虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

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  • >サ終と... のスレッド詳細

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    23/05/18(木)00:09:14 No.1058188729

    >サ終と聞くと思い出すゲーム グリマスがやりたいんだ俺はって今でもなる

    1 23/05/18(木)00:13:29 No.1058190413

    当時はVi属性のみでやってそれで満足できたけど ミリシタで全員の魅力を知った今同じことができる気がしない…当時以上の労力に耐えられる気がしない…

    2 23/05/18(木)00:16:56 No.1058191721

    膨大なテキストがキャラを形作ってたからこっちの方が好きなのはある

    3 23/05/18(木)00:17:21 No.1058191898

    われこっちの方が好きだった 好きなカード何枚も並べられるのがいいんだよ

    4 23/05/18(木)00:18:59 No.1058192607

    >われこっちの方が好きだった >好きなカード何枚も並べられるのがいいんだよ 立ち絵遊びも良かったよね HRとかも欲しくなるし

    5 23/05/18(木)00:48:35 No.1058202258

    >>われこっちの方が好きだった >>好きなカード何枚も並べられるのがいいんだよ >立ち絵遊びも良かったよね >HRとかも欲しくなるし わかるよ… 月並みだけど3人バスタオルで並べるの楽しかった

    6 23/05/18(木)01:04:06 No.1058206399

    潜在が無ければ… どっちにしろ終わってたか…?

    7 23/05/18(木)01:40:33 No.1058215535

    潜在もだけどライブバトルのランダム要素完全廃止も大分アレだったと思う ダメージ固定って面白くないよ