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23/05/07(日)07:41:07 やっと... のスレッド詳細

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23/05/07(日)07:41:07 No.1054668307

やっとラスボス倒したけど4の敵全体的に強くね…

1 23/05/07(日)07:42:12 No.1054668476

バスター100ヲツカイナサイ…

2 23/05/07(日)07:43:56 No.1054668721

敵も強いんだが自分が弱いのも拍車をかける

3 23/05/07(日)07:45:43 No.1054668996

もこもこしたやつうぜえ

4 23/05/07(日)07:46:43 No.1054669139

3から続けてやると余計にチップのデフレ具合が気になるから困る

5 23/05/07(日)07:47:20 No.1054669212

攻略は大体ガッツソウルとサーチソウルに頼り切りだった 無属性バフとシャッフル鬼つええ!

6 23/05/07(日)07:47:54 No.1054669297

ダークチップ ツカッタアト ナンバーボール ツカイナサイ…

7 23/05/07(日)07:48:10 No.1054669326

アクアソウルのチップためうちが生命線だったな

8 23/05/07(日)07:50:46 No.1054669734

サーキラーとクーモスのエンカを作ったやつは人の心が無い

9 23/05/07(日)07:51:39 No.1054669866

サーキラーはともかく 蜘蛛は単体でも相手したくねえ

10 23/05/07(日)07:52:23 No.1054669960

やっと1ストーリーをクリアして今から2を始めるとだわ

11 23/05/07(日)07:54:07 No.1054670187

5やっとクリアした! 最後はフォルダ限界まで使った状態で残ったのがスクリーンディバイドのみでそれがトドメになった めっちゃ熱かった

12 23/05/07(日)07:54:50 No.1054670299

>改造カードヲツカイナサイ…

13 23/05/07(日)07:54:59 No.1054670322

クーモスは強さの割に落とすチップが弱いのも辛い

14 23/05/07(日)07:55:21 No.1054670374

最低3周しろ

15 23/05/07(日)07:55:24 No.1054670385

PKのミニゲームのとこだけ改造カード使いました…

16 23/05/07(日)07:56:12 No.1054670504

フットボムはあんなゲーム流行るわけねえだろ

17 23/05/07(日)07:56:14 No.1054670509

1初見殺し多すぎない?

18 23/05/07(日)07:56:42 No.1054670597

アメロッパでチップ盗まれたり腹パン入れられたりしていい思い出が無い過ぎる

19 23/05/07(日)07:57:10 No.1054670680

>アメロッパでチップ盗まれたり腹パン入れられたりしていい思い出が無い過ぎる フォレストボム*がもらえる

20 23/05/07(日)07:57:18 No.1054670709

2のラスボスも強くね…?ゴスペルとゲートマジックに頼りっきりだった

21 23/05/07(日)07:57:50 No.1054670811

アジーナにインターネットにゴミ捨てたらオフィシャルに捕まった!とかキレてる人いてオイオイオイってなった

22 23/05/07(日)07:58:29 No.1054670923

ソウルユニゾンのチャージショットの威力が固定なのがね…

23 23/05/07(日)07:58:43 No.1054670967

>アジーナにインターネットにゴミ捨てたらオフィシャルに捕まった!とかキレてる人いてオイオイオイってなった 国宝盗んでも捕まらないのにな

24 23/05/07(日)07:59:03 No.1054671010

どんなときもメタルソウルホッケーチャージは俺を裏切らなかった 最後に裏切られた

25 23/05/07(日)07:59:37 No.1054671091

速いな 俺はまだ1だぞ どのチップが強いか分からん…取り敢えずその辺のウイルスからチップ集めるか…ってやってるから全然進まぬ

26 23/05/07(日)08:00:02 No.1054671151

チップや敵の強さもそうだがスピン系も2週目にならないと手に入らないのがあるのがキツい あらゆる要素が殺しに来てる

27 23/05/07(日)08:00:08 No.1054671179

>アジーナにインターネットにゴミ捨てたらオフィシャルに捕まった!とかキレてる人いてオイオイオイってなった シンガポールがモチーフなんだろうけどネットにゴミ捨てたところで… って思ったがここで要らないクソ画像でスレ立てたようなもんか捕まえろ

28 23/05/07(日)08:00:27 No.1054671220

3は最高傑作みたいに言われてて確かに2から進化したり良くなった点は多いけど ナビカス強制とかエナジーチェンジとかコオリホウガンとか悪いとこも増えてない?

29 23/05/07(日)08:01:16 No.1054671331

カワリミマジックこれ最強でしょ…とか思ってなけなしのかけら交換したら俺には使いこなせなかった 悲しい

30 23/05/07(日)08:02:53 No.1054671556

なんでエレメントソニックは3にしかないんですか? なんでエレメントソードも3にしかないんですか?

31 23/05/07(日)08:02:57 No.1054671567

2やってるけどクイズ多すぎる… ウスバカゲロウの幼虫?

32 23/05/07(日)08:03:16 No.1054671631

カワリミマジックはリフレクトと違ってマジックしたあとの着地が以外と無防備なのがきつい

33 23/05/07(日)08:03:28 No.1054671668

>3は最高傑作みたいに言われてて確かに2から進化したり良くなった点は多いけど >ナビカス強制とかエナジーチェンジとかコオリホウガンとか悪いとこも増えてない? 残せるスタイルが1個てのがきつい そのくせ特定のスタイルじゃないと入手できないチップがあったりするのがうんこ

34 23/05/07(日)08:03:32 No.1054671683

2の隠しチップ1枚くらい欲しいなと思って対戦に潜ったけど50戦やっても1枚も手に入らなかったよ… 相手の方に隠しチップが出現したのも1回だけだったしひょっとして隠しチップ集めってクソゲー?

35 23/05/07(日)08:03:32 No.1054671684

>3から続けてやると余計にチップのデフレ具合が気になるから困る 3は2よりはインフレ気味というかPコードが序盤からの充実してるからバランス結構完璧だった バルカンもっとよこせ

36 23/05/07(日)08:03:41 No.1054671718

プレスプログラムはマジで一回取得したらそのまま標準装備になる感じでよかった

37 23/05/07(日)08:03:46 No.1054671728

エレメントソニックとエレメントソードはあれ逆だろ

38 23/05/07(日)08:04:33 No.1054671829

3はバリアブルとかトレーダー使えば気にならないけど使わないとPAも使い辛いしそんなでもなかった気がする

39 23/05/07(日)08:04:55 No.1054671881

結構ナンバリングで変わるよね 俺のゼータキャノンが無くなってて悲しかった

40 23/05/07(日)08:05:13 No.1054671927

敵の強さは4が好きだな… 5までクリアしたけど雑魚敵弱すぎて逆にバスター100倍使ってる

41 23/05/07(日)08:05:56 No.1054672034

やりこみ要素がめちゃくちゃ多くて満足感はあった3

42 23/05/07(日)08:06:00 No.1054672041

サーキラーとクーモスが槍玉に挙げられること多いけどマルモコとかボムボーイとかプルメロとかも相当なクソウイルスだよね

43 23/05/07(日)08:06:02 No.1054672042

1だけ世界観というか雰囲気が2以降と違うよね システム面だと3以前と4以降で分かれる感じだけど

44 23/05/07(日)08:06:06 No.1054672053

6はインフレこそないけど序盤から強いチップが多いから助かる

45 23/05/07(日)08:06:07 No.1054672054

>残せるスタイルが1個てのがきつい >そのくせ特定のスタイルじゃないと入手できないチップがあったりするのがうんこ これはマジで辛い しかも他のスタイル模索と今のスタイルを極めるが同時進行できないから1個極めて他に移るのに250戦くらい掛かるし

46 23/05/07(日)08:06:13 No.1054672075

エグゼ4は床に沿って動くナビチップばかりなくせに ラスボスは床がないという仕様 ふざけるな

47 23/05/07(日)08:06:29 No.1054672120

ブレスプログラムとエナジーチェンジはナビカスを触ってもらう導線にしたかったのかな…でもそれならどっちかだけでも十分だよな…

48 23/05/07(日)08:07:12 No.1054672225

いつまでも裏切らないドリームソードの味

49 23/05/07(日)08:07:17 No.1054672237

>ナビカス強制とかエナジーチェンジとかコオリホウガンとか悪いとこも増えてない? コオリホウガンのヒント結構しっかり出てるのに印象には残っても難点に上げるほどだとは思えない でもあいつのガード当時も今回もどうやって突破したか覚えてないな…

50 23/05/07(日)08:08:11 No.1054672367

今プレイするとキッズが時間かけてコンプする前提で作られてる感はよくわかる

51 23/05/07(日)08:08:24 No.1054672404

コオリホウガンはまあヒント多かったからそこまで苦戦はしなかったのはある そこらへんのチップ交換は全部は無理

52 23/05/07(日)08:08:39 No.1054672452

>カワリミマジックこれ最強でしょ…とか思ってなけなしのかけら交換したら俺には使いこなせなかった >悲しい 3のカワリミマジック久々にやったら猶予少なすぎてビビる ROMの生産時期で調整変わったりでもしたか…?

53 23/05/07(日)08:08:50 No.1054672478

フリーズマン編ばっかり言われるけど3のフレイマン編も大概だったぞ ヒントなしにインターネット各地に放火に加えてエナジーチェンジでチップガンガン消費させられる

54 23/05/07(日)08:09:17 No.1054672551

プレスプログラムがナビカスなところはまあ別にいいんだけどバブルマンのパートだけじゃなく結構いろんなところで要求してくるのがだめ シークレットエリアですら要求してくるんじゃねえ

55 23/05/07(日)08:09:37 No.1054672611

>なんでエレメントソニックは3にしかないんですか? ショートインビジ入らないのは馬鹿 >なんでエレメントソードも3にしかないんですか? ワイドソード4回打ってなんになる

56 23/05/07(日)08:09:41 No.1054672625

サンダーソウルは大体の事を解決する ブルームーンはやってないけどやっぱブルースソウルなんだろうか

57 23/05/07(日)08:09:48 No.1054672641

プラントマンのとこは電脳内でトーテムとか出てきて自給できたけど フレイムマンのときはでてこないからな よかよかで稼ぐしかねえ

58 23/05/07(日)08:10:08 No.1054672700

>フリーズマン編ばっかり言われるけど3のフレイマン編も大概だったぞ バブルマン編もあるぞ!

59 23/05/07(日)08:10:08 No.1054672702

3はシリーズ最終作にするつもりだったらしいし その分気合が入ってるけど空回りしてる感じはある ストーリーはいいんだけどね

60 23/05/07(日)08:10:10 No.1054672707

ロックマン好きっビュッ 離さないビュッ

61 23/05/07(日)08:10:18 No.1054672723

今やると記憶の数倍くらいゼニー落とす確率が高い バスティングレベルでコード変わるのも合わせて狙ったチップ1枚落とすのにもかなり苦労する

62 23/05/07(日)08:10:44 No.1054672780

>2の隠しチップ1枚くらい欲しいなと思って対戦に潜ったけど50戦やっても1枚も手に入らなかったよ… >相手の方に隠しチップが出現したのも1回だけだったしひょっとして隠しチップ集めってクソゲー? 対戦相手も隠しチップ取得の条件を満たしている状態でほんばんバトルをして1/16の確率で貰えるチップが10種類だからまあ…クソ寄りかな… 前に立ってたスレでは出てきた隠しチップを更に奪い合うのを想定してたんじゃって説が出てた

63 23/05/07(日)08:10:54 No.1054672803

プレスプログラムのストレスは否定できないがそれひっくるめてもナビカスタマイザーというシステムは天才的な新要素

64 23/05/07(日)08:10:56 No.1054672811

>ブルームーンはやってないけどやっぱブルースソウルなんだろうか 俺はジャンクソウルでストーンキューブとかワラニンギョウぶつけまくってゴリ押ししてた ブルースソウルは3周遠くて無理

65 23/05/07(日)08:11:05 No.1054672832

5最初から最後までハイパーバーストに頼りっきりだった 最終戦で初めてドリームソード使ったよ

66 23/05/07(日)08:11:17 No.1054672867

>よかよかで稼ぐしかねえ 日暮屋で安く買えることに即気づけたのは幸運だった

67 23/05/07(日)08:11:43 No.1054672926

アクアソウルワイドショット溜め撃ち!これね!! …威力足りねえ

68 23/05/07(日)08:12:05 No.1054672989

>プレスプログラムはマジで一回取得したらそのまま標準装備になる感じでよかった HPプラス要らないくらいゲームに慣れてたからナビカス入れっぱなしでも困らなかったな 記憶領域に余裕があったならナビカスを保存するプリセット機能があったら解決してたかもしれない

69 23/05/07(日)08:12:48 No.1054673101

4になってAdd無くなってたから困りましたよ私は

70 23/05/07(日)08:13:19 No.1054673184

>1だけ世界観というか雰囲気が2以降と違うよね >システム面だと3以前と4以降で分かれる感じだけど 雰囲気どころかちょいエロっぽいネタが仕込んであるの1だけだから対象年齢が想定と違ったって印象

71 23/05/07(日)08:13:36 No.1054673238

ジャンクソウルはチップリサイクルしてくれるからありがたい

72 23/05/07(日)08:13:54 No.1054673282

シリーズ通して前からある部分はこなれていい感じだけど 新要素周りでやらかしてるをずっと繰り返してる気がする

73 23/05/07(日)08:14:26 No.1054673358

2以降の感覚でプレイしてたらゼータソードってなに!?になるのが1

74 23/05/07(日)08:15:09 No.1054673451

>シリーズ通して前からある部分はこなれていい感じだけど >新要素周りでやらかしてるをずっと繰り返してる気がする 流星の悪口はやめろ

75 23/05/07(日)08:15:16 No.1054673468

ダークホール✳︎ ダークライン✳︎ ポイズンアヌビスA

76 23/05/07(日)08:16:08 No.1054673612

4は何回パーク3に行かせるんだよ!

77 23/05/07(日)08:16:13 No.1054673623

変な言い方だけどゲームとしては面白いんだけどゲームとしての完成度は低いシリーズだったと思う

78 23/05/07(日)08:16:29 No.1054673651

新要素毎回あるからあんまり飽きるとかダレるとかそういうのはないと思う

79 23/05/07(日)08:16:46 No.1054673702

>ダークホール✳? >ダークライン✳? >ポイズンアヌビスA 善でも使える悪専用PA来たな…

80 23/05/07(日)08:17:07 No.1054673761

>サンダーソウルは大体の事を解決する >ブルームーンはやってないけどやっぱブルースソウルなんだろうか ウッドで超火力蜘蛛の巣張るの楽しいよ

81 23/05/07(日)08:17:19 No.1054673794

5まで進めたけど5のインターネットあんまり好きじゃなくてつらあじ

82 23/05/07(日)08:18:08 No.1054673905

>>ダークホール✳� >>ダークライン✳� >>ポイズンアヌビスA >善でも使える悪専用PA来たな… じゃあ俺ジャンクマンSP使うから…

83 23/05/07(日)08:18:16 No.1054673928

>変な言い方だけどゲームとしては面白いんだけどゲームとしての完成度は低いシリーズだったと思う 流石に今の基準で見過ぎだと思う にしても3→4の落差はちょっと厳しい

84 23/05/07(日)08:18:24 No.1054673944

4はとりあえずホッケー集めないと話にならん

85 23/05/07(日)08:18:51 No.1054674006

>>シリーズ通して前からある部分はこなれていい感じだけど >>新要素周りでやらかしてるをずっと繰り返してる気がする >流星の悪口はやめろ 流星は3でやっと完成したから違う

86 23/05/07(日)08:18:57 No.1054674014

シナリオ補完のために1から順番にやってるけどこれ1のシナリオ見なくても良かったやつじゃ…

87 23/05/07(日)08:19:18 No.1054674074

雑魚戦はバスターMAXで進めてナビ戦ボス戦は普通に戦う形で1クリアしたけどエリアスチール強い! もうこれで相手のエリアを完封すればいいんじゃないかな

88 23/05/07(日)08:19:43 No.1054674134

オープンロックを自動で使ってくれなくてサブチップから使わないといけないのはファミコン時代のゲームみたいだと思った

89 23/05/07(日)08:20:32 No.1054674246

>流石に今の基準で見過ぎだと思う >にしても3→4の落差はちょっと厳しい お使いとかシステム周りは当時としてもちょっとアレだったと思う

90 23/05/07(日)08:20:55 No.1054674291

まだ速水ダイスケぶちのめしたとこだわ いつスタイルチェンジするんだっけ…

91 23/05/07(日)08:22:09 No.1054674477

>シナリオ補完のために1から順番にやってるけどこれ1のシナリオ見なくても良かったやつじゃ… ロックマンの設定とワイリー関連は重要だから… まあ逆に言うとそれ以外は見なくてもあんまり問題ないが

92 23/05/07(日)08:22:37 No.1054674534

4の雑魚散らし最強チップは てるてる坊主系 フレイムライン メットガード ブーメラン モコラッシュ サークルガン ホッケー 辺りだと思う どれも入手する時期が中盤以降のばかりだな!

93 23/05/07(日)08:23:04 No.1054674609

>ウッドで超火力蜘蛛の巣張るの楽しいよ ダブルポイントした上で最大火力のブルームーンレイ吸わせたらえらいことになるよね まぁブルームーンレイの威力600まで上げるの苦行もいいとこだけど

94 23/05/07(日)08:23:22 No.1054674654

デューオにホッケーが効かないのは罠すぎるだろ

95 23/05/07(日)08:23:29 No.1054674671

>ロックマンの設定とワイリー関連は重要だから… あとヒノケン!

96 23/05/07(日)08:23:43 No.1054674710

俺は未だにエアシュートの強さがわからない男 *でたくさん入っているから繋ぎ程度にしか使っていない

97 23/05/07(日)08:23:47 No.1054674718

>まだ速水ダイスケぶちのめしたとこだわ >いつスタイルチェンジするんだっけ… 2ならマザコンの電脳辺りだからそこからある程度先

98 23/05/07(日)08:24:07 No.1054674764

ヒノケンはなんであんなにスタッフに愛されてたんだろうな

99 23/05/07(日)08:24:12 No.1054674773

6ロックマン強すぎてクリア後フォルテ楽勝すぎた 後はPA埋めるだけだけどコード集めも大変だし他のナンバリング行くか…

100 23/05/07(日)08:24:28 No.1054674816

トーナメントの対戦相手碌な奴いないんだけどねっとくん大人過ぎでは…

101 23/05/07(日)08:24:48 No.1054674873

>俺は未だにエアシュートの強さがわからない男 >*でたくさん入っているから繋ぎ程度にしか使っていない 出が早い 硬直少ない ストーンキューブ押すと200ダメージ

102 23/05/07(日)08:24:55 No.1054674888

>俺は未だにエアシュートの強さがわからない男 >*でたくさん入っているから繋ぎ程度にしか使っていない 発生が早いからフルシンクロ狙ったり ストーンキューブ✳︎やボーイズボムやカウントボムと組み合わせて相手陣地に押し付けるのとか

103 23/05/07(日)08:25:05 No.1054674915

>俺は未だにエアシュートの強さがわからない男 >*でたくさん入っているから繋ぎ程度にしか使っていない 発生早いからカウンター取りやすい

104 23/05/07(日)08:25:22 No.1054674955

>俺は未だにエアシュートの強さがわからない男 >*でたくさん入っているから繋ぎ程度にしか使っていない ショップにストーンキューブ✳︎があるじゃろ? これを置いてエアシュートを撃つんじゃ

105 23/05/07(日)08:25:44 No.1054675019

6でリンクナビ全員のSPチップ威力を最大にするところまで来た グレイガSPも倒したしそろそろ行くか…対戦…

106 23/05/07(日)08:25:47 No.1054675026

カウンター導入されてからは攻撃の出が早いのはマジで正義だ

107 23/05/07(日)08:25:51 No.1054675032

アメロッパ編は電気ボス多すぎてアクアブラザーの俺は死ぬ死んだ というか2の炎ボスって任意対戦のヒートマンしかいない…?

108 23/05/07(日)08:25:52 No.1054675033

>俺は未だにエアシュートの強さがわからない男 >*でたくさん入っているから繋ぎ程度にしか使っていない 繋ぎであってるとは思う 出が早いからカウンターとりやすい当てやすいしかもふっとばしあるからスーパーアーマー持ちも動作キャンセルさせる

109 23/05/07(日)08:26:09 No.1054675075

>トーナメントの対戦相手碌な奴いないんだけどねっとくん大人過ぎでは… 幽霊の子くらいしかまともなのがいねえ!

110 23/05/07(日)08:26:22 No.1054675101

>>流石に今の基準で見過ぎだと思う >>にしても3→4の落差はちょっと厳しい >お使いとかシステム周りは当時としてもちょっとアレだったと思う お使いはロックマン全編お使いシナリオでしょ

111 23/05/07(日)08:26:49 No.1054675173

>トーナメントの対戦相手碌な奴いないんだけどねっとくん大人過ぎでは… 酒飲んでインターネットめちゃくちゃにする五十嵐ラン! 狂言誘拐するデカオ! 呪いかけるサンダーマン! ウラインターネットで殺してくるライカ! 鬼ごっこするロールちゃん! 再犯するヒノケン!

112 23/05/07(日)08:26:52 No.1054675180

俺が高威力のチップを敵ナビに当てられるのは大体エアシュートさんのお陰なんだ

113 23/05/07(日)08:26:53 No.1054675181

ストーンキューブそうやって使うんだ… オブジェクト系トーテムとプリズムしか使ったことなかった

114 23/05/07(日)08:27:00 No.1054675201

>>トーナメントの対戦相手碌な奴いないんだけどねっとくん大人過ぎでは… >幽霊の子くらいしかまともなのがいねえ! 番長もいいやつだろ!

115 23/05/07(日)08:27:01 No.1054675208

>トーナメントの対戦相手碌な奴いないんだけどねっとくん大人過ぎでは… 相手がトラブルを起こしたり仕事押し付けて来たのを熱斗が解決するスタイルだから全編通してアレな奴が多い

116 23/05/07(日)08:27:37 No.1054675302

>4の雑魚散らし最強チップは >てるてる坊主系 >フレイムライン >メットガード >ブーメラン >モコラッシュ >サークルガン >ホッケー >辺りだと思う >どれも入手する時期が中盤以降のばかりだな! サークルガンは4らしからぬ強さ持ってるけど手に入るのが最終盤すぎる…

117 23/05/07(日)08:27:41 No.1054675313

>というか2の炎ボスって任意対戦のヒートマンしかいない…? ナパームがいるぞ クリア後だけど

118 23/05/07(日)08:27:58 No.1054675365

>呪いかけるサンダーマン! サンダーマンは呪い解呪してくれるほうだろ!

119 23/05/07(日)08:28:47 No.1054675480

>>>トーナメントの対戦相手碌な奴いないんだけどねっとくん大人過ぎでは… >>幽霊の子くらいしかまともなのがいねえ! >番長もいいやつだろ! マフィアから足を洗おうとしてる人もまぁギリギリで…

120 23/05/07(日)08:29:14 No.1054675552

>サークルガンは4らしからぬ強さ持ってるけど手に入るのが最終盤すぎる… サークルガン2はTとGあるからチップ選択でくっつきがいいのも評価高い

121 23/05/07(日)08:29:17 No.1054675562

ずっとフルシンクロのお供にしてたバルカンをネビュラグレイでは捨てざるを得なかった 足止めたら死ぬ

122 23/05/07(日)08:29:25 No.1054675577

アドコレから始めたけどネット世界へプラグインするためにリアル世界で電車に乗って右往左往してるとなんかアナログで愉快だなってなった

123 23/05/07(日)08:29:45 No.1054675622

>ウラインターネットで殺してくるライカ! これ多分ミスリードで敵ナビがスナイプしてきてるんだろうな…と思ったら普通にライカの仕業で笑ってしまった

124 23/05/07(日)08:30:26 No.1054675738

>アドコレから始めたけどネット世界へプラグインするためにリアル世界で電車に乗って右往左往してるとなんかアナログで愉快だなってなった 終盤になるとジョーモンデンキの展示PCかシェロカスの屋台の前でずっとインターネットする熱斗くんになるよね

125 23/05/07(日)08:30:37 No.1054675789

ソウルは強いのに本体が弱いサーチマン好き

126 23/05/07(日)08:30:40 No.1054675802

>デューオにホッケーが効かないのは罠すぎるだろ ホッケーだけならまぁ別にって感じだけどアイツ無効化するチップ多すぎ ブリザード系とかホウガンもダメだし硬直長めのチップも当てにくくて反撃貰いやすいし怯みないからバルカンも腐るし

127 23/05/07(日)08:31:21 No.1054675967

デューオはさらに胸元光ってる時にしか攻撃入らないのも難易度上げてる

128 23/05/07(日)08:31:23 No.1054675970

>アドコレから始めたけどネット世界へプラグインするためにリアル世界で電車に乗って右往左往してるとなんかアナログで愉快だなってなった 3でビーチへのショートカットをたまこのHPに設定したのは意味不明過ぎたよ……

129 23/05/07(日)08:31:48 No.1054676072

>アドコレから始めたけどネット世界へプラグインするためにリアル世界で電車に乗って右往左往してるとなんかアナログで愉快だなってなった フリーズマンの時とか何回飛行機乗ってるか分からんからな

130 23/05/07(日)08:32:14 No.1054676168

4にドリルアームがあればデューオも多少は楽になったのかな

131 23/05/07(日)08:32:32 No.1054676218

麻痺効いてくれるのは良心的だと思うデューオ

132 23/05/07(日)08:33:18 No.1054676375

デューオのレーザーの避け方を指が覚えてて感動した

133 23/05/07(日)08:33:56 No.1054676535

現実世界の方が便利だからネット通して友達誘う方が逆に時間掛かるのおかしいよ

134 23/05/07(日)08:34:09 No.1054676580

デューオはエレメント系詰めて戦うと楽

135 23/05/07(日)08:34:21 No.1054676620

体温を上げるためだけにシャーロからアメロッパに移動する熱斗くん

136 23/05/07(日)08:37:39 No.1054677455

4.5リマスターはよ

137 23/05/07(日)08:39:05 No.1054677822

3やっててV3ナビがそこら中に飛ばされて探してるんだが これプラントマンだけそれらしきヒントなくない?

138 23/05/07(日)08:39:39 No.1054677963

チサオとかいうの推定小3か4ぐらいだろうに手の込んだ自作自演しやがって...

139 23/05/07(日)08:40:12 No.1054678113

あの毒蜘蛛なんだったの?

140 23/05/07(日)08:41:42 No.1054678465

>チサオとかいうの推定小3か4ぐらいだろうに手の込んだ自作自演しやがって... 間違いなく1週目の序盤に起きるイベントなのに終盤の対戦相手並みにシナリオ長くて吹く

141 23/05/07(日)08:42:35 No.1054678748

ヒグレヤでガンデルソルをもう1セット購入してデューオ戦で突っ込む これにあとちょっと火力を出せばSPでもいける 購入費用は考えないものとする

142 23/05/07(日)08:43:07 No.1054678906

>あの毒蜘蛛なんだったの? 空港でブツブツこのまま空輸して大丈夫かなとか言ってたモブいるし 多分wwwと関係無い事件

143 23/05/07(日)08:43:10 No.1054678922

ガッツソウル強いから仕方ないのかも知んねえけど長すぎるだろとなる デカオ一家離散しろ

144 23/05/07(日)08:43:22 No.1054678970

これチップとゼニー同時に落ちても良くない? なんだどっちかしか落ちないの

145 23/05/07(日)08:45:31 No.1054679579

フォルテは弱くなってない? 4と5のフォルテは慣れるとカウンターが結構取りやすくなってるよね

146 23/05/07(日)08:45:53 No.1054679653

>>チサオとかいうの推定小3か4ぐらいだろうに手の込んだ自作自演しやがって... >間違いなく1週目の序盤に起きるイベントなのに終盤の対戦相手並みにシナリオ長くて吹く 電波塔のプログラムくんの時点でもうここで話終わってもいいだろって気分になった そこからさらに数字データ集めさせるのはバカだよ

147 23/05/07(日)08:46:56 No.1054679903

3のPコードに慣れすぎて456がつらすぎる!!!

148 23/05/07(日)08:47:09 No.1054679961

チサオ誘拐した奴絶対許さねぇ!ぶん殴ってやる!

149 23/05/07(日)08:47:56 No.1054680180

4は周回制なので先の展開知ってて先回りしてもフラグ回収してないとイベント起きないパターンがたまにある

150 23/05/07(日)08:48:09 No.1054680246

>3のPコードに慣れすぎて456がつらすぎる!!! Pで揃えることの出来る終盤やクリア後くらいだったら5と6もかなりコード揃ってインチキ出来ねぇかな 4はまぁはい

151 23/05/07(日)08:50:09 No.1054680712

チサオは一貫してクソなの凄いよ クソガキって言葉すら相応しくないカス

152 23/05/07(日)08:50:36 No.1054680801

2の飛行機はシュンがアメロッパ→日本行きの飛行機にいるのなんでなんだろうな 過去考えると絶対飛行機乗りたくなかっただろうにどうしてもコトブキじゃないとバグ融合できなかったんだろうか

153 23/05/07(日)08:53:16 No.1054681530

4は当時イベントに行ったりした思い出があるから割と好きなんだけど今やったら嫌いになりそうだからやらない

154 23/05/07(日)08:53:31 No.1054681603

チサオは3からずっと死んでほしかった

155 23/05/07(日)08:53:49 No.1054681675

>チサオは一貫してクソなの凄いよ >クソガキって言葉すら相応しくないカス アニメエグゼ見てるとどの面して熱斗と一緒に行動してんだと思ってしまう

156 23/05/07(日)08:54:06 No.1054681734

>>3のPコードに慣れすぎて456がつらすぎる!!! >Pで揃えることの出来る終盤やクリア後くらいだったら5と6もかなりコード揃ってインチキ出来ねぇかな >4はまぁはい トルコン組んでるけどワンポチでナビ拘束できるプラントマンなチップが恋しくなる

157 23/05/07(日)08:54:58 No.1054682090

チサオと会わないためにブルームーン選ぶのが現実的な選択になる

158 23/05/07(日)08:56:05 No.1054682402

チサオは3の時点じゃ糞な迷惑なだけで悪事は働いてないだろ 熱斗たちもまだ小さい子どもだからった反応だし 4はうん

159 23/05/07(日)08:57:10 No.1054682671

サンダーソウル用に投入したサンダーボール1が思った以上に便利でソウルとか関係無しに1周目からコンプまでずっとフォルダに入っていた コードが多少バラけてでも十分採用価値あるくらいに麻痺が強い

160 23/05/07(日)08:57:24 No.1054682718

エグゼ1のライブラリ埋めしてるんだけど苦行すぎない?

161 23/05/07(日)08:58:19 No.1054682936

周回前提なのはわかるけどいくらなんでもロックマン強くできなさすぎだろ4 ウラのランミスからミニボム拾った時ははあ!?って声出たぞ

162 23/05/07(日)08:59:00 No.1054683145

>サンダーソウル用に投入したサンダーボール1が思った以上に便利でソウルとか関係無しに1周目からコンプまでずっとフォルダに入っていた >コードが多少バラけてでも十分採用価値あるくらいに麻痺が強い サンダーボール1だったらアスタリスクあるし困ったら入れとく枠で実際便利

163 23/05/07(日)08:59:23 No.1054683250

>エグゼ1のライブラリ埋めしてるんだけど苦行すぎない? 1に限らずコンプは今やるときつい 対戦に興味ないならほどほどにしておくのがいいと思う

164 23/05/07(日)08:59:41 No.1054683302

4の金稼ぎ苦行すぎない? ウラ1から3までのランミス漁れって出てくるけど普通にゴミチップばっか出てくるんだけど

165 23/05/07(日)09:00:36 No.1054683503

フットボムだるいから改造カード使ったけど許してくれるかい?

166 23/05/07(日)09:00:42 No.1054683520

ガチ対戦やってみたくて動画とか漁って勉強してるけど思ってたよりレベルが高いな? 開始直後のHPで相手の改造カード予測したりしてる・・・

167 23/05/07(日)09:00:59 No.1054683586

>4の金稼ぎ苦行すぎない? >ウラ1から3までのランミス漁れって出てくるけど普通にゴミチップばっか出てくるんだけど 金稼ぎ安定するの3週目からだよ❤️

168 23/05/07(日)09:02:22 No.1054683929

6のチップ全体的に強いから爽快感あっていいわ

169 23/05/07(日)09:03:45 No.1054684278

>6のチップ全体的に強いから爽快感あっていいわ 頑張れば超序盤からリフレクトメット3*手に入るからな

170 <a href="mailto:フラッシュマン">23/05/07(日)09:03:56</a> [フラッシュマン] No.1054684331

>コードが多少バラけてでも十分採用価値あるくらいに麻痺が強い 照れる

171 23/05/07(日)09:04:28 No.1054684479

ブラックアース2まで行ければ金稼ぎは大分楽になる そこまで行くのが恐ろしく遠い 忌避感無ければ秋原2かパーク3で寝ている間に連射コンで自動稼ぎさせた方が良い

172 23/05/07(日)09:04:51 No.1054684575

一年空いた当時はともかく今3の直後からやると余計ダメっぷりが目立つようになっちゃってると思う4

173 23/05/07(日)09:07:11 No.1054685222

Cスライダー3周分 27000ゼニー アジーナPコード3周分 18000ゼニー 太陽光センサー 30000ゼニー クソ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

174 23/05/07(日)09:07:49 No.1054685439

謎解き中にエンカウントするのやめちくり~

175 23/05/07(日)09:07:55 No.1054685468

最初に4を1周して1と2やって4をまた1周して3やって…てちょっとバラけさせたわ

176 23/05/07(日)09:08:56 No.1054685764

4言うほど悪くないというか一周目は面白いよ 周回重ねる度に苦行と化すだけで…

177 23/05/07(日)09:08:59 No.1054685782

三周目ウイルスきっついわ HP300超え三匹とか毎度毎度やってられん

178 23/05/07(日)09:09:59 No.1054686056

4はEXのせいでウイルスの強さがやばくなってる

179 23/05/07(日)09:10:40 No.1054686264

改造カード眺めてると4がPart1~Part4で雑にインフレしていってて笑う

180 23/05/07(日)09:11:17 No.1054686436

4自体割とこんな面倒臭いイベントやるの!?みたいな対戦相手がちょくちょくいるのが周回で倍率ドンよ それを3週でモブナビ相手揃わなかったりした時の完全に無な周回でやられたりして本当に地獄

181 23/05/07(日)09:11:26 No.1054686492

むしろ3の直後にやった方が3は最高だったのになんで4は…?って言われるの?ってなるわ いや3にもダルい要素普通にあったな…ってなる

182 23/05/07(日)09:12:05 No.1054686650

結構売れてるようでなにより その感じで流星をですね…

183 23/05/07(日)09:12:08 No.1054686675

こっち改造なしナビカスなし前提で3週目HP800~900なのに 相手は攻撃力200で目で追えない速度の攻撃仕掛けてくるからな…

184 23/05/07(日)09:12:33 No.1054686765

>むしろ3の直後にやった方が3は最高だったのになんで4は…?って言われるの?ってなるわ >いや3にもダルい要素普通にあったな…ってなる プレスプログラムとエナジーチェンジはクソ極まりない

185 23/05/07(日)09:13:22 No.1054686976

喰らえ改造カード!

186 23/05/07(日)09:14:00 No.1054687150

4のメタルマンのミニゲーム小学校の時詰んだ記憶あったから今やったら詰んだ

187 23/05/07(日)09:14:03 No.1054687157

>>むしろ3の直後にやった方が3は最高だったのになんで4は…?って言われるの?ってなるわ >>いや3にもダルい要素普通にあったな…ってなる >プレスプログラムとエナジーチェンジはクソ極まりない 後スタイルレベルアップでもらえるプログラムもダルい 戦闘回数こなすのが面倒

188 23/05/07(日)09:14:07 No.1054687175

フォルテ含む全SPナビ10秒以内クリアやり込みがすごい楽しかったから4好き HP1000にしてもシノビダッシュ機能しないしブラックアースのDSチップガチャしんどいし金とバグのかけらたまらないから4もうやりたくない でもまだやっていないブルームーンでSPナビと戦いたい…

189 23/05/07(日)09:14:07 No.1054687177

>むしろ3の直後にやった方が3は最高だったのになんで4は…?って言われるの?ってなるわ >いや3にもダルい要素普通にあったな…ってなる 4の虚無周回味わった後に3もさぁ~って言えるんだったらちょっと流石に凄いと思う

190 23/05/07(日)09:14:38 No.1054687325

無駄にめんどくさい要素はシリーズ通してずっとある ただ特に4が槍玉に挙がるのは作業そのものより全く同じことやらされるのが嫌なんだろうなって

191 23/05/07(日)09:14:54 No.1054687394

火力を求めてガンデルソルに走った結果クモに蹂躙される

192 23/05/07(日)09:15:25 No.1054687550

暗転終了即エアシュートでダブルデリートになってちょっと驚いた3

193 23/05/07(日)09:15:29 No.1054687571

エアシュートは5以降はへなちょこだけど 4の改造カードのはフォルテすらなぶりごろせてやばい ただしデューオ

194 23/05/07(日)09:15:40 No.1054687603

金策は2くらいガバガバにして欲しかった ウラ5いくだけで15万稼げるの楽すぎる

195 23/05/07(日)09:15:51 No.1054687650

せっかくEXコードのシステムあるんだからあれでプレスプログラムのコードあってくれればいいのに

196 23/05/07(日)09:15:53 No.1054687656

レッドサントーナメントクリアしたけど世界のあっちこっちに行く面白さはあった イーグルトーナメントは延々とパークエリア3行かされるのがマジで苦行だった

197 23/05/07(日)09:16:10 No.1054687740

エグゼ1て幽霊ナビ探すよりチプトレ回した方が楽なのかな…

198 23/05/07(日)09:17:38 No.1054688068

4はえっこの弱いチップのままラスボス戦…嘘だろ?ってなってた

199 23/05/07(日)09:17:59 No.1054688164

>無駄にめんどくさい要素はシリーズ通してずっとある >ただ特に4が槍玉に挙がるのは作業そのものより全く同じことやらされるのが嫌なんだろうなって 4はチサオのアレを筆頭に他と比べて作業シナリオ多めなのはまぁあるよ あと単なる作業でも新しいソウルもらえるとか意味あるんなら良いんだけど状況によってはマジで何の意味もない作業させられる場合があるからな4

200 23/05/07(日)09:18:18 No.1054688315

>結構売れてるようでなにより >その感じで流星をですね… 流星も欲しいけどダブルスクリーンなのが厳しそう

201 23/05/07(日)09:20:12 No.1054688837

ヘッポコフォルダにエリアスチール*2枚入ってるのむかつく! 1個よこせ!

202 23/05/07(日)09:20:36 No.1054688946

流星のロックマンダブルスクリーンコレクション! ダサいな…

203 23/05/07(日)09:21:17 No.1054689166

容量と納期の関係もあってか3であったマップの遊び要素が全然ないからな…

204 23/05/07(日)09:21:35 No.1054689257

>ストーンキューブそうやって使うんだ… >オブジェクト系トーテムとプリズムしか使ったことなかった ストーンキューブも*だからデッキ圧縮の意味でも両方入れてるな3は 2久々にやったらエアシュートもキューブ*も手に入らないしそりゃフォレストボムに頼るわ

205 23/05/07(日)09:22:15 No.1054689419

すみませんこの6のメイジンフォルダに入ってるエリスチ*取り出したいんですけど

206 23/05/07(日)09:22:29 No.1054689482

今やるとメタルマンのミニゲーム面倒だった 百人斬りも嫌な予感がしてくる

207 23/05/07(日)09:22:34 No.1054689507

バブルマンの時はちょっと悠長すぎない?ってなった

208 23/05/07(日)09:23:05 No.1054689664

>すみませんこの6のメイジンフォルダに入ってるエリスチ*取り出したいんですけど ヤミのジュウニンになろうや…

209 23/05/07(日)09:23:24 No.1054689781

>4.5リマスターはよ これだけ反響あるからDLCで一部タイトル追加とかないかな…

210 23/05/07(日)09:24:38 No.1054690158

>百人斬りも嫌な予感がしてくる …………そうだね

211 23/05/07(日)09:25:47 No.1054690496

バトルチップGPあたりは今でもソフト買うだけで良いけど 下準備ダルすぎるゲート系統はちょっとだけやってみたさあるな

212 23/05/07(日)09:25:51 No.1054690509

>>3のPコードに慣れすぎて456がつらすぎる!!! >Pで揃えることの出来る終盤やクリア後くらいだったら5と6もかなりコード揃ってインチキ出来ねぇかな フミコミザン2枚手に入ったくらいでももう強い3 ウラだとウイルスのhp的に火力足りない印象あったからそこまでに手に入ってるんだよな

213 23/05/07(日)09:26:48 No.1054690787

3のヒノケンが記憶以上にあくらつだった なんでこいつ許されてんの?

214 23/05/07(日)09:27:24 No.1054690952

>3のヒノケンが記憶以上にあくらつだった >なんでこいつ許されてんの? 4以降はもうアニメの方と入れ替わったと思うしか…

215 23/05/07(日)09:27:29 No.1054690978

やっぱ稼ぎは4が一番めんどい

216 23/05/07(日)09:28:48 No.1054691308

ぬいぐるみロボの電脳がマジで苦痛すぎる 気持ち悪いBGMにノロノロ進む川下り これ3周もやらないとダメなのか…

217 23/05/07(日)09:29:16 No.1054691417

>エグゼ1て幽霊ナビ探すよりチプトレ回した方が楽なのかな… 強チップはそれが一番いい

218 23/05/07(日)09:29:25 No.1054691445

>ぬいぐるみロボの電脳がマジで苦痛すぎる >気持ち悪いBGMにノロノロ進む川下り >これ3周もやらないとダメなのか… 慣れたら30分程度で終わるから大丈夫

219 23/05/07(日)09:30:01 No.1054691553

>慣れたら30分程度で終わるから大丈夫 なそ にん

220 23/05/07(日)09:30:46 No.1054691731

まずDSの3Dは普通にやる分にももう辛い ドット以外のフルリメイクが欲しい流星

221 23/05/07(日)09:30:50 No.1054691757

>ぬいぐるみロボの電脳がマジで苦痛すぎる >気持ち悪いBGMにノロノロ進む川下り >これ3周もやらないとダメなのか… 操作にセンス問われないから全然良いわ…トーナメントのミニゲームがクソばっかなのが辛いわ

222 23/05/07(日)09:31:12 No.1054691840

慣れたらポイントとぬいぐるみどっちのが早く終わるだろうな…

223 23/05/07(日)09:31:31 No.1054691921

シナリオ周回はただ退屈なだけで済むからマシな気がしてきた 三周目環境でいろいろコンプ作業とかやる気にならねぇ…

224 23/05/07(日)09:32:15 No.1054692067

100人切りどころか平気でおぼれたり岩にぶつかるし衰えを感じる…

225 23/05/07(日)09:33:16 No.1054692301

小さい頃避けてたはずの攻撃が避けられなくなって衰えを実感させられてしまう…

226 23/05/07(日)09:33:21 No.1054692322

BGMが全体的に良い

227 23/05/07(日)09:33:26 No.1054692335

>シナリオ周回はただ退屈なだけで済むからマシな気がしてきた >三周目環境でいろいろコンプ作業とかやる気にならねぇ… 3週目でコンプ入れるだけ幸福だぞ 4週目以降の運に任せる必要が出てくるとこのゲームを遊んでいる自分に疑問が湧いてくるから

228 23/05/07(日)09:34:17 No.1054692540

4のラスボス戦辛いよ!

229 23/05/07(日)09:34:19 No.1054692543

アイスキューブは1しかチップなくて残念 メタルキューブは自分じゃ出せないな

230 23/05/07(日)09:35:04 No.1054692715

二周目まではSPナビを解放しないよう気をつけ…シェードマンSP出てきた

231 23/05/07(日)09:35:13 No.1054692747

>アイスキューブは1しかチップなくて残念 やったことなかったからなにこれちっさってなったわ…

232 23/05/07(日)09:35:33 No.1054692830

ナビの攻撃ってやたら威力高いしロックマンも本気出したらバスターが100くらいの威力になるかもしれん

233 23/05/07(日)09:35:43 No.1054692868

5路線でもう一作くらい出してよ!

234 23/05/07(日)09:36:41 No.1054693134

>ナビの攻撃ってやたら威力高いしロックマンも本気出したらバスターが100くらいの威力になるかもしれん 流石にノーチャージでそれができたらPET襲われても無事だわ

235 23/05/07(日)09:36:44 No.1054693154

6は対戦ガチ勢がエリスチやフウジンラケットの*配り始めててビビる バスター100倍とか放置連打とか駆使しているのは分かるが

236 23/05/07(日)09:37:39 No.1054693391

本家ロックマンみたいに新たに7でないかな

237 23/05/07(日)09:37:49 No.1054693425

>5路線でもう一作くらい出してよ! 5が嫌いって意味じゃないけどインターネットの魅力も薄れるし新作にするならロックマンじゃなくてもいいんじゃないかなって

238 23/05/07(日)09:37:59 No.1054693480

>6は対戦ガチ勢がエリスチやフウジンラケットの*配り始めててビビる >バスター100倍とか放置連打とか駆使しているのは分かるが いやバックアップ使ったチップ増殖でしょ

239 23/05/07(日)09:39:39 No.1054693906

2のチップコンプリートまでは出来た まぁ真コンプリートは出来るわけねぇんだけど

240 23/05/07(日)09:40:05 No.1054694007

メディちゃんがシコれすぎる

241 23/05/07(日)09:41:21 No.1054694345

>6は対戦ガチ勢がエリスチやフウジンラケットの*配り始めててビビる >バスター100倍とか放置連打とか駆使しているのは分かるが どれも1枚はすぐ手に入るからセーブデータのバックアップ取ってコピーしてるんだと思うよ

242 23/05/07(日)09:41:37 No.1054694420

ぬいぐるみロボは暇ならその時間スマホでも見てれば良いしポイントは大半が現実世界で稼げるしでちょくちょく上げられるけどかなり楽な方だぞ コンプ狙うなら金稼ぎとバグのかけら稼ぎがマジで最大の壁過ぎてそれ以外が木っ端になる

243 23/05/07(日)09:41:53 No.1054694470

対戦ガチ勢はそもそも相手を増やしたいだろうしね ネット対戦は揃えるのが先ずハードルがあるのとコレクションのボリュームが多くて対戦行くくらいならやってないナンバリングをやるのと6バージョンに別れてるせいで対戦人口が分散しちゃうからね

244 23/05/07(日)09:43:01 No.1054694746

>どれも1枚はすぐ手に入るからセーブデータのバックアップ取ってコピーしてるんだと思うよ バックアップの存在忘れてた 別データに移せばいいのか

245 23/05/07(日)09:43:31 No.1054694861

3をやり始めたけど動物園電脳のギミックで爆発する理由が今みてもなんで…?ってなるなった

246 23/05/07(日)09:43:55 No.1054694941

>ぬいぐるみロボは暇ならその時間スマホでも見てれば良いしポイントは大半が現実世界で稼げるしでちょくちょく上げられるけどかなり楽な方だぞ >コンプ狙うなら金稼ぎとバグのかけら稼ぎがマジで最大の壁過ぎてそれ以外が木っ端になる コンプ前提だと1番ヤバいのが2になるからそれ基準で楽とかそうじゃないって話すのは一般的じゃねえと思うぞ

247 23/05/07(日)09:44:14 No.1054695040

>やったことなかったからなにこれちっさってなったわ… 直あてでファイアマンはしぬ

248 23/05/07(日)09:44:27 No.1054695116

6の対戦あんまり人いなくて同じ相手と何度も当たるんだよね ファルザーバレすると相手が即キラビになってきてつらい

249 23/05/07(日)09:45:30 No.1054695458

ナンバリングでも人口分散するし機種でも分散するしルールでも分散する

250 23/05/07(日)09:46:19 No.1054695671

>ファルザーバレすると相手が即キラビになってきてつらい なんかだめだった

251 23/05/07(日)09:49:27 No.1054696418

オンライン対戦でも個人対策が有効になるのか… 子供の頃のエグゼは個人対策強かった記憶はあるが

252 23/05/07(日)09:49:32 No.1054696439

4のシナリオ短すぎる 納期の都合か

253 23/05/07(日)09:50:44 No.1054696762

6は対戦もあるしファルザーやってないから両方やることになりそうだなー 3もホワイトやってないからギガチップ目当てにコンプしたい

254 23/05/07(日)09:50:58 No.1054696831

エリスチとフウジンくれるならノイズストームGとかもくれそう

255 23/05/07(日)09:51:25 No.1054696970

>4のシナリオ短すぎる >納期の都合か 周回するからじゃないかな…

256 23/05/07(日)09:52:02 No.1054697164

多分納期なら全作地獄みてぇな納期だと思う

257 23/05/07(日)09:52:18 No.1054697227

6の対戦やってみたいけどストーリー見るために1からやりたいジレンマ

258 23/05/07(日)09:52:24 No.1054697250

>4のシナリオ短すぎる >納期の都合か 周回前提な方が理由だと思うよ にしても2以降全部ボリュームおかしいと思う

259 23/05/07(日)09:53:07 No.1054697440

一年おきに発売してたしね… 一作くらい完全に破綻したやつが出てもおかしくないと思うけどよく頑張ったと思うよ

260 23/05/07(日)09:53:16 No.1054697486

>多分納期なら全作地獄みてぇな納期だと思う バグチェックもまあ取り逃がすよなってところ意外結構しっかりしてるのすごい

261 23/05/07(日)09:53:39 No.1054697595

4は後半から英語版!4.5制作!5の企画立ち上げ!が同時進行してたからな…

262 23/05/07(日)09:54:31 No.1054697815

4は全サブシナリオやる前提ならシナリオ長めな方なんだけどね…あくらつな三周分割になってるからね…

263 23/05/07(日)09:54:38 No.1054697845

全部ひっくるめて考えるとかなりの量があるんだけど 一つ一つの話として考えるとかなり短いから一周のプレイ時間を減らさないためにいつもより時間稼ぎしてる感結構ある4

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