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23/05/06(土)16:47:34 ゲンス... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1683359254545.jpg 23/05/06(土)16:47:34 No.1054419259

ゲンスルー具現化系ってことはカウントダウン本体はゲンスルーが具現化しててサブとバラは具現化した爆弾の遠隔での維持と操作を担当する放出系と操作系なんだろうか リトルフラワーは戦闘の手段として効率悪すぎるしカウントダウンのために具現化した火薬を使い回してるメインの副産物ぽいな

1 23/05/06(土)16:50:13 No.1054420156

具現化した物体が離れすぎると威力保てないのはクラピカも言ってたしな

2 23/05/06(土)16:51:44 No.1054420586

サブとバラが本体に対して部品みたいなものって発言からも爆弾の具現化そのもの担当してると考える方が自然っぽい

3 23/05/06(土)16:53:04 No.1054421002

リトルフラワーはマジで専用にリソース割くには効率悪過ぎるから副産物でしかあり得ないと思う 具現化系の凝で防げる火力しかないならマジでそのまんま殴った方が早いし威嚇の意味しかない

4 23/05/06(土)16:55:28 No.1054421689

カウントダウンて役に立つ状況マジで格下の集団相手の恐喝くらいしかないから思い切りいいよな

5 23/05/06(土)16:56:00 No.1054421844

>具現化系の凝で防げる火力しかないならマジでそのまんま殴った方が早いし威嚇の意味しかない 威嚇の意味あってそもそもこいつ爆破好きなんだろうから あんまり効率もクソもないのでは

6 23/05/06(土)16:57:16 No.1054422243

具現化系って銃とか作ってもホルホースみたいに離れると威力落ちるみたいになると思ったら難しいよな 鎖って遠距離を攻撃してても本体と繋がったままで威力落ちないしクラピカその辺りも考えてたのかな

7 23/05/06(土)16:58:28 No.1054422579

>威嚇の意味あってそもそもこいつ爆破好きなんだろうから >あんまり効率もクソもないのでは というかカウントダウンのために火薬の具現化を身に付けてるのが先にあるからリトルフラワー自体には一ミリもメモリ費やしてないと思う

8 23/05/06(土)16:59:16 No.1054422829

副産物感はその通りだと思うが掴みをそのまま攻撃に繋げられるのは戦法の幅を増やすには悪くない

9 23/05/06(土)17:00:13 No.1054423094

>というかカウントダウンのために火薬の具現化を身に付けてるのが先にあるからリトルフラワー自体には一ミリもメモリ費やしてないと思う 俺はそもそもこいつ爆破が好きでやってるんだと思ってたから先に火薬の能力ありきでリトルフラワー持ってたとしてもおかしくないと思ってるかな そもそもカウントダウンは能力が局所的過ぎて使い道あんまりないってのもあるし

10 23/05/06(土)17:00:17 No.1054423116

小指能力が手元から離れるとゴミになるから緋の目でブースト必須って解説してたからわかってるね

11 23/05/06(土)17:00:38 No.1054423206

>副産物感はその通りだと思うが掴みをそのまま攻撃に繋げられるのは戦法の幅を増やすには悪くない 勢いとかつける必要ないもんな

12 23/05/06(土)17:01:12 No.1054423382

爆弾型の具現化物ではあるが爆発そのものは火薬の具現化でなく爆発性のオーラへの変化だと思う

13 23/05/06(土)17:03:22 No.1054424023

レイザーとめちゃくちゃ相性悪いよね

14 23/05/06(土)17:03:26 No.1054424049

念能力者としてはゴンよりずっと先を行ってる強化系のゴンのグーを防ぐことはできないあたりやっぱり60%だよな その点バラはビスケの本気パンチ喰らって生きてたし放出な気する

15 23/05/06(土)17:04:23 No.1054424364

>爆弾型の具現化物ではあるが爆発そのものは火薬の具現化でなく爆発性のオーラへの変化だと思う ゲンスルー自体が具現化だと確定したから威力に関わる部分に変化使う意味もない気する

16 23/05/06(土)17:05:08 No.1054424564

>レイザーとめちゃくちゃ相性悪いよね そもそも同格以上の相手と戦うことを想定した能力じゃないと思う

17 23/05/06(土)17:05:33 No.1054424696

>副産物感はその通りだと思うが掴みをそのまま攻撃に繋げられるのは戦法の幅を増やすには悪くない 殴りができなくなるわけじゃないしね

18 23/05/06(土)17:07:32 No.1054425291

そもそもこいつの手ごわそうなやつとの戦いはしないスタンスに「格上にも通用する必殺技」は必要ないから 趣味用に格下を威圧していたぶる技があれば十分

19 23/05/06(土)17:08:07 No.1054425470

格下相手でも強化系とかとガチンコはキツそうだしな

20 23/05/06(土)17:10:17 No.1054426126

これがありならいくらでもやばい能力作れそう

21 23/05/06(土)17:11:36 No.1054426544

>格下相手でも強化系とかとガチンコはキツそうだしな 向き合っての殴り合いが強化系に有利すぎるんだよ だから正面から向き合わずに戦う能力を作るんだろうみんな

22 23/05/06(土)17:12:30 No.1054426812

>カウントダウンて役に立つ状況マジで格下の集団相手の恐喝くらいしかないから思い切りいいよな 戦闘でも結構役に立ちそうじゃない?体に爆弾つけられて平静でいられるやつそういないでしょ 能力の説明が条件なら戦闘中でも満たしやすいし

23 23/05/06(土)17:12:43 No.1054426876

>そもそもこいつの手ごわそうなやつとの戦いはしないスタンスに「格上にも通用する必殺技」は必要ないから カウントダウンは格下脅しのイメージがあるが格上狩りにも悪くないと思う 説明して触ってボマーで後は逃げれば強化の防御も貫ける

24 23/05/06(土)17:15:01 No.1054427566

>>カウントダウンて役に立つ状況マジで格下の集団相手の恐喝くらいしかないから思い切りいいよな >戦闘でも結構役に立ちそうじゃない?体に爆弾つけられて平静でいられるやつそういないでしょ >能力の説明が条件なら戦闘中でも満たしやすいし 戦闘前に説明して殴りながらボマー!で設置してあとは逃げる これね

25 23/05/06(土)17:16:05 No.1054427883

>カウントダウンは格下脅しのイメージがあるが格上狩りにも悪くないと思う >説明して触ってボマーで後は逃げれば強化の防御も貫ける 作中の逃亡はスペルカードありきだったろ

26 23/05/06(土)17:17:08 No.1054428237

>>カウントダウンは格下脅しのイメージがあるが格上狩りにも悪くないと思う >>説明して触ってボマーで後は逃げれば強化の防御も貫ける >作中の逃亡はスペルカードありきだったろ 体術も当時のゴンより高いし走って逃げるのも有効じゃないかな 相手が放出系でもない限りは

27 23/05/06(土)17:17:11 No.1054428252

>カウントダウンは格下脅しのイメージがあるが格上狩りにも悪くないと思う 通じる通じないじゃなく本人が格上に挑む気がないだろう

28 23/05/06(土)17:17:50 No.1054428467

>体術も当時のゴンより高いし走って逃げるのも有効じゃないかな 格上に使うって話で格下のゴンのスペックと比較してもしょうがない

29 23/05/06(土)17:19:43 No.1054429043

カーミラの呪殺隊とかスレ画と同じやり方すれば もっと都合の良い能力に出来た気がする

30 23/05/06(土)17:20:02 No.1054429164

ゴンと戦った場所は開けた場所だったけど町中とかで人混みに混じるとかいろいろ選択肢はあるんじゃないの どうしてもゲンスルーを弱い雑魚で戦う人間じゃないと決めつけたいなら別だけど

31 23/05/06(土)17:21:06 No.1054429489

格下しか狙わないというだけで誰もゲンスルーが雑魚なんて言ってないが…

32 23/05/06(土)17:21:54 No.1054429722

>カーミラの呪殺隊とかスレ画と同じやり方すれば >もっと都合の良い能力に出来た気がする あれは特定の部落民の間に残る風習が下敷きにある能力だから変に改変したら威力落ちそう

33 23/05/06(土)17:22:08 No.1054429789

>カーミラの呪殺隊とかスレ画と同じやり方すれば >もっと都合の良い能力に出来た気がする 個人的にあれは念として有りなの?って感じがして都合よすぎるように思う 相手を一方的に想うってのは良いとしてもカミィ軍団の忠誠とか最上位の愛情を向ける先はあくまでカミィなのに上辺だけの愛情で呪いが発動するっていうのが

34 23/05/06(土)17:23:15 No.1054430111

メルエムレベルだとリトルフラワーどころかカウントダウンすらノーダメージだろうなと思う

35 23/05/06(土)17:23:18 No.1054430140

ジョイント型は基本的に有利だから操作や具現化はおヒマな人みたいにちょっとした小回りの利く能力を持って後はオーラタンク役が良さそう

36 23/05/06(土)17:25:20 No.1054430767

そもそも格上と戦うなら一人で戦うよりそれこそ人数で優位にたてば良い その辺を考えた上でゲンスルーたちは三人組での行動を前提にしてるんじゃないかな

37 23/05/06(土)17:25:30 No.1054430821

格上とかち合って本当に困ったときどうするんだろこいつ

38 23/05/06(土)17:30:22 No.1054432292

凝で防げるから弱いとは思わないな、防げなきゃゴンみたいにボロボロにされるし最悪即死なわけだし

39 23/05/06(土)17:31:27 No.1054432611

>個人的にあれは念として有りなの?って感じがして都合よすぎるように思う >相手を一方的に想うってのは良いとしてもカミィ軍団の忠誠とか最上位の愛情を向ける先はあくまでカミィなのに上辺だけの愛情で呪いが発動するっていうのが あれは長年続けられてた生贄の儀式が下敷きにあってそれ抜きの個人がいきなりやっても無理じゃないかな

40 23/05/06(土)17:33:51 No.1054433371

ブラックリストハンターやってるわけでもない快楽殺人者だから格上相手なんて考えなくてもいいんじゃね そもそも格上もかなり数限られるだろうし

41 23/05/06(土)17:35:37 No.1054433886

こいつらってGIのために念を始めたんだよね?

42 23/05/06(土)17:35:49 No.1054433946

ゲンスルーは戦いが好きなんじゃなく殺しが好きなんじゃないかな だから殺せる相手を見繕って計画通に殺すんだよ ゴン達に関しては見誤っただけだ

43 23/05/06(土)17:36:16 No.1054434072

爆破が好きって言うより爆破とか爆弾とか爆殺で他人の精神がゴミになるのが好きなタイプ

44 23/05/06(土)17:36:16 No.1054434075

ツェズゲラ側も慎重だったのあるけど本格的に仕掛けるの大分躊躇してたよねゲンスルー側も

45 23/05/06(土)17:37:13 No.1054434370

>こいつらってGIのために念を始めたんだよね? GIは念が使えないと入れない ただゲンスルーは五年以上前からのプレイヤーだしツェヅケラの試験をやる前に入り込んだだろうから実力を隠しやすかったのかな

46 23/05/06(土)17:37:56 No.1054434579

具現化のふり幅がデカすぎる

47 23/05/06(土)17:38:04 No.1054434612

クモと会ってたらどうなってたろう

48 23/05/06(土)17:38:10 No.1054434650

ボマーを指す言葉がボマーじゃなくて別の言葉が定着したらどうするつもりだったんだろう そうならないように3人でゴリ押ししたんだろうか

49 23/05/06(土)17:38:10 No.1054434652

カウントダウンの性質的に爆発する瞬間を見る事もないし爆発そのものが見えなくても良いタイプの爆弾魔

50 23/05/06(土)17:38:47 No.1054434823

なんならボマーを定着させたのも一味なんじゃないの

51 23/05/06(土)17:39:13 No.1054434963

後からの設定だけどジョイントタイプだから威力と精度が上がってるのもあるんだろうネ

52 23/05/06(土)17:39:54 No.1054435158

>個人的にあれは念として有りなの?って感じがして都合よすぎるように思う >相手を一方的に想うってのは良いとしてもカミィ軍団の忠誠とか最上位の愛情を向ける先はあくまでカミィなのに上辺だけの愛情で呪いが発動するっていうのが 上辺じゃなくて本気で好きになってる描写だったと思う この相手と結ばれて死ぬんだって延々と教育されて心底からの愛情になってるんじゃないかな それを忠誠を果たすための手段として用いる精神性が異質に感じるんだろうけどそれが部族内の独特の価値観なんだろうし

53 23/05/06(土)17:40:19 No.1054435270

>ボマーを指す言葉がボマーじゃなくて別の言葉が定着したらどうするつもりだったんだろう >そうならないように3人でゴリ押ししたんだろうか ハメ組の中で爆弾使いのPKの通称を決める時に他の奴らが「うんこマン」「爆弾うんこ」「迷惑うんこ爆破野郎」とかの案を出しまくっててボマーを定着させるのに手間取るゲンスルー

54 23/05/06(土)17:40:34 No.1054435364

>なんならボマーを定着させたのも一味なんじゃないの それは実際そう 適当に事件起こしてゲンスルーがボマーに気を付けろよ…ってめっちゃ触れ回りつつ設置しまくってたからな

55 23/05/06(土)17:40:36 No.1054435372

ゲンスルー達の実力だともっと便利な念能力作れただろうにカウントダウン作ってるの凄いよな

56 23/05/06(土)17:41:25 No.1054435606

まあなりふり構わないならボマーと連呼しながら殴るとかでも条件の一つ満たせるのは強いかもしれない

57 23/05/06(土)17:41:32 No.1054435651

「あ」と「つ」と「い」を連続で言ったらダメってことなのね

58 23/05/06(土)17:42:16 No.1054435897

>「あ」と「つ」と「い」を連続で言ったらダメってことなのね あぁ、ついでに氷も入れてくれ

59 23/05/06(土)17:42:18 No.1054435910

アリを殺すためにわざわざ虫眼鏡を買ってくるタイプ

60 23/05/06(土)17:43:09 No.1054436149

格下狩りに特化してると考えたらリトルフラワーも悪くないんじゃない?

61 23/05/06(土)17:44:33 No.1054436582

リトルフラワーはハメ組への説明やってる時だとリトルフラワーはあんまり強くなさそうに見えたけどゴンへの脅迫のときはかなりこわい能力になってたな まぁゴンとの基礎レベルの差があるからだろうけど

62 23/05/06(土)17:45:42 No.1054436950

>格下狩りに特化してると考えたらリトルフラワーも悪くないんじゃない? 自分の目的に合った能力をちゃんと選んでるよな

63 23/05/06(土)17:45:49 No.1054436992

まあ受け方ミスるとリトルフラワーの爆破で吹っ飛ぶし爆破というのが視覚的に訴えかけてくるから嫌らしい感じではある

64 23/05/06(土)17:45:50 No.1054436996

カードを渡したくないなら俺に勝つ事だボ! マーお前には無理だろうがな!

65 23/05/06(土)17:46:50 No.1054437321

ジョイントの念容量を多数狙う方面に割り振ってるからな 本気で強能力を作ろうと思えば単体狙い設定にして時間制限も自分に有利に短くする でも威力の高さは魅力だし戦闘面では全く無駄ってほどではないと思う

66 23/05/06(土)17:47:45 No.1054437582

ゲンスルー放出系じゃなかったんだ

67 23/05/06(土)17:47:59 No.1054437664

カウントダウンは数と射程距離という意味では異常と言っていいからな

68 23/05/06(土)17:48:32 No.1054437836

爆破されるって恐怖で全員で突っ込む選択肢が消えたってアベンガネが言ってたし 派手さは重要だな

69 23/05/06(土)17:48:41 No.1054437890

ボマーの発動条件はうんこついた手でタッチすることらしいぜ

70 23/05/06(土)17:49:13 No.1054438031

>カウントダウンは数と射程距離という意味では異常と言っていいからな 雑魚とは言え数十人の念能力者を一撃で一掃できるのは中々の殺傷力

71 23/05/06(土)17:49:36 No.1054438150

>リトルフラワーはハメ組への説明やってる時だとリトルフラワーはあんまり強くなさそうに見えたけどゴンへの脅迫のときはかなりこわい能力になってたな >まぁゴンとの基礎レベルの差があるからだろうけど あれジスパその場で即頃水力出さなかったのっておそらく初期メンで指定カードバインダーに持ってたからだよね そのあとゲンスルーとの交渉前に死んだみたいだけどあんな状態でバインダー出せるほど声出して回収できたのかな…

72 23/05/06(土)17:50:08 No.1054438292

ハルケンのジョイントなんて王。より強いしジョイントの倍率が凄すぎる

73 23/05/06(土)17:50:29 No.1054438393

他人を脅すという意味では最強に近いし事実としてGIクリア目前に行けるだけの成果は出してるからラストのクイズはともかく発想として間違ったことはしてないからな

74 23/05/06(土)17:50:36 No.1054438428

>爆破されるって恐怖で全員で突っ込む選択肢が消えたってアベンガネが言ってたし リトルフラワーは無駄論なんか強いけど 爆破して吹っ飛ぶって普通に考えたらそれだけで相手してて緊張するし 威圧感あるからあんまり納得できないんだよな ゴンの怪我尋常じゃなかったし

75 23/05/06(土)17:50:43 No.1054438463

多いわりにそれぞれの嗜好で方向性が絶妙に被ってないジャンプの爆破能力者

76 23/05/06(土)17:51:09 No.1054438584

ハメ組は弱いと言われてるけどジスパはあの一瞬でゲンスルーを取り抑えようとする判断力は評価して良いと思う クラピカとかキルアみたいな考えちゃうタイプだったら他のハメ組みたいに動けなかったと思うし

77 23/05/06(土)17:51:14 No.1054438612

>ハルケンのジョイントなんて王。より強いしジョイントの倍率が凄すぎる まあ自分の能力を丸ごと相手に捧げるようなもんだし誓約としてはとびきりだろう

78 23/05/06(土)17:51:47 No.1054438791

>リトルフラワーは無駄論なんか強いけど >爆破して吹っ飛ぶって普通に考えたらそれだけで相手してて緊張するし >威圧感あるからあんまり納得できないんだよな >ゴンの怪我尋常じゃなかったし まあゲンスルーの理屈でいうなら腕捨てる覚悟があったゴンがイカれてるというだけで本来イカれたところ見せたら相手が躊躇するのが普通だしな

79 23/05/06(土)17:52:15 No.1054438938

ワンピース世界と違ってハンター世界の爆弾のダメージは結構痛いからな ヒソカも死ぬし

80 23/05/06(土)17:53:05 No.1054439211

カウントダウンは数十人に硬でも防げない威力で足についてても全身ぶっとばせるのを時間制限距離制限なしで常に隠で使える化け物スペックだからな 具現化はジョイントありきみたいな感じがある

81 23/05/06(土)17:53:08 No.1054439229

強力なジョイントをあっさり解除したアベンガネの凄さを認識したのはだいぶ後になってからだった…

82 23/05/06(土)17:53:41 No.1054439409

完全に一体化した一能力だと相当な信頼関係がないとやりたくないし精度も低いだろうけど オーラを供給関係だけならお手軽に強力な能力が作れそう

83 23/05/06(土)17:53:45 No.1054439424

あれだけ能力使っててゴンと戦ってツェとも戦うつもりだったゲンスルーのスタミナ化け物すぎないか

84 23/05/06(土)17:55:04 No.1054439810

>カウントダウンは数十人に硬でも防げない威力で足についてても全身ぶっとばせるのを時間制限距離制限なしで常に隠で使える化け物スペックだからな >具現化はジョイントありきみたいな感じがある 爆弾は隠してるんじゃなくて条件発動まで存在すらしてないと思う 発動で初めて出てくるタイプだろ

85 23/05/06(土)17:55:28 No.1054439947

リトルフラワーは単に殴るのと違ってモーションが少なめの掴まれたら爆破というの普通に嫌らしいもんな しかもカウントダウン発動中なら解除条件満たしたくて躍起になるだろうし

86 23/05/06(土)17:55:36 No.1054439995

今のところないけど代えが効かないメンバー欠員で能力自体ダメになるって相当なリスクだからな ハルケンなんか修行終わらないと周りモブ同然だし

87 23/05/06(土)17:56:47 No.1054440414

上澄みになると鴉くらいポンポンクソ威力の追尾爆弾飛ばしてくるんだろうか

88 23/05/06(土)17:56:48 No.1054440423

公式ガイドでモラウと同格でレイザーのちょい下だっけ

89 23/05/06(土)17:57:36 No.1054440680

>爆弾は隠してるんじゃなくて条件発動まで存在すらしてないと思う >発動で初めて出てくるタイプだろ 蟻のダーツとかも同じような感じだよね その瞬間までそこに存在しない

90 23/05/06(土)17:58:06 No.1054440849

グリードアイランドだと逃げるための手段があるからそういう意味でも中々完成度高いスタイルだと思う

91 23/05/06(土)17:58:15 No.1054440894

ツェズゲラも個人よりチームプレイで活躍するタイプだよね蝿レーダーの人とか便利そうだし

92 23/05/06(土)17:58:26 No.1054440957

言われてみるとダツデダーツもジョイントか そらキルアも一方的に殺されかけるわ

93 23/05/06(土)17:58:37 No.1054441024

仮にゲンスルー組が喧嘩してサブかバラが抜けたとして新しく入った奴に教えればカウントダウンを発動することは出来るんだろうか やっぱりあの3人ありきの能力なんだろうか

94 23/05/06(土)17:58:57 No.1054441121

>グリードアイランドだと逃げるための手段があるからそういう意味でも中々完成度高いスタイルだと思う マジでGIのためだけにカウントダウン作ったの?ってのがすげー気になる

95 23/05/06(土)17:59:28 No.1054441284

>上澄みになると鴉くらいポンポンクソ威力の追尾爆弾飛ばしてくるんだろうか ミサイルマン!

96 23/05/06(土)17:59:51 No.1054441383

>マジでGIのためだけにカウントダウン作ったの?ってのがすげー気になる リターンを考えるとそのために作っててもおかしくはないけど滅茶苦茶凄い割り切り方してるなってなる

97 23/05/06(土)18:00:06 No.1054441458

念の達人の癖に端した金のために5年も費やして何やってんだ

98 23/05/06(土)18:01:15 No.1054441861

>念の達人の癖に端した金のために5年も費やして何やってんだ ハンタ世界の金の価値たまによくわかんなくなるよな

99 23/05/06(土)18:01:17 No.1054441877

>念の達人の癖に端した金のために5年も費やして何やってんだ 金のためじゃなくてクリア報酬のためだろ 金貰ってぶっころして報酬も持ち帰るのが目的で主体は金の方じゃないほうが自然

100 23/05/06(土)18:02:12 No.1054442145

>金貰ってぶっころして報酬も持ち帰るのが目的で主体は金の方じゃないほうが自然 でもこいつ金の話しかしてねぇ…

101 23/05/06(土)18:02:23 No.1054442217

カウントダウン自体は潰しが効かない念能力だからゲンスルーの実力であの発作ること決意してるのはやばい

102 23/05/06(土)18:03:16 No.1054442544

>でもこいつ金の話しかしてねぇ… クリア報酬ももらうって言ってるよ どうやって奪うのかは不明だけど

103 23/05/06(土)18:03:54 No.1054442766

ボマー組はクリア報酬も欲しそうなセリフあるにはあったけど作中見てる限りあくまでまず金ありきじゃない?

104 23/05/06(土)18:04:51 No.1054443092

まあ金銭的にはグリードアイランドクリアに関連して得られる分で普通なら残りの人生楽勝くらいではあると思う

105 23/05/06(土)18:04:57 No.1054443144

流石に人前で男でも孕める岩欲しいとかいえないし…

106 23/05/06(土)18:05:39 No.1054443395

別にプロハンでもない爆弾魔だし金も普通に大金なんでしょう

107 23/05/06(土)18:06:27 No.1054443692

まあ相当な信頼関係あってこそ名3人組の能力よな

108 23/05/06(土)18:06:38 No.1054443751

ホルモンクッキーと身重岩どっちほしいのか気になる

109 23/05/06(土)18:07:16 No.1054444006

>念の達人の癖に端した金のために5年も費やして何やってんだ 天空闘技場の値段が高すぎて感覚バグるよね 五百億とか言われてもゲンスルーレベルの使い手なら五年かければ安全に稼げない?と思っちゃう

110 23/05/06(土)18:08:03 No.1054444283

ジンが新大陸に行くのに雇った連中の報酬が20億くらいだったから別にそこまで非効率的な訳では無いんだよな

111 23/05/06(土)18:08:06 No.1054444307

>ホルモンクッキーと身重岩どっちほしいのか気になる なんで妊娠したいレベルのホモサーであることが前提なんだよ

112 23/05/06(土)18:08:57 No.1054444667

天空闘技場マジでサクッと稼いで最悪リタイアやれるから効率が良い

113 23/05/06(土)18:09:12 No.1054444766

>ジンが新大陸に行くのに雇った連中の報酬が20億くらいだったから別にそこまで非効率的な訳では無いんだよな あいつら暗黒大陸わたる覚悟があるのにその程度の金に困ってるの謎すぎるわ

114 23/05/06(土)18:09:43 No.1054444958

天空闘技場の値段百分の1くらいで良いと思う

115 23/05/06(土)18:10:10 No.1054445128

オークションだったからとはいえゲームそのものの値段も300億400億いっててクリア報酬500は若干低く思えなくもないけど まあこれ賞金賭けた当初から変えてないせいでそんな状態になってるだけなんだよね

116 23/05/06(土)18:11:43 No.1054445736

天空闘技場の180→190の賞金が二億は盛り過ぎたな 150~180をなかなか乗り越えられない演技して三年くらい過ごしてぇ

117 23/05/06(土)18:12:15 No.1054445935

まあバッテラさんは掛けた金額を全部一流ハンターへの依頼に入れれば多分願い叶ったよね 出来れば他人に理由知られたくなかったのが本編だろうけど

118 23/05/06(土)18:12:17 No.1054445948

金がほしいならハンター試験受かってライセンス売るだけでいいんじゃね

119 23/05/06(土)18:13:17 No.1054446326

天空闘技場はキャンブルの場でもあるからわざと自分を弱く見せかけての自作自演勝利でだいぶ稼げちゃいそうだよね

120 23/05/06(土)18:13:41 No.1054446481

>金がほしいならハンター試験受かってライセンス売るだけでいいんじゃね 七代遊んで暮らせる、ってレオリオの台詞からそれこそ500億以上の値段で売れると思ってたけど実際は10億くらいっぽいんだよなぁ

121 23/05/06(土)18:14:26 No.1054446744

天空闘技場は念能力独学多いから仮に上に上がって才能あっても念能力きちんと鍛えてたらそんなに苦戦しなさそうというのもある

122 23/05/06(土)18:15:52 No.1054447237

ジンについていくよって言ってた人はどうやってそんな大量の借金したのかが逆に気になるよ

123 23/05/06(土)18:16:55 No.1054447655

レオリオの想定してる遊びが安っぽいんだろう

124 23/05/06(土)18:17:45 No.1054447986

遊んで生きられるって言ってたの豆じゃない

125 23/05/06(土)18:20:56 No.1054449088

何回考えても基本的に不意打ち上等な能力だもんな…

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