虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

  • iOSアプリ 虹ぶら AppStoreで無料配布中
  • サイキ... のスレッド詳細

    削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

    23/05/16(火)23:27:19 No.1057853268

    サイキックフォースを今の技術で…

    1 23/05/16(火)23:29:12 No.1057853847

    これってSFCのバスタードの発展形だよな

    2 23/05/16(火)23:29:57 No.1057854094

    ちっちゃいエミリオ君返して…

    3 23/05/16(火)23:30:41 No.1057854335

    >サイキックフォースを今の技術で… VRサイキックフォースか?

    4 23/05/16(火)23:32:23 No.1057854884

    >サイキックフォースを今の技術で… グラフィック良くするだけならDC版でやっただろ

    5 23/05/16(火)23:32:27 No.1057854903

    好きだけどこの形式は定着しなかったな

    6 23/05/16(火)23:42:26 No.1057858286

    同じシステムでローゼンのゲームとかあったなあ

    7 23/05/16(火)23:44:08 No.1057858892

    ゲーメストのベストに選ばれてたが流行ってなかったな

    8 23/05/16(火)23:44:43 No.1057859105

    >同じシステムでXのゲームとかあったなあ

    9 23/05/16(火)23:44:49 No.1057859146

    箱庭世界を本当に自由自在に浮遊しつつ縦横無尽に戦えるように…別ゲーになるか

    10 23/05/16(火)23:46:29 No.1057859683

    コンセプトとか大好きだけど対戦はだいぶ大味だった気がする… 当時の俺が技術的なことなんもわかってなかっただけの可能性も高いけど

    11 23/05/16(火)23:47:56 No.1057860144

    考えようによっては閃光の輪舞は後継と言える まぁ流行らなかったが…

    12 23/05/16(火)23:51:27 No.1057861314

    >コンセプトとか大好きだけど対戦はだいぶ大味だった気がする… >当時の俺が技術的なことなんもわかってなかっただけの可能性も高いけど フィールド端での攻防が熱いゲームなのに 遠距離からチマチマ攻撃しあうだけのゲームと誤解されてたという…

    13 23/05/16(火)23:54:20 No.1057862269

    シールドブレイクなりで壁叩きつけ発生させて大技叩き込むのが勝ち筋よね 遠距離戦コンセプトの闇使いのキャラは最弱候補だった