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23/05/07(日)17:37:06 全滅に... のスレッド詳細

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23/05/07(日)17:37:06 No.1054835332

全滅に拘らなくなってから滅茶苦茶勝てるようになったぞ!けどやっぱ最後逃げられると悔しいよなぁ!悟飯!!

1 23/05/07(日)17:39:29 No.1054836391

よくもわるくもリザルトスコア基準で考えるんだぞ

2 23/05/07(日)17:41:06 No.1054837085

なんか最近ちょくちょく新規をみるようになったと思ったら同時期ぐらいに有名どころのべいちゅーばーがこのゲーム始めたみたいでおらおでれぇたぞ! とりあえずこの調子でシーズン3まで繋いでくれよな!

3 23/05/07(日)17:42:07 No.1054837499

瞬間移動が存在してる時点で全滅は諦めてるぞ!

4 23/05/07(日)17:43:05 No.1054837912

エネフィピックアップガチャやってくれたし瞬間移動も欲しいよな!

5 23/05/07(日)17:43:40 No.1054838200

優先権0でカンスト鯖相手させられんのPC版だけかと思ってたらPS版でも起こってオラおでれぇたぞ

6 23/05/07(日)17:44:00 No.1054838355

いいでしょうチリの一粒くらいはの精神は大切ですよお父さん

7 23/05/07(日)17:44:08 No.1054838407

瞬間移動もエネフィも出すの早すぎだろって思ってるぞ!

8 23/05/07(日)17:44:50 No.1054838706

ブロックリストいっぱいですって言われたぞ 整理めんどくせぇな悟飯!

9 23/05/07(日)17:44:59 No.1054838773

>なんか最近ちょくちょく新規をみるようになったと思ったら同時期ぐらいに有名どころのべいちゅーばーがこのゲーム始めたみたいでおらおでれぇたぞ! >とりあえずこの調子でシーズン3まで繋いでくれよな! 新規が増えてくれたお陰でレイダーでもそこそこ勝てるようになってありがてぇよな! 神龍!有名YouTuberの間でこのゲームが流行るようにしてくれーっ!

10 23/05/07(日)17:46:19 No.1054839315

初狩りじゃねえか!って思いつつガチャ要素あるならそれも本来考えてるバランスなんだよな…

11 23/05/07(日)17:46:56 No.1054839569

前々から聞きたかったんだけどよブロックって結局マッチしないんか? プラットフォーム毎のブロックだから意味ないと思ってんだけど

12 23/05/07(日)17:47:36 No.1054839846

誰も言わんけどバイクとかエネフィとか瞬間移動とかよりなによりバリア回復が一番だめだと思うけどな

13 23/05/07(日)17:47:41 No.1054839889

たまに優先権2とかでランク2桁が多い相手に当たるのはPTなのか判断に困っぞ まぁありがてぇけど

14 23/05/07(日)17:48:30 No.1054840196

スレ立ってんの久々に見たぞぉ! フリーザでSTM破壊中に神龍召喚してたけど無視して破壊しきったら神龍鯖がタイムマシンで逃げていって拍子抜けだったぞ

15 23/05/07(日)17:48:39 No.1054840249

>たまに優先権2とかでランク2桁が多い相手に当たるのはPTなのか判断に困っぞ >まぁありがてぇけど 別にカンストだけがパーティじゃねぇぞ 悟飯だって仲のいい友達5~6人くれぇと遊んだりすっだろ?

16 23/05/07(日)17:48:46 No.1054840286

>前々から聞きたかったんだけどよブロックって結局マッチしないんか? 強いやつブロックしまくって弱いやつとだけやるとかおかしい使い方できるようになるだろそんなの 悪いやつを消すのは通報の役割だ

17 23/05/07(日)17:51:56 No.1054841551

悪ブウやっぱつええなぁ 神龍鯖も護衛二人くれぇ出てきても安心して戦えるレベル3こいつだけだぞ まぁスポポビッチとかデブで事故ると地獄なんだけどよ

18 23/05/07(日)17:52:09 No.1054841635

レベル1と3と14が居て 外見全く同じPTと思しきレベル150が3人居て そこに130が混ざってて 1と3の奴狩るのはやめとっかな…ってやってたらまあそのまま負けたぞ ベジータで討伐されなんだから引き分けだな!

19 23/05/07(日)17:52:38 No.1054841828

>誰も言わんけどバイクとかエネフィとか瞬間移動とかよりなによりバリア回復が一番だめだと思うけどな 赤く光ってるやつめちゃくちゃ目立つからなこれ 隠れてても見えることあるし

20 23/05/07(日)17:52:39 No.1054841839

>前々から聞きたかったんだけどよブロックって結局マッチしないんか? >プラットフォーム毎のブロックだから意味ないと思ってんだけど steamだけどブロックしたら見なくなった気はするぞ 体感だから絶対ではないし相手ももうやってないのかもしれねえが韓国人を見かける機会が減った

21 23/05/07(日)17:52:57 No.1054841943

>前々から聞きたかったんだけどよブロックって結局マッチしないんか? >プラットフォーム毎のブロックだから意味ないと思ってんだけど psの有名な放置豚をシーズン2開幕で即ブロックしてその後二度と会ってねえぞ かずのこの配信でも初期にブロックして移行遭遇してないし少なくともpsは効果あるんじゃねえか?

22 23/05/07(日)17:53:14 No.1054842062

ベジータじゃなくて エリア破壊無しのセルが一番勝てんぞ

23 23/05/07(日)17:54:35 No.1054842612

セコ相手に初心者蘇生するのは本当に危険行為すぎる セコが2人食うことの恐ろしさをわかってない鯖は結構いる

24 23/05/07(日)17:54:43 No.1054842680

この前エリア破壊したらエネルギー貯めたまま一向に発射しなくてそのまま超tm起動まで操作不能になったのがトラウマだ

25 23/05/07(日)17:54:51 No.1054842745

オラもブロックしたやつとは会わない気がすっぞ

26 23/05/07(日)17:56:55 No.1054843566

最近はwikiもできたから初心者が入りやすいぞ! 蘇生音が100m以上離れててもれいだぁに聞こえるとか心音範囲が150m以内とかれいだぁをスポット出来る距離が140mとかオラそんなこと知らなかったぞ…

27 23/05/07(日)17:57:36 No.1054843847

オラもまあまあブロックしてるけどそれ以降マッチングしねえな 放置豚が多すぎて見分けつかねえってのが勘違いの原因じゃねえかな

28 23/05/07(日)17:57:53 No.1054843955

エネフィガチャでヘルズフラッシュが4個も出てきてキレそうだぞ この世から消滅しろこのクソモヒカン

29 23/05/07(日)17:59:09 No.1054844405

>エネフィガチャでヘルズフラッシュが4個も出てきてキレそうだぞ >この世から消滅しろこのクソモヒカン ヘルズフラァァァァッシュ!!!!!!

30 23/05/07(日)17:59:46 No.1054844628

ロックフィールドのAでキー発見しても キャンプ始まるまでキー刺す必要ないよな? キャンプされる可能性が低いエリアに開幕刺すのって逆に時間の無駄な気がすっぞ

31 23/05/07(日)18:00:01 No.1054844719

16号二人がチュンチュンしてフリーザ3があっさり溶けちまって 笑っちまった

32 23/05/07(日)18:00:10 No.1054844778

>ヘルズフラァァァァッシュ!!!!!! せめてSTM破壊中のレイダーに特攻とかなら良かったのにゴミ必殺技…

33 23/05/07(日)18:00:31 No.1054844917

>ロックフィールドのAでキー発見しても >キャンプ始まるまでキー刺す必要ないよな? >キャンプされる可能性が低いエリアに開幕刺すのって逆に時間の無駄な気がすっぞ 広いから逃げ場所にするために刺す

34 23/05/07(日)18:00:33 No.1054844942

>>エネフィガチャでヘルズフラッシュが4個も出てきてキレそうだぞ >>この世から消滅しろこのクソモヒカン >ヘルズフラァァァァッシュ!!!!!! レイダーに届いてねぇぞ…

35 23/05/07(日)18:00:50 No.1054845053

一応判定では勝ちになってるけど大人数に逃げられたらもう負けだよなこれ

36 23/05/07(日)18:00:53 No.1054845071

明日空中ジャンプガチャが来るぞー!

37 23/05/07(日)18:01:08 No.1054845177

>せめてSTM破壊中のレイダーに特攻とかなら良かったのにゴミ必殺技… >>ヘルズフラァァァァッシュ!!!!!! >レイダーに届いてねぇぞ… >>ヘルズフラァァァァッシュ!!!!!!

38 23/05/07(日)18:01:13 No.1054845212

>ロックフィールドのAでキー発見しても >キャンプ始まるまでキー刺す必要ないよな? >キャンプされる可能性が低いエリアに開幕刺すのって逆に時間の無駄な気がすっぞ 後から他の誰かが戻ってくる時間考えると差した方がいいと思うぞ

39 23/05/07(日)18:01:14 No.1054845221

>ロックフィールドのAでキー発見しても >キャンプ始まるまでキー刺す必要ないよな? >キャンプされる可能性が低いエリアに開幕刺すのって逆に時間の無駄な気がすっぞ 早々にキーが刺さった場合サバイバーはそこに逃げ込めば相手が見逃して生き残ったり 追っかけられて殺されてもその分レイダーを引き付けて時間を稼げたりすっから状況によりけりだぞ

40 23/05/07(日)18:01:20 No.1054845262

16号って強くねぇか? 気弾だけで追い詰められたぞ

41 23/05/07(日)18:01:44 No.1054845418

>一応判定では勝ちになってるけど大人数に逃げられたらもう負けだよなこれ それは自分で決めればいい

42 23/05/07(日)18:01:55 No.1054845474

>16号って強くねぇか? >気弾だけで追い詰められたぞ 気弾最強といってもいいぞ

43 23/05/07(日)18:01:57 No.1054845491

ロックフィールドAは割とBに近いキー設置場所になる場合あるから Bがキャンプ地になってまだキー未発見の場合 結構な地獄が始まるぞ

44 23/05/07(日)18:02:05 No.1054845542

誰もささねえのほんとぶっ殺すぞってなんぞ 最初の一つくらいさっさと設置しやがれ

45 23/05/07(日)18:02:41 No.1054845796

近場にキーあるなら安全圏作るためにオラはもうさっさと刺しちまうな 設置済みエリアに逃げ込むとレイダーが諦めやすいしファームも安心してしやすいぞ

46 23/05/07(日)18:02:56 No.1054845891

>誰もささねえのほんとぶっ殺すぞってなんぞ >最初の一つくらいさっさと設置しやがれ どうせれいだぁなんてうろうろあんましねぇである程度とどまっしな…

47 23/05/07(日)18:02:58 No.1054845912

16号をネタキャラって言う奴は居るが本当のネタキャラは悟空とかのことを言うんだ

48 23/05/07(日)18:03:38 No.1054846195

>一応判定では勝ちになってるけど大人数に逃げられたらもう負けだよなこれ 自分のリザルトがシルバーで逃げた相手がゴールドだと納得行かねえぞ…接待しろってのか でもパクリ元のデッドバイデイライトも早々に殺すと評価が悪かった気がすっぞ

49 23/05/07(日)18:03:43 No.1054846229

>16号をネタキャラって言う奴は居るが本当のネタキャラは悟空とかのことを言うんだ オメェ!!!一応オラも使い道あんだぞ!!

50 23/05/07(日)18:03:55 No.1054846319

ヘルズフラッシュは洞窟でぶっ放しちまうと凄え事になっぞ

51 23/05/07(日)18:04:28 No.1054846578

>16号をネタキャラって言う奴は居るが本当のネタキャラは悟空とかのことを言うんだ クリリンの靴やチャーミングポーズで足止めたあと零距離元気玉コンボの破壊力はネタの領域を超えてっぞ

52 23/05/07(日)18:04:29 No.1054846581

>ヘルズフラッシュは洞窟でぶっ放しちまうと凄え事になっぞ 原作でも穴にぶっ放すからな

53 23/05/07(日)18:04:46 No.1054846704

レイダーに見られてるのにキー設置続けてる鯖見てると オオオ イイイってなるぞ これ早めに逃げといた方がいいのかもう一緒に差し切った方がいいのか悩むぞ

54 23/05/07(日)18:05:05 No.1054846839

ネタキャラはオラじゃねえぞ!オメェだ悟飯!

55 23/05/07(日)18:05:11 No.1054846885

まじで使えねえのもういねえんじゃねえか? なんだかんだ必殺技か気弾は強い気がすんぞ

56 23/05/07(日)18:05:25 No.1054846978

オラの超元気玉は太陽拳から繋がるからたまにサイバイマン一撃で葬ってるのを見かけっぞ 最新情報だとサイバイマンにはチャーム→元気玉→元気玉が繋がるらしいから広まったらオラのサイバイマンが死ぬぞ

57 23/05/07(日)18:05:55 No.1054847179

>ネタキャラはオラじゃねえぞ!オメェだ悟飯! 僕の魔閃光の使い勝手は父さんの扱いにくさよりは圧倒的に上ですよ

58 23/05/07(日)18:06:18 No.1054847335

神龍セルが来て安堵した所に Pカメの音が聞こえるとぶっ殺したくなるぞ

59 23/05/07(日)18:06:21 No.1054847346

ネタキャラってブウのことでねえか?

60 23/05/07(日)18:06:23 No.1054847357

>>ネタキャラはオラじゃねえぞ!オメェだ悟飯! >僕の魔閃光の使い勝手は父さんの扱いにくさよりは圧倒的に上ですよ 気弾もそこそこだしな

61 23/05/07(日)18:06:33 No.1054847429

>>ネタキャラはオラじゃねえぞ!オメェだ悟飯! >僕の魔閃光の使い勝手は父さんの扱いにくさよりは圧倒的に上ですよ 実際は2人共あんま見ねぇんだけどな

62 23/05/07(日)18:06:41 No.1054847481

栽培マンの抱きつきがサバイバーに当たってんのに発動しなかったぞ ラグかなんかか?

63 23/05/07(日)18:06:48 No.1054847531

>ネタキャラってブウのことでねえか? ウギャギャギャオー

64 23/05/07(日)18:06:57 No.1054847589

気弾の方のかめはめ波連打は 気弾消しまくれる上にまあまあ威力あるので補助としては弱くはねえんだ レベル3になってまでやることじゃねえ?うn

65 23/05/07(日)18:07:07 No.1054847637

>ネタキャラってブウのことでねえか? ブウは気弾の数が多いな

66 23/05/07(日)18:07:09 No.1054847660

悟空と悟飯がネタキャラ候補に上がるってどうなってんだ!

67 23/05/07(日)18:07:59 No.1054848003

前はベジータ一弱だったけど超ベジータで挽回したな 気弾も必殺技も

68 23/05/07(日)18:08:11 No.1054848095

>栽培マンの抱きつきがサバイバーに当たってんのに発動しなかったぞ >ラグかなんかか? バリア破壊した直後は無敵だけど抱きつきが当たんなかったりすんのかな?

69 23/05/07(日)18:08:43 No.1054848342

>悟空と悟飯がネタキャラ候補に上がるってどうなってんだ! 父さん!僕にはスプリントがありますよ!

70 23/05/07(日)18:09:06 No.1054848512

通常気弾がかめはめ波になる悟空さや悟飯ちゃんはどうにもつかいづれぇんだよな…

71 23/05/07(日)18:09:16 No.1054848596

抱きつきはチェンジの吹き飛ばし効果とかカッコいいポーズ決めてる時には当たらねぇぞ

72 23/05/07(日)18:09:19 No.1054848616

溶解液食らったけど サイバイマンに対して横歩きしたら抱きつき避けることに成功したことがあったな 偶然だとは思うが抱きつきの隙のでかさと誘導性能の低さも大概だぞ

73 23/05/07(日)18:10:13 No.1054848992

普通の元気玉は間違いなく強えけどダメージ入る前に吹っ飛ぶと元気玉分のダメージ無くなっちまうのが痛過ぎっぞ

74 23/05/07(日)18:11:29 No.1054849503

>通常気弾がかめはめ波になる悟空さや悟飯ちゃんはどうにもつかいづれぇんだよな… 良いほうだぞ通常かめはめ波は 足が若干止まるのと連射の間の隙がないわけではないけどしょっぱい気弾連中よりつええ

75 23/05/07(日)18:11:32 No.1054849528

太陽拳当てるの難しすぎねえか? 発生遅すぎて靴に戻ってきたぞオラ

76 23/05/07(日)18:11:57 No.1054849691

イージーアンチチートがどうこう言われて起動しなくなっちまった おしめえだ

77 23/05/07(日)18:12:29 No.1054849914

かめはめ波はもうちょっと射程長かったら便利だと思う 短いのが問題なんだ

78 23/05/07(日)18:12:58 No.1054850097

>太陽拳当てるの難しすぎねえか? >発生遅すぎて靴に戻ってきたぞオラ 効果時間最長だからその分リスクがあんのはしょうがねえんだ

79 23/05/07(日)18:13:01 No.1054850132

>足が若干止まるのと連射の間の隙がないわけではないけどしょっぱい気弾連中よりつええ 悟飯の嫁とかオラの親父の気弾とかゴミだかんな…

80 23/05/07(日)18:13:10 No.1054850197

>太陽拳当てるの難しすぎねえか? >発生遅すぎて靴に戻ってきたぞオラ 前隙が長くて当てにくいかわりに後隙が少なくて拘束時間長いのが太陽拳だからな 前隙短くて後隙が長くて拘束短めがチャーミングで使い分けだ

81 23/05/07(日)18:13:55 No.1054850486

単発気弾組はほんとになぁ 2連射になるといいんだけど

82 23/05/07(日)18:14:36 No.1054850787

太陽拳の射程は格闘と同じで 格闘に発生負けしてるからレイダーに対してタイマンで狙う時はかなり早めに出さないと難しいぞ 殴られてから苦し紛れに使う技ではねえ

83 23/05/07(日)18:14:59 No.1054850898

サイドブリッツもかなりゴミ寄りの気弾だと思うぞ

84 23/05/07(日)18:15:03 No.1054850926

レベル3バーダックの気弾は最弱だぞ

85 23/05/07(日)18:15:05 No.1054850935

17号も通常気弾うんこだからな…

86 23/05/07(日)18:16:27 No.1054851521

>太陽拳の射程は格闘と同じで >格闘に発生負けしてるからレイダーに対してタイマンで狙う時はかなり早めに出さないと難しいぞ >殴られてから苦し紛れに使う技ではねえ 20mって滅茶苦茶みじけぇんだな…

87 23/05/07(日)18:17:21 No.1054851876

ピッコロの気弾版魔貫光殺砲はあれ立ち回りに使えるのか検証すらしたことねえ あれ撃つぐらいなら必殺版魔貫光殺砲撃ちますわってなっちまうぞ

88 23/05/07(日)18:17:56 No.1054852116

ふっふっふ…私の太陽拳だがチャームにならないか?孫悟空…

89 23/05/07(日)18:18:32 No.1054852346

>ふっふっふ…私の太陽拳だがチャームにならないか?孫悟空… うげっ…きもちわりぃ!

90 23/05/07(日)18:18:57 No.1054852502

>ふっふっふ…私の太陽拳だがチャームにならないか?孫悟空… おめえはまずCTを何とかしてくれって運営にお願いするのが先じゃねえかな…

91 23/05/07(日)18:19:54 No.1054852880

>ピッコロの気弾版魔貫光殺砲はあれ立ち回りに使えるのか検証すらしたことねえ >あれ撃つぐらいなら必殺版魔貫光殺砲撃ちますわってなっちまうぞ だから私が使われるのだ兄弟

92 23/05/07(日)18:20:34 No.1054853165

CT30(鯖と変わらない)って真面目にやってくれねえかセコ グルグルガムはCT15だぞ

93 23/05/07(日)18:21:22 No.1054853492

セコだけ鯖の必殺とかスキルより大抵弱体化されてんのそろそろなんとかしてほしいぞ

94 23/05/07(日)18:22:17 No.1054853849

うぉう…なんかボール渡した相手が召喚をエリア破壊で止められてそのまま死んでセルフ仙豆蘇生したと思ったらそのまま再召喚しようとせずにウロウロしてレイダーがそっちの方行ったらボールだけその場に置いて逃げてきた… 流石に不自然だから通報するべきか…?

95 23/05/07(日)18:24:08 No.1054854611

ボール1個だけ持ってて ボールのスタンプ見たらボール集めてる鯖から距離とってレイダーに自殺しに行く輩はガチでいるぞ 通報しとけ

96 23/05/07(日)18:27:44 No.1054856174

今はゴールデンウィークだからしょうがねぇぞ さっさと次行ってレイダーで虐殺楽しむぞ!

97 <a href="mailto:嘘です!!!!!">23/05/07(日)18:28:39</a> [嘘です!!!!!] No.1054856573

順調にマッチング数達成してるからな! このゲーム流行ってんぞ!

98 23/05/07(日)18:29:16 No.1054856817

>かめはめ波はもうちょっと射程長かったら便利だと思う >短いのが問題なんだ いつだか短くされたよな セル3であれ?届いてねえ?が起きた

99 23/05/07(日)18:29:18 No.1054856828

>さっさと次行ってレイダーで虐殺楽しむぞ! ドン 150 148 150 150 150 137 142

100 23/05/07(日)18:29:59 No.1054857140

>ドン >150 148 150 150 150 137 142 ちくしょう…ちくしょおおおおおおおおおお!

101 23/05/07(日)18:31:09 No.1054857628

>ドン >150 148 150 150 150 137 142 こうなったら普段使わないパークとトランスボールで遊んでっぞ

102 23/05/07(日)18:31:17 No.1054857673

>ドン >150 148 150 150 150 137 142 優先権0からのこれで全滅させた時ついはっはっはっ!とんだ計算違いだったな!!って最後言っちまったぞ…

103 23/05/07(日)18:32:30 No.1054858203

高レベル相手でもPTじゃねえなら可能性は0じゃねえぞ…! いや実際ウォーターフロントならワンチャンある

104 23/05/07(日)18:33:32 No.1054858645

高レベル帯との戦闘でウォーターフロントはレイダー側きつくねえか? 2分でキーが全部見つかるかボールが集まったりするぞ…

105 23/05/07(日)18:35:30 No.1054859417

>高レベル帯との戦闘でウォーターフロントはレイダー側きつくねえか? >2分でキーが全部見つかるかボールが集まったりするぞ… 体感だとレイダー側が鯖の事故につけ込んで勝ちパターンに持っていくことの方が多い気がすんな あとAとBのCのキー設置位置が偏った時とか

106 23/05/07(日)18:36:28 No.1054859787

ウォーターフロントはBCのキー設置位置近い時が一番きちぃぞ… ブウの家の近くに設置するのやめろトランクス!

107 23/05/07(日)18:36:48 No.1054859946

>流石に不自然だから通報するべきか…? 一人の通報でどうなるもんじゃねえし怪しいと思ったら片っ端から通報しとけ オラも脱出マシンに全員しがみついたのになかなか逃げずにレイダーにやられたときは マシン操作してたやつ通報したぞ

108 23/05/07(日)18:37:09 No.1054860099

ブゥの家側はマジで刺しにくいからあそこにあるときは気をかけとかないとやべぇぞ

109 23/05/07(日)18:39:29 No.1054861037

前のアプデ以来常にいた放置豚見なくなったから対処はしてるっぽいし怪しい奴は通報でいいと思うぞ

110 23/05/07(日)18:39:45 No.1054861143

>ウォーターフロントはBCのキー設置位置近い時が一番きちぃぞ… >ブウの家の近くに設置するのやめろトランクス! グリコのEAとかもぶっ殺すぞトランクスって言いたくなるくらい近い時あるよな…

111 23/05/07(日)18:41:09 No.1054861764

ごくごく稀だけど リバーのCDのキー位置が隣接することもあるな これやられた時は流石に全滅させられたぞ

112 23/05/07(日)18:41:17 No.1054861827

ピッコロの気弾版魔貫はSTMに張り付いてるレイダー相手にブラフとして割と使えるぞ

113 23/05/07(日)18:44:28 No.1054863209

サイパイマンから逃げるためにスキル吐いて一安心と思ったら目の前にナッパが出て死んじまった すまねえこんなはずじゃなかった…

114 23/05/07(日)18:45:16 No.1054863515

>サイパイマンから逃げるためにスキル吐いて一安心と思ったら目の前にナッパが出て死んじまった >すまねえこんなはずじゃなかった… ナッパ進化しそうになったら自分がスタートしたエリアに戻っておくといいぞ 進化直後に出くわすのを防げるぞ

115 23/05/07(日)18:46:30 No.1054864064

最初に他の人の名前見て敵の初期位置把握しておくのは鉄板だぞ

116 23/05/07(日)18:46:41 No.1054864160

>サイパイマンから逃げるためにスキル吐いて一安心と思ったら目の前にナッパが出て死んじまった >すまねえこんなはずじゃなかった… しゃがんでエリア破壊で消えるのを祈るしかねえぞ! オラの場合はスカウターで辺りを見てから破壊に行くけど

117 23/05/07(日)18:47:17 No.1054864409

<へっへっへ…お遊びが好きだなぁベジータも…

118 23/05/07(日)18:48:53 No.1054865157

>ナッパ進化しそうになったら自分がスタートしたエリアに戻っておくといいぞ >進化直後に出くわすのを防げるぞ 突然のヤムチャ

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