虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

23/05/08(月)12:31:07 グエル... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1683516667997.jpg 23/05/08(月)12:31:07 No.1055128349

グエル!俺がついてるぞ!

1 23/05/08(月)12:32:04 No.1055128648

急に相棒面し始めるAI

2 23/05/08(月)12:32:35 No.1055128819

お前も頑張ったよ…

3 23/05/08(月)12:32:40 No.1055128847

これが人機一体だ!

4 23/05/08(月)12:33:34 No.1055129106

ナイスサポートすぎる

5 23/05/08(月)12:33:41 No.1055129146

ガンビット対策どうにかならんかな

6 23/05/08(月)12:33:43 No.1055129165

今こそ進む時だグエル!

7 23/05/08(月)12:33:54 No.1055129214

酷い仕打ちしたのに健気に支える忠犬

8 <a href="mailto:エリクト">23/05/08(月)12:34:31</a> [エリクト] No.1055129415

ほいオーバーライド

9 23/05/08(月)12:34:38 No.1055129458

皆の声が聞こえるぞグエル!

10 23/05/08(月)12:34:44 No.1055129490

この手が勝手に!

11 23/05/08(月)12:34:47 No.1055129508

赤いモビルスーツといえばキックですよね…

12 23/05/08(月)12:34:59 No.1055129566

前回の時点で雑に全部AIに任せるんじゃなくてサポート特化に回せば強いって言われてたからな 強かった

13 23/05/08(月)12:34:59 No.1055129569

お前…!

14 23/05/08(月)12:35:00 No.1055129579

ジェターク寮の精神が形になったようなMS

15 23/05/08(月)12:35:09 No.1055129611

沢山の霊が見守っている

16 23/05/08(月)12:35:23 No.1055129685

>ほいオーバーライド まじ ふざけ んなよ

17 23/05/08(月)12:36:04 No.1055129901

半壊してから本気だすロボ

18 23/05/08(月)12:36:15 No.1055129950

寮のみんなも弟も喜んでるぞグエルー! 決闘中一瞬意識失ったけどなんとかなったなグエルー! …グエルー?

19 23/05/08(月)12:36:36 No.1055130056

手とビットと盾を有線にしちゃえば今週までのスコアならなんとかなりそう クワエットゼロでは無理なんだろうけど

20 23/05/08(月)12:36:41 No.1055130070

グエルが危ない!サポートするぞ! あっ…乗っ取られ…切り抜けてる!

21 23/05/08(月)12:37:03 No.1055130174

グエルは素直に喜べなそう 本気のエアリアルに勝てたわけじゃないからね…

22 23/05/08(月)12:37:04 No.1055130179

エアリアルと違って自我なんて無いの分かってんだけど何か急に可愛く見える

23 23/05/08(月)12:37:11 No.1055130202

本体以外一新しやがって…

24 23/05/08(月)12:37:28 No.1055130284

シュバルゼッテがぱっと見ビットなしなのは今回の反省なんかね

25 23/05/08(月)12:37:29 No.1055130290

>本気のエアリアルに勝てたわけじゃないからね… あんなもんどうやって勝てと

26 23/05/08(月)12:38:19 No.1055130529

あそこまでスコア上げなきゃならなくなるまで追い詰めるだけでも上出来

27 23/05/08(月)12:38:24 No.1055130552

そもそももう決闘自体に執着ない感じだからね 決闘しなさい

28 23/05/08(月)12:38:45 No.1055130651

父さん…ここにいたんだ

29 23/05/08(月)12:38:46 No.1055130656

万全状態は余計なことする親のエゴみたいな存在だったAIくんがトラウマ状態のグエルを的確にサポートする親の愛みたいな存在に

30 23/05/08(月)12:38:53 No.1055130682

ボロボロになりながら戦うのいいよね…

31 23/05/08(月)12:38:58 No.1055130702

その両肩の二つの十字架は…

32 23/05/08(月)12:39:02 No.1055130714

Cv杉田智和のAI

33 23/05/08(月)12:39:25 No.1055130829

お前が引き金を引けないのなら 俺が代わりに引き金を引こう

34 23/05/08(月)12:39:29 No.1055130850

エアリアルはなんていうか相手を勝負の土俵に立たせないタイプの強さだから…

35 23/05/08(月)12:39:46 No.1055130926

>ほいオーバーライド 事前にミオリネから聞いてたのかもしれんけどあの一瞬で乗っ取られた自分の腕ビットをいなしたグエルが強すぎる

36 23/05/08(月)12:40:48 No.1055131214

>その両肩の二つの十字架は… 父さん… シーシア… フェルシー…

37 23/05/08(月)12:40:53 No.1055131228

>エアリアルはなんていうか相手を勝負の土俵に立たせないタイプの強さだから… とりあえずビールみたいなノリでとりあえずオーバーライドすんな!

38 23/05/08(月)12:40:58 No.1055131249

トラウマさえなければ初手で勝ってた男

39 23/05/08(月)12:41:00 No.1055131257

あっ…ちょっと裏切る…

40 23/05/08(月)12:41:07 No.1055131290

ビット制御も乗っ取られるなら決闘つまんね…てなる

41 23/05/08(月)12:41:12 No.1055131323

>フェルシー… 死んでいないのだ!

42 23/05/08(月)12:41:19 No.1055131353

そもそもエアリアルのあれ主人公側が使って良い技じゃない

43 23/05/08(月)12:41:24 No.1055131374

父さんラウダ…終わったよ…

44 23/05/08(月)12:41:44 No.1055131490

俺今回のエアリアル見てようやく決闘の口上が何で存在するのか分かった

45 23/05/08(月)12:41:49 No.1055131514

負けそうになると機体のっとっておしまいにしてくる相手とか生身で側面かららロケットランチャー撃ち込むみたいな作戦でしか戦えないぞ

46 23/05/08(月)12:42:02 No.1055131580

fu2170797.mp4 腕飛ばした後のビットの反撃の避け方がおかしい

47 23/05/08(月)12:42:03 No.1055131582

だから足は有線ビットにする必要があったんですね

48 23/05/08(月)12:42:38 No.1055131747

一気に主人公ポイント上がった機体だけどよく考えたら元々それっぽい設定だよな…

49 23/05/08(月)12:42:38 No.1055131750

遅効性ペンキが結構有用そう

50 23/05/08(月)12:42:47 No.1055131789

足はビット機能あるんだっけ? 飛ばして巻き取ってだけじゃなくて

51 23/05/08(月)12:42:54 No.1055131817

>その両肩の二つの十字架は… 父親の分 スラムのガキの分 そしてこれは弟の分

52 23/05/08(月)12:43:08 No.1055131885

今回はこの段階まで持ち堪えろってイベント戦だからまぁ勝ちらしい勝ちではある

53 23/05/08(月)12:43:12 No.1055131908

>負けそうになると機体のっとっておしまいにしてくる相手とか生身で側面かららロケットランチャー撃ち込むみたいな作戦でしか戦えないぞ パーメット抜きのフルマニュアル操作だ!

54 23/05/08(月)12:44:39 No.1055132325

>今回はこの段階まで持ち堪えろってイベント戦だからまぁ勝ちらしい勝ちではある 1話のモブが1人あたり5秒でやられてたの見るとやっぱすげぇなグエル…って

55 23/05/08(月)12:45:04 No.1055132433

スレ画は重装機に見せかけた軽装近接機体だよね…

56 23/05/08(月)12:45:23 No.1055132532

>一気に主人公ポイント上がった機体だけどよく考えたら元々それっぽい設定だよな… 呪いのガンダムに真っ向から挑む正道のモビルスーツだからな… 既存技術の結晶とも言える最新鋭モビルスーツだ

57 23/05/08(月)12:45:27 No.1055132545

>だから足は有線ビットにする必要があったんですね こう一周回って原始的なメカニズムに回帰するの面白いな

58 23/05/08(月)12:45:37 No.1055132611

勝ちに執着してるからってグエルに合体キャノン撃とうとするスレッタは…何というか…こう…駄目だろう!?

59 23/05/08(月)12:45:42 No.1055132636

その脚のやつ相手に当てるの相当難しいだろうな 外したらもう隙だらけだし

60 23/05/08(月)12:45:52 No.1055132682

>足はビット機能あるんだっけ? >飛ばして巻き取ってだけじゃなくて ワイヤー飛ばして電撃流す武器だな単純に

61 23/05/08(月)12:46:05 No.1055132748

>こう一周回って原始的なメカニズムに回帰するの面白いな 鉄血なんかもこういうところある

62 23/05/08(月)12:46:25 No.1055132843

>今回はこの段階まで持ち堪えろってイベント戦だからまぁ勝ちらしい勝ちではある ゲームでよくある勝っても展開変わらないタイプのイベント戦!

63 23/05/08(月)12:46:30 No.1055132875

手足が自由なので毎度派手に壊される…

64 23/05/08(月)12:46:36 No.1055132903

けどこれでプロスペラの狙ってるクワイエイトゼロ(スコア8版・本来は8以下で十分)が始動するから 下手すると会社再建どころじゃなくなる可能性も…

65 23/05/08(月)12:47:07 No.1055133046

>勝ちに執着してるからってグエルに合体キャノン撃とうとするスレッタは…何というか…こう…駄目だろう!? 内心ミオリネに捨てられるんじゃないかというストレスで限界に来てた感ある そんな奴をエアリアルに乗せるなと言われたらそれはそう

66 23/05/08(月)12:47:13 No.1055133073

キックはMSが人形である意味を体現していいよね

67 23/05/08(月)12:47:31 No.1055133163

ダリルバルデのHPが尽きたらエアリアルがミオリネに停止させられるカットが入って終わるイベント戦闘

68 23/05/08(月)12:47:34 No.1055133178

そっかコンピューターを使わずにフルマニュアル操作の機体ならいいのか

69 23/05/08(月)12:47:42 No.1055133205

ファンネルと普通のライフルが役立たずになった後の宇宙世紀後期でも近接機流行ったしな

70 23/05/08(月)12:48:24 No.1055133410

今週は言ってしまえば龍が如くでいつ来るかわからないムービー銃が満を持してやってきたようなもんだからな

71 23/05/08(月)12:48:58 No.1055133583

ダムエーの外伝で赤いシュバルゼッテみたいのが秘密裏に開発されてたことになんないかな

↑Top