ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
23/05/16(火)23:27:19 No.1057853268
サイキックフォースを今の技術で…
1 23/05/16(火)23:29:12 No.1057853847
これってSFCのバスタードの発展形だよな
2 23/05/16(火)23:29:57 No.1057854094
ちっちゃいエミリオ君返して…
3 23/05/16(火)23:30:41 No.1057854335
>サイキックフォースを今の技術で… VRサイキックフォースか?
4 23/05/16(火)23:32:23 No.1057854884
>サイキックフォースを今の技術で… グラフィック良くするだけならDC版でやっただろ
5 23/05/16(火)23:32:27 No.1057854903
好きだけどこの形式は定着しなかったな
6 23/05/16(火)23:42:26 No.1057858286
同じシステムでローゼンのゲームとかあったなあ
7 23/05/16(火)23:44:08 No.1057858892
ゲーメストのベストに選ばれてたが流行ってなかったな
8 23/05/16(火)23:44:43 No.1057859105
>同じシステムでXのゲームとかあったなあ
9 23/05/16(火)23:44:49 No.1057859146
箱庭世界を本当に自由自在に浮遊しつつ縦横無尽に戦えるように…別ゲーになるか
10 23/05/16(火)23:46:29 No.1057859683
コンセプトとか大好きだけど対戦はだいぶ大味だった気がする… 当時の俺が技術的なことなんもわかってなかっただけの可能性も高いけど
11 23/05/16(火)23:47:56 No.1057860144
考えようによっては閃光の輪舞は後継と言える まぁ流行らなかったが…
12 23/05/16(火)23:51:27 No.1057861314
>コンセプトとか大好きだけど対戦はだいぶ大味だった気がする… >当時の俺が技術的なことなんもわかってなかっただけの可能性も高いけど フィールド端での攻防が熱いゲームなのに 遠距離からチマチマ攻撃しあうだけのゲームと誤解されてたという…
13 23/05/16(火)23:54:20 No.1057862269
シールドブレイクなりで壁叩きつけ発生させて大技叩き込むのが勝ち筋よね 遠距離戦コンセプトの闇使いのキャラは最弱候補だった