虹裏img歴史資料館

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23/05/15(月)21:34:28 CS版が... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1684154068585.png 23/05/15(月)21:34:28 No.1057509278

CS版がリリースされるよ!シーズン1もくるよ!

1 23/05/15(月)21:36:50 No.1057510270

早々に辞めちゃって分からないんだけどまだ人はいるのか?

2 23/05/15(月)21:37:15 No.1057510458

そう…

3 23/05/15(月)21:38:08 No.1057510833

>早々に辞めちゃって分からないんだけどまだ人はいるのか? 正直もうかなり少ないがクロスプレイで盛り返せる…!かもしれない

4 23/05/15(月)21:39:57 No.1057511623

>早々に辞めちゃって分からないんだけどまだ人はいるのか? Steamchartsによると現在のプレイヤーは374人らしいですいかがでしたか

5 23/05/15(月)21:41:50 No.1057512389

…思ってたより2桁ほど少ない

6 23/05/15(月)21:42:26 No.1057512635

二桁は無理だろ!?

7 23/05/15(月)21:43:36 No.1057513148

戦いは終わって平和が訪れた

8 23/05/15(月)21:43:44 No.1057513204

初動であれだけ人いたのにどうしてこんなことに

9 23/05/15(月)21:44:56 No.1057513722

アプデが遅すぎやる事なさすぎ 放置多すぎbot多すぎチーター多すぎそいつらの処分遅すぎ て感じでした

10 23/05/15(月)21:45:07 No.1057513783

すぐ過疎るってわかってたからあれだけ集中したとも言える

11 23/05/15(月)21:45:41 No.1057514004

ベータの頃はダメそうな感じすごかったからリリースされてからめっちゃ人いてびっくりしてたよ なんかまたダメになっちゃったけど

12 23/05/15(月)21:46:36 No.1057514406

パーティーにレイプされるゲームって聞いたけどチーターにレイプされるゲームでもあったのか

13 23/05/15(月)21:46:48 No.1057514490

良い部分もあったのに廃れる速度が速すぎる…

14 23/05/15(月)21:47:46 No.1057514914

1度どこかが崩壊すると逆転が無理だから実力が拮抗してない限りつまらないんだよね…

15 23/05/15(月)21:48:31 No.1057515266

合流してもCS新規がSteamに蹂躙される絵しか浮かばない

16 23/05/15(月)21:48:57 No.1057515463

逆転要素が全然逆転要素じゃないのが酷い

17 23/05/15(月)21:49:15 No.1057515586

ソロプレイだとレイプされるしかないから誰か誘うしかないんだけどそうなるとあまりにも気軽にプレイできない…

18 23/05/15(月)21:49:58 No.1057515875

フルパだと楽しいんだけどな

19 23/05/15(月)21:49:59 No.1057515888

>逆転要素が全然逆転要素じゃないのが酷い 負けてる側は大魔法打っても何にもならないしそもそも打てないし勝ってる側の蓋

20 23/05/15(月)21:50:27 No.1057516089

カタパルトと味方にクソむかついた記憶

21 23/05/15(月)21:51:22 No.1057516487

昔サ終した似てるゲームより調整がひどい

22 23/05/15(月)21:55:06 No.1057517979

もうあとはCS勢をセンチュリオンで轢き殺すくらいしか楽しみないぞ

23 23/05/15(月)21:56:08 No.1057518380

この手のゲームにありがちだけど始まったばっかりが一番楽しい

24 23/05/15(月)21:57:05 No.1057518757

この流れガンエボでも見たな

25 23/05/15(月)21:57:41 No.1057519007

このゲーム割と楽しかったけど 俺の求めてた攻城戦は千葉だったのが最近わかった

26 23/05/15(月)22:00:29 No.1057520029

ネトゲでありがちな問題点がそのままある上に一向に対策されなかった

27 23/05/15(月)22:00:51 No.1057520174

PCであれだけ泥被せておきながらCSで盛り返せるなんて甘すぎる考えだよ CS勢を馬鹿にし過ぎ

28 23/05/15(月)22:01:22 No.1057520417

マップが少ないので飽きが早い

29 23/05/15(月)22:02:14 No.1057520745

そもそも対戦ゲームなのに新規と古参を明確に分け隔ててしまう育成要素ある時点で… 無理だろうとは思ってたぜ

30 23/05/15(月)22:04:05 No.1057521441

面白いっちゃ面白いけど巻き返しが難しい

31 23/05/15(月)22:04:21 No.1057521557

2MAP追加されたけどどう?

32 23/05/15(月)22:06:16 No.1057522313

コレより「」が背信してたうおおおおと言いながら四肢が斬り飛ばされて死んでくヤツの方やってみたい

33 23/05/15(月)22:06:31 No.1057522405

imgでプレイヤーいるの?開始してすぐくらいはスレも見かけたが…

34 23/05/15(月)22:07:33 No.1057522867

称号の経験値がジョブ毎じゃなくてキャラ毎なのが面倒すぎる 称号開放条件とかを狙うとチームが不利になるプレイに繋がる プレイ中の重要行動とポイントの配点がマッチしてないから 個人で効率的に動くと自軍有利にならない このあたりが問題だと思う

35 23/05/15(月)22:07:47 No.1057522973

最上位クラス解放したらなんか燃え尽きてやらなくなったな

36 23/05/15(月)22:09:03 No.1057523500

500位近くまではやったけどな

37 23/05/15(月)22:09:15 No.1057523599

パス完走するまでプレイしたけど雑にやってたから星5称号手に入らなかった

38 23/05/15(月)22:09:58 No.1057523916

おもしろいけどあんまやり続けられるゲームデザインじゃないのよね

39 23/05/15(月)22:10:11 No.1057524009

ハクスラ要素がやりこむ人にとっては嬉しいんだろうけど 1回離脱しちゃうと装備差で負けるしな…ってなって復帰しなくなる

40 23/05/15(月)22:14:59 No.1057526150

CSワンチャンあるとしたらクロスプレイ無くすぐらいしかない システム的に既存ユーザーが癌

41 23/05/15(月)22:15:35 No.1057526407

出た週の週末に数時間遊んでもういいかなってなるタイプのゲームだった

42 23/05/15(月)22:15:47 No.1057526481

蘇生とヒールのせいで一度差がつくと相手のセンチュリオン軍団は死なずこっちは育たない展開になりやすいんだよな

43 23/05/15(月)22:15:50 No.1057526501

楽しみにしてたCS勢だけどSteamの評価読むと不穏なんですが マッチングしたらチーミングした上位勢にボコボコにされるんですか

44 23/05/15(月)22:16:24 No.1057526779

経験値バフアイテムあるけど上位の称号って経験値以外のもの積まないといけないからあんまり意味なくね?ってなった

45 23/05/15(月)22:16:36 No.1057526867

鴨がネギしょって来るの待ってるぜ

46 23/05/15(月)22:17:00 No.1057527029

最上級クラスがいなかった初期が楽しかったみんな慣れてなくてはちゃめちゃゲー出来てたからか?

47 23/05/15(月)22:17:09 No.1057527077

>楽しみにしてたCS勢だけどSteamの評価読むと不穏なんですが >マッチングしたらチーミングした上位勢にボコボコにされるんですか クロスプレイ切れないの?

48 23/05/15(月)22:17:27 No.1057527202

>マッチングしたらチーミングした上位勢にボコボコにされるんですか される というかシステム的に身内チームで参加すると10倍くらい有利になるシステムだから 身内でプレイしてたら勝手に上位なれる

49 23/05/15(月)22:18:11 No.1057527509

>最上級クラスがいなかった初期が楽しかったみんな慣れてなくてはちゃめちゃゲー出来てたからか? セオリーが出来てないしあまり装備差がないから馬鹿みたいに突っ込んで笑えてた

50 23/05/15(月)22:18:13 No.1057527519

>クロスプレイ切れないの? あるとは聞いたけど切れるとは聞いたことないからわからん 切れないならボコボコにされるだけで面白くなさそうだし千葉2やるわって感じ

51 23/05/15(月)22:18:57 No.1057527810

CSから始める人は上でも言われてるけどクロスプレイオフでやんないとPCの奴らにボコられるぞ

52 23/05/15(月)22:19:26 No.1057528013

クロスプレイがデフォでオンならオフにした人同士でしかマッチングしなくて過疎る BF2042で起きてた

53 23/05/15(月)22:20:23 No.1057528419

いいゲームではあったが死ぬべくして死んだ

54 23/05/15(月)22:20:31 No.1057528472

デフォオフならsteam版プレイヤーが過疎に耐えられなくなるだけだし

55 23/05/15(月)22:21:12 No.1057528757

オーラランク(何百時間もやってる廃人)と始めたてのランクの人がマッチングする異常なゲームと聞いた

56 23/05/15(月)22:22:00 No.1057529120

流石にプラットフォーム違ってもフレンドとパーティ組める程度のクロスプレイだろ こんなのごちゃまぜにしたら即日過疎るぞ

57 23/05/15(月)22:22:28 No.1057529325

>コレより「」が背信してたうおおおおと言いながら四肢が斬り飛ばされて死んでくヤツの方やってみたい あれフリプだからPS持ってるなら無料で即やれるよ

58 23/05/15(月)22:22:37 No.1057529394

レビュー見るとゲーム自体は面白いけど調整がゴミすぎてクソゲーと化してる(意訳)というのをちょくちょく見かける

59 23/05/15(月)22:23:38 No.1057529856

フォグ弱体しろはFEであったレイス弱体しろと同じ流れだったな

60 23/05/15(月)22:24:14 No.1057530119

始まりたての時に「この祭りはすぐ終わるぞ!!今の内に楽しめ!!」なんつってる人が居たがホント最初あたりの祭り感は最高に楽しかったよ

61 23/05/15(月)22:24:30 No.1057530242

一斉射撃強すぎ問題はなんとかなったの?

62 23/05/15(月)22:24:51 No.1057530419

装備差が出るゲームなら益々上位勢有利なのにそれと一緒に初心者をマッチングさせる気なんですか…?

63 23/05/15(月)22:25:13 No.1057530573

一斉射撃は強いけどちゃんと乗ってくれる野良じゃないから丁度いいんだ

64 23/05/15(月)22:25:51 No.1057530815

分かれ道はあれど基本正面衝突しかないのがね もっと広大なマップで大人数でやれると思ってた

65 23/05/15(月)22:26:58 No.1057531308

フォグもクリスタルも妥当な調整だと思うけどね

66 23/05/15(月)22:28:28 No.1057531921

一時的に人増えても6月にいっぱいゲーム出るからなぁすぐ居なくなりそう

67 23/05/15(月)22:29:23 No.1057532319

>一斉射撃は強いけどちゃんと乗ってくれる野良じゃないから丁度いいんだ だからフルパとの差が広がっちまうんだ

68 23/05/15(月)22:30:43 No.1057532909

このゲームならではの体験ってあんまりないからな… 一応目玉だった100人対戦ももうCOM狩ってレベリングする場所になってるし

69 23/05/15(月)22:32:20 No.1057533543

>このゲームならではの体験ってあんまりないからな… >一応目玉だった100人対戦ももうCOM狩ってレベリングする場所になってるし 初期でもbotだらけだったよねあれ

70 23/05/15(月)22:33:17 No.1057533936

いっそシステム流用してcoopゲーに生まれ変わればいいんじゃないのかな でっかい怪獣とかを20人で倒させたら

71 23/05/15(月)22:36:30 No.1057535375

一度劣勢になるとひたすら耐えるだけになるのがな… 逆転狙うくらいならとっとと負けて報酬もらった方が気が楽でいいやってなる

72 23/05/15(月)22:37:14 No.1057535650

逆転は相手側がまぬけじゃなきゃ無理ゲーだからな・・・

73 23/05/15(月)22:37:58 No.1057535970

久しぶりにやったら全戦全敗していくら俺が下手でもこの人数でこんな酷くなる???ってなってやめた

74 23/05/15(月)22:38:05 No.1057536016

最初だけストリーマーが群がって継続価値なしと判断されて一斉に散る見慣れた光景

75 23/05/15(月)22:38:20 No.1057536132

大魔法が逆転要素になってなくて 勝ち陣営が押し込むためのものになってんのよね 負けてる側が嵐とか起こしても勝たない

76 23/05/15(月)22:38:33 No.1057536222

TtWすぎて新規がボコボコにされるだけの世界が見える

77 23/05/15(月)22:38:35 No.1057536233

ガンエボでもそうだけど最初配信者がこぞってやってたのに数週間したら無かったかのようにパタリとやらなくなるのでなんとなく察する

78 23/05/15(月)22:39:32 No.1057536625

MOBA気取ってる割に降参ボタンもないからな

79 23/05/15(月)22:39:45 No.1057536712

遠距離で魔法使いが戦士に負けるゲーム

80 23/05/15(月)22:40:11 No.1057536883

>逆転は相手側がまぬけじゃなきゃ無理ゲーだからな・・・ それだけに味方が間抜けで逆転された時のストレスがすごい 1人の責任そこまで重いゲームじゃないから間抜けが多いと抑えきれねえ

81 23/05/15(月)22:42:57 No.1057538054

速度対建築特化僧侶軍団来たらいよいよもって試合ぶっ壊れるなと思ったけど流行ったりしました?

82 23/05/15(月)22:43:10 No.1057538131

掴みはそこそこだったのにそこで手放すとは不甲斐ない 掴みすら出来ないゲームも珍しく無いのだが

83 23/05/15(月)22:43:48 No.1057538372

セオリー理解してる人が一人もいない初期だけ閃光のように輝いて散るゲームは多い

84 23/05/15(月)22:44:44 No.1057538734

索敵範囲広いしすぐリターンできるせいで裏取りとかもあんまりできんしな…

85 23/05/15(月)22:45:40 No.1057539125

この手のゲームはセオリーの押し付け合いになって自軍の文句合戦になるだけだから もっとランダム要素増やして 毎試合誰もセオリーわからなくするのが良いと思う

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