虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

23/05/09(火)13:36:43 なんだ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1683607003602.jpg 23/05/09(火)13:36:43 No.1055447882

なんだこのギャグみてーな戦技と思って雷の羊使ってたんですがこの当て性能で低消費なのは普通にイカれてませんか

1 23/05/09(火)13:37:15 No.1055448010

ネタ技じゃねーの!?

2 23/05/09(火)14:01:49 No.1055453251

戦技回収するか…ってなって調べて初めてこんなのあるんだ…ってなった戦技来たな…

3 23/05/09(火)14:15:03 No.1055456098

普通に高火力だし姿勢低くしてすごい追尾するから対人でも割と極悪なやつ

4 23/05/09(火)14:26:29 No.1055458497

尻撃といいギャグみたいな戦技から繰り出される高威力いいよね

5 23/05/09(火)14:37:06 No.1055460522

黄金樹の尻撃は皆さんご存知みたいな説明文が耐えられない

6 23/05/09(火)14:43:06 No.1055461733

昔侵入で使ってたけど不意の攻撃にはみんな後ろロリで逃げるからまあ狩れる

7 23/05/09(火)14:47:05 No.1055462539

ネタに見えて意外と威力あるから侵入で不意打ちに使うと意外とキルが取れる羊

8 23/05/09(火)14:50:25 No.1055463291

ちゃんとメェ~って鳴るのがいいよね可愛いね うおっいい威力

9 23/05/09(火)14:53:21 No.1055464011

羊前転とか司教電車発進とかはこんな隙だらけの戦技喰らわんやろー?みたいな甘い考えで挑むと死ぬ

10 23/05/09(火)14:53:46 No.1055464112

羊だけじゃないけどこれ武器関係ある…?みたいな戦技結構あるよね オアアァ!とか

11 23/05/09(火)14:54:33 No.1055464329

>黄金樹の尻撃は皆さんご存知みたいな説明文が耐えられない デモンズソウルからの伝統尻撃だし…

12 23/05/09(火)14:55:42 No.1055464580

>黄金樹の尻撃は皆さんご存知みたいな説明文が耐えられない 「尻撃の中で」ってなんだよいくつあるんだよ尻撃シリーズ…!

13 23/05/09(火)14:56:56 No.1055464867

まああんなに鎧着込まれてヒップドロップされたら死ぬよね

14 23/05/09(火)15:02:45 No.1055466145

腐敗した黄金樹の化身がやってくる臭い液飛ばす尻撃も欲しい

15 23/05/09(火)15:03:14 No.1055466256

>腐敗した黄金樹の化身がやってくる臭い液飛ばす尻撃も欲しい 絵面がさいあく過ぎる…

16 23/05/09(火)15:05:26 No.1055466821

あせんちゅがケツ汁撒き散らしながらヒップドロップしたら即糞撒きという名前で王都地下送りだろ

17 23/05/09(火)15:14:01 No.1055468964

初期からずっと強戦技

18 23/05/09(火)15:16:17 No.1055469534

忌まわしき糞撒き

19 23/05/09(火)15:16:37 No.1055469606

尊顔の燭台の戦技をなんか面白い使い方できんかなーと最近思っている

20 23/05/09(火)15:20:37 No.1055470531

グレスタ司教ビルドを見かけて試してみたらマレニアがあっという間に死んだ…

21 23/05/09(火)15:22:11 No.1055470924

そういやヒップドロップってデモンズ時代からあったのをついにプレイヤーも使えるようになったのかと思うと感慨深いものがあるな

22 23/05/09(火)15:23:50 No.1055471332

フィールドで敵倒してたら聖杯瓶回復することがあるけどアレってダンジョンの中だともしかして起こらない?

23 23/05/09(火)15:24:50 No.1055471567

>フィールドで敵倒してたら聖杯瓶回復することがあるけどアレってダンジョンの中だともしかして起こらない? レジェダリダンジョンに区分されてるエリアの中では起きないよ

24 23/05/09(火)15:27:37 No.1055472212

獣の咆哮も対人であまり使われないからか侵入が溶けていく

25 23/05/09(火)15:30:23 No.1055472818

フィールドでいちいち補給に戻らなくても探索続けれるようにってシステム 特に魔術師とか祈祷マンなんかはFP依存度高くてフィールドで好きに魔法使えないと面倒だからな

26 23/05/09(火)15:30:38 No.1055472874

獣の咆哮は着弾すると小さい透明な爆風?が発生するのが地味にえらすぎる

27 23/05/09(火)15:30:43 No.1055472888

初めてビリビリ羊に追い掛けられた時なんかバグ引き起こしたのかと思ったよ おまけにしつこい!

28 23/05/09(火)15:31:04 No.1055472953

初期の頃に無限前転マンに2回くらい轢殺されたわ 持続時間と機動性おかしいよ

29 23/05/09(火)15:31:10 No.1055472970

マルチでFP半減されるの魔術師ってきつくない…?

30 23/05/09(火)15:37:34 No.1055474295

>マルチでFP半減されるの魔術師ってきつくない…? 白マルチなんて基本的にボス戦しかしないから青汁が切れるような戦い方してたらどのみちジリ貧みたいなところはある

31 23/05/09(火)15:38:04 No.1055474399

多少強さを犠牲にしてもFP回復装備で固めるなりの工夫がいる

32 23/05/09(火)15:38:39 No.1055474527

武器振れ

33 23/05/09(火)15:40:20 No.1055474935

>多少強さを犠牲にしてもFP回復装備で固めるなりの工夫がいる 背負ってるのに一度も使わない斧と変な角が呪いの装備と化してる…

34 23/05/09(火)15:41:00 No.1055475085

咆哮はあの硬直と消費でなんかやたら威力ある…

35 23/05/09(火)15:42:56 No.1055475501

>咆哮はあの硬直と消費でなんかやたら威力ある… どこかのアプデでアッパー調整がされてそのまま 闘技場で悪さもせずこれだけで攻略が壊れるほどじゃないから絶妙なバランス

36 23/05/09(火)15:43:08 No.1055475548

知力と信仰に並行振りしてコスパのいい光輪で戦うのも手だぞ 知信に加えて技量も伸ばすと使い勝手がさらによくなるぞ 他のステは切り捨てるしかないぞ

37 23/05/09(火)15:43:12 No.1055475570

書き込みをした人によって削除されました

38 23/05/09(火)15:44:04 No.1055475751

>知信に加えて技量も伸ばすと使い勝手がさらによくなるぞ 今回も技量で発生速度変わるのか

39 23/05/09(火)15:45:56 No.1055476093

何で未だ知らない戦技が出てくるの…怖…

40 23/05/09(火)15:48:19 No.1055476536

咆哮シリーズ種類おすぎ!

41 23/05/09(火)15:49:07 No.1055476701

>咆哮シリーズ種類おすぎ! トロルと獣と野蛮と…あとなんだっけ…

42 23/05/09(火)15:51:10 No.1055477097

>トロルと獣と野蛮と…あとなんだっけ… 行儀のいい振りはもうやめだ

43 23/05/09(火)15:51:22 No.1055477134

>>咆哮シリーズ種類おすぎ! >トロルと獣と野蛮と…あとなんだっけ… 誇示する咆哮

44 23/05/09(火)15:52:37 No.1055477401

ワァァー

↑Top