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    23/05/14(日)13:28:03 No.1057022834

    あなたは遊戯王新規カード制作班です 新しいテーマを作っていきましょう ここまでのまとめ 獣族 シンクロテーマ テーマ名:モーメント 下級共通 星4 ATK 700 DEF 600 効果 このカード名の①の効果は1ターンに一度しか発動できない ①フィールドのレベル4以下の獣族モンスターの効果が発動した時に発動できる このカードを手札・墓地から特殊召喚する この効果を発動するターンEXデッキからはSモンスターしか特殊召喚できない

    1 23/05/14(日)13:28:38 No.1057023017

    破滅の未来が見える

    2 23/05/14(日)13:28:59 [s] No.1057023120

    今作っているの 名称未定 シンクロモンスター レベル12 ATK 3600 DEF 3800 炎属性 獣族チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上

    3 23/05/14(日)13:29:18 No.1057023228

    新しいカード作るの好き

    4 23/05/14(日)13:29:52 No.1057023392

    https://ja.m.wikipedia.org/wiki/サイン_(占星術)#十二宮 > ホロスコープを用いる占星術において、黄道帯(または、獣帯)を黄経で12等分>したそれぞれの領域。 なるほど獣族…

    5 23/05/14(日)13:29:58 [s] No.1057023433

    さて続きを進めていきましょう このカードに効果は共通を除いて dice1d2+1=1 (2) 個あります ゾロ目で募集 5分経ったらダイス

    6 23/05/14(日)13:30:02 No.1057023457

    このカードは他のカードの効果を受けない

    7 23/05/14(日)13:30:10 No.1057023508

    このカードは他のカードの効果を受けずリリース出来ない

    8 23/05/14(日)13:30:13 No.1057023523

    このカードが場・墓地にある限り相手フィールドのモンスターのレベル・ランク・リンクは1になる

    9 23/05/14(日)13:30:17 No.1057023535

    このカードがEXゾーンに特殊召喚された場合墓地のモーメントモンスターを可能な限り特殊召喚する

    10 23/05/14(日)13:30:29 No.1057023599

    オリカに相応しい火力ではあるけど下級の縛りと種族のおかげで理性は効いてる

    11 23/05/14(日)13:30:37 No.1057023634

    相手の手札全て破壊

    12 23/05/14(日)13:30:40 No.1057023663

    このカードは直接攻撃出来る

    13 23/05/14(日)13:30:41 No.1057023672

    自分の墓地に存在する獣族モンスターカードの枚数×200ポイントダメージを相手ライフに与える

    14 23/05/14(日)13:30:47 No.1057023701

    このカードがフィールドを離れる場合代わりに相手の手札かフィールドか墓地から一枚除外する

    15 23/05/14(日)13:30:53 No.1057023743

    リリースされた場合墓地からSS

    16 23/05/14(日)13:30:53 No.1057023746

    自分・相手メインフェイズとバトルフェイズにこのカードを除外して発動できる。 自分の除外ゾーン、墓地の獣族モンスターをデッキに戻しシンクロ召喚する

    17 23/05/14(日)13:30:55 No.1057023758

    相手のモンスターと魔法の効果を無効

    18 23/05/14(日)13:31:06 No.1057023805

    自分の場に4属性以上の獣族が揃ってれば自分のカードは相手のカードの効果を受けない

    19 23/05/14(日)13:31:09 No.1057023816

    このカードは他のカードの効果を受けない

    20 23/05/14(日)13:31:10 No.1057023821

    このカードがフィールドから離れた時レベルの合計がこのモンスターと同じになるようにデッキ・墓地・除外ゾーンからモーメントモンスターSS

    21 23/05/14(日)13:31:11 No.1057023826

    場のモーメントモンスターはこのカードの攻撃力と同じになる

    22 23/05/14(日)13:31:11 No.1057023830

    相手フィールドのカード全てをデッキに戻す。 その後、相手はデッキからモンスター1体を特殊召喚できる。

    23 23/05/14(日)13:31:12 No.1057023836

    自分の獣族は戦闘効果で破壊されない

    24 23/05/14(日)13:31:20 No.1057023875

    モーメントモンスターが相手プレイヤーに戦闘ダメージを与えた場合に発動できる。 お互いの手札、フィールド、墓地のカードを全て除外する。その後お互いのプレイヤーはデッキからモーメントモンスターを可能な限り守備表示で特殊召喚できる(同名モンスターは1体まで)。 この効果の発動後自分は獣族モンスターしか特殊召喚できない。

    25 23/05/14(日)13:31:20 No.1057023876

    このカード以下のレベル・ランク・リンクのモンスターの効果を受けない

    26 23/05/14(日)13:31:20 No.1057023879

    相手モンスター全てに攻撃出来る

    27 23/05/14(日)13:31:21 No.1057023891

    自分フィールド全てをモーメントモンスターで埋めたとき特殊勝利

    28 23/05/14(日)13:31:27 No.1057023925

    フィールドを離れてから3ターン相手は効果を発動できない

    29 23/05/14(日)13:31:28 No.1057023927

    このカードがS召喚に成功した時に発動できる このカードのS素材とした獣族モンスターの数まで自分または相手のフィールド・墓地のカードを手札に戻す

    30 23/05/14(日)13:31:31 No.1057023942

    相手は700ライフを払わないと効果を発動できない

    31 23/05/14(日)13:31:34 No.1057023967

    S素材にしたモンスターの数だけ墓地のモーメントモンスターを特殊召喚する

    32 23/05/14(日)13:31:38 No.1057023991

    このカードはリリースできない

    33 23/05/14(日)13:31:39 No.1057024004

    このカードが相手によってフィールドを離れた場合攻撃力を倍にして特殊召喚出来る

    34 23/05/14(日)13:31:42 No.1057024023

    このカードが特殊召喚された時、フィールドのカードをリリースすることでレベル4以下の獣族モンスターを特殊召喚する

    35 23/05/14(日)13:31:46 No.1057024037

    このカードが場にある限り相手はSモンスター以外をEXデッキから特殊召喚できない

    36 23/05/14(日)13:31:47 No.1057024040

    このカードは攻撃力・守備力を変化させる効果を含む効果を受けない。

    37 23/05/14(日)13:31:59 No.1057024096

    相手のライフ半減してその数値分攻撃力アップ

    38 23/05/14(日)13:32:02 No.1057024109

    お互い獣族しか特殊召喚できない

    39 23/05/14(日)13:32:09 No.1057024139

    シンクロ召喚時シンクロ素材を特殊召喚

    40 23/05/14(日)13:32:09 No.1057024140

    自分フィールドから獣族モンスターが離れるたびに相手に500ライフのダメージを与える

    41 23/05/14(日)13:32:13 No.1057024163

    相手はカードをリリースできない

    42 23/05/14(日)13:32:13 No.1057024167

    このカードがS召喚に成功した場合発動できる デッキ・EXデッキからモーメントモンスター1体を特殊召喚する

    43 23/05/14(日)13:32:14 No.1057024171

    獣族以外のモンスターは効果を発動できない

    44 23/05/14(日)13:32:17 No.1057024185

    墓地のモーメントモンスター全てデッキに戻してお互いのフィールド、手札、除外ゾーンのカードを全てデッキに戻す この効果の発動と効果は無効化されない

    45 23/05/14(日)13:32:19 No.1057024196

    相手はバトルフェイズ開始時に自分のフィールドのモンスター1体につき2000ポイントライフを払う

    46 23/05/14(日)13:32:22 No.1057024218

    相手の発動する効果は全てこのカードにモーメントトークンを置くになる

    47 23/05/14(日)13:32:35 No.1057024275

    このカードがフィールドから離れた場合に発動する。お互いの墓地のカード全てをデッキに戻し、自分はデッキからモンスター1体を手札に加えるか特殊召喚できる。

    48 23/05/14(日)13:32:36 No.1057024282

    このカードがフィールド上に存在する場合場の獣族モンスターは攻撃力が1000アップし直接攻撃できる

    49 23/05/14(日)13:32:43 No.1057024319

    相手はこのモンスターを攻撃しなくてはならない

    50 23/05/14(日)13:32:44 No.1057024325

    このカードの素材に「モーメント」モンスターを使用している時、他のカードの効果を受けない

    51 23/05/14(日)13:32:45 No.1057024326

    相手の墓地カードを全てデッキに戻し戻した数×200のダメージ

    52 23/05/14(日)13:32:45 No.1057024327

    S召喚時このカード以外の自分・相手のフィールド墓地のカードを全て除外する

    53 23/05/14(日)13:32:46 No.1057024335

    自分フィールドの獣族モンスターの与える戦闘・効果ダメージは倍になる

    54 23/05/14(日)13:32:46 No.1057024338

    相手の墓地、除外ゾーンに送られるカードは全てデッキに戻る

    55 23/05/14(日)13:32:47 No.1057024344

    S召喚したこのカードは場を離れない

    56 23/05/14(日)13:32:48 No.1057024354

    相手に戦闘ダメージを与えた時相手の手札をその数値÷1000枚捨てる

    57 23/05/14(日)13:32:51 No.1057024368

    このターンモーメントモンスターを召喚した回数×200だけ攻撃力アップ

    58 23/05/14(日)13:32:56 No.1057024394

    フィールド上のモーメントカードを墓地に送って発動する このターンお互いにモーメント以外のモンスター効果を発動できない この効果は相手ターンにも発動できる

    59 23/05/14(日)13:33:00 No.1057024416

    このカードはモーメントカード以外の効果を受けない

    60 23/05/14(日)13:33:02 No.1057024425

    お互いに各ターンフィールドの獣族の数までしかSS出来ない

    61 23/05/14(日)13:33:03 No.1057024429

    モンスターの存在しない相手モンスターゾーンを3箇所まで選択して発動する。 そのモンスターゾーンはこのデュエル中使用できない。

    62 23/05/14(日)13:33:09 No.1057024449

    このカードが場・墓地にある限り相手フィールドのモンスターのレベル・ランク・リンクは1になる

    63 23/05/14(日)13:33:18 No.1057024487

    相手フィールドのモンスター3体除外

    64 23/05/14(日)13:33:18 No.1057024488

    お互いのライフを半分にする

    65 23/05/14(日)13:33:20 No.1057024496

    フィールドにいる限りモーメントモンスターの共通効果のレベル制限撤廃

    66 23/05/14(日)13:33:22 No.1057024503

    このカードが相手に戦闘ダメージを与えた場合に発動する。 相手ライフに3600ダメージを与える。

    67 23/05/14(日)13:33:26 No.1057024531

    このカードが召喚された時、このカードを除外する事ができる。 この効果を利用した場合、次の相手のメインフェイズにこのカードを自分フィールド上に召喚できる。

    68 23/05/14(日)13:33:29 No.1057024547

    墓地のモーメントカード1種類につき1度発動できる フィールドのカード一枚を選んでその効果を無効にする この効果は相手ターンでも発動できる

    69 23/05/14(日)13:33:29 No.1057024549

    獣族モンスター以外は攻撃力が1000ダウンし攻撃力0のモンスターは効果が無効になる

    70 23/05/14(日)13:33:32 No.1057024565

    デッキ/Exデッキからモーメントモンスターを墓地に送り次のターン終了時までそのモンスターの効果を得る この効果で得た効果は相手ターンでも使用できる

    71 23/05/14(日)13:33:34 No.1057024580

    相手メインフェイズにできる。 自分の墓地の獣族モンスターを除外してシンクロ召喚する

    72 23/05/14(日)13:33:35 No.1057024583

    このカードがフィールド上に存在している場合、相手は手札を1枚捨てなければカードの効果を発動できない。

    73 23/05/14(日)13:33:36 No.1057024592

    自分の場にある属性のモンスターを相手はSS出来ない

    74 23/05/14(日)13:33:37 No.1057024595

    なに!ライフ半減だと!?

    75 23/05/14(日)13:33:46 No.1057024634

    殺意の塊だ…

    76 23/05/14(日)13:33:48 No.1057024651

    このカードのS召喚の素材には相手モンスターも使用できる

    77 23/05/14(日)13:33:52 No.1057024674

    墓地のモーメントモンスターの数だけ相手フィールドのカードをデッキに戻す

    78 23/05/14(日)13:33:53 No.1057024678

    >S召喚したこのカードは場を離れない インチキ効果も大概にしろ!

    79 23/05/14(日)13:33:54 No.1057024682

    書き込みをした人によって削除されました

    80 23/05/14(日)13:33:56 No.1057024686

    >なに!ライフ半減だと!? まずい!

    81 23/05/14(日)13:34:01 No.1057024720

    重力強そうな効果だな…

    82 23/05/14(日)13:34:07 No.1057024749

    >お互いのライフを半分にする どことなく究極地縛神あじを感じる

    83 23/05/14(日)13:34:14 No.1057024778

    完全耐性+リリース耐性&ライフ半減!?

    84 23/05/14(日)13:34:20 No.1057024800

    >>S召喚したこのカードは場を離れない >インチキ効果も大概にしろ! 守備のこいつ置いとくだけでゲームが終わる…

    85 23/05/14(日)13:34:27 No.1057024834

    1ターンに1度墓地のモーメントと名のつくモンスターの種類分フィールドのカードを破壊する

    86 23/05/14(日)13:34:29 No.1057024843

    繋ぎと思ってた8シンクロの殺意が上がったな…

    87 23/05/14(日)13:34:34 No.1057024866

    割と簡単に出てきてライフ半減してくるのはちょっとやばい

    88 23/05/14(日)13:34:37 No.1057024877

    巨蟹の直接攻撃がすごいことになる

    89 23/05/14(日)13:35:02 No.1057025005

    まってコイツアルデバランの③でポン出しできるじゃん

    90 23/05/14(日)13:35:05 No.1057025017

    おいこの後に蟹が2体出てきたら死ぬぞ

    91 23/05/14(日)13:35:05 [Z-One] No.1057025018

    シンクロ滅ぶべし!

    92 23/05/14(日)13:35:06 No.1057025025

    >繋ぎと思ってた8シンクロの殺意が上がったな… 繋ぎじゃなくて12出して88出して殺すってパターンだった…

    93 23/05/14(日)13:35:08 No.1057025038

    デュエマの完全耐性みたいな効果してんな...

    94 23/05/14(日)13:35:24 No.1057025116

    フィールドから離れないだから戦闘耐性もあるんじゃ…

    95 23/05/14(日)13:36:05 No.1057025326

    場を離れないってなんだよ…呪いのカードかよ…

    96 23/05/14(日)13:36:09 No.1057025350

    しれっと究極の耐性を引っ提げてくる超高打点+ライフ半減

    97 23/05/14(日)13:36:20 No.1057025398

    まあ完全耐性とかじゃないなら泡影一滴で対応できるし

    98 23/05/14(日)13:36:30 No.1057025442

    トリックスターと組ませようぜ!どうせEX使わなくていいし!

    99 23/05/14(日)13:36:51 No.1057025558

    まあ効果は受けるから下手したらサンドバッグにされる可能性はあるし…

    100 23/05/14(日)13:37:06 [s] No.1057025629

    ①S召喚したこのカードは場を離れない ②お互いのライフを半分にする この2つですかね なんか豪快な能力ですね ①に関してですが申し訳ありませんが流石に戦闘破壊はされるとして 1.相手によって場を離れない 2.カードの効果で場を離れない dice1d2=2 (2)

    101 23/05/14(日)13:37:09 No.1057025648

    スキルドレインとか用意して上から殴ればいいのかな

    102 23/05/14(日)13:37:16 No.1057025673

    >まあ完全耐性とかじゃないなら泡影一滴で対応できるし 効果自体は普通に通るからな

    103 23/05/14(日)13:37:17 No.1057025678

    そうか泡とかは普通に食らうのか

    104 23/05/14(日)13:37:24 No.1057025716

    >まあ効果は受けるから下手したらサンドバッグにされる可能性はあるし… このあと出てくる魔法カードとかでケアされるかもしれないんだぜ…

    105 23/05/14(日)13:37:44 No.1057025807

    自分のライフも半減する重いデメリットあるし…

    106 23/05/14(日)13:37:48 No.1057025832

    シンプルに場を離れないでいいんじゃない?

    107 23/05/14(日)13:37:52 No.1057025856

    拮抗とかは普通に効く感じ

    108 23/05/14(日)13:38:05 No.1057025922

    軽さ相応の効果に落ち着きつつある

    109 23/05/14(日)13:38:13 No.1057025961

    コストでリリースするのは効果で場を離れるうちに入るんだっけ…

    110 23/05/14(日)13:38:18 No.1057025982

    >トリックスターと組ませようぜ!どうせEX使わなくていいし! EXからはシンクロ縛り特殊召喚は獣族のみ縛り付いてるから出張や混ぜものほぼ無理だよ

    111 23/05/14(日)13:38:19 No.1057025989

    >スキルドレインとか用意して上から殴ればいいのかな スキドレ下でコイツを上から殴れるやつってそこそこ限られない?

    112 23/05/14(日)13:38:23 No.1057026005

    こいつどかす為に一滴とか使ってもどっちにしろライフ半減叩き込んでカニで殺す準備した時点でほぼ仕事終わってるんだよな…

    113 23/05/14(日)13:38:53 No.1057026141

    >EXからはシンクロ縛り特殊召喚は獣族のみ縛り付いてるから出張や混ぜものほぼ無理だよ 獣族縛りはスピカだけじゃなかったっけ

    114 23/05/14(日)13:39:23 No.1057026298

    >>EXからはシンクロ縛り特殊召喚は獣族のみ縛り付いてるから出張や混ぜものほぼ無理だよ >獣族縛りはスピカだけじゃなかったっけ でも相手の妨害どかすのに大抵はスピカ投げてると思う

    115 23/05/14(日)13:40:10 No.1057026536

    >こいつどかす為に一滴とか使ってもどっちにしろライフ半減叩き込んでカニで殺す準備した時点でほぼ仕事終わってるんだよな… キャンサー来るのに一滴使いたくねえ…

    116 23/05/14(日)13:40:23 No.1057026604

    8と12の獣族シンクロ全くいねえからな…

    117 23/05/14(日)13:40:23 No.1057026605

    この後のサポートカード次第では立ったらもうサレンダー横行しそう

    118 23/05/14(日)13:40:42 [s] No.1057026694

    >シンプルに場を離れないでいいんじゃない? まぁぞろ目尊重してそれもダメじゃないですがこの出しやすさで無効化系無しで突破不可能はちょっとやりすぎかなって判断しました ・・・でライフ半減ですが 発動フェイズ 1.スタンバイ 2.メイン 3.バトル 4.メイン2 dice1d4=1 (1)

    119 23/05/14(日)13:41:11 No.1057026852

    急に普通のカードになったな!

    120 23/05/14(日)13:41:17 No.1057026872

    一番弱いタイミングに見せかけて無効を切らないとヤバい奴

    121 23/05/14(日)13:41:31 No.1057026945

    >発動フェイズ >1.スタンバイ >2.メイン >3.バトル >4.メイン2 >dice1d4=1 (1) 三戦すりぬけるじゃん

    122 23/05/14(日)13:41:46 No.1057027020

    選択肢の中だと一番タイミング遅いか

    123 23/05/14(日)13:41:51 No.1057027048

    魔法カードとかで相手のエンドフェイズに立てたい

    124 23/05/14(日)13:41:53 No.1057027063

    地味に対応しづらい…!

    125 23/05/14(日)13:41:57 No.1057027084

    後攻ワンキルできないの辛いな…

    126 23/05/14(日)13:41:58 No.1057027086

    蟹と合わせた後攻ワンキルが出来なくなったか

    127 23/05/14(日)13:41:58 No.1057027087

    ライフ半減は起動効果なの?

    128 23/05/14(日)13:42:06 [s] No.1057027130

    スタンバイフェイズに発動できる で まぁこれくらい遅いなら他の縛りはいらないかな 1~3.同名1 4.ターン1!?!? dice1d4=2 (2)

    129 23/05/14(日)13:42:33 No.1057027281

    理性効いてきたな…

    130 23/05/14(日)13:42:47 No.1057027350

    強いは強いけどスタンバイで致死性のないバーンは全く怖くないしな…

    131 23/05/14(日)13:42:51 No.1057027382

    ターンスキップ効果の魔法カード出そうぜ!

    132 23/05/14(日)13:43:22 No.1057027521

    死なないにしてもコイツ放置してるとライフどんどん半減されてくのか

    133 23/05/14(日)13:43:22 No.1057027522

    さすがにシンクロまでは暴走させない理性がデザイナーにはあった!

    134 23/05/14(日)13:43:46 No.1057027628

    ちょっと理性効きすぎじゃない? もっと頭パワーオブジエレメンツにしようぜ!

    135 23/05/14(日)13:43:55 No.1057027657

    お互いだからどかせればリーサル取りやすくなるって考えると相手のこともちゃんと考えられている…

    136 23/05/14(日)13:43:58 No.1057027672

    これお互いだろ?下手したら利敵野郎になるんじゃ…

    137 23/05/14(日)13:44:20 No.1057027791

    >死なないにしてもコイツ放置してるとライフどんどん半減されてくのか サイコエンドパニッシャーが怖いな

    138 23/05/14(日)13:44:29 No.1057027832

    だが待てこの後に魔法罠が控えてるんだぞ

    139 23/05/14(日)13:44:31 [s] No.1057027837

    よし なんとか理性ある効果に落ち着いたな 先攻1ターンで出しやすい準完全耐性の時点で厄介でしょ 後攻ならスピカもあるし では名前をぞろ目で募集します 5分経ったらダイスで

    140 23/05/14(日)13:44:41 No.1057027890

    環境にはならなそうだな

    141 23/05/14(日)13:44:47 No.1057027912

    任意発動なら利敵にはならないんじゃないかな

    142 23/05/14(日)13:44:47 No.1057027914

    天秤宮のモーメント ズベン・エル・ゲヌビ

    143 23/05/14(日)13:44:47 No.1057027915

    天秤宮のモーメント

    144 23/05/14(日)13:44:50 No.1057027937

    北極星のモーメント

    145 23/05/14(日)13:44:53 No.1057027954

    天秤宮のモーメント

    146 23/05/14(日)13:44:53 No.1057027956

    天弓宮のモーメント

    147 23/05/14(日)13:44:58 No.1057027989

    モーメント・ベアルクティ

    148 23/05/14(日)13:45:06 No.1057028020

    黄道究極大神獣 ホロスコープ・モーメント

    149 23/05/14(日)13:45:07 No.1057028033

    人馬宮のモーメント

    150 23/05/14(日)13:45:10 No.1057028051

    太陽星座(ルビ:モーメント)

    151 23/05/14(日)13:45:12 No.1057028067

    モーメント・ポーラースター

    152 23/05/14(日)13:45:17 No.1057028091

    黄道十二宮のモーメント

    153 23/05/14(日)13:45:17 No.1057028092

    >モーメント・ベアルクティ あっぶねえな…

    154 23/05/14(日)13:45:28 No.1057028133

    射手座か

    155 23/05/14(日)13:45:40 No.1057028181

    無差別射出

    156 23/05/14(日)13:45:46 No.1057028216

    サジタリアスか

    157 23/05/14(日)13:45:59 No.1057028280

    夏夜のモーメントの大三角

    158 23/05/14(日)13:46:11 No.1057028346

    モーメントルーラー・ベアトロン

    159 23/05/14(日)13:46:20 No.1057028390

    戦いの嵐を鎮めそうな名前になった

    160 23/05/14(日)13:46:26 No.1057028421

    こっちまで撃ってるぞこの射手座

    161 23/05/14(日)13:47:08 [s] No.1057028621

    人馬宮のモーメント サジタリウス…いて座ですね 下級が星ということは星をつないで星座を作るイメージですね 5枚目完成!!!!! 人馬宮のモーメント レベル12 ATK 3600 DEF 3800 炎属性 獣族チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上 このカード名の②の効果は1ターンに1度しか発動できない。 ①S召喚したこのカードはカードの効果で場を離れない ②自分スタンバイフェイズに発動できる。お互いのライフを半分にする

    162 23/05/14(日)13:47:09 No.1057028625

    お互いのライフ半減だからリブラにしたかったんだけどな…

    163 23/05/14(日)13:47:40 No.1057028777

    このうーん悪くないんだけど…もう一声!具合は恐らく海外産 増Gに弱そうだし

    164 23/05/14(日)13:47:51 No.1057028832

    >こっちまで撃ってるぞこの射手座 自分が誤射で苦しんで死を願ったからじゃない?

    165 23/05/14(日)13:47:56 No.1057028860

    自分スタンバイなんだ…1ターン生存するカードテーマ内になくね?

    166 23/05/14(日)13:48:20 No.1057028979

    >自分スタンバイなんだ…1ターン生存するカードテーマ内になくね? これから魔法カードを作るぜ!

    167 23/05/14(日)13:48:35 No.1057029067

    テーマ罠が強かったらかなりやれると思う

    168 23/05/14(日)13:48:37 No.1057029073

    お互いのスタンバイじゃないのか… 中々しんどいな

    169 23/05/14(日)13:48:39 [s] No.1057029089

    6枚目ですね 次は魔法で 種類(儀式は省きます) dice1d9=9 (9) 1~5.通常 6.速攻 7.装備 8.永続 9.フィールド

    170 23/05/14(日)13:48:56 No.1057029169

    >自分スタンバイなんだ…1ターン生存するカードテーマ内になくね? だから高めの攻撃・守備に耐性も付いてる 無効切らせたらそれはそれで美味しいし

    171 23/05/14(日)13:49:13 No.1057029262

    蟹3体並べたほうがつえーってなったら笑う

    172 23/05/14(日)13:49:23 No.1057029311

    なんならモチーフ的に12×12でモンスターの新規まだまだ刷れそうだしな

    173 23/05/14(日)13:49:39 [s] No.1057029391

    フィールド魔法ですね このカードに効果は dice1d2+1=1 (2) 個あります ゾロ目で募集 5分経ったらダイス

    174 23/05/14(日)13:50:08 No.1057029539

    このカードが存在する限りモーメントSモンスターは相手の効果を受けない

    175 23/05/14(日)13:50:13 No.1057029568

    フィールドにモーメントカードが存在する場合発動できる デッキから2枚ドローする

    176 23/05/14(日)13:50:14 No.1057029576

    フィールドのモーメントモンスターは相手の効果を受けない

    177 23/05/14(日)13:50:14 No.1057029583

    シンクロ召喚を5回以上行ったターンに一度発動できる。次の相手ターンをスキップする。

    178 23/05/14(日)13:50:21 No.1057029620

    互いに獣族しか特殊召喚できない

    179 23/05/14(日)13:50:23 No.1057029625

    フィールド上にモーメントモンスターが存在する限りこのカードは破壊されない

    180 23/05/14(日)13:50:32 No.1057029656

    フィールドの獣族モンスターをリリースするか手札の獣族モンスターを墓地に送ることで相手のターンをスキップする

    181 23/05/14(日)13:50:33 No.1057029668

    このカードの発動時の効果処理としてお互いのライフを半分にする

    182 23/05/14(日)13:50:34 No.1057029672

    自分の空きフィールド全てにモーメントトークンを召喚

    183 23/05/14(日)13:50:35 No.1057029679

    自分がモーメントSモンスター以外の戦闘で受ける戦闘ダメージは0になる

    184 23/05/14(日)13:50:42 No.1057029723

    発動処理時モーメントカードサーチ

    185 23/05/14(日)13:50:42 No.1057029725

    自分フィールド上にモーメントチューナーが居る時相手ターンにもシンクロ召喚が出来る

    186 23/05/14(日)13:50:44 No.1057029731

    発動時モーメントモンスターを墓地に送るか手札に加える

    187 23/05/14(日)13:50:54 No.1057029791

    墓地・除外状態のモーメントカードを2枚まで手札に加える。

    188 23/05/14(日)13:50:57 No.1057029810

    このカードの発動時の処理としてデッキからモーメントカードを1枚手札に加える

    189 23/05/14(日)13:51:04 No.1057029858

    このカードが存在する限りモーメントSモンスターの素材に相手フィールドのモンスターを一体まで使用できる

    190 23/05/14(日)13:51:10 No.1057029884

    フィールドのカードが戦闘・効果で破壊される場合 墓地、手札の「モーメント」カードを除外して肩代わり

    191 23/05/14(日)13:51:11 No.1057029888

    自分は通常召喚を何度でも行える

    192 23/05/14(日)13:51:11 No.1057029891

    フィールドのモーメントSモンスターの攻撃力を1000アップ

    193 23/05/14(日)13:51:18 No.1057029940

    1ターンに1度モーメントモンスターサーチ

    194 23/05/14(日)13:51:19 No.1057029941

    モーメントSモンスターは相手の効果を受けない

    195 23/05/14(日)13:51:19 No.1057029946

    フィールドのモーメントカードは相手の効果を受けない

    196 23/05/14(日)13:51:21 No.1057029956

    モーメントSモンスターは相手の効果を受けない。

    197 23/05/14(日)13:51:25 No.1057029982

    相手はモーメントモンスターと同じ列にしかモンスターを召喚・特殊召喚できない

    198 23/05/14(日)13:51:25 No.1057029983

    1ターンに2回獣族モンスターがS召喚された場合そのレベルと同じになるようにデッキ・墓地・除外状態のモーメントモンスターを手札に加える

    199 23/05/14(日)13:51:27 No.1057029995

    このカードがフィールド上に存在する限り攻撃しなければ魔法罠カードを発動できない

    200 23/05/14(日)13:51:27 No.1057030000

    デッキからモーメントカードを墓地に送って発動できる 相手の発動したカードの効果を無効にする

    201 23/05/14(日)13:51:28 No.1057030006

    蟹の効果が半分消えたぞ

    202 23/05/14(日)13:51:29 No.1057030009

    お互いにEXデッキからシンクロモンスターしか特殊召喚できない。

    203 23/05/14(日)13:51:30 No.1057030014

    まてや!

    204 23/05/14(日)13:51:34 No.1057030042

    フィールドのモーメントモンスターが1ターンに1度発動する効果を1ターンにもう1度発動しても良い この効果はターンに1度しか発動できない

    205 23/05/14(日)13:51:36 No.1057030051

    モーメントsモンスターがいる時相手が効果を発動する度400バーン

    206 23/05/14(日)13:51:38 No.1057030062

    モーメントモンスターの攻撃力はレベル×200攻撃アップする

    207 23/05/14(日)13:51:43 No.1057030085

    自分フィールドの獣族モンスターの与える戦闘ダメージは倍になる

    208 23/05/14(日)13:51:43 No.1057030086

    自分フィールドのモーメントモンスターは戦闘破壊されず効果を受けない

    209 23/05/14(日)13:51:44 No.1057030089

    やばすぎる…

    210 23/05/14(日)13:51:51 No.1057030131

    墓地にあるこのカードを除外することでデッキから「モーメント」カードを手札に加える

    211 23/05/14(日)13:51:53 No.1057030144

    なんで邪悪なカードなんだふわん…!

    212 23/05/14(日)13:51:54 No.1057030147

    ラリってんじゃねー!!!

    213 23/05/14(日)13:52:08 No.1057030201

    3桁ゾロ目!4桁ゾロ目!

    214 23/05/14(日)13:52:18 No.1057030247

    デッキからモーメントカード1枚を手札に加える

    215 23/05/14(日)13:52:19 No.1057030249

    急にアクセル全開になってきたな…

    216 23/05/14(日)13:52:19 No.1057030254

    ①の効果蟹と重複しないかこれ

    217 23/05/14(日)13:52:21 No.1057030266

    >なんで邪悪なカードなんだふわん…! すり寄ってくるな

    218 23/05/14(日)13:52:23 No.1057030277

    禁止だ!禁止!!

    219 23/05/14(日)13:52:24 No.1057030280

    カテゴリ縛りしないと俺はガジェットでこれを使うぞ

    220 23/05/14(日)13:52:26 No.1057030294

    モーメントモンスターが相手の効果の対象になった場合 手札墓地から一枚除外してその効果を無効にする

    221 23/05/14(日)13:52:27 No.1057030299

    蟹以前にノーコスト血の代償は駄目だって!

    222 23/05/14(日)13:52:36 No.1057030353

    >このうーん悪くないんだけど…もう一声!具合は恐らく海外産 >増Gに弱そうだし デザイナー「フィールド魔法で増Gに強くしました!」

    223 23/05/14(日)13:52:50 No.1057030430

    >>このうーん悪くないんだけど…もう一声!具合は恐らく海外産 >>増Gに弱そうだし >デザイナー「フィールド魔法で増Gに強くしました!」 >ラリってんじゃねー!!!

    224 23/05/14(日)13:52:52 No.1057030442

    ちょっと待てこのフィールド全デッキに入るだろ!

    225 23/05/14(日)13:53:00 No.1057030481

    モーメントモンスター限定に決まってんだろ! 限定だよね?

    226 23/05/14(日)13:53:10 No.1057030533

    テラフォーミング 禁止

    227 23/05/14(日)13:53:11 No.1057030539

    流石にこれ上手く調理するの無理だろうから次のゾロ目でもいいよ…

    228 23/05/14(日)13:53:12 No.1057030540

    モーメントいらねえ~

    229 23/05/14(日)13:53:32 No.1057030635

    >鰻 禁止

    230 23/05/14(日)13:53:41 No.1057030670

    >>このうーん悪くないんだけど…もう一声!具合は恐らく海外産 >>増Gに弱そうだし >デザイナー「フィールド魔法で増Gに強くしました!」 日本で出す時なんかいい感じのサポート出すよ! 出た

    231 23/05/14(日)13:53:53 [Z-One] No.1057030730

    許せねぇ…

    232 23/05/14(日)13:54:30 No.1057030909

    これ絶対カードの絵柄がゼロリバースの光景だろ

    233 23/05/14(日)13:54:37 No.1057030943

    これ貼るとなんと下級の共通効果の手札からの特殊召喚文章がインクのシミになるんですよ!

    234 23/05/14(日)13:55:09 [s] No.1057031093

    ①自分は通常召喚を何度でも行える ②デッキからモーメントカードを墓地に送って発動できる 相手の発動したカードの効果を無効にする まてや!! とりあえず①ですがこのままだと血の代償をはるかに超える壊れカードになるので 「モーメント」モンスターしばりつけますね ②は…名称ターン1確定で

    235 23/05/14(日)13:55:14 No.1057031122

    >これ貼るとなんと下級の共通効果の手札からの特殊召喚文章がインクのシミになるんですよ! だから墓地から特殊召喚できる必要があったんですね バカか?

    236 23/05/14(日)13:55:25 No.1057031172

    蟹と下級の①がカードの汚れに!

    237 23/05/14(日)13:55:45 No.1057031268

    モーメント縛りでもいい加減にしろよ具合がすげえ!

    238 23/05/14(日)13:55:54 No.1057031297

    「モーメント」縛りでも大分おかしくない?

    239 23/05/14(日)13:56:09 No.1057031383

    追加1回でも強いのに何度でもとかしていい訳がねえだろ

    240 23/05/14(日)13:56:12 No.1057031394

    フィールド魔法に展開力依存してるならまだしも自前で展開出来るじゃねぇかよえー!

    241 23/05/14(日)13:56:14 No.1057031402

    せめて①も1回増やすだけにしない…? それならNSで蟹→素材自由な12につながるだけで済むし

    242 23/05/14(日)13:56:20 No.1057031436

    蟹が直接攻撃できるだけのカードになったじゃねえか!

    243 23/05/14(日)13:56:37 No.1057031532

    >蟹と下級の①がカードの汚れに! 墓地から出せるからシミじゃないぞ バカの考えたテーマか?

    244 23/05/14(日)13:56:53 No.1057031602

    パッとしないしこれくらいの強化もらってもいいかなって…

    245 23/05/14(日)13:56:58 No.1057031627

    >>これ貼るとなんと下級の共通効果の手札からの特殊召喚文章がインクのシミになるんですよ! >だから墓地から特殊召喚できる必要があったんですね >バカか? そうか…蟹立てて墓地から吊り上げてまた蟹を立ててって動きができるのか

    246 23/05/14(日)13:57:13 No.1057031696

    理性足りてるとかいうからこんな馬鹿のカード出ちゃったよ

    247 23/05/14(日)13:57:23 No.1057031750

    めっそうもない この通りサーチもろくにできないテーマでして…

    248 23/05/14(日)13:57:34 No.1057031802

    ①発動する効果じゃないっぽいからうさぎで割れなくね?

    249 23/05/14(日)13:57:40 No.1057031828

    ①がヤバすぎて②のヤバさを誤魔化してるタイプのカード

    250 23/05/14(日)13:58:08 [s] No.1057031970

    確か通常召喚権が(特定テーマだけとはいえ)何回でも行えるカードは無いよね・・・あってたまるか 申し訳ないけどターン1の永続効果にさせていただきます これそのまんまだとエクシーズ軸も簡単にできちゃうんですよ・・・! そうすれば蟹と合わせて3回になるから蟹もテキストのシミにならないし

    251 23/05/14(日)13:58:08 No.1057031971

    強い弱い置いといて今までのカードの存在意義消えてねえかこれ

    252 23/05/14(日)13:58:12 No.1057031996

    崩落のモーメント ゼロ・リバース

    253 23/05/14(日)13:58:21 No.1057032041

    >①がヤバすぎて②のヤバさを誤魔化してるタイプのカード こいつしれっとコストでデッキから墓地送りしてやがる…

    254 23/05/14(日)13:58:44 No.1057032151

    >めっそうもない >この通りサーチもろくにできないテーマでして… レグルスの②に同名縛りが無いんですよね…

    255 23/05/14(日)13:59:16 No.1057032306

    通常召喚ソリティアとかいうクソ

    256 23/05/14(日)13:59:40 No.1057032429

    レグルスの②よく見たらモーメントカード指定だから魔法罠も持ってこれるな バカの考えたテーマか?

    257 23/05/14(日)13:59:44 No.1057032453

    >レグルスの②に同名縛りが無いんですよね… フィールドにサーチ効果ないのはレグルスを使い倒せっていう導きだったのか…

    258 23/05/14(日)13:59:48 No.1057032464

    >確か通常召喚権が(特定テーマだけとはいえ)何回でも行えるカードは無いよね・・・あってたまるか そうだね

    259 23/05/14(日)13:59:51 No.1057032486

    >通常召喚ソリティアとかいうクソ なんでひどいデッキなんだふわん…

    260 23/05/14(日)13:59:55 No.1057032500

    ターン1永続でも相当ヤバいからね 妨害撃ちつつデッキから墓地肥やしできるしよぉ…!

    261 23/05/14(日)14:00:35 No.1057032685

    まぁ問題があるとしたら先行とって展開した後気軽に増G投げると死ぬ

    262 23/05/14(日)14:01:41 No.1057032986

    なんとフィールド貼るだけで墓地を肥やしつつ相手の誘発を一枚貫通出来ちまうんだ!

    263 23/05/14(日)14:01:53 No.1057033045

    まあフィールド魔法が要な分妨害すべきところもわかりやすいと捉えるべきか

    264 23/05/14(日)14:02:14 [蟹] No.1057033145

    アイデンティティの危機を脱したぞ!!

    265 23/05/14(日)14:02:24 No.1057033201

    ②も少し触りました こんな感じだな ①自分は通常召喚に加えて一度だけ、 自分メインフェイズに「モーメント」モンスター1体をNSできる ②相手のカードが発動した時デッキからモーメントカードを墓地に送って発動できる そのカードの効果を無効にする

    266 23/05/14(日)14:02:59 [s] No.1057033356

    では名前をぞろ目で募集します 5分経ったらダイスで

    267 23/05/14(日)14:03:12 No.1057033410

    >崩落のモーメント ゼロ・リバース

    268 23/05/14(日)14:03:16 No.1057033433

    モーメント・サイン

    269 23/05/14(日)14:03:17 No.1057033439

    モーメントゲイザー・スバル

    270 23/05/14(日)14:03:31 No.1057033507

    モーメント・リミットオーバー

    271 23/05/14(日)14:03:34 No.1057033527

    はえーよホセ!

    272 23/05/14(日)14:03:40 No.1057033564

    はえ―よホセ

    273 23/05/14(日)14:03:52 No.1057033630

    召喚権追加効果に一度だけってつけると2回までしか通常召喚できないから蟹の1の効果インクの染みのままじゃない?

    274 23/05/14(日)14:04:10 No.1057033726

    サイン割れなかったらサレしようが合言葉

    275 23/05/14(日)14:04:28 No.1057033823

    >召喚権追加効果に一度だけってつけると2回までしか通常召喚できないから蟹の1の効果インクの染みのままじゃない? ふわんの連中はどういう文章になってたっけ

    276 23/05/14(日)14:04:53 [s] No.1057033963

    モーメント・サイン 速いですね!いつもこう素早く出るなら楽なんですが 6枚目完成!!!!!! モーメント・サイン フィールド魔法 このカード名の②は1ターンに1度しか発動できない。 ①自分は通常召喚に加えて一度だけ、 自分メインフェイズに「モーメント」モンスター1体をNSできる ②相手のカードが発動した時、デッキからモーメントカードを墓地に送って発動できる そのカードの効果を無効にする

    277 23/05/14(日)14:05:21 No.1057034121

    ふわんはサーチとかのついでに1回召喚できるって書いてあるタイプだから参考にならん

    278 23/05/14(日)14:05:36 No.1057034202

    万能無効しつつ墓地肥やしはヘイト溜めそう

    279 23/05/14(日)14:05:38 No.1057034217

    >>召喚権追加効果に一度だけってつけると2回までしか通常召喚できないから蟹の1の効果インクの染みのままじゃない? >ふわんの連中はどういう文章になってたっけ その後鳥獣族モンスター1体を召喚できる

    280 23/05/14(日)14:06:00 No.1057034338

    カード指定のせいでコイツ単体で出張できるんじゃないか?

    281 23/05/14(日)14:06:07 No.1057034378

    >>召喚権追加効果に一度だけってつけると2回までしか通常召喚できないから蟹の1の効果インクの染みのままじゃない? >ふわんの連中はどういう文章になってたっけ ~その後、モンスター一体を召喚できる だから効果処理の中で召喚してるみたい

    282 23/05/14(日)14:06:17 [s] No.1057034440

    >召喚権追加効果に一度だけってつけると2回までしか通常召喚できないから蟹の1の効果インクの染みのままじゃない? たしか永続効果の追加と発動効果の追加は別枠カウントだったはず…

    283 23/05/14(日)14:06:32 No.1057034527

    ns時効果にうらら投げてそれにサインの無効来たところをうさぎで割るとか…?

    284 23/05/14(日)14:07:02 No.1057034673

    フィールド上にモーメントモンスターとかいなくても②撃てるのか…

    285 23/05/14(日)14:07:17 No.1057034755

    俺はサインの効果でサインを墓地に送って無効にさせてもらうぞ…

    286 23/05/14(日)14:07:22 No.1057034777

    サイン貼り替えすれば何回でも召喚できる?

    287 23/05/14(日)14:08:05 No.1057034959

    無効目当てにサインだけ採用されそう

    288 23/05/14(日)14:08:12 No.1057035008

    フィールド魔法使わないテーマはテラフォとサインとレグルス何枚か入れとくの流行りそう

    289 23/05/14(日)14:08:46 No.1057035164

    >サイン貼り替えすれば何回でも召喚できる? どっちにしろサイン複数手札に来てる時点で手札のモーメントモンスター減るから…

    290 23/05/14(日)14:08:48 [s] No.1057035171

    >サイン貼り替えすれば何回でも召喚できる? それはできないですね では罠の方を決めましょう 1~3.通常 4.永続 5.カウンター dice1d5=2 (2)

    291 23/05/14(日)14:09:12 No.1057035302

    面白いのは下級に共通効果あるから別に通常召喚出来てありがてえって別にならないところ こんなのなくても手札のモーメントモンスター使い切れるだろ!

    292 23/05/14(日)14:09:38 [s] No.1057035420

    通常罠ですね 効果数は dice1d2=1 (1) 個あります ゾロ目で募集 5分経ったらダイス

    293 23/05/14(日)14:10:04 No.1057035532

    墓地のモーメントモンスターを可能な限り特殊召喚する

    294 23/05/14(日)14:10:04 No.1057035542

    レグルス捨ててレグルスssしてサイン張るだけで召喚権使わずに1妨害か…

    295 23/05/14(日)14:10:20 No.1057035635

    フィールドのカードを一枚除外してデッキからモーメントサインをサーチ

    296 23/05/14(日)14:10:31 No.1057035700

    >面白いのは下級に共通効果あるから別に通常召喚出来てありがてえって別にならないところ >こんなのなくても手札のモーメントモンスター使い切れるだろ! G撃たれてもnsサインns蟹nsサジタリウスで被害を最小限にできるのは結構な強みだと思う

    297 23/05/14(日)14:10:37 No.1057035727

    お互いに除外されたモーメントを可能な限り特殊召喚

    298 23/05/14(日)14:10:38 No.1057035729

    フィールド上のモーメントモンスターの攻撃力を倍にする

    299 23/05/14(日)14:10:44 No.1057035752

    墓地のモーメント回収して魔法・罠無効

    300 23/05/14(日)14:10:48 No.1057035776

    除外されているモーメントモンスターをデッキに戻してそのモンスターと異なる属性のモーメントモンスターをデッキ/墓地からSS

    301 23/05/14(日)14:10:49 No.1057035778

    モーメントカードを手札フィールドから捨てて万能無効

    302 23/05/14(日)14:10:49 No.1057035779

    デッキからモーメントモンスターを1体墓地に送りその後墓地のモーメントモンスターを特殊召喚する

    303 23/05/14(日)14:10:58 No.1057035830

    モーメントモンスターが攻撃される時、そのモーメントモンスターの攻撃力分相手ライフにダメージ

    304 23/05/14(日)14:11:00 No.1057035842

    デッキからモーメントモンスターを1枚墓地に送る その後フィールド・墓地にあるモーメントモンスターの種類×500のダメージを相手に与える

    305 23/05/14(日)14:11:03 No.1057035856

    このターン相手はモンスターをEXデッキから特殊召喚する際に1000LP失う。

    306 23/05/14(日)14:11:03 No.1057035857

    モーメントモンスターサーチ その後手札墓地からモーメントモンスター特殊召喚

    307 23/05/14(日)14:11:03 No.1057035859

    自分墓地のモンスターとフィールドのモンスターを素材にしてシンクロ召喚

    308 23/05/14(日)14:11:04 No.1057035861

    デッキからモーメントモンスターを墓地に送って発動 墓地からモーメントモンスターを特殊召喚

    309 23/05/14(日)14:11:05 No.1057035863

    フィールドのモーメント除外で相手メイン1スキップ

    310 23/05/14(日)14:11:13 No.1057035918

    コストで墓地のモーメントモンスターを手札に戻してシンクロ召喚 シンクロ召喚したモンスターは次のターン終了時まで相手の効果を受けない

    311 23/05/14(日)14:11:24 No.1057035973

    墓地のモーメントモンスター1体をデッキに戻して相手の効果無効

    312 23/05/14(日)14:11:26 No.1057035981

    墓地のモーメント除外してシンクロ召喚

    313 23/05/14(日)14:11:28 No.1057035992

    フィールド上のモーメントを墓地に送り対象をとって発動 対象のカードの発動を封じる

    314 23/05/14(日)14:11:48 No.1057036077

    モーメントモンスターをリリースしてその攻撃力分相手にダメージ

    315 23/05/14(日)14:11:48 No.1057036078

    相手だけ1ターンスキドレ

    316 23/05/14(日)14:12:03 No.1057036147

    自分フィールド上のモーメントモンスターと相手の場のモンスターでS召喚

    317 23/05/14(日)14:12:03 No.1057036149

    墓地と除外状態のモーメントモンスターをデッキに戻してs召喚

    318 23/05/14(日)14:12:09 No.1057036185

    フィールドのモーメントの数まで相手フィールドのカード除外

    319 23/05/14(日)14:12:10 No.1057036192

    手札のモーメントカードを捨てて墓地からモーメントモンスター1体をSS このターン相手フィールドのモンスターの攻撃力は500下がる

    320 23/05/14(日)14:12:20 No.1057036236

    やば…

    321 23/05/14(日)14:12:21 No.1057036241

    デッキまたはフィールドからモーメントチューナーと非チューナーを墓地に送ってシンクロ召喚時

    322 23/05/14(日)14:12:21 No.1057036242

    自分フィールドのSモンスターを3体リリースして発動できる。次の相手ターンをスキップする

    323 23/05/14(日)14:12:29 No.1057036283

    自分フィールド全てにモーメントモンスターがいる時発動して特殊勝利

    324 23/05/14(日)14:12:39 No.1057036323

    自分の手札/フィールドのモーメントモンスターをデッキに戻して合計レベルのSモンスターをS召喚扱いでSS 相手のフィールド/手札の合計が自分のフィールド/手札の合計より多い時相手フィールドのモンスターも素材にできる

    325 23/05/14(日)14:12:39 No.1057036324

    そのまま攻撃力分か…そうか…

    326 23/05/14(日)14:12:40 No.1057036333

    ここに来てバーンか…

    327 23/05/14(日)14:12:55 No.1057036403

    >モーメントモンスターをリリースしてその攻撃力分相手にダメージ あれこれ12のスタンバイ半減にチェーンしたら4400から半減して2200になる…?

    328 23/05/14(日)14:13:05 No.1057036447

    元々じゃない攻撃力か……よし!

    329 23/05/14(日)14:13:10 No.1057036470

    半減 3600バーン 蟹 終わり!

    330 23/05/14(日)14:13:11 No.1057036474

    相手ターンにそのままバーンで勝てそうだな

    331 23/05/14(日)14:13:14 No.1057036494

    ステが貧弱な下級とそもそもダイレクトアタックできる蟹と離れないケンタウロスだから…どう活かすんだ…? 何かしらで連打するか?

    332 23/05/14(日)14:13:16 No.1057036505

    サジは場を離れないから…

    333 23/05/14(日)14:13:18 No.1057036513

    元々の攻撃力じゃなきゃ実質先行ワンキル出来そう

    334 23/05/14(日)14:13:20 No.1057036526

    サジタリウス投げつけたら3600バーン?

    335 23/05/14(日)14:13:30 [s] No.1057036577

    モーメントモンスターをリリースしてその攻撃力分相手にダメージ これ火霊術じゃん!? まあ人馬宮はリリース出来ないとしても蟹が強いですね

    336 23/05/14(日)14:13:39 No.1057036632

    紅でワンキルできないようにした理性はどこに行ったのか

    337 23/05/14(日)14:13:49 No.1057036678

    人馬宮投げたいけど投げたら半減バーン使えないし蟹投げるしかないのか…?

    338 23/05/14(日)14:14:00 No.1057036744

    半減蟹リリースで終わりか…

    339 23/05/14(日)14:14:02 No.1057036761

    蟹働き過ぎ

    340 23/05/14(日)14:14:06 No.1057036782

    たぶんデッキから抜けていくタイプの罠

    341 23/05/14(日)14:14:10 No.1057036801

    蟹は投げ捨てるもの

    342 23/05/14(日)14:14:20 No.1057036838

    >ステが貧弱な下級とそもそもダイレクトアタックできる蟹と離れないケンタウロスだから…どう活かすんだ…? >何かしらで連打するか? 殴ったあとの蟹を料理すればいい

    343 23/05/14(日)14:14:31 No.1057036898

    このデッキ蟹の扱いが雑過ぎる…

    344 23/05/14(日)14:14:42 No.1057036946

    >半減蟹リリースで終わりか… 合計3ターン掛かるコンボはまあ…

    345 23/05/14(日)14:14:55 No.1057037010

    >このデッキ蟹の扱いが雑過ぎる… 捨てる所がない食材だ

    346 23/05/14(日)14:15:08 No.1057037075

    >このデッキ蟹の扱いが雑過ぎる… 星座になる経緯から雑な扱いだし…

    347 23/05/14(日)14:15:11 [s] No.1057037092

    ダメージは 1.元々の攻撃力 2.現在の攻撃力 dice1d2=1 (1)

    348 23/05/14(日)14:15:14 No.1057037103

    >このデッキ蟹の扱いが雑過ぎる… まあテーマ8でちゃんと仕事があるだけいい方だろ多分…

    349 23/05/14(日)14:15:19 No.1057037122

    >>このデッキ蟹の扱いが雑過ぎる… >捨てる所がない食材だ 俺の知らない蟹だ…

    350 23/05/14(日)14:15:45 No.1057037231

    このテーマ一番強いの蟹じゃね?

    351 23/05/14(日)14:15:57 No.1057037289

    >たぶんデッキから抜けていくタイプの罠 まぁこんなの無くてもライフ削れるしそれよりは誘発や捲り入れるって感じにはなりそう

    352 23/05/14(日)14:16:23 No.1057037433

    >このデッキ蟹の扱いが雑過ぎる… ・アルデバランのコスト ・サジタリウスの素材 ・リーサル要員 ・罠で投げつけ ・展開補助 理想的な中継ぎでは?

    353 23/05/14(日)14:16:39 No.1057037521

    下級だけ見るとすごい可能性の塊だったのに…

    354 23/05/14(日)14:17:02 No.1057037648

    基本中継で顔面パンチできたらいいなぐらいだった蟹が…

    355 23/05/14(日)14:17:11 [s] No.1057037692

    発動制限は 1.ない 2,同名ターン1 dice1d2=2 (2)

    356 23/05/14(日)14:17:25 No.1057037757

    >下級だけ見るとすごい可能性の塊だったのに… 可能性突き抜けてPOTEになっても困るし…

    357 23/05/14(日)14:17:26 No.1057037765

    >下級だけ見るとすごい可能性の塊だったのに… フィールドも可能性に満ちてるだろ

    358 23/05/14(日)14:17:28 No.1057037772

    使えねえ~~~

    359 23/05/14(日)14:17:31 No.1057037787

    逆に射手座が微妙だな…

    360 23/05/14(日)14:17:33 No.1057037794

    まあ流石にあるか…

    361 23/05/14(日)14:17:37 No.1057037818

    うーn…

    362 23/05/14(日)14:18:00 [s] No.1057037950

    良し!理性はかかった! では名前をぞろ目で募集します 5分経ったらダイスで

    363 23/05/14(日)14:18:09 No.1057037998

    サーチ効くから露骨に弱くされた感

    364 23/05/14(日)14:18:16 No.1057038020

    こうなるとこの罠に墓地効果も欲しいぞ…

    365 23/05/14(日)14:18:17 No.1057038024

    モーメント・スーパーノヴァ

    366 23/05/14(日)14:18:19 No.1057038039

    モーメント・ショット

    367 23/05/14(日)14:18:22 No.1057038056

    モーメント・クラッシュ

    368 23/05/14(日)14:18:43 No.1057038169

    モーメント・オーバーロード

    369 23/05/14(日)14:18:45 No.1057038188

    モーメントノヴァ

    370 23/05/14(日)14:18:47 No.1057038197

    モーメントの流星

    371 23/05/14(日)14:18:47 No.1057038198

    崩壊するモーメント

    372 23/05/14(日)14:18:53 No.1057038228

    モーメント・ブレイク

    373 23/05/14(日)14:19:10 No.1057038310

    火霊術モーメント

    374 23/05/14(日)14:19:27 No.1057038394

    それっぽい名前になったな!

    375 23/05/14(日)14:19:43 No.1057038470

    (イラストが凄く格好いいタイプの罠だ…)

    376 23/05/14(日)14:20:01 [s] No.1057038553

    モーメントノヴァ 星の爆発ですね 爆発するのはおおむねかに座になりそうですが 7枚目完成!!!!!!! モーメントノヴァ 通常罠 このカード名の効果は1ターンに1度しか発動できない。 自分フィールドの「モーメント」モンスターをリリースして発動できる。 その元々の攻撃力分相手にダメージを与える。

    377 23/05/14(日)14:20:05 No.1057038566

    5D's期の微妙なテーマ専用罠みたいな名前しやがって

    378 23/05/14(日)14:20:07 No.1057038585

    あと何枚くらい作るの?

    379 23/05/14(日)14:20:35 No.1057038737

    蟹座を自爆させる!!!!!!!!

    380 23/05/14(日)14:20:39 No.1057038755

    2、3枚くらい?

    381 23/05/14(日)14:20:46 No.1057038800

    フレーバー重視のカードかな…

    382 23/05/14(日)14:20:47 [s] No.1057038807

    完成しましたし一旦リザルトに移りましょう 獣族 シンクロテーマ テーマ名:モーメント 下級共通 星4 ATK 700 DEF 600 効果 このカード名の①の効果は1ターンに一度しか発動できない ①フィールドのレベル4以下の獣族モンスターの効果が発動した時に発動できる このカードを手札・墓地から特殊召喚する この効果を発動するターンEXデッキからはSモンスターしか特殊召喚できない

    383 23/05/14(日)14:21:00 No.1057038860

    蟹…お前はモーメントの柱になれ…

    384 23/05/14(日)14:21:09 No.1057038907

    ノヴァが不甲斐なさ過ぎてもう1,2枚新規欲しい

    385 23/05/14(日)14:21:18 No.1057038947

    最終的に抜けるけどなんとなく1枚入れておきたくなるようなそんな感じのカード

    386 23/05/14(日)14:21:19 [s] No.1057038949

    モーメント・レグルス 星4 ATK 700 DEF 600 風属性 チューナー このカード名の①③の効果はそれぞれ1ターンに一度しか発動できない ①フィールドのレベル4以下の獣族モンスターの効果が発動した時に発動できる このカードを手札・墓地から特殊召喚する この効果を発動するターンEXデッキからはSモンスターしか特殊召喚できない ②1ターンに1度、このカードの召喚・特殊召喚成功時に発動できる。デッキから「モーメント」カードを手札に加える。 ③このカードを手札から捨てて発動できる。 デッキから星4以下で守備力600のモンスター1体を特殊召喚する

    387 23/05/14(日)14:21:22 No.1057038968

    下級モンスターは可能性の塊だったな…

    388 23/05/14(日)14:21:39 No.1057039039

    下級打点が低いのと射手座が射出出来ないから蟹ぐらいしか飛ばすものがないな…

    389 23/05/14(日)14:21:40 [s] No.1057039047

    モーメント・アルデバラン 星4 ATK 700 DEF 600 地属性 チューナー このカード名の①③の効果はそれぞれ1ターンに一度しか発動できない ①フィールドのレベル4以下の獣族モンスターの効果が発動した時に発動できる このカードを手札・墓地から特殊召喚する この効果を発動するターンEXデッキからはSモンスターしか特殊召喚できない ②このカードを素材にS召喚する場合、レベルを倍にして非チューナーとしても扱うことができる ③EXデッキからSモンスターを墓地へ送って発動できる。 このカードと墓地へ送ったSモンスターを除外してシンクロ召喚を行う。

    390 23/05/14(日)14:21:46 No.1057039073

    射手座が即時半減できればな…

    391 23/05/14(日)14:22:04 [s] No.1057039161

    モーメント・スピカ 星4 ATK 700 DEF 600 光属性  このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに一度しか発動できない ①フィールドのレベル4以下の獣族モンスターの効果が発動した時に発動できる このカードを手札・墓地から特殊召喚する この効果を発動するターンEXデッキからはSモンスターしか特殊召喚できない ②相手フィールド上のカードをリリースして発動できる。 このカードを手札・墓地から特殊召喚する この効果を発動するターン、自身は獣族モンスターしかSSできない。

    392 23/05/14(日)14:22:09 No.1057039199

    獣族の8シンクロ無さすぎで笑う12は当然ないし