虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

23/05/04(木)10:18:41 久しぶ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

23/05/04(木)10:18:41 No.1053611748

久しぶりにやったら全然店に出てこない

1 23/05/04(木)10:39:02 No.1053615692

こいつやお守りがいいタイミングでいい数出てくれないと困る

2 23/05/04(木)10:46:12 No.1053617108

三回くらいやって0だったからびびったわ

3 23/05/04(木)10:48:27 No.1053617534

久しぶりも何もなんで今クライマックスやってんの

4 23/05/04(木)11:12:50 No.1053622527

そんなこともわかんないの?

5 23/05/04(木)11:15:12 No.1053623075

名手の称号欲しい時はファン数稼ぎに使ってるな あとは全冠称号取る時も絶対にやらないといけない訳だし

6 23/05/04(木)11:16:51 No.1053623474

因子周回にベストなことはわかってるんだけどもうやりたくねぇ!!!!

7 23/05/04(木)11:17:00 No.1053623505

グラライとかやってから改めてTSやって分かる100回復のチート具合よ…どれだけ体力減らしてもほぼ全快するし

8 23/05/04(木)11:17:45 No.1053623727

>久しぶりも何もなんで今クライマックスやってんの 因子周回期間だからだろ 本育成しかやらないのか

9 23/05/04(木)11:26:39 No.1053625889

祖父母とかそれよりまえのレシート因子の周回はアオハルでやるもんじゃないの?

10 23/05/04(木)11:29:33 No.1053626608

たまにやりたくなったからやってもいいだろ!

11 23/05/04(木)11:33:46 No.1053627534

むしろアオハルでわざわざ進める理由って一周が早いくらいしかなくね

12 23/05/04(木)11:34:43 No.1053627723

アオハルの方が4種以上1100安定するから因子周回には向いてる

13 23/05/04(木)11:34:44 No.1053627727

レシート作りたいけど因子弱いなら候補になる あとティアラ路線を三冠で走らせたいとき

14 23/05/04(木)11:37:27 No.1053628325

>アオハルの方が4種以上1100安定するから因子周回には向いてる アオハルはシナリオ因子が微妙 目標レースがある アオハルスキルは結局とらない 評価SSにするだけならTSでも問題ない

15 23/05/04(木)11:39:34 No.1053628777

延々TS回してたけどクラマ因子なくてもGMならステなんてツモ次第だなと気づいて GMで因子周回でいいやとなった

16 23/05/04(木)11:40:48 No.1053629052

アオハルってアオハルスキルの取得と周回が楽って点以外はグラマスに勝てん

17 23/05/04(木)11:42:39 No.1053629473

勝ってる点が一つでもあるなら使い分けられるからいいんだ

18 23/05/04(木)11:48:28 No.1053630719

>アオハルの方が4種以上1100安定するから因子周回には向いてる TSも慣れればそんくらい行く というかレースに依存するのでやり直し効く分安定感は上じゃね

19 23/05/04(木)11:49:32 No.1053630965

アオハル賢はもうレンタルから引っ張ると割り切ってGM周回ばかりしてる 下振れたなって育成でもSS余裕で越えるからストレスフリーでいい

20 23/05/04(木)11:50:47 No.1053631257

まあアオハルもあと一月かそこらの命だしな… 今のURAが死んでるようにアプデTSが来たら置物になる

21 23/05/04(木)11:51:44 No.1053631471

最後の方は肌荒れついても何も感じなくなってたな

22 23/05/04(木)11:51:50 No.1053631495

GMでも切れ物ついて因子からもヒントもらえたとしても 意外と全部取りたいもの取れないもんだなってなるからな 絶対欲しいって白以外はこだわりすぎても禿げるだけでコスパ劣悪よ

23 23/05/04(木)11:52:37 No.1053631660

>最後の方は肌荒れついても何も感じなくなってたな デバフに悩まされずに済む優良シナリオなのになんか文句が多いのが意外…

24 23/05/04(木)11:55:36 No.1053632337

>デバフに悩まされずに済む優良シナリオなのになんか文句が多いのが意外… 結局アイテム運に左右されるしデバフには悩むだろ

25 23/05/04(木)11:56:11 No.1053632499

TSは相性がG1しか反映されなくなったのは追い風 目覚ましの減りが大分緩やかになった

26 23/05/04(木)12:01:29 No.1053633768

>>デバフに悩まされずに済む優良シナリオなのになんか文句が多いのが意外… >結局アイテム運に左右されるしデバフには悩むだろ アオハルやGMみたいなあっちこっち飛ばされる運ゲよりまだ安定選択肢あるだけマシだわ…

27 23/05/04(木)12:04:15 No.1053634422

TSの良いところは目標レースが無いのとレスボ積んでおけばどうにでもなる点 他はサポカ要求エグい

28 23/05/04(木)12:07:43 No.1053635309

TSの評価は良し悪しじゃなくて好き嫌いで語るのがちょくちょくいるのがクソになりやすい要因のひとつ

29 23/05/04(木)12:10:45 No.1053636071

TSはレースに出てなんぼだからな…そりゃあ時間が掛かる

30 23/05/04(木)12:11:18 No.1053636204

とにかくTSはもうやりたくない!

31 23/05/04(木)12:11:19 No.1053636207

クラマ9やっぱ便利…とはなってる 青欲しいステ1100越えと評価SS越えは割と安定するから時間以外はきつくないかも

32 23/05/04(木)12:13:54 No.1053636832

>とにかくアオハルはもうやりたくない! って感じだったけどアプデで随分良くなったからTSにも期待してる

33 23/05/04(木)12:14:45 No.1053637053

理事長代理…ライトハロー…三女神…

34 23/05/04(木)12:14:49 No.1053637073

相性のためにライバル無視してローテなぞる必要無くなったのは助かる

35 23/05/04(木)12:15:24 No.1053637218

GL実装直後の因子再抽選実装で実質周回速度は倍近く上がったのに未だに時間かかるとか言われるのは単に好き嫌いだけで言ってるだろ…と感じる

36 23/05/04(木)12:16:30 No.1053637522

>>とにかくアオハルはもうやりたくない! >って感じだったけどアプデで随分良くなったからTSにも期待してる アプデって基本足し算しかないぞ

37 23/05/04(木)12:17:21 No.1053637739

単純にスタミナと根性は上げづらいからな そこを補うクラマ因子が強いのは当たり前

38 23/05/04(木)12:19:19 No.1053638261

なにはなくともレシート因子が欲しい

39 23/05/04(木)12:22:54 No.1053639309

>アプデって基本足し算しかないぞ 目覚まし使わせろって言われてたアオハル杯はアプデで使えるようになったし 同じように時間かかると言われまくってるTSはテンポ改善してくれるかなって

40 23/05/04(木)12:24:20 No.1053639673

最低中距離マイルが走れないとキツイのとダートウマ娘がめちゃくちゃキツイのがおつらい

↑Top