23/05/17(水)17:08:43 なんだ... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1684310923847.jpg 23/05/17(水)17:08:43 No.1058031872
なんだかんだ展開デッキとしてはかなりG耐性高い部類よね ドロー数抑えながら3妨害とか普通に行けるの偉い
1 23/05/17(水)17:16:25 No.1058033864
現環境だと初動札の少なさくらいしか明確な弱みない気がする 致命的な着地狩りしてくるエクソがかなり減ってるし
2 23/05/17(水)17:25:23 No.1058036321
やっぱ旋風強いわ
3 23/05/17(水)17:29:56 No.1058037561
使いやすいサーチ来るだけでも弾けると思う まあ当分来ないだろうが
4 23/05/17(水)17:31:08 No.1058037884
召喚何回すんねん
5 23/05/17(水)17:32:06 No.1058038150
ティアラ減ればなって感じ ティアラ側有利すぎる
6 23/05/17(水)17:32:39 No.1058038322
チーム5D’sの無限ループしてくるやつ
7 23/05/17(水)17:32:54 No.1058038395
>やっぱ旋風強いわ 登場時からずっと強いから凄い
8 23/05/17(水)17:32:56 No.1058038407
そもそもMDだとまだBFはこれ8割くらいしか力出してないよ 他の10シンクロ来てから本番
9 23/05/17(水)17:33:08 No.1058038467
>チーム5D’sの無限ループしてくるやつ (どれだ…?)
10 23/05/17(水)17:33:24 No.1058038565
>そもそもMDだとまだBFはこれ8割くらいしか力出してないよ >他の10シンクロ来てから本番 はぁ…?今より強くなるの??
11 23/05/17(水)17:33:36 No.1058038633
>ティアラ減ればなって感じ >ティアラ側有利すぎる ティアラに有利なやついねえ!
12 23/05/17(水)17:33:49 No.1058038692
初動 とにかく初動
13 23/05/17(水)17:34:43 No.1058038963
>ティアラ減ればなって感じ >ティアラ側有利すぎる 現状普通に勝ててるしギミック的には大して不利とも思わんな… 安定性の差で不利ついてるとは思うけど
14 23/05/17(水)17:36:01 No.1058039350
わかってる相手はちゃんとシムーン参照できないようにして殺してくる
15 23/05/17(水)17:36:09 No.1058039395
さすが元祖クソヒリテーマは違うな… 2代目はLL 3代目はふわん
16 23/05/17(水)17:36:19 No.1058039448
チーム5D’sのとにかく初動に命かけてるやつ
17 23/05/17(水)17:36:49 No.1058039600
FA1枚でティアラボコるのは無理だけど適切なタイミングで出してやると対ティアラでもかなりつええよねFA やっぱ完全体制は最高だ
18 23/05/17(水)17:37:50 No.1058039889
対ティアラのエースは龍鬼神
19 23/05/17(水)17:38:23 No.1058040028
ビーステッドやアンヘル来ればもちろん強くなるがメタられもするから相対的に今のが一番いい気がしなくもない
20 23/05/17(水)17:38:37 No.1058040097
カオスアンヘルとディスパテル居ないんだよな良く考えたら
21 23/05/17(水)17:38:44 No.1058040133
ティアラメタ下手に積むと事故率上がると思ってたけど積まなくても事故るからクロウ3積みもアリなのかもしれない
22 23/05/17(水)17:39:09 No.1058040252
ゴーティスだととにかくBF側の着地狩りしなきゃいけないから辛い アッ旋風が二枚並んだッ
23 23/05/17(水)17:39:49 No.1058040448
紙やってると分かるがディスパテルが噛み合わせ良すぎる…
24 23/05/17(水)17:39:54 No.1058040476
>ゴーティスだととにかくBF側の着地狩りしなきゃいけないから辛い >アッ旋風が二枚並んだッ むしろそこまで上振れてたら負けてもいいだろ!
25 23/05/17(水)17:40:16 No.1058040602
ビーステッドは相対的に強化にもならないというか 相手する奴らも強くなるからな…
26 23/05/17(水)17:40:43 No.1058040730
手札が誘発ばっかのときスズリくらいしかデッキトップ解決手段ないね… 旋風2種もシムーンも1枚じゃどうしようもねえ
27 23/05/17(水)17:40:48 No.1058040756
>チーム5D’sのとにかく初動に命かけてるやつ チーム5D'sみんな初動に命懸けじゃねーか!
28 23/05/17(水)17:41:02 No.1058040825
安いとと思ったけど強くしようと思ったらUR3枚は作らないといけなくて頓挫した
29 23/05/17(水)17:41:03 No.1058040828
fu2196071.jpg 知らないから調べたら何言ってんのこいつ…
30 23/05/17(水)17:41:10 No.1058040869
微妙に一枚初動になりきれない感じ
31 23/05/17(水)17:42:20 No.1058041232
スモワ頼るしか無いけどスモワ経由でシムーン出すと手札吹き飛ぶ
32 23/05/17(水)17:43:17 No.1058041531
コスト付きカードをコスト付きカードでサーチしたくないで候
33 23/05/17(水)17:43:40 No.1058041660
ツインシャドウが除去にもFAにもなって自ターンの展開にも使えるし相手ターンにシャマール起動してチヌーク回収できるから自ターンのサーチ先に余裕ができて展開伸ばせたりとにかくめっちゃ強いけど 戻すのはコストってのが偉すぎる
34 23/05/17(水)17:44:13 No.1058041851
うららで止まらないのも強みだよね
35 23/05/17(水)17:44:31 No.1058041933
紙でもBFって今強いの?
36 23/05/17(水)17:44:50 No.1058042032
>紙でもBFって今強いの? 強い
37 23/05/17(水)17:45:06 No.1058042119
>紙でもBFって今強いの? ワルのダチが収監されてしまった
38 23/05/17(水)17:45:18 No.1058042188
MDと一緒で強いけどもっと強いのがいるから環境にワンチャンデッキのひとつ
39 23/05/17(水)17:45:20 No.1058042194
中の上から上の下ぐらいじゃね まあ強いでいいよ
40 23/05/17(水)17:45:20 No.1058042196
ロイヤルアビスとかいう配布キャラのおかげで安く組めた
41 23/05/17(水)17:45:37 No.1058042290
初手シムーンとチヌークかあ 最初にチヌークで無効化して…あっシムーンのコストなくなった… みたいなのを何回もやっちゃってる
42 23/05/17(水)17:45:37 No.1058042291
ストラクで初めて触ったけどべエルゼループでワンキルするために入れる不純物かなり少なくて済んでビックリ
43 23/05/17(水)17:46:41 No.1058042575
ループまでいけるならループしなくてもまず勝てるのと微妙に先行ワンキルじゃないのが気になって結局抜けたワンキルギミック
44 23/05/17(水)17:47:01 No.1058042679
ビーステッド使えるテーマは相手の使うビーステッドの事を失念しがち
45 23/05/17(水)17:47:05 No.1058042699
>ストラクで初めて触ったけどべエルゼループでワンキルするために入れる不純物かなり少なくて済んでビックリ メイン圧迫1枚はすごいけどEXはそこそこ枠とるから…
46 23/05/17(水)17:47:10 No.1058042721
ゴウフウ帰ってこい
47 23/05/17(水)17:47:30 No.1058042828
分かつ入れるだけでしょーって言ったって後手のこと考えるといやそこに誘発積むわ…ってなる
48 23/05/17(水)17:47:40 No.1058042880
俺のロイヤルレモンタイラント今からアビスかカラミティにならないかな……
49 23/05/17(水)17:48:42 No.1058043206
シムーン+コスト+ツインシャドウみたいな初手だと1ドローに対して4妨害行けて 上振れではあるんだけどこんなことしていいんですか!?って気持ちになる
50 23/05/17(水)17:48:50 No.1058043246
いいよね 配布カード fu2196092.jpg
51 23/05/17(水)17:48:54 No.1058043266
>俺のロイヤルレモンタイラント今からアビスかカラミティにならないかな…… ジャックの新規が遠い先にあるから残しておけ
52 23/05/17(水)17:49:25 No.1058043424
Gされてもなんとかなれー!でフルアーマー立てると意外となんとかなる時もあるしならない時もある
53 23/05/17(水)17:50:36 No.1058043770
ゴウフウ強いけど今だと微妙に噛み合わなくてBF以外に使われてイライラするだけじゃないか…? ワイズとかに繋がっていい感じに回るかな
54 23/05/17(水)17:50:50 No.1058043833
ティアラは近いうちに死ぬし…
55 23/05/17(水)17:50:51 No.1058043834
闇の誘惑とかいるかな…
56 23/05/17(水)17:51:25 No.1058044028
>闇の誘惑とかいるかな… 個人的にスモワと選択かなあって感じ 別になくてもいいけど割と事故る
57 23/05/17(水)17:51:33 No.1058044067
パチンコのイシズが不快すぎるから予選前に死んでほしかったよ
58 23/05/17(水)17:52:19 No.1058044345
>闇の誘惑とかいるかな… 誘惑はハンドの魔法罠密度上がる札だからシムーンのコスト無くてクソァ!ってなることがしばしばあって抜いちゃった アウステルいた頃は有用だったけど
59 23/05/17(水)17:52:53 No.1058044508
まあ最強デッキではないけど普通に強いデッキがうららG墓穴抹殺みたいなどのデッキにも基本入る汎用除いて1500ジェム+60~90URポイントで組めるんだから破格すぎる
60 23/05/17(水)17:53:21 No.1058044653
シムーンのコストない問題はスモワでも起こるから仕方ない
61 23/05/17(水)17:53:46 No.1058044789
イシズ落ちてるだけで展開ルートも妨害も結構ダメージあるからイシズ規制だけでもかなり勝率上がりそうな気がしてくる
62 23/05/17(水)17:54:06 No.1058044881
>ビーステッドは相手の使うビーステッドの事を失念しがち
63 23/05/17(水)17:54:17 No.1058044949
>>闇の誘惑とかいるかな… >誘惑はハンドの魔法罠密度上がる札だからシムーンのコスト無くてクソァ!ってなることがしばしばあって抜いちゃった 成る程応相談って感じか ちなみに抜くなら何をいれておけばいい?
64 23/05/17(水)17:54:21 No.1058044973
誘惑止められても痛くないから好き
65 23/05/17(水)17:55:13 No.1058045270
誘惑一応入れてるけど なくても平気な場面とあってもダメなパターンしか記憶にない
66 23/05/17(水)17:55:41 No.1058045418
よくありがちな通常魔法でモンスターサーチできるのがないテーマ久しぶりに使ったわ やっぱアレ系の魔法って欲しくなるね
67 23/05/17(水)17:56:15 No.1058045600
むしろ俺は誘惑にかなり助けられてるなあ
68 23/05/17(水)17:56:56 No.1058045814
永続魔法でモンスターいっぱいサーチできるし… 実際は旋風と低打点で何もできませんが多発するが…
69 23/05/17(水)17:57:17 No.1058045914
>ループまでいけるならループしなくてもまず勝てるのと微妙に先行ワンキルじゃないのが気になって結局抜けたワンキルギミック シムーン来るとループのことばかり頭にチラついて困る
70 23/05/17(水)17:57:30 No.1058045993
BFモンスターを自由に引き込める通常魔法が欲しいすぎる
71 23/05/17(水)17:57:34 No.1058046015
引きを信じてないからスモワに全てをかける
72 23/05/17(水)17:58:28 No.1058046311
スモワもいいんだけどデッキにひきたくないカード混ぜるのがなんかやや抵抗ある 何枚くらいコストのやつ入れてる?
73 23/05/17(水)17:58:34 No.1058046350
スモワ2とラディアン1か、誘惑3か 迷うねェ~~
74 23/05/17(水)17:58:42 No.1058046403
>いいよね >配布カード >fu2196092.jpg Gさん!その配布カードとおれのソリッドマンを交換してくれ!
75 23/05/17(水)18:00:13 No.1058046884
フル展開できたらティアラでも捲れないのは安心感ある
76 23/05/17(水)18:00:35 No.1058047007
誘惑で除外したやつ2体でツインシャドウするのだいぶズルと思う
77 23/05/17(水)18:01:06 No.1058047157
俺のライフをチクチク啄むのをやめろ!
78 23/05/17(水)18:01:30 No.1058047294
>俺のライフをチクチク啄むのをやめろ! アレがチクチクってお前のライフ多いな…
79 23/05/17(水)18:02:04 No.1058047459
子供の頃憧れていた闇の誘惑入りBFを今の時代に使う時がくるとはな…
80 23/05/17(水)18:03:54 No.1058048093
>フル展開できたらティアラでも捲れないのは安心感ある ハゥフニスもケルベクも握ってないティアラメンツと当たった覚えがねぇ…
81 23/05/17(水)18:04:10 No.1058048190
>俺のライフをチクチク啄むのをやめろ! ムシャア!ムシャア!
82 23/05/17(水)18:04:43 No.1058048363
なんならティアラならフルアーマーサルンガの盤面すら突破できないで沈黙する可能性あるからな
83 23/05/17(水)18:04:59 No.1058048452
>>フル展開できたらティアラでも捲れないのは安心感ある >ハゥフニスもケルベクも握ってないティアラメンツと当たった覚えがねぇ… 先に龍鬼神立てるんじゃよ
84 23/05/17(水)18:05:26 No.1058048582
もうマスターフリチェだよ猫
85 23/05/17(水)18:05:30 No.1058048602
フル展開まで回す前にサレンダーされるからなんか不利な戦いしてる記憶しかない
86 23/05/17(水)18:05:32 No.1058048619
バーン使ってるからBFD置かれただけで死ぬほど辛いからやめて欲しい
87 23/05/17(水)18:05:46 No.1058048695
こいつらに一番効く誘発何?
88 23/05/17(水)18:06:09 No.1058048820
>こいつらに一番効く誘発何? ほぼ全部効くよ
89 23/05/17(水)18:06:10 No.1058048823
>>俺のライフをチクチク啄むのをやめろ! >アレがチクチクってお前のライフ多いな… マスカレイドと違って致死圏に入ったら生かさず殺さずで放置しないでしっかり平らげるのえらい
90 23/05/17(水)18:06:54 No.1058049089
>こいつらに一番効く誘発何? なんでも効くけど一番は泡影かな? Gとアトラクターも効くけど
91 23/05/17(水)18:07:25 No.1058049263
G撃たれたあとの妥協展開ってどんなのになるんだ
92 23/05/17(水)18:08:04 No.1058049464
大抵の誘発が利くけど打ち所間違えたら平気で乗り越えてくる 手札次第だと打ち所よくても越えられる
93 23/05/17(水)18:08:10 No.1058049499
浮幽さくら積むと闇の誘惑にしろスモワにしろ利点はあるなと思ったけどさくら作りたくない…
94 23/05/17(水)18:08:16 No.1058049537
なんか良い感じにボレアースを出す 以上
95 23/05/17(水)18:08:22 No.1058049575
BFってどこ止めればいいの?
96 23/05/17(水)18:08:41 No.1058049663
>G撃たれたあとの妥協展開ってどんなのになるんだ 何スタートかにもよるけどスズリサーチヴァータのタイミングで撃たれたなら最短で最低限の妨害となるとヴァータSSからのボレアースシンクロサル墓地じゃねえかな?
97 23/05/17(水)18:09:20 No.1058049886
>BFってどこ止めればいいの? 初手の旋風やスズリに撃てばそのまま止まることもあるし貫通してくる時もある ヴァータに撃てばまず盤面は弱くなるけどちょっと動ける
98 23/05/17(水)18:09:56 No.1058050077
>BFってどこ止めればいいの? チューナー破壊したら黙るよ
99 23/05/17(水)18:10:00 No.1058050097
アトラクター投げられてもフルアーマードまで行ければふわん辺りならボコれる
100 23/05/17(水)18:10:05 No.1058050120
>BFってどこ止めればいいの? 相手の手札に余裕あるならヴァータ スモワ使ってるならシムーン出た時の旋風で即死する
101 23/05/17(水)18:10:12 No.1058050166
>BFってどこ止めればいいの? ヴァータらしいけど止めても普通に回されたから多分シムーンかスズリかな?
102 23/05/17(水)18:10:56 No.1058050406
ヴァータにうららは盤面弱くできるけど弱くなった上でフルアーマードとアサルトにシャドウ伏せとかなのやべえよこいつら
103 23/05/17(水)18:11:27 No.1058050568
最近始めたけどG打たれたらどこで止まるべきなんだろ
104 23/05/17(水)18:11:33 No.1058050603
正直ワンキルパーツ抜いていい気がしてきた
105 23/05/17(水)18:11:40 No.1058050642
ティアラにG投げる→カウンター罠サーチされる→シムーンにカウンター罠が絶望すぎてあったまる
106 23/05/17(水)18:12:01 No.1058050736
ツインシャドウが思ってたより強いわこれ
107 23/05/17(水)18:12:12 No.1058050796
BFAD出したらもう1枚おまけ!って感じで出せちゃうのがクセになる
108 23/05/17(水)18:12:21 No.1058050833
>最近始めたけどG打たれたらどこで止まるべきなんだろ どうせ途中で止まっても死ぬから俺は最後までぶん回してる まあでもフルアーマー+サルとかで止まってもいいかもね
109 23/05/17(水)18:13:15 No.1058051140
拮抗なけりゃぶん回してBFAD並べるのもアリなんだけどな
110 23/05/17(水)18:13:40 No.1058051287
>拮抗なけりゃぶん回してBFAD並べるのもアリなんだけどな アビス横に立てればええ!
111 23/05/17(水)18:14:00 No.1058051399
拮抗されてもフルアーマー残しできるのがいいよね
112 23/05/17(水)18:14:44 No.1058051672
ドロバに泡食らって展開しまくったときは若干申し訳なかった
113 23/05/17(水)18:14:46 No.1058051679
拮抗は最悪通されてもアーマードさえ残せば手札と墓地から妨害撃てるし…
114 23/05/17(水)18:14:58 No.1058051733
>正直ワンキルパーツ抜いていい気がしてきた ワンキルできるくらいブン回るならBFADとフルアーマード2体とか立つし そうなると大体勝つからEXの枠使うほどの魅力感じないなワンキル
115 23/05/17(水)18:15:42 No.1058051974
BF用にフィールド魔法がこれってのがない
116 23/05/17(水)18:15:44 No.1058051986
裏切り者入れてさらにバーン特化しようかとか考えたけど龍鬼神そのまま置いてたほうが多分いいよな…
117 23/05/17(水)18:16:01 No.1058052081
>BF用にフィールド魔法がこれってのがない だってクロウDホイーラーだもん
118 23/05/17(水)18:16:03 No.1058052092
G下でぶん回すと流石に拮抗連打と墓穴で終わりそうだから2ドローくらいに抑える
119 23/05/17(水)18:16:13 No.1058052166
>BF用にフィールド魔法がこれってのがない 山
120 23/05/17(水)18:16:23 No.1058052219
旋風を2枚引いてしまったのでアイツを墓地に送れない!! あっボレアースありがと
121 23/05/17(水)18:16:24 No.1058052221
>ツインシャドウが思ってたより強いわこれ 手札から発動できるから自分のターンに撃てるのが偉大過ぎる… なれてないころこれで無理やりケアしてたわ
122 23/05/17(水)18:16:42 No.1058052318
ダイダロスブリッジカード化か…
123 23/05/17(水)18:16:42 No.1058052324
>BF用にフィールド魔法がこれってのがない スピードワールド2!
124 23/05/17(水)18:17:00 No.1058052425
>>BF用にフィールド魔法がこれってのがない >山 リンクス次元…
125 23/05/17(水)18:17:02 No.1058052435
>BF用にフィールド魔法がこれってのがない ダークゾーンでも張っておけ
126 23/05/17(水)18:17:03 No.1058052439
>山 リンクス最強フィールド魔法きたな…
127 23/05/17(水)18:17:20 No.1058052543
《スピード・ワールド2ツー》 フィールド魔法 このカードはカードの効果を受けず、 フィールド魔法カードをセット及び発動できない。 お互いのスタンバイフェイズ時に 自分用スピードカウンターを1つ置く(最大12個まで)。 「Sp(スピードスペル)」 魔法カード以外の魔法カードをセット及び発動した場合、 そのコントローラーは2000ポイントのダメージを受ける。 お互いのプレイヤーは、自身のメインフェイズに 自分用スピードカウンターを以下の数だけ取り除いて発動できる。 ●4個:手札の「Sp(スピードスペル)魔法カード1枚につき、 相手に800ポイントのダメージを与える。 ●7個:自分のデッキからカード1枚ドローする。 ●10個:フィールド上のカード1枚選んで破壊する。
128 23/05/17(水)18:17:35 No.1058052634
どうせブンまわるならワンキルで確実に始末した方が良いと思うけど ベエルゼ出せばパリンパリンしてくれるし
129 23/05/17(水)18:17:37 No.1058052653
先行ワンキルならともかく止められかねないからな… 素の盤面で十分強い
130 23/05/17(水)18:19:08 No.1058053192
いつ見てもライフ4000でやっていいバーンじゃねぇなスピードワールド2
131 23/05/17(水)18:19:09 No.1058053205
>先行ワンキルならともかく止められかねないからな… >素の盤面で十分強い 汎用はアビスくらいでマジでクロウっぽい盤面でかなり硬いから偉いよな
132 23/05/17(水)18:19:44 No.1058053414
配布とストラクだからって理由で組んだのにいつの間にかUR4枚生成してたからKONAMIの勝ちだよ このデッキ一度動くとスムーズにタイムアウトまで行くの楽しすぎる
133 23/05/17(水)18:20:25 No.1058053634
ふふ俺のフィールドにはスズリとブラックフェザーアサルトドラゴン… ツインシャドウを手札から発動させてもらうぞ… 何!? って最初の頃何回もやった
134 23/05/17(水)18:21:27 No.1058054028
誘惑スモワは枠余ってどうしようもないなら良いけど抜いちゃって下級増やした方が安定するようになったな 結局1枚で動けないからコストきつい
135 23/05/17(水)18:21:44 No.1058054142
後攻の事何も考えてないのいいよね
136 23/05/17(水)18:21:59 No.1058054237
そこまで多くない先行で完全にぶん回せる試合で勝つ確率が90から95になるくらいの変化だからメイン1枠すら勿体なく感じる
137 23/05/17(水)18:22:20 No.1058054372
>後攻の事何も考えてないのいいよね いいや拮抗後のワンキルとかチヌークとかサルとか割と考えてるよ
138 23/05/17(水)18:22:32 No.1058054441
後攻は拮抗勝負きまればワンキル仕掛けれるから 拮抗勝負と相性いいと思う
139 23/05/17(水)18:23:05 No.1058054641
ワンキルなくてもアサルト複数出してターン渡せばいいしな!
140 23/05/17(水)18:23:21 No.1058054736
最初山スキルのせいで海馬がBF使いになって後追いでクロウが山スキル習得したのが面白すぎた
141 23/05/17(水)18:23:27 No.1058054780
BFAD並べて相手に詰めデュエル開始ィ!させるのはなんか楽しい
142 23/05/17(水)18:24:28 No.1058055193
チヌークのおかげで捲れたときとかあるから結構好きだなあの子
143 23/05/17(水)18:24:39 No.1058055257
シムーン単騎展開でヴァータに無効使われる場合は シムーンefns旋風efスズリサーチnsefシャマールサーチ旋風efヴァータサーチssシャマールef黒羽発動ヴァータef→無効 ヴァータスズリでボレアースsinsefゼピュ墓地黒羽efヴァータssシャマールefスズリ回収ゼピュef黒羽戻してssノートゥングsinsefバーン、スズリnsefツインシャドウサーチ旋風efチヌークサーチ スズリef自身リリーストークンss、BFDsins黒羽efヴァータssFAsinsBFADsinsBFADss BFADx2、FA、ツインシャドウ、チヌークとか チヌーク諦めてBFAD龍鬼神アビスツインシャドウとかになるんですかね? どっちみちヴァータ止めは非推奨だろうか
144 23/05/17(水)18:25:02 No.1058055400
拮抗で全て失うデッキならワンキル目指したけどアビスFA残しで拮抗2連打まで勝負できるから好みって感じ
145 23/05/17(水)18:25:15 No.1058055482
アサルト3体でバーン狙い ツインシャドウやチヌークサルンガで妨害散らして手堅く展開 疑似先行ワンキルと人によって展開が変わるのもワンパじゃなくて面白いね
146 23/05/17(水)18:25:17 No.1058055500
禁止から脱獄したやついるけどこいつ弱くない?
147 23/05/17(水)18:25:25 No.1058055546
俺のアサルトドラゴンが金玉に!?
148 23/05/17(水)18:26:28 No.1058055902
>禁止から脱獄したやついるけどこいつ弱くない? 実家だと弱いやつ
149 23/05/17(水)18:26:46 No.1058056000
BF対面でDDクロウにBFDむしゃむしゃさせてるんだけど、Dクロ握ってる時何故か相手が事故り気味だったから有用度がわからん 多分シャマールとか食わせた方がいいんだろうが
150 23/05/17(水)18:28:26 No.1058056629
>どっちみちヴァータ止めは非推奨だろうか ギリギリわかるレベルの呪文を唱え始めたわ!
151 23/05/17(水)18:32:35 No.1058058117
>BF対面でDDクロウにBFDむしゃむしゃさせてるんだけど、Dクロ握ってる時何故か相手が事故り気味だったから有用度がわからん >多分シャマールとか食わせた方がいいんだろうが シャマゼピュに当てられる方がキツいから是非やめてくれよな
152 23/05/17(水)18:34:30 No.1058058790
MDだとあくらつな発動確認泡影チェックが存在するので誘発ケア展開狙いやすい
153 23/05/17(水)18:37:50 No.1058060022
>シャマゼピュに当てられる方がキツいから是非やめてくれよな そいつらでスズリ旋風使い回しの軽犯罪するのがデッキのキモ感あるしな
154 23/05/17(水)18:38:18 No.1058060183
単体だと初動にならないけど初手に引き込みたいやつらが多すぎる…