虹裏img歴史資料館

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23/05/08(月)14:00:10 久しぶ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1683522010178.jpg 23/05/08(月)14:00:10 No.1055149590

久しぶりにやったら面白かったやつ貼る

1 23/05/08(月)14:02:10 No.1055149956

知らないゲームだ

2 23/05/08(月)14:07:11 No.1055151028

Steel Lancer Arena International! 両腕両肩の武器と脚部を組み替えてバトルロイヤルアリーナを駆け上がれ! ps2で遊べるぞ! プレイナウ!

3 23/05/08(月)14:08:18 No.1055151241

アマコ復活したから淡い期待を持って待ってる

4 23/05/08(月)14:10:23 No.1055151649

画像の機体にL99ショットガン付けて敵の武器壊しまくってたな

5 23/05/08(月)14:13:34 No.1055152282

フロムはともかく元気の元気がないので… メタルウルフカオスみたいに情熱ある外人がリマスタさせてくれみたいなことでもないとな

6 23/05/08(月)14:15:48 No.1055152760

ターボ最高

7 23/05/08(月)14:17:14 No.1055153047

プロデューサーの情熱でできてたけどパチ部門に飛ばされたはず

8 23/05/08(月)14:17:28 No.1055153084

元気はCS向けの最後の仕事が11年前かぁ

9 23/05/08(月)14:18:36 No.1055153335

一度でいいから対戦したかった

10 23/05/08(月)14:29:52 No.1055155723

移植でもいいんだけど…

11 23/05/08(月)14:32:30 No.1055156262

一応機会があればまた作りたいと言ってる https://togetter.com/li/639620

12 23/05/08(月)14:35:47 No.1055156933

横山宏風のデザインが唯一無二なんだよなあ 本人も後から参加したんだっけ

13 23/05/08(月)14:40:04 No.1055157841

BGMが秀逸なものばかりなんすよ…

14 23/05/08(月)14:43:16 No.1055158529

>アマコ復活したから淡い期待を持って待ってる アマコ⁈

15 23/05/08(月)14:43:19 No.1055158536

ファントムクラッシュの続編と説明した方が通りがいい気がする

16 23/05/08(月)14:44:25 No.1055158739

>>アマコ復活したから淡い期待を持って待ってる >アマコ⁈ メキロだよね

17 23/05/08(月)14:50:44 No.1055160029

ターボ最高イェー

18 23/05/08(月)14:53:23 No.1055160588

ファンクラも面白かったな

19 23/05/08(月)14:57:03 No.1055161388

シナリオはお辛い感じだった

20 23/05/08(月)15:00:30 No.1055162129

またプレイしたいな…なんか雰囲気とかAIとタッグ組んでる感がいいんだよな 新作なんて贅沢は言わないからリマスターしてほしい…なんならベタ移植でもいい…

21 23/05/08(月)15:01:23 No.1055162323

SLAIはコナミが権利持ってるから難しそうだなあ

22 23/05/08(月)15:01:47 No.1055162412

>一応機会があればまた作りたいと言ってる >https://togetter.com/li/639620 約10年前か…

23 23/05/08(月)15:02:12 No.1055162496

スティックぐるぐるして金策してたのは覚えてる

24 23/05/08(月)15:02:24 No.1055162535

>ファントムクラッシュの続編と説明した方が通りがいい気がする 実はファントムクラッシュやったことない こっちはやったのに

25 23/05/08(月)15:02:48 No.1055162609

>SLAIはコナミが権利持ってるから難しそうだなあ コナミが版権持ってるゲームは名作多いけどもう現代に復活しないと思ったほうがいい

26 23/05/08(月)15:04:01 No.1055162891

>実はファントムクラッシュやったことない >こっちはやったのに 当時で初代箱はゲーマーでもないと買わんからな…

27 23/05/08(月)15:04:54 No.1055163066

常に戦場が開いててふらっと入って戦って死なないうちに帰るみたいな感じが好きだった

28 23/05/08(月)15:06:20 No.1055163352

ファントムクラッシュのの方が雰囲気とグラフィックはいいんだ AIとか機体はSLAIの方が好きだけど

29 23/05/08(月)15:10:22 No.1055164264

バグなのか仕様なのか知らんけど爆風の発生する武器をL99にチューンすると とんでもないインチキ性能になった覚えがある

30 23/05/08(月)15:32:06 No.1055169192

ファントムクラッシュしかやってないんだよなぁ 横山さんのサイン会でファントムクラッシュの機体描いてください!ってお願いしたら あれ実は僕がデザインしたんじゃないんですよねぇって言われて衝撃受けた 元気側が似せたデザインお出しして承諾受けた流れだった

31 23/05/08(月)15:43:38 No.1055171801

>バグなのか仕様なのか知らんけど爆風の発生する武器をL99にチューンすると >とんでもないインチキ性能になった覚えがある 爆風のダメージが0になるやつ?

32 23/05/08(月)15:47:36 No.1055172696

>爆風のダメージが0になるやつ? そうそれ ダメージが無くなるから敵のリバージョンシールドを発生させなくなるけど それはそれとして攻撃判定はあるから当てると光学迷彩剥がせるうえに L99だから爆風の範囲がすごい大きくなってるっていうめっちゃ便利な迷彩剥がしになるやつ

33 23/05/08(月)15:49:36 No.1055173161

シンデュアリティのメカデザイン見たときこの系統を思い出した

34 23/05/08(月)15:56:12 No.1055174516

マップの広さはやっぱファンクラだよな… やったことないけど…

35 23/05/08(月)15:58:24 No.1055175012

ファンクラもSLAIもステージ暗いのだけなんとかしてくれ本当に 逆に言えばそれくらいだったんだ

36 23/05/08(月)15:58:52 No.1055175116

>バグなのか仕様なのか知らんけど爆風の発生する武器をL99にチューンすると >とんでもないインチキ性能になった覚えがある ラケテンカノンだっけ 適当に撃っても半径が広すぎてだいたい当たるんだよね

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