23/05/20(土)01:54:55 https:/... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1684515295282.jpg 23/05/20(土)01:54:55 No.1058882192
https://hearthstone.blizzard.com/ja-jp/news/23957164/26-2-2 いろいろ思ってた感じと違う!
1 23/05/20(土)02:00:30 No.1058883365
ヘビがギャンブルカードになってる
2 23/05/20(土)02:03:25 No.1058883896
烙印弱体化はナイス
3 23/05/20(土)02:03:41 No.1058883950
デュエルガッツリナーフしてるけどそんなしてまで熱心にやってる人いないでしょ
4 23/05/20(土)02:04:37 No.1058884160
アヌブレカンはワンクッション挟まないと地下王直接いけなくなったのはいいのかな?
5 23/05/20(土)02:05:11 No.1058884282
>デュエルガッツリナーフしてるけどそんなしてまで熱心にやってる人いないでしょ 一人知ってる
6 23/05/20(土)02:06:05 No.1058884495
魔素美味しすぎるな
7 23/05/20(土)02:12:15 No.1058885713
バトグラは概ね順当かな ドラゴンはもう無理な気がするが
8 23/05/20(土)02:13:37 No.1058885980
ETC3マナはヤベー気がする
9 23/05/20(土)02:13:52 No.1058886039
大罪は5マナだと美しく無いんだよな 6マナでいいから2つ選ばせてほしかった
10 23/05/20(土)02:15:07 No.1058886284
インコ帰ってくるけどなんか面白いコンボねーかな
11 23/05/20(土)02:16:23 No.1058886522
交響曲はフレーバー的にコスト軽減以外で調整してくるかと思ってた
12 23/05/20(土)02:17:13 No.1058886689
まあ美しくないからで調整しても仕方ねえわはンゾスでやったしな
13 23/05/20(土)02:18:16 No.1058886895
シグネチャーバサレフとアヌブうますぎる
14 23/05/20(土)02:18:50 No.1058886993
普通に七択がよかった
15 23/05/20(土)02:20:30 No.1058887301
爆破建築士に交換可つけられるとちょっとデッキに入れたくなる
16 23/05/20(土)02:24:49 No.1058888085
バナナの調整ぬるくない?
17 23/05/20(土)02:24:54 No.1058888100
キンクラにも交換可つけろ
18 23/05/20(土)02:25:49 No.1058888301
ハリセンボアは呪文錬成っぽくターン開始時に血の宝石1枚持ってくるとかかなって思ったらプール4のゴミからプール3のゴミに変わっただけだった
19 23/05/20(土)02:29:02 No.1058888908
猛毒もとい毒袋が序盤に来られてもね…
20 23/05/20(土)02:33:43 No.1058889809
デュエルってなんだっけ
21 23/05/20(土)02:39:24 No.1058890943
ロックンロック自身を除くの一文付けられていて笑う この謎の警戒フェルバにタイコンと悪魔も全く同じなんだが雑魚種族作成愛好家のスタッフが担当してたりするの?
22 23/05/20(土)02:44:17 No.1058891867
チャールガも自身除かれてるからキルボアが弱かったら完璧だな
23 23/05/20(土)02:46:05 No.1058892211
エレメンタルナーフ気味なのなぜだ
24 23/05/20(土)02:47:14 No.1058892392
せっかく作ったデモハンのパーツの方がゴミになっちゃった ダストもないしまたしばらくはカード引退かな…
25 23/05/20(土)02:47:58 No.1058892528
>猛毒もとい毒袋が序盤に来られてもね… 猛毒ならともかく袋はむしろグレ4に居られてもその…困るし
26 23/05/20(土)02:50:23 No.1058892957
アンデマロの毒袋追加するってなった時におかしいと思わなかったのかねハリセンボア 削除か全面リワークだろ
27 23/05/20(土)02:51:45 No.1058893235
スタッツとグレードで調整するのは好感持てる
28 23/05/20(土)02:53:19 No.1058893483
バナナのデザイン嫌いだわ
29 23/05/20(土)02:54:12 No.1058893607
ラジオスターの攻撃力を1下げた意味 おわかりですね?
30 23/05/20(土)02:57:03 No.1058893990
毒袋はリロイと同じの方でもバチ当たらないんじゃないかな…
31 23/05/20(土)03:01:43 No.1058894669
>ドラゴンはもう無理な気がするが ドラゴンそんなに痛い修正かなぁ ドラキサス拾いにくくなったくらいじゃない?
32 23/05/20(土)03:04:29 No.1058895052
ロックンロックと違ってカレクゴスのバフは自分にもかかるままなのひどい
33 23/05/20(土)03:06:40 No.1058895355
毒袋そのものは別にいいというか英断だと思うんだけど猛毒込みで調整や採用されている体力バフ系のマロやハリセンボアがそのままだったのは明らかな怠慢だと思う
34 23/05/20(土)03:07:42 No.1058895521
>>ドラゴンはもう無理な気がするが >ドラゴンそんなに痛い修正かなぁ >ドラキサス拾いにくくなったくらいじゃない? ナディーナの対象が3体になったの結構な痛手だと思う あと低空飛行竜
35 23/05/20(土)03:12:48 No.1058896172
リードボーカ竜かなり取りづらくなったな…
36 23/05/20(土)03:15:07 No.1058896479
>ナディーナの対象が3体になったの結構な痛手だと思う >あと低空飛行竜 ドラゴン3~4体育てて空いた枠にナディリロイマンティみたいな構成に落ち着きそう 低空飛行竜はドラゴンのメンツというより序盤ヤクザの片棒担いでただけだし…
37 23/05/20(土)03:17:26 No.1058896747
ドラゴンそのもののメスもあるけどブランデュオというアホみたいなセットの恩恵を最も受けていたのがカレクだから結構厳しいと予想しておく ナーフ受けてない奴らは軒並み完成が難しい種族なので相対的にバナナグラウンド開幕です
38 23/05/20(土)03:20:27 No.1058897089
メカがまったくプールに現れないのだが… あとキルボアも
39 23/05/20(土)03:21:23 No.1058897206
カレクはちょこちょこいじるよりガラっと変えていいんじゃないかな…
40 23/05/20(土)03:21:59 No.1058897270
>メカがまったくプールに現れないのだが… >あとキルボアも 一度にたくさんの種族開放しちゃうとみんな新カード覚えるのに時間が掛かるから種族は段階的に開放していく感じらしい
41 23/05/20(土)03:22:31 No.1058897332
バナナがグレ5なら複数拾うの大変だからまぁ目くじら立てる必要もない完成すればクソ強い構築程度に収まるような気はするんだがグレ4だからうん
42 23/05/20(土)03:23:19 No.1058897418
>一度にたくさんの種族開放しちゃうとみんな新カード覚えるのに時間が掛かるから種族は段階的に開放していく感じらしい そうだったのか…ありがとう
43 23/05/20(土)03:23:42 No.1058897463
バナナは今回でグレ5になって次パッチで消えるセイレーンコースかと思ってた
44 23/05/20(土)03:25:40 No.1058897662
今回全くノータッチのアップビートエレメンタルもそうだけど二倍はもうやめましょうよ グレ5ナーガだけで十分だよ
45 23/05/20(土)03:29:08 No.1058897991
磨きニフィンで手札のブランキー育ててバナナ状態でベースギルから場に出すと気持ちがいい …2回しか上手くいったことないけど
46 23/05/20(土)03:31:14 No.1058898145
どう考えてもクマより強いだろゴリラ! そして最終構成だとだいたい両方いるんだよなこれが!
47 23/05/20(土)03:32:27 No.1058898250
これ獣今まで通りグレ4回せばよくない?
48 23/05/20(土)03:34:08 No.1058898389
インコ帰還か何か追加で悪さできないかな
49 23/05/20(土)03:35:57 No.1058898537
>インコ帰還か何か追加で悪さできないかな オクトサリが引き継いだら使えるかもって思ったけどオクトサリ置いてる時点で断末魔だらけになるから無理だった
50 23/05/20(土)03:37:24 No.1058898669
それこそ雄たけび発動断末魔動物とインコで手札パンパンにするとかでいいんじゃね
51 23/05/20(土)03:38:24 No.1058898757
>それこそ雄たけび発動断末魔動物とインコで手札パンパンにするとかでいいんじゃね あいつノータッチなのわりと驚いた
52 23/05/20(土)03:42:05 No.1058899013
ライラク挑発付いてるしヘビ死んだしインコライラクはロマン系だと思う
53 23/05/20(土)03:44:30 No.1058899176
蛇がターン終了時になったことでついに獣から雄叫び完全にいなくなったんだな
54 23/05/20(土)03:45:20 No.1058899235
デュアルだけどボーンメアがいましたていせいします
55 23/05/20(土)03:56:08 No.1058899900
インコ追加で最も評価上げるカードはおそらく今回ちょっとバフされたエレメンタル断末魔3/2酒場バフのあいつだと思う
56 23/05/20(土)04:01:10 No.1058900199
悪さしてまた出禁食らいそう
57 23/05/20(土)04:01:46 No.1058900227
バナナは1位は取れないけど2~4位にクソ雑に入れる感じになった つまり汚物度は高いままだからまたナーフされそう
58 23/05/20(土)04:03:13 No.1058900317
悪魔が弱すぎるのなんとかしてくれないかな…
59 23/05/20(土)04:04:36 No.1058900401
自傷悪魔はテンポ取るためだけに使って途中で捨てた方がいいぞ 将来性無さすぎるからあいつら
60 23/05/20(土)04:06:02 No.1058900472
悪魔は肩代わりするやつをもう少し増やしてくれ
61 23/05/20(土)04:06:48 No.1058900517
織屋に悪魔つけて
62 23/05/20(土)04:07:15 No.1058900545
バナナの何がいけないって脳死で強すぎる点だよ 適当に2体並べてラプターあたりセットにするだけで勝てるのは雑すぎる
63 23/05/20(土)04:08:01 No.1058900582
自傷連中は混成向けじゃないから悪魔混じりだと酒場のゴミ率が跳ね上がるのが辛い
64 23/05/20(土)04:08:44 No.1058900620
フェルバットにドラッカリする方が強いのは本末転倒だと思う悪魔
65 23/05/20(土)04:11:33 No.1058900754
ヘビが毎ターン蘇り付与になってら
66 23/05/20(土)04:45:12 No.1058902306
ヘビが思ってた挙動と違って噴いた 強化する必要ある?
67 23/05/20(土)04:49:49 No.1058902514
ヘビは一回引いたら使い回せるのは強いけど狙ったとこに付けられないのと置いとかないとといけないのが結構しんどかった
68 23/05/20(土)04:51:54 No.1058902627
ヘビはこれ対策だろう https://twitter.com/shimayun_bg/status/1656107410770231296
69 23/05/20(土)04:55:22 No.1058902792
無限馬は修正されてもう出来なくなってるけどメタルヘッズで使い回せないようにってのはそうだろうね
70 23/05/20(土)04:57:54 No.1058902905
バナナはどうせコレでも強くて5になるパターンでしょ デュオはこれ元々の効果からヤバいのに上振れ消えただけじゃねぇかナーフになってねぇよ
71 23/05/20(土)05:26:59 No.1058904116
自傷弱くもないけどなぁ 入れ替え自傷が強いから割と一位か二位取れてる
72 23/05/20(土)05:55:26 No.1058905565
自傷で1位取るにはツモ運めちゃ良くないと無理だろ
73 23/05/20(土)05:57:00 No.1058905655
自傷あるある グレ5のあれが取れなくてジリ貧になる
74 23/05/20(土)06:07:18 No.1058906161
>自傷あるある >グレ5のあれが取れなくてジリ貧になる フェルバットナーフされてなかったらあっちでどうにかして最終盤面にするって手段も取れたのにね…
75 23/05/20(土)06:55:06 No.1058909176
相変わらずバトグラの話題しかねえな