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23/05/11(木)02:04:51 世は空... のスレッド詳細

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23/05/11(木)02:04:51 No.1055979938

世は空前の雑魚狩ムーブ!

1 23/05/11(木)02:06:10 No.1055980152

>世は空前の均衡ムーブ!

2 23/05/11(木)02:06:39 No.1055980228

しばらくフレ登録飛んできてたけど途中で飛ばなくなったのは均衡レベルが先行した人が野良に対して優先表示されるからか

3 23/05/11(木)02:09:13 No.1055980650

>完凸ナタの通常の火力がどんなもんになるか知りたいので置いてもらえるのは結構嬉しいかも fu2178302.png とりあえず模擬で撃ってきたけどこのステでこんなもんだった

4 23/05/11(木)02:10:27 No.1055980830

ムーブ!? そして均衡4!?

5 23/05/11(木)02:11:15 No.1055980938

>>完凸ナタの通常の火力がどんなもんになるか知りたいので置いてもらえるのは結構嬉しいかも >fu2178302.png >とりあえず模擬で撃ってきたけどこのステでこんなもんだった 追加ダメってそのまま乗るんじゃないんだな 4245の40%なら1,700弱になるはずだし

6 23/05/11(木)02:11:27 No.1055980977

あと3日あれば俺もお均衡できる

7 23/05/11(木)02:12:25 No.1055981132

>追加ダメってそのまま乗るんじゃないんだな >4245の40%なら1,700弱になるはずだし 防御補正で雑に半減されるから…

8 23/05/11(木)02:12:35 No.1055981158

凸はオマケと言われるけど明らかに便利そうな強化あるよね

9 23/05/11(木)02:12:40 No.1055981170

正直ショボ火力がちょっと増えるだけだからあんまり大したことはないと思う

10 23/05/11(木)02:12:41 No.1055981173

クラーラの猫パンツ撮影会してたらこんな時間になってしまった

11 23/05/11(木)02:14:05 No.1055981403

凸は単純にスキルレベルの下駄履かせてくれる奴が有能だと思う

12 23/05/11(木)02:15:20 No.1055981573

フィールドファームやってみたけどヤリーロまで30分ぐらいで終わってじゃぁ45分ぐらいか毎日余裕だねってなってたらタフで30分ぐらいうろつくことになった… 復活兵士と懲罰ロボ死ねよ…

13 23/05/11(木)02:15:50 No.1055981643

>フィールドファームやってみたけどヤリーロまで30分ぐらいで終わってじゃぁ45分ぐらいか毎日余裕だねって 中々早いな…

14 23/05/11(木)02:16:12 No.1055981692

ゼーレ出せば俺ももっと早く回れるんだろうけどゼーレレベルマックスなんだよなぁ

15 23/05/11(木)02:16:27 No.1055981720

今は成長するからいいけどターン制戦闘だと原神みたいにレベルmax前提になってからどういう感想になるか分からない

16 23/05/11(木)02:16:51 No.1055981792

ナタの場合ダメより靭性削りに期待できる点が強そう

17 23/05/11(木)02:17:13 No.1055981840

タフは単純に広いし敵も多いし敵が面倒くさすぎる

18 23/05/11(木)02:17:21 No.1055981866

>>>完凸ナタの通常の火力がどんなもんになるか知りたいので置いてもらえるのは結構嬉しいかも >>fu2178302.png >>とりあえず模擬で撃ってきたけどこのステでこんなもんだった >追加ダメってそのまま乗るんじゃないんだな >4245の40%なら1,700弱になるはずだし 1698の半分は849だから本当にぴったり防御係数は50%何だな…

19 23/05/11(木)02:17:39 No.1055981906

>ナタの場合ダメより靭性削りに期待できる点が強そう 変化しません…

20 23/05/11(木)02:18:45 No.1055982053

靭性はバウンド以外で削りが増える事はないだろう

21 23/05/11(木)02:18:55 No.1055982077

>>ナタの場合ダメより靭性削りに期待できる点が強そう >変化しません… 靭性削り効率って攻撃力とか与ダメで変化しないの?!

22 23/05/11(木)02:19:17 No.1055982120

初めて遺物手に入れた時のメッセージみんな淡々としすぎじゃない?

23 23/05/11(木)02:19:25 No.1055982141

ヤリーロまではひこにゃんゼーレの2人がわちゃわちゃしてたら終わってるんだけどタフ入ってから明らかに弱点つくためだけに入れてるセーバルとたんこーにもターンが回ってくる頻度が高くなる

24 23/05/11(木)02:19:51 No.1055982203

>靭性削り効率って攻撃力とか与ダメで変化しないの?! 変化しないよ βだとレベル差補正あったけどそれも無くなったぽいので凄くシンプル 仕様については例のwikiに詳しく書いてくれてる人がいるからチェックしてみると良いかも

25 23/05/11(木)02:20:33 No.1055982283

通常とスキルと必殺で雑に分かれてる位だったかな人生削り

26 23/05/11(木)02:20:38 No.1055982297

靭性についてはとても理解しやすく書いてある役に立たないWikiの役に立つ部分

27 23/05/11(木)02:21:21 No.1055982390

ヨウおじさん削り方おかしいからそれぞれ削る倍率とか個別なのかな 倍以上ヒットするはずのアスターとそこまで差を感じないし

28 23/05/11(木)02:21:28 No.1055982404

てか追加ダメージって人生削れなくなかったっけ 停雲の雷追加ダメ付けても雷弱点の人生削れないよね

29 23/05/11(木)02:21:37 No.1055982435

>靭性削り効率って攻撃力とか与ダメで変化しないの?! 読もう! 使えないwiki!

30 23/05/11(木)02:22:08 No.1055982493

追加攻撃と追加ダメージがややこしいけど追加ダメージの方では削れなかったような

31 23/05/11(木)02:22:26 No.1055982537

>使えないwiki! 見当たらない!

32 23/05/11(木)02:22:36 No.1055982560

タフの再行動発動しない復活ザコ ゼーレ潰しでしかないから嫌いだよ

33 23/05/11(木)02:22:59 No.1055982614

fu2178316.png ついでだから試してきた 攻撃選択時の予想靭性削りでは敵の半分=1ポイントになってる 実際に撃っても半分しか削れてないのでやっぱり1点削り

34 23/05/11(木)02:23:20 No.1055982658

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