ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
23/05/07(日)19:33:11 No.1054883471
この武器めちゃくちゃ蟲への依存度高い気がするけど次回作以降どうなるんだろう
1 23/05/07(日)19:34:25 No.1054884016
エアダとCFCが無い次作でやれる気がしない…どうにか常駐アクション化されんかな…
2 23/05/07(日)19:35:05 No.1054884336
CFCくらいなら素でやれるだろハンターさん
3 23/05/07(日)19:37:32 No.1054885438
GPを基本運用にしてる俺はノーダメだな! と思ったら反撃重視の高出力強化無いと死ぬわ
4 23/05/07(日)19:38:53 No.1054886056
属性環境の反動で榴弾ビン最強になるかもしれん
5 23/05/07(日)19:41:10 No.1054887242
ピザカッターエアダッシュは別の武器種として独立させてもいいんじゃないかなって思う
6 23/05/07(日)19:43:59 No.1054888720
>ピザカッターエアダッシュは別の武器種として独立させてもいいんじゃないかなって思う 盾強化の段階無くして斧強化と剣強化だけにして後者に高出力強化も持たせちゃえば2系統の動きでスッキリするし…
7 23/05/07(日)19:49:16 No.1054891346
ピザダッシュはまじで別の武器種としてでも残すべき 残して
8 23/05/07(日)19:51:58 No.1054892693
斧強化は流石に2作品続投したんだし要素としては残るんじゃないかなぁ エアダッシュが無くなってる可能性はあるけど
9 23/05/07(日)19:55:08 No.1054894204
どの武器も大なり小なり似たようなもんだろう 一部技は続投されるだろうけどそこで道が決まる
10 23/05/07(日)19:57:01 No.1054895164
強かったら使うし弱かったら使わない
11 23/05/07(日)20:00:31 No.1054896753
入れ替え技システムは残して欲しいな…
12 23/05/07(日)20:02:25 No.1054897820
普通に瓶貯めて解放するのが強かったらいいんじゃね
13 23/05/07(日)20:04:00 No.1054898640
高出と超出の撃ち分けどうすんねやろという感じ
14 23/05/07(日)20:08:40 No.1054901145
今からワールドには戻れんな…
15 23/05/07(日)20:11:28 No.1054902755
CFCとスライド移動だけは残して欲しい…
16 23/05/07(日)20:11:34 No.1054902809
俺は超!が気持ちよければそれでいいんだ だからホッパーだけ自力でできるようになってくれ
17 23/05/07(日)20:13:16 No.1054903807
形態変化前進便利すぎて外せなくなった 制御上手くできなくてたまに明後日の方向に超出力出ちゃうけど
18 23/05/07(日)20:15:24 No.1054905006
ガードできるのが好き ジャスガからのカウンターが遅いのが腹立つ
19 23/05/07(日)20:16:53 No.1054905903
他は調整次第で割とどうにでもなると思うけど即妙だけは動きのスピード変わりすぎるから残して欲しい
20 23/05/07(日)20:23:04 No.1054909195
次作は次作なりの新要素あるだろうしあんま気にしてない スタイル無くなっても慣れたし
21 23/05/07(日)20:26:36 No.1054911217
>スタイル無くなっても慣れたし ガンランス使いは機動力奪われたらすごい悲鳴あげそうだなとマルチで飛んでいく様を見て思う
22 23/05/07(日)20:31:10 No.1054913773
MRと言うかG級相当のない次回作ならゲームスピードに殺されることは無いだろう