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23/05/11(木)12:45:14 私はル... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1683776714498.jpg 23/05/11(木)12:45:14 No.1056057199

私はルーキーよ

1 23/05/11(木)12:46:05 No.1056057434

私もルーキーよ

2 23/05/11(木)12:46:39 No.1056057590

舐めてかからない方がいいわね 私は…ルーキーよ

3 23/05/11(木)12:46:55 No.1056057675

登録してきたようね

4 23/05/11(木)12:48:22 No.1056058064

すごいつよいルーキー 本当にルーキー 普通のルーキー みんなルーキー

5 23/05/11(木)12:49:45 No.1056058439

何かマスターに轢き殺されて査定が終わった…私はルーキーよ

6 23/05/11(木)12:51:00 No.1056058766

どうしよう…立ち回りがわからない

7 23/05/11(木)12:51:48 No.1056059001

猛者はルーキーにならないって? 私はルーキーよ

8 23/05/11(木)12:52:15 No.1056059114

ランクマッチングしないけどPS5だけか?

9 23/05/11(木)12:52:15 No.1056059117

>どうしよう…立ち回りがわからない ソロで安置外耐久

10 23/05/11(木)12:52:41 No.1056059227

貴様ら全員がマークフォールーキー

11 23/05/11(木)12:59:31 No.1056061008

オートエイムなんて存在しないわ

12 23/05/11(木)13:01:37 No.1056061453

私はデジスコよ

13 23/05/11(木)13:02:22 No.1056061610

賢いやつは認定マッチから出ない

14 23/05/11(木)13:02:40 No.1056061679

>オートエイムなんて存在しないわ スマートバレットを発射する

15 23/05/11(木)13:03:30 No.1056061856

大会出場者でもシルバーだからね… 私はルーキーよ

16 23/05/11(木)13:03:40 No.1056061897

ブロンズ2だったんだけど…

17 23/05/11(木)13:04:32 No.1056062081

認定中だ 邪魔するなルーキー共!

18 23/05/11(木)13:04:50 No.1056062140

>ブロンズ2だったんだけど… 練習してきたようね

19 23/05/11(木)13:04:51 No.1056062144

振り分けマッチ10戦もあるのか…

20 23/05/11(木)13:06:11 No.1056062463

>練習してきたようね 逆に怖いんだけど 絶対魔境じゃん!

21 23/05/11(木)13:07:07 No.1056062659

まだそうだねをもらってないやつはimgからでていきな

22 23/05/11(木)13:07:40 No.1056062791

見栄を張ってレート上げるよりテキトーにやってテキトーなとこに入ったほうがよさそう

23 23/05/11(木)13:08:27 No.1056062972

>>練習してきたようね >逆に怖いんだけど >絶対魔境じゃん! なんか認定マッチ終わったら普通に上がるみたいよ ブロンズスタートの人みんなもうプラチナとか行ってる

24 23/05/11(木)13:10:01 No.1056063319

ラダーって洋ゲーのランク的なのにたまに出てくるけどなんでラダーなんだろ

25 23/05/11(木)13:11:51 No.1056063740

ランクのほうが3倍くらい楽ではある

26 23/05/11(木)13:13:05 No.1056063999

訓練所の的難易度MAXにしたら蜂の巣にされてだめだった

27 23/05/11(木)13:13:54 No.1056064172

振り分けマッチで欠員出るとノーカンなんだね

28 23/05/11(木)13:14:46 No.1056064354

ラダーポイントは見栄えだけの自己満足 内部レートは気にしてもしょうがない つまり細かいこと気にせず普通に遊べばいいということ

29 23/05/11(木)13:14:51 No.1056064373

エコロケーションだねえギャハハ!てなんできえたの

30 23/05/11(木)13:15:05 No.1056064409

ガッツリ戦わなくてもちゃんとポイントもらえるならもっと上にいけるはず ようやく俺が評価される時代がきたか

31 23/05/11(木)13:16:34 No.1056064735

昨夜射撃場に入ろうとしたら1万人くらい待機と出て家の回線じゃ無理だ…ってなった

32 23/05/11(木)13:16:56 No.1056064811

>エコロケーションだねえギャハハ!てなんできえたの ムカつくから

33 23/05/11(木)13:18:06 No.1056065053

>ガッツリ戦わなくてもちゃんとポイントもらえるならもっと上にいけるはず >ようやく俺が評価される時代がきたか 昨日色々配信見てたけど上位5位以内安定でもルーキー2スタートとかだったから 認定マッチに関してはなんかそう単純な話でもなさそう

34 23/05/11(木)13:18:31 No.1056065148

パッドでチーデスとコントロールのキャラ変更と武器変更のボタンが違うのが地味に気になる

35 23/05/11(木)13:19:28 No.1056065343

訓練場はコントロールより良いな 癖付け的な意味では

36 23/05/11(木)13:20:10 No.1056065494

プロレベルでもルーキースタートは見かけた

37 23/05/11(木)13:20:42 No.1056065600

昨日射撃訓練所入ったら他の人の武器スキンになるバグ?かなんかで ヒートシンクとかS1のコレイベのピスキとか使えて楽しかった

38 23/05/11(木)13:21:29 No.1056065774

? いいよね

39 23/05/11(木)13:21:42 No.1056065818

>訓練場はコントロールより良いな >癖付け的な意味では botがジャンプしたら俺より強い

40 23/05/11(木)13:21:57 No.1056065876

査定は何かどうしようもない味方を引くかマスターに蹂躙されるかのどちらかで終わった…私はルーキーよ

41 23/05/11(木)13:22:12 No.1056065941

たまたま初戦で5キルくらいして優勝残りは轢殺 それでブロ2だったよ 参考にしてくれ

42 23/05/11(木)13:24:03 No.1056066330

0ダメ0キルでプレデター到達者出たらしいわね スモークを炊いて敵前逃亡する

43 23/05/11(木)13:25:58 No.1056066738

ポイントシステム的にハイドさえしてりゃマスター確実にいけるので 修正が来ない限りはクソシーズンで確定

44 23/05/11(木)13:26:37 No.1056066866

順位至上主義にしたら批判モリモリでキルポも重視にしたのに ラダーでまた元に戻すフラフラ感は何がしたいのかよくわからん このゲームの根幹に関わったスタッフいなくなったかでもしてコンセプトの軸失っちゃってるのかもな

45 23/05/11(木)13:27:33 No.1056067084

>>エコロケーションだねえギャハハ!てなんできえたの >ムカつくから じゃあ、飛びマスター!

46 23/05/11(木)13:28:09 No.1056067210

リピーターの衝突判定いいね 気のせいで済まないレベルで当たりやすくなる

47 23/05/11(木)13:28:35 No.1056067294

でもランクのシステムが周知されて全員最終円までハイドするようになったら またこれこれで別のゲームのようになり難易度が変わってくる可能性もあるな

48 23/05/11(木)13:29:27 No.1056067489

>ポイントシステム的にハイドさえしてりゃマスター確実にいけるので >修正が来ない限りはクソシーズンで確定 初動ファイト好きそう

49 23/05/11(木)13:29:43 No.1056067536

エリアダメ上げるしかなくね

50 23/05/11(木)13:30:09 No.1056067622

>>エコロケーションだねえギャハハ!てなんできえたの >ムカつくから あいつムカつくガキだから根本から改修しろ

51 23/05/11(木)13:31:03 No.1056067817

>>ポイントシステム的にハイドさえしてりゃマスター確実にいけるので >>修正が来ない限りはクソシーズンで確定 >初動ファイト好きそう 私はハイドマスターよ

52 23/05/11(木)13:31:05 No.1056067824

キルムーブよりこっちのほうがバトロワしててすき

53 23/05/11(木)13:31:06 No.1056067829

バトロワ的には生き残る事が正義であるべきなんだけど このゲームのダメなところであり良いところは撃ち合い要素が楽しすぎる事 それが無理して戦わない逃げる生き残るのバトロワと噛み合ってない

54 23/05/11(木)13:31:29 No.1056067907

俺はランクマキンキャニで30秒でクソ痛リングが迫ってくるのを忘れてないぜ

55 23/05/11(木)13:32:27 No.1056068122

バリスティックは初動ファイトの鬼と聞く

56 23/05/11(木)13:32:44 No.1056068193

35消費ってこともあって基本的に盛るのが超容易になったから ダイヤ以上マスター以上の割合は激増すると思う 下手すると3割マスターとかありえる

57 23/05/11(木)13:32:51 No.1056068217

キンキャニってこんな明るかったっけ? なんか夕暮れみたいなイメージだった気が

58 23/05/11(木)13:32:51 No.1056068219

シーズン12だったか13だったか並みにソロマスターが価値がないとはなりそうな感じか

59 23/05/11(木)13:33:14 No.1056068297

バルーンが割とゲーム壊してない? 有利ポジ先取りしても後からガンガン部隊振ってきて上取ってくるの 陣取りの重要性消し去ってる

60 23/05/11(木)13:33:16 No.1056068303

ハイド楽しいよ!

61 23/05/11(木)13:33:47 No.1056068410

1マガで壊させろとは言わないけどバルーン硬すぎない?

62 23/05/11(木)13:34:00 No.1056068462

ルーキーにプラチナとか色々ごちゃごちゃ居すぎるからランク少し寝かせるわ

63 23/05/11(木)13:34:08 No.1056068487

安置調べて先入りしてチクチクチャーライマンでちゃんぽん取れた時は絶頂しそうになった

64 23/05/11(木)13:34:44 No.1056068608

>バリスティックは初動ファイトの鬼と聞く あいつどの状況でも強くね?

65 23/05/11(木)13:34:52 No.1056068648

>ハイド楽しいよ! nooooooooob!!(ピコンピコン

66 23/05/11(木)13:34:56 No.1056068662

ネメシスは少しでもなーしとくべきだったんじゃねえかなってなってる

67 23/05/11(木)13:35:07 No.1056068696

>35消費ってこともあって基本的に盛るのが超容易になったから >ダイヤ以上マスター以上の割合は激増すると思う >下手すると3割マスターとかありえる スプリットないしめっちゃ増えるね

68 23/05/11(木)13:35:55 No.1056068894

ネメシス使うとアモの取り合い激しいからきらい

69 23/05/11(木)13:36:04 No.1056068930

無理にファイトせず終盤で大量に残った部隊で牽制しあう流れは好きよ

70 23/05/11(木)13:36:04 No.1056068933

>1マガで壊させろとは言わないけどバルーン硬すぎない? あっという間に壊せたらそれはそれでマズいから調整難しそう

71 23/05/11(木)13:36:29 No.1056069044

>ネメシス使うとアモの取り合い激しいからきらい ショッピングはいかが?

72 23/05/11(木)13:36:30 No.1056069046

1発減ったけど変わらず99使ってる

73 23/05/11(木)13:36:42 No.1056069088

>シーズン12だったか13だったか並みにソロマスターが価値がないとはなりそうな感じか ソロマスターの難易度あれくらいで良いけどな 前シーズンまではソロマスなんて元プロレベルか配信者か無職しか目指せなかったし

74 23/05/11(木)13:37:17 No.1056069209

>無理にファイトせず終盤で大量に残った部隊で牽制しあう流れは好きよ あの緊張感いいよね 好きだけど疲れるそれがいい

75 23/05/11(木)13:37:36 No.1056069273

最終3,4くらいは好きだけど最終で8とか残ると頭抱える

76 23/05/11(木)13:37:40 No.1056069298

価値ないかどうかは俺が決めることにするよ

77 23/05/11(木)13:37:45 No.1056069320

最初である程度殺しとかないと結局終盤にわちゃわちゃに巻き込まれちゃうからムーブそんなに変わらない気もするが なら前のキル重視でいいか

78 23/05/11(木)13:37:55 No.1056069354

今時はどんどん別ゲーになってくくらいじゃないと皆すぐ飽きたって言うから

79 23/05/11(木)13:38:08 No.1056069394

狭い範囲でごちゃごちゃ戦うのは楽しいよね 下手に戦えば漁夫が来るのが目に見えてる状況でどう動くか試される感じ

80 23/05/11(木)13:38:38 No.1056069497

>狭い範囲でごちゃごちゃ戦うのは楽しいよね >下手に戦えば漁夫が来るのが目に見えてる状況でどう動くか試される感じ 敵が突っ込んできた!!!お前ら!!!!

81 23/05/11(木)13:38:47 No.1056069538

Lスターのシュバババって音が聞こえるとすごい緊張が走るようになった

82 23/05/11(木)13:38:50 No.1056069551

>最終3,4くらいは好きだけど最終で8とか残ると頭抱える ほぼ運になる 一瞬で部隊数減って順位あがる

83 23/05/11(木)13:39:32 No.1056069700

弓のヒュバって音が聞こえたら取り敢えず隠れる

84 23/05/11(木)13:39:46 No.1056069757

基本的なことで何なんだけどバンガのモクって足元に焚くのがいいの?敵の方に投げ込むのがいいの?

85 23/05/11(木)13:40:25 No.1056069906

認定マッチは人によって本気度違うのを感じる せめてデスボになって即抜けするのはもうちょい待ってくれ

86 23/05/11(木)13:40:39 No.1056069953

逃げる時でもなければ自分の足元は味方の邪魔になる可能性も高いから迷ったら敵に撃てば良いんじゃないかな

87 23/05/11(木)13:40:48 No.1056069991

順位ゲーになって残り部隊数減り遅すぎでだるいかもと思ったけど参加費安くてガンガンまわせばいいから大丈夫ぽい

88 23/05/11(木)13:41:03 No.1056070057

>基本的なことで何なんだけどバンガのモクって足元に焚くのがいいの?敵の方に投げ込むのがいいの? 場合による

89 23/05/11(木)13:41:12 No.1056070093

まあハイドのみでプレマスは流石に変ではあるな

90 23/05/11(木)13:41:42 No.1056070210

価値があるのは内部レートになったけど内部レートは見えないからどうしたもんかなって感じ

91 23/05/11(木)13:41:47 No.1056070227

まだ怖くてやってないが認定ゴールドまでいけたら上々って感じ?

92 23/05/11(木)13:41:53 No.1056070253

大会的なムーブが必要になってくるな

93 23/05/11(木)13:42:18 No.1056070345

昨日の夜は全然マッチングしなかったから今日は改善されてるといいが

94 23/05/11(木)13:42:19 No.1056070348

>まだ怖くてやってないが認定ゴールドまでいけたら上々って感じ? プレデターチームが散々ひき殺してシルバー2とかだったのを見たぞ

95 23/05/11(木)13:42:26 No.1056070366

>まだ怖くてやってないが認定ゴールドまでいけたら上々って感じ? ルーキーだよ

96 23/05/11(木)13:42:58 No.1056070485

昨日の夜2000人待ちで大人気ゲームだった

97 23/05/11(木)13:43:10 No.1056070536

認定ゴールドは夢のまた夢だから普通にルーキーからだよ

98 23/05/11(木)13:43:15 No.1056070556

混乱を楽しめ こんな状況はシーズンの頭だけだぞ

99 23/05/11(木)13:43:39 No.1056070656

マジで環境とムーブがガラッと変わりそうだしハイドの難易度も超絶上がりそうではある

100 23/05/11(木)13:43:55 No.1056070716

足引っ張んじゃねえぞルーキー!

101 23/05/11(木)13:43:58 No.1056070727

>まだ怖くてやってないが認定ゴールドまでいけたら上々って感じ? ゴールドはチーキークラス

102 23/05/11(木)13:44:43 No.1056070896

バリスティックのスキルはシアと同じ流れになる気がするぜ とりあえず効果時間は短くしてほしいんだぜ

103 23/05/11(木)13:44:54 No.1056070931

ゴールドスタートはプレデターフルパとかじゃないと無理そう

104 23/05/11(木)13:45:10 No.1056070978

>バリスティックのスキルはシアと同じ流れになる気がするぜ >とりあえず効果時間は短くしてほしいんだぜ 50ダメージはやりすぎだよね

105 23/05/11(木)13:46:39 No.1056071301

まあバランスなんだよな 一番評判が良かったシーズンなんてもう覚えてないけど

106 23/05/11(木)13:46:58 No.1056071358

ガスおじとパリおじに固有の掛け合いあるけどどんな関係なんだお前ら 割とフレンドリーに話しかけてるしガスおじ

107 23/05/11(木)13:47:27 No.1056071461

チーター出てくる前に楽しんでおこうぜ

108 23/05/11(木)13:47:32 No.1056071479

シアみたいに壁貫通するわけでも無いからクールダウン伸ばせばいいぐらい

109 23/05/11(木)13:48:17 No.1056071651

バリおじが理想的なジジイすぎて辛い 枯れ専黙ってないだろこれ

110 23/05/11(木)13:48:21 No.1056071668

思ったよりは当たらないからいいかな

111 23/05/11(木)13:48:34 No.1056071723

ルーキー4スタートだからゴールドまで行こうとすると認定中に11000ポイント近く必要になる 1チャンプ200ポイント、キル重ねても多分400行ければいい方 認定中の振り分けポイントとやらがどういう判定か一切わからんが10試合でどれだけ上げれるかな?

112 23/05/11(木)13:49:01 No.1056071836

パリおじはキャラ選択した時のSEがうるさくて台詞聞き取りづらいのが難点

113 23/05/11(木)13:49:22 No.1056071908

外れても変なフィールド作るのズルじゃない?

114 23/05/11(木)13:49:26 No.1056071929

スマートピストルをジャンプタワーで逃げようとしてるやつに撃ち込むのめちゃくちゃ面白い

115 23/05/11(木)13:49:46 No.1056072018

>外れても変なフィールド作るのズルじゃない? これはズルだと思う 小さくなりそう

116 23/05/11(木)13:50:05 No.1056072085

射撃所はキャラコンの練習しながら撃つ練習しやすくていいわ

117 23/05/11(木)13:50:28 No.1056072157

射撃練習場の無限弾薬はどうして今までなかったんだってレベル

118 23/05/11(木)13:50:54 No.1056072262

昨日マッチングろくに機能しない状態で一人欠けで始まったのに普通に認定マッチとして計算されててダメだった

119 23/05/11(木)13:50:55 No.1056072265

バリおじとランパ組むとシーラとLMGがびっくりするほど早くリロードする バリおじとマギーと組むとマギーの足が壊れる おじさんすごくない?

120 23/05/11(木)13:51:22 No.1056072386

別に逃げ回るのが正解なのはいいんだけどキルポ0安置外耐久だけでマスター行けるのはおかしい

121 23/05/11(木)13:51:23 No.1056072389

認定戦は後発の方がより有利ではあるでしょ アプデ開幕認定戦とか皆バケモンばっかだし

122 23/05/11(木)13:52:20 No.1056072563

>別に逃げ回るのが正解なのはいいんだけどキルポ0安置外耐久だけでマスター行けるのはおかしい このムーブってラダーポイントはともかく内部レート的にはどういう扱い何だろう

123 23/05/11(木)13:52:37 No.1056072632

>射撃練習場の無限弾薬はどうして今までなかったんだってレベル 推測だけどL-Starの弾薬処理まわりがめんどくさいことになってたんじゃないかなぁ

124 23/05/11(木)13:53:13 No.1056072762

ぶっちゃけた話これLPのレートほぼ飾りだよね

125 23/05/11(木)13:55:01 No.1056073123

>外れても変なフィールド作るのズルじゃない? 普通にこのフィールド入るの黙れ玉よりイヤだ

126 23/05/11(木)13:55:09 No.1056073153

>>別に逃げ回るのが正解なのはいいんだけどキルポ0安置外耐久だけでマスター行けるのはおかしい >このムーブってラダーポイントはともかく内部レート的にはどういう扱い何だろう 多分ダラダラ下がっていってヘタクソマッチしかしなくなると思う 後単純に順位PTしか盛れないから普通に戦わないなら普通にやってる奴に蹴落とされて ひたすら毎回2位取るペースでもなきゃダイヤに落ちるだけだと思う

127 23/05/11(木)13:55:54 No.1056073302

>ぶっちゃけた話これLPのレートほぼ飾りだよね EAは我々に気負わずゲームを楽しんで欲しかったのか…

128 23/05/11(木)13:56:15 No.1056073370

>>外れても変なフィールド作るのズルじゃない? >普通にこのフィールド入るの黙れ玉よりイヤだ 黙れ…

129 23/05/11(木)13:56:26 No.1056073411

>MMRシステムはバトルロイヤル専用に新しく設計されています。大まかに言うと、MMRは順位が高くなったり、他のプレイヤーやチームを倒すと大きく上昇します。 って言ってるから普通に敵倒して順位上げた方がMMR上がるのは確か

130 23/05/11(木)13:57:32 No.1056073643

目指す先は競技とかみたいに第二第三円で15部隊とか残ってるような状況なんだろうけど 思ってる以上に皆ファイトしたいんだよなこのゲーム

131 23/05/11(木)13:58:24 No.1056073819

カスタムみたいなのは見てて楽しそうだなって思うからああいうの出来るならこのシステムで嬉しいなってなる

132 23/05/11(木)13:58:30 No.1056073838

>ぶっちゃけた話これLPのレートほぼ飾りだよね 適正ランクに近くなるよう内部レートで調整するって事なんで飾りって事でも無いと思う 実力と離れた低ランクにいる人は調整で上がりやすくなりますよってだけなんじゃないかなぁ実質的に 逆に分不相応に高いランクだったらマイナス補正働くのかって言うと多分働かないだろうしだからハイドプレデターも出てくる訳で

133 23/05/11(木)13:59:09 No.1056073977

誰でも簡単にハイドプレデターって話ならともかく多分そうじゃないよね

134 23/05/11(木)13:59:10 No.1056073981

とにかくキルより10位以内に残る方が稼げるからね今は

135 23/05/11(木)14:00:15 No.1056074229

>誰でも簡単にハイドプレデターって話ならともかく多分そうじゃないよね やってるやつ基本普通にやってもうまいからな…

136 23/05/11(木)14:00:54 No.1056074351

>誰でも簡単にハイドプレデターって話ならともかく多分そうじゃないよね あくまで逃げたりできる実力がある前提ではあるからな

137 23/05/11(木)14:02:13 No.1056074642

>カスタムみたいなのは見てて楽しそうだなって思うからああいうの出来るならこのシステムで嬉しいなってなる 「」カスタムやろう

138 23/05/11(木)14:03:24 No.1056074892

>誰でも簡単にハイドプレデターって話ならともかく多分そうじゃないよね ハイドプレデタ―達成したSweetもプレ維持は不可能だと思う 開幕でプレデターの枠埋まって無いから出来ただけで ただハイドマスターってなると暇さえあれば基本的には達成できそうだ

139 23/05/11(木)14:03:27 No.1056074901

まあでもソロマス目指すとなるとすぐ死ぬ味方ガチャに悩まされながら味方死んだらすぐハイドに切り替えて引かれるポイントに怯えながら遊ぶよりは今の方が野良専は楽しそうだな

140 23/05/11(木)14:05:13 No.1056075258

この上がり方ならマスターの上ぐらい作ってもいいと思った

141 23/05/11(木)14:06:20 No.1056075462

マウスにもアシスト来ないかな 後SMGが不利になってSGが有利になるアシスト挙動の調整が欲しい

142 23/05/11(木)14:07:29 No.1056075659

その辺はもう諦めよう

143 23/05/11(木)14:07:43 No.1056075716

>認定マッチに関してはなんかそう単純な話でもなさそう 認定マッチはガバガバよね 代わりに実際にランクに入るとそのランク帯で蹂躙できる強さだと即上位マッチに叩き込まれてそこでも活躍するならモリモリポイントをぶつけられる…

144 23/05/11(木)14:08:51 No.1056075921

>botがジャンプしたら俺より強い botの実戦挙動がプレイヤーに近いものになるといいんだがなぁとは思う ただそれができる対戦FPSって無茶苦茶少ない

145 23/05/11(木)14:09:50 No.1056076090

>その辺はもう諦めよう SGが死に武器なのは流石にどうにかしないといけないとは思うんだがなあ… だからといってSMGを弱くするのも反対だが…

146 23/05/11(木)14:10:32 No.1056076216

ルーキー部屋でも程よい歯応えになってるから俺割と好きよ今回のランク 俺が死んだら俺が下手だっただけって割となれるくらいの相手というか…… ただこの査定になってまで初動被せてくるやつはお前パッチノート読んでないんかってなる

147 23/05/11(木)14:10:41 No.1056076252

ストレイフや壁ジャンしてくるbotが欲しいか? 欲しい

148 23/05/11(木)14:10:56 No.1056076314

金ショットガンボルトが出たろ!

149 23/05/11(木)14:11:12 No.1056076366

SGは強いよ 強いやつが持てばね つまりそういうことだ

150 23/05/11(木)14:12:51 No.1056076674

>SGは強いよ >強いやつが持てばね >つまりそういうことだ だが強いやつは本気で勝つためならSGを持たないんだ

151 23/05/11(木)14:13:26 No.1056076808

SweetフルパでIGLやってプレ到達かと思ったらソロでプレ到達だったわ 流石に修正だろうなぁ

152 23/05/11(木)14:13:40 No.1056076859

俺は近距離単発苦手だから…

153 23/05/11(木)14:14:30 No.1056077010

>まあでもソロマス目指すとなるとすぐ死ぬ味方ガチャに悩まされながら味方死んだらすぐハイドに切り替えて引かれるポイントに怯えながら遊ぶよりは今の方が野良専は楽しそうだな 確かに安心感はあるけど肝心の達成感がなぁ~

154 23/05/11(木)14:14:31 No.1056077017

味方が適当に敵だ突っ込め!じゃなくて一応安置考えて動くようになってるのを感じるから前より楽しいかも

155 23/05/11(木)14:15:22 No.1056077174

君もパッドを使ってCARとR99を相手に擦り付けよう!

156 23/05/11(木)14:15:53 No.1056077284

>SweetフルパでIGLやってプレ到達かと思ったらソロでプレ到達だったわ >流石に修正だろうなぁ 今ってまだマスター到達したら確定プレだよね? こっから1ヶ月間維持し続けるのかな

157 23/05/11(木)14:16:03 No.1056077308

Eva8とかそういえば君収監されてる間特になーとかされてなかったねってくらい強いよ

158 23/05/11(木)14:16:51 No.1056077466

まず後ろにこっそり忍び寄ってピーキーで121出すだろ?あとはもう片方の武器でシールド有利でゆうゆう勝てばいいってワケ

159 23/05/11(木)14:17:06 No.1056077502

認定マッチも普通のランクアップと同じく1000稼げば上に行けるんで 単純に10戦やって15000LP稼げればゴールドになるはず?

160 23/05/11(木)14:17:34 No.1056077598

なんか事前の説明的には一回認定マッチやったらもうないみたいに読めたけどシーズン切り替えは何が変わるんだろ

161 23/05/11(木)14:17:53 No.1056077661

>今ってまだマスター到達したら確定プレだよね? >こっから1ヶ月間維持し続けるのかな ソロハイドで維持は無理だろうしやらんだろう 出来るし話題になるからやっただけで

162 23/05/11(木)14:18:04 No.1056077698

>あくまで逃げたりできる実力がある前提ではあるからな それ以上にそこまでゲームに時間かけられる奴だけだろうな まあそれは前からそうかもしれんけど

163 23/05/11(木)14:18:42 No.1056077809

>なんか事前の説明的には一回認定マッチやったらもうないみたいに読めたけどシーズン切り替えは何が変わるんだろ もっかい認定マッチやるだけでしょ ただ内部レートが出来上がってるから最初から普通のランクになるってだけで

164 23/05/11(木)14:19:27 No.1056077965

99全然落ちてなくない!?

165 23/05/11(木)14:19:33 No.1056077985

ランクの仕様は置いといて脱出タワーのポップ率はもうちょっと減らせ

166 23/05/11(木)14:20:06 No.1056078071

認定マッチで初心者が味方のおかげで奇跡的に10連勝しても不相応なランクに突っ込まれることはないのか

167 23/05/11(木)14:20:51 No.1056078224

脱出タワー気持ちいいね

168 23/05/11(木)14:21:08 No.1056078284

>ランクの仕様は置いといて脱出タワーのポップ率はもうちょっと減らせ せっかく作ったからみんなに使ってもらいたいし…

169 23/05/11(木)14:21:33 No.1056078355

課金要素が絡む武器とかキャラでは実験できないからサバイバルアイテムにもっと実験要素突っ込んでいいと思った

170 23/05/11(木)14:22:35 No.1056078546

>それ以上にそこまでゲームに時間かけられる奴だけだろうな >まあそれは前からそうかもしれんけど sweetは18時間40分で認定からマスターまで行ってるな 俺の試算では40時間程度ありゃ行けるなって感じだった これを長いと考えるか短いと考えるかは人それぞれだろうけども

171 23/05/11(木)14:23:58 No.1056078797

ミックステープでも武器レベル上がる系か いいね

172 23/05/11(木)14:24:30 No.1056078889

武器レベルって全部機コンプでフレーム貰えるだけ?

173 23/05/11(木)14:24:58 No.1056078978

ロードアウトの画面で武器を360度回したい

174 23/05/11(木)14:25:58 No.1056079141

武器の統計値が見れるようになったけどどの武器一番キルしてた?

175 23/05/11(木)14:27:09 No.1056079366

フララ

176 23/05/11(木)14:27:11 No.1056079368

>脱出タワーあんまり気持ち良くないね…

177 23/05/11(木)14:28:35 No.1056079632

バトロワなんだから生存ムーブしてりゃ自然にポイント盛れるって構図は正しい 第三収縮までリングダメがカスなのとアンチ外でローバウルトやレプリケーターが使えるのがおかしいだけ

178 23/05/11(木)14:29:06 No.1056079717

フラトラな

179 23/05/11(木)14:29:23 No.1056079760

ルーキーに入ってキンキャニランクしてるけどビックリするくらい漁夫が来ない 認定だと俺はこれくらいだと思われたのか…

180 23/05/11(木)14:30:15 No.1056079922

>確かに安心感はあるけど肝心の達成感がなぁ~ 一部の人が求める達成感のためにかなり人が減ったからしばらくこのぐらい緩くていいよ

181 23/05/11(木)14:30:28 No.1056079972

レプリケーターから医療キット削除すればいいんじゃないか?

182 23/05/11(木)14:30:40 No.1056080001

俺も一番キルしてたのフラトラだった

183 23/05/11(木)14:31:25 No.1056080146

ゲームのルールが変わって俺が気持ちよく無い!!って感想が結構あって面白い。

184 23/05/11(木)14:31:27 No.1056080154

耐えれるのがおかしいのは実際そう

185 23/05/11(木)14:32:20 No.1056080301

フラライだろ

186 23/05/11(木)14:32:30 No.1056080328

>レプリケーターから医療キット削除すればいいんじゃないか? ふざけんな!!!!

187 23/05/11(木)14:33:55 No.1056080584

キルムーブでめっちゃ稼げる仕様なのも変だし難しいよね

188 23/05/11(木)14:34:26 No.1056080668

とりあえず上半分に入れってのはバトロワとして良い指針だと思うんだけどな

189 23/05/11(木)14:34:51 No.1056080734

安置外で回復もたなきゃって人を狩る安置外キルムーブとかやる人いるんだろうか

190 23/05/11(木)14:35:50 No.1056080896

戦闘で負けて安置内のハイドで上がるのは仕方ないことだと思うけどな 安置外で耐久してたら10位以内入っちゃうのはどうかと思う

191 23/05/11(木)14:36:46 No.1056081081

自分の感性だとハイドって楽しくないからLP上がるにしたって積極的にやりたくはないわ

192 23/05/11(木)14:37:01 No.1056081128

>>確かに安心感はあるけど肝心の達成感がなぁ~ >一部の人が求める達成感のためにかなり人が減ったからしばらくこのぐらい緩くていいよ この難度じゃプレデター以外のランクの価値が皆無になるので現状維持って事はまずないと思うわ 参加費を上げるかキルポの比重を上げるか内部レートとランクの関係をしっかりやるか シーズン中に改変が来る可能性も十分あると思うから盛るなら今がチャンスかもしれんね

193 23/05/11(木)14:37:23 No.1056081204

フラトラ1750 マスティフ860 カービン650 でした!

194 23/05/11(木)14:37:50 No.1056081274

前の2部隊程度殺して上位入りすればポイント盛れるくらいの方が戦闘と生存のバランスが良かったと思ってるけど仕様が変わっちまったもんは仕方ねぇ 大人しくハイドするか…冬のナマズみたいに

195 23/05/11(木)14:38:07 No.1056081314

>自分の感性だとハイドって楽しくないからLP上がるにしたって積極的にやりたくはないわ そんなに撃ち合いしたいならBFとかCoDとかやれば?

196 23/05/11(木)14:38:09 No.1056081318

>自分の感性だとハイドって楽しくないからLP上がるにしたって積極的にやりたくはないわ やって盛れるなら殺して回ればいいと思う 多分それでもガッツリLP入るだろ

197 23/05/11(木)14:38:21 No.1056081356

安置外のレプリケーターは故障して使えませんでいいのでは

198 23/05/11(木)14:38:35 No.1056081391

ポイント35だし殺し回っても大丈夫だろう

199 23/05/11(木)14:39:02 No.1056081486

やっぱ前みたいにキルポイントの上限6くらいにしとこうぜ

200 23/05/11(木)14:39:17 No.1056081521

いやまぁファイトを否定してる訳じゃないからな勝ちゃいいだけだ

201 23/05/11(木)14:40:42 No.1056081790

勝率めっちゃ高くないとファイトする意味がねえ

202 23/05/11(木)14:40:47 No.1056081809

無理してハイドしないと上がれなくなった時点でそこが適正ってことだからご自由にとしか…

203 23/05/11(木)14:41:00 No.1056081848

カスタムや大会の安置終盤みたいなのが楽しめるようになるのはポジティブな改変ではあるんだよな ポイントの仕組みが杜撰なだけであって

204 23/05/11(木)14:41:14 No.1056081886

>>>確かに安心感はあるけど肝心の達成感がなぁ~ >>一部の人が求める達成感のためにかなり人が減ったからしばらくこのぐらい緩くていいよ >この難度じゃプレデター以外のランクの価値が皆無になるので現状維持って事はまずないと思うわ >参加費を上げるかキルポの比重を上げるか内部レートとランクの関係をしっかりやるか >シーズン中に改変が来る可能性も十分あると思うから盛るなら今がチャンスかもしれんね それで13シーズンあたりから地獄みたいになったのをまた繰り返すのか

205 23/05/11(木)14:41:41 No.1056081974

上手い人は絶対つまんねえよ殺して回ろうぜ!ってなるはずだから ハイド中心の環境にはならないと思う ポイントの入り方が変わるだけ

206 23/05/11(木)14:42:12 No.1056082076

野良のランクマなんて実力も無いのにキルムーブしたがるトロール2人の保護者ばっかりだったから今の仕様が丁度いいわ さっさと切り捨てて俺は隠れる

207 23/05/11(木)14:42:31 No.1056082125

>無理してハイドしないと上がれなくなった時点でそこが適正ってことだからご自由にとしか… ハイドが最適最速ムーブなんだからハイド以外の選択をする奴が馬鹿まであるぞこのシステムだと

208 23/05/11(木)14:42:33 No.1056082134

P2020の武器フレーム持ってる人とかいたらヤバいってことか

209 23/05/11(木)14:43:15 No.1056082261

突き詰めるとLP上げてなんか良いことあるの?になってしまう

210 23/05/11(木)14:43:26 No.1056082290

殺して回らないとダメをやった結果まともにマッチングしなくなってチーターとコンバーターとのマッチングが当たり前になって 上位プレイヤーがrealmにみんな逃げ込んだプレマスダイヤの件があるから安易に厳しくするのはまだ良くないなと思う やるとしても次シーズンでいいよ

211 23/05/11(木)14:43:35 No.1056082329

>ハイドが最適最速ムーブなんだからハイド以外の選択をする奴が馬鹿まであるぞこのシステムだと いや普通にファイト勝って一位取った方が速いしポイント貰えるんですけど

212 23/05/11(木)14:43:54 No.1056082392

昨日ゴールデンタイムから深夜は4000人待ちとかになっててとんでもなかったな

213 23/05/11(木)14:44:06 No.1056082435

キル重視は全員不幸にしかなんないから現状ベースがいいし 結局のところマッチングは内部レートでしか見てないんだから ダイヤだろうがマスターだろうがあなたが下手なら相手も下手ですよってなってる訳だし ランク=腕前って考えを少し変えてかないといけないかもね

214 23/05/11(木)14:44:19 No.1056082485

>上手い人は絶対つまんねえよ殺して回ろうぜ!ってなるはずだから >ハイド中心の環境にはならないと思う >ポイントの入り方が変わるだけ 上手い人だろうが下手な人のハイドだろうが等しくマスターまでは行っちゃうんだよね あとは何をモチベにするんですかという話になる プレデターは相変わらず狭き門だし

215 23/05/11(木)14:45:06 No.1056082625

何で喧嘩腰なやついるんだよハイドしろ

216 23/05/11(木)14:45:15 No.1056082659

>いや普通にファイト勝って一位取った方が速いしポイント貰えるんですけど だから普通にファイト勝てるなら好きにキルムーブすりゃいいじゃんって最初から言ってるだろ 日本語通じないのか

217 23/05/11(木)14:45:17 No.1056082663

ファイトに勝つの部分が不確定要素だから…

218 23/05/11(木)14:45:27 No.1056082707

>>ハイドが最適最速ムーブなんだからハイド以外の選択をする奴が馬鹿まであるぞこのシステムだと >いや普通にファイト勝って一位取った方が速いしポイント貰えるんですけど 時間効率考えると恐らくそうならない

219 23/05/11(木)14:45:51 No.1056082795

リングが狭まってきたな

220 23/05/11(木)14:46:11 No.1056082841

心はチーキーとRasのハイブリッドだからファイト勝てるはずだし…

221 23/05/11(木)14:46:16 No.1056082850

実力っていうかこんだけ時間かけましたみたいな指標をランクと言っていいのか

222 23/05/11(木)14:46:19 No.1056082860

>この難度じゃプレデター以外のランクの価値が皆無になるので現状維持って事はまずないと思うわ >参加費を上げるかキルポの比重を上げるか内部レートとランクの関係をしっかりやるか >シーズン中に改変が来る可能性も十分あると思うから盛るなら今がチャンスかもしれんね そもそもランクの価値とか必要あるか?

223 23/05/11(木)14:46:36 No.1056082913

昨日apex知ってるやつと組みたいわーとか開幕ボイチャしてきたのがいて嫌だなあと思ってたら案の定暴言連打マンだった

224 23/05/11(木)14:46:42 No.1056082930

敢えて誇れるものがあるとすれば内部レートだろうけど見えねえ

225 23/05/11(木)14:46:54 No.1056082976

>あとは何をモチベにするんですかという話になる 前に参加料上げてキルポ重視にしたら逆にカジュアル層も最初絶賛してたプロからも文句出てたし…

226 23/05/11(木)14:47:05 No.1056083005

>実力っていうかこんだけ時間かけましたみたいな指標をランクと言っていいのか それに関しては前シーズンの方がね 前シーズンは殺し回った上で時間かけないといけないから

227 23/05/11(木)14:47:06 No.1056083010

プロレベルで強い人じゃないとわざわざファイトに行くメリットがない 適性よりちょっと強いくらいでもハイドしてたほうが平均的に良いポイントもらえるのはどうかとは思う

228 23/05/11(木)14:47:17 No.1056083042

撃ちまくりたいやつはミックステープが用意されてんだからいいじゃんハイドしまくろうぜ

229 23/05/11(木)14:47:30 No.1056083083

俺は逃げるの上手いぞ

230 23/05/11(木)14:47:33 No.1056083092

>昨日apex知ってるやつと組みたいわーとか開幕ボイチャしてきたのがいて嫌だなあと思ってたら案の定暴言連打マンだった 設定でフレンド以外のVCとテキストチャットを不許可にすると捗るぞ

231 23/05/11(木)14:48:00 No.1056083164

ストリーマーの大会とかでラウンド5で7部隊残ってたりするの俺も体験してえ

232 23/05/11(木)14:48:40 No.1056083271

ミックステープ頻繁にやってるのいもげで俺だけだろうけどスカルタウン消えたの寂しい

233 23/05/11(木)14:48:52 No.1056083307

ボイチャ暴言マンは先に死なせておくと何言ってもチワワが吠えてるみたいに感じられるぞ

234 23/05/11(木)14:49:07 No.1056083357

認定マッチでルーキー2で絶望してたけど 仲間多そうで安心したよ…

235 23/05/11(木)14:49:11 No.1056083368

大体いつも極端なんだよRespawnのランク調整は… もうちょっといいとこ取りできないものが

236 23/05/11(木)14:49:38 No.1056083453

10戦してキルレ0.3でしたどうぞよろしく! 前シーズンも0.6だからそんなでもないとはいえ

237 23/05/11(木)14:49:39 No.1056083454

フルパ集まんない時はミックステープだけ回してるよ ガンゲームと放置botだけなんとかしてくだち!!!!!!

238 23/05/11(木)14:49:40 No.1056083462

>ミックステープ頻繁にやってるのいもげで俺だけだろうけどスカルタウン消えたの寂しい ミックステープのスカルダウンは楽しいよね ただ空飛べるやつガン有利マップではあるけど

239 23/05/11(木)14:49:45 No.1056083482

思うにミックステープにもランクが必要だ あそこに集まってる人当たり前だけど撃ち合いが好きで得意な人ばっかりだから軽い気持ちで言っても負けてつまんないだけだ

240 23/05/11(木)14:49:57 No.1056083518

認定ルーキー3でこんなもんなのか…って思ったけど今のところ対面負けてないしこれはこれで楽しい

241 23/05/11(木)14:50:10 No.1056083553

>思うにミックステープにもランクが必要だ >あそこに集まってる人当たり前だけど撃ち合いが好きで得意な人ばっかりだから軽い気持ちで言っても負けてつまんないだけだ アリーナの件があるからいらない

242 23/05/11(木)14:50:24 No.1056083588

ぶっちゃけプレデターって元々どれだけ時間かけたかの差でしかなくない?

243 23/05/11(木)14:50:35 No.1056083630

>思うにミックステープにもランクが必要だ >あそこに集まってる人当たり前だけど撃ち合いが好きで得意な人ばっかりだから軽い気持ちで言っても負けてつまんないだけだ ランク導入た結果速攻で廃れたアリーナの存在をもう忘れたのか

244 23/05/11(木)14:50:40 No.1056083643

ガンゲーム楽しいだろ! botがいてもまあまあワンチャンあるモードだ

245 23/05/11(木)14:50:44 No.1056083658

>ぶっちゃけプレデターって元々どれだけ時間かけたかの差でしかなくない? 上手くて時間あるかどうかだね

246 23/05/11(木)14:50:49 No.1056083669

参加料下げたしハイドで上がるポイント下げたらいい感じになりそうだよね 正直ハイドの意味が無くなりつつあったから昔みたいに価値上げるのは個人的に嬉しいではあるけども ちょっとやりすぎ

247 23/05/11(木)14:50:50 No.1056083674

まあなんといってもマップがエッジキンキャニオリンパスなのがでかいわ今シーズン

248 23/05/11(木)14:50:50 No.1056083677

時間かけてもプレデターどころかダイヤにも行けないが?

249 23/05/11(木)14:50:51 No.1056083680

アリーナランクは地獄だったらしいな

250 23/05/11(木)14:50:52 No.1056083681

>ミックステープ頻繁にやってるのいもげで俺だけだろうけどスカルタウン消えたの寂しい 激戦区降りない限りろくに撃ちあえない昨今のカジュアルと比べると めっちゃ撃ち合えるミックステープ好きだよ

251 23/05/11(木)14:51:08 No.1056083733

ミックステープは無言でフォーカス意識する練習場だから…

252 23/05/11(木)14:51:12 No.1056083748

社会人の限界ってどの辺なんだ?

253 23/05/11(木)14:51:33 No.1056083820

ミックステープを1vs1練習する場所と思ってる人間は多い

254 23/05/11(木)14:51:59 No.1056083899

ハイドはクソっていう認識はよく分かるんだけど かくれんぼしてる方はけっこう楽しいんだよなアレ…

255 23/05/11(木)14:52:05 No.1056083912

このゲーム弾分けてあげたりしてありがとうって言われるとすごくいい気持ちになるね

256 23/05/11(木)14:52:08 No.1056083939

今のバランスでっていうかキンキャニはそんなに・・・ カジュアル回す分には楽しいけど

257 23/05/11(木)14:52:15 No.1056083965

チーデスのフェーズランナー今までのAPEXにない体験ができて楽しい

258 23/05/11(木)14:52:15 No.1056083966

ミックステープはエイム練習

259 23/05/11(木)14:52:33 No.1056084022

どこまで被弾抑えるかヘルス管理できるか野良でフォーカス合わせられるかだから真面目にすげー実践的な撃ち合いだよね

260 23/05/11(木)14:52:34 No.1056084025

1回だけ弾分けたら逆に暴言吐かれたことあってこんな奴いるんだ…って逆に感動した

261 23/05/11(木)14:52:36 No.1056084031

マスター1回行けたことあるけど相当暇な時期じゃないと無理だわ

262 23/05/11(木)14:52:47 No.1056084070

>ハイドはクソっていう認識はよく分かるんだけど >かくれんぼしてる方はけっこう楽しいんだよなアレ… いや…

263 23/05/11(木)14:53:09 No.1056084139

チーデス出てきたときはなんか微妙だなって思ってたけど今じゃ一番プレイしてるな

264 23/05/11(木)14:53:25 No.1056084189

多分今回の調整で一番困るのは大会のチームバランス調整

265 23/05/11(木)14:53:25 No.1056084190

>1回だけ弾分けたら逆に暴言吐かれたことあってこんな奴いるんだ…って逆に感動した そいつレヴナントなんじゃないか?

266 23/05/11(木)14:53:28 No.1056084205

物資は十分だし無理にファイトしないで終盤のポジション確保しようぜっていうのもハイドなんだろうか

267 23/05/11(木)14:53:42 No.1056084246

身内とやってる時はソロハイドで今のバレてないのかよって笑えるけど野良でソロハイドしてる時はごめんね…って気持ちになる

268 23/05/11(木)14:53:46 No.1056084259

隠れんぼ自体は別に楽しくないけどチンパンがハイドとかにやられてキモい連呼してる姿は無様なので好き

269 23/05/11(木)14:53:47 No.1056084260

とっさの引き際と息の合わせ方も練習してくれ「」ックステープ常連さんたち

270 23/05/11(木)14:53:53 No.1056084283

ハイド完全対策されたら ダメな野良引いた時の対策が皆無になってしまうのがなぁ

271 23/05/11(木)14:53:56 No.1056084296

>ハイドはクソっていう認識はよく分かるんだけど >かくれんぼしてる方はけっこう楽しいんだよなアレ… 明らかに視界に入ってるのに気づかずスルーされるとアホめ!ってなるよね

272 23/05/11(木)14:54:04 No.1056084311

安置収縮時間やダメージはシビアにしてもいいかもねハイドするにしても速さを考えさせる感じで

273 23/05/11(木)14:54:04 No.1056084314

>物資は十分だし無理にファイトしないで終盤のポジション確保しようぜっていうのもハイドなんだろうか 違うでしょ ポジション確保してる動きって敵来たらある程度撃って弾くじゃん?

274 23/05/11(木)14:54:17 No.1056084350

そもそも勝ちのプラスと負けのマイナスが均等にならないと実力での振り分けにならなくない? 多分それが内部レートになってんだろうけどさ

275 23/05/11(木)14:54:19 No.1056084364

ハイドで1ピック取って速攻確キル取るの気持ちいいからな…

276 23/05/11(木)14:54:51 No.1056084478

TDMで9vs2とかになった時にかくれんぼするの好き

277 23/05/11(木)14:54:55 No.1056084495

>物資は十分だし無理にファイトしないで終盤のポジション確保しようぜっていうのもハイドなんだろうか それは中入りの方だからいいんじゃねえかな

278 23/05/11(木)14:55:08 No.1056084532

>思うにミックステープにもランクが必要だ >あそこに集まってる人当たり前だけど撃ち合いが好きで得意な人ばっかりだから軽い気持ちで言っても負けてつまんないだけだ ガンゲーム以外は味方強けりゃ勝てるし

279 23/05/11(木)14:55:11 No.1056084547

弾おすそわけして暴言吐かれるシチュエーションが全然想像できねえ!

280 23/05/11(木)14:55:14 No.1056084556

中高生の頃の野鯖に集まって遊んでた時代のゲームではだいたい勝って満足して終わってたけど 社会人になって自由時間減って体力も落ちて来たらなんかもう自分でもびっくりするほど下手になった

281 23/05/11(木)14:55:15 No.1056084560

円外耐久が安定ムーブになるのもどうかと思うのでもっとダメージ痛くしていいね

282 23/05/11(木)14:55:36 No.1056084627

バリスティックがult発動したら懐から金ディボが出てくるのやっぱおかしくない?

283 23/05/11(木)14:55:38 No.1056084634

フルパでのハイドは建物の中であえて扉開けて影で待機してるような奴でしょ

284 23/05/11(木)14:55:51 No.1056084662

>TDMで9vs2とかになった時にかくれんぼするの好き 9側は抜けたくても抜けらんねえから身を差し出すか抜けるかしてくれ頼む

285 23/05/11(木)14:55:52 No.1056084671

脱出タワーめちゃめちゃ落ちてる… 雑に使えるからいいけど

286 23/05/11(木)14:56:18 No.1056084744

>円外耐久が安定ムーブになるのもどうかと思うのでもっとダメージ痛くしていいね 今のマップ広いからこれ以上痛くするの止めて…

287 23/05/11(木)14:56:27 No.1056084777

リング外耐久が広まったらきっと耐久VS耐久が起きて順位減るだろうしなんか今だけなんじゃないかなって気がちょっとしてる

288 23/05/11(木)14:56:58 No.1056084880

認定後のマッチ色々見てみたけど 適正ランクでは滅茶苦茶キルムーブに成功してチャンピオン取って400ポイント ハイドは安定して2位200ポイント3位175ポイントとかそんな感じだったな 13位以下だとキルポ7くらいあってもマイナスとか 格下ランクでは一気に伸びるけど

289 23/05/11(木)14:57:15 No.1056084935

古はライフラインが耐久ムーブ殺された経歴あるし 同じようにはなると思うけどどうだろうね

290 23/05/11(木)14:57:29 No.1056084973

リング外耐久がいいらしいぞ!って広まったら逆に中ムーブド安定になったりしないかな

291 23/05/11(木)14:57:31 No.1056084984

>弾おすそわけして暴言吐かれるシチュエーションが全然想像できねえ! ガスおじで安置の建物引きこもって暴言マンが中距離以上で撃ちまくった結果弾くれ言われたから分けたらお前こんだけ弾持ってるなら撃ち合えよクソ撃たないならもっと寄越せよ要らないんだろ?って言われた 俺こんなやつと同じランク帯なのか…ってちょっと凹んだ

292 23/05/11(木)14:57:58 No.1056085064

円外これ以上痛くなるとストポブロムンの時に大変なことになってまう

293 23/05/11(木)14:58:06 No.1056085098

範囲外ダメージはもう少し痛くてもいいけどそれなら移動手段に少しだけテコ入れ欲しいな

294 23/05/11(木)14:58:22 No.1056085154

エリア外での立て直しって選択肢を奪わないで…

295 23/05/11(木)14:58:35 No.1056085207

そのためのバルーン

296 23/05/11(木)14:58:41 No.1056085223

>範囲外ダメージはもう少し痛くてもいいけどそれなら移動手段に少しだけテコ入れ欲しいな 了解!脱出タワー!

297 23/05/11(木)14:58:47 No.1056085256

今のうちにコソコソ爆盛りしておくことだな皮付きぃ…

298 23/05/11(木)14:58:52 No.1056085274

キンキャニ久しぶりだけどやっぱりガス強すぎるなここ…

299 23/05/11(木)14:59:17 No.1056085370

>範囲外ダメージはもう少し痛くてもいいけどそれなら移動手段に少しだけテコ入れ欲しいな そうなると漁夫祭りになるから余計ハイドの方がマシってなりそうだし 普通にポイントもう少し下げたらいいと思う

300 23/05/11(木)14:59:18 No.1056085375

もしかしてバリスティックultで赤武器も弾無限なる?

301 23/05/11(木)14:59:27 No.1056085413

そういやこれでエリア外ダメージ増えたらせっかっくサポートパッシブ強くなったのに弱くなるな

302 23/05/11(木)14:59:30 No.1056085423

今のマップなら移動手段は脱出タワーで十分でしょ ストポだけはどんな感じなのかまだわかんない

303 23/05/11(木)14:59:57 No.1056085516

>キンキャニ久しぶりだけどやっぱりガス強すぎるなここ… ガスおじのお家有るからホームみたいなもんだし…

304 23/05/11(木)15:00:16 No.1056085593

初動コケて安置外で蘇生通して立て直してチャンピオン取るのはなんかすごい嬉しい

305 23/05/11(木)15:00:25 No.1056085622

ストポとムーンは今手術の予定立ててるから…来期はスッキリしてるから…

306 23/05/11(木)15:00:30 No.1056085635

>もしかしてバリスティックultで赤武器も弾無限なる? 赤武器はスリング入れらないんじゃなかったっけ

307 23/05/11(木)15:00:35 No.1056085648

中国人はなんで明らかに日本人の味方でも中国語で話しかけてくるんだ…

308 23/05/11(木)15:00:38 No.1056085659

脱出タワー見た瞬間鬼のように弾撃ち込んでくる相手居るから逆にデコイとして使える気がしてきた

309 23/05/11(木)15:00:38 No.1056085660

キンキャニになった途端ガスめちゃめちゃ増えたよね そこら中にニョキニョキガス管生えてる

310 23/05/11(木)15:01:09 No.1056085769

>脱出タワー見た瞬間鬼のように弾撃ち込んでくる相手居るから逆にデコイとして使える気がしてきた こっちに飛び込んでこられたらやべーし…

311 23/05/11(木)15:01:19 No.1056085807

順位が重視されてその上でキルも取れたらなお良しくらいだね バトロワとしては健全だとは思う

312 23/05/11(木)15:01:25 No.1056085830

ストポは動物消してくれればもういいよ… 脱出タワーあるし

313 23/05/11(木)15:01:49 No.1056085895

エリア外耐久は第二円ぐらいから出来なくていいとは思う

314 23/05/11(木)15:02:10 No.1056085957

バリスティックのスリングはピストルとモザンだけにしたほうがいい気がするわ 気軽にタボチャディヴォ撃ってくるんじゃねえ

315 23/05/11(木)15:02:10 No.1056085959

認定マッチ相手バカ強いのにうちのチーム俺も味方も弱い…

316 23/05/11(木)15:02:16 No.1056085978

建て直しのために第二までは許してほしい…

317 23/05/11(木)15:02:17 No.1056085982

タワーをエリア外で使って爆発して落ちてるのかなり見掛けるけど 撃つ方の耐久値とまた別なのかな?

318 23/05/11(木)15:02:46 No.1056086094

>エリア外耐久は第二円ぐらいから出来なくていいとは思う 早すぎだろ 検問迂回出来なくなるわ

319 23/05/11(木)15:02:51 No.1056086118

この味方弱いな…はデバフだから考えるのやめよう

320 23/05/11(木)15:03:32 No.1056086259

エリアダメージの方だけ特効かかってるのかもしれん

321 23/05/11(木)15:04:02 No.1056086394

ここまで来たら練習場に各レベルのパルスエリア作ってほしいな

322 23/05/11(木)15:04:19 No.1056086468

凄い理想の話すると安置から遠いほどダメージデカくなるとかやれたら良いと思うんだよな 現実的に無理なのは分かるんだけどさ

323 23/05/11(木)15:04:23 No.1056086479

エリア外厳しくし過ぎると戦術の幅が狭まるだけなので 今くらいでいいんじゃない ポイントだけどうするかくらい

324 23/05/11(木)15:04:37 No.1056086521

まあまだまだ始まったばっかだから これから色々ムーブ変わっていくよね

325 23/05/11(木)15:04:44 No.1056086550

>この味方弱いな…はデバフだから考えるのやめよう これ俺の方が弱いな…

326 23/05/11(木)15:04:45 No.1056086552

エリア外で脱出タワーはまだ使ったことないけど使っちゃいけない感じなのか

327 23/05/11(木)15:04:52 No.1056086578

最初から完璧なことはできまいて

328 23/05/11(木)15:05:15 No.1056086652

受けたダメージに応じてポイント減らすか…!

329 23/05/11(木)15:05:21 No.1056086667

>エリア外で脱出タワーはまだ使ったことないけど使っちゃいけない感じなのか エリア外ダメージで壊れるみたい

330 23/05/11(木)15:05:22 No.1056086668

参加費50にする位がいいのかね

331 23/05/11(木)15:05:22 No.1056086669

>早すぎだろ >検問迂回出来なくなるわ モタモタ漁ってエリア先入りしない方が悪い

332 23/05/11(木)15:05:23 No.1056086672

ダメージ痛くなると回復でカバン余計圧迫されるから止めて欲しい

333 23/05/11(木)15:06:10 No.1056086829

>武器レベルって全部機コンプでフレーム貰えるだけ? せめてレジェンンダリスキンとかくれよなぁ…

334 23/05/11(木)15:06:43 No.1056086952

エリア外ダメで壊れるならいつ使うのこれ

335 23/05/11(木)15:07:01 No.1056087007

>モタモタ漁ってエリア先入りしない方が悪い 漁り以外にも戦闘しててされる事とか普通にあるだろ…

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