23/05/09(火)13:36:43 なんだ... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1683607003602.jpg 23/05/09(火)13:36:43 No.1055447882
なんだこのギャグみてーな戦技と思って雷の羊使ってたんですがこの当て性能で低消費なのは普通にイカれてませんか
1 23/05/09(火)13:37:15 No.1055448010
ネタ技じゃねーの!?
2 23/05/09(火)14:01:49 No.1055453251
戦技回収するか…ってなって調べて初めてこんなのあるんだ…ってなった戦技来たな…
3 23/05/09(火)14:15:03 No.1055456098
普通に高火力だし姿勢低くしてすごい追尾するから対人でも割と極悪なやつ
4 23/05/09(火)14:26:29 No.1055458497
尻撃といいギャグみたいな戦技から繰り出される高威力いいよね
5 23/05/09(火)14:37:06 No.1055460522
黄金樹の尻撃は皆さんご存知みたいな説明文が耐えられない
6 23/05/09(火)14:43:06 No.1055461733
昔侵入で使ってたけど不意の攻撃にはみんな後ろロリで逃げるからまあ狩れる
7 23/05/09(火)14:47:05 No.1055462539
ネタに見えて意外と威力あるから侵入で不意打ちに使うと意外とキルが取れる羊
8 23/05/09(火)14:50:25 No.1055463291
ちゃんとメェ~って鳴るのがいいよね可愛いね うおっいい威力
9 23/05/09(火)14:53:21 No.1055464011
羊前転とか司教電車発進とかはこんな隙だらけの戦技喰らわんやろー?みたいな甘い考えで挑むと死ぬ
10 23/05/09(火)14:53:46 No.1055464112
羊だけじゃないけどこれ武器関係ある…?みたいな戦技結構あるよね オアアァ!とか
11 23/05/09(火)14:54:33 No.1055464329
>黄金樹の尻撃は皆さんご存知みたいな説明文が耐えられない デモンズソウルからの伝統尻撃だし…
12 23/05/09(火)14:55:42 No.1055464580
>黄金樹の尻撃は皆さんご存知みたいな説明文が耐えられない 「尻撃の中で」ってなんだよいくつあるんだよ尻撃シリーズ…!
13 23/05/09(火)14:56:56 No.1055464867
まああんなに鎧着込まれてヒップドロップされたら死ぬよね
14 23/05/09(火)15:02:45 No.1055466145
腐敗した黄金樹の化身がやってくる臭い液飛ばす尻撃も欲しい
15 23/05/09(火)15:03:14 No.1055466256
>腐敗した黄金樹の化身がやってくる臭い液飛ばす尻撃も欲しい 絵面がさいあく過ぎる…
16 23/05/09(火)15:05:26 No.1055466821
あせんちゅがケツ汁撒き散らしながらヒップドロップしたら即糞撒きという名前で王都地下送りだろ
17 23/05/09(火)15:14:01 No.1055468964
初期からずっと強戦技
18 23/05/09(火)15:16:17 No.1055469534
忌まわしき糞撒き
19 23/05/09(火)15:16:37 No.1055469606
尊顔の燭台の戦技をなんか面白い使い方できんかなーと最近思っている
20 23/05/09(火)15:20:37 No.1055470531
グレスタ司教ビルドを見かけて試してみたらマレニアがあっという間に死んだ…
21 23/05/09(火)15:22:11 No.1055470924
そういやヒップドロップってデモンズ時代からあったのをついにプレイヤーも使えるようになったのかと思うと感慨深いものがあるな
22 23/05/09(火)15:23:50 No.1055471332
フィールドで敵倒してたら聖杯瓶回復することがあるけどアレってダンジョンの中だともしかして起こらない?
23 23/05/09(火)15:24:50 No.1055471567
>フィールドで敵倒してたら聖杯瓶回復することがあるけどアレってダンジョンの中だともしかして起こらない? レジェダリダンジョンに区分されてるエリアの中では起きないよ
24 23/05/09(火)15:27:37 No.1055472212
獣の咆哮も対人であまり使われないからか侵入が溶けていく
25 23/05/09(火)15:30:23 No.1055472818
フィールドでいちいち補給に戻らなくても探索続けれるようにってシステム 特に魔術師とか祈祷マンなんかはFP依存度高くてフィールドで好きに魔法使えないと面倒だからな
26 23/05/09(火)15:30:38 No.1055472874
獣の咆哮は着弾すると小さい透明な爆風?が発生するのが地味にえらすぎる
27 23/05/09(火)15:30:43 No.1055472888
初めてビリビリ羊に追い掛けられた時なんかバグ引き起こしたのかと思ったよ おまけにしつこい!
28 23/05/09(火)15:31:04 No.1055472953
初期の頃に無限前転マンに2回くらい轢殺されたわ 持続時間と機動性おかしいよ
29 23/05/09(火)15:31:10 No.1055472970
マルチでFP半減されるの魔術師ってきつくない…?
30 23/05/09(火)15:37:34 No.1055474295
>マルチでFP半減されるの魔術師ってきつくない…? 白マルチなんて基本的にボス戦しかしないから青汁が切れるような戦い方してたらどのみちジリ貧みたいなところはある
31 23/05/09(火)15:38:04 No.1055474399
多少強さを犠牲にしてもFP回復装備で固めるなりの工夫がいる
32 23/05/09(火)15:38:39 No.1055474527
武器振れ
33 23/05/09(火)15:40:20 No.1055474935
>多少強さを犠牲にしてもFP回復装備で固めるなりの工夫がいる 背負ってるのに一度も使わない斧と変な角が呪いの装備と化してる…
34 23/05/09(火)15:41:00 No.1055475085
咆哮はあの硬直と消費でなんかやたら威力ある…
35 23/05/09(火)15:42:56 No.1055475501
>咆哮はあの硬直と消費でなんかやたら威力ある… どこかのアプデでアッパー調整がされてそのまま 闘技場で悪さもせずこれだけで攻略が壊れるほどじゃないから絶妙なバランス
36 23/05/09(火)15:43:08 No.1055475548
知力と信仰に並行振りしてコスパのいい光輪で戦うのも手だぞ 知信に加えて技量も伸ばすと使い勝手がさらによくなるぞ 他のステは切り捨てるしかないぞ
37 23/05/09(火)15:43:12 No.1055475570
書き込みをした人によって削除されました
38 23/05/09(火)15:44:04 No.1055475751
>知信に加えて技量も伸ばすと使い勝手がさらによくなるぞ 今回も技量で発生速度変わるのか
39 23/05/09(火)15:45:56 No.1055476093
何で未だ知らない戦技が出てくるの…怖…
40 23/05/09(火)15:48:19 No.1055476536
咆哮シリーズ種類おすぎ!
41 23/05/09(火)15:49:07 No.1055476701
>咆哮シリーズ種類おすぎ! トロルと獣と野蛮と…あとなんだっけ…
42 23/05/09(火)15:51:10 No.1055477097
>トロルと獣と野蛮と…あとなんだっけ… 行儀のいい振りはもうやめだ
43 23/05/09(火)15:51:22 No.1055477134
>>咆哮シリーズ種類おすぎ! >トロルと獣と野蛮と…あとなんだっけ… 誇示する咆哮
44 23/05/09(火)15:52:37 No.1055477401
ワァァー