虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

23/05/14(日)23:19:26 西暦204... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1684073966420.png 23/05/14(日)23:19:26 No.1057240572

西暦2046年 機械の少女に模型の武装を施し戦わせるバトルプラホビーが始まる 使用機体は「」が自ら組み立て完成させなければならない そんなわけで今夜もダイスで「」ンナの愛機となる子を作ってもらいまさぁ! 前回のあらすじ 平穏ではないけど一周回ってかみ合ってるから物語が進まない…!

1 <a href="mailto:s">23/05/14(日)23:21:55</a> [s] No.1057241574

ではまずは前回の質問への回答でさぁ! >前の農家メガミが防衛の手伝いに来ている? >もしかしてこの街って農家同士のコミュニティとかあったりするんですかね? 農家やってる以上他との交流やコミュニティはあるでしょうね 「」ンナが参加してるコミュニティの規模/付近の野良メガミの量/コミュニティ内での「」ンナ評価 -20 dice3d110=107 99 21 (227)

2 23/05/14(日)23:22:30 No.1057241796

安定してクソ評価 追放モノかな?

3 23/05/14(日)23:22:52 No.1057241964

エーデルワイス擁護派が多い

4 <a href="mailto:s">23/05/14(日)23:23:15</a> [s] No.1057242159

D100振らせてとは言ったけどさぁ!      規模 107 この町で最大規模 野良メガミの量  99 文字通りそこら中から湧いてくる  「」ンナ評価   1 これ村八部食らってない?

5 23/05/14(日)23:25:06 No.1057242875

その畑が「」ンナの土地かどうか

6 <a href="mailto:s">23/05/14(日)23:26:29</a> [s] No.1057243442

あぁ評価悪いからあそこまで設備整えて自衛してたんですね… いやなんだこの野良メガミがいくらでも出てくる糞立地… 1:他の町との境目近くで管轄の問題で野良狩りや役場が入りにくい地帯 2:野良メガミに乗っ取られて廃棄されたメガミ工場がある 過激派野良メガミの重要拠点の一つ 3:1+穏便派から過激派まで屯ってメガミだけの町のようになってる 4:正規ルートではない地下空間に繋がる穴からどんどん這い出てくる dice1d4=3 (3)

7 <a href="mailto:s">23/05/14(日)23:27:08</a> [s] No.1057243703

>その畑が「」ンナの土地かどうか 1:「」ンナの土地 2:借りてる土地 dice1d2=2 (2)

8 23/05/14(日)23:28:08 No.1057244060

>エーデルワイス擁護派が多い 外面内面別にしても人間性100なエーデルワイスが塩対応してるあたり「」ンナはスキルがあるだけの破綻者な可能性も

9 23/05/14(日)23:28:29 No.1057244273

>いやなんだこの野良メガミがいくらでも出てくる糞立地… >3:1+穏便派から過激派まで屯ってメガミだけの町のようになってる むしろ良くこんな所に畑なんて作ろうと思ったな!? >2:借りてる土地 この畑の元々の主!!

10 <a href="mailto:s">23/05/14(日)23:28:57</a> [s] No.1057244457

>畑で作ってるもの 1~2:きゅうりやトマトなどの一般的な野菜   3:稲   4:メカ植物 意図的に野生化させてより高性能な個体を作ろうとしている  dice1d4=1 (1)

11 <a href="mailto:s">23/05/14(日)23:31:06</a> [s] No.1057245351

特に面白みとかないふつーの畑です 野良メガミからの興味/ここまでの被害 警備厳重なため-80/野良メガミにとってのこの畑の価値 dice3d120=88 5 83 (176)

12 23/05/14(日)23:32:42 No.1057245966

役所から隠れられる最高の土地なのに~

13 23/05/14(日)23:33:02 No.1057246089

美味いからなきゅうりとトマトは

14 <a href="mailto:s">23/05/14(日)23:33:14</a> [s] No.1057246187

>むしろ良くこんな所に畑なんて作ろうと思ったな!? >この畑の元々の主!! 1:いろいろ際どい所にあるから他より土地代安くてね… 2:いろいろ際どい所にあるからグレーなものも育てられてね… 3:野良メガミ達が居着く前は平和だったんだよ… 4:代々引き継いできた土地なんだから野良メガミに負けてたまるかと意地になってる dice1d4=4 (4)

15 23/05/14(日)23:35:00 No.1057246909

>美味いからなきゅうりとトマトは そう言えばこの世界のメガミはそれなりに食物も食えるんだっけか・・・充電よりは効率悪いとはいえ

16 <a href="mailto:s">23/05/14(日)23:37:31</a> [s] No.1057247895

ここまでの被害 0  皆無  この畑の価値 83 売ってよし食べてよしバイオ発電に使ってよし なおかつ拠点としても便利そう 野良メガミからの興味 88 1:あんなに警備固いって事はきっとお宝があるんだ! 2:あのニンゲン他のニンゲンに嫌われてるのに何とも思ってなくて面白い! 3:あのすましたメガミに吠え面かかせてやりたい! 4:何匹もの野良メガミが警備を超えられず破れているのであそこを超えたら野良メガミ間で名前が残る難所として燃えている dice1d4=4 (4)

17 23/05/14(日)23:38:40 No.1057248297

姫様結構優秀なのか?

18 <a href="mailto:s">23/05/14(日)23:38:47</a> [s] No.1057248345

警備の厳重さ故に目を付けられるとは皮肉ですね… 現在までに dice1d300=27 (27)グループの野良メガミが撃退されています

19 23/05/14(日)23:39:28 No.1057248626

攻めあぐねる無数の野良メガミ集団

20 <a href="mailto:s">23/05/14(日)23:41:47</a> [s] No.1057249611

ちなみに撃退後捕まった一部の野良メガミ達は 1:畑の外にぶん投げてリリース 2:しばらく見せしめ兼案山子代わりにする そのままか助けて貰えるかは運次第 3:1+普段の対応の嫌がらせに他人の畑の方に投げる 4:役場に回収してもらう dice1d4=3 (3)

21 23/05/14(日)23:42:34 No.1057249968

30ダイスで27は多いな!

22 23/05/14(日)23:43:30 No.1057250386

他の人の畑に投げるのが「」ンナなら 嫌われるのも仕方ない

23 <a href="mailto:s">23/05/14(日)23:43:43</a> [s] No.1057250480

姫様の件もあるけどこういう事するから人間から嫌われてし野良メガミから興味持たれるんじゃないかなこいつ… 今日の畑  1~86:異常なし! 87~99:トラブルだ!   100:野良メガミの大群だ! dice1d100=60 (60)

24 23/05/14(日)23:43:51 No.1057250524

>1:畑の外にぶん投げてリリース >3:1+普段の対応の嫌がらせに他人の畑の方に投げる お前そんなんだからクソ呼ばわりされてるんじゃねーかな!?「」ンナァ!?

25 <a href="mailto:s">23/05/14(日)23:45:37</a> [s] No.1057251149

厳重な警備によって守られた畑は無傷です 襲撃は    1:なかった  2~7:野良メガミの襲撃があったが撃退された 8~10:深夜に周りの農家が近寄ってきてたが撃退された dice1d10=6 (6)

26 23/05/14(日)23:46:24 No.1057251411

弁護するなら村八分レベルの対応1されてるから多少荒んでても仕方ないなとは思ってしまう

27 <a href="mailto:s">23/05/14(日)23:47:27</a> [s] No.1057251736

と言う訳で「」ンナは畑仕事をします その間姫様は警備をしますが… やる気 dice1d110-20=14 (-6) いつも暇な仕事なので-20

28 23/05/14(日)23:48:31 No.1057252090

繁忙期のある安定しない仕事はお気に召さないご様子

29 23/05/14(日)23:48:53 No.1057252220

「」ンナ結構アレだな…

30 <a href="mailto:s">23/05/14(日)23:50:25</a> [s] No.1057252695

特化装備の件も合わせてやる気なんて皆無です 1:どうせ勝手に追い払われるだろうと適当に趣味の時間にする 2:いつも通りネットの近くまで来た野良メガミと雑談 3:メンテナンスを頼まれたけどまぁ一回くらいサボってもいいか… 4:他の農家さんの所に遊びに行く dice1d4=1 (1)

31 <a href="mailto:s">23/05/14(日)23:52:51</a> [s] No.1057253402

お仕事の時間 @3ターン  1~2:平和な時間が過ぎていく…  3~7:野良メガミの襲撃があったが撃退された  8~9:一部の野良メガミが何とか警備を潜り抜けた!   10:警備を乗り越えた野良メガミの襲撃だ! 野良メガミ有利 dice1d10=4 (4)

32 <a href="mailto:s">23/05/14(日)23:53:31</a> [s] No.1057253596

少し騒々しくなりましたが何かがスパークする音が聞こえたかと思うと静かになりました お仕事の時間 @2ターン  1~2:平和な時間が過ぎていく…  3~7:野良メガミの襲撃があったが撃退された  8~9:一部の野良メガミが何とか警備を潜り抜けた!   10:警備を乗り越えた野良メガミの襲撃だ! 野良メガミ有利 dice1d10=7 (7)

33 23/05/14(日)23:54:04 No.1057253743

マジで設備が優秀過ぎる・・・

34 23/05/14(日)23:54:14 No.1057253799

うーむ平たい

35 <a href="mailto:s">23/05/14(日)23:54:23</a> [s] No.1057253844

第一関門の電磁ネットを飛行メガミで固める事で回避した野良メガミ達ですが対空砲火の餌食になり撃墜されました お仕事の時間 @1ターン  1~2:平和な時間が過ぎていく…  3~7:野良メガミの襲撃があったが撃退された  8~9:一部の野良メガミが何とか警備を潜り抜けた!   10:警備を乗り越えた野良メガミの襲撃だ! 野良メガミ有利 dice1d10=10 (10)

36 23/05/14(日)23:54:49 No.1057253981

やっと話が作れそうな

37 23/05/14(日)23:55:11 No.1057254085

**おおっと**

38 23/05/14(日)23:56:08 No.1057254362

そろそろ防衛施設が突破されそうだから 「」ンナが呼ばれたけれど肝心の「」ーデルは…

39 23/05/14(日)23:57:41 No.1057254828

綺麗に3ずつ増えるダイスの出目

40 <a href="mailto:s">23/05/14(日)23:58:06</a> [s] No.1057254936

>  10:警備を乗り越えた野良メガミの襲撃だ! 野良メガミ有利 1:数の暴力で無理矢理警備の隙間を作り出した 2:飼いならした野良ゾイドなどで警備を破壊した 3:人間砲弾戦術で対空砲火を無視して突入 4:全ての罠を正面からねじ伏せて来た dice1d4=1 (1) 下に行くほど個として強力 上ほど群れとして強力

41 <a href="mailto:s">23/05/14(日)23:59:05</a> [s] No.1057255224

群れのボスとして強力な野良メガミです 高いカリスマ性と指揮能力を持ちます ボスは 1~2:オリジナルメガミ   3:コラボメガミ dice1d3=3 (3)

42 <a href="mailto:s">23/05/14(日)23:59:23</a> [s] No.1057255310

お前もかい 01:楓       02:シタラカルバ  03:楓皆伝     04:愛花    05:お嬢 06:シタラカルバ天機  07:ガネーシャ   08:金潟すぐみ   09:愛花仁愛 10:綾香英俊      11:小芦睦海    12:ガネーシャ天機 13:金潟すぐみ臥薪 14:睦海剛毅 15:バーゼラルド 16:Mバーゼ     17:エーデルワイス  18:アーンヴァル   19:ストラーフ dice1d19=9 (9)

43 <a href="mailto:s">23/05/15(月)00:03:56</a> [s] No.1057256771

ボスは愛花ちゃんの仁愛です 元々単体性能はそこまで高くありませんがSPによって相手を弱体化させつつ味方を回復できるので群れのボスとしてはおかしくないですね ボス補正 1:優秀な配下 戦闘判定で最終勝率+20 2:幸運の申し子 判定でファンブルが発生した時マイナスにする代わりに+10する 3:知恵者 ステータス判定のマイナス補正消滅 4:チームアリスギア 警備による被害判定を半減する dice1d4=1 (1)

44 <a href="mailto:s">23/05/15(月)00:04:31</a> [s] No.1057256957

ではまず改造の方向性を決めるバトルポイントから… 高ければ高いほど強力で判定でボーナスを得やすくなりまさぁ 近距離戦闘/中距離/遠距離/装甲/重量/稼働時間/隠密/索敵/空中機動/地上機動 dice10d120=117 67 95 108 16 25 43 59 76 47 (653)

45 23/05/15(月)00:04:39 No.1057257000

こんなの愛花[仁愛]じゃないわ! 愛花[任侠]よ!

46 23/05/15(月)00:05:53 No.1057257400

強い

47 <a href="mailto:s">23/05/15(月)00:06:15</a> [s] No.1057257527

こんな感じでさぁ 近距離戦闘:117 中距離戦闘: 57 遠距離戦闘: 95-10    装甲:108+15    重量: 16  稼働時間: 25+15    隠密: 43-5    索敵: 59  空中機動: 76  地上機動: 47 胸 dice1d100=59 (59)

48 23/05/15(月)00:07:00 No.1057257776

近接重装甲

49 23/05/15(月)00:07:00 No.1057257781

「」ンナが彼女をスカウトしそうな特化ステータス?

50 23/05/15(月)00:07:30 No.1057257944

ハンマーと重装甲特化のかつて愛花と呼ばれていたモノだコレ・・・ その癖めっちゃ軽いし!?

51 <a href="mailto:s">23/05/15(月)00:09:40</a> [s] No.1057258635

野良メガミ過密地域でボスやれてる以上強いのは分かってましたがこれは… 警備突破による愛花ちゃんへのダメージ 1:優秀な配下が盾になったので皆無 2:1+いくつかは抜けたが装甲で防がれてノーダメ 3:電磁ネットで多少ダメージを受けた 全ステータス-10 4:むしろ配下の盾になった 全ステータスが-20される代わりに優秀な配下の補正が+30に変更 dice1d4=2 (2)

52 23/05/15(月)00:12:33 No.1057259597

>ハンマーと重装甲特化のかつて愛花と呼ばれていたモノだコレ・・・ >その癖めっちゃ軽いし!? 稼働時間短いから多分バリアかなんか積んでる…?

53 <a href="mailto:s">23/05/15(月)00:12:52</a> [s] No.1057259696

難所を突破した愛花さん 1:みんなの傷を癒し次第突っ込みますぅ! 2:全員突撃!傷は私が癒します! 3:このまま私たちが伝説になりますよ! 4:うぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃい!!!(叫び声) dice1d4=1 (1)

54 23/05/15(月)00:12:52 No.1057259698

バケモノメガミのトラウマ再来

55 23/05/15(月)00:14:32 No.1057260269

魔王城攻略のテンションでくるな

56 <a href="mailto:s">23/05/15(月)00:15:28</a> [s] No.1057260606

と化け物メガミが突っ込んでくるわけですがサボってた姫様? 1:まだ気付いてない 確定不意打ち判定 2:とっさに飛び出したところを狙い打たれる 最終勝率-10 3:配下に襲われて弾薬の消耗が激しい…! 最終勝率-20 4:生き残りの警備システムを動かして少しでも優位を取るとする 相手の優秀な配下の補正が+10に変更 dice1d4=1 (1)

57 <a href="mailto:s">23/05/15(月)00:17:33</a> [s] No.1057261297

愛花側からの不意打ちが発生します 1~4:SPヴァーナルフラッフ展開 愛花側最終勝率さらに+30 姫様側最終勝率-30   5:きれいなお花が咲きましたぁ 即死判定 失敗した場合も最終勝率-50 dice1d5=5 (5)

58 23/05/15(月)00:18:09 No.1057261510

ヒッ

59 23/05/15(月)00:18:44 No.1057261686

あちゃー…

60 <a href="mailto:s">23/05/15(月)00:19:06</a> [s] No.1057261787

奇麗なお花が… 1~9:咲きません… 直撃は回避するもハンマーで吹き飛ばされ姫様最終勝率-50  10:咲きましたぁ ハンマーが直撃し確定敗北 dice1d10=7 (7)

61 23/05/15(月)00:19:53 No.1057262036

モチベーションって大事だね…

62 <a href="mailto:s">23/05/15(月)00:20:34</a> [s] No.1057262277

外がうるさいと様子を見に来た姫様が不意打ちハンマーで吹っ飛ばされて警備施設にめり込んだたところで今回のバトルもいつものルールで行いやすが一応説明をば ①:5つダイスを振り、ステータスの種類からランダムに5つ選出(ダブりOK) ②:今回の「」ガミの判定として5つダイスを振り、それぞれが①で決めた種類のステータスより低ければ最終判定で一つあたり+10の補正 ③:対戦相手のメガミの判定として5つダイスを振り、それぞれが①で決めた種類のステータスより低ければ最終判定で一つあたり+10の補正 ④:最終判定として2つダイスを振り、それぞれに補正値を加えた値で比較した結果で勝敗決定 また追加ルールとして以下のルールを追加します ・ダイスで1~10が出て成功した場合とダイスとステータスが同数の場合はクリティカルとして+20の補正 ・ダイスで90~100が出て失敗した場合はファンブルとして-10の補正 今回の判定ステータスは dice5d10=10 3 4 9 10 (36)になりまさぁ!

63 <a href="mailto:s">23/05/15(月)00:21:53</a> [s] No.1057262695

それでは「」ンナ側のダイスから… 判定ステ 地上機動/遠距離/装甲/空中機動/地上機動 姫様 59/73/48/82/59 dice5d100=45 39 31 93 34 (242) ダイス目が判定ステータス以下で成功、ステータス以上で失敗 成功かつダイスが10以下もしくはステータスを同値でクリティカル 失敗かつ90~100でファンブル

64 23/05/15(月)00:21:56 No.1057262709

書き込みをした人によって削除されました

65 <a href="mailto:s">23/05/15(月)00:22:53</a> [s] No.1057263014

では愛花ちゃん側のダイスを… 判定ステ 地上機動/遠距離/装甲/空中機動/地上機動 愛花さん 47/85/123/76/47 dice5d100=14 26 79 61 6 (186) ダイス目が判定ステータス以下で成功、ステータス以上で失敗 成功かつダイスが10以下もしくはステータスを同値でクリティカル 失敗かつ90~100でファンブル

66 <a href="mailto:s">23/05/15(月)00:24:30</a> [s] No.1057263505

  姫様 4成功1ファンブル  =+30% 愛花さん 4成功1クリティカル =+60% ボーナス判定 愛花側 優秀な配下 戦闘判定で最終勝率+20 姫様側 不意打ちのダメージ 最終勝率-50

67 23/05/15(月)00:25:03 No.1057263698

ここまで一方的な展開になるとは

68 23/05/15(月)00:25:42 No.1057263882

あれ?確定敗北?

69 <a href="mailto:s">23/05/15(月)00:25:59</a> [s] No.1057263969

  姫様 -20% 愛花さん +80% それぞれの補正を加えて後は賽の目次第! 姫様 -20/愛花さん+80 dice2d100=99 43 (142) 姫様ダイスでゾロ目が出た場合ラストチャンス ただし愛花さん側もゾロ目だった場合無効

70 <a href="mailto:s">23/05/15(月)00:27:18</a> [s] No.1057264351

ゾロ目チャンス! 1~4:-50補正無くして1回だけ振りなおしていいよ   5:いやマイナス補正入れたらゾロ目じゃないからアウトでしょ dice1d5=2 (2)

71 <a href="mailto:s">23/05/15(月)00:28:27</a> [s] No.1057264674

まぁ最大値ゾロ目出したわけですしこのくらいはね? では改めて… それぞれの補正を加えて後は賽の目次第! 姫様 +30/愛花さん+80 dice2d100=42 95 (137)

72 23/05/15(月)00:28:32 No.1057264685

バカが寄ってたかって身を剤っては得るもののない戦いをしている…

73 23/05/15(月)00:28:45 No.1057264746

駄目だ愛花さんが怒った

74 <a href="mailto:s">23/05/15(月)00:31:23</a> [s] No.1057265493

不意打ちさえなければ勝てそうだったんですけどね… 姫様 1:なんとか意識を保ったまま「」ンナの方に吹っ飛ばされる 2:意識を失って地面にめり込むがとりあえず無事 3:意識がないまま肉盾代わりにされるけどとりあえず無事 4:手足を取られた上で捕虜にされる dice1d4=1 (1)

75 <a href="mailto:s">23/05/15(月)00:32:57</a> [s] No.1057265944

愛花さん 1:今です!持てるだけ持っててったーい! 2:1+だいぶ欲張った量を持っていかれる 3:ニンゲンとの交渉を試みる 4:ニンゲンに降伏を要求する dice1d4=4 (4)

76 23/05/15(月)00:33:23 No.1057266066

そもそも何も得るものがない…

77 23/05/15(月)00:33:25 No.1057266075

メガミバトル適性80超えの「」ンナは どうでる!?

78 <a href="mailto:s">23/05/15(月)00:34:57</a> [s] No.1057266516

ニンゲンの警備は全部倒したぞー ぞー! 降伏を要求しまーす! 降伏しろー! 「」ンナ 1:…よし逃げるか 2:…交渉をしようか 3:ならば俺を倒してみろ! 4:君いいカラダしてるね うちと契約しない? dice1d4=2 (2)

79 <a href="mailto:s">23/05/15(月)00:36:12</a> [s] No.1057266850

野良メガミ側の要求 1:定期的な作物の納品 2:1+だいぶ欲張った量 3:ここに自分たちの前線基地を作る 4:ここを突破した証に自分たちの旗を飾ってもらう dice1d4=2 (2)

80 23/05/15(月)00:37:36 No.1057267232

さてどうなる?

81 <a href="mailto:s">23/05/15(月)00:38:03</a> [s] No.1057267348

>1:定期的な作物の納品 >2:1+だいぶ欲張った量 1:もう少し量を減らせないか? 2:…いいだろう 3:いっそここをお前たちの拠点にするのはどうだ?そしたらもっと作物手に入るぞ? 4:ここよりあそこの畑の方が警備ザルだぞ マジで? dice1d4=3 (3)

82 23/05/15(月)00:38:36 No.1057267489

取り込んだ!?

83 23/05/15(月)00:38:39 No.1057267503

>3:いっそここをお前たちの拠点にするのはどうだ?そしたらもっと作物手に入るぞ? 「」ンナ?

84 23/05/15(月)00:38:58 No.1057267586

まさかの丸投げ

85 <a href="mailto:s">23/05/15(月)00:40:20</a> [s] No.1057267920

>3:いっそここをお前たちの拠点にするのはどうだ?そしたらもっと作物手に入るぞ? 1:そうやって利用する気だろ騙されんぞ 2:維持を手伝ってくれるなら… 3:2+あと出来れば群れへのパーツ支給とかも… 4:さすがにそこまで要求するのはなぁと遠慮してたのでホクホク顔 ボス/優秀な配下/雑兵 dice3d4=4 3 4 (11)

86 23/05/15(月)00:41:17 No.1057268150

丸く収まりそうだな…

87 23/05/15(月)00:41:18 No.1057268155

本当に優秀な配下

88 23/05/15(月)00:41:27 No.1057268193

…チョロすぎない?

89 <a href="mailto:s">23/05/15(月)00:42:31</a> [s] No.1057268462

あの悪名高い畑を自分たちの拠点にできると全員ホクホク顔です ついでに警備システム組みなおす費用が省けた「」ンナもホクホク顔です 姫様 1:あっこれは私捨てられるなと覚悟を決める 2:心強いですね 人間性100 3:…野良メガミですけど大丈夫なんですか? 4:これでまた「」スターが周りから嫌われるんだろうな… dice1d4=2 (2)

90 23/05/15(月)00:43:40 No.1057268759

何か釈然としねぇ!と言うか姫様完全にやられ損じゃねーか!

91 23/05/15(月)00:44:04 No.1057268862

書き込みをした人によって削除されました

92 <a href="mailto:s">23/05/15(月)00:44:36</a> [s] No.1057268987

>…チョロすぎない? スレてない野良メガミなんてこんなもんです 戦力性はあっても根っこがおバカですしなんだかんだ人恋しいし人間が好きなんでさぁ あの畑を自分たちの物にしたってネームバリューによる利益も大きいですしね 畑の立地 高い程メガミにとって都合がいい/施設ダメージ 低いほど修理に手間がかからない dice2d110=96 4 (100)

93 23/05/15(月)00:44:38 No.1057268998

これで心おきなく私は趣味に打ち込む事が 出来ますね

94 23/05/15(月)00:45:08 No.1057269122

都合がいい!

95 <a href="mailto:s">23/05/15(月)00:45:14</a> [s] No.1057269147

とことん姫様に厳しいのに野良メガミには微笑みますね今回のダイスのメガミ様!?

96 23/05/15(月)00:45:26 No.1057269206

win-winヨシ!

97 23/05/15(月)00:45:36 No.1057269242

端から見れば畑がより強固になった様な

98 <a href="mailto:s">23/05/15(月)00:46:06</a> [s] No.1057269369

とりあえず今回はここまで! 何か質問があればどうぞ 流石に姫様が可哀想な気がするけどそこはあっしが全面的に悪いです

99 23/05/15(月)00:46:35 No.1057269520

>端から見れば畑がより強固になった様な 野良メガミの巣にされたから付近の農家からのヘイトはさらに酷くなる

100 23/05/15(月)00:47:07 No.1057269665

お疲れ様でした「」ーちゃん

101 23/05/15(月)00:47:09 No.1057269671

あぁ施設ほとんど壊さなかったから交渉の余地があると踏んだのか「」ンナ

102 23/05/15(月)00:47:10 No.1057269674

「」ーデルの趣味

103 23/05/15(月)00:47:56 No.1057269876

門番倒して畑占拠したけど流石に拠点作るのはなぁと遠慮してたの可愛いな…

104 23/05/15(月)00:48:20 No.1057269963

防衛施設潜り抜けたいだけな野良も多かったらしいからな

105 23/05/15(月)00:48:39 No.1057270054

今回は上手くいったけどこんなノリで攻め込んでくるとか野良メガミが思ったより怖いなこれ…

106 23/05/15(月)00:49:11 No.1057270180

浮かれずにしっかり利益確保する優秀な配下が本当に優秀

↑Top