23/05/08(月)14:00:10 久しぶ... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1683522010178.jpg 23/05/08(月)14:00:10 No.1055149590
久しぶりにやったら面白かったやつ貼る
1 23/05/08(月)14:02:10 No.1055149956
知らないゲームだ
2 23/05/08(月)14:07:11 No.1055151028
Steel Lancer Arena International! 両腕両肩の武器と脚部を組み替えてバトルロイヤルアリーナを駆け上がれ! ps2で遊べるぞ! プレイナウ!
3 23/05/08(月)14:08:18 No.1055151241
アマコ復活したから淡い期待を持って待ってる
4 23/05/08(月)14:10:23 No.1055151649
画像の機体にL99ショットガン付けて敵の武器壊しまくってたな
5 23/05/08(月)14:13:34 No.1055152282
フロムはともかく元気の元気がないので… メタルウルフカオスみたいに情熱ある外人がリマスタさせてくれみたいなことでもないとな
6 23/05/08(月)14:15:48 No.1055152760
ターボ最高
7 23/05/08(月)14:17:14 No.1055153047
プロデューサーの情熱でできてたけどパチ部門に飛ばされたはず
8 23/05/08(月)14:17:28 No.1055153084
元気はCS向けの最後の仕事が11年前かぁ
9 23/05/08(月)14:18:36 No.1055153335
一度でいいから対戦したかった
10 23/05/08(月)14:29:52 No.1055155723
移植でもいいんだけど…
11 23/05/08(月)14:32:30 No.1055156262
一応機会があればまた作りたいと言ってる https://togetter.com/li/639620
12 23/05/08(月)14:35:47 No.1055156933
横山宏風のデザインが唯一無二なんだよなあ 本人も後から参加したんだっけ
13 23/05/08(月)14:40:04 No.1055157841
BGMが秀逸なものばかりなんすよ…
14 23/05/08(月)14:43:16 No.1055158529
>アマコ復活したから淡い期待を持って待ってる アマコ⁈
15 23/05/08(月)14:43:19 No.1055158536
ファントムクラッシュの続編と説明した方が通りがいい気がする
16 23/05/08(月)14:44:25 No.1055158739
>>アマコ復活したから淡い期待を持って待ってる >アマコ⁈ メキロだよね
17 23/05/08(月)14:50:44 No.1055160029
ターボ最高イェー
18 23/05/08(月)14:53:23 No.1055160588
ファンクラも面白かったな
19 23/05/08(月)14:57:03 No.1055161388
シナリオはお辛い感じだった
20 23/05/08(月)15:00:30 No.1055162129
またプレイしたいな…なんか雰囲気とかAIとタッグ組んでる感がいいんだよな 新作なんて贅沢は言わないからリマスターしてほしい…なんならベタ移植でもいい…
21 23/05/08(月)15:01:23 No.1055162323
SLAIはコナミが権利持ってるから難しそうだなあ
22 23/05/08(月)15:01:47 No.1055162412
>一応機会があればまた作りたいと言ってる >https://togetter.com/li/639620 約10年前か…
23 23/05/08(月)15:02:12 No.1055162496
スティックぐるぐるして金策してたのは覚えてる
24 23/05/08(月)15:02:24 No.1055162535
>ファントムクラッシュの続編と説明した方が通りがいい気がする 実はファントムクラッシュやったことない こっちはやったのに
25 23/05/08(月)15:02:48 No.1055162609
>SLAIはコナミが権利持ってるから難しそうだなあ コナミが版権持ってるゲームは名作多いけどもう現代に復活しないと思ったほうがいい
26 23/05/08(月)15:04:01 No.1055162891
>実はファントムクラッシュやったことない >こっちはやったのに 当時で初代箱はゲーマーでもないと買わんからな…
27 23/05/08(月)15:04:54 No.1055163066
常に戦場が開いててふらっと入って戦って死なないうちに帰るみたいな感じが好きだった
28 23/05/08(月)15:06:20 No.1055163352
ファントムクラッシュのの方が雰囲気とグラフィックはいいんだ AIとか機体はSLAIの方が好きだけど
29 23/05/08(月)15:10:22 No.1055164264
バグなのか仕様なのか知らんけど爆風の発生する武器をL99にチューンすると とんでもないインチキ性能になった覚えがある
30 23/05/08(月)15:32:06 No.1055169192
ファントムクラッシュしかやってないんだよなぁ 横山さんのサイン会でファントムクラッシュの機体描いてください!ってお願いしたら あれ実は僕がデザインしたんじゃないんですよねぇって言われて衝撃受けた 元気側が似せたデザインお出しして承諾受けた流れだった
31 23/05/08(月)15:43:38 No.1055171801
>バグなのか仕様なのか知らんけど爆風の発生する武器をL99にチューンすると >とんでもないインチキ性能になった覚えがある 爆風のダメージが0になるやつ?
32 23/05/08(月)15:47:36 No.1055172696
>爆風のダメージが0になるやつ? そうそれ ダメージが無くなるから敵のリバージョンシールドを発生させなくなるけど それはそれとして攻撃判定はあるから当てると光学迷彩剥がせるうえに L99だから爆風の範囲がすごい大きくなってるっていうめっちゃ便利な迷彩剥がしになるやつ
33 23/05/08(月)15:49:36 No.1055173161
シンデュアリティのメカデザイン見たときこの系統を思い出した
34 23/05/08(月)15:56:12 No.1055174516
マップの広さはやっぱファンクラだよな… やったことないけど…
35 23/05/08(月)15:58:24 No.1055175012
ファンクラもSLAIもステージ暗いのだけなんとかしてくれ本当に 逆に言えばそれくらいだったんだ
36 23/05/08(月)15:58:52 No.1055175116
>バグなのか仕様なのか知らんけど爆風の発生する武器をL99にチューンすると >とんでもないインチキ性能になった覚えがある ラケテンカノンだっけ 適当に撃っても半径が広すぎてだいたい当たるんだよね