虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

ニンジ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

23/05/06(土)15:59:11 No.1054404188

ニンジャってナナハン?

1 23/05/06(土)16:00:22 No.1054404561

何でそう思ったの?

2 23/05/06(土)16:00:55 No.1054404732

ナナハンもある 以上!

3 23/05/06(土)16:06:30 No.1054406543

実はトップガンに出てたのはナナハン

4 23/05/06(土)16:08:06 No.1054407078

900ccのナナハン

5 23/05/06(土)16:09:37 No.1054407548

ナナハンって今そんな流行ってないだろ

6 23/05/06(土)16:18:06 No.1054410226

いま750って言うとNCぐらいか フルカウルなら600かリッターに分かれる印象

7 23/05/06(土)16:20:14 No.1054410907

昔は自主規制とやらで国内はナナハンが最大排気量だっただけで今750にこだわる必要性は全くないからな

8 23/05/06(土)16:20:27 No.1054410962

GPZ900R以外はニンジャじゃないぞおじさん「GPZ900R以外はニンジャじゃないぞ」

9 23/05/06(土)16:24:01 No.1054412091

今でもたまに走っているよねこのナナハン

10 23/05/06(土)16:24:37 No.1054412262

>GPZ900R以外はニンジャじゃないぞおじさん「GPZ900R以外はニンジャじゃないぞ」 会ったことないけどナナハンやヨンヒャクはどう思ってたのか聞いてみたい

11 23/05/06(土)16:29:56 No.1054413890

250ccあれば100km出せるのになんで大排気量のもあるの?

12 23/05/06(土)16:32:17 No.1054414548

別に100km/h出すのが目的じゃないから 以上!

13 23/05/06(土)16:38:48 No.1054416539

排気量とトルクは直接は関係しないしマジで大排気量信仰の意味がわからん

14 23/05/06(土)16:40:00 No.1054416947

おっレスポンチスタートか?

15 23/05/06(土)16:40:52 No.1054417210

書き込みをした人によって削除されました

16 23/05/06(土)16:41:22 No.1054417368

違いはある どっちがいいかは乗り手次第

17 23/05/06(土)16:41:56 No.1054417532

>250ccあれば100km出せるのになんで大排気量のもあるの? 高速で走る時楽だし...

18 23/05/06(土)16:42:59 No.1054417833

400ニンジャと言えばいまだにGPZ思い浮かんじゃう

19 23/05/06(土)16:44:41 No.1054418364

一時期いっぱいいたけど全然見なくなっちゃったな

20 23/05/06(土)16:46:17 No.1054418861

以前バイクスレで下道なんて出しても140程度だから250で十分だろって奴がいたの思い出した

21 23/05/06(土)16:46:28 No.1054418914

>排気量とトルクは直接は関係しないしマジで大排気量信仰の意味がわからん 別に大排気量信仰してないが体がデカいから小排気量者似合わんのよ

22 23/05/06(土)16:47:40 No.1054419289

ナナハンニンジャはテールの形状が900と違うんだっけか

23 23/05/06(土)16:48:51 No.1054419700

>排気量とトルクは直接は関係しないしマジで大排気量信仰の意味がわからん 心の中ではそう思っていても 口に出して言わないのが「大人」って奴だよ

24 23/05/06(土)16:48:54 No.1054419710

リッターより750とか650のが取り回しと大型ならではの余裕のバランス取れてて好き

25 23/05/06(土)16:49:47 No.1054420017

>口に出して言わないのが「大人」って奴だよ コイツ乗ったこともないかバカなんだなとしか思われないから賢明だな

26 23/05/06(土)16:50:42 No.1054420298

価格上がってもいいから600~800ぐらいの排気量でリッタークラスの豪華装備付けたモデルが欲しいけど需要考えたら難しいよな…って

27 23/05/06(土)16:55:22 No.1054421662

>ナナハンニンジャはテールの形状が900と違うんだっけか テールってカウル?ランプ?外観はカラーリングとハンドルやステップのポジとシートのベルトの有無くらいしか聞いたことないな

28 23/05/06(土)17:18:41 No.1054428723

世の中に普及してるものには理由がある それがわからない子供でもあるまい

29 23/05/06(土)17:19:12 No.1054428885

ZX750G持ってるからパーツリストのランプフレームカウル部品番号比較してみたけど一緒だった

30 23/05/06(土)17:22:53 No.1054430007

中型だとなんかスピードでてるけどたるいな…って思うときがある

31 23/05/06(土)17:23:36 No.1054430218

車体デザインとか装備ディティールに金掛けるのは売値が上がるけど消費者は性能で劣る製品に大金だそうと思わないし株主も金ドブすんなって切れるから結局大型に偏る

32 23/05/06(土)17:23:38 No.1054430227

僕は900ニンジャ欲しいおじさん!

33 23/05/06(土)17:24:15 No.1054430428

スーチャ付きのGPz900R出さないかな

34 23/05/06(土)17:24:36 No.1054430543

750はナナハンって呼ぶけど250はニーハンになるの?

35 23/05/06(土)17:24:57 No.1054430638

GPZ900なんか復刻するみたいなの言われてなかった?

36 23/05/06(土)17:25:23 No.1054430787

>750はナナハンって呼ぶけど250はニーハンになるの? なるよ

37 23/05/06(土)17:25:54 No.1054430962

>GPZ900なんか復刻するみたいなの言われてなかった? 仮に出るとしてもZ900RSみたいにZ900ベースだと思う

38 23/05/06(土)17:26:03 No.1054430998

つまり155はイチハンハンってことだな

39 23/05/06(土)17:26:26 No.1054431107

GPZ900乗りたくて大型取ってはや20年 まだ乗れてないのにどんどん高くなる

40 23/05/06(土)17:28:27 No.1054431715

来年40周年だから復刻するとか言われてんね

41 23/05/06(土)17:29:37 No.1054432080

>昔は自主規制とやらで国内はナナハンが最大排気量だっただけで今750にこだわる必要性は全くないからな つかスーパーバイクが規定で750ccだった時代がある その時代に金かけて作られたのは750ccクラスだったんだよ

42 23/05/06(土)17:30:52 No.1054432436

TT-F1つかな

43 23/05/06(土)17:32:26 No.1054432934

アンダーカウルもっさりすぎない?

↑Top