23/05/13(土)13:28:45 お前が... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1683952125742.jpg 23/05/13(土)13:28:45 No.1056672096
お前が恋しいよ
1 23/05/13(土)13:29:10 No.1056672218
チュチュが強いよ
2 23/05/13(土)13:29:46 No.1056672395
空島でBLSSしてから地上ダイブしたい
3 23/05/13(土)13:29:52 No.1056672424
ヤダよ お前に今それ渡したら絶対空島横断するじゃん
4 23/05/13(土)13:30:17 No.1056672534
最強アイテム来たな…
5 23/05/13(土)13:30:39 No.1056672634
リソース無限の攻撃手段がこれほど有り難かったとは
6 23/05/13(土)13:30:44 No.1056672672
ビタロック…こんな時君がいてくれたら…
7 23/05/13(土)13:30:49 No.1056672697
爆弾花は矢だと思うと入手量多いんだけどスレ画の代替としては少なく感じる
8 23/05/13(土)13:31:07 No.1056672777
エレキチュチュあたりの処理がダルいのなんの
9 23/05/13(土)13:31:21 No.1056672840
序盤の頼れる相棒かつ序盤の主な死因榛名
10 23/05/13(土)13:31:51 No.1056672982
漁がめんどくさい…
11 23/05/13(土)13:32:10 No.1056673053
攻撃手段としてだけじゃなくアイテム集めにも有用だったんですよ…
12 23/05/13(土)13:32:31 No.1056673158
攻撃してヨシデコイにしてヨシ置物にしてヨシ空を飛んでヨシの万能ツールきたな
13 23/05/13(土)13:33:00 No.1056673298
これが無いから木を切るのも魚を獲るのもキースを処理するのもちょっと困る
14 23/05/13(土)13:33:37 No.1056673475
マスターピッケルがいないのも辛い…
15 23/05/13(土)13:34:04 No.1056673627
BLSSはできなくなっててもいいよ やたらと多い破壊可能な岩が多い…多すぎる…
16 23/05/13(土)13:34:36 No.1056673782
誰かバクダン花採取スポット見つけて
17 23/05/13(土)13:34:50 No.1056673860
常に賢者がついて擬似的に2対1出来るのは好きだよ今作
18 23/05/13(土)13:35:35 No.1056674091
今まで使えてたのなんで忘れたのリンクくん
19 23/05/13(土)13:35:45 No.1056674139
>エレキチュチュあたりの処理がダルいのなんの チュチュは目射るとクリティカル出るよ
20 23/05/13(土)13:35:59 No.1056674200
バグ挙動抜きにしても君には居てほしかったよ
21 23/05/13(土)13:36:50 No.1056674435
>今まで使えてたのなんで忘れたのリンクくん シーカーストーンからプルアパッドになったから?
22 23/05/13(土)13:37:09 No.1056674532
これに頼ると前作とやってること変わらんな…ともなりそう
23 23/05/13(土)13:37:35 No.1056674657
プルアパッドって響きなんかエロいよね
24 23/05/13(土)13:38:00 No.1056674783
>>今まで使えてたのなんで忘れたのリンクくん >シーカーストーンからプルアパッドになったから? なんでシーカーストーンの機能無くした! 言え!プルア!!
25 23/05/13(土)13:38:09 No.1056674837
>プルアパッドって響きなんかエロいよね 今作のプルアスケベだしな…ちんちんびっくりしちゃった
26 23/05/13(土)13:38:43 No.1056675018
>プルアパッドって響きなんかエロいよね あのデカパイがパッド!?
27 23/05/13(土)13:39:23 No.1056675205
なんでコイツら使えないの?
28 23/05/13(土)13:39:25 No.1056675216
咄嗟にリモバク出そうとするのもそうだけど 今作割と前作の知識が邪魔に感じる場面がちょくちょくある…
29 23/05/13(土)13:39:30 No.1056675234
お前の威力低くて有り難かったな…
30 23/05/13(土)13:40:06 No.1056675424
ダイナマイト漁したいよ
31 23/05/13(土)13:40:17 No.1056675499
そのうち気鋭の蛮族がなんか発明するはず
32 23/05/13(土)13:40:29 No.1056675547
前作の強敵は遠距離でこれ使ってばっかだったから 今回強い敵が出てきたとき結構きつい
33 23/05/13(土)13:40:37 No.1056675581
悪さするの上等で全アイテム使えるモードとかやってくんないかな
34 23/05/13(土)13:41:18 No.1056675788
リンク…本物の爆弾花のほうが強いですよ
35 23/05/13(土)13:41:30 No.1056675851
>咄嗟にリモバク出そうとするのもそうだけど >今作割と前作の知識が邪魔に感じる場面がちょくちょくある… 最後にプレイしたのが数年前だからいい感じに忘れてて平気だけど今でも遊んでる人とか大変だろうな…ってなった
36 23/05/13(土)13:42:29 No.1056676142
>リンク…本物の爆弾花のほうが強いですよ 爆発物は強さより使い勝手ですよおひいさま
37 23/05/13(土)13:42:35 No.1056676166
バイクは切実にほしい
38 23/05/13(土)13:43:07 No.1056676313
シーカーストーン無くなってる説明ってあった?
39 23/05/13(土)13:43:28 No.1056676418
投げ構え+素材選択で素材直接投げられる事に昨日気付いた俺は蛮族だよ…
40 23/05/13(土)13:43:51 No.1056676531
リモコンバクダンは燃えないのもいいとこだった 爆弾花燃えるからそのまま死ぬ
41 23/05/13(土)13:44:25 No.1056676703
仮にシーカーストーン復活してもマグネキャッチくんどうすればいいの
42 23/05/13(土)13:44:47 No.1056676839
寝流ししてぇなぁ…
43 23/05/13(土)13:44:51 No.1056676860
>投げ構え+素材選択で素材直接投げられる事に昨日気付いた俺は蛮族だよ… 大工ゴーレムに出会う前にゾナウギア見つけて使い切りかよこれ!ってなった俺もいるから大丈夫
44 23/05/13(土)13:45:31 No.1056677042
>お前の威力低くて有り難かったな… 落ちてるボムをスレ画と同じ感覚で使ったら範囲も威力も桁違いで死んだ…
45 23/05/13(土)13:46:33 No.1056677388
四角と丸で使い分けできるのも気配りの達人すぎた
46 23/05/13(土)13:46:54 No.1056677493
ゾナウギア爆弾爆発まで短すぎ!
47 23/05/13(土)13:48:05 No.1056677899
>仮にシーカーストーン復活してもマグネキャッチくんどうすればいいの ウルトラハンドの下位互換かと思ったら動かしやすさはマグネキャッチの方が上だし十分悪さできるんじゃないか まだ最初の方だから今回のハイラルにどれだけ金属があるかわからんけど
48 23/05/13(土)13:48:46 No.1056678075
狙ったタイミングで起爆出来て岩壊せて水中でも行けるの本当に便利だったな
49 23/05/13(土)13:50:29 No.1056678621
>今作割と前作の知識が邪魔に感じる場面がちょくちょくある… 咄嗟のツール切り替えで十字キーの上押す…
50 23/05/13(土)13:50:45 No.1056678704
いやモドレコとトーレルーフもヤバいんだけどな… これはこれでお手軽で
51 23/05/13(土)13:51:15 No.1056678849
続編だけどコンセプトの時点から完全に違うよね… 基本操作同じなのにマジで別ゲー
52 23/05/13(土)13:51:21 No.1056678875
リンゴ採取の友
53 23/05/13(土)13:52:11 No.1056679126
今回の無法枠はロケットかな… 盾ロケットが悪いことしまくれる
54 23/05/13(土)13:52:49 No.1056679347
トーレルーフの存在忘れっぷりは前作のアイスメーカーを思い起こさせる
55 23/05/13(土)13:53:14 No.1056679453
こいつがあると脆い壁系がすべてこいつ一辺倒になるからな…
56 23/05/13(土)13:53:37 No.1056679589
ロケット使うと地下探索がちょっと捗りすぎる
57 23/05/13(土)13:53:42 No.1056679617
>続編だけどコンセプトの時点から完全に違うよね… >基本操作同じなのにマジで別ゲー ティアキンのほうがゼルダしてる感覚がある
58 23/05/13(土)13:54:12 No.1056679770
>トーレルーフの存在忘れっぷりは前作のアイスメーカーを思い起こさせる (遠くに島があるな…) (一番の高台からがんばり食べ物食べながらパラセールするか…)
59 23/05/13(土)13:54:13 No.1056679774
シーカー族ヤバない?
60 23/05/13(土)13:54:23 No.1056679839
そもそもリモコンバクダンとかはシーカーストーンの機能 今回はゼルダが持ってったままだしスクラビルドとかはラウルの能力だしまあリモコンバクダンないのは仕方ない
61 23/05/13(土)13:54:54 No.1056680008
戦闘中にL押しまくる癖なんなんだろうと思ったらコイツのせいだった… 俺はコイツに頼り切りだったんだな… 失ってやっと気づいたよ…
62 23/05/13(土)13:55:00 No.1056680042
時オカに対するムジュラやったときの感覚が近い
63 23/05/13(土)13:55:32 No.1056680218
今回もいつの間にか5時間経っててヤバい このゲームおかしい
64 23/05/13(土)13:56:08 No.1056680431
一瞬で時間溶けるんだよね
65 23/05/13(土)13:56:22 No.1056680524
>今まで使えてたのなんで忘れたのリンクくん むしろ本人の力じゃないから使えなくても全くおかしくない
66 23/05/13(土)13:56:24 No.1056680541
DLCでシーカーストーンの機能復活しないかな
67 23/05/13(土)13:56:25 No.1056680550
>今回もいつの間にか5時間経っててヤバい >このゲームおかしい モドレコ使いなよ
68 23/05/13(土)13:56:26 No.1056680559
トンチキ武器作れるのは楽しいけどトンチキ兵器作って移動がだるくて歩いて移動してる
69 23/05/13(土)13:56:57 No.1056680735
金属しか持ち上げられないやついるらしいな
70 23/05/13(土)13:57:17 No.1056680847
爆弾花が戻ってきたのは懐かしいんだけど畑でも作らせてくれないかね
71 23/05/13(土)13:58:35 No.1056681257
シーカーストーンどこやったんだっけ
72 23/05/13(土)13:59:03 No.1056681402
盾に角くくりつけるのって何が上がってるんだこれ?
73 23/05/13(土)13:59:13 No.1056681450
>>今回もいつの間にか5時間経っててヤバい >>このゲームおかしい >モドレコ使いなよ 戻るゲーム進行
74 23/05/13(土)13:59:55 No.1056681676
ウルトラハンド+モドレコでどこでも疑似アイスメーカーできるんだな…
75 23/05/13(土)14:00:01 No.1056681714
多分バグの温床だったから消えたんだろうな
76 23/05/13(土)14:00:13 No.1056681771
>>モドレコ使いなよ >戻るゲーム進行 記憶も戻れ
77 23/05/13(土)14:00:31 No.1056681850
ハンド微妙に射程短く感じるときがある
78 23/05/13(土)14:02:46 No.1056682514
プルアは前作のほうがエロかっただろと言うと後ろ指をさされそうだな
79 23/05/13(土)14:03:09 No.1056682621
ハンドは掴みが短くて掴んだものを伸ばすのは長いと思う この辺りマグネと似たような感じ?
80 23/05/13(土)14:03:36 No.1056682741
斧ないと木箱壊すのにも苦労する…
81 23/05/13(土)14:04:52 No.1056683135
ハンド案外どうでもいいからシーカーの機能にトーレルーフだけ足してくれ
82 23/05/13(土)14:05:04 No.1056683181
RTAでさんざん悪さしてたから任天堂からナーフされちゃったバクダン
83 23/05/13(土)14:06:13 No.1056683499
爆弾花の威力と範囲がリンクを殺す性能してる
84 23/05/13(土)14:06:48 No.1056683667
思えばブレワイの時は何かわからんものがあればとりあえず初手バクダンしていた
85 23/05/13(土)14:07:31 No.1056683888
チュチュやイワロックや敵アジトの強さが三段階くらい上がってる気がする
86 23/05/13(土)14:07:36 No.1056683918
バクダンが無い今イワロック出てきた時に(コイツどうやって倒すんだ…?)ってなったには俺だけじゃ無いと思う
87 23/05/13(土)14:08:13 No.1056684105
>爆弾花の威力と範囲がリンクを殺す性能してる なんで弓矢を使わないの?
88 23/05/13(土)14:08:50 No.1056684287
>斧ないと木箱壊すのにも苦労する… ウルトラハンドで高く持ち上げて離すだけで落下衝撃で壊れる
89 23/05/13(土)14:09:16 No.1056684423
「」に道具が使えるわけないじゃん…
90 23/05/13(土)14:09:27 No.1056684479
ネタバレとか気にしないんですけど 誰かゼルダ姫を真っ先に探しに行った人いる?なんじかんくらいでいけるかな
91 23/05/13(土)14:09:29 No.1056684490
爆弾がなくなった代わりに矢が気軽に手に入りやすくなった感じがする
92 23/05/13(土)14:09:41 No.1056684556
矢をマジでアホみたいに使う 敵に撃ってないのに弓がどんどん壊れる
93 23/05/13(土)14:09:49 No.1056684581
>>爆弾花の威力と範囲がリンクを殺す性能してる >なんで弓矢を使わないの? バボンッ ドサッ
94 23/05/13(土)14:10:16 No.1056684707
>>>爆弾花の威力と範囲がリンクを殺す性能してる >>なんで弓矢を使わないの? >バボンッ >ドサッ GAMEOVER
95 23/05/13(土)14:10:56 No.1056684899
>>>>爆弾花の威力と範囲がリンクを殺す性能してる >>>なんで弓矢を使わないの? >>バボンッ >>ドサッ >GAMEOVER Tips:大妖精の泉で防具を強化してもらいましょう
96 23/05/13(土)14:11:01 No.1056684924
>>爆弾花の威力と範囲がリンクを殺す性能してる >なんで弓矢を使わないの? 矢がもったいないジャン! >バボンッ >ドサッ
97 23/05/13(土)14:11:24 No.1056685024
大妖精どこだよ!?
98 23/05/13(土)14:11:27 No.1056685034
>Tips:大妖精の泉で防具を強化してもらいましょう どこにあるんだよ…
99 23/05/13(土)14:11:35 No.1056685081
使い勝手自体は矢に爆弾付けて飛ばすのと甲乙つけがたい
100 23/05/13(土)14:11:44 No.1056685116
いいよねよしここは爆弾矢で… スカッ (矢がありません)
101 23/05/13(土)14:11:53 No.1056685162
まだ始めてないけど色々バグ利用されない感じになったってこと…?
102 23/05/13(土)14:11:58 No.1056685191
カカリコ村にいねぇぞどこ行ったクソブスババア!!
103 23/05/13(土)14:12:01 No.1056685206
爆弾不在のイエロックなかなか強い
104 23/05/13(土)14:12:08 No.1056685236
>大妖精どこだよ!? みつけた! 楽団…?
105 23/05/13(土)14:12:08 No.1056685242
今のピッケル役はなんなの?
106 23/05/13(土)14:12:21 No.1056685292
>ネタバレとか気にしないんですけど >誰かゼルダ姫を真っ先に探しに行った人いる?なんじかんくらいでいけるかな とりあえず早解きは発売当初のブレワイの倍くらいの時間でクリアは出来るみたい 2時間かからない
107 23/05/13(土)14:12:27 No.1056685319
>今のピッケル役はなんなの? 岩くっつけたその辺の棒
108 23/05/13(土)14:12:49 No.1056685403
>今のピッケル役はなんなの? そのへんで拾った棒に石か鉄をくっつける
109 23/05/13(土)14:13:01 No.1056685483
前作と同じノリで武器温存してたらマジで死ぬ
110 23/05/13(土)14:13:03 No.1056685492
>まだ始めてないけど色々バグ利用されない感じになったってこと…? ブレワイで好き放題出来てた要素は大体対処される それはそれとして新要素で無法する奴は絶対出て来る
111 23/05/13(土)14:13:14 No.1056685552
謎の樹の魔物が出てきたのも元はと言えばあくらつなバクダン伐採が大地の逆鱗に触れたのかもしれない
112 23/05/13(土)14:13:32 No.1056685614
前作でも弓使いまくってたけどもったいなくてノーマル矢しか使わないマンだったので今作でもあまりやってること変わってない
113 23/05/13(土)14:13:51 No.1056685707
>爆弾不在のイエロックなかなか強い イエロックはさっさと上に通り抜けて占領すればいいから却って楽じゃない?
114 23/05/13(土)14:13:53 No.1056685716
>まだ始めてないけど色々バグ利用されない感じになったってこと…? 指笛ダッシュとか使えなくなってるな
115 23/05/13(土)14:14:01 No.1056685753
次のスマブラでもリモコンバクダン没収されてたら悲しい
116 23/05/13(土)14:14:40 No.1056685941
トーレルーフがバグみたいな挙動してるのは任天堂も壁抜けバグみたいなの面白いと思ってるんだな…ってなる
117 23/05/13(土)14:14:50 No.1056685989
不便なところもあるがただ不便にしただけでもないし この辺の取捨選択がけっこう絶妙だと思う
118 23/05/13(土)14:15:07 No.1056686070
いい感じの棒が全然見つからない 特に槍くらいの長さのやつ
119 23/05/13(土)14:15:12 No.1056686104
どんな時も爆弾花シールドだぞ
120 23/05/13(土)14:15:41 No.1056686235
>次のスマブラでもリモコンバクダン没収されてたら悲しい えっ?!復帰してきた相手にモドレコ使っていいんですか?!
121 23/05/13(土)14:15:52 No.1056686288
リーバルトルネードやビタロックの派手さに目が眩んでた バクダンがナンバーワンだった
122 23/05/13(土)14:15:58 No.1056686317
服と一緒にシーカーストーンの記録まで失った…
123 23/05/13(土)14:16:06 No.1056686352
逆にノーマル矢使わんな ヘッショで高所から落とす時ぐらい?
124 23/05/13(土)14:16:10 No.1056686379
今作はマスターピッケル最初からあるのかーと思ってたらおひいさまにパクられた…
125 23/05/13(土)14:16:12 No.1056686389
盾にその辺の物つけた時のクソバカ加減最高に好き 喰らえ爆弾シールド!
126 23/05/13(土)14:16:39 No.1056686528
家ロックで10回は死んだ たのしいね
127 23/05/13(土)14:16:45 No.1056686563
スマブラでモドレコは無法だけど対象選択する手間でトントンかもしれん
128 23/05/13(土)14:16:57 No.1056686628
>次のスマブラでもリモコンバクダン没収されてたら悲しい えっ?!復帰してきた相手にモドレコ使っていいんですか?! お前はビタロックと一緒でスマブラに実装されたら許されないやつだよ!
129 23/05/13(土)14:17:24 No.1056686761
その分爆弾花が沢山手に入るならいいけどそうでも無いのがキツイ
130 23/05/13(土)14:17:45 No.1056686848
前作よりバキボキ武器を壊して 前作よりもりもり飯を食って 前作よりモンスターが怖いから今はちかよらんとこ…してる
131 23/05/13(土)14:17:54 No.1056686901
>えっ?!復帰してきた相手にモドレコ使っていいんですか?! >お前はビタロックと一緒でスマブラに実装されたら許されないやつだよ! 空中ジャンプの回数も回復するならまあ… いやメテオ決めるまでえんえんとモドレコされたらキレるか
132 23/05/13(土)14:18:09 No.1056686970
むしろリモコンバクダンがゼルダシリーズだと今までなかったレベルでコストが軽すぎるんだよ!
133 23/05/13(土)14:18:13 No.1056686996
今回スタミナよりライフ優先して増やした方が良いのか…? めっちゃ敵強くない?
134 23/05/13(土)14:18:13 No.1056687000
前作のモブキャラたちまでみんな俺のこと忘れてるのはなんで… 流石にカカリコ村の連中は覚えててくれたけど
135 23/05/13(土)14:18:17 No.1056687019
矢めっちゃ手に入るようになったから遠距離戦はすごい楽
136 23/05/13(土)14:18:58 No.1056687199
こっちが対処になれたのもデカいのかもしれないんだけどなんか今作のヒノックス弱くね? 道中に見かけたから負け戦覚悟で喧嘩売ったら割とすんなり倒せて驚いた
137 23/05/13(土)14:19:08 No.1056687258
>前作よりバキボキ武器を壊して >前作よりもりもり飯を食って >前作よりモンスターが怖いから今はちかよらんとこ…してる いや前作よりモンスター倒すメリット上がったからむしろどんどん突っ込む 死ぬ
138 23/05/13(土)14:19:11 No.1056687274
>前作よりモンスターが怖いから今はちかよらんとこ…してる やぐらは本当に危険地帯になった…
139 23/05/13(土)14:19:28 No.1056687361
>逆にノーマル矢使わんな >ヘッショで高所から落とす時ぐらい? 剣で戦うの苦手だから遠くからチマチマチマチマと削ってた
140 23/05/13(土)14:19:52 No.1056687470
>今回スタミナよりライフ優先して増やした方が良いのか…? >めっちゃ敵強くない? 前みたいにライフ後回しでいいやになりにくいバランスしてると思う とはいえこっちもアイテムケチらなきゃやりたい放題な所ある
141 23/05/13(土)14:20:07 No.1056687548
>今回スタミナよりライフ優先して増やした方が良いのか…? >めっちゃ敵強くない? どうせ当たったら死ぬんだからスタミナ全振りで ええ!
142 23/05/13(土)14:20:55 No.1056687771
戦い方がソウルシリーズに近くなってきた
143 23/05/13(土)14:21:02 No.1056687809
PVにも出てなかったし見かけないしウィズローブ消えた…?と思ってたらいたわ…
144 23/05/13(土)14:21:33 No.1056687951
ガンバリ薬飲みまくりながらハイラル城まで飛んでいって近衛シリーズ大量ゲットしてきたぜー!
145 23/05/13(土)14:21:48 No.1056688015
岩ソードぶんまわして絵面はもう蛮族以下のIQだぞ
146 23/05/13(土)14:22:16 No.1056688151
ボムはゾナウガチャからでてくるぞ
147 23/05/13(土)14:22:46 No.1056688290
>PVにも出てなかったし見かけないしウィズローブ消えた…?と思ってたらいたわ… やったーロッド手に入れ… 宝石つけただけの棒っきれ?
148 23/05/13(土)14:22:49 No.1056688298
>岩ソードぶんまわして絵面はもう蛮族以下のIQだぞ 誰が呼んだか原始人
149 23/05/13(土)14:22:51 No.1056688311
これやって思ったけどBotWエンジンでほかにも色々ゲーム出してほしい! 村雨城とか!
150 23/05/13(土)14:24:08 No.1056688712
>やったーロッド手に入れ… >宝石つけただけの棒っきれ? 作り方理解できたな!
151 23/05/13(土)14:24:12 No.1056688729
台地占領されてるけど何やってたんだよリンク…
152 23/05/13(土)14:24:26 No.1056688794
ネーミングセンスがたまにチェンソーマンぐらいのIQになる
153 23/05/13(土)14:24:35 No.1056688835
シーカー族のスレ画以外は全部劣化ゾナウ
154 23/05/13(土)14:24:54 No.1056688919
パズル的要素も加わってやってることはIQ高いはずなのに絵面が軒並みIQ低い
155 23/05/13(土)14:25:09 No.1056688992
>>岩ソードぶんまわして絵面はもう蛮族以下のIQだぞ >誰が呼んだか原始人 デカい木の棒に薄い石差し込んで斧として使ってる姿はまごうことなき石器人
156 23/05/13(土)14:25:52 No.1056689206
湯水のように使える爆弾が無くなっただけでここまで難易度上がるとは思わなかった
157 23/05/13(土)14:26:43 No.1056689449
とりあえずバクダンでボコブリン散らしてモリブリンと一騎打ちができなくなったので面倒くさい…
158 23/05/13(土)14:27:18 No.1056689613
>>岩ソードぶんまわして絵面はもう蛮族以下のIQだぞ >誰が呼んだか原始人 爆弾タル槍つくってウキャー死が今作二度目の死でした
159 23/05/13(土)14:27:38 No.1056689723
始めて数時間だけどとりあえず棒には岩をくっ付けとく感じ
160 23/05/13(土)14:27:57 No.1056689835
時岡とムジュラぐらい見た目は似てるけど違うゲーム
161 23/05/13(土)14:28:00 No.1056689849
マジで前作の比じゃないくらい死にまくってる
162 23/05/13(土)14:28:17 No.1056689935
シナリオカットシーンが全部反映されるのは前もそうなんだけど 武器合成のせいでとことん悪目立ちする
163 23/05/13(土)14:28:21 No.1056689962
やっぱりマスターピッケルしてた前作の蛮族が悪いよなぁ…
164 23/05/13(土)14:28:47 No.1056690081
爆弾槍投げは前作ではできないしこう言うところは便利 ダメージもけっこう出てくれるし
165 23/05/13(土)14:28:57 No.1056690124
やっぱりバグ取れないからスレ画ごと無くしたのかな
166 23/05/13(土)14:29:02 No.1056690151
俺が悪かったからファイちゃん返して…
167 23/05/13(土)14:29:26 No.1056690271
爆弾もビタロックもなしでこれからどうやって空を飛べばいいのか…
168 23/05/13(土)14:29:33 No.1056690295
>やっぱりバグ取れないからスレ画ごと無くしたのかな 今回のコンセプト的にこいつがあったらマジこいつ一辺倒になりかねないからだと思う
169 23/05/13(土)14:29:36 No.1056690310
>やっぱりバグ取れないからスレ画ごと無くしたのかな そんな理由じゃなく新しい遊び提供するためでは
170 23/05/13(土)14:30:38 No.1056690602
今作にスレ画があったらあったで多分敵もサッカーとかじゃなく投げ返してくるよ
171 23/05/13(土)14:30:43 No.1056690622
>シナリオカットシーンが全部反映されるのは前もそうなんだけど >武器合成のせいでとことん悪目立ちする おふざけして盾にトロッコくっつけたせいで… そんな俺は軽い気持ちで…
172 23/05/13(土)14:30:49 No.1056690656
バグを考えるならティアキンの方が絶対リスク高いと思う
173 23/05/13(土)14:31:18 No.1056690792
長い棒めっちゃ便利
174 23/05/13(土)14:31:41 No.1056690889
マスターピッケル自体はいつものように森行けば手に入るし条件も頑張り2本だから楽な方だよ
175 23/05/13(土)14:32:11 No.1056691025
いかだ作りたいのに帆がない! からの板全部縦に繋げて橋にするのは賢い馬鹿感がすごくて楽しい
176 23/05/13(土)14:32:14 No.1056691038
地味に消えて悲しかったのは口笛ダッシュ
177 23/05/13(土)14:32:22 No.1056691073
この幽霊プルアパットのこと詳しすぎない?
178 23/05/13(土)14:33:02 No.1056691261
こいつとリーバルトルネードが恋しいよ マスターピッケルはなんか攻撃力?とかふざけた表記になってるし……
179 23/05/13(土)14:33:05 No.1056691275
>地味に消えて悲しかったのは口笛ダッシュ まああれは露骨に検証から抜けてた不具合だし…
180 23/05/13(土)14:33:17 No.1056691332
矢の需要増と属性矢の事実上統合に伴って木の矢の入手性が上がってるのは良いけど弓が足りなくなる あっまたゴーレムの弓が割れた
181 23/05/13(土)14:34:06 No.1056691555
リーバルトルネードは道具で代用できるから
182 23/05/13(土)14:34:56 No.1056691761
そう言えばティアキンって不意打ちループできる? やろうとしたら失敗しかしないんだけど
183 23/05/13(土)14:35:55 No.1056692011
>>Tips:大妖精の泉で防具を強化してもらいましょう >どこにあるんだよ… ピッケル入手の方が早かった奴 ちゃんとリト族優先したら解禁されるのかなって思ったらボックリンだけで全然関係ねえ!
184 23/05/13(土)14:36:01 No.1056692032
新作やってるけど序盤がだるい
185 23/05/13(土)14:36:09 No.1056692071
木切り倒しまくって梯子作ってこれからはこういう脳筋クラフトもありなのかと思ってたら トーレルーフくれるの笑っちゃうよ…
186 23/05/13(土)14:36:16 No.1056692102
これがあればと言われるが それを無くしたからこそ工夫の遊びが生まれもする
187 23/05/13(土)14:36:39 No.1056692192
>新作やってるけど序盤がだるい パラセール手に入れるまでの辛抱だ
188 23/05/13(土)14:36:44 No.1056692209
>いかだ作りたいのに帆がない! >からの板全部縦に繋げて橋にするのは賢い馬鹿感がすごくて楽しい 知恵はあるんだけど知識がない まぁトライフォースは知恵メインだからいいかぁよろしくなぁ!
189 23/05/13(土)14:36:51 No.1056692237
便利すぎたから消されたのは分かる これで思考停止してしまうと本当の蛮族になってしまう
190 23/05/13(土)14:36:56 No.1056692258
スクラビルドのお陰で前作より爆弾樽が扱いやすい 拾った木の枝にくっつけて即席手榴弾が楽しすぎる
191 23/05/13(土)14:37:36 No.1056692421
>これがあればと言われるが >それを無くしたからこそ工夫の遊びが生まれもする 満たされてると創意工夫は生まれないからな… 娯楽は制限というかルールあってこそよ
192 23/05/13(土)14:37:42 No.1056692443
序盤ある程度はちゃんとアイテムやギミック整えるために手帳に従ったほうが良いよね
193 23/05/13(土)14:37:56 No.1056692506
メインシナリオクリアしたら仲間ひきつれれる分リンクの攻撃力がナーフされまくってるからマジで爆弾の12ダメージが恋しい
194 23/05/13(土)14:38:36 No.1056692691
祠解放しつつリト族くらいまでは真面目にやった方がいい まぁ俺はそこからマスターピッケル解禁しに行ったが……
195 23/05/13(土)14:39:37 No.1056692994
マスターピッケルは本当にピッケルにされそう
196 23/05/13(土)14:39:42 No.1056693017
>トーレルーフの存在忘れっぷり 通常のアクションゲームの文法から完全に外れてるから そんなことができちゃうって事がつい頭から抜け落ちる
197 23/05/13(土)14:39:44 No.1056693027
>序盤ある程度はちゃんとアイテムやギミック整えるために手帳に従ったほうが良いよね 道筋は選べるけど最初の空島だとやれること限られてるから言われた通りの方がいいね…
198 23/05/13(土)14:39:57 No.1056693075
攻撃力33の武器パーツとか強すぎてエリクサー病になる
199 23/05/13(土)14:40:26 No.1056693194
俺くらいのレベルになるとリト族までの道のりすら分からなくてふらふらさまよっちまうんだ
200 23/05/13(土)14:41:07 No.1056693367
普段はトーレルーフ忘れる 謎解きはとりあえず下の階から壁抜けしてみる
201 23/05/13(土)14:41:25 No.1056693435
前作で武器温存しすぎたから今回は本当に雑にばっきんぼっきん武器叩き壊しながら遊んでる たのしい
202 23/05/13(土)14:41:28 No.1056693451
>俺くらいのレベルになるとリト族までの道のりすら分からなくてふらふらさまよっちまうんだ 前作と大まかなマップ共通なのにそれはちょっと…
203 23/05/13(土)14:41:30 No.1056693463
リト頭かよ
204 23/05/13(土)14:41:57 No.1056693568
マスターピッケルに岩くっつけてたらすぐ折れるぞ
205 23/05/13(土)14:42:26 No.1056693685
スレ画でゴリ押し砦攻めばかりしてたから無力感が凄い…
206 23/05/13(土)14:42:48 No.1056693787
ループは自分で屋根作って通り抜けるのがかなりインチキ
207 23/05/13(土)14:43:23 No.1056693934
爆弾花は貴重だけどここぞという場面で結構頻繁につかってる 楽しい
208 23/05/13(土)14:43:52 No.1056694056
ロケット盾見た目バカみたいだけどこれ便利グッズじゃないか?
209 23/05/13(土)14:44:02 No.1056694100
脆い岩とか武器で壊すの面倒すぎてすぐに爆弾花投げちゃう 常に在庫がかつかつ
210 23/05/13(土)14:44:45 No.1056694248
こんなの…こんなの知育ゲームよ! そういやゼルダってそんなんだったな…
211 23/05/13(土)14:45:00 No.1056694312
前作にも増してエリクサー病の人には辛いシステム
212 23/05/13(土)14:45:04 No.1056694324
ちょっといい感じに板を移動して 「汝は天井!」するのが一番意味不明だよトーレルーフ
213 23/05/13(土)14:45:21 No.1056694405
ロケット盾ってどうなるの
214 23/05/13(土)14:46:05 No.1056694584
元からアクションのガワ被ったパズルゲーだろ!!
215 23/05/13(土)14:46:32 No.1056694706
>前作にも増してエリクサー病の人には辛いシステム 今回は探索で使わなきゃ死ぬ状況が多いから使わざるをえない…
216 23/05/13(土)14:46:54 No.1056694790
祠がウルトラハンド酷使させるから知育ゲーをやってる気分になる モドレコを悪用してギミック破壊して祠クリアする俺が恥ずかしくなる
217 23/05/13(土)14:47:06 No.1056694842
最初の祠で盾に岩くっつけて外し方もわからないし外す必要もないから壊れなくてしばらくの間バカみてえに岩背負ってる蛮族多すぎる…
218 23/05/13(土)14:47:07 No.1056694846
あとあと聞いたけどレール破損してるやつトロッコ連結で乗りきれる聞いて頭いいなと 普通はフック想定なんだろうが
219 23/05/13(土)14:47:31 No.1056694960
岩ならまだマシだぞ 頭いかれてる奴だいたい背中にトロッコくっつける
220 23/05/13(土)14:47:58 No.1056695063
鉱石破壊棒くらいは一本確保しておくけど それ以外はマジで使い潰す
221 23/05/13(土)14:48:22 No.1056695168
>あとあと聞いたけどレール破損してるやつトロッコ連結で乗りきれる聞いて頭いいなと >普通はフック想定なんだろうが ああだからあれたくさん置いてたのか……別解として 盾にくっつけちゃった
222 23/05/13(土)14:48:42 No.1056695257
マグネは金属じゃないと動かせないってはっきり理由付けがあるけどウルトラは動かせないものに理由がなくない?
223 23/05/13(土)14:48:49 No.1056695291
>あとあと聞いたけどレール破損してるやつトロッコ連結で乗りきれる聞いて頭いいなと >普通はフック想定なんだろうが トロッコ連結で行こうとしてうまくいかなかったからモノレール作ったけどやっぱいけるんだアレ
224 23/05/13(土)14:48:58 No.1056695329
というか全部使い潰す覚悟でいないとすぐ敵ランク上がって一撃で0.25ハート祭りになるよ なった
225 23/05/13(土)14:49:25 No.1056695438
翼エンチャント矢が重力無視してまっすぐ飛ぶから見張りの狙撃が楽々だわ
226 23/05/13(土)14:49:26 No.1056695444
新ギミックは悪くないけどトーレループだけ操作性含めて結構イマイチだなって思ってる
227 23/05/13(土)14:50:02 No.1056695601
>マグネは金属じゃないと動かせないってはっきり理由付けがあるけどウルトラは動かせないものに理由がなくない? 一応動かせないなってのは例えば布で覆ったり鎖で繋げたり視覚で直感的にわかる努力結構したみたいだけどね
228 23/05/13(土)14:50:48 No.1056695780
俺だけだと思うけどなぜかL押してギミック選択する時に↑押す誤爆が多発してしまう なんのゲームのくせだろう……フロムゲーあたりかなあ……
229 23/05/13(土)14:50:59 No.1056695828
通れるルーフ(屋根)だぞ プレイヤーまで蛮族になるな
230 23/05/13(土)14:51:09 No.1056695871
エキスパンションの試練でシーカーストーン解放しまぁすとかやりそうな気はする
231 23/05/13(土)14:51:29 No.1056695957
でもそれっぽい感じに板置いたら天井判定になるのが悪いんですよ
232 23/05/13(土)14:51:58 No.1056696083
>あとあと聞いたけどレール破損してるやつトロッコ連結で乗りきれる聞いて頭いいなと あれ正攻法じゃなかったの!?
233 23/05/13(土)14:51:59 No.1056696087
>プレイヤーまで蛮族になるな 最低だな青狸…
234 23/05/13(土)14:52:21 No.1056696185
プルアがあんなに成長してるのなんで?
235 23/05/13(土)14:52:39 No.1056696262
コログのところの切れたレールの正攻法はトロッコに頼らずフック2本で誤魔化すことだと思う
236 23/05/13(土)14:52:58 No.1056696329
「」はハイラルロボの事バカにしまくってたけど いざやってみたらアレ以下がゴロゴロ出来上がるじゃん!! なんとなれば「発進!!」って格好つけた後乗り込めず置いていかれたり
237 23/05/13(土)14:53:12 No.1056696385
成長したのではなく戻ったのだ
238 23/05/13(土)14:53:14 No.1056696399
トロッコは長物にくっつけると掘削棒になるのが便利すぎる
239 23/05/13(土)14:53:16 No.1056696405
武器選択するときにLボタン押しちゃうけどこれは何の癖だったか…
240 23/05/13(土)14:53:21 No.1056696433
>>あとあと聞いたけどレール破損してるやつトロッコ連結で乗りきれる聞いて頭いいなと >あれ正攻法じゃなかったの!? 正攻法だけど近くにフックもあるし…
241 23/05/13(土)14:53:27 No.1056696466
>プルアがあんなに成長してるのなんで? 元からインパくらいのおばあちゃんから若返り実験したら効きすぎたのが原因だからいい感じにする研究が成功したんだろ
242 23/05/13(土)14:54:02 No.1056696607
>なんとなれば「発進!!」って格好つけた後イカダを斧で叩き割っちゃったり
243 23/05/13(土)14:54:08 No.1056696628
ウインドボムさせて下さい!
244 23/05/13(土)14:54:14 No.1056696663
適当に遊んでたらまだリトの村にもついてないのにダイビングスーツをもらえてホクホクしてる
245 23/05/13(土)14:54:20 No.1056696684
>正攻法だけど近くにフックもあるし… 解法一個だけだと間違いなく誰か詰まるから数パターンと救済は準備するのだ …昔に比べると親切になったよなゲーム
246 23/05/13(土)14:54:24 No.1056696698
筏を叩き割るのは本当によくやる
247 23/05/13(土)14:54:30 No.1056696723
>俺だけだと思うけどなぜかL押してギミック選択する時に↑押す誤爆が多発してしまう >なんのゲームのくせだろう……フロムゲーあたりかなあ…… モンハンのショトカ砥石じゃないか
248 23/05/13(土)14:54:42 No.1056696784
>コログのところの切れたレールの正攻法はトロッコに頼らずフック2本で誤魔化すことだと思う フックをつけたトロッコを片方のレールにかけるだけでいいんじゃ… 下手にどちらも使おうとする方が面倒くさいと思う
249 23/05/13(土)14:54:52 No.1056696813
(鉄骨渡りでいけるか…?)って蛮族が割といることに耐えられない
250 23/05/13(土)14:54:52 No.1056696816
そもそもトロッコ連結はフックに比べ工程が多いぞ! やってる人の動画みたけどあれ確か4~5個いるんじゃないのか?
251 23/05/13(土)14:54:53 No.1056696820
ダッシュジャンプしずらいボタン配置なのは気になった
252 23/05/13(土)14:55:05 No.1056696864
>>正攻法だけど近くにフックもあるし… >解法一個だけだと間違いなく誰か詰まるから数パターンと救済は準備するのだ >…昔に比べると親切になったよなゲーム これが正解じゃなくてこう出来ないかなを引き出すのって開発側にも相当な人数いないと出来ないよね
253 23/05/13(土)14:55:13 No.1056696901
トーレルーフが想像以上に快適
254 23/05/13(土)14:55:30 No.1056696973
あの…ティアキンのラスボス黒龍です…
255 23/05/13(土)14:55:43 No.1056697036
もうコンセプトからしてできそうなことはなんでもさせるってスタンスなので正解が複数あってもいいしトーレルーフやモドレコゴリ押しも正解なんだ ほら例のSEがそう言ってる
256 23/05/13(土)14:55:46 No.1056697049
初めて筏に扇風機付けて発進!したら逆向きだったのは笑った 楽しい
257 23/05/13(土)14:56:06 No.1056697116
なんとなくで洞窟にいる青白い生き物を虐待してるけどいいのかな…
258 23/05/13(土)14:56:26 No.1056697207
>なんとなくで洞窟にいる青白い生き物を虐待してるけどいいのかな… キモいからOK
259 23/05/13(土)14:56:31 No.1056697231
半分開発モードみたいなもんだからな やってみる価値はありますぜ!
260 23/05/13(土)14:56:43 No.1056697275
扇風機は背中と腹を間違えるし 風が吹くから逆向きに進むのを今度は間違える
261 23/05/13(土)14:56:43 No.1056697277
プルアはシコれるから良いんだよ ジョシュアもうちょいどうにかならなかったのかよ
262 23/05/13(土)14:56:44 No.1056697282
>なんとなくで洞窟にいる青白い生き物を虐待してるけどいいのかな… 倒すとダンジョンに何かマークが付くからなんかありそうなんだよな…
263 23/05/13(土)14:57:16 No.1056697418
前回でいう魔物装備が買えるよダンジョンのあいつは
264 23/05/13(土)14:57:24 No.1056697451
桜の木に果物捧げたらヌシがなんか青白い光を世界中に散りばめてくれた… なにこれ
265 23/05/13(土)14:57:40 No.1056697526
>そもそもトロッコ連結はフックに比べ工程が多いぞ! >やってる人の動画みたけどあれ確か4~5個いるんじゃないのか? 工程なんか関係ねえ!これできるんじゃないか!?と思ってやるんだよ! 俺はこんな感じで色々試してイカダと柵の変な隙間にハマって死んだ
266 23/05/13(土)14:57:43 No.1056697538
やってできればそれが正解なんだ
267 23/05/13(土)14:58:00 No.1056697603
洞窟のクリア条件があのカエルみたいなやつの落とし物拾うことだからいいんだ
268 23/05/13(土)14:58:16 No.1056697679
解き方は無限大!
269 23/05/13(土)14:58:58 No.1056697859
>ほら例のSEがそう言ってる ある祠でトーレルーフできるな……って1階層抜けたらならなくてちょっと思い立って逆走したらなった時は変な笑い出た
270 23/05/13(土)14:59:08 No.1056697902
>プルアがあんなに成長してるのなんで? ハテノ研究所で日記を読め なんなら前作の日記もだ
271 23/05/13(土)14:59:24 No.1056697966
変なバグじゃなきゃ好きにしろとニンテンドウリニンサンもそう言っている
272 23/05/13(土)14:59:46 No.1056698059
前作で散々正攻法なんて無いって言われたのに 今作でもまだ正攻法って言う人居るのか…
273 23/05/13(土)15:00:13 No.1056698188
というかプルアはああなろうとした結果が前作だしそりゃ改善するだろう コーエーはあのモデル使わせてもらってたんだろうなって
274 23/05/13(土)15:01:20 No.1056698477
えばらのごまだれが流れたら勝ちだ そのかわり先に進めないやり方は全部ゴミだ
275 23/05/13(土)15:01:22 No.1056698486
正攻法気にする人はどっちかというと自分のやった行為が正しいか不安なだけだから…… モドレコで祠の題目無視してビタロックがわりにした俺よりはマシだから胸を張れ
276 23/05/13(土)15:01:46 No.1056698591
爆弾とビタロック無くしたの今のところ不便さしか感じないな クリア後とかに使えるようにならないかな
277 23/05/13(土)15:02:03 No.1056698668
爆弾いるとこ多いなあ… 爆弾あんまりないなあ…と思ってたら だいたいの壊せる岩はぶん殴れば壊れることにだいぶ経ってから気付いた
278 23/05/13(土)15:02:25 No.1056698781
ようやく地上に降りたとこだけど剣より石と木を合体させたより蛮族スタイルでしか戦ってないぞ…
279 23/05/13(土)15:02:26 No.1056698788
モドレコも戻してる最中は何がなんでも外力の影響受けないのが無法すぎる ちょっとプラプラ動かす程度でウルトラハンドして逆再生したらそれだけで固定された棒の完成だ
280 23/05/13(土)15:02:39 No.1056698835
>だいたいの壊せる岩はぶん殴れば壊れることにだいぶ経ってから気付いた ゼルダプレイヤーの方が陥りやすい罠だ
281 23/05/13(土)15:02:50 No.1056698898
ライクライクが爆弾じゃ簡単に倒せなくて不安を感じる 思ったよりは倒しやすいんだが爆弾食わせて倒したい
282 23/05/13(土)15:03:10 No.1056698995
>ようやく地上に降りたとこだけど剣より石と木を合体させたより蛮族スタイルでしか戦ってないぞ… 1個目のメインダンジョンクリアまでそれか棒に棒くっつけたような有様だったぜ!
283 23/05/13(土)15:03:28 No.1056699069
逆にロベリーが無双に慣れてたせいですごく老けてるように見えてしまう
284 23/05/13(土)15:03:37 No.1056699112
これは正攻法なんだ だれがなんと言おうと正攻法なんだ
285 23/05/13(土)15:03:45 No.1056699141
ライクライクは槍に火を吹く奴つけて燃やせ
286 23/05/13(土)15:03:59 No.1056699204
骨オンザ骨!これが俺の退魔の剣や!
287 23/05/13(土)15:04:23 No.1056699304
まともな合体の最初がマスターソードまであったぞ俺 打撃属性付与が便利なんだわ石
288 23/05/13(土)15:04:43 No.1056699409
骨+骨は序盤から40とか出せる偉い奴
289 23/05/13(土)15:05:07 No.1056699531
剣が軒並み朽ちてるからな 俺が蛮族になるのも仕方ないことなんだ
290 23/05/13(土)15:05:13 No.1056699559
>ライクライクは槍に火を吹く奴つけて燃やせ 盾でやった 食われた
291 23/05/13(土)15:05:14 No.1056699565
斧作れるいい感じの石探しに苦労する
292 23/05/13(土)15:05:26 No.1056699625
なんならマスターソードもイワロックの心臓くっつけてる
293 23/05/13(土)15:05:42 No.1056699706
ライクライクなんだからそりゃそうだろ!?
294 23/05/13(土)15:05:42 No.1056699707
攻略手段じゃなくて単純に遊び道具としてビタロックと爆弾がなくなったことが不満 遊び道具にしてたから消されたんだろうけど
295 23/05/13(土)15:06:04 No.1056699811
今の流行は環境利用闘法
296 23/05/13(土)15:06:13 No.1056699858
>斧作れるいい感じの石探しに苦労する その辺の石をいい感じに砕けたらよかったのにね
297 23/05/13(土)15:06:33 No.1056699958
名前の由来だけ知ってるやつあんなクソ気持ち悪いとは思わなかった 近づいたら丸呑みどころかちょっと甘噛み時点で死んだわ
298 23/05/13(土)15:07:14 No.1056700155
出来なくなった事は多いけど それ加味してもモドレコとトオレルーフが頭おかしいし出来る事増えすぎて頭がパンクしそう
299 23/05/13(土)15:07:17 No.1056700170
>遊び道具にしてたから消されたんだろうけど 空飛ぶのはまあやり過ぎだからな
300 23/05/13(土)15:07:28 No.1056700214
>名前の由来だけ知ってるやつあんなクソ気持ち悪いとは思わなかった 元デザインはエロいのに…
301 23/05/13(土)15:08:51 No.1056700558
爆弾はシンプルにこのゲーム性で無限にどこでも使えたのが強すぎた
302 23/05/13(土)15:09:08 No.1056700634
ライクライクの強さはまあ説得力あるけど そのへんのボコブリン野郎にちょっとど突かれただけでもズガガガってハート減るのはどうなんだ蛮族
303 23/05/13(土)15:09:10 No.1056700642
停止時間に力溜めてぶっ飛ばすのとか爆弾でぶっ飛ぶのとか楽しかったから戻ってきてほしいよなぁ
304 23/05/13(土)15:09:51 No.1056700851
>ライクライクの強さはまあ説得力あるけど >そのへんのボコブリン野郎にちょっとど突かれただけでもズガガガってハート減るのはどうなんだ蛮族 片腕欠損した重傷だぞ
305 23/05/13(土)15:10:17 No.1056700955
>そのへんのボコブリン野郎にちょっとど突かれただけでもズガガガってハート減るのはどうなんだ蛮族 瘴気がなー!いたたたた瘴気が疼いて万全に戦えないからなー!
306 23/05/13(土)15:10:45 No.1056701075
ぶっちゃけ自由度は減ったと思う
307 23/05/13(土)15:11:12 No.1056701197
バグ利用を自由と言うな
308 23/05/13(土)15:11:46 No.1056701355
前作以上にミファーどこ……?ってなる
309 23/05/13(土)15:13:17 No.1056701754
瘴気で腕失ってなんか変な腕くっつけられたんだけど 蛮族だからまあいいかあ!で忘れてる人多いよね