23/05/14(日)02:54:36 キタ━━━━━... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1684000476939.jpg 23/05/14(日)02:54:36 No.1056919775
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 23/05/14(日)02:56:57 No.1056920085
俺春奈
2 23/05/14(日)02:58:14 No.1056920274
エルデンではあまりなかったが ブラボの聖杯のレバー前メッセージはおめえぶっ殺すぞ
3 23/05/14(日)02:58:47 No.1056920348
はしご前のメッセージ絶対に許さないよ
4 23/05/14(日)03:00:22 No.1056920560
褪せ人にはここに書いたら迷惑になるかも知れないなどと考える知恵はない
5 23/05/14(日)03:00:43 No.1056920596
いやむしろ殺すために書いてる
6 23/05/14(日)03:02:01 No.1056920779
エルデンはオブジェクトの方が優先されるような気がする そのせいでプラキドサクスのサインを無視して寝るけど
7 23/05/14(日)03:06:55 No.1056921412
エルデンまで来るとだいぶ改善されてる ブラボとダクソ3で1番殺られた気がする
8 23/05/14(日)03:09:54 No.1056921753
いい加減調べられるオブジェクトの判定内はメッセージ書けないようにしてよ…
9 23/05/14(日)03:10:42 No.1056921861
退避場所てもたついて車輪に轢かれるのが俺
10 23/05/14(日)03:15:18 No.1056922339
>いい加減調べられるオブジェクトの判定内はメッセージ書けないようにしてよ… 移動可能オブジェクトの場合はどうするってなるしバグの温床が約束されてるような処理だから実装する利益がなさすぎる
11 23/05/14(日)03:17:33 No.1056922563
9kvの奴は凄まじい数の不評入ってんだろうな
12 23/05/14(日)03:28:39 No.1056923595
不評入れられたところでペナルティないしな…
13 23/05/14(日)03:29:19 No.1056923676
一定数溜まったら爆発して死ぬシステムにしてくれ
14 23/05/14(日)03:30:42 No.1056923801
これどこの乙女人形だったか…学院地下じゃなくて火山館か
15 23/05/14(日)03:33:26 No.1056924076
いいねの10倍delされたら即消えるとかでもいい
16 23/05/14(日)03:45:21 No.1056925230
レバーや扉や梯子とかのメッセはもはや醜悪な悪意と断定してる
17 23/05/14(日)03:58:29 No.1056926525
ブラボの聖杯ダンジョンで火炎瓶投げてくるやつがいるところの扉の前に炎を受け入れたまえよってメッセ書いたやつマジで許さんからな
18 23/05/14(日)04:00:10 No.1056926693
メッセージ内容は近付いたら画面端に勝手にポップアップさせるとかじゃダメなのか
19 23/05/14(日)04:00:24 No.1056926719
メッセとアクションボタン別にするとか…
20 23/05/14(日)04:01:05 No.1056926765
貪食ドラゴンが這い出てきた穴の前にこの先、宝があるぞって書いてたから落りたらボス討伐で貰ったソウル失った
21 23/05/14(日)04:01:35 No.1056926815
霧の前に書くやつもころす
22 23/05/14(日)04:04:58 No.1056927118
懐かしいこれどこだっけ…
23 23/05/14(日)04:06:25 No.1056927250
レアルカリアのリフトの一番下じゃないの
24 23/05/14(日)04:08:10 No.1056927418
あれはしごとメッセだとはしご優先されなかったか
25 23/05/14(日)04:10:39 No.1056927600
>いやむしろ殺すために書いてる 俺以外にも犠牲者出てきて欲しいからいいね入れてる
26 23/05/14(日)04:11:50 No.1056927697
初見はオフラインの私に隙はありません!
27 23/05/14(日)04:17:10 No.1056928074
風車前には公式メッセ置いて良いのよ…
28 23/05/14(日)04:42:16 No.1056929734
王都近くのあそこな気がする
29 23/05/14(日)05:06:14 No.1056931007
発売直後の嘘隠し扉メッセージめちゃめちゃ多かったな…
30 23/05/14(日)05:08:15 No.1056931111
>初見はオフラインの私に隙はありません! たまにノーヒントの隠し通路教えてくれたりもするから悩むところ
31 23/05/14(日)05:10:54 No.1056931243
発売直後の時期とか 崖があると絶対隠し通路匂わすメッセージあるレベル
32 23/05/14(日)05:12:50 No.1056931337
>発売直後の嘘隠し扉メッセージめちゃめちゃ多かったな… つまらん嘘ばっかで結局メッセージ自体見なくなった
33 23/05/14(日)05:19:31 No.1056931651
そもそも他人の足引っ張るパッチみたいな奴が出ることも想定したシステムだろうから…
34 23/05/14(日)05:22:35 No.1056931801
火山館に行く途中のとこかな… 少し進むとアナちゃんまで来てくれる欲張りエリアだった気がする
35 23/05/14(日)05:35:49 No.1056932381
>たまにノーヒントの隠し通路教えてくれたりもするから悩むところ それ以上に嘘隠し通路メッセの方があるから意味無いんだよな…
36 23/05/14(日)05:42:05 No.1056932737
嘘メッセに高評価入れて後続を騙すのが醍醐味みたいな所あるから…
37 23/05/14(日)05:47:06 No.1056933018
切り替えできるでしょ
38 23/05/14(日)05:50:26 No.1056933211
降りられそうで降りられない所に一歩前に出てみようを置くのは楽しいからな…
39 23/05/14(日)05:57:35 No.1056933605
これ高原のどっかの鉱山じゃない? 卑兵がいるとこ
40 23/05/14(日)06:38:01 No.1056936001
降りたら死ぬくらいの高所で下に通路見えてるとこにある「ここじゃない!!」ってメッセージは好き
41 23/05/14(日)06:41:49 No.1056936210
信用しなさすぎると角待ちに殺されたりする
42 23/05/14(日)06:45:16 No.1056936419
>切り替えできるでしょ 人は焦ると連打する
43 23/05/14(日)06:47:21 No.1056936529
血痕が一番役に立ったのは魔術師塔の鉄骨渡りだよね
44 23/05/14(日)06:47:50 No.1056936554
狂い火の梁渡りで俺はやったぞ!的なメッセージ多かったのはフフッってなった
45 23/05/14(日)06:48:49 No.1056936615
蛇喰い じゃねーよ!!ああいうのはなローレッタぶっ倒した後の梯子をいうんだよ!
46 23/05/14(日)06:53:33 No.1056936904
ここだ!
47 23/05/14(日)06:55:05 No.1056936990
絶景
48 23/05/14(日)06:56:28 No.1056937063
まずは右
49 23/05/14(日)07:21:06 No.1056938677
砦、夜
50 23/05/14(日)07:22:03 No.1056938739
犬
51 23/05/14(日)07:23:10 No.1056938818
もう修正されたけど祝福と重ねてメッセージ置けるやつはクソでしたね
52 23/05/14(日)07:23:53 No.1056938880
草
53 23/05/14(日)07:24:41 No.1056938938
亀とかは好き放題犬呼ばわりしてるくせいにみんな番犬のとこだけ犬?とかちょっと懐疑的になってるのなんなの?
54 23/05/14(日)07:26:16 No.1056939064
エルデンリングの場合はインタラクションと両手持ちとクイックアイテム使用が全部同じだからこれ多発したな
55 23/05/14(日)07:26:45 No.1056939110
うっかり足を滑らせてあとは落下死するしかない崖の途中に降りちゃったときとか ここにメッセージ書こうかな…って迷うことはある
56 23/05/14(日)07:31:05 No.1056939426
(何だココ妙に血痕があるなあ…何で…?)
57 23/05/14(日)07:38:45 No.1056940152
不評が多ければ消えるシステムにすればマシになると思う
58 23/05/14(日)07:53:46 No.1056941826
メッセージシステムって有用なんかね
59 23/05/14(日)07:53:53 No.1056941840
罠メッセージはいいんだけど大量の嘘はつまらんだけだからな…
60 23/05/14(日)07:54:46 No.1056941953
この先、隠し道があるぞ 死ね
61 23/05/14(日)07:55:29 No.1056942027
>メッセージシステムって有用なんかね 徘徊ジジイの応援メッセージとか光線だす像のところの草?とかは清涼剤だったから場所によりけり
62 23/05/14(日)07:56:39 No.1056942145
嘘メッセージは壁前にあったら淡々と武器振ったりローリングして次に行くようになる
63 23/05/14(日)07:57:09 No.1056942221
そのメッセージ モンスターじゃないか?
64 23/05/14(日)07:58:06 No.1056942344
アクションボタンとメッセージを読むボタンを別にすれば解決
65 23/05/14(日)08:00:03 No.1056942557
もっとプレイ人口の少ないダンジョンRPGにもあったけど地獄しかなかった
66 23/05/14(日)08:06:31 No.1056943274
嘘メッセージ最大の脅威は百万の嘘の中に紛れる一つの真実だから…
67 23/05/14(日)08:07:08 No.1056943326
犬があるぞ
68 23/05/14(日)08:09:35 No.1056943585
俺は絶景の感想しか書いてないよ この先、夜が有効だ つまり、美しい…
69 23/05/14(日)08:17:30 No.1056944474
それっぽい外れ道探索してた時に出てくる「宝があると思うだろう?」は好き
70 23/05/14(日)08:21:23 No.1056944927
>それっぽい外れ道探索してた時に出てくる「宝があると思うだろう?」は好き この大きいオブジェクトわかりにくいけど後ろに回れる…なんかありそう! 「無駄とはな…」
71 23/05/14(日)08:26:21 No.1056945562
おそらく犬
72 23/05/14(日)08:29:01 No.1056945917
白霊の評価システム復活してくれないかな 侵入者に屈伸煽りしてるのとか見ると嫌な気分になる
73 23/05/14(日)08:30:12 No.1056946094
実際これで死ぬよりはヒントになることの方が多いシステムではあると思う
74 23/05/14(日)08:40:41 No.1056948417
評価数と血痕で嘘メッセは大体わかると思う
75 23/05/14(日)08:43:09 No.1056949019
これの原因ハシゴの判定の小ささもあると思うんだよな メッセの範囲がハシゴ完全に覆ってるから面倒くさいし結構密着しないと切り替えも出来ないしモタついて死んだやつが増えるとその分血痕が残ってますますハシゴに触りにくくなるし