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23/05/04(木)11:51:06 スタミ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1683168666917.png 23/05/04(木)11:51:06 No.1053631337

スタミナ半減でもレンタル回数は変わらずなので 結局できる育成は限られているのだな ワハハ

1 23/05/04(木)11:54:50 No.1053632135

因子ループとかやらないのだ?

2 23/05/04(木)11:55:38 No.1053632341

デビュー戦までの集まりが悪かったらリタイヤしてるのだ

3 23/05/04(木)11:56:47 No.1053632646

グロウアップまでにH4回できなかったらリタイアなのだ

4 23/05/04(木)11:59:47 No.1053633373

かしわ記念のピース回収だけやっておーしまい!なのだ

5 23/05/04(木)12:02:42 No.1053634055

むしろ次のイベントよくわからないから適当やってるのだ 因子周回してってほどのトレーナーさんは96傑狙ってるのだ

6 23/05/04(木)12:04:47 No.1053634557

ブルボンは追うべきなのだ?今の所無料ガチャで0枚なのだ

7 23/05/04(木)12:06:43 No.1053635040

>ブルボンは追うべきなのだ?今の所無料ガチャで0枚なのだ なら諦めるのだ

8 23/05/04(木)12:07:29 No.1053635242

スキル接続上手くいって最終直線でいい位置まではつくけどそこから伸びずに勝ち切れないのって単純に速度ステ足りてないってことなのだ?

9 23/05/04(木)12:07:57 No.1053635373

>ブルボンは追うべきなのだ?今の所無料ガチャで0枚なのだ 強いのだ ただ無くてもなんとかなるのだ 何でも欲しがっていたらお財布がもたないのだ

10 23/05/04(木)12:13:44 No.1053636796

加速重ねすぎても何なのでスズカアイネス用とは聞くのだ

11 23/05/04(木)12:15:46 No.1053637328

課金ブルボンは強い逃げ作って安定して勝ちたい課金者みたいなウインディちゃんなら取っておかないといけないけど これ持ってたら便利とか格上に勝てるみたいなやつではないのだ

12 23/05/04(木)12:16:34 No.1053637539

金地固めはブルボンの強さの一部でしかないのだ

13 23/05/04(木)12:18:35 No.1053638078

ブルボンにブルボン使えない不具合なのだ

14 23/05/04(木)12:22:23 No.1053639154

>ブルボンにブルボン使えない不具合なのだ 金地固めも先手も使えないのキツイのだ なおターボはないものとするのだ

15 23/05/04(木)12:26:10 No.1053640186

金ブルボンの真価は自前で先手必勝も地固めも持ってなくて 半分死んでた逃げの復権にあるのだ

16 23/05/04(木)12:30:10 No.1053641231

>スキル接続上手くいって最終直線でいい位置まではつくけどそこから伸びずに勝ち切れないのって単純に速度ステ足りてないってことなのだ? 最終直線長いコースは追い比べ出なかったやつは全然伸びないのだ

17 23/05/04(木)12:30:51 No.1053641422

激マブ好きだから逃げ出す時は大体使ってるけど地固めガチャははっきり言って苦行だったからありがたいのだ

18 23/05/04(木)12:33:31 No.1053642086

チョコネスはもうちょっと進化に手心欲しかったのだ…

19 23/05/04(木)12:42:46 No.1053644499

もうレンタル回数制限なんていらなくないのだ?

20 23/05/04(木)12:44:47 No.1053645046

意外と水マブが復権しそうな気もするのだ

21 23/05/04(木)12:46:46 No.1053645586

>チョコネスはもうちょっと進化に手心欲しかったのだ… 全ステ増加は効果量低めなのはは読めたのだ オール10てお前…

22 23/05/04(木)12:47:26 No.1053645767

三女神がレスボ0でブルボンも0だから現環境では編成がちょっと難しいのだ もし次のシナリオの友人・グループがレスボ持ちだと一気に使いやすくなって隙が無くなるのだ

23 23/05/04(木)12:49:22 No.1053646249

そういえば先日帰宅してる時にウEンディ育成してる人がいたのだ 物好きもいるのだ…ってなったのだ

24 23/05/04(木)12:51:10 No.1053646731

1人1体の3日で完成したのだ チャンミほどガチじゃないから詰める気にもならないしやることねーのだ

25 23/05/04(木)12:52:26 No.1053647026

なんだかんだ横画面の府中2400は長い直線の抜きつ抜かれつがあって見てて楽しいのだ 中山とかは見てて本当につまらんのだ

26 23/05/04(木)12:53:17 No.1053647251

96人チャレンジしようとは思わないのだ でも野良ルムマ繰り返してて白キタ編成は頂点取れないと核心したのだ ポイント取得効率悪いのだ

27 23/05/04(木)12:53:50 No.1053647397

加速積みすぎると4角で外吹っ飛んで終わるのだ 額面強いのに笑えるぐらい大外吹っ飛びで終わるスペちゃんが出来たのだ

28 23/05/04(木)12:55:30 No.1053647828

未だにチムレ個体より強いのが出来ないのだ

29 23/05/04(木)12:56:46 No.1053648114

中盤morimori先行tamaの継承固有gearとあとwhatなのだ? shootingstarかあっぱれかkondoruで迷ってるのだ

30 23/05/04(木)12:57:28 No.1053648284

>中盤morimori先行tamaの継承固有gearとあとwhatなのだ? >shootingstarかあっぱれかkondoruで迷ってるのだ 先行ならシューティングスターだと思うのだ

31 23/05/04(木)12:58:11 No.1053648464

>先行ならシューティングスターだと思うのだ 前があっぱれで加速してるのにシューティング出るのだ?

32 23/05/04(木)12:58:47 No.1053648614

>前があっぱれで加速してるのにシューティング出るのだ? どのみちあっぱれ組抜けなかったら負けなのだ

33 23/05/04(木)12:58:59 No.1053648680

いっそアンスキなのだ

34 23/05/04(木)12:59:49 No.1053648863

試作してみたけど本家マブギアそんなに強いと思えないのだ 発動位置終盤から50m離れてるのだ

35 23/05/04(木)13:01:59 No.1053649409

>試作してみたけど本家マブギアそんなに強いと思えないのだ >発動位置終盤から50m離れてるのだ 前回はピッタリだった気がするけど今そんななのだ? コース修正で結構変わったのだな

36 23/05/04(木)13:02:15 No.1053649466

府中の直線長すぎるせいで追い込みがめっちゃ勝つのだ 何作っても自分のシービーに勝てないのだ

37 23/05/04(木)13:03:37 No.1053649799

お勧めはなんなのだ?

38 23/05/04(木)13:03:48 No.1053649850

シービーって何気に実装されてから毎回強敵ポジションに居ないのだ?

39 23/05/04(木)13:03:54 No.1053649882

>府中の直線長すぎるせいで追い込みがめっちゃ勝つのだ >何作っても自分のシービーに勝てないのだ 逃げ強しなんてルムマ廃人の戯言だから鵜呑みにすべきじゃないのだ 普通にやったら後方脚質が強いコースなのだ

40 23/05/04(木)13:06:08 No.1053650534

シービーはかつての通常オグリのような善戦マン止まりなのだ

41 23/05/04(木)13:08:45 No.1053651333

直線が長いはずなのになんで一気が役に立たないのだ?

42 23/05/04(木)13:10:45 No.1053651881

今回世論がキタサン無双とネオユニしか勝たんで分かれてて面白いのだ ちなみにウインディちゃんは前者なのだ

43 23/05/04(木)13:11:23 No.1053652083

とりあえず育成終えてルムマいったら 6人+モブで始めるというのが難しいのか相変わらず9人でやってる部屋や12人で始めるがわりとあって対応できてないのだ 設定はよのだ

44 23/05/04(木)13:11:57 No.1053652223

ネオユニしか勝たんとか聞いたことないのだ 逃げ環境についていけるのがネオユニしかいないというだけなのだ

45 23/05/04(木)13:12:28 No.1053652356

ユニちゃん好きだから使うけど無双はできないのだ 爆発力あるからと安定感のバランスはいいのだ

46 23/05/04(木)13:13:05 No.1053652546

ネオユニは一体何が強くて評価されてるのだ?

47 23/05/04(木)13:13:41 No.1053652722

>ネオユニしか勝たんとか聞いたことないのだ まとめで見る論調なのだ まあまとめなので気にしなくていいのだワハハ

48 23/05/04(木)13:15:58 No.1053653401

キタちゃんとユニちゃんを丸ごと素チヨちゃんで倒してるのだ…

49 23/05/04(木)13:16:30 No.1053653542

>ネオユニは一体何が強くて評価されてるのだ? 中盤力なのだ 後半に前の方にいる後方脚質は強いのだ 後は前で出るマブギアなどの加速で1位にいくのだ

50 23/05/04(木)13:17:08 No.1053653768

キタちゃん勝てば勝ちとか読みが甘過ぎるのだ… 234守れずに実質敗北するといいのだ

51 23/05/04(木)13:18:23 No.1053654154

逃げがいるなら中盤強いやつの方が強いっていう当たり前の話で中盤最強がネオユニってだけなのだ

52 23/05/04(木)13:20:20 No.1053654739

逃げ2だと強いけど逃げ1だとモブ逃げと歩調あわせるせいで弱すぎるのだ

53 23/05/04(木)13:21:38 No.1053655111

逃げで勝ちに行きたいなら自前で逃げ2は出した方がいいのだ 競らない逃げはどうしようもないのだ

54 23/05/04(木)13:22:37 No.1053655433

だから逃げ2ネオユニにする必要があったんですねのだ 白キタネオユニを確定としてあと一枠の逃げは誰でもいいのだせっかくだし推し出すのだ

55 23/05/04(木)13:23:26 No.1053655676

レース出走のピース集めしてないけど何個取れるのだ?

56 23/05/04(木)13:23:39 No.1053655737

逃げ2で白キタちゃんと一緒にワンツー出来る終盤力があるの素アイネスくらいなのだ だからキタちゃん編成はポイント取得効率で弱いのだ エクストラが始まったら皆気づくのだ

57 23/05/04(木)13:24:36 No.1053655995

素ネスは新賢さボンが出たおかげもあってわりとチャンスあると思うのだ

58 23/05/04(木)13:25:12 No.1053656166

加速スキルなんてどこで出ても強くして欲しいのだ!

59 23/05/04(木)13:25:20 No.1053656192

キタサンは中距離限定で全部強いみたいなのだった気がするのだ ウィンディちゃんはキタサンサポカ使えないし代替になるマブサポカも無いからすっぱい葡萄なのだ

60 23/05/04(木)13:25:26 No.1053656227

モブ逃げが3人くらい出てくると先行以下に悪質ブロック決めてくるからあいつらグルなのだ 逆にモブが差し追いに偏ると先行が逃げ追いこす展開になってくるのだ

61 23/05/04(木)13:26:17 No.1053656474

ヒーローズの本番がどれくらいの厳しさなのかわからないのがつらいのだ

62 23/05/04(木)13:26:21 No.1053656494

アニメ繋がりで育ててみたけど今回のダービーに素オージは不遇過ぎるのだ ヴィット―リアとスピスタ進化スキルは加速直後に発動するしいいとこなしなのだ 史実で負けただけあるのだ

63 23/05/04(木)13:26:42 No.1053656600

>逃げ2で白キタちゃんと一緒にワンツー出来る終盤力があるの素アイネスくらいなのだ >だからキタちゃん編成はポイント取得効率で弱いのだ >エクストラが始まったら皆気づくのだ …つまり素アイネスと組めば問題ないのだ?

64 23/05/04(木)13:26:50 No.1053656645

新タマが今回強いって書いてるの見たけどあの育成レース条件で強く出来る気しないのだ

65 23/05/04(木)13:27:03 No.1053656700

>ヒーローズの本番がどれくらいの厳しさなのかわからないのがつらいのだ モブ次第で幾らでも展開変わるから試しようがないのだ…

66 23/05/04(木)13:27:09 No.1053656732

>…つまり素アイネスと組めば問題ないのだ? ということでドッジボン引くのだ

67 23/05/04(木)13:27:10 No.1053656735

デカパイ逃げ二人は卑怯なのだ

68 23/05/04(木)13:27:38 No.1053656859

前回のチャンミで逃げ5人出されて先行死んだからウインディちゃんは後方固めることにするのだ!

69 23/05/04(木)13:27:46 No.1053656903

>>…つまり素アイネスと組めば問題ないのだ? >ということでドッジボン引くのだ こいつサイゲとグルなのだ!!

70 23/05/04(木)13:27:46 No.1053656904

スピスタはともかく固有の発動位置は別に一定じゃないのだ

71 23/05/04(木)13:27:53 No.1053656955

終盤力を見るなら盤石来た今は素アイネスかウンスに絞られちゃうのだ どっちも順位条件あるから安定はしないのだ バ群伸ばしてワンツー目指すのだ

72 23/05/04(木)13:27:54 No.1053656957

キタちゃんって白?黒?

73 23/05/04(木)13:28:08 No.1053657031

>新タマが今回強いって書いてるの見たけどあの育成レース条件で強く出来る気しないのだ 中盤強い先行の強みはステ値ではなく継承加速スキルいっぺんに出して逃げ切ることなのだ

74 23/05/04(木)13:28:13 No.1053657052

>キタちゃんって白?黒? 白なのだ

75 23/05/04(木)13:28:18 No.1053657071

大逃げ持ちのモブが出てくる可能性が…?

76 23/05/04(木)13:28:37 No.1053657148

>スピスタはともかく固有の発動位置は別に一定じゃないのだ ヴィットーリアは即発動するような位置取りじゃないとそもそも勝てないのだ

77 23/05/04(木)13:28:53 No.1053657223

キタサン仕上げてる人いっぱいいるのにタマの目標とか言い訳にならんのだ

78 23/05/04(木)13:28:55 No.1053657234

ユニの中盤力って固有とルミネセンスのおかげなのだ?

79 23/05/04(木)13:29:16 No.1053657334

モブの脚質で結果変わったのだ… というはわりとよくあるになりそうなのだ

80 23/05/04(木)13:29:51 No.1053657496

ドヂボンのおかげでキタちゃんの並走わりとなんでもいいのだ 素アイネスは中盤デバフできるから採用したのだ

81 23/05/04(木)13:29:53 No.1053657508

ルムマのモブは弱すぎて参考にならないのだ

82 23/05/04(木)13:30:42 No.1053657759

イグニション!するためにスキルを集めると自然と中盤力が高まるのだ…

83 23/05/04(木)13:30:54 No.1053657814

今回も大逃げ出し得環境なのだ

84 23/05/04(木)13:31:02 No.1053657847

本番のモブのステータスも脚質もわかんない以上今何を頑張っても無駄なのだ

85 23/05/04(木)13:31:17 No.1053657917

スズカで列伸ばしてCBにぶち抜いて貰う戦法でずっとやってるし今回もそれでどうにかするのだ

86 23/05/04(木)13:31:21 No.1053657932

これからカスタマイズ増えるんだろうけどルムマが前時代なのだ

87 23/05/04(木)13:31:29 No.1053657957

まだ一人もできてないけどそろそろ本育成開始したほうがいいのだ?

88 23/05/04(木)13:31:36 No.1053657990

>本番のモブのステータスも脚質もわかんない以上今何を頑張っても無駄なのだ 分かるのは逃げなら他に邪魔されないので作り得ということなのだ

89 23/05/04(木)13:31:45 No.1053658038

練習で相手3人UF+SSくらいのを6人ってやれば本番に近い気がするのだ

90 23/05/04(木)13:32:06 No.1053658142

>本番のモブのステータスも脚質もわかんない以上今何を頑張っても無駄なのだ まあ無駄ではないだろうけど9人でやってるルムマには意味を感じないのだ

91 23/05/04(木)13:32:29 No.1053658258

ユニちゃんで早めにアド・アストラして星の海を駆けると強いのだ ウインディちゃんは先行ユニちゃんだけどみんな差しユニちゃんなのだ?

92 23/05/04(木)13:32:49 No.1053658337

でも育成品を何に出すこともないのも虚しいので12人ルムマに顔出してるのだ

93 23/05/04(木)13:33:49 No.1053658614

>ウインディちゃんは先行ユニちゃんだけどみんな差しユニちゃんなのだ? モブ多いと固有順位外れるから差しなのだ

94 23/05/04(木)13:34:06 No.1053658687

結局今回のガチャは100回でSSR0枚という虚しい結果になったのだ…

95 23/05/04(木)13:35:30 No.1053659164

いつもは参加側だけど今回は12頭の6枠プライベートで立ててるのだ モブブロックの強さがわかるのだワハハ

96 23/05/04(木)13:35:35 No.1053659187

テイオーも固有結構外すからどうしよっかなーなのだ 変な話だが餓狼ナリブのほうがなんか結果いいのだ

97 23/05/04(木)13:37:07 No.1053659651

今回ルムマで相互フォローかサークル6人指定してる人がちょいちょい居て意図がわからないけどひょっとして無関係のプレイヤーがその枠に入れないの逆に利用して3対3にできるようにしてるのだ?

98 23/05/04(木)13:37:57 No.1053659885

書き込みをした人によって削除されました

99 23/05/04(木)13:40:11 No.1053660517

CB順位条件は意外と気にならないんだけど強さの部分が接続の要素強めだからユニにはどうしても中盤不利なのだ

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