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  • グエル... のスレッド詳細

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    23/05/08(月)12:31:07 No.1055128349

    グエル!俺がついてるぞ!

    1 23/05/08(月)12:32:04 No.1055128648

    急に相棒面し始めるAI

    2 23/05/08(月)12:32:35 No.1055128819

    お前も頑張ったよ…

    3 23/05/08(月)12:32:40 No.1055128847

    これが人機一体だ!

    4 23/05/08(月)12:33:34 No.1055129106

    ナイスサポートすぎる

    5 23/05/08(月)12:33:41 No.1055129146

    ガンビット対策どうにかならんかな

    6 23/05/08(月)12:33:43 No.1055129165

    今こそ進む時だグエル!

    7 23/05/08(月)12:33:54 No.1055129214

    酷い仕打ちしたのに健気に支える忠犬

    8 23/05/08(月)12:34:31 [エリクト] No.1055129415

    ほいオーバーライド

    9 23/05/08(月)12:34:38 No.1055129458

    皆の声が聞こえるぞグエル!

    10 23/05/08(月)12:34:44 No.1055129490

    この手が勝手に!

    11 23/05/08(月)12:34:47 No.1055129508

    赤いモビルスーツといえばキックですよね…

    12 23/05/08(月)12:34:59 No.1055129566

    前回の時点で雑に全部AIに任せるんじゃなくてサポート特化に回せば強いって言われてたからな 強かった

    13 23/05/08(月)12:34:59 No.1055129569

    お前…!

    14 23/05/08(月)12:35:00 No.1055129579

    ジェターク寮の精神が形になったようなMS

    15 23/05/08(月)12:35:09 No.1055129611

    沢山の霊が見守っている

    16 23/05/08(月)12:35:23 No.1055129685

    >ほいオーバーライド まじ ふざけ んなよ

    17 23/05/08(月)12:36:04 No.1055129901

    半壊してから本気だすロボ

    18 23/05/08(月)12:36:15 No.1055129950

    寮のみんなも弟も喜んでるぞグエルー! 決闘中一瞬意識失ったけどなんとかなったなグエルー! …グエルー?

    19 23/05/08(月)12:36:36 No.1055130056

    手とビットと盾を有線にしちゃえば今週までのスコアならなんとかなりそう クワエットゼロでは無理なんだろうけど

    20 23/05/08(月)12:36:41 No.1055130070

    グエルが危ない!サポートするぞ! あっ…乗っ取られ…切り抜けてる!

    21 23/05/08(月)12:37:03 No.1055130174

    グエルは素直に喜べなそう 本気のエアリアルに勝てたわけじゃないからね…

    22 23/05/08(月)12:37:04 No.1055130179

    エアリアルと違って自我なんて無いの分かってんだけど何か急に可愛く見える

    23 23/05/08(月)12:37:11 No.1055130202

    本体以外一新しやがって…

    24 23/05/08(月)12:37:28 No.1055130284

    シュバルゼッテがぱっと見ビットなしなのは今回の反省なんかね

    25 23/05/08(月)12:37:29 No.1055130290

    >本気のエアリアルに勝てたわけじゃないからね… あんなもんどうやって勝てと

    26 23/05/08(月)12:38:19 No.1055130529

    あそこまでスコア上げなきゃならなくなるまで追い詰めるだけでも上出来

    27 23/05/08(月)12:38:24 No.1055130552

    そもそももう決闘自体に執着ない感じだからね 決闘しなさい

    28 23/05/08(月)12:38:45 No.1055130651

    父さん…ここにいたんだ

    29 23/05/08(月)12:38:46 No.1055130656

    万全状態は余計なことする親のエゴみたいな存在だったAIくんがトラウマ状態のグエルを的確にサポートする親の愛みたいな存在に

    30 23/05/08(月)12:38:53 No.1055130682

    ボロボロになりながら戦うのいいよね…

    31 23/05/08(月)12:38:58 No.1055130702

    その両肩の二つの十字架は…

    32 23/05/08(月)12:39:02 No.1055130714

    Cv杉田智和のAI

    33 23/05/08(月)12:39:25 No.1055130829

    お前が引き金を引けないのなら 俺が代わりに引き金を引こう

    34 23/05/08(月)12:39:29 No.1055130850

    エアリアルはなんていうか相手を勝負の土俵に立たせないタイプの強さだから…

    35 23/05/08(月)12:39:46 No.1055130926

    >ほいオーバーライド 事前にミオリネから聞いてたのかもしれんけどあの一瞬で乗っ取られた自分の腕ビットをいなしたグエルが強すぎる

    36 23/05/08(月)12:40:48 No.1055131214

    >その両肩の二つの十字架は… 父さん… シーシア… フェルシー…

    37 23/05/08(月)12:40:53 No.1055131228

    >エアリアルはなんていうか相手を勝負の土俵に立たせないタイプの強さだから… とりあえずビールみたいなノリでとりあえずオーバーライドすんな!

    38 23/05/08(月)12:40:58 No.1055131249

    トラウマさえなければ初手で勝ってた男

    39 23/05/08(月)12:41:00 No.1055131257

    あっ…ちょっと裏切る…

    40 23/05/08(月)12:41:07 No.1055131290

    ビット制御も乗っ取られるなら決闘つまんね…てなる

    41 23/05/08(月)12:41:12 No.1055131323

    >フェルシー… 死んでいないのだ!

    42 23/05/08(月)12:41:19 No.1055131353

    そもそもエアリアルのあれ主人公側が使って良い技じゃない

    43 23/05/08(月)12:41:24 No.1055131374

    父さんラウダ…終わったよ…

    44 23/05/08(月)12:41:44 No.1055131490

    俺今回のエアリアル見てようやく決闘の口上が何で存在するのか分かった

    45 23/05/08(月)12:41:49 No.1055131514

    負けそうになると機体のっとっておしまいにしてくる相手とか生身で側面かららロケットランチャー撃ち込むみたいな作戦でしか戦えないぞ

    46 23/05/08(月)12:42:02 No.1055131580

    fu2170797.mp4 腕飛ばした後のビットの反撃の避け方がおかしい

    47 23/05/08(月)12:42:03 No.1055131582

    だから足は有線ビットにする必要があったんですね

    48 23/05/08(月)12:42:38 No.1055131747

    一気に主人公ポイント上がった機体だけどよく考えたら元々それっぽい設定だよな…

    49 23/05/08(月)12:42:38 No.1055131750

    遅効性ペンキが結構有用そう

    50 23/05/08(月)12:42:47 No.1055131789

    足はビット機能あるんだっけ? 飛ばして巻き取ってだけじゃなくて

    51 23/05/08(月)12:42:54 No.1055131817

    >その両肩の二つの十字架は… 父親の分 スラムのガキの分 そしてこれは弟の分

    52 23/05/08(月)12:43:08 No.1055131885

    今回はこの段階まで持ち堪えろってイベント戦だからまぁ勝ちらしい勝ちではある

    53 23/05/08(月)12:43:12 No.1055131908

    >負けそうになると機体のっとっておしまいにしてくる相手とか生身で側面かららロケットランチャー撃ち込むみたいな作戦でしか戦えないぞ パーメット抜きのフルマニュアル操作だ!

    54 23/05/08(月)12:44:39 No.1055132325

    >今回はこの段階まで持ち堪えろってイベント戦だからまぁ勝ちらしい勝ちではある 1話のモブが1人あたり5秒でやられてたの見るとやっぱすげぇなグエル…って

    55 23/05/08(月)12:45:04 No.1055132433

    スレ画は重装機に見せかけた軽装近接機体だよね…

    56 23/05/08(月)12:45:23 No.1055132532

    >一気に主人公ポイント上がった機体だけどよく考えたら元々それっぽい設定だよな… 呪いのガンダムに真っ向から挑む正道のモビルスーツだからな… 既存技術の結晶とも言える最新鋭モビルスーツだ

    57 23/05/08(月)12:45:27 No.1055132545

    >だから足は有線ビットにする必要があったんですね こう一周回って原始的なメカニズムに回帰するの面白いな

    58 23/05/08(月)12:45:37 No.1055132611

    勝ちに執着してるからってグエルに合体キャノン撃とうとするスレッタは…何というか…こう…駄目だろう!?

    59 23/05/08(月)12:45:42 No.1055132636

    その脚のやつ相手に当てるの相当難しいだろうな 外したらもう隙だらけだし

    60 23/05/08(月)12:45:52 No.1055132682

    >足はビット機能あるんだっけ? >飛ばして巻き取ってだけじゃなくて ワイヤー飛ばして電撃流す武器だな単純に

    61 23/05/08(月)12:46:05 No.1055132748

    >こう一周回って原始的なメカニズムに回帰するの面白いな 鉄血なんかもこういうところある

    62 23/05/08(月)12:46:25 No.1055132843

    >今回はこの段階まで持ち堪えろってイベント戦だからまぁ勝ちらしい勝ちではある ゲームでよくある勝っても展開変わらないタイプのイベント戦!

    63 23/05/08(月)12:46:30 No.1055132875

    手足が自由なので毎度派手に壊される…

    64 23/05/08(月)12:46:36 No.1055132903

    けどこれでプロスペラの狙ってるクワイエイトゼロ(スコア8版・本来は8以下で十分)が始動するから 下手すると会社再建どころじゃなくなる可能性も…

    65 23/05/08(月)12:47:07 No.1055133046

    >勝ちに執着してるからってグエルに合体キャノン撃とうとするスレッタは…何というか…こう…駄目だろう!? 内心ミオリネに捨てられるんじゃないかというストレスで限界に来てた感ある そんな奴をエアリアルに乗せるなと言われたらそれはそう

    66 23/05/08(月)12:47:13 No.1055133073

    キックはMSが人形である意味を体現していいよね

    67 23/05/08(月)12:47:31 No.1055133163

    ダリルバルデのHPが尽きたらエアリアルがミオリネに停止させられるカットが入って終わるイベント戦闘

    68 23/05/08(月)12:47:34 No.1055133178

    そっかコンピューターを使わずにフルマニュアル操作の機体ならいいのか

    69 23/05/08(月)12:47:42 No.1055133205

    ファンネルと普通のライフルが役立たずになった後の宇宙世紀後期でも近接機流行ったしな

    70 23/05/08(月)12:48:24 No.1055133410

    今週は言ってしまえば龍が如くでいつ来るかわからないムービー銃が満を持してやってきたようなもんだからな

    71 23/05/08(月)12:48:58 No.1055133583

    ダムエーの外伝で赤いシュバルゼッテみたいのが秘密裏に開発されてたことになんないかな