虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

23/05/17(水)18:24:06 6/7配信... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

23/05/17(水)18:24:06 No.1058055055

6/7配信予定にて実施するバランス調整についてなのだ!? https://pso2.jp/players/news/30174/

1 23/05/17(水)18:26:33 No.1058055929

これからスキル振り間違ってもいくらでもやり直せるのだ?

2 23/05/17(水)18:27:30 No.1058056265

このリセットパス800枚はどうしようかな…

3 23/05/17(水)18:28:21 No.1058056589

ウィークバレット修正!?

4 23/05/17(水)18:28:48 No.1058056760

1体のエネミーに対して各プレイヤーが1つずつ「ウィークバレット」を付けることができるように仕様を変更します。 …!?

5 23/05/17(水)18:29:31 No.1058057025

ついに来たな全身WB祭り…!

6 23/05/17(水)18:29:38 No.1058057068

バランス調整よりもインパクトがでかい変更が来たのだ

7 23/05/17(水)18:31:03 No.1058057557

メインテクターのバランス調整は?

8 23/05/17(水)18:31:36 No.1058057781

これ逆に複数Raいる場合は各々別の場所に貼った方がいいって感じになるのだ?

9 23/05/17(水)18:32:36 No.1058058118

全身感度3000倍モード来るか…

10 23/05/17(水)18:32:50 No.1058058209

カタナはまあしゃあない

11 23/05/17(水)18:33:01 No.1058058279

各クラスごとに割とガッツリ威力上昇入るのだ…

12 23/05/17(水)18:33:07 No.1058058333

オールドフレンズレスキューの確率が上がるのちょっと嬉しいよマイフレンド…!

13 23/05/17(水)18:33:45 No.1058058555

ソード調整なしなのか…完成されているのだな

14 23/05/17(水)18:33:48 No.1058058579

>各クラスごとに割とガッツリ威力上昇入るのだ… ウォンドは?

15 23/05/17(水)18:33:51 No.1058058588

全身感度3000倍になるのだ?

16 23/05/17(水)18:34:05 No.1058058660

>>各クラスごとに割とガッツリ威力上昇入るのだ… >ウォンドは? テク撃て

17 23/05/17(水)18:34:09 No.1058058683

全身感度3000倍!

18 23/05/17(水)18:34:25 No.1058058772

>>各クラスごとに割とガッツリ威力上昇入るのだ… >ウォンドは? 今以上強くしたら大問題なのだテクは威力上がったのだ

19 23/05/17(水)18:34:33 No.1058058808

>これ逆に複数Raいる場合は各々別の場所に貼った方がいいって感じになるのだ? WB被せがギルティギアになるのだ…?

20 23/05/17(水)18:34:36 No.1058058814

アッパー入ってない武器はまあそもそも強い奴ら

21 23/05/17(水)18:34:42 No.1058058852

>これ逆に複数Raいる場合は各々別の場所に貼った方がいいって感じになるのだ? 弱点がはっきりしているなら同じ場所に撃ち込んで効果延長とかでもいいと思うのだ WB自体もそこそこ火力あるし無駄にならないのだ 逆にダウンさせられる部位が複数あるなら例えば両脚にそれぞれ撃つとかやれるのだ どっちの脚に撃つかで喧嘩したりすることもなくなるのだ

22 23/05/17(水)18:35:14 No.1058059054

ウォンドは前回でガッツリ強化入ったからいいのだ

23 23/05/17(水)18:35:16 No.1058059070

こうなると乱戦だとボス混じっててもワイドWBで適当に撃つのもアリになるのだ

24 23/05/17(水)18:35:32 No.1058059172

テクは威力もだけど一部のは挙動の方を調整してほしいのだ 新スキルでなんか変わるのだ?

25 23/05/17(水)18:36:37 No.1058059565

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

26 23/05/17(水)18:36:50 No.1058059650

スキリセ券もうちょい配ってほしいと思ってたらいらなくなるとは…

27 23/05/17(水)18:36:50 No.1058059652

まあクラススキルでなんかくるだろう

28 23/05/17(水)18:36:59 No.1058059701

スレッドを立てた人によって削除されました https://img.2chan.net/b/res/1058048595.htm

29 23/05/17(水)18:37:35 No.1058059913

振り直し自由化はちょっと想像してなかったなぁ 細かい所ではあるが有料の部分だったし

30 23/05/17(水)18:37:35 No.1058059915

>WB被せがギルティギアになるのだ…? 別に被るなら被るでいいのだ 便利なのは寿司の柱や4本爪とかネクスペダススナイダルの足で喧嘩する必要が無くなったのだ! うなぎ尻尾も好きにすればええのだ!

31 23/05/17(水)18:38:09 No.1058060123

うおー!ミッパスにキャストパーツ入ってるのだ!貰える機会初めてなのだ! しかもシャノフはコーデ弄ろうかと思ってたやつなのだうれしいのだ!

32 23/05/17(水)18:38:15 No.1058060157

>1体のエネミーに対して各プレイヤーが1つずつ「ウィークバレット」を付けることができるように仕様を変更します。 マジか!? Ra以外から見たらどう見えるんだ? WBいっぱいついてるようにみえるのか?

33 23/05/17(水)18:38:17 No.1058060176

今まで何も考えずにWB貼られたとこだけ攻撃してたのは複数貼られて混乱しそうなのだ

34 23/05/17(水)18:38:30 No.1058060245

DBはもうダメだこれ

35 23/05/17(水)18:38:32 No.1058060256

つまりRa被ったからってビームマンになってると仕事してないのがバレる…?

36 23/05/17(水)18:38:43 No.1058060319

先月復帰したばかりだけども何もかもが快適になってゆく姿にビビるのだ

37 23/05/17(水)18:38:45 No.1058060331

チャージ有無で挙動変わるとはいえ1000年前と比べるとテクニック2つはやっぱ寂しいものがあるのだ… 具体的にはメギバザンバゾンディールを追加すべきなのだ

38 23/05/17(水)18:38:47 No.1058060345

>うおー!ミッパスにキャストパーツ入ってるのだ!貰える機会初めてなのだ! /UCカラーだからな注意しろよ 迷彩柄だ

39 23/05/17(水)18:38:56 No.1058060402

パルチまだ強くなるの…!?

40 23/05/17(水)18:38:56 No.1058060405

WB合戦が起きなくなるのか…やるじゃん

41 23/05/17(水)18:39:00 No.1058060438

貼り替え問題がなくなるのはいいことなのだ でもWB撃ったら部位じゃなくてそのエネミー全体に効果が出るようにしてほしいのだ…

42 23/05/17(水)18:39:06 No.1058060477

うーん汗を拭くMO30連か… いるかいらないかわからないところにラインナップの6割くらい引き終わってるSGスク… 悩ましいところなのだ

43 23/05/17(水)18:39:49 No.1058060741

1000年の宿痾が解決する時が来たのか…

44 23/05/17(水)18:39:50 No.1058060747

書き込みをした人によって削除されました

45 23/05/17(水)18:39:59 No.1058060795

>/UCカラーだからな注意しろよ >迷彩柄だ 使えるかどうかは別にいいのだ 手に入る手段がミッパスしかないことが今年三月に始めたばかりの俺にとって問題なのだ

46 23/05/17(水)18:40:04 No.1058060828

ナックルはBHSにも修正欲しかったのだ

47 23/05/17(水)18:40:06 No.1058060845

テクは挙動がアレなのも問題なのだ特にロッドだと死活問題なのだ

48 23/05/17(水)18:40:09 No.1058060859

>スキリセ券もうちょい配ってほしいと思ってたらいらなくなるとは… 長期でプレイしてる人ほど沢山貯めていてしかもスキル振りが熟れているので加速度的に貯まるのだ そして新規ほど慣れていないからマメに振り直すだろうに備蓄がないから良くない構図なのだ だから増えた新規の為の修正なのだ!

49 23/05/17(水)18:40:11 No.1058060871

リヴォルト現状でも超強いと思うけどまだ強くなるのか

50 23/05/17(水)18:40:42 No.1058061065

全身感度3000倍来ちゃったか…

51 23/05/17(水)18:40:48 No.1058061107

>パルチザンパリィアナザーアサルト威力を上方修正します。 ありがたい

52 23/05/17(水)18:40:52 No.1058061126

>つまりRa被ったからってビームマンになってると仕事してないのがバレる…? 実際貼れる箇所の少ないボス除いてビーム撃つ暇はなくなったと思っていいのだ…

53 23/05/17(水)18:41:10 No.1058061233

>でもWB撃ったら部位じゃなくてそのエネミー全体に効果が出るようにしてほしいのだ… そこでサブRaの強みなのだ!

54 23/05/17(水)18:41:15 No.1058061275

威力上方修正は素直にありがたいんだけどもほんとは挙動とか範囲いじって欲しいのだ…

55 23/05/17(水)18:41:41 No.1058061410

WB貼ったらどこでも15%保証が他人のWB重複したらやばくないかこれ

56 23/05/17(水)18:41:42 No.1058061422

Slの人数によって緊急クリア時間に露骨な時間差つくくらいにはバランス崩れてたから全体的な調整はまあ当然なのだ

57 23/05/17(水)18:41:45 No.1058061439

ジェットブーツ強化嬉しいのだ ソードなんもないのちょっと残念なのだ

58 23/05/17(水)18:42:18 No.1058061631

>威力上方修正は素直にありがたいんだけどもほんとは挙動とか範囲いじって欲しいのだ… それはクラススキル来るから

59 23/05/17(水)18:42:36 No.1058061738

Slに合わせて一段インフレのギアを上げてく感じなのだ?

60 23/05/17(水)18:42:37 No.1058061751

一番部位が多い敵って誰だろう見抜きかな? 32人のRaで全身にWBを…

61 23/05/17(水)18:42:39 No.1058061766

>つまりRa被ったからってビームマンになってると仕事してないのがバレる…? いや別にそんな狂ったように全身感度3000倍にこだわる必要ないというか他のRaが必要なところに貼ってると思ったら自分は火力出せばいいと思うのだ 喧嘩しなくて済むようになるってだけだと思えばいいのだ

62 23/05/17(水)18:42:53 No.1058061838

まってホーミングダートまだ火力上がるのこれ どこまで行くつもりなのお前 寧ろ弾速とか上がった欲しいんだけどお前

63 23/05/17(水)18:43:10 No.1058061937

追加される新クラススキルは書いてないから書いてないやつはそっちでなんかあるとかじゃないのかな

64 23/05/17(水)18:43:15 No.1058061956

まあスキリセは1000年前から別にチケット要らなくないのだ?だったからやっとなくなったか感の方が強いのだ

65 23/05/17(水)18:43:29 No.1058062053

Foはテクの威力アップだけか どれぐらい上がるのか次第だなあ

66 23/05/17(水)18:43:50 No.1058062159

クラススキルでダウン中のDPS担保できないとウォンドだいぶ酷いな

67 23/05/17(水)18:43:57 No.1058062208

Foは最弱座をキープするんですね…

68 23/05/17(水)18:43:58 No.1058062216

>Slの人数によって緊急クリア時間に露骨な時間差つくくらいにはバランス崩れてたから全体的な調整はまあ当然なのだ 新クラス強くして少し後にその他を調整はまあ妥当なのだ ただ一部のPAやテクは >威力上方修正は素直にありがたいんだけどもほんとは挙動とか範囲いじって欲しいのだ…

69 23/05/17(水)18:44:06 No.1058062252

1体の敵に対して各Raが1つずつって書き方だから一人がワイドWBで複数つけられるわけではないのだ

70 23/05/17(水)18:44:11 No.1058062298

>Foはテクの威力アップだけか >どれぐらい上がるのか次第だなあ そろそろPA欲しいかな

71 23/05/17(水)18:44:18 No.1058062333

というかランチャーでもWB撃てるんだからそこまで気にする事か?という気もするのだ

72 23/05/17(水)18:44:24 No.1058062382

>Slの人数によって緊急クリア時間に露骨な時間差つくくらいにはバランス崩れてたから全体的な調整はまあ当然なのだ そもそもこれも含めた追加や調整前提の性能だったのだ それでも高火力紙耐久という特性である以上差が縮まりはすれどSlが火力出せるのは変わらないと思うのだ

73 23/05/17(水)18:44:25 No.1058062386

>Slに合わせて一段インフレのギアを上げてく感じなのだ? まあSlは6月の調整先取りしてる感じはあったね

74 23/05/17(水)18:44:39 No.1058062483

>というかランチャーでもWB撃てるんだからそこまで気にする事か?という気もするのだ 挙動が違う

75 23/05/17(水)18:44:42 No.1058062497

ダートのライバルはタリスだからタリスが君臨しつづけるかぎり強化されるのだ

76 23/05/17(水)18:44:47 No.1058062524

火力上がるのがうれしくない訳じゃないが ホミは発射から命中までの弾速 ディバインは範囲が欲しかった…

77 23/05/17(水)18:44:48 No.1058062530

グランツが当たりにくくなる代わりにさらに威力アップ!とかにするのだ

78 23/05/17(水)18:44:58 No.1058062600

スタァープがリントレス並みのDPSになるならうれしいのだ

79 23/05/17(水)18:45:00 No.1058062604

お寿司四巻出てきた時とか左右で割れた時にどっちにもWB貼っていいのだこれは助かるのだ うなぎのしっぽも外と内両方貼るのだ

80 23/05/17(水)18:45:14 No.1058062692

>というかランチャーでもWB撃てるんだからそこまで気にする事か?という気もするのだ 使えばわかるが ランチャーWBは挙動がめっちゃもっさりしてて遅いのだ

81 23/05/17(水)18:45:22 No.1058062739

>挙動が違う ランチャーウィークバレット  モーション速度を上方修正します。  ステップキャンセルタイミングを緩和します。

82 23/05/17(水)18:45:22 No.1058062742

おらっぴー…

83 23/05/17(水)18:45:25 No.1058062762

ライフルのWBはピシュって感じだけど ランチャーのWBはんっピシュって感じだから早くなるのはありがたい

84 23/05/17(水)18:45:33 No.1058062800

久しぶりのリセット券なのだ!

85 23/05/17(水)18:45:51 No.1058062890

ランチャーWBはライフルWBに対してモーション時間は同じだけど撃つまでの時間が遅く硬直が短い調整なのだ 着弾までにワンテンポ遅れるのがどうしても煩わしいというプレイヤーは多いのだ

86 23/05/17(水)18:46:04 No.1058062957

スレッドを立てた人によって削除されました エアプはランチャー強化も知らないのか

87 23/05/17(水)18:46:20 No.1058063061

追加スキルの詳細が発表されてないからまだ何とも言えんのだ とりあえずFiメインの身としてはカマイタチとBHSの据え置きがとても気になるのだ それぞれ気になる内容は全然違うけど…

88 23/05/17(水)18:46:42 No.1058063193

>久しぶりのリセット券なのだ! だからちゃんと読めっt

89 23/05/17(水)18:46:57 No.1058063293

Boの手術がこれで成功するように見えないのだ プロのBoさんはどう思うのだ

90 23/05/17(水)18:47:13 No.1058063378

>スタァープがリントレス並みのDPSになるならうれしいのだ …リレントレスクリーヴはジャンプ唐竹割りの奴なのだ ストリークキャリバーなのだ?

91 23/05/17(水)18:47:18 No.1058063412

>着弾までにワンテンポ遅れるのがどうしても煩わしいというプレイヤーは多いのだ 要はダウンした瞬間貼って支援したいのにそれができてないってことだから 実質火力が大分違ったのだ

92 23/05/17(水)18:47:25 No.1058063456

>Boの手術がこれで成功するように見えないのだ >プロのBoさんはどう思うのだ 追加スキル次第では?

93 23/05/17(水)18:47:32 No.1058063500

見て!!全身ウィーク淫紋だらけのペダス!!!

94 23/05/17(水)18:47:45 No.1058063570

>ストリークキャリバーなのだ? そっちの方だったのだヤリマンだからよくわかってないのだ

95 23/05/17(水)18:47:45 No.1058063572

>Boの手術がこれで成功するように見えないのだ >プロのBoさんはどう思うのだ 新スキル込みでないと何にも分からん

96 23/05/17(水)18:47:56 No.1058063629

ランチャーWBの挙動が改善されたらますますライフル通常使うことなくなるのだ

97 23/05/17(水)18:47:57 No.1058063632

>というかランチャーでもWB撃てるんだからそこまで気にする事か?という気もするのだ ランチャービームってPAの特性上撃ち続ける時間が長くなるほどDPSが上がっていくPAなのだ DPSが最高潮になってここから!ってところでWB張替えタイミングが来るのだ なのでビームで火力出したい場合はWBを諦めるって形になるのだ

98 23/05/17(水)18:48:13 No.1058063718

>グランツが当たりにくくなる代わりにさらに威力アップ!とかにするのだ 命中率…死んだはずでは!

99 23/05/17(水)18:48:32 No.1058063812

>>Boの手術がこれで成功するように見えないのだ >>プロのBoさんはどう思うのだ >新スキル込みでないと何にも分からん つまり現状はそういうことだ

100 23/05/17(水)18:48:40 No.1058063861

>Boの手術がこれで成功するように見えないのだ >プロのBoさんはどう思うのだ 上方修正しますの上方具合がわからないからなんとも言えないよ めっちゃ強くなるのかも知らんし

101 23/05/17(水)18:48:50 No.1058063920

Ra達と対面したボスが全身性感帯になるん!?

102 23/05/17(水)18:48:57 No.1058063952

>>グランツが当たりにくくなる代わりにさらに威力アップ!とかにするのだ >命中率…死んだはずでは! ちゃんとケツを掘るのだ

103 23/05/17(水)18:49:24 No.1058064109

>Boの手術がこれで成功するように見えないのだ >プロのBoさんはどう思うのだ デュアルブレードの場合病理がパリィカウンターの操作性の悪さとシビアさにあるのだ >新スキル込みでないと何にも分からん

104 23/05/17(水)18:49:33 No.1058064166

逆にピニオンモリモリにされたらピニオン貯める打ち方になるからなBo

105 23/05/17(水)18:49:35 No.1058064176

>Ra達と対面したボスが全身性感帯になるん!? Raの数だけ性感帯が増えるのだ

106 23/05/17(水)18:49:37 No.1058064189

ドッジPPゲインはモバイルキャノン2の挙動なんとかしてくれない?

107 23/05/17(水)18:49:37 No.1058064194

>ランチャーWBの挙動が改善されたらますますライフル通常使うことなくなるのだ 今の時点で使ってねえのだ! ライフルをマルポンする理由は武器アクとショットガンとリヴォルトなのだ!

108 23/05/17(水)18:49:40 No.1058064203

EP2になるわけだしシュンカイルメギオンラインをまた頼むぜ!

109 23/05/17(水)18:49:59 No.1058064323

あら?アウェイクエールってPB関係なくない?

110 23/05/17(水)18:50:06 No.1058064369

BoというかDBは想定外の用法で火力出せますって仕様をそろそろやめるのだ

111 23/05/17(水)18:50:18 No.1058064426

ライフル通常ってダッシュアタックでPP回収する以外に何か触る要素あるのだ?

112 23/05/17(水)18:50:18 No.1058064428

>Boの手術がこれで成功するように見えないのだ >プロのBoさんはどう思うのだ プロじゃないけど追加スキルで ・DBJBのステップカウンターが上下追尾するようになるかそういう性能の新カウンター追加 ・DBのブレードパリィ関連がなんか強化 ・JBのテク関連の挙動 あたりが来たらいいなーって感じなのだ

113 23/05/17(水)18:50:36 No.1058064542

靴はもうイチから挙動弄らないと無理に見えるのだ…

114 23/05/17(水)18:50:53 No.1058064650

>>ストリークキャリバーなのだ? >そっちの方だったのだヤリマンだからよくわかってないのだ なんならスタッブジャベリンなのだ stabなのだ

115 23/05/17(水)18:51:04 No.1058064725

見抜きよりフォートスの方が部位多いはずなのだ ドッツも多いけど早々に壊れたり死んだりするのだ

116 23/05/17(水)18:51:06 No.1058064738

靴はテク職やってた時のダウン火力用に使ってたのだ…今でもそうなのだ?

117 23/05/17(水)18:51:14 No.1058064785

>ライフルをマルポンする理由は武器アクとショットガンとリヴォルトなのだ! PBもなのだ 弱点にフルヒットする場合ランチャーPBよりも総火力がかなり高いのだ 弱点に当たらない場合はランチャーPBに負けるのだ

118 23/05/17(水)18:51:28 No.1058064868

>ライフル通常ってダッシュアタックでPP回収する以外に何か触る要素あるのだ? マルポンでランチャー使った後にライフルの挙動に戻したい時使うのだ

119 23/05/17(水)18:51:34 No.1058064902

ライフル通常は秒間60発になってると嬉しいのだ 15発くらいでもいいのだ

120 23/05/17(水)18:51:41 No.1058064946

リセット券貯まりまくったしいらねえよなって感じだったのだ これでいちいち全部振り直す手間から開放されるのだ

121 23/05/17(水)18:51:43 No.1058064957

>見抜きよりフォートスの方が部位多いはずなのだ >ドッツも多いけど早々に壊れたり死んだりするのだ フォートスの足が淫紋まみれになっちまうのだ

122 23/05/17(水)18:52:00 No.1058065072

威力の底上げでゾンデ連打の時代に戻るかもしれないのだ

123 23/05/17(水)18:52:06 No.1058065094

>マルポンでランチャー使った後にライフルの挙動に戻したい時使うのだ 武器アクしろなのだ スプレッド撃てなのだ

124 23/05/17(水)18:52:06 No.1058065095

Boはちょっと追加スキルに想定外のバグが多すぎて場をひっかき回すのに メイン自体はそんなに強くないって昔のGuみたいになってるのだ

125 23/05/17(水)18:52:08 No.1058065110

>DPSが最高潮になってここから!ってところでWB張替えタイミングが来るのだ >なのでビームで火力出したい場合はWBを諦めるって形になるのだ そしてその時間で定点ラッシュするなら フォールンインパクト設置してリヴォルトエイムを撃つとヒット数や時間管理がしやすいのだ PP消費の激しさに関してはチャージショットとスローイングボムで全く困らないのだ

126 23/05/17(水)18:52:20 No.1058065188

サブハンターがなんだか結構強化されそうな印象を受けるのだ でもウォークライは据え置きなのだ

127 23/05/17(水)18:52:27 No.1058065239

これまでの経験上威力上方修正はそんなに上げなくてもってくらい上がるのだ 細かく刻まれるよりはいいけどうおっそれは盛りすぎってなることもあるのだ

128 23/05/17(水)18:52:38 No.1058065314

DBピニオンだけかぁ…

129 23/05/17(水)18:52:40 No.1058065330

>サブハンターがなんだか結構強化されそうな印象を受けるのだ >でもウォークライは据え置きなのだ 迷ったらサブハンター!の時代に戻るのだ

130 23/05/17(水)18:53:17 No.1058065537

SlとTeしか使ってないからあんま関係なさそうなのだ

131 23/05/17(水)18:53:37 No.1058065683

イレイザーは何も考えず常設やるのにありがたいのだ ぬあああああ他にRa居ないのだ!忙しいのだ!もう割れないと思った尻尾3発目のWB撃った瞬間割れるんじゃねぇのだ!

132 23/05/17(水)18:53:47 No.1058065748

>でもウォークライは据え置きなのだ あんなもの取るな

133 23/05/17(水)18:54:04 No.1058065854

ウォークライは使い道が無さすぎる

134 23/05/17(水)18:54:16 No.1058065924

>サブハンターがなんだか結構強化されそうな印象を受けるのだ これからの敵は攻撃やばいぞって言われてる感もあるのだ

135 23/05/17(水)18:54:23 No.1058065971

Boは挙動が早すぎて最適な行動を取り続けるのが難しい Slのほうがまだ余韻がある

136 23/05/17(水)18:54:23 No.1058065972

>これまでの経験上威力上方修正はそんなに上げなくてもってくらい上がるのだ >細かく刻まれるよりはいいけどうおっそれは盛りすぎってなることもあるのだ ホーミングダートは本当に????となるぐらい火力上がっててびびったのだ 今でも初弾3000出るのだ…これが更に強化されるのだ?

137 23/05/17(水)18:54:34 No.1058066033

ないっていうかウォクラ邪魔だからな

138 23/05/17(水)18:54:36 No.1058066049

それを使いこなしてるとカッコイイだろ?

139 23/05/17(水)18:54:40 No.1058066071

Raまた強くなるな…

140 23/05/17(水)18:54:46 No.1058066109

状況においては使うと他人の邪魔まであるからな…

141 23/05/17(水)18:54:47 No.1058066115

サブGuもボス戦でPPのやりくり難しいって武器には良いかも?なのだ ドッジPPゲインはTMG以外のステップ回避でも発動するのだ

142 23/05/17(水)18:55:13 No.1058066280

なるほど…これからもFoのメイン武器としてよろしくな…タリス!

143 23/05/17(水)18:55:14 No.1058066285

ウォクラ押すと30秒間攻撃力アップとかにするのだ

144 23/05/17(水)18:55:27 No.1058066358

サブハンにしようかな

145 23/05/17(水)18:55:32 No.1058066391

NGSのヲクラは他のクラスにはなかなかないレベルの死にスキルなのだ タゲ引きたいなら継続的に火力出すのだ

146 23/05/17(水)18:55:49 No.1058066487

私のはしたない両乳首にWBを貼ってほしいのだ…

147 23/05/17(水)18:55:54 No.1058066512

実のところ今でもヒット箇所4か5以上で1発目がWB弱点命中する場合に限り弱点リヴォルト連打よりホミフルヒットの方がDPS僅かに上回る火力があるのだ

148 23/05/17(水)18:56:01 No.1058066540

>ウォクラ押すと30秒間攻撃力アップとかにするのだ 余計場が混乱するからそのまま封印してくれ

149 23/05/17(水)18:56:04 No.1058066552

ウォクラは1000年前くらいの仕様じゃないと現状ついてる意味がないのだ…

150 23/05/17(水)18:56:06 No.1058066568

今サブで火力上げる選択肢少ないからな 耐久もれるならそれでいいやになりそう

151 23/05/17(水)18:56:09 No.1058066595

ダートは密着で5発以上当てられる状況だと距離補正弱めなのにリヴォルトよりちょっとDPSたけーのだ おもしれーのでそこら辺のバランスは維持してほしいのだ

152 23/05/17(水)18:56:14 No.1058066626

振り直し無料化!?!?

153 23/05/17(水)18:56:25 No.1058066689

見抜きとかロック箇所たくさんあるからRaが集まると全身淫紋だらけになりそうなのだ

154 23/05/17(水)18:56:30 No.1058066715

>Raまた強くなるな… ライフル武器アク回避とボンバーマンのおかげでほぼ無敵だし今の環境で一番楽に戦いたいならRa一択なのだ

155 23/05/17(水)18:56:34 No.1058066749

>今でも初弾3000出るのだ…これが更に強化されるのだ? まあ着弾据え置きなら威力くらい取り柄あっても良いのだ Ra単体だとペダス系みたいな硬めの雑魚を自衛しつつコンスタントに削れる手段に乏しかったのだ

156 23/05/17(水)18:56:42 No.1058066795

>私のはしたない両乳首にWBを貼ってほしいのだ… 王の様子が変なのだ…

157 23/05/17(水)18:56:45 No.1058066810

弓強化やったー!弓の時代がくるかもしれねぇ!!

158 23/05/17(水)18:56:53 No.1058066858

>ダートは密着で5発以上当てられる状況だと距離補正弱めなのにリヴォルトよりちょっとDPSたけーのだ >おもしれーのでそこら辺のバランスは維持してほしいのだ N-拙者ホミだこれ

159 23/05/17(水)18:56:57 No.1058066876

ゴリラしなくていいウホ?

160 23/05/17(水)18:57:07 No.1058066939

防衛でなら使うこともあったがまぁ普段使いだといらないしなウォクラ

161 23/05/17(水)18:57:18 No.1058066991

>射撃OPまた高くなるな…

162 23/05/17(水)18:57:20 No.1058067008

全身WBで感度3000倍なのだ

163 23/05/17(水)18:57:39 No.1058067131

パルチこれ以上強くなってもいいのだ!?

164 23/05/17(水)18:57:39 No.1058067132

>ライフル武器アク回避とボンバーマンのおかげでほぼ無敵だし今の環境で一番楽に戦いたいならRa一択なのだ 遠距離の座標攻撃もあってなんの苦労もない上に全員の火力アップスキルまであるのだ

165 23/05/17(水)18:57:48 No.1058067194

とりあえずTeはウォンド通常5段目とパーティオブタフネスとアンティとOEショートサイクルとクリティカルフィールドの実装待つか

166 23/05/17(水)18:58:12 No.1058067325

WBたくさんつけられるエネミー選手権やってほしいのた

167 23/05/17(水)18:58:22 No.1058067378

ナックル…裏拳どうにかならなかったのか…

168 23/05/17(水)18:58:29 No.1058067425

>N-拙者ホミだこれ この距離ならバリアは貼れんでござるな!!

169 23/05/17(水)18:58:41 No.1058067497

ロックオンできないのに頭にWB貼れるエネミー何なの…

170 23/05/17(水)18:59:42 No.1058067855

>ナックル…裏拳どうにかならなかったのか… とりあえずサウザンドブロウとスウィフトラッシュをコンボパーツとして起用してくだち! って事みたいだな

171 23/05/17(水)18:59:56 No.1058067929

>ダートは密着で5発以上当てられる状況だと距離補正弱めなのにリヴォルトよりちょっとDPSたけーのだ >おもしれーのでそこら辺のバランスは維持してほしいのだ 実は適正距離でもWB中全身15%があるからそんなに変わらないのだ 僅差でリヴォルト上回れるのだ 5か所以上ロックできるそうそう相手居ないのだ? そうだね

172 23/05/17(水)18:59:58 No.1058067950

正直こんなに上げていいんですか!?って感じなのだ確かに上方修正無いと厳しいのもあったけど割りと満足してたのもついでに上がるのだ…

173 23/05/17(水)19:00:22 No.1058068125

>ロックオンできないのに頭にWB貼れるエネミー何なの… おぺだすの場合胸弱点でダウンすると絶妙に頭が邪魔してくるのだ

174 23/05/17(水)19:00:37 No.1058068210

>>ライフル武器アク回避とボンバーマンのおかげでほぼ無敵だし今の環境で一番楽に戦いたいならRa一択なのだ >遠距離の座標攻撃もあってなんの苦労もない上に全員の火力アップスキルまであるのだ そして更にランチャーリインフォースも強化なのだ!

175 23/05/17(水)19:01:00 No.1058068351

これでみんな余裕でデュエルクリアできるのだ

176 23/05/17(水)19:01:06 No.1058068388

もうスウェー成功とかいう条件なくてもよくない?

177 23/05/17(水)19:01:17 No.1058068461

BHSの威力10倍くらいにしてほしいのだ!

178 23/05/17(水)19:01:26 No.1058068512

>>N-拙者ホミだこれ >この距離ならバリアは貼れんでござるな!! 橘殿!

179 23/05/17(水)19:01:30 No.1058068535

>これでみんな余裕でデュエルクリアできるのだ ンンーン…

180 23/05/17(水)19:01:52 No.1058068685

リインフォース強化で通常を通常でキャンセルするキモい動きのRaが量産されちゃうのだ? 寿司屋で回転ビーム反復横跳びしながらステカン連打する気持ち悪いRaが増えていくのだ?

181 23/05/17(水)19:01:52 No.1058068686

Slの火力高すぎて他のクラス(特に近接とGu)使う必要なくないのだ…?ってなってたからバランスは取らないとなのだ

182 23/05/17(水)19:02:35 No.1058068949

ワイヤーライフルTMGがバキバキに改造されてしまうのだ… その調子で他の武器ももっとバキバキにするのだ!

183 23/05/17(水)19:02:54 No.1058069064

>これでみんな余裕でデュエルクリアできるのだ どっちかと言うとデュエルはデフィの値崩れのが大きいのだ さすがに15デフィもあると「」アメイちゃんでもS周回さくさくなのだ

184 23/05/17(水)19:03:17 No.1058069219

デュエルなんか別に殴り慣れた敵しばいてるだけだし

185 23/05/17(水)19:03:28 No.1058069299

実際寿司の大技キャンセルできるかどうかがSlの数と練度だったから誰でもできるようになるのは助かるのだ 寿司屋は死ぬのだ

186 23/05/17(水)19:03:57 No.1058069495

ワイヤーは手数で押す武器なのに溜め攻撃って相性最悪なのがなあ

187 23/05/17(水)19:05:01 No.1058069899

ワイヤーに距離補正必用だったのだ?

188 23/05/17(水)19:05:28 No.1058070067

>ワイヤーに距離補正必用だったのだ? 少なくとも内側にはいらない

189 23/05/17(水)19:05:47 No.1058070209

>弓強化やったー!弓の時代がくるかもしれねぇ!! そうだねx999

190 23/05/17(水)19:06:34 No.1058070508

ロードマップ見たらクラススキル追加と書いてあってクラス周りはまだ変更あるっぽいのだな

191 23/05/17(水)19:06:35 No.1058070519

>1体のエネミーに対して各プレイヤーが1つずつ「ウィークバレット」を付けることができるように仕様を変更します。 WB32個つけられちゃうんです!?

192 23/05/17(水)19:06:46 No.1058070595

寿司の4本爪でWB分散しちゃうと若干面倒な事になりそうなのだ

193 23/05/17(水)19:07:04 No.1058070712

>実際寿司の大技キャンセルできるかどうかがSlの数と練度だったから誰でもできるようになるのは助かるのだ >寿司屋は死ぬのだ 別に調整なんも無しでも75になるのだ 寿司屋は死ぬのだ

194 23/05/17(水)19:07:29 No.1058070881

ワイヤーで溜め必要なの一つだけじゃん

195 23/05/17(水)19:07:30 No.1058070883

少なくともワイヤーの適正距離は意味不明だったしライフルはランチャーの方はないなら別に要らなくない?だったのだ 火力出すためインファイトガンガンすべきGuくらいしか適正距離の意味なかったのだ

196 23/05/17(水)19:07:53 No.1058071040

>※上記の仕様変更に伴い、一部オブジェクトに「ウィークバレット」を付けた際、効果時間後も「ウィークバレット」のエフェクトが残り続ける不具合を修正します。 そういえばこんなのあったなぁって懐かしい気分になったのだ 初期の頃はありがたかったのだ

197 23/05/17(水)19:09:15 No.1058071575

フレドランブレス 威力を上方修正します。 派生前の攻撃の攻撃範囲を拡大します。 派生前の攻撃の射程距離を延長します。 派生した場合の攻撃の最大ロックオン数を増加します。 前半連打必要になるしタリスより強くなるかも知れねぇ!!!

198 23/05/17(水)19:10:20 No.1058072007

ノンチャフレンジー一発3000くらい出るようになるのだ!?

199 23/05/17(水)19:11:07 No.1058072332

Boはディクラインの延長をどっちの武器でも出来るようにして欲しかった

200 23/05/17(水)19:11:15 No.1058072379

あの…DB…

201 23/05/17(水)19:11:16 No.1058072389

Gu大流行なのだ!

202 23/05/17(水)19:11:42 No.1058072537

ワイヤーとパルチが強くなっても自分はソードしか使えないポンコツのだ… 嘘ついたのだワイヤーは多少使えるのだ パルチは無理

203 23/05/17(水)19:12:10 No.1058072708

>Gu大流行なのだ! 目を覚ますのだ 気をしっかり持つのだ 今は何年何月でここはどこなのだ?

204 23/05/17(水)19:12:11 No.1058072713

>あの…DB… 追加の方で何かあるかもしれないから…

205 23/05/17(水)19:12:30 No.1058072822

靴使ってるから威力上がるの嬉しいのだ

206 23/05/17(水)19:12:47 No.1058072931

>前半連打必要になるしタリスより強くなるかも知れねぇ!!! 連打の手間はあるけどバースト時は普通に強かったしな

207 23/05/17(水)19:12:53 No.1058072968

>Gu大流行なのだ! 後は追加される新スキル次第なのだ…

208 23/05/17(水)19:13:57 No.1058073364

FoはせめてTeより火力高くして欲しいのだ せめてとはいったものの今のTeだいぶ強いのだ

209 23/05/17(水)19:14:06 No.1058073409

タリスの強みはデブの腹割れることだから… まあ逆に言えばデブいない環境ではいけるかもしれん

210 23/05/17(水)19:14:13 No.1058073461

Guは単体火力は実はそこまで不満ないのだ囲まれた時敵が多いほど威力アップみたいなのがほしいのだ

211 23/05/17(水)19:14:16 No.1058073493

Guはだいぶ破格の強化貰い続けてるから普段使いする分には強いのだ ただまあ今現在の環境ならGu使うよりSl使うのだ…

212 23/05/17(水)19:14:18 No.1058073508

ふふふ…32人Ra出撃絶望WB落書きしてやるのだ!

213 23/05/17(水)19:14:24 No.1058073531

パルチは…強くなるのだ…?

214 23/05/17(水)19:15:39 No.1058074015

Nidy先生がまたエッチなフィギュアの監修しにSEGA本社行ってる…

215 23/05/17(水)19:15:40 No.1058074025

寿司屋前半の柱全部にWB貼ってやるのだ…

216 23/05/17(水)19:16:19 No.1058074262

ドッジPPサブ有効可はDBBoやSlには良さそうなのだ

217 23/05/17(水)19:16:35 No.1058074375

>寿司屋前半の柱全部にWB貼ってやるのだ… タゲが分散してマルチの様子が変なのだ…

218 23/05/17(水)19:16:46 No.1058074439

>Nidy先生がまたエッチなフィギュアの監修しにSEGA本社行ってる… ブキヤコラボでスサノヲ来ねえかなぁー!

219 23/05/17(水)19:16:49 No.1058074459

WBの大改革すぎるのだ…

220 23/05/17(水)19:17:03 No.1058074553

fu2196340.jpg あっさりブレザー取れたのだ

221 23/05/17(水)19:17:44 No.1058074841

ずっと言われ続けたWBの大改革がほんとに来てびっくりなのだ これはRaのパラダイムシフトなのだ

222 23/05/17(水)19:18:18 No.1058075074

DB不満ないっちゃないんだけど 他のPAが軒並み強化されてるのに据え置きは不安になるぞい!

223 23/05/17(水)19:18:19 No.1058075087

けつ丸出し待機モーションで遊んでる裏でえらい事になってるのだ…?

224 23/05/17(水)19:18:20 No.1058075098

esは何があろうとなんとしてでも生きながらえさせろ そしてジェネちゃんのエッチな水着を毎年産出しろ

225 23/05/17(水)19:18:45 No.1058075244

スナイダルが両足WB履いてるのだどっち殴るのだ!

226 23/05/17(水)19:18:52 No.1058075291

WB一番多く貼れるボスって誰だろう フォートス系?

227 23/05/17(水)19:19:03 No.1058075369

>スナイダルが両足WB履いてるのだどっち殴るのだ! 胸を殴るのだ

228 23/05/17(水)19:19:17 No.1058075465

久々にSG天井したけどT2ブレザーだけ見事に1つも出なくてんんんんんん!!1!なのだ

229 23/05/17(水)19:19:44 No.1058075644

>今は何年何月でここはどこなのだ? 小学生の胸はZカップなのだ

230 23/05/17(水)19:19:46 No.1058075664

もちろん胸にも背中にもWB貼るのだ こ…壊れねぇ

231 23/05/17(水)19:19:47 No.1058075670

おぱるちは大スタッブジャベリン時代の到来なのだ…?

232 23/05/17(水)19:20:14 No.1058075845

ナックルもPA中のキャンセルタイミング緩和欲しかったなぁ、通常は速いけどPAは遅いんだよなナックル

233 23/05/17(水)19:20:41 No.1058076019

昨日アークスレコード順位確認してたらエンゴウグ全盛りしばき部門でTeの6分代があって目玉が飛び出たのだ 様子が変なのだ

234 23/05/17(水)19:20:50 No.1058076067

30連で無事ブレザー当たったのだ 忘れる前にセレクト券でタイツもらっとくのだ

235 23/05/17(水)19:20:51 No.1058076073

>久々にSG天井したけどT2ブレザーだけ見事に1つも出なくてんんんんんん!!1!なのだ 落ち着くのだ交換券一個はあるはずなのだ

236 23/05/17(水)19:20:56 No.1058076098

全身性感帯にできるようになるのだ!?

237 23/05/17(水)19:21:05 No.1058076163

>FoはせめてTeより火力高くして欲しいのだ >せめてとはいったものの今のTeだいぶ強いのだ ゴリラメインのTeとテクメインのFoでテク火力にグッと差をつけて欲しいのだ あとロッドのテク火力上げるのだ

238 23/05/17(水)19:21:09 No.1058076196

>WB一番多く貼れるボスって誰だろう >フォートス系? 壊れない腕とか頭にも貼れたしそうかも?

239 23/05/17(水)19:21:14 No.1058076225

パルチは強くなっても使い方変わらないなら使う人は相変わらず限られると思うわ

240 23/05/17(水)19:21:16 No.1058076238

10年以上を経ての大改革なのだ…

241 23/05/17(水)19:21:18 No.1058076256

正直振り直しフリー化のほうが衝撃なのだ 課金絡みの要素を無課金化で改善してくるとは思わなかったのだ

242 23/05/17(水)19:21:41 No.1058076410

今もその気になったら鰻の尻尾が砕けるまでスタッブ撃ちっぱなしできるくらいなのだ しかしPP効率さらに上がるのは嬉しいのだPP切れる前に被弾で死んでみたいのだ

243 23/05/17(水)19:21:44 No.1058076431

このおぺだすは後ろから両乳首WBでもされない限り無敵なのだ

244 23/05/17(水)19:22:02 No.1058076540

>正直振り直しフリー化のほうが衝撃なのだ >課金絡みの要素を無課金化で改善してくるとは思わなかったのだ 思ったより買う人いないしもういいかなってなった奴なのかな

245 23/05/17(水)19:22:07 No.1058076560

闇テクとか尖った挙動の属性が使いにくいんだよなぁ

246 23/05/17(水)19:22:11 No.1058076588

フリーなのもだけどクラス単位で振り直しできるっぽい書き方なのが期待しちゃうのだ

247 23/05/17(水)19:22:52 No.1058076869

リコシェ強化ありがたい…なんか浮くのも修正されるとは

248 23/05/17(水)19:23:10 No.1058076985

パルチは欲を言うならヴォルグの貯精量と最大ダメージ引き上げも欲しかったのだ

249 23/05/17(水)19:23:14 No.1058077012

>思ったより買う人いないしもういいかなってなった奴なのかな エステパスもいずれ…と期待しておくのだ

250 23/05/17(水)19:23:23 No.1058077057

ロッドによるテク威力を上げるのがいいんじゃないかと思いつつFoみたいな遠距離職が大火力を持ったらそれはそれで問題だから難しいのだ…

251 23/05/17(水)19:23:25 No.1058077078

ホミは強化ついでに即着弾にしてほしいのだ

252 23/05/17(水)19:23:40 No.1058077194

振り直しは定期的に配布されるので十分だしな… 複数欲しいならスキル追加買うのは変わらんし

253 23/05/17(水)19:23:41 No.1058077207

ソードは据え置きかー まあこれ以上弄ったらぶっ壊れるくらいにはあんてしてるからいたしかたなし

254 23/05/17(水)19:24:19 No.1058077473

ディバインの威力配分とはいったい…?

255 23/05/17(水)19:24:34 No.1058077570

ゾンデくんだけ威力上方修正されなかったのだ…

256 23/05/17(水)19:24:36 No.1058077587

>ロッドによるテク威力を上げるのがいいんじゃないかと思いつつFoみたいな遠距離職が大火力を持ったらそれはそれで問題だから難しいのだ… まあ実際エアリオ中盤からリテム期間中はそんな環境だったのだ ロッド強かったのだ

257 23/05/17(水)19:24:39 No.1058077609

ソードとカタナとガンスラあたりの上澄みに近づけるように他を調整した感じなのだ? デュアルブレードくん!どうしたのだ!?

258 23/05/17(水)19:24:44 No.1058077636

>ロッドによるテク威力を上げるのがいいんじゃないかと思いつつFoみたいな遠距離職が大火力を持ったらそれはそれで問題だから難しいのだ… 接近ロッドなら良いけど遠距離でタゲ取っちゃうと皆面倒になるのだ…

259 23/05/17(水)19:24:57 No.1058077734

SG回数ボーナスのMoがなんかえっちなのだ… 路地裏にお尻を突き出した女の子が並ぶのだ…

260 23/05/17(水)19:25:08 No.1058077812

ソードは現状でかなり強いからな… 初心者向けにこの強さを維持して欲しくもある

261 23/05/17(水)19:25:23 No.1058077898

>昨日アークスレコード順位確認してたらエンゴウグ全盛りしばき部門でTeの6分代があって目玉が飛び出たのだ >様子が変なのだ Lv70受注なら本物だ 確認できないの本当にランキングの意味がない だいたいLv65で受けられる時点で競技になってない

262 23/05/17(水)19:25:25 No.1058077912

レイヴとリコシェのキャンセル緩和嬉しいのだ 威力強化もきてこれは…ありがたい…

263 23/05/17(水)19:25:36 No.1058077990

ロッドに欲しいのはチャージアヴェンジみたいなやつなのだ

264 23/05/17(水)19:26:29 No.1058078345

ホットマルメロがどれくらい短くなるのか気になるのだ

265 23/05/17(水)19:26:30 No.1058078352

>インフィニットリコシェ >空中で攻撃を行った際、高度が上昇しないよう仕様を変更します。 今常設でガンナーのキューブ集めしてて一番気になってた所ピンポイントで修正されるのだ…

266 23/05/17(水)19:26:47 No.1058078479

ゴリラ棒はなにもなしか まぁテクの強化来るしな

267 23/05/17(水)19:26:54 No.1058078507

サブクラスで運用したら本当に搾りカスみたいな効果しか出なかったクラススキルが 軒並み上方されてるのは嬉しいのだ

268 23/05/17(水)19:26:57 No.1058078532

遠距離ロッドが火力出たら困るだろ

269 23/05/17(水)19:27:20 No.1058078666

今サブクラスフォース1強すぎるからね…

270 23/05/17(水)19:27:32 No.1058078750

ホットマルメロパリィは武器アクに統合するかジャスガでCT無くして欲しかったのだ パレ枠とCT切れるのみてないといけないのが面倒だったのだ

271 23/05/17(水)19:27:35 No.1058078768

>ソードは現状でかなり強いからな… >初心者向けにこの強さを維持して欲しくもある 威力とかの数値的な強さより挙動の素直さがほんとうにエラい

272 23/05/17(水)19:27:40 No.1058078801

ロッドはチャージ中移動速度アップがあるんだからチャージ時のパリィにメリット欲しい

273 23/05/17(水)19:27:40 No.1058078804

ダブセのカマイタチはそのままか

274 23/05/17(水)19:28:05 No.1058078965

むやみに威力を上げるよりロスを減らせる調整のほうがありがたいのだ

275 23/05/17(水)19:28:12 No.1058079028

サブGuが流行るのだ!と思ったけどそういやSlがいたのだ…

276 23/05/17(水)19:28:17 No.1058079053

安価でスキルツリー1本のみ初期化みたいなものを追加してくれるだけで良かったのに 時々謎の気前の良さを発揮する運営なのだ

277 23/05/17(水)19:28:57 No.1058079306

ドッジPPゲインをサブで…と思ったらステップでも発動してたのだ ロールだけかと思ってた

278 23/05/17(水)19:29:01 No.1058079348

まあ無料券あるとはいえスキリセ有料はちょっと前時代的だったのだちょうどいい機会なのだ

279 23/05/17(水)19:29:06 No.1058079380

>ロッドに欲しいのはチャージアヴェンジみたいなやつなのだ オーバーチャージも良さそうなのだ

280 23/05/17(水)19:29:11 No.1058079407

複数ツリー無駄になっちゃったなあ2本まではいいけど3本は完全に

281 23/05/17(水)19:29:13 No.1058079421

>時々謎の気前の良さを発揮する運営なのだ ver.2更新で大量新規獲得チャンスなのだ この機を逃すことはないのだ

282 23/05/17(水)19:29:14 No.1058079430

メインTeは実質何もなしか…現状困ってないからいいけど 新スキルに期待だ

283 23/05/17(水)19:29:29 No.1058079528

>ダブセのデッドリーアーチャーはそのままか

284 23/05/17(水)19:29:36 No.1058079565

>安価でスキルツリー1本のみ初期化みたいなものを追加してくれるだけで良かったのに >時々謎の気前の良さを発揮する運営なのだ ver2で本当に色々と方針切り替えする感じなのかな?

285 23/05/17(水)19:29:40 No.1058079589

>メインTeは実質何もなしか…現状困ってないからいいけど >新スキルに期待だ ダウン中の火力がなあ

286 23/05/17(水)19:29:50 No.1058079649

>ドッジPPゲインをサブで…と思ったらステップでも発動してたのだ >ロールだけかと思ってた SlGuのステカン武器アク版が完全食になるのだ…

287 23/05/17(水)19:30:08 No.1058079769

デッドリーアーチャーはなあ…威力上げただけじゃ同じことの繰り返しだし

288 23/05/17(水)19:30:23 No.1058079892

>DB不満ないっちゃないんだけど >他のPAが軒並み強化されてるのに据え置きは不安になるぞい! DBは範囲攻撃だけ不満なのだ ストーク無派生の威力と範囲上げて欲しいのだ 単体火力はもう十分なのだ

289 23/05/17(水)19:30:24 No.1058079903

フレドランブレスのロック数増加は地味に凄くないのだ?

290 23/05/17(水)19:30:40 No.1058080008

>スキルポイントの振り直し自由化について >2023年6月7日(水)アップデートにて、AC・SGやアイテムを消費することなく、各クラスのスキルポイントを自由に振り直しできるようになります。 期間限定とかでなくなのだ!? プレ限とかでもなくなのだ!?

291 23/05/17(水)19:30:49 No.1058080065

数値調整だけじゃどうにもならないやつは本当大変だよね…

292 23/05/17(水)19:30:52 No.1058080096

デッドリーどうにかするには新クラススキルしかないと思うが…

293 23/05/17(水)19:30:58 No.1058080124

エイムレスレインはよほど強化されなきゃ使わないと思うのだ モーションは好きなのだ

294 23/05/17(水)19:30:59 No.1058080130

DB単体火力十分は嘘だろ

295 23/05/17(水)19:31:07 No.1058080196

>デッドリーアーチャーはなあ…威力上げただけじゃ同じことの繰り返しだし カマイタチと切り離してアンリーシュレイジみたいにして良い気がする

296 23/05/17(水)19:31:39 No.1058080402

>プレ限とかでもなくなのだ!? プレ限でよかった気もするけど >時々謎の気前の良さを発揮する運営なのだ

297 23/05/17(水)19:31:49 No.1058080466

デッドリーカミカゼ!

298 23/05/17(水)19:31:55 No.1058080501

>エイムレスレインはよほど強化されなきゃ使わないと思うのだ いやバースト中はバリバリ使うのだ!

299 23/05/17(水)19:32:40 No.1058080806

デッドリーアーチャーをやめてトルネードダンスにするのだ

300 23/05/17(水)19:32:50 No.1058080863

BHSテコ入れなしかぁ

301 23/05/17(水)19:33:00 No.1058080926

ファナティックブレードが暴れる以上DBにはメスを入れづらい気がするのだ…

302 23/05/17(水)19:33:03 No.1058080947

>デッドリーアーチャーはなあ…威力上げただけじゃ同じことの繰り返しだし ゲージ貯める使い切り技にしてほしいのだ…

303 23/05/17(水)19:33:26 No.1058081091

デッドリーはカマイタチ3段まで全消費で威力爆増とかやらん限りPB撃つ前に使うだけのスキルになる そして3段全消費で相応の火力にすると今度はやりすぎ状態にですね…

304 23/05/17(水)19:33:30 No.1058081107

DB火力十分は前提がかなり忙しいのだ…

305 23/05/17(水)19:33:31 No.1058081113

>フレドランブレスのロック数増加は地味に凄くないのだ? タリス使わなくても良くなるのだ?

306 23/05/17(水)19:33:36 No.1058081139

DBはカウンター時の音追加とファナティック時のあの棒立ちかぴょんぴょんの気まずさをなんとかして欲しい…

307 23/05/17(水)19:34:06 No.1058081332

>>エイムレスレインはよほど強化されなきゃ使わないと思うのだ >いやバースト中はバリバリ使うのだ! なんなら密集してる相手なら大体使うのだ リーコン狩りがサクサクだったのだ

308 23/05/17(水)19:34:23 No.1058081465

>デッドリーアーチャーをやめてトルネードダンスにするのだ どこぞの螺旋斬みたいな挙動ならありかもなぁ

309 23/05/17(水)19:34:38 No.1058081580

>タリス使わなくても良くなるのだ? 攻撃速度が変わらないからタリスの優位性は変わらないと思うのだ

310 23/05/17(水)19:34:55 No.1058081722

>DB火力十分は前提がかなり忙しいのだ… でも普通に使うレベルで火力の足並みを揃えたらDBが飛び出すのだ… 仮にやるならヘンテコ挙動を全部潰すしかないのだ…

311 23/05/17(水)19:35:17 No.1058081881

>>フレドランブレスのロック数増加は地味に凄くないのだ? >タリス使わなくても良くなるのだ? 雑魚には良いけどバースト時は後半撃つ前にロック対象消えちゃってダメージ出てない気がするのだ… 前半だけだと指が壊れるのだ…

312 23/05/17(水)19:35:18 No.1058081888

タリステックボーナスを復活させるのだ…

313 23/05/17(水)19:35:43 No.1058082074

>時々謎の気前の良さを発揮する運営なのだ 今回のスキル無料はもしやシーガイア黒字化の影響…?

314 23/05/17(水)19:35:53 No.1058082138

>DB単体火力十分は嘘だろ 嘘じゃねぇのだ!デュエルトリニパープルで不満ねぇのだ! あ、スレイヤーと比較してなら知らないのだ

315 23/05/17(水)19:36:18 No.1058082307

そんなにファナティックブレードが邪魔なら攻撃ヒット時の自動追撃に大胆仕様変更でもいいと思うのだ ラゲード?知らねーーーーーー!!!

316 23/05/17(水)19:36:29 No.1058082376

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

317 23/05/17(水)19:36:35 No.1058082414

うるせーーーーー!

318 23/05/17(水)19:36:41 No.1058082456

DBはアスレチック系コンテンツの兼ね合いだろうが空中ステップ消えたの悲しい

319 23/05/17(水)19:36:50 No.1058082536

髪色も無料化してなのだ!

320 23/05/17(水)19:37:08 No.1058082666

>キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 俺!イーサンウェーバー!

321 23/05/17(水)19:37:41 No.1058082903

>髪色も無料化してなのだ! 目の上下位置と首の傾きと耳も無料化してなのだ!

322 23/05/17(水)19:38:07 No.1058083084

俺たちは使い捨ての実験動物じゃ…

323 23/05/17(水)19:38:08 No.1058083093

無料で髪を生やしたいのだ

324 23/05/17(水)19:38:10 No.1058083111

>>時々謎の気前の良さを発揮する運営なのだ >今回のスキル無料はもしやシーガイア黒字化の影響…? これから有閑セレブ達の金がNGSに注がれるのだ…!

325 23/05/17(水)19:38:13 No.1058083121

キターを引用するな!なのだ!

326 23/05/17(水)19:38:15 No.1058083140

え!?1000年前で移動に使われてたPAをダッシュMo化!?

327 23/05/17(水)19:38:18 No.1058083161

目のサイズ最大教への入信を勧めてくれたアークスへ 新しい扉が開きそうですありがとう

328 23/05/17(水)19:38:23 No.1058083190

これでRa増えるかって言われたらまぁ増えないよね…

329 23/05/17(水)19:38:26 No.1058083210

>>時々謎の気前の良さを発揮する運営なのだ >今回のスキル無料はもしやシーガイア黒字化の影響…? シーガイア黒字化自体は無関係だけども 客層に合わせた経営モデルのテコ入れは凄く大事なとこは一致するのだ 広く浅く課金を摘んで貰いたいNGSのモデルだと新規には幾らでも優しくすべきなのだ

330 23/05/17(水)19:38:42 No.1058083315

>え!?1000年前で移動に使われてたPAをダッシュMo化!? すでに何かあったような…

331 23/05/17(水)19:39:06 No.1058083456

>>髪色も無料化してなのだ! >目の上下位置と首の傾きと耳も無料化してなのだ! 表情カスタムも無料化してなのだ!

332 23/05/17(水)19:39:09 No.1058083487

>え!?1000年前で移動に使われてたPAをダッシュMo化!? 移動PAじゃないけどエトワールのPAであったよ!

333 23/05/17(水)19:39:11 No.1058083500

>>髪色も無料化してなのだ! >目の上下位置と首の傾きと耳も無料化してなのだ! 耳はホント人耳とケモミミで形変更必須だからマジで無料化するべきなのだ というかケモミミは操作的にもキツいからアクセ化して欲しいのだ…

↑Top