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23/05/06(土)10:34:43 作った... のスレッド詳細

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23/05/06(土)10:34:43 No.1054315242

作ったんですよ…! https://kithkml.web.fc2.com/koito_escape.html ・わざのスキルが実装されました  敵はスキルなしだから実質難易度下がったんですよ…! ・連打でバグらないようになったはず ・セーブ機能まだない ・つくってあるのは1階ボスまで デバッグおねがいしますなんですよ…!

1 23/05/06(土)10:37:12 No.1054315701

あくらつな デバッグ

2 <a href="mailto:s">23/05/06(土)10:39:39</a> [s] No.1054316171

あとわすれてた ・宿屋でお弁当がもらえるようになりました  迷宮内でお弁当を消費して休憩できるんですよ…! ・あたらしいわざを覚えたときはお知らせ的な文字がでるようになりました

3 23/05/06(土)10:43:53 No.1054317026

逃げられないんですよ…! 体力減ると終わりなんですよ…

4 23/05/06(土)10:45:41 No.1054317430

これコイト以外はオートなんですよ…?

5 23/05/06(土)10:45:48 No.1054317452

>逃げられないんですよ…! >体力減ると終わりなんですよ… 財宝をみつけて街に無事に戻るまでが冒険なんですよ…!

6 23/05/06(土)10:46:29 No.1054317597

>これコイト以外はオートなんですよ…? 完全にランダムな敵にランダムなわざで殴ってるんですよ…!

7 23/05/06(土)10:46:39 No.1054317630

執拗にわたしが狙われるのは仕様なんですよ…?

8 23/05/06(土)10:48:51 No.1054318029

ちょっと殴って帰ろうとしたけど帰り道がわからないんですよ…!

9 23/05/06(土)10:50:51 No.1054318409

あくらつな 一歩エンカ

10 23/05/06(土)10:52:37 No.1054318733

回復もろくにないのに数バトルでHPぼろぼろになってクソバランスなんですよ…!

11 23/05/06(土)10:56:19 No.1054319462

>回復もろくにないのに数バトルでHPぼろぼろになってクソバランスなんですよ…! ぴゃっ!ウィザードリィの最初のプレイ感の再現に成功してると言っていいんですよ…!

12 23/05/06(土)10:56:27 No.1054319490

通り抜けられる壁があるのはバグなのか仕様なのかどっちなんですよ…?

13 23/05/06(土)10:57:46 No.1054319756

ブラゲーならenzaで配信できるんですよ…!

14 23/05/06(土)10:58:07 No.1054319827

>通り抜けられる壁があるのはバグなのか仕様なのかどっちなんですよ…? 画面外に抜けれるとかじゃなければ仕様なんですよ…! なんでそんなすぐ壁に突撃しちゃうんですよ…!

15 23/05/06(土)10:58:50 No.1054319978

>ぴゃっ!ウィザードリィの最初のプレイ感の再現に成功してると言っていいんですよ…! 僧侶よこせなんですよ…!!

16 23/05/06(土)10:59:40 No.1054320174

とりあえず1層クリアしたんですよ…! アイドルイーターがやばすぎるんですよ…! 200以上ダメージのある青技なかったら負けてたんですよ…!

17 23/05/06(土)11:01:52 No.1054320672

あとこれライフハックなんですけど酒場のマスターはハズキサンなんですよ…! どうしてこうなった…なんですよ…!

18 23/05/06(土)11:02:47 No.1054320856

いきなりクソダサタイトルでだめだったんですよ…!

19 23/05/06(土)11:03:14 No.1054320958

あめりかんな ハズキ

20 23/05/06(土)11:03:59 No.1054321134

>とりあえず1層クリアしたんですよ…! >アイドルイーターがやばすぎるんですよ…! >200以上ダメージのある青技なかったら負けてたんですよ…! おめでとう&ありがとうなんですよ…! わざにスキルがついてわざを集める面白さが出てきた気がするんですよ…!

21 23/05/06(土)11:04:57 No.1054321329

回転床とワープと併用されたらマップ表示があっても死ぬんですよ…!

22 23/05/06(土)11:05:17 No.1054321406

3Dダンジョンが見えてるのが逆に困っちゃうんですよ…! 同じ所に歩いていっちゃうんですよ…!

23 23/05/06(土)11:06:40 No.1054321703

これスマホだと無理なんですよ?

24 23/05/06(土)11:06:55 No.1054321755

一通り見て街に戻って鍛え直したHPが500超えてて感慨深いんですよ…!

25 23/05/06(土)11:07:03 No.1054321780

>これスマホだと無理なんですよ? いまのところ非対応なんですよ…!

26 23/05/06(土)11:08:32 No.1054322100

めっちゃ遊びやすくなってるんですよ…! でもセーブできないからやり込む気にはならないんですよ…!

27 23/05/06(土)11:09:03 No.1054322212

>一通り見て街に戻って鍛え直したHPが500超えてて感慨深いんですよ…! もし2階で戦い続けられるならねばってみるともしかしたら…なんですよ…!

28 23/05/06(土)11:11:15 No.1054322636

>めっちゃ遊びやすくなってるんですよ…! >でもセーブできないからやり込む気にはならないんですよ…! 増えた体力とお金ともっている技の保存だけははやめに実装してみたいと思ってるんですよ…!

29 23/05/06(土)11:12:47 No.1054322932

吸収技とるまでガチャるだけのゲームなんですよ…!

30 23/05/06(土)11:17:10 No.1054323841

麻痺技揃えてハメるんですよ…!

31 23/05/06(土)11:22:37 No.1054324933

ぬかられる壁はなんなんですよ…!

32 23/05/06(土)11:24:01 No.1054325205

オプション押しても何も出ないんですよ…!

33 23/05/06(土)11:24:33 No.1054325306

とりあえずアイドルイーター倒して2階まで行けたから満足なんですよ…! 続きが楽しみなんですよ…!

34 23/05/06(土)11:28:23 No.1054326086

>ぬかられる壁はなんなんですよ…! 幻の壁なんですよ…! >オプション押しても何も出ないんですよ…! 未実装なんですよ…! たぶん音量設定とかが入るんですよ…!

35 23/05/06(土)11:29:37 No.1054326356

老婆にもらったリンゴを握りつぶしたらなにかコツを掴んだんですよ…! ふふっ なにこのイベント

36 23/05/06(土)11:32:00 No.1054326874

ぴぇ…見えない壁の奥に進んだら殺人ピエロとサムライマン?になぶり殺しにされたんですよ…

37 23/05/06(土)11:33:05 No.1054327104

殺人ピエロをかろうじて倒してウロウロしてたらアイドルイーターにやられたんですよ…! バリア張り続けないと死ぬんですよ…!

38 23/05/06(土)11:41:20 No.1054328931

戦闘に勝つごとにやたら高威力技覚えることに気づいてセットすれば意外と簡単なんですよ…!

39 23/05/06(土)11:44:42 No.1054329696

わざのバリエーションは1万5千パターンくらいあるんですよ…! ガチャでSSR引くくらいの確率で最強わざの単語が出るんですよ…!

40 23/05/06(土)11:45:59 No.1054329963

ぴゃっ…! ダメだよみんな…!アイドルが焼き芋ビッグバンなんて…!

41 23/05/06(土)11:52:40 No.1054331586

>わざのバリエーションは1万5千パターンくらいあるんですよ…! ぴぇ…

42 23/05/06(土)11:55:18 No.1054332257

防御スキルの説明が選んだ瞬間太字の斜めになって気になるんですよ…!

43 23/05/06(土)11:55:43 No.1054332352

壁にぶつかったときの鳴き声が可愛くてつい無駄にぶつかっちゃうんですよ…!

44 23/05/06(土)11:57:21 No.1054332738

>防御スキルの説明が選んだ瞬間太字の斜めになって気になるんですよ…! たぶん他のフォント設定が影響しちゃってるんですよ…なおしておくんですよ…!

45 23/05/06(土)11:57:25 No.1054332752

モンスターにやられたらファックされるんですよ…!

46 23/05/06(土)12:01:53 No.1054333852

あくらつな 時間泥棒

47 23/05/06(土)12:02:15 No.1054333924

技メニューのカーソル左上の状態で左1回押したら一番上の新技の詳細見られると楽だと思うんですよ…!

48 23/05/06(土)12:04:03 No.1054334362

>技メニューのカーソル左上の状態で左1回押したら一番上の新技の詳細見られると楽だと思うんですよ…! 採用するんですよ…!

49 23/05/06(土)12:04:32 No.1054334477

はやくセーブを実装して欲しいんですよ…!

50 23/05/06(土)12:08:05 No.1054335310

あくらつなピエロ戦からドア開けて戻る時のエンカウント

51 23/05/06(土)12:09:34 No.1054335685

ぴゃっ…戦闘に勝利したが表示されているときに別のタブ開いて戻ると戦闘BGM流れっぱなしになるんですよ…! もう一度戦闘開始されると直るんですよ…!

52 23/05/06(土)12:09:53 No.1054335753

あくらつな ハック&スラッシュ

53 23/05/06(土)12:10:03 No.1054335801

>はやくセーブを実装して欲しいんですよ…! セーブシステム作るのにパーセントコードとか正規表現とか出てきて大変そうなんですよ…! 来週までにはなんとかしたいんですよ…!

54 23/05/06(土)12:11:52 No.1054336243

>ぴゃっ…戦闘に勝利したが表示されているときに別のタブ開いて戻ると戦闘BGM流れっぱなしになるんですよ…! >もう一度戦闘開始されると直るんですよ…! ほんとだ!なんですよ…!なんでだ…?!

55 23/05/06(土)12:12:37 No.1054336436

迷子問題はウィザードリィとか世界樹みたいに地図書けで終わる話ですが面倒なんですよ…!

56 23/05/06(土)12:13:33 No.1054336657

敗北したときのHシーンが表示されないんですよ…!

57 23/05/06(土)12:14:17 No.1054336835

こううんな 初手絶対零度入手

58 23/05/06(土)12:14:39 No.1054336942

こいつらチームワーク悪いんですよ…!

59 23/05/06(土)12:16:00 No.1054337306

セーブが無いから宝箱の記録が大事なんですよ…!

60 23/05/06(土)12:20:42 No.1054338510

>// 戦闘が終わったときの処理 >playAudioStop("battle1"); の後に >// ブラウザがアクティブになった場合、BGMを再生 > audio.play(); で再生されてるんですよ…?

61 23/05/06(土)12:20:47 No.1054338535

死んで街に戻った後にちゃんと攻撃するしあくらつな昇り階段無しエリアもなくなってて助かるんですよ…!

62 23/05/06(土)12:24:01 No.1054339395

>>// 戦闘が終わったときの処理 >>playAudioStop("battle1"); >の後に >>// ブラウザがアクティブになった場合、BGMを再生 >> audio.play(); >で再生されてるんですよ…? 次のBGMが再生されないと再生中BGM変数が更新されないから前のBGMが鳴ってしまうっぽいんですよ…! たぶんなおせるんですよ…!

63 23/05/06(土)12:27:37 No.1054340317

あくらつな 死に戻りあとの一撃

64 23/05/06(土)12:36:58 No.1054342955

これAIと協力して作れるのすごいんですよ…! 人間の方はどれくらいプログラムできるんですよ?

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