23/05/15(月)13:26:52 シリー... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1684124812402.jpg 23/05/15(月)13:26:52 No.1057370990
シリーズ初3Dなのに完成度が高すぎる
1 23/05/15(月)13:35:21 No.1057372837
個人的Steamで出して欲しいゲームNo.1きたな…
2 23/05/15(月)13:35:30 No.1057372863
けどヒントなしだと大体攻略で手詰まりする
3 23/05/15(月)13:36:33 No.1057373093
もろもろのバランス調整も概ね完璧
4 23/05/15(月)13:37:37 No.1057373336
>けどヒントなしだと大体攻略で手詰まりする 小学校低学年の時は森の神殿で詰まった 小学校高学年の時は水の神殿で詰まった
5 23/05/15(月)13:47:43 No.1057375441
俺は小学校6年生のときは自力クリアできなかったな… 空間把握が苦手すぎてドドンゴの洞窟でつまった
6 23/05/15(月)13:48:39 No.1057375646
井戸の底で泣いて闇の神殿でもう一回泣く
7 23/05/15(月)13:49:38 No.1057375859
CMのオーケストラ風サリアの歌がめちゃめちゃかっこよかったな
8 23/05/15(月)13:51:11 No.1057376219
一昨年くらいに初めてやって攻略見ずにクリアはしたけどなんか凄く苦労した 水の神殿とゲルドの砦は崩れてしまえ
9 23/05/15(月)13:52:51 No.1057376601
ゲルドの砦はBGMが最高なので残して…
10 23/05/15(月)13:54:01 No.1057376861
まさか3Dになってもフォールマスターが降ってくるとは思わなかったよ
11 23/05/15(月)13:54:11 No.1057376905
またダンジョン攻略型のゼルダやりたい
12 23/05/15(月)13:54:49 No.1057377029
デクの樹様で発想は合ってたのに操作ミスで解けなくて積んでしまった 今は攻略見ちゃったのを後悔してる
13 23/05/15(月)13:55:55 No.1057377273
森の神殿から難易度が上がっている… 入り口のすぐ上に鍵があるなんて分かるわけねえだろ!
14 23/05/15(月)14:01:48 No.1057378546
当時は傑作だったが流石に今遊ぶと程よいボリュームの凄く丁度いい面白さのゲームになってしまう
15 23/05/15(月)14:02:37 No.1057378709
リーデッド怖すぎ
16 23/05/15(月)14:04:37 No.1057379094
>程よいボリュームの凄く丁度いい面白さのゲーム それは2文字に要約すると「傑作」にならないんです?
17 23/05/15(月)14:05:56 No.1057379362
水の神殿だけ難しすぎるよ
18 23/05/15(月)14:09:01 No.1057379990
不一致!
19 23/05/15(月)14:12:25 No.1057380635
蜘蛛の呪いがビジュアルやばい
20 23/05/15(月)14:13:38 No.1057380904
>蜘蛛の呪いがビジュアルやばい ふざけて切りかかってたら悲鳴が聞こえて慌てて逃げた小学生時代を思い出した
21 23/05/15(月)14:27:41 No.1057383728
あまり言われないけどモデリング自体も当時としては高水準だよね
22 23/05/15(月)14:28:59 No.1057383996
>まさか3Dになってもフォールマスターが降ってくるとは思わなかったよ むしろ3Dの恩恵を一番受けてるヤツだな…
23 23/05/15(月)14:29:43 No.1057384137
水の神殿で投げかけた 兄貴がクリアした
24 23/05/15(月)14:44:10 No.1057387128
少し前にやったけど攻略見ながらでもキツかったよ水の神殿
25 23/05/15(月)14:51:41 No.1057388704
>ふざけて切りかかってたら悲鳴が聞こえて慌てて逃げた小学生時代を思い出した 後ろ側から殴るつもりなんてなかったんだ… 俺はただカンカンって鳴らしたくて…
26 23/05/15(月)14:53:50 No.1057389162
水はそもそも難しいのに真ん中の塔がノーヒントすぎるのが悪い 3Dだとかなり改善されてた
27 23/05/15(月)14:59:59 No.1057390512
ダンジョン攻略は大変だったなぁで済むんだけどエポナに乗りながらビッグポウを撃ち落とすのが無駄に難しくてちょっとキレそうになった
28 23/05/15(月)15:01:36 No.1057390829
>ダンジョン攻略は大変だったなぁで済むんだけどエポナに乗りながらビッグポウを撃ち落とすのが無駄に難しくてちょっとキレそうになった あれスポーン位置に居座っとけば出てくるから遠ざかってく間に2発入れればいいだけだぞ
29 23/05/15(月)15:03:28 No.1057391232
いまだに注目機能のことZ注目って言っちゃう原因
30 23/05/15(月)15:04:37 No.1057391510
当時はナビィが注目の度に「目標!」って言ってると思ってた
31 23/05/15(月)15:05:06 No.1057391633
水の神殿めんどくさいのと今自分がどこにいるのか把握しづらいのとブーツの履き替えが頻繁なのが辛い
32 23/05/15(月)15:05:15 No.1057391674
クモ親子のデザインの生理的嫌悪感の凄さがヤバイ
33 23/05/15(月)15:05:54 No.1057391825
デスマウンテンの雲…なにかヘンじゃなかった? デスマウンテンの雲…なにかヘンじゃなかった? デスマウンテンの雲…なにかヘンじゃなかった?
34 23/05/15(月)15:06:41 No.1057392003
>あれスポーン位置に居座っとけば出てくるから遠ざかってく間に2発入れればいいだけだぞ マジか…30分くらい出現ポイントを往復しては逃げられてたよ
35 23/05/15(月)15:07:35 No.1057392224
ブレワイティアキンは出来がいいことは間違いないけど 時代的な基準ではこれに全然及ばないと言えるレベルであとの礎になった傑作
36 23/05/15(月)15:08:36 No.1057392450
ブレワイはシステム面よりオープンワールドの敷居を一般層に対してめちゃめちゃ下げた感じ
37 23/05/15(月)15:08:50 No.1057392510
>デスマウンテンの雲…なにかヘンじゃなかった? >デスマウンテンの雲…なにかヘンじゃなかった? >デスマウンテンの雲…なにかヘンじゃなかった? いまそのデスマウンテンにいるんじゃが…
38 23/05/15(月)15:13:30 No.1057393610
3D作品でガードがどれくらい重要か把握されてなかったからやたら頑丈なハイリアの盾