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    23/05/03(水)22:45:40 No.1053497717

    チャレンジで全然バフデバフマックスまで盛っていけないんだけどみんなどれくらいまで上げ下げしてるズリ? fu2156662.jpg

    1 23/05/03(水)22:48:28 No.1053498808

    マックスに盛れるまでリトライし続けるだけズリ

    2 23/05/03(水)22:49:00 No.1053499021

    当然最大パイ そこらは試行回数でなんとでもなるパイ

    3 23/05/03(水)22:50:11 No.1053499485

    バフデバフ積もうとするとメインアタッカーの必殺技がたまらなかったりで難しいズリ~~~~~~~~

    4 23/05/03(水)22:50:13 No.1053499498

    バフ役デバフ役に加えて SPにバフデバフ効果あるドルフィンを混ぜると確実性が上がるパイ

    5 23/05/03(水)22:50:16 No.1053499521

    レベルと覚醒を最大にしてからがスタートパイ

    6 23/05/03(水)22:50:57 No.1053499844

    あれ?配布りーこはまだ交換してないズリ? かなちゃんのSPが上がってないならSP上がりまくったSSRを使うという手もあるズリよ

    7 23/05/03(水)22:51:06 No.1053499909

    アタッカーのマシンは攻撃力上がるやつを各天候分揃えた方がいいパイかねえ 微差に見えはするズリが

    8 23/05/03(水)22:51:33 No.1053500126

    現時点で可能な限り盛れるだけ盛ったらあとはクリティカルお祈りズリ

    9 23/05/03(水)22:51:52 No.1053500272

    >あれ?配布りーこはまだ交換してないズリ? >かなちゃんのSPが上がってないならSP上がりまくったSSRを使うという手もあるズリよ うちはSSRヘリーさんが今回のアタッカーパイ

    10 23/05/03(水)22:52:16 No.1053500436

    微差を積み上げて蟲毒ランクを上げる戦いなので絶対的勝利には欠かせないパイ

    11 23/05/03(水)22:52:27 No.1053500498

    パイは5000万出して満足したズリ 報酬もらえればOKパイ!

    12 23/05/03(水)22:52:44 No.1053500628

    >アタッカーのマシンは攻撃力上がるやつを各天候分揃えた方がいいパイかねえ >微差に見えはするズリが まあお金はいっぱいあるし揃えるパイ マシン強化SOZAIたりないパイ…

    13 23/05/03(水)22:52:54 No.1053500727

    バフデバフ出来るだけ詰んで最後のターンに合わせてクリ確率と威力上げて凍結入れて最後にアタッカーでパイ!!!って流れで合ってるズリ?

    14 23/05/03(水)22:53:15 No.1053500880

    娘とシュネちゃんのクリ肥大2回が難しいズリね

    15 23/05/03(水)22:53:18 No.1053500898

    とりあえずバフデバフがそれぞれ1枚ずつ入ってればよほど引きが悪くない限り5回ずつ盛れると思う

    16 23/05/03(水)22:53:23 No.1053500929

    火のバフデバフ役選んでいくと配布りーこはわりと収まりがいいパイ

    17 23/05/03(水)22:53:44 No.1053501088

    スパナが何気に足りねえパイ

    18 23/05/03(水)22:53:48 No.1053501105

    fu2156685.jpeg はークソゲズリ もう課金しねえズリ

    19 23/05/03(水)22:53:48 No.1053501107

    パイはクリ威力は諦めたズリ

    20 23/05/03(水)22:53:59 No.1053501189

    fu2156682.jpg 推奨総合力…たったの40000ですか… 先制できるので私の勝ちです

    21 23/05/03(水)22:54:16 No.1053501277

    ごくまれにデバフ1回しか来なかったわ!?とかもあるので 結局のところは運パイ

    22 23/05/03(水)22:54:23 No.1053501325

    >バフデバフ出来るだけ詰んで最後のターンに合わせてクリ確率と威力上げて凍結入れて最後にアタッカーでパイ!!!って流れで合ってるズリ? あとできれば4ターンで撃破パイ

    23 23/05/03(水)22:54:27 No.1053501361

    最近すり抜けてきた水着事務員がバッファーとしてかなり良さそうに見えるパイ でも育成してるとうお…でっけ…ってなって困るパイ

    24 23/05/03(水)22:54:47 No.1053501479

    サブメモリー攻撃力とクリ威力が上がるやつにした方がいいパイよ

    25 23/05/03(水)22:55:08 No.1053501600

    >あとできれば4ターンで撃破パイ 4!?

    26 23/05/03(水)22:55:16 No.1053501651

    >スパナが何気に足りねえパイ 何気にじゃねえズリ 信じられないぐらい足りんズリ このゲーム隅々まで育成しようとすると育成素材全てが足りんズリけどスパナは本当に気が遠くなる個数必要パイ

    27 23/05/03(水)22:55:21 No.1053501683

    異様に手札偏る時がたまにあるパイからねえ… 絶対に許さんぞ風見エレン

    28 23/05/03(水)22:55:38 No.1053501796

    Aチームのサブメモリはボスメモリ積みが基本パイ

    29 23/05/03(水)22:56:50 No.1053502287

    120まで上げるのは一番よく使う2機だけでいいパイ 後はコスパ悪すぎるのでやること無ければちまちま上げる程度でいいパイ

    30 23/05/03(水)22:57:14 No.1053502423

    まだ始めたばっかりズリけどマシンの強化ってどれくらい意味があるパイマラ?

    31 23/05/03(水)22:57:15 No.1053502441

    ボスメモリーは砕かずに2枚目育成に入ってるけど あの難易度のトーナメントが今後も出てくるなら 3枚目以降を育てることも視野に入れないと行けないかもズリね

    32 23/05/03(水)22:57:28 No.1053502520

    >最近すり抜けてきた水着事務員がバッファーとしてかなり良さそうに見えるパイ >でも育成してるとうお…でっけ…ってなって困るパイ 何だかんだ初期水着組は今だといまいち性能なの少なくないパイが水着事務員は今でも文句なしに有用パイね うお…でっけ…

    33 23/05/03(水)22:57:35 No.1053502559

    >最近すり抜けてきた水着事務員がバッファーとしてかなり良さそうに見えるパイ あいつなんか欲しいバフデバフくれるパイズリ…

    34 23/05/03(水)22:57:43 No.1053502613

    >異様に手札偏る時がたまにあるパイからねえ… >絶対に許さんぞ風見エレン 前のチャレンジではせっかく引けたみちるちゃんが何度やっても練習ですらビックリするくらい手札に来なくて終わったズリ みちるちゃんのことを良くない目で見てたのが悪いズリ?

    35 23/05/03(水)22:57:52 No.1053502666

    2T目でファーストブレイク 4T目で10枚抜きSPとか打ってセカンドブレイク 5T目でdownに持っていければあとは楽ちんパイね

    36 23/05/03(水)22:58:03 No.1053502718

    クリ娘いないから水着事務員90レベル使ってるパイけど ネオシュネちゃん無凸のせいで攻撃バフがマックスにならないズリね

    37 23/05/03(水)22:58:10 No.1053502756

    4ターン撃破って本当に理想手札が揃わない限り無理だと思うズリ

    38 23/05/03(水)22:59:19 No.1053503195

    4ターン撃破は流石にガチで上位目指してるやつだけズリ… そこまでじゃないならとりあえず6ターン目にSPスキルで2ndブレイクして6~7ターンのどちらかで倒せれば十分ズリよ

    39 23/05/03(水)22:59:23 No.1053503224

    >まだ始めたばっかりズリけどマシンの強化ってどれくらい意味があるパイマラ? 単純に攻撃や防御が上がるパイ 天候合わせでさらに1割くらい性能あがるパイ でも結果が数値で出るチャレンジ以外だとそれほど効果が目に見えないパイ

    40 23/05/03(水)22:59:25 No.1053503234

    >まだ始めたばっかりズリけどマシンの強化ってどれくらい意味があるパイマラ? 始めたばかりなら50とかで止めてコツコツあげるパイ キャラの育成の方が重要ズリ 120はチャレンジで少しでも盛るためにって感じズリ

    41 23/05/03(水)22:59:32 No.1053503283

    攻撃バフ防御デバフって同じキャラのでも重ねられるズリ? 細かく言うとレベル1の20%と2の40%なら重なるのか2の40%をいくらでも重ねられるのか重ならずレベル2の40%をかけたら先につけてた1の20%は消えるのかどうなってるパイ…練習で試してみたけど脳みそみちるちゃんだから今どの子のどのパフ入ってるんだっけ?ってなっちゃってわからなくなるズリ

    42 23/05/03(水)22:59:38 No.1053503314

    クリティカル威力アップが重要だけど 少しはクリティカル確率アップがないと心が病む

    43 23/05/03(水)22:59:56 No.1053503428

    >でも結果が数値で出るチャレンジ以外だとそれほど効果が目に見えないパイ ……つまり今まさにチャレンジが来てるということは無視できない要素なのでは?

    44 23/05/03(水)22:59:58 No.1053503439

    >4ターン撃破って本当に理想手札が揃わない限り無理だと思うズリ 今回は結構キツイパイ デバフ2枚以上来ないとしんどいズリ

    45 23/05/03(水)22:59:59 No.1053503449

    クリ確率盛れて50%くらいなんズリがやっぱここなるべく上げてクリ出すのが重要パイよね? 低確率でクリ威力上げで試行回数増やすってのがガチ勢の動きズリ?

    46 23/05/03(水)23:00:00 No.1053503453

    >まだ始めたばっかりズリけどマシンの強化ってどれくらい意味があるパイマラ? 数字的にはあまり大きくないパイ 数ある育成手段のなかでは優先順位下にしていいズリまずはレベルと覚醒ズリよ しかしダメージレースにチャレンジするなら最終的に強化に手をつける事になるパイ

    47 23/05/03(水)23:00:14 No.1053503549

    >まだ始めたばっかりズリけどマシンの強化ってどれくらい意味があるパイマラ? わからんパイは雰囲気でマシンをいじってズリ でもトップランカーではないけどそこそこいい順位に滑り込みたい!って人にはこのわずかな差で順位が決まりそうズり

    48 23/05/03(水)23:00:34 No.1053503668

    >まだ始めたばっかりズリけどマシンの強化ってどれくらい意味があるパイマラ? 高難度コンテンツの星3クリアを左右するくらいの意味はあるズリ とはいえ他の強化を全部やり切った後で十分な感はあるパイね

    49 23/05/03(水)23:00:35 No.1053503676

    マシン強化途中で止めるの面倒ズリ

    50 23/05/03(水)23:00:36 No.1053503682

    >パフ入ってるんだっけ?ってなっちゃってわからなくなるズリ 大きい数値から5個までズリ キャラの顔タッチすれば見れるズリ

    51 23/05/03(水)23:01:35 No.1053503987

    ちなみにバフの経過ターンはブレイク時は無視されるパイ

    52 23/05/03(水)23:01:36 No.1053503990

    ターンとアクションがごっちゃになってて紛らわしいパイ

    53 23/05/03(水)23:01:40 No.1053504020

    >少しはクリティカル確率アップがないと心が病む ほぼ意味ないと解析班が言ってたパイ クリ率アップはドルフィンの攻撃でするものパイ

    54 23/05/03(水)23:01:50 No.1053504084

    デカパイバフしか残らないパイ 基本的にリンクなり重ねなりでカードレベル上げてバフデバフするパイ

    55 23/05/03(水)23:02:06 No.1053504148

    始めたばっかりならとにかくドルフィン育成の本や覚醒素材を集めまくった方がいいズリ メモリーやマシンはドルフィン育成に比べたら誤差みたいなもの 強くしたいならとりあえずドルフィンをレベル80覚醒6にするのが先決パイ

    56 23/05/03(水)23:02:10 No.1053504182

    >攻撃バフ防御デバフって同じキャラのでも重ねられるズリ? 誰がかけたかに関わらず5枚重ねまでパイ 5枚まではどんな条件でも重なるパイ 5枚になった後は40%が20%を上書きするパイ逆はしないパイ

    57 23/05/03(水)23:02:11 No.1053504188

    >クリ確率盛れて50%くらいなんズリがやっぱここなるべく上げてクリ出すのが重要パイよね? >低確率でクリ威力上げで試行回数増やすってのがガチ勢の動きズリ? クリティカル率って星2攻撃一回で確定になるんじゃないズリ?

    58 23/05/03(水)23:02:12 No.1053504193

    >マシン強化途中で止めるの面倒ズリ カフェと同じシステムにしてほしいパイね

    59 23/05/03(水)23:02:24 No.1053504260

    >攻撃バフ防御デバフって同じキャラのでも重ねられるズリ? どのキャラが使っても「攻撃力アップ」でひとくくりパイ デカパイ優先で5つまで重なるズリ

    60 23/05/03(水)23:02:46 No.1053504394

    >ちなみにバフの経過ターンはブレイク時は無視されるパイ カブト無視されるってのは実質延長されるって意味ズリ?

    61 23/05/03(水)23:03:23 No.1053504588

    今日はIQ高めズリ

    62 23/05/03(水)23:03:24 No.1053504593

    >>少しはクリティカル確率アップがないと心が病む >ほぼ意味ないと解析班が言ってたパイ >クリ率アップはドルフィンの攻撃でするものパイ 確率バフを編成に入れないで素のクリティカルに頼ると全然出なくてストレスが溜まるって意味だと思うパイ

    63 23/05/03(水)23:03:40 No.1053504687

    >クリティカル率って星2攻撃一回で確定になるんじゃないズリ? どういうことパイ?一回じゃ20%くらいしか上げられなくパイ?

    64 23/05/03(水)23:03:42 No.1053504705

    >今日はIQ高めズリ ちんちん

    65 23/05/03(水)23:03:54 No.1053504778

    >カブト無視されるってのは実質延長されるって意味ズリ? デカパイ合ってるズリ アクション+追加アクション(ブレイク)で1ターン扱いパイ

    66 23/05/03(水)23:04:24 No.1053504964

    高難易度のトナメで総合力確保する必要が出てきたパイ だから使いまわせるマシンを120にする価値は前より高くなったと思うズリ

    67 23/05/03(水)23:04:32 No.1053505026

    バフの入り具合は試合中の相手の顔アイコンをタップすると分かる ということを知るとだいぶ変わってくるズリね 試合中どんだけ重ねたっけ?ってよく忘れるズリ

    68 23/05/03(水)23:04:35 No.1053505039

    >>今日はIQ高めズリ >ちんちん 無理して下げるな

    69 23/05/03(水)23:05:01 No.1053505181

    >まだ始めたばっかりズリけどマシンの強化ってどれくらい意味があるパイマラ? 最終的にはマックスにするけど他の要素に比べたら後回しパイ まずは何よりドルフィンにリソースを割いて育てるパイ

    70 23/05/03(水)23:05:16 No.1053505270

    パイぃ

    71 23/05/03(水)23:05:19 No.1053505288

    >攻撃バフ防御デバフって同じキャラのでも重ねられるズリ? キャラ問わず使用したバフデバフの種類毎に各5個ずつまで重なり同じ種類のものが増えると数値の小さいものから消えるパイ 攻撃力アップ20%が1つ40%が4つある状態で40%アップをもう一回使うと効果の低い20%が消えて40%が5つになる感じズリ

    72 23/05/03(水)23:05:19 No.1053505290

    >どういうことパイ?一回じゃ20%くらいしか上げられなくパイ? マシンの搭乗者ペアで合計されるから40%上がってるパイ

    73 23/05/03(水)23:05:40 No.1053505411

    ハニバトーナメントEXに取り敢えず仮組みしたチームで挑んだら決勝で棄権する羽目になったズリが トーナメント棄権するとデイリー石取れなくなるの厳しすぎないズリ…?

    74 23/05/03(水)23:06:09 No.1053505602

    >誰がかけたかに関わらず5枚重ねまでパイ >5枚まではどんな条件でも重なるパイ >5枚になった後は40%が20%を上書きするパイ逆はしないパイ ありがパイ…じゃあ必死になってバフカード優先で使って攻撃を疎かにする必要はないズリね

    75 23/05/03(水)23:06:09 No.1053505604

    >デカパイ合ってるズリ >アクション+追加アクション(ブレイク)で1ターン扱いパイ これは知らなかったニプ~~~~!!!! これで2ターン持続のバフ有効活用しやすくなるからバストアップ狙えるかもしれんズリ!

    76 23/05/03(水)23:06:10 No.1053505613

    重なってないひおシュネだけでも8ターン残しはできるズリ ただ成功率は3割くらいパイ・・・

    77 23/05/03(水)23:06:19 No.1053505673

    アタッカーマシンの朝夕夜3機を120にすれば十分ズリ

    78 23/05/03(水)23:06:42 No.1053505796

    >ハニバトーナメントEXに取り敢えず仮組みしたチームで挑んだら決勝で棄権する羽目になったズリが >トーナメント棄権するとデイリー石取れなくなるの厳しすぎないズリ…? 半端者に厳しいゲームズリ…

    79 23/05/03(水)23:06:43 No.1053505799

    >ハニバトーナメントEXに取り敢えず仮組みしたチームで挑んだら決勝で棄権する羽目になったズリが >トーナメント棄権するとデイリー石取れなくなるの厳しすぎないズリ…? パイ

    80 23/05/03(水)23:06:52 No.1053505872

    >マシンの搭乗者ペアで合計されるから40%上がってるパイ 合計だったズリか でも40%はちょっと心もとない数字ズリね…

    81 23/05/03(水)23:06:59 No.1053505920

    >>クリティカル率って星2攻撃一回で確定になるんじゃないズリ? >どういうことパイ?一回じゃ20%くらいしか上げられなくパイ? パイも理屈は知らないけどクリティカルアップ☆2攻撃一回当てるだけでクリティカル確定になってる気がするズリ …なってるよね?

    82 23/05/03(水)23:07:23 No.1053506064

    >ハニバトーナメントEXに取り敢えず仮組みしたチームで挑んだら決勝で棄権する羽目になったズリが >トーナメント棄権するとデイリー石取れなくなるの厳しすぎないズリ…? 気の毒だけどEXはエンドコンテンツみたいなものだから きつければ無理せず普通のトーナメント回っときなさいということだと思うズリ 石を放棄してでも戦いてえという「」ーチだけが毎日EXに挑めばいいパイ

    83 23/05/03(水)23:07:26 No.1053506084

    残り3ターン目からクリ関連バフ開始 2ターン目でブレイク 1ターン目で凍結+SPで〆 書くのは簡単パイね・・・ツモがね

    84 23/05/03(水)23:07:26 No.1053506086

    そこまで性能に注視してなかったけど改めて見てみるとシュネ先のクリティカル威力15%アップって中々に破格ズリね… このゲームちゃくちゃくとインフレしていってるズリ しかもジオラマのお陰でインフレにおいていかれたURも全く無駄にならないのも美味しいズリね

    85 23/05/03(水)23:07:33 No.1053506138

    >ハニバトーナメントEXに取り敢えず仮組みしたチームで挑んだら決勝で棄権する羽目になったズリが >トーナメント棄権するとデイリー石取れなくなるの厳しすぎないズリ…? 決勝までいけたならゾンビアタックでなんとかならないズリ?

    86 23/05/03(水)23:07:55 No.1053506267

    >合計だったズリか >でも40%はちょっと心もとない数字ズリね… URだと素で20%程度はあるから二回かければ良いズリね

    87 23/05/03(水)23:07:56 No.1053506273

    あっチャージ

    88 23/05/03(水)23:07:56 No.1053506274

    トナメEX称号付けてドヤるパイ

    89 23/05/03(水)23:08:12 No.1053506386

    EXはトロフィーがちょっと多いのとクリア称号あるだけなんで本当にやることなくなったら手をつけるぐらいでいいと思うズリ パイは明日からノーマルで先にショップ報酬取るズリ…

    90 23/05/03(水)23:08:25 No.1053506473

    >合計だったズリか >でも40%はちょっと心もとない数字ズリね… 30%でバフしたら60%ズリ そこに素のクリ率と加算ズリから大体クリが出るパイ

    91 23/05/03(水)23:08:31 No.1053506523

    ここパイの知らないゲームの雰囲気ズリ…

    92 23/05/03(水)23:09:03 No.1053506732

    ひおシュネ200天井まで出なくてどちらか選べ状態に陥ってちんちんが迷子になってるズリ… 衣装のみで選ぶとすると下半身衣装がキワキワのシュネ先生に行きたくなるような 全身考えるとあのヘソ出しスーツは捨てがたいような

    93 23/05/03(水)23:09:19 No.1053506831

    だれのクリが大きいズリ?

    94 23/05/03(水)23:09:39 No.1053506997

    イベントの度に対応属性のキャラとメモリー育成しなきゃだから地味にパイが枯渇してきたパイ…別に一日3回の制限いらないんじゃないかズリ?

    95 23/05/03(水)23:09:52 No.1053507080

    >このゲームちゃくちゃくとインフレしていってるズリ まだ半年でこのインフレっぷりは正直先行き不安パイ

    96 23/05/03(水)23:10:21 No.1053507250

    着せ替え勢かどうかで決めるパイ デカパイに映えるのはひおズリ シュネちゃんのはパンツ分離が目玉だと思うパイ・・・体操服と合わせるとドスケベになるズリ

    97 23/05/03(水)23:10:26 No.1053507281

    >ひおシュネ200天井まで出なくてどちらか選べ状態に陥ってちんちんが迷子になってるズリ… >衣装のみで選ぶとすると下半身衣装がキワキワのシュネ先生に行きたくなるような >全身考えるとあのヘソ出しスーツは捨てがたいような 分離してるからカスタマイズ性が高いのはシュネセンズリ

    98 23/05/03(水)23:10:35 No.1053507334

    >ひおシュネ200天井まで出なくてどちらか選べ状態に陥ってちんちんが迷子になってるズリ… >衣装のみで選ぶとすると下半身衣装がキワキワのシュネ先生に行きたくなるような >全身考えるとあのヘソ出しスーツは捨てがたいような 上下で別れてるのはシュネ先の方というアドバンテージはデケェズリよ…

    99 23/05/03(水)23:10:42 No.1053507385

    すごい基本的なこと聞いていいデカ? メインアタッカーのSP技よりディフェンダーの方がダメージ倍率の数字高い場合ってディフェンダーの方がダメージ出るズリ? それともステータスの関係で多少数値が劣っててもアタッカーの方が出るパイかね?

    100 23/05/03(水)23:10:45 No.1053507409

    HAシュネ先の下半身はクソエロいズリが 脚装備が超今風過ぎてダサいズリ

    101 23/05/03(水)23:10:47 No.1053507431

    >トナメEX称号付けてドヤるパイ 今回のトナメSEX称号はマジでドヤっていいと思うパイ あんなもん考えたやつをワダツミの海深く沈めてやりたいズリ

    102 23/05/03(水)23:10:47 No.1053507432

    >そこまで性能に注視してなかったけど改めて見てみるとシュネ先のクリティカル威力15%アップって中々に破格ズリね… >このゲームちゃくちゃくとインフレしていってるズリ 何気にSPも700%で目を疑ったパイね ディフェンダーのSP倍率が高いからどうなわけでもないズリけど

    103 23/05/03(水)23:10:49 No.1053507448

    >そこまで性能に注視してなかったけど改めて見てみるとシュネ先のクリティカル威力15%アップって中々に破格ズリね… >このゲームちゃくちゃくとインフレしていってるズリ SUM相手だけだから!と言いたい所パイが同じくWIND相手のチャイナカブトムシが10%アップ止まりだしまあ限定らしく性能盛ってるズリ 盛るのはおっぱいだけにしてほしいパイな

    104 23/05/03(水)23:10:57 No.1053507507

    >イベントの度に対応属性のキャラとメモリー育成しなきゃだから地味にパイが枯渇してきたパイ…別に一日3回の制限いらないんじゃないかズリ? そのうち億単位で余りだすパイ

    105 23/05/03(水)23:11:26 No.1053507701

    >イベントの度に対応属性のキャラとメモリー育成しなきゃだから地味にパイが枯渇してきたパイ…別に一日3回の制限いらないんじゃないかズリ? 古参はpay余ってるし新人の枷にしかなってない気がするズリ

    106 23/05/03(水)23:11:41 No.1053507811

    >ひおシュネ200天井まで出なくてどちらか選べ状態に陥ってちんちんが迷子になってるズリ… >衣装のみで選ぶとすると下半身衣装がキワキワのシュネ先生に行きたくなるような >全身考えるとあのヘソ出しスーツは捨てがたいような シュネー先生しか出なかったから贔屓目は入るけどシュネパンツは個別に装備可能だからお手軽下半身露出出来ておすすめ出来るパイ

    107 23/05/03(水)23:11:51 No.1053507875

    クリティカル威力アップがどのくらいまで重なるのか知らないままやってるパイ 冬娘の5%アップと比べると属性指定ありとは言えハニバシュネ先の15%が強すぎる気がするけどよくわからないズリ

    108 23/05/03(水)23:12:03 No.1053507957

    クリ威力がインフレしても持続ターン数の問題があるからチャレンジ以外への影響は少ないズリ

    109 23/05/03(水)23:12:16 No.1053508046

    >それともステータスの関係で多少数値が劣っててもアタッカーの方が出るパイかね? 攻撃ステが前と後ろだと同じレベルで倍くらい違うズリ 前で撃つべきパイ 重なってるのがいないならドレスりーこ使うパイ ・・・重なってないURよりよほどつえーズリ

    110 23/05/03(水)23:12:21 No.1053508067

    >すごい基本的なこと聞いていいデカ? >メインアタッカーのSP技よりディフェンダーの方がダメージ倍率の数字高い場合ってディフェンダーの方がダメージ出るズリ? >それともステータスの関係で多少数値が劣っててもアタッカーの方が出るパイかね? ディフェンダーは素の攻撃ステがペチャパイなのでブレイク時に叩き込んでも大したことないズリ メモリーとかでクリ威力も盛れてるアタッカー側のほうが基本的には火力出るパイね

    111 23/05/03(水)23:12:23 No.1053508078

    >HAシュネ先の下半身はクソエロいズリが >脚装備が超今風過ぎてダサいズリ ジオラマだと足下見えない位置で調整して シュネパンだけ堪能するから問題ないズリ

    112 23/05/03(水)23:12:29 No.1053508109

    fu2156736.jpg ドルフィンウェーブは健全なゲームです

    113 23/05/03(水)23:12:34 No.1053508143

    >だれのクリが大きいズリ? 今最大はシュネ先ズリ

    114 23/05/03(水)23:12:36 No.1053508159

    >盛るのはおっぱいだけにしてほしいパイな シュネちゃんの胸は盛るなズリ

    115 23/05/03(水)23:12:41 No.1053508181

    >クリティカル威力アップがどのくらいまで重なるのか知らないままやってるパイ >冬娘の5%アップと比べると属性指定ありとは言えハニバシュネ先の15%が強すぎる気がするけどよくわからないズリ 娘のクリとシュネのクリは別パイ

    116 23/05/03(水)23:12:44 No.1053508198

    インフレはまだ複数攻撃を温存してるパイ

    117 23/05/03(水)23:12:46 No.1053508209

    >すごい基本的なこと聞いていいデカ? >メインアタッカーのSP技よりディフェンダーの方がダメージ倍率の数字高い場合ってディフェンダーの方がダメージ出るズリ? >それともステータスの関係で多少数値が劣っててもアタッカーの方が出るパイかね? ダントツでアタッカー組パイ というのもその数値が多少どころでは無いからズリ

    118 23/05/03(水)23:12:59 No.1053508299

    >何気にSPも700%で目を疑ったパイね >ディフェンダーのSP倍率が高いからどうなわけでもないズリけど チャージ力高くて10枚割だからAR採用も普通にできそうズリ

    119 23/05/03(水)23:13:00 No.1053508302

    娘のWinterCollection引いたんズリがこれコート脱がないズリ? 下のセーターだけ欲しいんズリが……

    120 23/05/03(水)23:13:06 No.1053508336

    >すごい基本的なこと聞いていいデカ? >メインアタッカーのSP技よりディフェンダーの方がダメージ倍率の数字高い場合ってディフェンダーの方がダメージ出るズリ? >それともステータスの関係で多少数値が劣っててもアタッカーの方が出るパイかね? アタッカーは覚醒でシールドの代わりにクリ威力が上がるズリ 二人分合算で倍率かかるから大体アタッカーの方が強いズリね

    121 23/05/03(水)23:13:19 No.1053508421

    >決勝までいけたならゾンビアタックでなんとかならないズリ? 準決勝をゾンビアタックで切り抜けたので 決勝はどうにもならなかったズリ…

    122 23/05/03(水)23:13:23 No.1053508438

    なるほど参考になってありがたいズリ… 上下分けて着せられるのはやっぱり色んな着せ替えの可能性の幅が広がるって方を取ってシュネ先生にしようと思うズリ!!

    123 23/05/03(水)23:13:25 No.1053508454

    SPスキルアタッカー側で打った方がいいパイね! 御三方デカパイ顔射!

    124 23/05/03(水)23:13:34 No.1053508509

    >ヴィーナのWinterCollection引いたんズリがこれコート脱がないズリ? >下のブラだけ欲しいんズリが……

    125 23/05/03(水)23:13:39 No.1053508552

    >すごい基本的なこと聞いていいデカ? >メインアタッカーのSP技よりディフェンダーの方がダメージ倍率の数字高い場合ってディフェンダーの方がダメージ出るズリ? >それともステータスの関係で多少数値が劣っててもアタッカーの方が出るパイかね? ディフェンダーで火力を出すのは無理と思っていいズリ ディフェンダーはバフデバフでのサポートやSPで素早くブレイクをするのが仕事パイ

    126 23/05/03(水)23:13:42 No.1053508578

    そのうちディフェンダーで今のアタッカー並の攻撃出せるようなやつも出るパイ

    127 23/05/03(水)23:14:00 No.1053508666

    >チャージ力高くて10枚割だからAR採用も普通にできそうズリ ぶっちゃけチャージ高くて10枚割ならそれだけで偉いパイ まあ速度面だとssr組に劣るだろうけど

    128 23/05/03(水)23:14:15 No.1053508760

    >そのうちディフェンダーで今のアタッカー並の攻撃出せるようなやつも出るパイ その代わりシールド4枚しかないとかなら結構面白い個性は出せそうパイね

    129 23/05/03(水)23:14:19 No.1053508780

    >メインアタッカーのSP技よりディフェンダーの方がダメージ倍率の数字高い場合ってディフェンダーの方がダメージ出るズリ? >それともステータスの関係で多少数値が劣っててもアタッカーの方が出るパイかね? まず後者と思うパイが検証したことないパイねえ…

    130 23/05/03(水)23:14:23 No.1053508809

    >fu2156736.jpg >ドルフィンウェーブは健全なゲームです かぐや様のBD特典で見た構図ズリ

    131 23/05/03(水)23:14:27 No.1053508833

    ヒオシュネ回す石がない時は誰使えばいいズリ?

    132 23/05/03(水)23:14:35 No.1053508886

    限定セクシーシュネーはシールド10枚割りなのも偉すぎるズリね… 仮にクリティカルが刺さらなくとも採用の機会があるタイプパイ

    133 23/05/03(水)23:15:07 No.1053509095

    >ヒオシュネ回す石がない時は誰使えばいいズリ? 課金するズリ

    134 23/05/03(水)23:15:08 No.1053509100

    シュネちゃんのSUN全体クリ威力アップは全員に掛かるからもちろんアタッカー両方SUNにしてたら2人に掛かって合算でデカクリになるパイよ ARを別属性で使ってたら注意ズリ

    135 23/05/03(水)23:15:19 No.1053509166

    このスレ見ながら挑戦したら結構順位上がったパイ!! fu2156742.jpg

    136 23/05/03(水)23:16:04 No.1053509447

    >ヒオシュネ回す石がない時は誰使えばいいズリ? SSRヒオで凍結させるパイ なんなら前後入れ替えてでもねじ込むズリ・・・リンクできなかろうが試行回数でレイプオブパイパイ