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  • コイツ... のスレッド詳細

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    23/05/12(金)08:26:36 No.1056310626

    コイツうぜぇ…

    1 23/05/12(金)08:31:35 No.1056311298

    無想の一太刀すら防ぐ最強の盾

    2 23/05/12(金)08:36:40 No.1056311953

    さっさと突進して来い 盾振り回すなクソが

    3 23/05/12(金)08:39:02 No.1056312281

    盾が強いのはこの際置いといて全然体勢崩れないのはさすがにやりすぎだろ

    4 23/05/12(金)08:41:49 No.1056312694

    こいつのせいで火元素キャラが外せなくなってる

    5 23/05/12(金)08:42:21 No.1056312785

    ロサリアのスキルなどを見るに後ろから攻撃してくださいねということなんだろう…

    6 23/05/12(金)08:42:27 No.1056312802

    サンペで上から殴れるだろう

    7 23/05/12(金)08:42:38 No.1056312834

    旅人が火元素になってくれればな…

    8 23/05/12(金)08:42:47 No.1056312854

    盾奪ってどつけばいける

    9 23/05/12(金)08:45:50 No.1056313351

    ◯◯で行けるの時点でもう負けなんよ

    10 23/05/12(金)08:46:50 No.1056313516

    >ロサリアのスキルなどを見るに後ろから攻撃してくださいねということなんだろう… 素早い180°ターンが無ければそれも納得できるんだけどなぁ

    11 23/05/12(金)08:47:00 No.1056313542

    鉄壁すぎる

    12 23/05/12(金)08:47:42 No.1056313648

    汎用ザコ対策の編成が必要なのマジでやめろ

    13 23/05/12(金)08:49:18 No.1056313889

    やはり凍結… 凍結は全てを解決する…!

    14 23/05/12(金)08:52:59 No.1056314396

    コイツと殻スライムの所為でゲームさぼり気味…

    15 23/05/12(金)08:58:46 No.1056315225

    アビスのバリアもかなりうざい 火力全部ふーたお任せだから炎バリアめんどくさすぎる

    16 23/05/12(金)08:59:27 No.1056315331

    拡散 拡散は全てを解決する

    17 23/05/12(金)09:00:02 No.1056315412

    アビスは草来てから凄い楽になったけど盾持ちは背面側にダメージ入れないと無敵だからな…

    18 23/05/12(金)09:00:40 No.1056315498

    >拡散 >拡散は全てを解決する バリア持ち相手だと手数が正義だから普段は死んでるさんぺーのミサイルが急に使える子になるよね

    19 23/05/12(金)09:01:25 No.1056315611

    こいつの盾無効にできる夜蘭のスキルやっぱおかしい

    20 23/05/12(金)09:03:08 No.1056315834

    新キャラはユーザーテスト段階からほぼ全員ナーフされてから実装されるけどイェランは一切調整されてないって言われても信じるわ

    21 23/05/12(金)09:03:13 No.1056315846

    ファデュイのバリアは削れる元素反応が固定化されてるからそれができない時に貼られるとお前ー!ってなる

    22 23/05/12(金)09:04:08 No.1056315977

    別にゴリ押しでも行けるのが逆にウザい

    23 23/05/12(金)09:05:15 No.1056316122

    >新キャラはユーザーテスト段階からほぼ全員ナーフされてから実装されるけどイェランは一切調整されてないって言われても信じるわ これ調整おかしくない?ってなるやつはだいたい行秋がネックになってる説 なんで行秋と差別化するんじゃなくて行秋越えさせようとしちゃったんだ…

    24 23/05/12(金)09:05:26 No.1056316144

    他の雑魚が火力でごり押せる中こいつだけは攻撃止められる可能性があるのがウザったいんよね

    25 23/05/12(金)09:06:22 No.1056316261

    いいだろ…?最強元素草の盾だぜ?

    26 23/05/12(金)09:06:48 No.1056316318

    >アビスのバリアもかなりうざい >火力全部ふーたお任せだから炎バリアめんどくさすぎる ふーたお使ってるのに水いれないのか

    27 23/05/12(金)09:07:29 No.1056316405

    盾燃やす方法で倒すとしても一回じゃ燃えきらないし燃えてるモーション中は追加で燃えない・・・

    28 23/05/12(金)09:07:45 No.1056316445

    急がなくていいのよ~

    29 23/05/12(金)09:07:51 No.1056316455

    >なんで行秋と差別化するんじゃなくて行秋越えさせようとしちゃったんだ… そりゃ星4と星5だし

    30 23/05/12(金)09:11:20 No.1056316936

    >盾燃やす方法で倒すとしても一回じゃ燃えきらないし燃えてるモーション中は追加で燃えない・・・ (燃やされたので盾を作り直すスレ画)

    31 23/05/12(金)09:11:21 No.1056316942

    ファデュイも酷いんだけどバリア貼る前に死ぬからな…

    32 23/05/12(金)09:12:32 No.1056317095

    普段はクソ雑魚なのに螺旋とかに出てくるとめっちゃ厄介な先遣隊たちは雑魚敵としてすごくいい性能なんじゃないかって気がする

    33 23/05/12(金)09:12:34 No.1056317098

    ファデュイくんは初心者の頃は強敵だったのに

    34 23/05/12(金)09:12:52 No.1056317141

    公式でネタにしてたけどちょっと笑った後じわじわと許せねぇ…みたいな気持ちが少し

    35 23/05/12(金)09:13:17 No.1056317195

    今宵…すればすぐ死ぬか弱い生き物

    36 23/05/12(金)09:14:51 No.1056317433

    >普段はクソ雑魚なのに螺旋とかに出てくるとめっちゃ厄介な先遣隊たちは雑魚敵としてすごくいい性能なんじゃないかって気がする 水氷デブの凍結キメてから死ぬまで一気に削るコンボは好き 螺旋専用でスキル遅延貰ってくるやつは嫌いもう別キャラだろそれは

    37 23/05/12(金)09:15:41 No.1056317548

    いちおう探索用のキャラは全員楽に倒せるようになってはいるんだな

    38 23/05/12(金)09:17:07 No.1056317763

    >水氷デブの凍結キメてから死ぬまで一気に削るコンボは好き >螺旋専用でスキル遅延貰ってくるやつは嫌いもう別キャラだろそれは 甘雨伝説任務でたまたま軽策荘に雨が降ってたせいでラズベリーデブ倒せなくなった時のこと思い出した…

    39 23/05/12(金)09:20:39 No.1056318198

    最近はあんまりウザいと感じなくなってきたな… いや突撃で離れるのはウザい

    40 23/05/12(金)09:25:38 No.1056318974

    最初はへー燃やして盾壊せるんだ属性要素おもしろって思ったけど必ずしも炎入るわけでもないからうっぜ

    41 23/05/12(金)09:26:10 No.1056319051

    夜蘭のスキルは大体通るからいいよね…

    42 23/05/12(金)09:26:26 No.1056319093

    やんへ…燃やしてくれ…

    43 23/05/12(金)09:27:10 No.1056319214

    ゲーム始めた直後にこれへの対処が溜め撃ちとスキルでしか火を出せないアンバーのみでかつ大剣キャラもいないのがウザさに拍車をかける

    44 23/05/12(金)09:27:16 No.1056319236

    燃やしてもすぐ燃え尽きないのが何だお前感つよい まあもぞもぞしてるウチに殺すんだが…

    45 23/05/12(金)09:27:47 No.1056319317

    >ゲーム始めた直後にこれへの対処が溜め撃ちとスキルでしか火を出せないアンバーのみでかつ大剣キャラもいないのがウザさに拍車をかける だからこそ旦那が人気だったんだよな…

    46 23/05/12(金)09:28:06 No.1056319362

    こいつに出したのに突進で無駄になる伯爵とごぱー

    47 23/05/12(金)09:28:08 No.1056319371

    >ゲーム始めた直後にこれへの対処が溜め撃ちとスキルでしか火を出せないアンバーのみでかつ大剣キャラもいないのがウザさに拍車をかける 岩の重さは安心できます

    48 23/05/12(金)09:28:17 No.1056319390

    エウルアじゃ分が悪い

    49 23/05/12(金)09:29:34 No.1056319580

    回り込んでこう…

    50 23/05/12(金)09:31:10 No.1056319837

    一定以上の重い攻撃で壊れてくれ…どんな神木で作られてるんだ

    51 23/05/12(金)09:31:28 No.1056319886

    >回り込んでこう… ダッシュ直後に即振り向く

    52 23/05/12(金)09:32:10 No.1056319977

    >一定以上の重い攻撃で壊れてくれ…どんな神木で作られてるんだ 元素物体に対して物理攻撃は無力だ…

    53 23/05/12(金)09:37:40 No.1056320876

    >>ゲーム始めた直後にこれへの対処が溜め撃ちとスキルでしか火を出せないアンバーのみでかつ大剣キャラもいないのがウザさに拍車をかける >だからこそ旦那が人気だったんだよな… 未だにうちじゃ旦那採用してるわ

    54 23/05/12(金)09:39:58 No.1056321225

    盾キャラってめくれる?ガイアの通常ワープでこいつと戦ったことないけど…

    55 23/05/12(金)09:42:24 No.1056321595

    対策自体は普通に容易なんだけど 編成によっては面倒な相手でキャラチェンもすぐできないのがうんち

    56 23/05/12(金)09:42:52 No.1056321661

    タックル中は盾できないのでタックル中攻撃したほうがめくるよりはやいと思う

    57 23/05/12(金)09:43:02 No.1056321692

    とにかくキャラチェンがダルいシステムだから編成変えるのが一番ラクな対策って奴は嫌われる

    58 23/05/12(金)09:43:52 No.1056321805

    俺はもうナヒーダママと神子様でゴリ押すことにした

    59 23/05/12(金)09:44:35 No.1056321915

    岩盾はいつか割れるからまだマシなんだよな…

    60 23/05/12(金)09:45:02 No.1056321980

    うるせ~知らね~ 豊穣開    花

    61 23/05/12(金)09:46:38 No.1056322227

    堂主がいるなら処理は楽 堂主をフィールドで普段遣いしたいかというとうn……

    62 23/05/12(金)09:47:22 No.1056322340

    >タックル中は盾できないのでタックル中攻撃したほうがめくるよりはやいと思う 若しくは攻撃しまくってカウンターしてくるところをゴリ押す方が早いよね

    63 23/05/12(金)09:47:25 No.1056322347

    なんで八重神子の落雷防ぐんだよ!

    64 23/05/12(金)09:47:48 No.1056322407

    >堂主がいるなら処理は楽 >堂主をフィールドで普段遣いしたいかというとうn…… むしろ自力で回復できるから普段使いむいてる

    65 23/05/12(金)09:48:12 No.1056322476

    木は雷を通さない 当然ですね

    66 23/05/12(金)09:48:40 No.1056322547

    振り向きまで早くすることないだろ

    67 23/05/12(金)09:48:56 No.1056322593

    転がるナヒーダの死体

    68 23/05/12(金)09:49:43 No.1056322751

    キャラ切り替えさせたいなら編成画面移行のロードなくせ

    69 23/05/12(金)09:50:55 No.1056322926

    オープンワールドじゃないしシンボルエンカウントだから戦闘中ですみたいなのが無いとはいえスターレイルで無くなってるから不評なのはちゃんと把握してると思うんで読み込みでどうしても必要なんだろうな

    70 23/05/12(金)09:51:03 No.1056322946

    鍾離とヒーラー(海鮮)が正面から突破できるおかげで実はそんなに苦労してない 普段と違うパーティ使うとやっぱり面倒だなってなるけど

    71 23/05/12(金)09:52:52 No.1056323219

    せめてデイリーで出なくしてくれ

    72 23/05/12(金)09:53:56 No.1056323389

    せめて雷で怯むとか選択肢はほしいよな

    73 23/05/12(金)09:54:15 No.1056323440

    開花で脳死しているところで草原核に背を向けるように位置取りを考えないといけなくなる

    74 23/05/12(金)09:56:42 No.1056323784

    往生夜行で螺旋もだいたい消し炭にできるけど アビス使徒だけは何分もかかって困る

    75 23/05/12(金)09:57:29 No.1056323905

    急に出たときはナヒーダ込みの草でゴリ押してるけど前もって準備できるときは旦那か堂主だす

    76 23/05/12(金)09:59:06 No.1056324141

    PS5でも普通に読み込み入るからデータ構成の問題なんだろうな

    77 23/05/12(金)09:59:11 No.1056324150

    ストーリーの中ボスでまれに出るだけだから許すが詠唱者とかの強アビスに対応元素無しで遭遇したときの超泥仕合よ…

    78 23/05/12(金)09:59:39 No.1056324213

    >PS5でも普通に読み込み入るからデータ構成の問題なんだろうな あの読み込みは意図した演出だろうしな

    79 23/05/12(金)10:01:20 No.1056324436

    激化しろオラッ!

    80 23/05/12(金)10:02:22 No.1056324598

    スメールはこいつの居るデイリーがなくて良かった

    81 23/05/12(金)10:03:20 No.1056324731

    こいつをだるいと思ったことはあんま無いな

    82 23/05/12(金)10:04:18 No.1056324877

    盾持ちの通常ヒルチャールもしっかり攻撃止めるから盾の素材がすごい

    83 23/05/12(金)10:04:22 No.1056324892

    >スメールはこいつの居るデイリーがなくて良かった でもスメールにはイタチがいるんだよな…

    84 23/05/12(金)10:06:10 No.1056325179

    スメールデイリーは半分ぐらいミニゲームだからやるのは楽だけど発生場所がクソ主に砂漠地帯

    85 23/05/12(金)10:06:44 No.1056325255

    イタチめっちゃ楽になったからいいよ 最近はキノコの方がムカついてきた

    86 23/05/12(金)10:08:01 No.1056325478

    >スメールデイリーは半分ぐらいミニゲームだからやるのは楽だけど発生場所がクソ主に砂漠地帯 地下のデイリーあってワープして困ったからよ…

    87 23/05/12(金)10:08:16 No.1056325513

    >スメールデイリーは半分ぐらいミニゲームだからやるのは楽だけど発生場所がクソ主に砂漠地帯 飛んでる幽霊みたいなの追いかける奴が一箇所だけ最後まで行かないと捕まらないのがだるい

    88 23/05/12(金)10:11:06 No.1056325907

    >飛んでる幽霊みたいなの追いかける奴が一箇所だけ最後まで行かないと捕まらないのがだるい アパーム叢林のとこならいちおう途中で捕まえれるよ

    89 23/05/12(金)10:13:05 No.1056326171

    >アパーム叢林のとこならいちおう途中で捕まえれるよ マジで!? どこかショートカットできるのかな

    90 23/05/12(金)10:13:10 No.1056326183

    めっちゃシビアだけど捕まえられるよね 乱数なのかフレーム単位でミスるとダメなのかわからんけど

    91 23/05/12(金)10:16:06 No.1056326622

    >>アパーム叢林のとこならいちおう途中で捕まえれるよ >マジで!? >どこかショートカットできるのかな 一本道だしタイミングだけだと思う 連打しても難しい

    92 23/05/12(金)10:19:15 No.1056327118

    反対にスメールシティに向かう方向のやつはすぐ終わりすぎてクローバーも風の輪っかも持て余す