23/05/15(月)17:06:28 PJCS大... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1684137988088.jpg 23/05/15(月)17:06:28 No.1057417795
PJCS大荒れで予選やり直しになりそうだ…
1 23/05/15(月)17:08:19 No.1057418186
でも不当に無効にはしないって
2 23/05/15(月)17:09:00 No.1057418310
切断不具合で10試合ノルマ達成できてない人かなりいるからマジでやり直しになりそうだ
3 23/05/15(月)17:10:48 No.1057418699
>でも不当に無効にはしないって 今状況変わってて切断が試合数に加算されてなくて10戦出来てない人が少なくとも4人いるのが確認できたのでそれも難しくなってる
4 23/05/15(月)17:11:24 No.1057418852
ガチバトル勢は大変だな 俺みたいに3試合適当に戦って参加賞貰うだけで申し訳ない
5 23/05/15(月)17:12:37 No.1057419084
全てが不具合と認めたのはちょっと笑った
6 23/05/15(月)17:13:11 No.1057419214
やっぱ2年に1回本編出すの限界あるよ!
7 23/05/15(月)17:13:48 No.1057419340
なんかスマブラみたいに公式の大会はほとんどなくて有志の大会が権威持つ流れになりそうな気もする
8 23/05/15(月)17:15:15 No.1057419614
切断が試合数に数えられないのは冷静に考えて破綻してんな…
9 23/05/15(月)17:19:50 No.1057420596
俺にもメール来てるけどどうも正常に動いてた部分が何一つないっぽいな…
10 23/05/15(月)17:22:17 No.1057421071
>切断が試合数に数えられないのは冷静に考えて破綻してんな… これは実際切断で勝率上げた人がいないとも限らないけど まあ手作業で跳ねれる数だから心配はないか
11 23/05/15(月)17:27:08 No.1057422136
問題が大きくなりすぎだから何かしらの対応はするだろうけど参加者全員が納得する形にはならなそう
12 23/05/15(月)17:29:41 No.1057422664
切断は切断された側も試合なしになってるからマジでやばいね 切断した奴が一方的に得してる形になってる
13 23/05/15(月)17:30:41 No.1057422875
対戦数すら見れないのは致命的というかテストで誰か言わんかったのかよって感じだ
14 23/05/15(月)17:31:07 No.1057422962
>問題が大きくなりすぎだから何かしらの対応はするだろうけど参加者全員が納得する形にはならなそう 上でもあるけど切断被害者がメチャクチャいるから再試合が一番丸いとは思う
15 23/05/15(月)17:32:21 No.1057423242
>やっぱ2年に1回本編出すの限界あるよ! 剣盾から2年しか経ってないのか… 冷静に考えると時間短すぎる…
16 23/05/15(月)17:33:43 No.1057423547
ヒで見ても切断で試合数未達で権利なしほんと多いな…
17 23/05/15(月)17:34:02 No.1057423619
>ヒで見ても切断で試合数未達で権利なしほんと多いな… 切断するほうもまさか試合数に数えられてないとは思わんだろ
18 23/05/15(月)17:35:54 No.1057424043
今年横浜開催だから気合入れてた人多かっただろうに
19 23/05/15(月)17:40:45 No.1057425171
>切断するほうもまさか試合数に数えられてないとは思わんだろ まあ3匹見たらやるだけ無駄って思う人もおるだろうしな…
20 23/05/15(月)17:48:10 No.1057426966
商品展開で大変なのはわかるけどそれだったら本編にちゃんと金かけてちゃんと遊べる物にして出してほしい
21 23/05/15(月)18:07:43 No.1057432079
はいくそーって切断したら試合自体が無効扱いで負けにならずに相手が勝ちにもならなかったってこと?
22 23/05/15(月)18:10:28 No.1057432786
レイドのピース集めといい真面目に対戦やろうとする人が馬鹿を見るのはよくないね…
23 23/05/15(月)18:12:38 No.1057433359
発売スパンに関してはゲーフリが他所とゲーム作るよって言った途端にDLCのサイレント延期来たから次は3年周期じゃなくなると思う ついでにアルセウス続編の可能性は死んだ
24 23/05/15(月)18:12:55 No.1057433449
本編は対戦を切り捨ててアルセウスみたいにして対戦用の別ゲー出そうぜ!
25 23/05/15(月)18:13:53 No.1057433711
あの延期は最初からの表示だからあんま関係ないと思う
26 23/05/15(月)18:14:00 No.1057433735
>ガチバトル勢は大変だな >俺みたいに3試合適当に戦って参加賞貰うだけで申し訳ない これ3試合中に一回切断されて勝ったつもりでいたら後から足りないって言われたようなもんだから参加賞だけ欲しいカジュアル勢も他人事じゃないぜ 今後発生しないとも限らない
27 23/05/15(月)18:14:59 No.1057434000
剣盾の頃もオンラインで公式大会やってたと思うがその時はどうだったんだ
28 23/05/15(月)18:15:25 No.1057434101
>剣盾の頃もオンラインで公式大会やってたと思うがその時はどうだったんだ 問題なく進行しました
29 23/05/15(月)18:16:17 No.1057434349
>剣盾の頃もオンラインで公式大会やってたと思うがその時はどうだったんだ ここまでの不具合は今回が初
30 23/05/15(月)18:17:05 No.1057434561
というか対戦の途中中断とか試合数と勝率確認とか切断の試合数加算とか剣盾で出来てた部分が全部出来てねえからな なんで…?
31 23/05/15(月)18:18:13 No.1057434881
>なんで…? 開発が2グループに分かれてるらしいから情報の共有ができてないとか?
32 23/05/15(月)18:18:53 No.1057435060
調べたら中断不可で強制20連戦って出てきた
33 23/05/15(月)18:19:08 No.1057435123
社内でデザイナーとかシナリオライターばっかり優遇してシステムとかプログラムに予算割いてないんだろ
34 23/05/15(月)18:19:14 No.1057435150
普通の公式大会ならボロクソ言われて次までに直せよ終わるんだけど今回の不具合が世界大会出場に関わっているのがな…
35 23/05/15(月)18:19:28 No.1057435216
>というか対戦の途中中断とか試合数と勝率確認とか切断の試合数加算とか剣盾で出来てた部分が全部出来てねえからな >なんで…? 不具合って事にしてるけど新仕様も確実に含まれてると思うよ… 切断で無効扱いと連戦必須は流石に不具合だろうけど
36 23/05/15(月)18:20:07 No.1057435401
>調べたら中断不可で強制20連戦 なそ
37 23/05/15(月)18:20:50 No.1057435625
多分さすがにやったやついないだろうけど この仕様なら負けそうになったら切断して10勝!!!!!111とか出来たからな
38 23/05/15(月)18:21:08 No.1057435715
レートの確認ができないのとかはなんかプレイヤー間の不正をどうにかしようみたいな考えもあったのかな…
39 23/05/15(月)18:21:14 No.1057435746
>調べたら中断不可で強制20連戦って出てきた 更に同じ人と当たりやすい!
40 23/05/15(月)18:21:25 No.1057435799
>調べたら中断不可で強制20連戦 しかも不具合で1戦目と同じやつと最低3戦最高5戦当たるぞ
41 23/05/15(月)18:21:47 No.1057435897
>レートの確認ができないのとかはなんかプレイヤー間の不正をどうにかしようみたいな考えもあったのかな… いや途中抜けできないから確認できないってだけなので普通の不具合
42 23/05/15(月)18:22:19 No.1057436050
インディのαリリースのような初々しさ いつまでも忘れないようにしたいですね!
43 23/05/15(月)18:22:26 No.1057436084
>レートの確認ができないのとかはなんかプレイヤー間の不正をどうにかしようみたいな考えもあったのかな… 同レート帯でスナイプして贔屓な人のレート盛らせるとかあるしな…
44 23/05/15(月)18:22:27 No.1057436088
>やっぱ2年に1回本編出すの限界あるよ! 公式対戦のシステムに関しては過去の流用しろや! 20連戦に関しても作る時に気付くだろ!
45 23/05/15(月)18:22:41 No.1057436159
>多分さすがにやったやついないだろうけど >この仕様なら負けそうになったら切断して10勝!!!!!111とか出来たからな 普通にやるだろ 仕様なんだから
46 23/05/15(月)18:22:42 No.1057436160
ポケモンて1試合結構長いからハイクソ切断が理にかなってる部分あって やられる側も嬉しいので何も言わなかったんだよね
47 23/05/15(月)18:22:44 No.1057436168
確認画面出ずに連戦はテストしたのか…?
48 23/05/15(月)18:23:32 No.1057436387
>普通にやるだろ >仕様なんだから いや剣盾までは切断もちゃんと切断した側が負けになってたから多分やってるやつはいないと思う 普通切断したらノーコンテストは予想できねえよ
49 23/05/15(月)18:23:35 No.1057436402
>やっぱ2年に1回本編出すの限界あるよ! 4年ではなくなったけど剣盾からは3年くらい?
50 23/05/15(月)18:23:37 No.1057436421
ゲーフリのネットワーク周りは3歩進んで5歩くらい戻ったりするからな
51 23/05/15(月)18:23:53 No.1057436510
>>調べたら中断不可で強制20連戦って出てきた >更に同じ人と当たりやすい! 同じタイミングで対戦終わって即マッチングだから嫌でも連戦になるだけだと思う
52 23/05/15(月)18:24:09 No.1057436593
>>やっぱ2年に1回本編出すの限界あるよ! >4年ではなくなったけど剣盾からは3年くらい? アルセウス入ってるからね
53 23/05/15(月)18:24:21 No.1057436652
流石に10回切断は弾かれるだろうけれどどこまでは切断していいかの情報出回るだろうな…
54 23/05/15(月)18:24:35 No.1057436727
>同レート帯でスナイプして贔屓な人のレート盛らせるとかあるしな… 剣盾まではPCJS予選はウィントレード抑制の為に1度当たった相手とは6試合だか当たらないようになってたよ 今回は3回~5回当たるけど
55 23/05/15(月)18:24:36 No.1057436736
剣盾は身内大会とかで事前にテストできてたのが大きかったのかな?
56 23/05/15(月)18:24:38 No.1057436745
>ポケモンて1試合結構長いからハイクソ切断が理にかなってる部分あって >やられる側も嬉しいので何も言わなかったんだよね ちゃんと機能してたらムカつく以外は良いことしかないからな…
57 23/05/15(月)18:25:07 No.1057436890
>剣盾まではPCJS予選はウィントレード抑制の為に1度当たった相手とは6試合だか当たらないようになってたよ 過去作では出来てたのかよ
58 23/05/15(月)18:25:11 No.1057436915
>今回は3回~5回当たるけど なんで?
59 23/05/15(月)18:25:15 No.1057436939
切断は普段からなんとかしてほしい
60 23/05/15(月)18:26:08 No.1057437223
>ちゃんと機能してたらムカつく以外は良いことしかないからな… 今回は期間もちょい短かったし、10試合ってなかなかタフな数だからお互いwinwinではあるのよ
61 23/05/15(月)18:26:35 No.1057437377
>>>やっぱ2年に1回本編出すの限界あるよ! >>4年ではなくなったけど剣盾からは3年くらい? >アルセウス入ってるからね でもマイナーチェンジ以外でもORASみたいなものは出てたから今回は完全オープンワールドとアルセウスだったから負担すごかったのかな
62 23/05/15(月)18:27:15 No.1057437549
参加者への謝罪メールで不具合を認めたのか
63 23/05/15(月)18:27:17 No.1057437557
>切断は普段からなんとかしてほしい 普段は勝ち負けつくでしょ
64 23/05/15(月)18:27:48 No.1057437707
切断=した側の負けならやられた側は極論20連切断されても俺はいいよ?ってなるもんな
65 23/05/15(月)18:27:51 No.1057437723
不具合全部直すより今から剣盾の大会にした方が早い
66 23/05/15(月)18:28:43 No.1057437988
>参加者への謝罪メールで不具合を認めたのか 本文ヒにあるから見てみるといいよ ポケモン対戦以外の全部がバグってる
67 23/05/15(月)18:28:47 No.1057438004
HOME来ないし何もかも開発追いついてない感じが…
68 23/05/15(月)18:31:15 No.1057438688
fu2191181.jpg
69 23/05/15(月)18:31:23 No.1057438731
ゲフリって本当に保護されてる達人みたいだよね
70 23/05/15(月)18:32:47 No.1057439140
なんで天下のポケモンなのにこんなに開発力がゴミカスなんだろうな 腕利きのプログラマーじゃかじゃか雇えるくらいの金は出せるだろうに
71 23/05/15(月)18:33:10 No.1057439261
お詫びにベネツィア実装しろ
72 23/05/15(月)18:33:26 No.1057439341
今回に限ってはそもそもテストしてない可能性が高いからな
73 23/05/15(月)18:33:26 No.1057439342
結局のところ剣盾作ってるチームとSV作ってるチームが別だから 開発期間2年ってわけじゃないし販売期間2年は特に大した問題じゃないんだ SV作ったチームの技術力がクッソ低いのが問題な話で もちろんSVのシナリオチームは100点の仕事したから許す
74 23/05/15(月)18:33:29 No.1057439351
有料βテストでもやっとるんか
75 23/05/15(月)18:34:05 No.1057439509
対戦バランスはともかく不便な仕様も大抵次の世代まで放置だしな…
76 23/05/15(月)18:34:34 No.1057439676
>もちろんSVのシナリオチームは100点の仕事したから許す 大会参加者はお気持ち表明するぐらい許してないが…
77 23/05/15(月)18:34:46 No.1057439729
20連戦なんてできねえよ!って文句も当然だし真面目に20連戦やった人は頑張ったのにやり直しかよ!ってなるよねこれ
78 23/05/15(月)18:35:52 No.1057440057
剣盾のときも技術力あったかというとわりと突っ込まれてたからな
79 23/05/15(月)18:36:36 No.1057440266
本戦出た人たち追ってるだけでゲンナリするぐらい酷かったんだな…
80 23/05/15(月)18:37:10 No.1057440419
任天堂か株ポケが納期延ばしたくない感じはする サンムーンあたりでそう感じた 納期延ばせないなら人雇えないのかなとも思う
81 23/05/15(月)18:37:37 No.1057440560
増田はゲフリという沈む船から逃げて株ポケに移ったし
82 23/05/15(月)18:37:38 No.1057440563
>SV作ったチームの技術力がクッソ低いのが問題な話で いや…ポケモンはずっと技術は低いと思う…
83 23/05/15(月)18:38:44 No.1057440895
剣盾も大概酷かったからな 選出画面でボタン押さないと相手のパーティ見れなかったり
84 23/05/15(月)18:39:01 No.1057440974
インターネット周りはポケモンだから許されてただけで結構言われてたしね
85 23/05/15(月)18:40:04 No.1057441295
ずっと言うの我慢してたけどやっぱ未完成品だよこれ
86 23/05/15(月)18:41:18 No.1057441641
UIが悪化したりとかなんかおかしいところ毎回あるよね…
87 23/05/15(月)18:42:06 No.1057441898
大会に関しては公式のじゃなくてもコミュニティ手動で大きくなりつつあるのも出てきてるのでそれでいいと思う ダブルやるのだるいし…
88 23/05/15(月)18:42:19 No.1057441967
システム的にはPSSが最高傑作だと今でも思う
89 23/05/15(月)18:42:42 No.1057442079
こんなもん問題わかった時点でまず中止にすればよかったのに
90 23/05/15(月)18:42:42 No.1057442081
キャラクタービジネス的にはほんとにすごいって思う 毎回よくこんなに新しいポケモン思いつくなって
91 23/05/15(月)18:43:07 No.1057442221
今剣盾やると諸々の軽さに笑う
92 23/05/15(月)18:43:14 No.1057442265
うーん参加しなくて良かった
93 23/05/15(月)18:43:26 No.1057442325
くっそ遅いのにはじき出される上に更新可能まで無駄に長いレイドとか
94 23/05/15(月)18:43:32 No.1057442348
ポケモンのモーションとか凝ってるとこはすごく凝ってるんだけどね… 頑張ってるとことそうでないとこの差が激しい
95 23/05/15(月)18:43:36 No.1057442366
https://twitter.com/poke_times/status/1654410691644739592 公式が出してたけどこんなに動くSVやりたかったな
96 23/05/15(月)18:43:53 No.1057442437
バトレボ出そうか
97 23/05/15(月)18:44:32 No.1057442669
SVの不満点はもう直らないだろうしあきらめてる 次回作はちゃんと作ってね…
98 23/05/15(月)18:44:34 No.1057442684
>https://twitter.com/poke_times/status/1654410691644739592 >公式が出してたけどこんなに動くSVやりたかったな どんなマシンで動かしたらこんなヌルヌルとラッシャの間を縫えるんだ
99 23/05/15(月)18:44:58 No.1057442800
たぶん開発用PCでやってる
100 23/05/15(月)18:45:27 No.1057442971
公式がエミュ推奨してるじゃん…
101 23/05/15(月)18:45:32 No.1057443010
対戦が本格化し始めたBWぐらいから常々思ってるけど ポケモンのキャラクター性やクオリティの高いストーリーを維持しつつ 対戦環境もやるってもう無理があると思うの
102 23/05/15(月)18:46:15 No.1057443223
Switchの正当進化機出たらぬるぬる動くんだろうかねえ
103 23/05/15(月)18:46:23 No.1057443252
前作で出来たことが出来なくなってるっていうのはユーザーからすると相当ストレスなんだよな…
104 23/05/15(月)18:46:25 No.1057443266
>対戦が本格化し始めたBWぐらいから常々思ってるけど >ポケモンのキャラクター性やクオリティの高いストーリーを維持しつつ >対戦環境もやるってもう無理があると思うの BWのストーリーがクオリティ高いってマジか
105 23/05/15(月)18:46:43 No.1057443350
>対戦が本格化し始めたBWぐらいから常々思ってるけど >ポケモンのキャラクター性やクオリティの高いストーリーを維持しつつ BWのストーリーはどうだろ…
106 23/05/15(月)18:46:48 No.1057443372
>対戦が本格化し始めたBWぐらいから常々思ってるけど >ポケモンのキャラクター性やクオリティの高いストーリーを維持しつつ >対戦環境もやるってもう無理があると思うの 別に全部クオリティ高いわけじゃないし… 今回たまたまシナリオのクオリティ高かっただけでほかはうんちじゃん
107 23/05/15(月)18:47:11 No.1057443498
>こんなもん問題わかった時点でまず中止にすればよかったのに これで決勝トーナメントに行く人決めてリアルイベントやる運びだから下手に延期とか中止できない
108 23/05/15(月)18:47:21 No.1057443544
別に環境なんとかしろとか誰も言ってないんだよね それ以前の問題
109 23/05/15(月)18:47:35 No.1057443614
BWXY剣盾はお世辞にもストーリー良いとは言いにくい方じゃねぇかな…
110 23/05/15(月)18:47:39 No.1057443632
>公式が出してたけどこんなに動くSVやりたかったな おかしい…なんでこんなに動作が軽いんだ…
111 23/05/15(月)18:48:05 No.1057443790
本家でこれだからGOの運営もふんぞり返るよそりゃ
112 23/05/15(月)18:48:42 No.1057443996
攻略と対戦で完全にレギュレーション分けたらいいのに 技調整とかめちゃくちゃやりやすくなると思うんだけどな…
113 23/05/15(月)18:49:12 No.1057444156
それでホームは…
114 23/05/15(月)18:49:26 No.1057444237
ストーリーで良いと思ったの剣盾とSVだけだな…その剣盾も会長が暴れるの唐突だったり 目的がチャンピオンだからジムまわろうね!だけで悪の組織をついでに倒すだけのスタイルも嫌いではないが
115 23/05/15(月)18:49:51 No.1057444357
ゲームのデフォルトをダブルバトルにすりゃいいのにと思うけど キッズには難しいしな…
116 23/05/15(月)18:50:04 No.1057444414
DLCが発表から半年以上先なのもどうかと思うよ
117 23/05/15(月)18:50:06 No.1057444423
>前作で出来たことが出来なくなってるっていうのはユーザーからすると相当ストレスなんだよな… その辺は昔から一歩進んだら二歩下がるくらいが伝統だったからもう諦めてはいる
118 23/05/15(月)18:50:17 No.1057444491
ストーリーが良かったのSVと後サンムーンぐらいかなぁ
119 23/05/15(月)18:50:46 No.1057444629
サンムーンのストーリー面白かったけどウルトラでなんか…なんていうか…ってなった
120 23/05/15(月)18:50:48 No.1057444641
久しぶりにベネツィア見たけどだいぶおつらい感じか…
121 23/05/15(月)18:51:06 No.1057444750
Switchになってから本当にシステムの後退ぶりがひどい 内部事情しっちゃかめっちゃかになってない?
122 23/05/15(月)18:51:12 No.1057444800
正直味付け濃すぎてSMとSVのストーリーあんまり好みじゃない…
123 23/05/15(月)18:51:30 No.1057444884
いっちょうあがりのステータスアップが不具合でしたで変わったけど世代跨がずに使い勝手が変わったのって相当珍しい?
124 23/05/15(月)18:51:41 No.1057444934
>>前作で出来たことが出来なくなってるっていうのはユーザーからすると相当ストレスなんだよな… >その辺は昔から一歩進んだら二歩下がるくらいが伝統だったからもう諦めてはいる 俺も諦めてるけどまずこれがおかしいんだよな… 根本的な仕様が駄目なら駄目で細部の更新程度もほぼしてくれないし…
125 23/05/15(月)18:51:47 No.1057444966
通信周りがずーっと劣化していくのだけはなんとかならんか わざわざ不便にしてないかこれ
126 23/05/15(月)18:51:57 No.1057445012
ストーリーは人それぞれの好みで変わるから置いといてくれ 今回の問題はシステムが酷すぎて起こってることなんだし
127 23/05/15(月)18:51:58 No.1057445018
>DLCが発表から半年以上先なのもどうかと思うよ 第1弾はビジュアル的に開発順調だったら夏だったんじゃないかな…
128 23/05/15(月)18:52:19 No.1057445134
ボックス操作すらもたつくの何なんだよ…
129 23/05/15(月)18:52:31 No.1057445195
>ゲームのデフォルトをダブルバトルにすりゃいいのにと思うけど >キッズには難しいしな… レベル上げればなんとかなるからそこは問題無いと思コロシアムとかXDはいきなりブイズ渡して終わりなのが流石に放り投げすぎなだけで
130 23/05/15(月)18:52:33 No.1057445207
ポケモン集めるだけなら…って言いたいけどボックス周りがあんな感じだからそこも手放しには褒められないんだよね…うーん…
131 23/05/15(月)18:52:35 No.1057445218
サンムーンからシナリオ担当変わったから良くなったんだよね 悪の組織倒す話から成長と地域の文化がメインの話に変わってる
132 23/05/15(月)18:53:20 No.1057445458
これ一番グロいの本大会がリアルで絶対にズラせないところだな…
133 23/05/15(月)18:53:33 No.1057445522
>ポケモン集めるだけなら…って言いたいけどボックス周りがあんな感じだからそこも手放しには褒められないんだよね…うーん… 集めるだけの人ももうボックスパンパンの時期だ
134 23/05/15(月)18:53:54 No.1057445629
>第1弾はビジュアル的に開発順調だったら夏だったんじゃないかな… あ、秋祭りかもしれないし…
135 23/05/15(月)18:54:16 No.1057445738
体感してないだけで対戦の不具合はまだどこかにあるかもしれないしな 確定で初手確率技が外れるとか特定行動後に一撃技が当たるとか気づいた人すごいよ
136 23/05/15(月)18:54:39 No.1057445856
通信周り1番良かったのってPTSの頃になりそうな気がするマジで
137 23/05/15(月)18:55:06 No.1057445981
ガチで集めるだけの人なら2スイッチ体制でサブスイッチ側にアカウントいっぱい作って詰め込んでるだろう
138 23/05/15(月)18:55:30 No.1057446101
流石にホームは5月に来なかったら返金レベルの話だと思う
139 23/05/15(月)18:55:44 No.1057446169
ゲームの仕上がりが処理落ちに負けちゃうのはこの際諦めるにしても 公式大会とか大事な場面でやらかすのは無しにして欲しかった
140 23/05/15(月)18:56:41 No.1057446472
>サンムーンからシナリオ担当変わったから良くなったんだよね >悪の組織倒す話から成長と地域の文化がメインの話に変わってる サンムーンはいいけどウルトラとか剣盾はぶっちゃけ…
141 23/05/15(月)18:57:02 No.1057446574
未だにHOME来ないのは致命的なバグ残ってて連動させるとまずいとかですかね…
142 23/05/15(月)18:57:53 No.1057446827
>通信周り1番良かったのってPTSの頃になりそうな気がするマジで 急に知らねえGAIJINからマルチのお誘いくるのがそんなに楽しかったってのかよ 楽しかった…
143 23/05/15(月)18:58:28 No.1057446996
SVポケの出し入れだけでいいからホーム開通して欲しいね いただきもの捨てられない性分だから
144 23/05/15(月)18:58:40 No.1057447056
>未だにHOME来ないのは致命的なバグ残ってて連動させるとまずいとかですかね… HOME1本でピカブイ・剣盾・アルセウス・GO・SV各々に不具合無く連動させるシステムだから眩暈がしそう
145 23/05/15(月)18:59:10 No.1057447205
わちゃわちゃ感いいよね… 剣盾はあれ一応わちゃわちゃしてたのかな…?
146 23/05/15(月)18:59:24 No.1057447262
GOは切ればいいのに
147 23/05/15(月)18:59:33 No.1057447321
いいよねミラクル交換でまぐわったGAIJINが履歴に残ってて のじ始まったら混ざって面白い事になっちゃってたの