虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

23/05/12(金)10:04:18 三国の... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

23/05/12(金)10:04:18 No.1056324872

三国の中から好きな武将を引き抜いてハイグレ国で統一を目指そう

1 23/05/12(金)10:07:32 No.1056325400

引き抜き成功率100%

2 23/05/12(金)10:17:11 No.1056326801

ハイグレ武将

3 23/05/12(金)10:19:52 No.1056327198

引き抜かれたら困るやつばっか引き抜きやがって

4 23/05/12(金)10:20:30 No.1056327293

ハイグレいいよね

5 23/05/12(金)10:21:06 No.1056327374

むうハイグレSRPG…

6 23/05/12(金)10:24:08 No.1056327859

でも倒した武将をどんどんハイグレにして配下にしていくのはシコれるぞ

7 23/05/12(金)10:26:43 No.1056328268

指導者と副官と策士と脳筋でバランスがいい

8 23/05/12(金)10:27:28 No.1056328405

玉座の前でハイグレしてるのいいよね…

9 23/05/12(金)10:32:54 No.1056329256

褐色ハイグレすき

10 23/05/12(金)10:36:05 No.1056329769

モブ兵士もその辺で採れるから楽なもんだ

11 23/05/12(金)10:37:46 No.1056330069

>でも倒した武将をどんどんハイグレにして配下にしていくのはシコれるぞ 説得できてよかった

12 23/05/12(金)10:39:41 No.1056330363

>説得できてよかった 説得かな…説得かも…

13 23/05/12(金)10:41:26 No.1056330651

>モブ兵士(元ネームド武将)もその辺で採れるから楽なもんだ

14 23/05/12(金)10:41:28 No.1056330656

引き抜かれた武将たちもハイグレしながら喜んでいます

15 23/05/12(金)10:43:43 No.1056331020

ハイグレ!ハイグレ!ハイグレ人間シュンラン洗脳完了しました!

16 23/05/12(金)10:45:16 No.1056331279

趣味がわかりやすすぎる

17 23/05/12(金)10:45:37 No.1056331337

元身内だからこそ出来る罠とか弱点とかガンガン使っていくのいいよね

18 23/05/12(金)10:47:50 No.1056331690

ロリハイグレ人間5人でスタートとかでもいい

19 23/05/12(金)10:49:07 No.1056331881

魏 呉 蜀 ハイグレ

20 23/05/12(金)10:53:22 No.1056332517

>ハイグレ >呉 >蜀

21 23/05/12(金)10:59:50 No.1056333508

これが無双OROCHIですか

22 23/05/12(金)11:02:23 No.1056333866

この二人引き抜かれた魏がひどいことになってそう

23 23/05/12(金)11:07:52 No.1056334706

>ハイグレ >呉

24 23/05/12(金)11:13:57 No.1056335696

>ハイグレ >ハイグレ >ハイグレ

25 23/05/12(金)11:15:31 No.1056335977

三国統一出来た!

26 23/05/12(金)11:52:01 No.1056341927

雑に引き抜けるから組織としてボロボロになってく様を見れてお得!

27 23/05/12(金)11:54:36 No.1056342396

引き抜いたハイグレ武将と元陣営の仲間の会話見てぇ~

28 23/05/12(金)11:59:36 No.1056343339

洗脳されている…

29 23/05/12(金)12:09:01 No.1056345217

SRPGツクールでハイグレ作りたいけど シナリオフラグ管理とかが酷すぎるので自由洗脳はまず無理

30 23/05/12(金)12:17:21 No.1056347269

>SRPGツクールでハイグレ作りたいけど >シナリオフラグ管理とかが酷すぎるので自由洗脳はまず無理 誰を最初に洗脳したかとか洗脳したキャラとの会話パターンとか 洗脳されたキャラに比例した勢力会話とか全部1から考えなきゃいけないもんな

31 23/05/12(金)12:19:35 No.1056347814

せいぜいでその場で誰から洗脳したかと どの国から落としたかくらいにしとかんとフラグ管理でもテキスト量でも死ぬ奴

32 23/05/12(金)12:20:24 No.1056348025

>>SRPGツクールでハイグレ作りたいけど >>シナリオフラグ管理とかが酷すぎるので自由洗脳はまず無理 >誰を最初に洗脳したかとか洗脳したキャラとの会話パターンとか >洗脳されたキャラに比例した勢力会話とか全部1から考えなきゃいけないもんな 一話ごとに洗脳される相手は確定で決めるのと ステージ内での洗脳順による戦闘前イベントフラグぐらいが現実的かなって

33 23/05/12(金)12:24:50 No.1056349171

スレ画派生ならどの勢力スタートとか洗脳しにいく国でルート分岐とかも出てくるかもな やっぱり一本道シナリオの方がいいな!

34 23/05/12(金)12:24:52 No.1056349176

ハイグレシューティングは面白そう

35 23/05/12(金)12:26:11 No.1056349527

最初に侵略する国くらいは選びたいけど それだけで単純に作業量が6倍になる

36 23/05/12(金)12:30:01 No.1056350575

えげつないな…ハイグレ!

37 23/05/12(金)12:32:22 No.1056351240

まあハイグレ関係無く元のゲームだってこれくらいのフラグ管理とシナリオがあるわけだが…

38 23/05/12(金)12:32:37 No.1056351311

最初は独立勢力あたりから攻めるのが良いと思うから 黄巾党あたりを乗っ取るのが良いかな

↑Top