虹裏img歴史資料館

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23/05/07(日)14:30:00 300キロ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1683437400569.jpg 23/05/07(日)14:30:00 No.1054771092

300キロ出るけどどこで出せるのか疑問なバイク 普段乗りでも速度出さなくてもトルクあるとかが利点なの?

1 23/05/07(日)14:31:49 No.1054771549

俺はその気になれば300キロ出せるんだぞという心の余裕が生まれる

2 23/05/07(日)14:31:52 No.1054771566

竿

3 23/05/07(日)14:32:18 No.1054771676

個人的に一番かっこいいと思うバイク

4 23/05/07(日)14:33:26 No.1054772021

3代目が一番ダセー

5 23/05/07(日)14:33:29 No.1054772038

GWはどこか走りに行った?

6 23/05/07(日)14:33:46 No.1054772106

7 23/05/07(日)14:33:50 No.1054772130

なにが集まるの?

8 23/05/07(日)14:34:35 No.1054772348

>なにが集まるの? バイクオタク

9 23/05/07(日)14:35:24 No.1054772575

>俺はその気になれば300キロ出せるんだぞという心の余裕が生まれる 普通に捕まりますよね?

10 23/05/07(日)14:36:02 No.1054772742

fu2168131.jpg Napsのフルカーボンキット見てきたけどメチャクチャカッコよかった 写真は自分がめっちゃ写ってたので公式の奴

11 23/05/07(日)14:36:41 No.1054772925

多少きつい坂道でも200キロくらい出せるぞという心の余裕いいよね

12 23/05/07(日)14:36:48 No.1054772957

スズキっていうのがなんか不安 ヤマハだったら安心感ある

13 23/05/07(日)14:37:58 No.1054773285

>普通に捕まりますよね? その気になれば出せるであって出したいわけじゃねえんだよ

14 23/05/07(日)14:39:06 No.1054773589

書き込みをした人によって削除されました

15 23/05/07(日)14:41:43 No.1054774348

ある程度の速度以上だったらオービスは速すぎて撮れないし後ろから付いてくるのは測定してからなのでネズミ捕り以外は案外捕まらないらしいと聞いた

16 23/05/07(日)14:42:06 No.1054774469

法定速度を大きく超える速度を出せるバイクや車全般に同じことが言えちゃうけどいちいち疑問に思ってるの?

17 23/05/07(日)14:46:00 No.1054775517

法定速度がどうとか言い出したらその辺の50cc原付でも60キロ出ちゃうわけだけど その分のパワーは無駄なのか?ってことだしな

18 23/05/07(日)14:47:01 No.1054775776

スズキの上振れ最大値みたいなバイク

19 23/05/07(日)14:47:15 No.1054775847

自転車でもスポーツ用なら法定速度超えるのはそんな難しくないけどそれも無駄扱いされてそうだな

20 23/05/07(日)14:47:53 No.1054776032

120kでも十分というかそれ以上出そうとすると身体いてえ!ってなる

21 23/05/07(日)14:47:57 No.1054776049

ウォブルがスピードの上限になってることあるが 流石にその辺は対策済みか

22 23/05/07(日)14:48:08 No.1054776103

前にナンバーついてないからなバイク

23 23/05/07(日)14:48:50 No.1054776309

>法定速度がどうとか言い出したらその辺の50cc原付でも60キロ出ちゃうわけだけど >その分のパワーは無駄なのか?ってことだしな そこまで極端でなくて125と比べて50じゃ50の加速には明らかに日常使いで不満が出るという現実がある それ踏まえて250と1200を比べて利点はあるの?って話じゃないの、知らんけど

24 23/05/07(日)14:49:45 No.1054776559

>法定速度がどうとか言い出したらその辺の50cc原付でも60キロ出ちゃうわけだけど >その分のパワーは無駄なのか?ってことだしな 中型や大型で街乗りすれば分かる事だけど 排気量あるとギアチェンジの頻度下がって2速とかで流せるから楽なんだよな そこでパワー使いきれなくて勿体ないと感じるかは人それぞれだけど

25 23/05/07(日)14:49:49 No.1054776578

一番パワーの出るモードでも穏やかな伸び方だし下道の法定速度でも問題なくゆったり走れる

26 23/05/07(日)14:50:21 No.1054776728

まあスモークのフルフェイス被ってればオービスは無効化出来るしな

27 23/05/07(日)14:50:41 No.1054776813

>ウォブルがスピードの上限になってることあるが >流石にその辺は対策済みか 純正状態でステダン付いてるんじゃなかったっけ

28 23/05/07(日)14:52:13 No.1054777264

大きいバイクは立ち上がりも早くて小さいバイクはあっという間に置いていかれるイメージある

29 23/05/07(日)14:52:58 No.1054777494

原二スクーターが無双してるのに原二MTがそうでもないのはギアチェンジの頻度増えて煩わしいからだしな 排気量あるとやっぱ楽

30 23/05/07(日)14:53:01 No.1054777503

公道2速で走れるけど燃費は死ぬ

31 23/05/07(日)14:53:01 No.1054777505

極端な例を出すなら750ccでもNCシリーズなんかは間違いなくニーハンより街乗りもツーリングも楽だし 「排気量があれば楽」っていうよりは「排気量があれば設計上色んな事が出来るようになる」というのが正しい

32 23/05/07(日)14:53:28 No.1054777644

デカいと1速でも割と加速できて忙しくギアチェンしなくて済んで楽だよね

33 23/05/07(日)14:53:34 No.1054777682

ブッサ

34 23/05/07(日)14:54:14 No.1054777904

隼って忍者の上位機体だと最近まで思ってた

35 23/05/07(日)14:54:58 No.1054778126

カワサキの隼

36 23/05/07(日)14:55:16 No.1054778199

>排気量あるとギアチェンジの頻度下がって2速とかで流せるから楽なんだよな >そこでパワー使いきれなくて勿体ないと感じるかは人それぞれだけど スズキの大型はそのへんのパワーの出し方がすごくうまくていいよね ちょっとがさっとしてる感じでいながら回せるけど回さなくてもいいよって言ってくる風情がある ヤマハとかドカティとかはもっと回せもっと回せってバイクがせっついてくる感じがあるしホンダのバイクはものすごくおとなしい

37 23/05/07(日)14:55:58 No.1054778411

>公道2速で走れるけど燃費は死ぬ けどよぉ 10秒も走ればまた停まるの目に見えてるのにギア上げるのめんどくさいぜ!

38 23/05/07(日)14:56:52 No.1054778722

>カワサキの隼 14Rって根強い人気あるけどH2に殺されたのかな

39 23/05/07(日)14:57:46 No.1054779012

当然クローズドのコースで走ったっていいんだ

40 23/05/07(日)14:57:58 No.1054779073

燃費計表示8km/Lとか出ると結構きついものがある

41 23/05/07(日)14:59:10 No.1054779450

公道街乗りなら250ccのパワーで十分だろってのはまあそうかもしれんけど 実際高速乗ると巡航速度でも回転数高めでやっぱ苦しさは感じる

42 23/05/07(日)14:59:11 No.1054779458

>原二スクーターが無双してるのに原二MTがそうでもないのはギアチェンジの頻度増えて煩わしいからだしな >排気量あるとやっぱ楽 何ccあたりからATよりMTの方が楽に乗ってても速くなるの?

43 23/05/07(日)14:59:28 No.1054779550

50km/hから60km/hへの加速がコンマ数秒早かったとして車の流れについて行くのに実利があるかと言えば微妙だけど気持ちいいからいいんだ

44 23/05/07(日)15:00:11 No.1054779776

つべでよく海外の人が300キロ出してる動画投稿してるけど怖すぎる よくあんな加速とスピードに精神が耐えられるなって思う

45 23/05/07(日)15:00:23 No.1054779844

>デカいと1速でも割と加速できて忙しくギアチェンしなくて済んで楽だよね 一速は疲れるけど2速だけでなんとかなるのはある

46 23/05/07(日)15:00:33 No.1054779888

高速でも120しか出せない雑魚だよ

47 23/05/07(日)15:00:36 No.1054779906

ブン回したくないから立ち上がり遅くて原付きにも250にも抜かれるけどいいんだ 排気量デカいのに乗ってるからこそ安全運転がしたい

48 23/05/07(日)15:00:53 No.1054779996

実用性だけ言ったら全員125~250のスクーターでも乗ってろって話になるしなあ…

49 23/05/07(日)15:01:05 No.1054780037

100キロあたりまで出そうと思ったらうおっ物凄い加速死ぬのかな?ってなる

50 23/05/07(日)15:01:05 No.1054780038

>何ccあたりからATよりMTの方が楽に乗ってても速くなるの? 言いたいことを汲んだレスをするが230ccぐらいが一つのラインだと思う

51 23/05/07(日)15:01:05 No.1054780041

>原二スクーターが無双してるのに原二MTがそうでもないのはギアチェンジの頻度増えて煩わしいからだしな >排気量あるとやっぱ楽 あとその辺でメインになる用途は荷物積むの前提だからリュック以外なら箱とかバッグ必須になるMTよりメットインついてるスクーターの方が楽というのもある

52 23/05/07(日)15:02:07 No.1054780362

バカじゃん

53 23/05/07(日)15:02:21 No.1054780454

>高速でも120しか出せない雑魚だよ ネイキッドで風が辛いから80で走ってるトラックの後ろ走る雑魚だよ俺は

54 23/05/07(日)15:02:31 No.1054780498

信号多いとガチャガチャとかなりめどいよってモンキー乗りが言ってた

55 23/05/07(日)15:03:04 No.1054780675

>何ccあたりからATよりMTの方が楽に乗ってても速くなるの? どっちが楽かって話だとギアチェンジも無く振動も無く積載多いATのが断然楽だよ 400くらいからは街乗り二速三速で流せてスピード出しても安定感あるけど

56 23/05/07(日)15:03:13 No.1054780713

ギアチェンジが煩わしく思ってる奴はわざわざMT乗ったりするのかな

57 23/05/07(日)15:03:32 No.1054780804

ドケチマンだから大型でも原付でも大してギアチェンジの頻度がかわんないぜ

58 23/05/07(日)15:03:53 No.1054780896

やっぱビッグスクーター最強だよな!

59 23/05/07(日)15:04:05 No.1054780946

>ギアチェンジが煩わしく思ってる奴はわざわざMT乗ったりするのかな ギアチェンジが楽しいんじゃんと思ってMT乗ってるよ俺は

60 23/05/07(日)15:04:07 No.1054780961

>カワサキの隼 14rのあの独特の顔好き

61 23/05/07(日)15:04:08 No.1054780969

>ギアチェンジが煩わしく思ってる奴はわざわざMT乗ったりするのかな 煩わしいけどギアチェンしてバイクに乗りたいんだ分かれ分かってくれ!

62 23/05/07(日)15:04:11 No.1054780991

MTは高速渋滞に遭遇した時に左手が死ぬ

63 23/05/07(日)15:04:13 No.1054781003

>公道街乗りなら250ccのパワーで十分だろってのはまあそうかもしれんけど >実際高速乗ると巡航速度でも回転数高めでやっぱ苦しさは感じる 250だと6速120くらいからお手手とお尻プルプルして楽しいよね お尻開発されそうになる

64 23/05/07(日)15:04:33 No.1054781116

>何ccあたりからATよりMTの方が楽に乗ってても速くなるの? コーナーで回転数維持したまま何速に落とすとか訳わからん乗り方してなければ 排気量は関係なく適切な判断を自動的にやってくれる AT のほうが早い

65 23/05/07(日)15:04:34 No.1054781118

>やっぱビッグスクーター最強だよな! まあそれはある

66 23/05/07(日)15:04:49 No.1054781206

>ギアチェンジが煩わしく思ってる奴はわざわざMT乗ったりするのかな ギアチェン楽しいけど毎日やりたくないってのはいっぱいいる

67 23/05/07(日)15:05:30 No.1054781421

>やっぱビッグスクーター最強だよな! やはりTMAXか…

68 23/05/07(日)15:05:30 No.1054781423

>ギアチェンジが煩わしく思ってる奴はわざわざMT乗ったりするのかな 初めてのバイクをかっこいいからって理由でMT買ったけど実際に街乗りしてみたら結構煩わしいな…ってなる人は多い

69 23/05/07(日)15:05:32 No.1054781429

楽かどうかで言えばMTの延長にあるDCTとかクイックシフターだって楽だからMTの機構そのものが楽ってわけじゃないんだけど 単純に250ccを越え始めるとAT車の大半は重量や車格で取り回しが大変になってくるから軽くてニーグリップしやすいMT車のメリットが上回り始めるのもある

70 23/05/07(日)15:05:39 No.1054781469

通勤で毎日使うならATっていうのは車も一緒だしな

71 23/05/07(日)15:05:44 No.1054781487

カワサキの隼は14Rより12Rのイメージだな

72 23/05/07(日)15:05:44 No.1054781496

その気になれば300キロは車だと数千万必要だけどバイクだと300万で買えるって考えたらやっぱすげぇよ

73 23/05/07(日)15:05:46 No.1054781507

標準のものよりいかに乗りにくく大変にしてるかを楽しむのがカスタマイズってやつなんだ(自虐)

74 23/05/07(日)15:06:28 No.1054781714

>俺はその気になれば300キロ出せるんだぞという心の余裕が生まれる 普通に捕まりますよね? 300キロ出せば誰も捕まえられない

75 23/05/07(日)15:06:45 No.1054781804

スレ画が信号ダッシュしてるの見た時は加速が異様でびびったな…

76 23/05/07(日)15:07:12 No.1054781936

パワーあると合流での安心感は大きいマジで

77 23/05/07(日)15:07:30 No.1054782021

常にフルパワーだと壊れるからな…

78 23/05/07(日)15:07:51 No.1054782120

日用品じゃないからスペックを使い切らなくてもいいんだ 所有欲ってやつなんだ

79 23/05/07(日)15:08:06 No.1054782204

実際2速で1万も回せば余裕で100km到達するからな それでも俺は120km以上は出したくない、単純に疲れる

80 23/05/07(日)15:08:09 No.1054782216

排気量関係ない話題で申し訳ないんだが 免許講習でやる一本橋ってなんの価値があるの? あんな状況今どきの道路でなくない?

81 23/05/07(日)15:08:13 No.1054782236

これ乗りながら遊戯王遊ぶの無理だろ…!って実感した

82 23/05/07(日)15:08:27 No.1054782312

スレ画は一瞬で60kmまでワープする感覚が凄い

83 23/05/07(日)15:08:55 No.1054782441

漢字消して欲しい

84 23/05/07(日)15:08:58 No.1054782456

>排気量関係ない話題で申し訳ないんだが >免許講習でやる一本橋ってなんの価値があるの? >あんな状況今どきの道路でなくない? 低速でフラつくやつはだめ

85 23/05/07(日)15:09:01 No.1054782471

通勤にと思って125に乗り換えたけどやっぱ最低でも250くらいのパワーが欲しくなる 最近は400に乗りたくてしかたない

86 23/05/07(日)15:09:08 No.1054782497

>あんな状況今どきの道路でなくない? 渋滞でやってる事は実質一本橋

87 23/05/07(日)15:09:11 No.1054782515

>これ乗りながら遊戯王遊ぶの無理だろ…!って実感した ニーグリップが出来るなら案外やれるかもしれん 風が無理か

88 23/05/07(日)15:09:14 No.1054782530

一本橋は渋滞や信号待ち直前に遭遇すると意味を理解する

89 23/05/07(日)15:09:15 No.1054782535

>排気量関係ない話題で申し訳ないんだが >免許講習でやる一本橋ってなんの価値があるの? >あんな状況今どきの道路でなくない? ところが下手すりゃ一番公道で有用なんだなこれが 主に渋滞待ち、信号待ちなどの微速運転、その他諸々 とにかく低速で真っ直ぐ進むってシーンはとても多い

90 23/05/07(日)15:09:21 No.1054782558

街乗りは400あたりだとちょっとしんどそうではある そんなこと言ったら原付きが一番楽だけどさ

91 23/05/07(日)15:09:26 No.1054782582

>漢字消して欲しい    は   や  ぶ さ

92 23/05/07(日)15:09:33 No.1054782620

>あんな状況今どきの道路でなくない? ツーリング先で丸太の橋わたる時どうすんだよ

93 23/05/07(日)15:09:37 No.1054782629

スレ画はコーナーも曲がれるの?

94 23/05/07(日)15:09:37 No.1054782632

>パワーあると合流での安心感は大きいマジで とりあえず開ければいいってのはデカいね

95 23/05/07(日)15:10:04 No.1054782769

一本橋=極低速バランス走行だからね 二輪である以上止まったら倒れる乗り物をちゃんと制御するための練習

96 23/05/07(日)15:10:08 No.1054782786

>スレ画はコーナーも曲がれるの? 今どきのバイクで直進番長なんてものは無い

97 23/05/07(日)15:10:09 No.1054782791

>通勤にと思って125に乗り換えたけどやっぱ最低でも250くらいのパワーが欲しくなる >最近は400に乗りたくてしかたない 通勤にも使うならドラレコ付きのエリミネーターなんて最高じゃない?

98 23/05/07(日)15:10:11 No.1054782797

>これ乗りながら遊戯王遊ぶの無理だろ…!って実感した どうしてバイクと合体しないんだ…

99 23/05/07(日)15:10:12 No.1054782805

>免許講習でやる一本橋ってなんの価値があるの? ゆっくりまっすぐ走れるのが重要ゆえ 橋落っこちるくらいふらついてたら公道でも危い まぁ俺は駆け抜けちゃったんだけどな!

100 23/05/07(日)15:10:16 No.1054782826

ほえーなるほど渋滞か…勉強になるわ レスくれた「」ありがとーね!

101 23/05/07(日)15:10:38 No.1054782933

>免許講習でやる一本橋ってなんの価値があるの? >あんな状況今どきの道路でなくない? 渋滞時はやってること実質一本橋 低速でふらつかずに車体をコントロールできるようにならんといけない

102 23/05/07(日)15:10:44 No.1054782972

300km/h出せるとどんな利点があるのか?と言う問いには笹子トンネル事故のインプレッサを思い出せ

103 23/05/07(日)15:11:04 No.1054783051

クランクも駐車場とかで割と生きたりする 降りろ?そうだね

104 23/05/07(日)15:11:06 No.1054783060

>ほえーなるほど渋滞か…勉強になるわ >レスくれた「」ありがとーね! 良いのさ、ちなみに俺はクランクが一本橋の次に有用だと思ってる 主に視線移動の重要性

105 23/05/07(日)15:11:16 No.1054783116

まっすぐゆっくり行くのは別になんてことないが一本橋の入り口でちょっと段差あるのが嫌

106 23/05/07(日)15:11:28 No.1054783166

Tmaxいいよね…現行のメーターかっこいいし… おたかい

107 23/05/07(日)15:11:30 No.1054783180

通勤に使うバイクだとアシストスリッパークラッチが大変ありがたい 渋滞の度に手が疲れないで済むんだ

108 23/05/07(日)15:11:37 No.1054783217

>排気量関係ない話題で申し訳ないんだが >免許講習でやる一本橋ってなんの価値があるの? >あんな状況今どきの道路でなくない? 現実は上り坂下り坂に路面の凸凹に後続車のプレッシャーその他諸々があるからたしかにあんな状況はないな

109 23/05/07(日)15:11:57 No.1054783297

排気量はもう趣味だもんな

110 23/05/07(日)15:12:03 No.1054783314

出た時に飛びついたけどなかなか乗りづらいバイクだったな隼 降りたけどあのちょっと本気出した時の加速はまた味わってみたくもある

111 23/05/07(日)15:12:04 No.1054783318

街乗りレベルだと逆に大型は辛い

112 23/05/07(日)15:12:09 No.1054783353

スレ画とKATANAは同じメーカーだから実現しないと思うけど戦ったらどちらが強いの?

113 23/05/07(日)15:12:11 No.1054783368

>まぁ俺は駆け抜けちゃったんだけどな! 小型二輪おじさん来たな…

114 23/05/07(日)15:12:29 No.1054783463

あと一本橋は視線を遠くにやるとか上半身の力抜いてニーグリップするとかリア引きずりとか基本的なテクニックが詰まってるから上手く出来た時の感覚を整理しておくといい

115 23/05/07(日)15:12:38 No.1054783501

教習であんまり役立った覚えが無いのはダントツで波状路だな 筑波山登ったときにちょっとそれっぽいゾーンがあって感動した

116 23/05/07(日)15:12:38 No.1054783502

スリーパークラッチのバイクから油圧クラッチのバイクに乗り換えたらクラッチ重すぎて渋滞で困ってる

117 23/05/07(日)15:12:48 No.1054783555

スレ画に関して言えば最高速もさることながら排気量パワーでどのギアでもアクセル開けたらゴワーッと加速できるという強みがでかい 800や高回転型の1000ではできん芸当よ

118 23/05/07(日)15:12:48 No.1054783556

>300km/h出せるとどんな利点があるのか?と言う問いには笹子トンネル事故のインプレッサを思い出せ 乗り手に自制心さえ装備されてりゃあって困るもんじゃないよねパワー

119 23/05/07(日)15:13:14 No.1054783669

>スレ画とKATANAは同じメーカーだから実現しないと思うけど戦ったらどちらが強いの? KATANAが勝つ要素は無い

120 23/05/07(日)15:13:17 No.1054783679

>スレ画とKATANAは同じメーカーだから実現しないと思うけど戦ったらどちらが強いの? ゲルググとジオングぐらい差があるよそれ

121 23/05/07(日)15:13:18 No.1054783685

大型だと波状路を低速走行が有ったはずだが 大昔の限定解除時代しか知らないから今もあるのだろうか

122 23/05/07(日)15:13:29 No.1054783741

MT03やZ400は街乗りと日帰りツーリング程度だと最適解に近い乗り心地 やっぱ軽さは正義

123 23/05/07(日)15:13:40 No.1054783788

>大型だと波状路を低速走行が有ったはずだが >大昔の限定解除時代しか知らないから今もあるのだろうか あるよ

124 23/05/07(日)15:13:45 No.1054783821

>大型だと波状路を低速走行が有ったはずだが >大昔の限定解除時代しか知らないから今もあるのだろうか あるよぉ

125 23/05/07(日)15:14:19 No.1054783998

ポンピングブレーキは教わってなかったら死んでたと思う

126 23/05/07(日)15:14:27 No.1054784043

流石に隼は普段めったにみねえな…

127 23/05/07(日)15:14:47 No.1054784138

>流石に隼は普段めったにみねえな… むしろめっちゃ見るけどな・・・

128 23/05/07(日)15:14:58 No.1054784197

こんなこと言うと正義の味方に怒られるけど 130ぐらいは場合によって出すこともあるかもしれないのでそれぐらいで限界きてるとちょっとキツいよね

129 23/05/07(日)15:15:02 No.1054784218

波状路は間隔に合わせて適当にアクセル開けてやりすごした覚えしかない 教官も何も言わなかったしアクセル開けた意味すら感じなかった

130 23/05/07(日)15:15:07 No.1054784242

バイクも空気抵抗とか考えてデザインされてるのかな 最近BEVの航続距離を延ばす案としてダストビンフェアリングで実験してる車両なんかがあったが

131 23/05/07(日)15:15:12 No.1054784268

>>スレ画とKATANAは同じメーカーだから実現しないと思うけど戦ったらどちらが強いの? >KATANAが勝つ要素は無い トム・クルーズが乗ってたし!!

132 23/05/07(日)15:15:14 No.1054784283

波状路は目的も分からなければどう操作するのかもまるで理解せず終わった 立って雰囲気でクラッチとアクセル操作して通り抜けて終わった

133 23/05/07(日)15:15:19 No.1054784309

>ゲルググとジオングぐらい差があるよそれ KATANAは旧ザクくらいじゃねーかな

134 23/05/07(日)15:15:31 No.1054784356

>大型だと波状路を低速走行が有ったはずだが >大昔の限定解除時代しか知らないから今もあるのだろうか あれ、教習所によってどのあたりに重心のせるか教え方に癖があるような

135 23/05/07(日)15:16:06 No.1054784540

>流石に隼は普段めったにみねえな… 出現エリアが違うんだ 東雲ライコとか新清水PAとかに行こう

136 23/05/07(日)15:16:15 No.1054784590

>バイクも空気抵抗とか考えてデザインされてるのかな カウル付きのはめっちゃされてる

137 23/05/07(日)15:16:22 No.1054784627

>排気量関係ない話題で申し訳ないんだが >免許講習でやる一本橋ってなんの価値があるの? >あんな状況今どきの道路でなくない? ないし、あんな曲芸を課すのは他に必要な技量を量る方法が思いつかない&それが受け継がれてるだけで害悪だと思う 安全を考えて体重や筋力より格下のバイクを単に移動手段として実用したいだけの人には過大な試験

138 23/05/07(日)15:16:29 No.1054784653

>トム・クルーズが乗ってたし!! 残念ながら最新作では最強バイクH2に乗ってるんだなぁ…

139 23/05/07(日)15:16:37 No.1054784687

>>ゲルググとジオングぐらい差があるよそれ >KATANAは旧ザクくらいじゃねーかな 新型の方でしょ いくらなんでも旧カタナの話ではないだろう

140 23/05/07(日)15:16:50 No.1054784759

大型の加速感に魅了されると最終的にB-KINGやV-MAXに乗ってみたくなる

141 23/05/07(日)15:16:55 No.1054784776

>バイクも空気抵抗とか考えてデザインされてるのかな バイクも空気抵抗は影響デカいよ フロントサイドバッグ付けたりパニア付けると露骨に燃費落ちるしね

142 23/05/07(日)15:17:05 No.1054784823

>乗り手に自制心さえ装備されてりゃあって困るもんじゃないよねパワー なんで普通乗用車にも180キロくらいまでメーターが有るかって理由の一つに緊急避難で法定速度云々とか言ってられない状況に備える為ってのもあるしね…

143 23/05/07(日)15:17:23 No.1054784900

>通勤にも使うならドラレコ付きのエリミネーターなんて最高じゃない? 新型エリミいいよね… 問題は買い替えてまだ半年くらいで次のを買う金が無いってコトだ…

144 23/05/07(日)15:17:24 No.1054784908

立ち上がってガタガタの道走らせるやつアレ難しかったな

145 23/05/07(日)15:17:26 No.1054784917

>こんなこと言うと正義の味方に怒られるけど >130ぐらいは場合によって出すこともあるかもしれないのでそれぐらいで限界きてるとちょっとキツいよね 120巡航の道路も増えてきたし 120でヒィヒィ言ってるのはだいぶキツイとは思う

146 23/05/07(日)15:17:31 No.1054784944

>>トム・クルーズが乗ってたし!! >残念ながら最新作では最強バイクH2に乗ってるんだなぁ… やっぱSuzukiよりKawasakiだよな

147 23/05/07(日)15:17:39 No.1054784985

>130ぐらいは場合によって出すこともあるかもしれないのでそれぐらいで限界きてるとちょっとキツいよね 出す出さないにかかわらず余裕があると回避できる時が有るものなあ

148 23/05/07(日)15:18:20 No.1054785203

>出現エリアが違うんだ >東雲ライコとか新清水PAとかに行こう 東雲ライコの高級車展覧会みたいな駐輪場良いよね

149 23/05/07(日)15:18:45 No.1054785332

>大型の加速感に魅了されると最終的にB-KINGやV-MAXに乗ってみたくなる 残念なことにローンチコントロールとかアンチウイリーとかの電子制御が効く今のバイクでスポーツモードにしたほうがわかりやすい加速感があるのだ…

150 23/05/07(日)15:18:56 No.1054785385

知らぬ間に東北道も120km制限になってた

151 23/05/07(日)15:19:05 No.1054785433

カワサキの300馬力とスレ画はどっちがつおいの?

152 23/05/07(日)15:19:23 No.1054785540

>東雲ライコの高級車展覧会みたいな駐輪場良いよね 大黒PAとかもだけど入ってくるバイクじっと見てくるのが苦手で近寄りたくねえ…

153 23/05/07(日)15:19:26 No.1054785551

お膝元に近いせいか隼よりH2SXとかよく見かけるな

154 23/05/07(日)15:19:50 No.1054785662

>カワサキの300馬力とスレ画はどっちがつおいの? 恐らくH2Rのことだろうがアレは公道用ではない

155 23/05/07(日)15:20:24 No.1054785859

>大黒PAとかもだけど入ってくるバイクじっと見てくるのが苦手で近寄りたくねえ… 原付きとかスクーターが逆に目立つよね、面白い

156 23/05/07(日)15:20:32 No.1054785907

>大型の加速感に魅了されると最終的にB-KINGやV-MAXに乗ってみたくなる 加速感のためだけに乗ってた400ガンマよかったよ 基地外の乗り物だった

157 23/05/07(日)15:20:35 No.1054785919

高速で淡路島から四国渡った時は結構アップダウンあるのに流れ速くて250ccでもキツかったな…

158 23/05/07(日)15:20:37 No.1054785927

千葉最速伝説みたいに普段は海岸走ってるんじゃないか

159 23/05/07(日)15:21:34 No.1054786224

湾岸はそんなに飛ばしてる人おらんよ 新木場に白バイ基地あるから格好の猟場だ

160 23/05/07(日)15:21:43 No.1054786267

>カワサキの300馬力とスレ画はどっちがつおいの? 現代では300馬力どころか普通にリッターのレプリカにも勝てないぞ

161 23/05/07(日)15:22:05 No.1054786360

跨がらせて貰ったら凄く前傾姿勢でこれ維持辛くね…?となった

162 23/05/07(日)15:22:12 No.1054786393

MT原付乗るとパワーの余裕は大事だってよくわかるよ…

163 23/05/07(日)15:22:12 No.1054786394

ハヤブサはドラッグレースのコースにいっぱいいたよ 仙台ハイランドとかに

164 23/05/07(日)15:22:37 No.1054786511

>MT原付乗るとパワーの余裕は大事だってよくわかるよ… 坂道がしんどいとはよく聞く

165 23/05/07(日)15:22:38 No.1054786513

>いくらなんでも旧カタナの話ではないだろう 新型のことがナチュラルに記憶から消えていた

166 23/05/07(日)15:23:17 No.1054786697

>跨がらせて貰ったら凄く前傾姿勢でこれ維持辛くね…?となった 結構どころではない

167 23/05/07(日)15:23:45 No.1054786898

>跨がらせて貰ったら凄く前傾姿勢でこれ維持辛くね…?となった それに慣れちゃうとアメリカンスタイルが怖くて乗れないと聞く

168 23/05/07(日)15:26:17 No.1054787734

>跨がらせて貰ったら凄く前傾姿勢でこれ維持辛くね…?となった 高速上がった瞬間に水を得た魚って言葉を体で理解できるのがスレ画よ 高速域で上半身に受ける風をかわすための前傾なんだ

169 23/05/07(日)15:26:25 No.1054787765

>坂道がしんどいとはよく聞く たかが30km/hでも3速だとパワー不足だし2速だとエンジンが死にそうなくらい唸りをあげたりする この状況で急カーブまで現れたらもうね…

170 23/05/07(日)15:27:10 No.1054788035

隼はわりと前傾ゆるそうだと思ってたけどそうでもないのか

171 23/05/07(日)15:27:24 No.1054788101

当たり前だけどエンジンだけじゃなくて車体やポジション含めて300km/h出すためのバイクなんだなってなる

172 23/05/07(日)15:28:06 No.1054788289

>隼はわりと前傾ゆるそうだと思ってたけどそうでもないのか SSみたいな前下がりというよりハンドルが遠い

173 23/05/07(日)15:28:06 No.1054788290

>たかが30km/hでも3速だとパワー不足だし2速だとエンジンが死にそうなくらい唸りをあげたりする >この状況で急カーブまで現れたらもうね… そこで半クラだ!

174 23/05/07(日)15:28:06 No.1054788293

常に俺は300キロ出せるけど貴様は? という心の余裕持てるの大事

175 23/05/07(日)15:28:10 No.1054788317

>現代では300馬力どころか普通にリッターのレプリカにも勝てないぞ P/Wレシオがおかしなことになってるからな… ほとんどミサイルだよアイツら

176 23/05/07(日)15:28:25 No.1054788401

>隼はわりと前傾ゆるそうだと思ってたけどそうでもないのか アドベンチャーから乗り換えたけど乗ってたら慣れるレベルではある ニーグリップしやすい

177 23/05/07(日)15:28:44 No.1054788493

>隼はわりと前傾ゆるそうだと思ってたけどそうでもないのか かなり緩いほうじゃないかなあ SS系はもっと前傾だと思うの

178 23/05/07(日)15:29:17 No.1054788655

>ある程度の速度以上だったらオービスは速すぎて撮れないし後ろから付いてくるのは測定してからなのでネズミ捕り以外は案外捕まらないらしいと聞いた 昔のなら200キロくらいでいけたらしいけど今のフレームレートだとハイパーカーレベルじゃないとダメらしい

179 23/05/07(日)15:29:34 No.1054788741

スレ画と同じ価格で買えるR1000Rって滅茶苦茶安いのではってなる 生産終了したけど

180 23/05/07(日)15:29:56 No.1054788825

KawasakiはZX-4RR何なんすかねアレ… スレ画とかとは別方向にイかれてる…

181 23/05/07(日)15:30:10 No.1054788881

筑波はともかくFSWはリッター欲しくなるね… いくら稼いでも最後の立ち上がりでまくられておごごごごってなる

182 23/05/07(日)15:30:34 No.1054789000

モタードとか排気量のデカいオフ車とかも うかつに開けると上半身が持ってかれそうなときはある

183 23/05/07(日)15:30:38 No.1054789021

SS系で一番姿勢キツイのってドカティかアグスタ?

184 23/05/07(日)15:30:59 No.1054789125

>当たり前だけどエンジンだけじゃなくて車体やポジション含めて300km/h出すためのバイクなんだなってなる そういうバイクからカウルはいだX-11とかB-KINGとかは何考えてんだろうな…

185 23/05/07(日)15:31:09 No.1054789181

>KawasakiはZX-4RR何なんすかねアレ… 昔は出せたんだから今でも出せるだろ!?って言われても触媒とかなんとかあるから…できたよ!!400cc88馬力!!

186 23/05/07(日)15:31:24 No.1054789259

本気のSSはハンドルの絞り方がエグすぎる 絶対Uターンしたくない

187 23/05/07(日)15:32:23 No.1054789525

デカいパイクかっこいいけど重そうで俺には無理だ…ってなる

188 23/05/07(日)15:32:35 No.1054789575

jun 隼

189 23/05/07(日)15:32:57 No.1054789706

隼がキツいかどうかは何を基準に置くかだと思う SSから見ればゆるいし忍千とかS1000GTみたいなスポーツツアラーに比べればキツイ

190 23/05/07(日)15:33:01 No.1054789730

デカいバイクって止めるとこがね

191 23/05/07(日)15:33:06 No.1054789752

>本気のSSはハンドルの絞り方がエグすぎる >絶対Uターンしたくない オーナーはハンドル切って曲がるものじゃないと言ってたよ 安全確実に降りて押すという方も

192 23/05/07(日)15:33:33 No.1054789883

隼はホイールベースが長いせいかハンドル遠くて姿勢がきつかった

193 23/05/07(日)15:34:48 No.1054790211

>>KawasakiはZX-4RR何なんすかねアレ… >昔は出せたんだから今でも出せるだろ!?って言われても触媒とかなんとかあるから…できたよ!!400cc88馬力!! 253km/h出てる…

194 23/05/07(日)15:35:33 No.1054790415

山道で気軽にUターンできるバイクが一番ええ それはそれとしてクソでかスーパーバイクにも乗りてえ

195 23/05/07(日)15:35:51 No.1054790497

初バイクがSSでセパハン嫌いになったぜ! バーハン最高!

196 23/05/07(日)15:35:51 No.1054790498

ちょっと古いドカティの前傾がきついのは仕方ないんよ あのエンジンじゃないとダメなのだし

197 23/05/07(日)15:36:43 No.1054790713

GW中に走って思ったけど新し目のSSとかスレ画とか見る頻度が 昔よりだいぶ少なくなった気がしている 価格のせいだろうか

198 23/05/07(日)15:37:06 No.1054790817

前傾なんてしたければ屈めばいいじゃんと思ってるアッパーハンドルで普段乗り楽してる人です

199 23/05/07(日)15:37:37 No.1054790950

現行だと多分ZX-10RRあたりが一番キツい

200 23/05/07(日)15:37:41 No.1054790962

>GW中に走って思ったけど新し目のSSとかスレ画とか見る頻度が >昔よりだいぶ少なくなった気がしている 早朝の峠かサーキット行くといっぱいいるのではないか

201 23/05/07(日)15:38:34 No.1054791201

長距離乗る層がアドベンチャーとかにいくらか流れた気がする あとは年取って軽いのに乗り換えたか…

202 23/05/07(日)15:38:51 No.1054791272

>GW中に走って思ったけど新し目のSSとかスレ画とか見る頻度が >昔よりだいぶ少なくなった気がしている みんな高級路線のちいせーバイク買うようになってんだよね 50万の125ccとか60万近い160ccとか

203 23/05/07(日)15:39:07 No.1054791347

でもセパハン かっこいいし…

204 23/05/07(日)15:39:17 No.1054791393

>ちょっと古いドカティの前傾がきついのは仕方ないんよ 91の900SS乗ってるけどハンドルがやたら高いのとステップがやたら低いんでポジション楽だった しかし98からのSS900はハンドル遠くて低くてシートがクソ高くて死ぬかと思った

205 23/05/07(日)15:39:33 No.1054791481

>GW中に走って思ったけど新し目のSSとかスレ画とか見る頻度が >昔よりだいぶ少なくなった気がしている BMWとかモトグッチとかは朝から高速道路を走っているから一般人は遭遇しない ちう話を思い出した

206 23/05/07(日)15:39:34 No.1054791489

隼ってセパハンじゃないよね あれなんて呼ぶんだろう

207 23/05/07(日)15:42:24 No.1054792489

>隼ってセパハンじゃないよね >あれなんて呼ぶんだろう 見たことないからわからないけど多分スワローハンドルかコンドルハンドル

208 23/05/07(日)15:42:44 No.1054792586

>みんな高級路線のちいせーバイク買うようになってんだよね >50万の125ccとか60万近い160ccとか デカいバイクは維持費がね…良くも悪くも色々デカい…

209 23/05/07(日)15:43:13 No.1054792734

>隼ってセパハンじゃないよね >あれなんて呼ぶんだろう Ninja650なんかもあのタイプかなクリップオンでもセパレートでもないけどポジションはそれなやゆ

210 23/05/07(日)15:43:47 No.1054792878

高速風が怖いか退屈で辛い

211 23/05/07(日)15:43:49 No.1054792882

>隼ってセパハンじゃないよね >あれなんて呼ぶんだろう アッパーにゴムブッシュ付のブラケット止めみたいな感じじゃったか

212 23/05/07(日)15:44:51 No.1054793273

>見たことないからわからないけど多分スワローハンドルかコンドルハンドル そんな的外れ言うくらいなら見てこいよ…

213 画像ファイル名:1683441891173.png 23/05/07(日)15:44:51 No.1054793279

俺のバイク一応セパハンだけどこういう持ち上がってるタイプだから低いやつに憧れる

214 23/05/07(日)15:45:10 No.1054793389

近所のバイク屋にポンと出てきたバンディット1250Sが気になる不人気車は程度良くても安めだからいいよね…

215 23/05/07(日)15:46:19 No.1054793778

新型ハヤブサはトップブリッジに直接ハンドルがくっついてるんだなーと思って見てたら その下にトップブリッジがあった なにこれ…

216 23/05/07(日)15:46:38 No.1054793861

>俺のバイク一応セパハンだけどこういう持ち上がってるタイプだから低いやつに憧れる 楽な方がいいよ…マジで

217 23/05/07(日)15:46:59 No.1054793956

「使わないけど能力はある」は大事 これは核保有をする国と同じ余裕さが生まれる

218 23/05/07(日)15:47:07 No.1054794006

>近所のバイク屋にポンと出てきたバンディット1250Sが気になる不人気車は程度良くても安めだからいいよね… 油冷? 油冷じゃなくてもスズキ感はすごいとかオーナーは言ってたよ

219 23/05/07(日)15:48:01 No.1054794329

隼のハンドルは先代までは明らかにセパハンだったけど現行は隼のハンドルとしか言いようがない

220 23/05/07(日)15:48:08 No.1054794368

KATANAのベースがそんな攻めたスタイルしてないから 何とかしてハンドル下げようとするアフターパーツ出てるの好き

221 23/05/07(日)15:48:15 No.1054794408

憧れる程度ならレンタルで済ますのが良いよね…

222 23/05/07(日)15:49:30 No.1054794795

>近所のバイク屋にポンと出てきたバンディット1250Sが気になる不人気車は程度良くても安めだからいいよね… 末期だと新車で70とか80くらいで買えた覚えがある メチャクチャなバーゲンセールだった

223 23/05/07(日)15:49:57 No.1054794917

>憧れる程度ならレンタルで済ますのが良いよね… 試しに乗ってみて判断できるのはいいことだと思うのよ クルマ買うときだって試乗くらいはするでしょ 俺みたいに罠にはまって買っちゃう奴はいるけど

224 23/05/07(日)15:50:04 No.1054794944

>カワサキの300馬力とスレ画はどっちがつおいの? あっちは400km出ちゃうから…

225 23/05/07(日)15:50:15 No.1054795008

隼は高低差よりもシートとハンドルの横の距離がやばい

226 23/05/07(日)15:51:18 No.1054795334

GSR750も中古でお安く乗れてたいへん満足じゃったよ これでせめてハーフカウル付きでもあったら無敵なのになぁって思いながら3年で乗り換えた

227 23/05/07(日)15:51:19 No.1054795336

>近所のバイク屋にポンと出てきたバンディット1250Sが気になる不人気車は程度良くても安めだからいいよね… バンディット1250は良いぞ CB1300とかに比べるとやや軽量で低速トルクがありスポーツテイストだ スポーツツアラーとしてはニンジャ1000が頭一つ上なのだがゆっくりも走ってたのしいのはバンディットに分があると思う シートも一般的な近代車にしてはフカフカなほうだしシート高調整機能もあったはず

228 23/05/07(日)15:51:20 No.1054795343

スレ画写真で見るとスマートだけど実物は縦横に幅ありすぎてビビる 存在感ありすぎて道路で浮いてるレベル

229 23/05/07(日)15:51:21 No.1054795353

>>KATANAが勝つ要素は無い >トム・クルーズが乗ってたし!! トム・クルーズが乗って立って何の話?

230 23/05/07(日)15:51:58 No.1054795574

>俺みたいに罠にはまって買っちゃう奴はいるけど お前ひとりにさせないぜ… 一か月でギブアップして別の買い替えたぜ…

231 23/05/07(日)15:51:59 No.1054795580

>>>KATANAが勝つ要素は無い >>トム・クルーズが乗ってたし!! >トム・クルーズが乗って立って何の話? 多分映画で乗ってたとかそういう話

232 23/05/07(日)15:52:32 No.1054795740

>GSR750も中古でお安く乗れてたいへん満足じゃったよ >これでせめてハーフカウル付きでもあったら無敵なのになぁって思いながら3年で乗り換えた 俺も乗ってたわーハイパーブロのリアサス入れて無敵状態だったし国内仕様なのに逆車と馬力変わらないのも無敵だった 2年でカタナに乗り換えちゃった…

233 23/05/07(日)15:53:09 No.1054795918

>スレ画写真で見るとスマートだけど実物は縦横に幅ありすぎてビビる >存在感ありすぎて道路で浮いてるレベル 14Rとかもそうだけどデブいしデカイよね… 前から来てもシルエットでわかるっていうか

234 23/05/07(日)15:53:18 No.1054795963

トムクルーズが乗ってたのはニンジャだった気がするが

235 23/05/07(日)15:53:53 No.1054796150

FJR1300ってあんまり話聞かないけどどうなんです?

236 23/05/07(日)15:53:59 No.1054796174

>知らんけど 知らないけど口出しはしたくなる 大阪民族らしい思考だなぁ

237 23/05/07(日)15:54:05 No.1054796193

>スレ画写真で見るとスマートだけど実物は縦横に幅ありすぎてビビる >存在感ありすぎて道路で浮いてるレベル 真横とか正面から見るより後ろから見た時が一番映えるデザインしてるよね

238 23/05/07(日)15:54:39 No.1054796373

>>トム・クルーズが乗って立って何の話? >多分映画で乗ってたとかそういう話 それが何の映画の話かなっ?てその後H2がどうのってレスがついてだけどもしかしてニンジャと勘違いしたのかなと?

239 23/05/07(日)15:54:42 No.1054796389

>FJR1300ってあんまり話聞かないけどどうなんです? 白バイってイメージだけど地方民だから箱根駅伝以外で見たことない

240 23/05/07(日)15:55:18 No.1054796568

>前から来てもシルエットでわかるっていうか Z系とかXJR、GSX系のほうがバックミラーでみて目立つかもしれない なんせエンジンがデカくて幅がある

241 23/05/07(日)15:55:32 No.1054796653

>14Rとかもそうだけどデブいしデカイよね​… >前から来てもシルエットでわかるっていうか 隼は吊るしだと割と静かだけど14Rは吊るしで異常にデカくて太い音出るから後ろから来ても一発で分かるよね 顔はキモいけどあの存在感はマジで凄い

242 23/05/07(日)15:55:40 No.1054796687

>FJR1300ってあんまり話聞かないけどどうなんです? 上でデブデブ言われてるZX14や隼よりもっとデブい 比較対象出すならGTR1400の方が近い 悪くはないと思うけどあの自動ミッション?DCTとはまた違った動きするから慣れなかったなあ

243 23/05/07(日)15:56:21 No.1054796913

FJRってメガスポーツよりはゴールドウイングとかの仲間じゃない?

244 23/05/07(日)15:56:42 No.1054797008

>>憧れる程度ならレンタルで済ますのが良いよね… >試しに乗ってみて判断できるのはいいことだと思うのよ >クルマ買うときだって試乗くらいはするでしょ >俺みたいに罠にはまって買っちゃう奴はいるけど 最初っからどうしてもこれがほしい!!!!っていう状態だと試乗してもこのくらいなんとかなる!!我慢できる!!!!!ってなるよね

245 23/05/07(日)15:56:49 No.1054797031

>真横とか正面から見るより後ろから見た時が一番映えるデザインしてるよね 人が乗って走らせた時がなんかいい感じなのはとても良くわかる

246 23/05/07(日)15:57:37 No.1054797283

スズキ車はそろそろスイッチボックス変えて欲しい 長押し操作面倒くさい

247 23/05/07(日)15:57:41 No.1054797297

>FJRってメガスポーツよりはゴールドウイングとかの仲間じゃない? BMWのKとかあっちに近いと思う

248 23/05/07(日)15:57:59 No.1054797381

>FJRってメガスポーツよりはゴールドウイングとかの仲間じゃない? でもエンジンはFJからXJRの流れの中にいるしなあ 音はFJとかXJRとかに近いね

249 23/05/07(日)15:59:11 No.1054797700

スレ画の2速クルコンは快適過ぎてヤバい

250 23/05/07(日)15:59:30 No.1054797796

むかし初めてのバイク買う時にどうしても乗りたかった2stかお手軽な4stかの選択肢で、2stの場合1日約●●km走るから燃費がこうでガソリン代月に●万円かかりますって計算ができてバイト代から考えて無理と判断できたけど2st買っちゃった

251 23/05/07(日)16:00:26 No.1054798072

>むかし初めてのバイク買う時にどうしても乗りたかった2stかお手軽な4stかの選択肢で、2stの場合1日約●●km走るから燃費がこうでガソリン代月に●万円かかりますって計算ができてバイト代から考えて無理と判断できたけど2st買っちゃった ロマンには勝てない…

252 23/05/07(日)16:00:37 No.1054798117

>むかし初めてのバイク買う時にどうしても乗りたかった2stかお手軽な4stかの選択肢で、2stの場合1日約●●km走るから燃費がこうでガソリン代月に●万円かかりますって計算ができてバイト代から考えて無理と判断できた 計算できてえらい >けど2st買っちゃった 計算できてなくてえらい

253 23/05/07(日)16:00:42 No.1054798141

>FJR1300ってあんまり話聞かないけどどうなんです? ヤマハが作ったニンジャ系エンジンのGT-R1000だっけ あれなんじゃないかと FJ系のエンジンを使ったツーリングマシン

254 23/05/07(日)16:00:45 No.1054798162

札幌→稚内移動の時1時間先に出たのになんか相手に1時間早く到着されてた 寄り道もしたけども

255 23/05/07(日)16:01:02 No.1054798233

思い出はプライスレスだから…

256 23/05/07(日)16:01:06 No.1054798258

バランスの良さならZZR1100がかなり良くできてて最新ハヤブサやら14Rでようやっと追いついたなって感じた でも重いんよね

257 23/05/07(日)16:01:59 No.1054798521

乗りたいバイクに乗るのが一番だ 憧れは止められねぇンだ

258 23/05/07(日)16:03:03 No.1054798816

アメリカみたいなでかい所だと最高速出して州を跨ぐみたいなことあるのかな

259 23/05/07(日)16:03:24 No.1054798920

体の動く若いうちに乗りたいもの乗っとくのは大事

260 23/05/07(日)16:03:51 No.1054799062

>2st買っちゃった ロストテクノロジーなんで積極的に残したい うちの2stは死滅したがCCISオイルがまだ8本ぐらいガレージに転がっていてな カワサキ純正2stが一本 ヤマハのが2本まだ未開封であるはず

261 23/05/07(日)16:04:28 No.1054799256

>体の動く若いうちに乗りたいもの乗っとくのは大事 バカでかいやつ乗り回すのは気力要るよね…

262 23/05/07(日)16:05:10 No.1054799464

>アメリカみたいなでかい所だと最高速出して州を跨ぐみたいなことあるのかな 葉っぱや石ころ一つで死ぬことになるから流石に無理じゃない?

263 23/05/07(日)16:05:51 No.1054799673

>うちの2stは死滅したがCCISオイルがまだ8本ぐらいガレージに転がっていてな >カワサキ純正2stが一本 >ヤマハのが2本まだ未開封であるはず 計算できてなくてえらい

264 23/05/07(日)16:06:17 No.1054799795

>体の動く若いうちに乗りたいもの乗っとくのは大事 そう思ってCRM250買ったら家族に罵倒されましたな 免許も無いのにドカの851ストラーダ買った時も言われたけど 結婚もしてないんだからいいじゃねえかよう とか文句言いましたが結局結婚できませんでした

265 23/05/07(日)16:06:26 No.1054799846

バイク乗りは計算できないバカばっかりかよ!

266 23/05/07(日)16:07:01 No.1054799992

燃料残量だけは計算できるぞ!

267 23/05/07(日)16:07:21 No.1054800069

計算高かったらこんなもん乗らねえんだそもそも

268 23/05/07(日)16:07:50 No.1054800237

>計算できてなくてえらい 人から預かってる特殊工具とか パーツとかがありすぎてわけわからんのじゃい

269 23/05/07(日)16:08:11 No.1054800347

>そう思ってCRM250買ったら家族に罵倒されましたな >免許も無いのにドカの851ストラーダ買った時も言われたけど >結婚もしてないんだからいいじゃねえかよう >とか文句言いましたが結局結婚できませんでした 浪費家と思われたらそりゃ出来ないでしょうよ

270 23/05/07(日)16:09:04 No.1054800562

>浪費家と思われたらそりゃ出来ないでしょうよ まったくでございます あきらめてランエボも買いました サーキット超楽しい

271 23/05/07(日)16:09:21 No.1054800629

>ヤマハのが2本まだ未開封であるはず タダでくだち!

272 23/05/07(日)16:10:01 No.1054800814

>>浪費家と思われたらそりゃ出来ないでしょうよ >まったくでございます >あきらめてランエボも買いました >サーキット超楽しい だめだこいつ!!

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