虹裏img歴史資料館

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23/05/07(日)19:33:11 この武... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1683455591187.jpg 23/05/07(日)19:33:11 No.1054883471

この武器めちゃくちゃ蟲への依存度高い気がするけど次回作以降どうなるんだろう

1 23/05/07(日)19:34:25 No.1054884016

エアダとCFCが無い次作でやれる気がしない…どうにか常駐アクション化されんかな…

2 23/05/07(日)19:35:05 No.1054884336

CFCくらいなら素でやれるだろハンターさん

3 23/05/07(日)19:37:32 No.1054885438

GPを基本運用にしてる俺はノーダメだな! と思ったら反撃重視の高出力強化無いと死ぬわ

4 23/05/07(日)19:38:53 No.1054886056

属性環境の反動で榴弾ビン最強になるかもしれん

5 23/05/07(日)19:41:10 No.1054887242

ピザカッターエアダッシュは別の武器種として独立させてもいいんじゃないかなって思う

6 23/05/07(日)19:43:59 No.1054888720

>ピザカッターエアダッシュは別の武器種として独立させてもいいんじゃないかなって思う 盾強化の段階無くして斧強化と剣強化だけにして後者に高出力強化も持たせちゃえば2系統の動きでスッキリするし…

7 23/05/07(日)19:49:16 No.1054891346

ピザダッシュはまじで別の武器種としてでも残すべき 残して

8 23/05/07(日)19:51:58 No.1054892693

斧強化は流石に2作品続投したんだし要素としては残るんじゃないかなぁ エアダッシュが無くなってる可能性はあるけど

9 23/05/07(日)19:55:08 No.1054894204

どの武器も大なり小なり似たようなもんだろう 一部技は続投されるだろうけどそこで道が決まる

10 23/05/07(日)19:57:01 No.1054895164

強かったら使うし弱かったら使わない

11 23/05/07(日)20:00:31 No.1054896753

入れ替え技システムは残して欲しいな…

12 23/05/07(日)20:02:25 No.1054897820

普通に瓶貯めて解放するのが強かったらいいんじゃね

13 23/05/07(日)20:04:00 No.1054898640

高出と超出の撃ち分けどうすんねやろという感じ

14 23/05/07(日)20:08:40 No.1054901145

今からワールドには戻れんな…

15 23/05/07(日)20:11:28 No.1054902755

CFCとスライド移動だけは残して欲しい…

16 23/05/07(日)20:11:34 No.1054902809

俺は超!が気持ちよければそれでいいんだ だからホッパーだけ自力でできるようになってくれ

17 23/05/07(日)20:13:16 No.1054903807

形態変化前進便利すぎて外せなくなった 制御上手くできなくてたまに明後日の方向に超出力出ちゃうけど

18 23/05/07(日)20:15:24 No.1054905006

ガードできるのが好き ジャスガからのカウンターが遅いのが腹立つ

19 23/05/07(日)20:16:53 No.1054905903

他は調整次第で割とどうにでもなると思うけど即妙だけは動きのスピード変わりすぎるから残して欲しい

20 23/05/07(日)20:23:04 No.1054909195

次作は次作なりの新要素あるだろうしあんま気にしてない スタイル無くなっても慣れたし

21 23/05/07(日)20:26:36 No.1054911217

>スタイル無くなっても慣れたし ガンランス使いは機動力奪われたらすごい悲鳴あげそうだなとマルチで飛んでいく様を見て思う

22 23/05/07(日)20:31:10 No.1054913773

MRと言うかG級相当のない次回作ならゲームスピードに殺されることは無いだろう

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