 23/05/20(土)09:43:15 No.1058932986

wiki見てると何でこいつら上方されないの…?ってのがゴロゴロ出てくる

6 23/05/20(土)09:43:28 No.1058933037

マキオンやってると一生取れる気がしない害悪なのに変わるもんだな…

7 23/05/20(土)09:49:22 No.1058934267

例のコテは相変わらずだからそれなりに強いと思ってたわブルー クソ弱いってよりは使う意味があんまりって感じなのか

8 23/05/20(土)09:53:36 No.1058935207

せめてアシストが現代基準なら…

9 23/05/20(土)09:55:25 No.1058935614

流石にエグザム関連は次作でテコ入れ入るよね…?と信じつつどうせオバブも一出撃一回のみな気がする

10 23/05/20(土)10:07:52 No.1058938164

>wiki見てると何でこいつら上方されないの…?ってのがゴロゴロ出てくる 新タイトル後にちょっと調整 そのまま新タイトルまで何もなしがちょいちょいいる

11 23/05/20(土)10:09:15 No.1058938419

200機以上謳ってて実際その通りなんだけど調整を放置されてる奴らは体感その中に入ってる気がしない

12 23/05/20(土)10:10:11 No.1058938617

ノータッチバ2お仕置き組とかマジでこのまま終わるとはなあ メッサフォビZとか懲罰とかそんなん関係なく放置していい状態じゃないだろ

13 23/05/20(土)10:11:39 No.1058938930

オバブで150機以上リニューアルってあるけど正直半数ぐらいが地味な変更な気がしてならないし

14 23/05/20(土)10:15:45 No.1058939790

リニューアルされて弱くなるくらいなら忘れられていた方が幸せなんじゃないかい? 僕新要素つけられる度に弱くされるんだけど?

15 23/05/20(土)10:17:42 No.1058940185

バ2では大人しかったのにクロブで急にイキイキしだすボンズリサイドにも問題がある

16 23/05/20(土)10:19:05 No.1058940459

>200機以上謳ってて実際その通りなんだけど調整を放置されてる奴らは体感その中に入ってる気がしない 相手が強キャラ使ってきた場合まともにゲームになるのは2割いるかどうかくらいだよね マキオンよりは全然マシになってるとは思うけど

17 23/05/20(土)10:20:24 No.1058940736

>ノータッチバ2お仕置き組とかマジでこのまま終わるとはなあ >メッサフォビZとか懲罰とかそんなん関係なく放置していい状態じゃないだろ いやその辺のクソサム武装BOTが強かった奴らは弱くていいよ

18 23/05/20(土)10:20:31 No.1058940763

>オバブで150機以上リニューアルってあるけど正直半数ぐらいが地味な変更な気がしてならないし アシスト変更!だけ!

19 23/05/20(土)10:22:30 No.1058941194

攻めが強かった奴らは下げ過ぎたねって帰ってきてもいいけど ずーっと鎌だのライフルだの投げ続ける奴らは戻さなくていいよ

20 23/05/20(土)10:22:47 No.1058941263

可変機が誘導切りながら無限に弾幕撒くだけのゲームだったバ2の大罪人は2度と許さなくていいよ

21 23/05/20(土)10:27:57 No.1058942437

おもちゃにされた挙句最終環境ユニコーンキツ過ぎてマジで死ねるリボ

22 23/05/20(土)10:29:02 No.1058942676

ヤークトアルケーはオバヒであがいてピョン格で降りるってコンセプトがもう失敗だから丸々作り直すぐらいしないといけないし永遠に放置だろうなあ…

23 23/05/20(土)10:29:42 No.1058942825

>おもちゃにされた挙句最終環境ユニコーンキツ過ぎてマジで死ねるリボ 正直格闘機筆頭に近距離強いのが持ち機だから リボ筆頭に待ちゲー機体がユニコーンにしばかれてるのざまぁみろ!!って思ってる

24 23/05/20(土)10:30:55 No.1058943059

>ヤークトアルケーはオバヒであがいてピョン格で降りるってコンセプトがもう失敗だから丸々作り直すぐらいしないといけないし永遠に放置だろうなあ… 今でもカバカーリーがまぁ似たような事してるから 弾の性能とステフィさえ強くしなきゃ許されると思うよ

25 23/05/20(土)10:31:00 No.1058943083

ヤルケーはとりあえずメイン普通の移動撃ちBRにしといてくれ

26 23/05/20(土)10:31:52 No.1058943247

零丸みたいに派生ピョンはどこかで貰うんじゃないかなヤルケー 微妙なあがきと着地ズラシぐらいしかやることないのは流石に弱すぎる

27 23/05/20(土)10:31:53 No.1058943257

クンタラが許されてヤルケーが許されないのどういう事なの

28 23/05/20(土)10:32:22 No.1058943362

消された後もリターンや回転率でガガより狂ってる迎撃武装が生えてくるのどうなってんだ

29 23/05/20(土)10:33:05 No.1058943514

ヤルケーの格闘コンボ全機体トップクラスにかっこいいし楽しいからなんとかしてほしい

30 23/05/20(土)10:33:29 No.1058943589

>消された後もリターンや回転率でガガより狂ってる迎撃武装が生えてくるのどうなってんだ なんかあったっけ

31 23/05/20(土)10:33:42 No.1058943646

まさかギスが逃げ切るとは思わなかったなぁ

32 23/05/20(土)10:33:42 No.1058943647

BD1は体力低下でEXAM永続でいいだろもう

33 23/05/20(土)10:34:46 No.1058943881

>まさかギスが逃げ切るとは思わなかったなぁ 使える人いないしユニコーンと零丸どっちもきついし

34 23/05/20(土)10:35:06 No.1058943960

よく勘違いされてるけどガガの一番イかれてるところは防衛チャンスが2回バ2では3回あったとこだぞ

35 23/05/20(土)10:36:35 No.1058944324

当たってもクソ安いし残弾あっても連発はできななったからなあガガ 流石に3発はちょっとアレだけど

36 23/05/20(土)10:36:42 No.1058944353

ユニのレバー入れアシストも結構ガガしてると思ってる

37 23/05/20(土)10:37:26 No.1058944517

>使える人いない ところでこの使用率なんですが… まあ環境相手には最後まで煮え切らない奴だったな

38 23/05/20(土)10:38:42 No.1058944847

自衛武装は最低限の性能はあった上でそれを短い時間で何回使えるかだから その極地が福岡の横特とギスのドーバーガン投げだし

39 23/05/20(土)10:38:59 No.1058944920

ガガは読んでもなにもないのがクソだったから消されて当たり前だ

40 23/05/20(土)10:40:11 No.1058945190

ドーバー投げの虹取るだけで一気に減りそうな気したんだけどなギスは オバブだと多分丸っとゴミになってるんだろう

41 23/05/20(土)10:40:21 No.1058945227

>ガガは読んでもなにもないのがクソだったから消されて当たり前だ 核とかみたいに3発撃ち切り武装とかにしたらよかったんじゃないのかい? それでも十分強そうだけど

42 23/05/20(土)10:41:36 No.1058945537

BD見てきたらアシストあの性能で12秒でめちゃくちゃ笑った ゴミじゃん

43 23/05/20(土)10:41:41 No.1058945559

>それでも十分強そうだけど 打ち切りなら強い理由ないよ 体力多い格闘機ならダウン取られてもいいからガガ3回撃たせれば勝ちなんだもん

44 23/05/20(土)10:42:05 No.1058945648

ガガ一応数える吐かせるで読み合いあったと思うけどねえ 少なくともタァーやガチの読み合い放棄の競技性の慣性よりは

45 23/05/20(土)10:42:29 No.1058945734

キマリストルーパー強くなんねぇかなぁ

46 23/05/20(土)10:42:39 No.1058945774

ギスで忍者ユニコーン取るのきついの?

47 23/05/20(土)10:43:00 No.1058945864

毎回新要素持ってきてちょっと強化されて周囲が落ちて上位層に来る運命は一体何なんだ! いや使ってる身としてはありがたい限りなんだけど他の機体もそういう調整してやれよって気がする

48 23/05/20(土)10:43:01 No.1058945869

オバブでも髭の足速かったら嫌だな…

49 23/05/20(土)10:43:39 No.1058946043

>ギスで忍者ユニコーン取るのきついの? そりゃそうだろ 射撃機が時限強化機に有利つくわけない

50 23/05/20(土)10:45:00 No.1058946378

BD1はEXAMリロード可能になった瞬間に壊れるのが目に見えてる

51 23/05/20(土)10:45:17 No.1058946454

ギス自体がそもそも取れない上に見てないとクソ強い弾持ちではあるけどお見合い状態なら無理やりねじ込めるの近距離ドーバーガン投げ位だからな

52 23/05/20(土)10:45:18 No.1058946455

>射撃機が時限強化機に有利つくわけない すまんシンプルにわからないんだけどどういうことなの?

53 23/05/20(土)10:45:59 No.1058946624

キマリスはとりあえず特射虹ステ可能にして あれ虹踏めないのおかしいから!

54 23/05/20(土)10:46:05 No.1058946648

ギスは赤ロの短さとかからして射撃機って感じがしないな… それはそうとギスはある程度近寄らなきゃ真価を発揮できないから手裏剣なり鞭なりで追い払われるしあいつら着地取りも強いし…

55 23/05/20(土)10:46:22 No.1058946716

運命は前で戦う力は向上しなくてガン下がり消防士プレイが一番強くなっちゃってるのどうなのって感じ

56 23/05/20(土)10:46:48 No.1058946815

ギスの赤ロック結構長くね?

57 23/05/20(土)10:47:51 No.1058947073

前で戦う力も爆上がりしてるだろ ユニ環境になる前はそれでも攻めきれなかった連中がいただけだ

58 23/05/20(土)10:48:21 No.1058947181

>キマリスはとりあえず特射虹ステ可能にして >あれ虹踏めないのおかしいから! ゼノンも今作のアプデ入るまで進化の特殊移動何故か虹ステ踏めなかったので意図的な調整だと思われます

59 23/05/20(土)10:48:37 No.1058947245

生ユニも通常零丸も強化まで追ってくるギス捌くくらいならどうにでもなるからな

60 23/05/20(土)10:48:50 No.1058947288

>運命は前で戦う力は向上しなくてガン下がり消防士プレイが一番強くなっちゃってるのどうなのって感じ これ正直因果が逆じゃない? 運命はブメ含めて近距離強いから近寄らせない近づかないが徹底してるせいで放水が勝ち筋として活きてるだけで 格下相手なら普通にブメパルマ下格擦って狩りに行くでしょ

61 23/05/20(土)10:49:38 No.1058947481

>前で戦う力も爆上がりしてるだろ エクバ2 の頃の方が強いけど…

62 23/05/20(土)10:49:47 No.1058947520

>ゼノンも今作のアプデ入るまで進化の特殊移動何故か虹ステ踏めなかったので意図的な調整だと思われます 実際弾出てるから虹踏めるのがおかしいといえばそうなんだけどさぁ…

63 23/05/20(土)10:50:10 No.1058947613

>運命は前で戦う力は向上しなくてガン下がり消防士プレイが一番強くなっちゃってるのどうなのって感じ 普通に前でも強いし低コ殺す力は殊更一級品だから良くない? いつもの稼働終期の運命って感じだと思うけど

64 23/05/20(土)10:50:45 No.1058947743

酷いと言えばインパルスだろ馬鹿野郎!

65 23/05/20(土)10:51:25 No.1058947905

>>射撃機が時限強化機に有利つくわけない >すまんシンプルにわからないんだけどどういうことなの? 例外はあるけど基本的に 攻める能力に乏しい射撃機は時限強化の生追えなくて 強化中は弾の質で勝てないからずっと不利がつくよ

66 23/05/20(土)10:51:26 No.1058947913

今の運命乗って前作のほうが強いはエアプが過ぎないか それか未だに上昇がさぁ~って言ってるタイプか

67 23/05/20(土)10:51:27 No.1058947917

インパルスはもう諦めてるよ

68 23/05/20(土)10:51:47 No.1058947996

>200機以上謳ってて実際その通りなんだけど調整を放置されてる奴らは体感その中に入ってる気がしない せめて主人公機は頑張って調整してくれ…

69 23/05/20(土)10:51:47 No.1058948000

今の残像使えないんだろう

70 23/05/20(土)10:52:25 No.1058948152

ゼノンって修正入ってたのか

71 23/05/20(土)10:52:32 No.1058948177

機体なんかよりレイジングの調整すべきだろ 削除して対応完了ですじゃないんだよ

72 23/05/20(土)10:52:38 No.1058948197

このゲーム最大の天敵のキマヴィダさえ死んでれば運命は基本不利つかないとは思うよ

73 23/05/20(土)10:53:06 No.1058948312

ゼノ死ねさん抜きでも結構良い上方貰ってたと思うよゼノン

74 23/05/20(土)10:53:16 No.1058948356

>機体なんかよりレイジングの調整すべきだろ >削除して対応完了ですじゃないんだよ 強襲パワー覚醒の系譜なんて復活させても誰も得しないということが得られたので対応完了です

75 23/05/20(土)10:53:21 No.1058948376

レイジングは最初から予想されてた通りの失敗覚醒だよ

76 23/05/20(土)10:53:51 No.1058948486

>機体なんかよりレイジングの調整すべきだろ >削除して対応完了ですじゃないんだよ もうどうしようもないし忘れようぜ

77 23/05/20(土)10:54:06 No.1058948540

そういやゼノ死ねさん見ないな ユニ零丸環境で死んでしまったのか

78 23/05/20(土)10:54:27 No.1058948627

Vはどうなるかなあ 正直Mのままでいいと思うんだが

79 23/05/20(土)10:54:49 No.1058948702

レイジング考えた奴クビにして欲しい

80 23/05/20(土)10:54:54 No.1058948720

>例外はあるけど基本的に >攻める能力に乏しい射撃機は時限強化の生追えなくて >強化中は弾の質で勝てないからずっと不利がつくよ あぁなるほどそういうことか理解できた ありがとう

81 23/05/20(土)10:55:28 No.1058948869

ゼノン上方しろ

82 23/05/20(土)10:55:30 No.1058948876

Vはガンダムバーサスの失敗要素のダイブ入れてくるとか不安しかない

83 23/05/20(土)10:55:49 No.1058948949

オバブで振り向きアシスト廃止だけどフォーンファルシアまた巻き添えで下方もらうのか… そろそろお情けでいいから上方修正欲しいよ

84 23/05/20(土)10:56:12 No.1058949025

Vガンの話かと思った

85 23/05/20(土)10:56:17 No.1058949044

ユニ零丸環境なせいで今格闘機そんなに辛くないよね

86 23/05/20(土)10:56:28 No.1058949091

むしろレイジング考えたやつが想像以上に真面目だった マジで適当にスパアマばら撒くだけの覚醒にしなかったのは偉いよ

87 23/05/20(土)10:56:31 No.1058949100

連ザからやってるとスピードもラッシュもパワー覚醒も全部使えていいバランスだったのに…

88 23/05/20(土)10:56:39 No.1058949137

アシストの振り向き取り上げるだけでシナスタあんなに減るんだな

89 23/05/20(土)10:57:45 No.1058949419

レイジングはブースト回復量と攻撃防御補正更に更に増やすだけでよかったよ

90 23/05/20(土)10:57:55 No.1058949461

オバブでピョン格接地と振り向き消えるけど変形高飛び遅延は消えないんだってなった 自分変形機よく使うけどあれはピョン格や振り向きに匹敵するクソムーブだと思うんだよね

91 23/05/20(土)10:58:01 No.1058949487

攻めが強い環境と言うより無理にでも攻めなきゃいけない環境なのがな

92 23/05/20(土)10:58:10 No.1058949527

>ユニ零丸環境なせいで今格闘機そんなに辛くないよね 辛くないって言うと微妙だけど少なくとも福岡エクプロ環境よりは居場所があるね 格闘機がイキイキしてのさばってる環境は間違いなくクソだからある意味健全ではあるが

93 23/05/20(土)10:58:19 No.1058949562

>アシストの振り向き取り上げるだけでシナスタあんなに減るんだな みんな簡単で強い機体が好き

94 23/05/20(土)10:59:18 No.1058949797

レイジングは覚醒中の被ダメ分覚醒終了後に覚醒ゲージ溜まる仕様ならだいぶマシだったんじゃないかな

95 23/05/20(土)10:59:23 No.1058949815

>アシストの振り向き取り上げるだけでシナスタあんなに減るんだな そこ取られただけでは死なない奴もいたがあいつは無茶苦茶依存度高かったからな マジで何するにしてもフォローをアレに頼ってた

96 23/05/20(土)10:59:40 No.1058949875

ユニ零丸相手にダラダラゲームしたら確定で負けるから攻めたいけどどっちも自衛力それなりにあるし反撃も痛い場合が多いから攻めたい気持ちが弱くなる

97 23/05/20(土)11:00:13 No.1058950012

たまーに全能機とかいわれるのがブチこわすけど 基本的には射撃機→格闘機→時限強化機→射撃機の三すくみだからな

98 23/05/20(土)11:00:19 No.1058950041

>オバブでピョン格接地と振り向き消えるけど変形高飛び遅延は消えないんだってなった >自分変形機よく使うけどあれはピョン格や振り向きに匹敵するクソムーブだと思うんだよね 単純にエクバフルブとか場合によってはガンガンやネクストくらいの変形のBD効率にすれば死ぬと思うんだけどそうすると変形前提の奴らが皆死ぬんだよな いや個人的には死ねと思ってるけど本当に死ぬのは何か違うというか

99 23/05/20(土)11:00:21 No.1058950051

防御補正50%くらいあってもやられた奴しか文句言わないからそれくらいでいいんじゃね

100 23/05/20(土)11:00:36 No.1058950122

>ユニ零丸相手にダラダラゲームしたら確定で負けるから攻めたいけどどっちも自衛力それなりにあるし反撃も痛い場合が多いから攻めたい気持ちが弱くなる 一番の鴨じゃん…

101 23/05/20(土)11:01:42 No.1058950410

生ユニはまだ殺せるレベルではあるけどミスった時のリスク高すぎなんだよなあ

102 23/05/20(土)11:02:56 No.1058950756

V2とかフルクロスでそれ以上のパワーをぶつければ負けるぞ

103 23/05/20(土)11:03:02 No.1058950779

生ユニは最強アシストと優秀な各種サブとなんか強い格闘あるからなぁ…

104 23/05/20(土)11:03:15 No.1058950828

>V2とかフルクロスでそれ以上のパワーをぶつければ負けるぞ 負けるんかい

105 23/05/20(土)11:03:55 No.1058950994

フルクロでユニコーンに対抗できないのは戦法が悪いんじゃないのか

106 23/05/20(土)11:04:05 No.1058951037

未だに零丸の生苦手すぎて泣いてる なんでこいつに誘導斬り格闘付けたんですか

107 23/05/20(土)11:04:22 No.1058951120

オバブで耐久下げるだけのクソ調整無くなるといいなあ オバブのロケテ情報によるとクロブと同じように全体耐久上がってるらしいしまた同じことやりそうな雰囲気あるが

108 23/05/20(土)11:04:39 No.1058951201

最近独裁者見ないけどアイツ今の環境どうなの

109 23/05/20(土)11:04:48 No.1058951237

BD1でジャスティス全盛期にGGGPベスト8いってんだよねとうま...

110 23/05/20(土)11:05:49 No.1058951506

クロブの耐久一律上方と困ったら耐久下げるのチグハグさよ 30なんか無に帰してるようなもんだし

111 23/05/20(土)11:05:59 No.1058951536

時限強化の生時に振り合い強い格闘と一定距離移動しながら射撃する武装と自衛にも使えるアシストだったりブメだったりの良武装や降りテクつけただけなのにどうしてそんなに怒られないといけないんですか

112 23/05/20(土)11:06:01 No.1058951543

バ2の禊終わっただろうダブルオーはオバブで強くしてもらえるのだろうか

113 23/05/20(土)11:06:01 No.1058951547

俺の機体より零丸の生のほうが強いんじゃないかと思う

114 23/05/20(土)11:06:28 No.1058951653

>最近独裁者見ないけどアイツ今の環境どうなの ユニコーンがキツイ

115 23/05/20(土)11:06:57 No.1058951778

>>最近独裁者見ないけどアイツ今の環境どうなの >ユニコーンがキツイ キツくねえ機体いるのかよ!

116 23/05/20(土)11:07:12 No.1058951837

>クロブの耐久一律上方と困ったら耐久下げるのチグハグさよ >30なんか無に帰してるようなもんだし 高耐久と620族で分かれて中間層がスッカスカになってるのマジで歪すぎて笑ってしまう

117 23/05/20(土)11:07:18 No.1058951861

>最近独裁者見ないけどアイツ今の環境どうなの まあPなんだろうが言うまでもなくユニコーン相手が死ねるよ

118 23/05/20(土)11:07:37 No.1058951933

ユニコーン対策ならローゼンだよ サイコジャマアアアアアア!

119 23/05/20(土)11:08:06 No.1058952056

>>>最近独裁者見ないけどアイツ今の環境どうなの >>ユニコーンがキツイ >キツくねえ機体いるのかよ! キツイけど生殺せる機体とそうじゃない機体がいるんだ Pセは後者 トラクターや高トルク当てにイケるひとなら違うとは思う

120 23/05/20(土)11:08:32 No.1058952135

ローゼンは他の初期下方組見てるとあれで済んで良かったな

121 23/05/20(土)11:08:34 No.1058952152

ターンエーがクロブ開始時耐久800で今620だっけ

122 23/05/20(土)11:08:37 No.1058952163

待ちゲーしてゆっくりやりたい機体はユニ零丸に破壊されてきつい

123 23/05/20(土)11:08:43 No.1058952195

独裁者はゆっくりやるのが得意で狩り合いキツい機体だから時限強化対面との相性はそれこそ運命とかよりも悪いと思うよ

124 23/05/20(土)11:09:38 No.1058952433

>ユニコーン対策ならローゼンだよ >サイコジャマアアアアアア! 昔ついてたNTD解除効果いつの間にか消えててビビった

125 23/05/20(土)11:09:38 No.1058952434

ユニコーンは高機動のセットプレイ強い格闘機なら生時になんとか

126 23/05/20(土)11:10:21 No.1058952592

トータルでキツイ相手でも有利な時間帯があるなら正直勝ち筋はいくらでもあるからね

127 23/05/20(土)11:10:34 No.1058952648

やろうと思ったら近所のゲーセン潰れてた1番近くて30km先にしかねえ!

128 23/05/20(土)11:10:49 No.1058952709

というかまあ身も蓋もない言い方するとじっくり待ちゲー出来る人って本当に少ないから…

129 23/05/20(土)11:10:50 No.1058952713

100下がったのが髭(何故か死んでない) 80下がったのがリボ(死んだ) 60か50下げられて脱落した奴はそこそこ

130 23/05/20(土)11:11:02 No.1058952754

今作耐久下がった機体30だけで10機いるからな 下方=耐久下げみたいなもんになってる

131 23/05/20(土)11:11:02 No.1058952756

えっ解除なくなったの…

132 23/05/20(土)11:11:03 No.1058952762

>ターンエーがクロブ開始時耐久800で今620だっけ 720だよ流石にMFじゃないわ

133 23/05/20(土)11:11:10 No.1058952791

>ユニコーンは高機動のセットプレイ強い格闘機なら生時になんとか 高機動じゃなくてもレッドフレームとかあれ系にコスパで攻められるのも相当キツイよユニコーン

134 23/05/20(土)11:11:52 No.1058952964

バエル720なのそこそこ嫌がらせだと思う

135 23/05/20(土)11:11:54 No.1058952974

サイコミュジャックもないんだっけ

136 23/05/20(土)11:12:09 No.1058953038

髭は武装変わったしリボは復活になったしガワが違うようなもんだし

137 23/05/20(土)11:12:23 No.1058953092

来月か再来月には全部変わっちゃうから気楽にやろうよ

138 23/05/20(土)11:12:31 No.1058953118

ユニコーンは25と組んだときのコスオバ時は流石に今までの環境3000と違って隙あるよね

139 23/05/20(土)11:12:38 No.1058953149

というか生時性能だと零丸よりだいぶ軟らかいからねユニコーン その分NTDが零丸のより3段ぐらい上だけど

140 23/05/20(土)11:13:10 No.1058953304

後落ちは流石に弱いからなユニ

141 23/05/20(土)11:13:33 No.1058953389

機動力を下げました(使い手すらどこが変わったのかよくわからない下がり方)

142 23/05/20(土)11:13:38 No.1058953411

逆に零丸カチカチすぎんだよアイツ

143 23/05/20(土)11:13:43 No.1058953430

ユニコーンあんまり強いって印象ないんだよな A帯だから?

144 23/05/20(土)11:13:57 No.1058953507

いい加減マスターだけじゃなくゴッドも強化してくれ…

145 23/05/20(土)11:14:11 No.1058953556

その代わり通せなくて迎撃されちゃった時のダメージが痛すぎるんだよなあ生ユニ

146 23/05/20(土)11:15:08 No.1058953789

いやゴッドもつえーというか今作神の方が強いだろ

147 23/05/20(土)11:15:13 No.1058953810

スタゲやアルケインが懐かしいからあの時に戻して

148 23/05/20(土)11:15:16 No.1058953822

弱かないけどキツい場面は増えるだろうなシャフのユニ ゼロ落ちとか安定してできる奴じゃないし

149 23/05/20(土)11:15:17 No.1058953826

>ユニコーンあんまり強いって印象ないんだよな >A帯だから? 持ち機体が格闘よりで生取れる腕があるなら 今の福岡正義オヴェより苦戦する理由無いと思うよユニコーン

150 23/05/20(土)11:15:45 No.1058953945

>FAユニ680なのそこそこ嫌がらせだと思う

151 23/05/20(土)11:15:46 No.1058953948

どうしてエクバはバトオペみたいに非撃破率が高いからHP増やしましたとか細かく書いてくれないんですか…

152 23/05/20(土)11:16:26 No.1058954139

最近零丸の強化時の武装頭で整理したら BMはもう置いといて攻めに使える炎上スタンのブメにやたら高性能なでキャンセルルート豊富でコンボが腹立つ突進スパアマに リーチ十分な薙ぎ払いにピョン格あって こいつの強化時触りにいこうとしてたの頭おかしかったかもしれない

153 23/05/20(土)11:16:59 No.1058954304

バエルもフルコも悲観できるような性能してねえだろうが

154 23/05/20(土)11:17:10 No.1058954349

零丸と戦うとブメの戻り判定削除しろってなる

155 23/05/20(土)11:17:10 No.1058954351

全盛期スタゲは流石にクソの塊だからダメです アルケインはどうなんだろ…

156 23/05/20(土)11:17:46 No.1058954526

俺は相方も俺も避けれないときのFAZZ戦が一番クソだったかな ゲームならないもん

157 23/05/20(土)11:18:29 No.1058954718

>こいつの強化時触りにいこうとしてたの頭おかしかったかもしれない スパアマとかちゃんと回答あるなら別にいいんじゃない? リスクは当然高いけどリターンデカイし

158 23/05/20(土)11:18:31 No.1058954726

いや強化時にこっちから触ろうとしてたなら零丸に限らず頭おかしいよ 箇条書きマジックとかするまでもなくただ頭おかしいだけ

159 23/05/20(土)11:18:32 No.1058954729

アルケインもクソの塊だっただろ!

160 23/05/20(土)11:19:32 No.1058955035

シャアザク下方しろ

161 23/05/20(土)11:19:46 No.1058955110

でも種割れ発動中の旧カガリとか触りいかない方が損なやつもいたぜ

162 23/05/20(土)11:20:06 No.1058955200

>零丸と戦うとブメの戻り判定削除しろってなる 俺はブメ全部に思ってる

163 23/05/20(土)11:20:38 No.1058955335

対面ストライクからIWSPサブ3連発で寝かされたから跳ね起きて着地してもう一回サブ3連発くらいました! 3000コストなんてそれでいいんだよ

164 23/05/20(土)11:21:00 No.1058955440

助かりました

165 23/05/20(土)11:21:04 No.1058955459

ユニコーンにはユニコーンぶつけるしかねえよ バンシィとノルンだな

166 23/05/20(土)11:21:09 No.1058955485

時限強化に喧嘩売りに行くのは流石に… 生時に喧嘩売りに行きなさいよ

167 23/05/20(土)11:21:26 No.1058955559

荒らしキャラ使ってるなら福岡環境よりは今の方がやりやすいと思う

168 23/05/20(土)11:21:27 No.1058955561

ふぇねくす..

169 23/05/20(土)11:21:43 No.1058955631

>いや強化時にこっちから触ろうとしてたなら零丸に限らず頭おかしいよ >箇条書きマジックとかするまでもなくただ頭おかしいだけ バ2の00とかオヴェそうだけど強化より生のが固い事もままあるから別にそれはそこまで変な話でも無いだろう

170 23/05/20(土)11:22:00 No.1058955695

>>零丸と戦うとブメの戻り判定削除しろってなる >俺はブメ全部に思ってる なんで最後の迎撃武装のブメまで避けて格闘ぶち込んだのに戻りブメのこと気にしなくちゃいけねえんだってなる

171 23/05/20(土)11:22:02 No.1058955706

時限中に寝かせれたらアドだから…

172 23/05/20(土)11:22:53 No.1058955942

ノルンの鼻糞みたいな格csと特格なんとかしてくれ

173 23/05/20(土)11:23:12 No.1058956035

相手が強化入ったのが遠距離なら徹底して逃げるべきだけど 近距離だったりライン下げるの無理なら噛みつくの考えた方がいいと思うけどね

174 23/05/20(土)11:23:18 No.1058956069

時限強化中は無理な攻めしてくるシーンもあるからダメ取れること多いよねくらいならわかるけど自分からは流石にいかない

175 23/05/20(土)11:23:19 No.1058956072

フルクロとかなんとなく強化時のがとりやすいんだよなあ 生時は自衛徹底しようとしててめんどい

176 23/05/20(土)11:23:40 No.1058956158

そういう思想でV2ABに射撃バリア格闘とか振りに行って10秒かからずに500くらい減ったやついたな

177 23/05/20(土)11:24:04 No.1058956276

>>いや強化時にこっちから触ろうとしてたなら零丸に限らず頭おかしいよ >>箇条書きマジックとかするまでもなくただ頭おかしいだけ >バ2の00とかオヴェそうだけど強化より生のが固い事もままあるから別にそれはそこまで変な話でも無いだろう 2の00Rにしろ今作オヴェにしろ強化時の方が取りやすいとか言われるやつらは相手側が詰めてきたとこを取るのであって相手強化入った!こっちから攻めまーす!はそこまでもクソもめちゃくちゃ頭おかしいよ

178 23/05/20(土)11:24:05 No.1058956279

アシスト性能見てたらディジェの百式出た瞬間リロードはじまって6秒ってわりとおかしくない?

179 23/05/20(土)11:24:59 No.1058956545

いやオヴェはスパアマあるなら強化怖くないし攻めるだろ

180 23/05/20(土)11:25:13 No.1058956604

アシストのリロードは全機消えてからにしろと思う レコアをみろ!壁にひっかかってるぞ!

181 23/05/20(土)11:25:29 No.1058956673

なんやかんや攻めてくる分には向こうの方が先に動いてくれてる訳だからな まあデストロイとかそれ以上に馬鹿性能過ぎてやり返すどころじゃないのもいるけど

182 23/05/20(土)11:26:13 No.1058956867

それこそ時限強化機対策も機体によるになっちゃうからな最終

183 23/05/20(土)11:27:46 No.1058957279

>アシストのリロードは全機消えてからにしろと思う >レコアをみろ!壁にひっかかってるぞ! これがあるから全機体出した瞬間リロードで良くない?ってなる リロード時間は調整すればいいだけだし

184 23/05/20(土)11:28:05 No.1058957334

ユニも零丸もレイジング使わないからクソ

185 23/05/20(土)11:28:11 No.1058957361

騎士の生時ぐらいのブースト性能を 次元強化前の手本にしてほしい これ多分ヴァーチェぐらい遅い...

186 23/05/20(土)11:28:21 No.1058957405

>いやオヴェはスパアマあるなら強化怖くないし攻めるだろ オヴェに一瞬で溶かされたバエル「」に何があったの?って聞いたら全く同じ返事が返ってきて怖かった記憶がある

187 23/05/20(土)11:28:22 No.1058957410

割と時限強化相手に近づくけどアクションはこっちから取らないかな ボクシングで見る顎突き出して挑発みたいな感じでカウンター狙う

188 23/05/20(土)11:29:26 No.1058957681

バエルはオーヴェロン相手詰んでたと思うまじで

189 23/05/20(土)11:29:36 No.1058957720

一瞬で溶かされるレベルだと単にそいつが下手くそなだけじゃねぇか

190 23/05/20(土)11:29:58 No.1058957804

武装帰ってきてからリロード族もいるけどそれなら建物とか地面にめり込んで帰ってこなくなるバグ完全になくせや!とは思う

191 23/05/20(土)11:30:58 No.1058958088

スパアマなら強化オベも持ってるからなあ

192 23/05/20(土)11:31:10 No.1058958155

ターンエックス対策が全然わかんねえの あいつ攻めも迎撃もトリッキーすぎるの マキオンのアルケー相手してる気分になる

193 23/05/20(土)11:31:23 No.1058958211

バエルのスパアマはスパアマとして使うにはちょっと頼りないよね…

194 23/05/20(土)11:31:41 No.1058958307

耐久下げてバランス取りましたをちょっと雑に連発しすぎじゃねってなった今作

195 23/05/20(土)11:31:47 No.1058958337

強化オヴェって謎の鈍足フィールドついてるからなかなか攻めにいけんだろ

196 23/05/20(土)11:32:06 No.1058958420

スパアマあるから!って対面が強化中に突っ込んできてくれるなら俺は嬉しい 相方のときはやめてね

197 23/05/20(土)11:32:06 No.1058958424

ジオもずっと微妙なままだった印象 オバブで面白くならないかな

198 23/05/20(土)11:32:34 No.1058958581

>スパアマあるから!って対面が強化中に突っ込んできてくれるなら俺は嬉しい >相方のときはやめてね 了解!レイジングバースト!

199 23/05/20(土)11:32:48 No.1058958626

>強化オヴェって謎の鈍足フィールドついてるからなかなか攻めにいけんだろ いや…スパアマがあるから攻めるな…

200 23/05/20(土)11:33:14 No.1058958749

最近ペイルライダーに浮気してるけど結構 いいすね

201 23/05/20(土)11:33:14 No.1058958750

鈍足フィールド正直あれ効いてるのかわかんない

202 23/05/20(土)11:33:23 No.1058958791

スパアマは無敵技じゃないからなあ 格ゲーみたいにSAで受けた分を時間経過で回復する仕様にしよう

203 23/05/20(土)11:34:29 No.1058959074

隠者とかアルトロンで意味不明なこと言う「」は知ってたけど強化オヴェはこっちからスパアマで攻めろ!はちょっとすごいな wikiに載せてあげたいレベル

204 23/05/20(土)11:35:02 No.1058959230

オバブはX1のダウン拾い復活してほしいですね

205 23/05/20(土)11:35:07 No.1058959253

雑にスパアマ配るよな 零丸につけたやつどんな神経してるんだよ

206 23/05/20(土)11:35:15 No.1058959290

いや…隠者は不遇な弱機体だな…

207 23/05/20(土)11:35:44 No.1058959432

レオス2も「」にかかれば弱機体だからな

208 23/05/20(土)11:35:59 No.1058959496

>持ち機体が格闘よりで生取れる腕があるなら >今の福岡正義オヴェより苦戦する理由無いと思うよユニコーン ディジェなんだけどあいつ格闘よりかな...

209 23/05/20(土)11:36:15 No.1058959569

キンケドゥさんは返してもらうどころか何もかも取られるのを心配しろ

210 23/05/20(土)11:36:52 No.1058959736

X1は死んでなきゃダメじゃないか それよりもX2をもっと強化すべきだ

211 23/05/20(土)11:36:55 No.1058959746

>wikiに載せてあげたいレベル 載せればいいんじゃないか?あそこ編集制限とかなかったろうし

212 23/05/20(土)11:37:48 No.1058959962

生ユニはまぁ行けるけど生零丸は無理 次回作で地面にめり込んで欲しいわ

213 23/05/20(土)11:38:15 No.1058960097

>>wikiに載せてあげたいレベル >載せればいいんじゃないか?あそこ編集制限とかなかったろうし 載せてあげたいのは山々だけどスパアマがあるから攻められる!の具合的な内容が分からん imGBHー!はやく解説してくれー!

214 23/05/20(土)11:38:42 No.1058960223

X1は横鞭も前鞭もゴミになりそう

215 23/05/20(土)11:39:23 No.1058960415

>X1は横鞭も前鞭もゴミになりそう 前鞭はあんなもんゴミにしろ

216 23/05/20(土)11:39:24 No.1058960416

まずメインはスパアマで抜けるだろ ゲロビもスパアマ プレッシャーもスパアマ 特射もスパアマ やべーな負け筋がないわ

217 23/05/20(土)11:39:30 No.1058960440

暁許して

218 23/05/20(土)11:39:50 No.1058960538

盾投げは許されたな

219 23/05/20(土)11:39:59 No.1058960590

家庭用を出せ 家庭用を出せ

220 23/05/20(土)11:40:09 No.1058960638

X2はどうなればいいの マント耐久無くなっても普通の布を着脱できるようになればいいの?

221 23/05/20(土)11:40:24 No.1058960707

ゲロビはダウンするからスパアマで抜けれないだろ

222 23/05/20(土)11:40:38 No.1058960773

というかただでさえ微妙な横サブの居場所完全に奪ってるのがおかしいんだよ前サブ

223 23/05/20(土)11:41:16 No.1058960939

ぶっちゃけ出るならもうちょい我慢して次回作以降の家庭版に期待したいわ クロブはマジでいらねえ

224 23/05/20(土)11:41:19 No.1058960964

>ゲロビはダウンするからスパアマで抜けれないだろ いやスパアマで攻める やったことないやつには分からない世界だ

225 23/05/20(土)11:42:41 No.1058961349

オヴェ対策でスパアマは偶にやるけど 下潜って地ステ連打でゲロビだけ気合よけでプレスだけだなスパアマ抜けは

226 23/05/20(土)11:42:53 No.1058961403

x1は毎回毎回調整間違えて強くしすぎたわやり過ぎ

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