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    23/05/04(木)19:55:20 No.1053767418

    味方の数字がパッとしてなくてもなんだかんだ一緒に戦ってれば仕事してるかってわかるもんだよね

    1 23/05/04(木)20:08:02 No.1053772573

    味方がフォーカスしてくれないからキルダメ伸びないけど 違う所で味方が押し勝ってるからとりあえず良し!になることがトレーサーで多い タイマン難しい

    2 23/05/04(木)20:10:53 No.1053773906

    こいつ…俺に合わせてくれてる…!ってときの頼もしさはある

    3 23/05/04(木)20:11:55 No.1053774387

    でも負けてる時は数値は良くない

    4 23/05/04(木)20:15:38 No.1053776021

    新キャラ弱すぎない?

    5 23/05/04(木)20:18:08 No.1053776992

    ライフウィーバーで一番終わってるのはソーンボレー あれが強い距離で戦うってことはライフウィーバーが死ぬってことと同じ意味になる

    6 23/05/04(木)20:21:59 No.1053778518

    >味方がフォーカスしてくれないからキルダメ伸びないけど >違う所で味方が押し勝ってるからとりあえず良し!になることがトレーサーで多い 味方がフォーカスしてくれないせいでスコア伸びないとか言ってるようならフランカーを使う資格がない まずはソルジャーあたりでちゃんと味方と合わせられるようになってからになれ

    7 23/05/04(木)20:22:50 No.1053778853

    スキルセットは正味悪くないと思ってるけど基本性能が死んでるのは間違いない ヒットボックスとメインとサブが弱い

    8 23/05/04(木)20:24:05 No.1053779366

    ライフウィーバーはあのヒットボックスならヘルス300無いと話にならない

    9 23/05/04(木)20:26:53 No.1053780665

    サポはタンクやDPSやマップに合わせて選ぶがライフウィーバーはどれにも該当しないのが致命的

    10 23/05/04(木)20:28:23 No.1053781306

    ふたり引き寄せて生きてるならフランカーは成功なんじゃないのしらないけど

    11 23/05/04(木)20:30:10 No.1053782123

    正直キリコとか使ってても相手にライフウィーバーいたらおやつじゃんって思ってしまう

    12 23/05/04(木)20:31:56 No.1053782902

    ハルトに強い!って主張がここであって実際ハルト単体には超強いと思ったけど マップまで含めて考えるとマジでピック範囲が一切被らないからメタとしての機能は一切ないなという結論が個人的に出た ハルトラッシュに自分含めて一人二人生き残って何できるのって話にも繋がる

    13 23/05/04(木)20:32:58 No.1053783385

    引寄は強いんだがタイミング次第では単に味方の行動阻害でしかない ので相当頭使わないと使いこなせない 問題は使いこなしたとしても強くないのと使いこなせる頭があるなら別のキャラ使ったほうが活躍度が高い

    14 23/05/04(木)20:34:32 No.1053784115

    引き際間違えた時のライフグリップっていうのがミスのリカバーでしかないから結局プラスに転じないなっていうのは強く思った

    15 23/05/04(木)20:34:45 No.1053784212

    トレーサー使ってるなら単独キルするか味方が削った敵のファイナルブロウ取るしかない 削るのはトレーサーの仕事じゃない

    16 23/05/04(木)20:35:03 No.1053784373

    こわいからクイックでしか使えない

    17 23/05/04(木)20:36:45 No.1053785201

    2タンクなら味方サブタンをバックライン前に引き寄せて迂闊なダイブをワンピックって使い道が相当に強力でそこそこ流行ったと思う 今それやると前壊滅するわ

    18 23/05/04(木)20:39:11 No.1053786356

    ここまで弱い新キャラって過去に例がないからどこまで盛られるかを楽しむのが通だよ

    19 23/05/04(木)20:40:00 No.1053786748

    あんまり数字に囚われても良くないけどパッとしない味方の数字がパッとしなかったらうん…ってなる

    20 23/05/04(木)20:41:25 No.1053787385

    >トレーサー使ってるなら単独キルするか味方が削った敵のファイナルブロウ取るしかない >削るのはトレーサーの仕事じゃない 理屈上はそうなんだが削る敵のフォーカスとダイブするタイミングが間違ってなければスコアにならなくても貢献はしてるんじゃないかって話をしてるんじゃないの

    21 23/05/04(木)20:42:37 No.1053787941

    >あんまり数字に囚われても良くないけどパッとしない味方の数字がパッとしなかったらうん…ってなる それなりに活躍してたらキルなりダメなりガードなりヒールなりどこか突出した数字になるはずだからな 全部低いとまあ、うn

    22 23/05/04(木)20:42:37 No.1053787945

    守るための運用をするとその時点で一応広げられてたエリアを一瞬で放棄させることになるんだよねえ ザリアのバブルとかアナゼニ長射程ヒールが何で強いか欠点持たされるかって場所取りする味方を遠くから支えるのが強いからで ヒール射程微妙グリップ味方下がらせるでその辺りを捨ててるウィーバーはまともに扱おうとすると1タンクの現状のメタとは一切の噛み合いがない

    23 23/05/04(木)20:44:11 No.1053788657

    ハルトはコントロールでラッシュ構成にするなら強いと思う 何よりやる事単純だから野良でも意思疎通しやすい コントロール以外ならシグマかラマットラの方がいいけど

    24 23/05/04(木)20:45:05 No.1053789108

    ファラマにトールピョンジャンクハンゾーしか出せない野良二人が頑張っているとは思えない

    25 23/05/04(木)20:45:28 No.1053789296

    引っ張られると単純にうざい

    26 23/05/04(木)20:46:15 No.1053789680

    リーグで出番多かったトレソンメイとハルザリラマは自分で使ってもバリバリにパワーを感じるな

    27 23/05/04(木)20:47:10 No.1053790101

    ソンブラは野良だと味方が悲しみ背負うイメージだな

    28 23/05/04(木)20:48:06 No.1053790522

    ライフグリップは2秒の無敵付加スキルにしてライフウィーバーの元に行くかどうかは対象の任意選択でいいんじゃないの どうやってその操作させるのかはしらない

    29 23/05/04(木)20:48:28 No.1053790696

    正直引っ張られるくらいならラウンド落としたい

    30 23/05/04(木)20:48:49 No.1053790912

    グリップが壁貫通できるならメイの分断無効化できるから使い道できるんだけどねぇ

    31 23/05/04(木)20:49:04 No.1053791019

    ULT一回も使われないで1万回復してるだけのウィーバー多すぎる

    32 23/05/04(木)20:50:04 No.1053791526

    木が邪魔なんだもんult

    33 23/05/04(木)20:51:54 No.1053792406

    ライフウィーバー活用しようとするとスナの射線作りみたいな下らない方向にいきそうなのも怖い

    34 23/05/04(木)20:52:28 No.1053792674

    いっそのこと敵も引っ張れるようにするか

    35 23/05/04(木)20:54:04 No.1053793447

    最近なんかドゥームよく見る気がするし実際ウザイから使えるようにしたいけど俺のドゥーム即死し続ける なぜ敵のドゥームは単品であんなに荒らせるのだ

    36 23/05/04(木)20:54:18 No.1053793550

    ペタプラは乗るだけで発動するのやめろよとか発動したあとも味方は登れるようにしろよとか言いたいことが多い

    37 23/05/04(木)20:54:28 No.1053793644

    >最近なんかドゥームよく見る気がするし実際ウザイから使えるようにしたいけど俺のドゥーム即死し続ける >なぜ敵のドゥームは単品であんなに荒らせるのだ アンチ出ないから

    38 23/05/04(木)20:55:21 No.1053794056

    現状ウィーバー出てる方のチームが負けてることが多すぎる

    39 23/05/04(木)20:55:45 No.1053794259

    豚トールピョンシンブラウィーバーモイラ

    40 23/05/04(木)20:56:18 No.1053794532

    そういや豚のリワークっていつ来るんだ

    41 23/05/04(木)20:56:34 No.1053794668

    >アンチ出ないから 俺はホグ好きだし隙あらば出すんだけどソルジャーとかにハチャメチャに撃たれて死去しちゃうんだ 回復するあれフォーティファイになんねぇかな

    42 23/05/04(木)20:57:54 No.1053795263

    ドゥームはDPSが相手できないといつまでも溶けないからタンクで相手する意味はそれなりに薄い気がしてる オリーサでちゃんと槍当てたりヘイト買ってパンチ受けたりするほうがもしかしたら有り難いかもしれないくらい

    43 23/05/04(木)20:58:01 No.1053795313

    今の豚は体力の半分ぐらいアーマーにしても文句ないと思う

    44 23/05/04(木)20:58:42 No.1053795623

    初心者ドゥームはだいたい正面から突っ込んで得意な距離になった時点でもうヘルス半分以下になってるからガード吐かされてそのまま逃げ帰るってパターンが多い気がする

    45 23/05/04(木)21:00:11 No.1053796290

    ドゥームをちゃんと使うなら最も重視するのはメテオを隙あらば溜めることかな スロウまで含めてあれのキル力半端ないから

    46 23/05/04(木)21:00:20 No.1053796385

    もうこのゲーム自体システム破綻してる気がする

    47 23/05/04(木)21:01:10 No.1053796790

    メイ強化されるの超イヤ もうタンクやってやんねーぞ!