虹裏img歴史資料館

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23/05/08(月)07:41:13 ツクー... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1683499273198.jpg 23/05/08(月)07:41:13 No.1055075509

ツクール挫折した俺でもBAKINなら作れるかな

1 23/05/08(月)07:41:42 No.1055075556

むり

2 23/05/08(月)07:44:28 No.1055075846

ツクールで挫折したなら何でも作れなくない?

3 23/05/08(月)07:46:42 No.1055076093

ウディタなら兎も角ツクールで挫折じゃな…

4 23/05/08(月)08:05:56 No.1055078373

ツクール挫折なら機能とかの問題じゃないよね…?

5 23/05/08(月)08:10:32 No.1055078999

なんでもそうだけどとりあえずひとしきり最後まで作ってみてそこから本番って形にしないと無理だよ

6 23/05/08(月)08:14:59 No.1055079577

作りたい機能がめちゃ複雑でツクールでは実現できないのかもしれないし…

7 23/05/08(月)08:29:39 No.1055081432

1レス目でスレが終わってるけどツクールUniteがあれだしこの手のツール群雄割拠になってみてほしい UnityやUnreal Engineより特化した感じのやつどういう色付けしてくるのか見てみたい 既存のエコシステム(Spineとか)を取り込むのかそこもIDEにしてしまうのか興味深い 俺は使わんけど

8 23/05/08(月)08:31:17 No.1055081617

カードワースくらいがちょうどいいよ

9 23/05/08(月)08:45:52 No.1055083403

>既存のエコシステム(Spineとか)を取り込むのかそこもIDEにしてしまうのか興味深い 調べてみたらspineってなんかすごいね 2Dを3Dみたいに動かす技術?

10 23/05/08(月)08:51:57 No.1055084125

>調べてみたらspineってなんかすごいね >2Dを3Dみたいに動かす技術? 3Dシステムが基本になった(コンソールなら)Playstation以降普通の技術だよ ボーンシステムの概念は3D側からの逆輸入としても描画ベースはポリゴンだから伸縮等はエンジン任せにできる のでそういう中間データ作るツールは各社作ってたんだけど専用で提供するとこがいくつかあるうち有名どころ

11 23/05/08(月)08:53:45 No.1055084343

挫折はツールじゃなくてやる気の問題

12 23/05/08(月)08:54:22 No.1055084426

曲亭馬琴?

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