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23/05/03(水)22:04:26 最近強... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1683119066277.png 23/05/03(水)22:04:26 No.1053479577

最近強いやつら

1 23/05/03(水)22:05:06 No.1053479853

初期が弱すぎただけ

2 23/05/03(水)22:05:45 No.1053480135

ハンコ強いか…?

3 23/05/03(水)22:06:42 No.1053480573

サメは初期からつよ…ほぼ片道特攻兵器だったな…

4 23/05/03(水)22:07:05 No.1053480723

>ハンコ強いか…? ハンコ起動音確認!からの~気がついたら味方全滅してる… 何が起こった?

5 23/05/03(水)22:07:21 No.1053480841

ミサイルうざすぎ問題

6 23/05/03(水)22:08:10 No.1053481214

>ハンコ強いか…? 強いシチュエーションでしっかり仕事できる調整になったから最低限SPにはなった

7 23/05/03(水)22:08:32 No.1053481404

ハンコで固まってる奴ら轢き潰すのた~のし~ 最後っ屁のぶん投げでもう一人潰すのた~のし~

8 23/05/03(水)22:10:00 No.1053482018

ハンコですぺなでいっぱい潰せると嬉しい

9 23/05/03(水)22:11:30 No.1053482709

ナイス玉ミサイルダイオウは元から強い これでスペシャルのバランス取れたな!

10 23/05/03(水)22:11:53 No.1053482894

サメとジェッパはもう少しブキ増やして欲しい シューターにジェッパつけないのは慎重になってるんだろうな

11 23/05/03(水)22:12:56 No.1053483410

適当にぶんなげたハンコがなんか当たった…嬉しい…

12 23/05/03(水)22:13:44 No.1053483775

デコイはまあここまで使われてないと間違いなく強化はいるだろう

13 23/05/03(水)22:13:59 No.1053483906

ハンコはインク回復のためにぶん投げるもの

14 23/05/03(水)22:14:44 No.1053484291

サメはもっと雑に配りまくってほしい

15 23/05/03(水)22:15:53 No.1053484861

>デコイはまあここまで使われてないと間違いなく強化はいるだろう 付いてるブキが弱い ジムやクアッドに付いたら環境破壊できる

16 23/05/03(水)22:15:54 No.1053484865

ヒで見かけたけどこれ好き https://twitter.com/osakegabugabu/status/1653312665761243141

17 23/05/03(水)22:16:07 No.1053484973

えっサメ強くなったの?あの自動自殺装置が?

18 23/05/03(水)22:16:48 No.1053485325

今のサメとハンコをナメてるレスすると逆に下手感が増す

19 23/05/03(水)22:17:50 No.1053485792

ウンコ投げて一発3キル取った時は自分でもなんで???ってなる

20 23/05/03(水)22:18:18 No.1053486009

>えっサメ強くなったの?あの自動自殺装置が? 発動終わりに少しバリアがつくようになったよ まあ硬直と隙だらけの発動直後は変わらないけど

21 23/05/03(水)22:18:28 No.1053486087

ジェッパ元々強かったのに強化されて当然のようにXマッチ壊れた 最速でジェッパ回せるクゲだらけ ジェッパで破壊されるしクゲが塗りもこなせるので ジェッパに相性悪い上に塗りの役割取られる短中射程シューターはものすごく減った

22 23/05/03(水)22:19:15 No.1053486436

>ジェッパに相性悪い上に塗りの役割取られる短中射程シューターはものすごく減った ほんと今シューターいないわ あんなにいたシャプマ消滅してんの凄い

23 23/05/03(水)22:19:37 No.1053486592

ボールドはハンコを立ち回りの軸にできるぐらい楽になったよ もちろん潰されることも多いけどかなり頼りになる

24 23/05/03(水)22:20:15 No.1053486878

ハンコバカんなんないよまあ潰されることも相変わらずあるけど逆に殲滅することもあるし

25 23/05/03(水)22:20:20 No.1053486921

ハンコもサメもかなり強いんだけど今の環境は本当にジェッパがアホアホ

26 23/05/03(水)22:20:38 No.1053487051

サメはエリア絶対確保するマン延長戦強制終了させるマンになったから 「前隙後隙潰せるし弱い」じゃなくて「絶対に発動させるな前隙で絶対に潰せ」になった

27 23/05/03(水)22:21:07 No.1053487246

ハンコは信じられないくらい範囲が広がった

28 23/05/03(水)22:21:21 No.1053487346

>発動終わりに少しバリアがつくようになったよ 発動後ほぼ生存保証されるようになったってことか スペシャル切って死ぬ今までがおかしかった気もするけど

29 23/05/03(水)22:21:27 No.1053487389

ジェッパの回避性能ウザすぎる…

30 23/05/03(水)22:22:17 No.1053487774

クゲ(とラピデコ)のジェッパが強すぎるので ジェッパとも戦えるスクスロジムは継続で野良はリッターとスココラとロングが露骨に増えた シューターどこ…?

31 23/05/03(水)22:22:26 No.1053487842

エリアでカウント有利取ってサメ残ってたらほぼ確実に終わらせられるからね

32 23/05/03(水)22:22:34 No.1053487915

洗濯機はジェッパ増えても射程内なら殺せるから楽

33 23/05/03(水)22:22:36 No.1053487926

今のサメはエリアを壊したから次のアプデでどうなるか

34 23/05/03(水)22:22:38 No.1053487943

トリトルはすっかり破壊力の化身になりおった

35 23/05/03(水)22:22:55 No.1053488056

ジェッパは俺が使うと弱いから嫌い

36 23/05/03(水)22:23:25 No.1053488277

>ヒで見かけたけどこれ好き 潰せるんだ…

37 23/05/03(水)22:23:46 No.1053488410

潜伏や固形ボムや遮蔽物でなんとかなったカニと違って 遥か高みから50爆風と即死撒いてくる最強スペシャル

38 23/05/03(水)22:23:53 No.1053488469

エリア塗るだけの行動って弱いけど流石に一発で返せるまで行くと強い

39 23/05/03(水)22:24:12 No.1053488614

エリアの延長戦で俺のサメ発動を見越して目の前にシールド置いてくれたガロン君ありがとう…

40 23/05/03(水)22:24:15 No.1053488635

>>ヒで見かけたけどこれ好き >潰せるんだ… バリアで爆風を凌いでるだけよ

41 23/05/03(水)22:24:53 No.1053488899

ショクワンも強化ほしい アーマー強化と持続中のインク消費低減でいい

42 23/05/03(水)22:24:59 No.1053488949

ハンコで2枚持っていって大混乱になったところで味方が残り始末してワイプアウトとか経験しちゃうともう戻れなくなる ハンコ最高

43 23/05/03(水)22:25:13 No.1053489051

>ショクワンも強化ほしい >アーマー強化と持続中のインク消費低減でいい ジムのレス

44 23/05/03(水)22:25:30 No.1053489179

サメはメインの生存力に左右されすぎる 銀モデとか後隙0にでもならなきゃどうしようもないけどそうなるとクアッドが強すぎるという…

45 23/05/03(水)22:25:32 No.1053489195

みんなの言ってることが俺のやってたときと真逆すぎて怖い… 別ゲーじゃん

46 23/05/03(水)22:25:42 No.1053489275

キューインはいつでも吸引切り上げて撃てるようになるだけでいいんです!くだち!

47 23/05/03(水)22:26:02 No.1053489422

>ショクワンも強化ほしい >アーマー強化と持続中のインク消費低減でいい 他のSPと違ってメインに依存し過ぎてるからどういう強化がいいんだろうね 下手な調整したら一部のブキだけ暴れるだろうし

48 23/05/03(水)22:26:06 No.1053489450

サメはナイスダマやトルネードと違って徐々に塗り広がるんじゃないから本当にエリア一瞬で取れる スペ強積んでなくてもボム投げてサメでもほぼ同じことできるし というか自陣の壁裏から飛び出して無敵のまま移動してエリアに入って塗るの止めんの相当無理ある

49 23/05/03(水)22:26:36 No.1053489669

>ショクワンも強化ほしい >アーマー強化と持続中のインク消費低減でいい 武器によっちゃ飛び回られるだけでもだいぶウザいし…

50 23/05/03(水)22:26:53 No.1053489785

ショクワンはジム削除してからじゃないと強化なんて出来ない そんくらいジムのショクワンが超強スペシャル

51 23/05/03(水)22:26:56 No.1053489816

メガホンかドリンクの強化ほしい

52 23/05/03(水)22:27:21 No.1053489996

ノヴァもショクワンじゃなくてノヴァ自体が強くなって帰ってきたからな

53 23/05/03(水)22:27:25 No.1053490010

xの下の方で遊ぶぶんには選択肢が増えて楽しい!

54 23/05/03(水)22:27:30 No.1053490057

徐々に塗るナイスダマやトリトルは塗り返し続けてたらなんとかなる時あるけどサメはマジで一瞬で返してくるから無理

55 23/05/03(水)22:27:53 No.1053490216

メガホン強化いるとしてもちょっとでいいだろ

56 23/05/03(水)22:27:55 No.1053490232

銀モデのサメはタイマンになった時用の御守りだから…

57 23/05/03(水)22:28:05 No.1053490289

ホップソナーは不動 ずっとちょうどいい感じの位置にいる

58 23/05/03(水)22:28:32 No.1053490517

メガホンは今のままでも別にいいとは思うけどドリンクはもうちょいテコ入れしてやっても良いんじゃないかなとは思う

59 23/05/03(水)22:28:37 No.1053490563

>メガホン強化いるとしてもちょっとでいいだろ タゲ付きやすくなるかタゲが他の人にもみえるようになったらいいなー!!!!

60 23/05/03(水)22:28:38 No.1053490570

ジェッパ好きだから正直3でジェッパトゥーン帰って来たの嬉しい

61 23/05/03(水)22:28:41 No.1053490579

ランキング報酬で離れてたけどなんか楽しそうだな

62 23/05/03(水)22:28:48 No.1053490626

>ノヴァもショクワンじゃなくてノヴァ自体が強くなって帰ってきたからな Novはハンコ強化でネオが弱くはない 懐かしの無限タンサン遅延からのメインとSPでワンチャン通す感じが楽しい Xマッチだと対面に洗濯機来るから持つだけで戦犯になりかねないけど…

63 23/05/03(水)22:28:50 No.1053490637

>>メガホン強化いるとしてもちょっとでいいだろ >タゲ付きやすくなるかタゲが他の人にもみえるようになったらいいなー!!!! スペシのレス

64 23/05/03(水)22:29:22 No.1053490882

2のアーマージェッパはまさに悪夢であった

65 23/05/03(水)22:29:59 No.1053491153

>ランキング報酬で離れてたけどなんか楽しそうだな スプラトゥーンの歴史上で一番バランスはいいと思う 相変わらずラグや同期ズレは酷いけど来年ぐらいには良くなってるといいな…

66 23/05/03(水)22:30:02 No.1053491169

バリアもちょっとメタられ過ぎてバリア貫通が当たり前になってるの酷いからテコ入れが欲しい

67 23/05/03(水)22:30:03 No.1053491179

近接武器持ちとしてはハンコ長え 早く終わらねえかなって眺めてる

68 23/05/03(水)22:30:09 No.1053491222

>銀モデのサメはタイマンになった時用の御守りだから… 今まではお守りなしだったんだ

69 23/05/03(水)22:30:29 No.1053491353

初めてクゲ使ってみたけど難しいな

70 23/05/03(水)22:30:41 No.1053491422

>2のアーマージェッパはまさに悪夢であった 最盛期のハイプレとか悪夢なんてレベルじゃなかったからな… 完全無敵状態からほぼ確定で二人ぐらい持っていくという点

71 23/05/03(水)22:30:43 No.1053491444

ナイスダマはもう弱スペだよ…強化くだち…

72 23/05/03(水)22:30:46 No.1053491467

ドリンク飲んでサメ発動するの鉄砲玉気分になれて最高だよ

73 23/05/03(水)22:30:56 No.1053491562

エナスタはバフのつもりでやってるであろうこれが最悪のなーだったのがな… >・ドリンクを飲める範囲の、水平方向の半径を約2倍に拡大しました。

74 23/05/03(水)22:31:06 No.1053491616

環境はいいんだけどVer.3になってから滅茶苦茶回線落ち多くなってるのは何とかしてほしい

75 23/05/03(水)22:31:18 No.1053491723

>バリアもちょっとメタられ過ぎてバリア貫通が当たり前になってるの酷いからテコ入れが欲しい 破壊されてもいいけど起動早くならないかなーって

76 23/05/03(水)22:31:29 No.1053491792

>>銀モデのサメはタイマンになった時用の御守りだから… >今まではお守りなしだったんだ 今までもその用途なら普通に機能してたのよ

77 23/05/03(水)22:32:04 No.1053492080

バリアは相対的にどんどん弱くなって来てるから下手くそな俺はわかば使うの段々苦しくなって来た

78 23/05/03(水)22:32:11 No.1053492138

サメは割と必死に逃げないと死ぬようになったから割と気軽に撃てる様になって嬉しい 今まではタイミングを見極めれば強い(タイミングが来ない)だったからなぁ

79 23/05/03(水)22:32:35 No.1053492296

テイオウのヤグラアサリ運び性能なーされただけで96デコ見なくなりもうした

80 23/05/03(水)22:33:06 No.1053492499

場外までかっとんでく俺のサメに隙は無かった

81 23/05/03(水)22:33:22 No.1053492627

今のハンコって使われたらどう対処すれば良いの 撃ち落とすのは諦めて逃げの一手?

82 23/05/03(水)22:33:42 No.1053492755

ジェッパ強化は良いんだが何で一気に2重で強化するんだよ

83 23/05/03(水)22:34:04 No.1053492918

>今のハンコって使われたらどう対処すれば良いの >撃ち落とすのは諦めて逃げの一手? 発射レート高いブキとかチャーなら真正面から殺せ

84 23/05/03(水)22:34:06 No.1053492945

>今のハンコって使われたらどう対処すれば良いの >撃ち落とすのは諦めて逃げの一手? 武器と距離によっては正面から下ろせるし物によるとしか

85 23/05/03(水)22:34:15 No.1053493029

クーゲルが強くなっててキツい 弓とバレルとハイドラはみんなこれ思ってる

86 23/05/03(水)22:34:55 No.1053493292

ジェッパの高さ強化はそのままでいいと思うけど他にナーフできそうなとこどこだろ

87 23/05/03(水)22:35:04 No.1053493354

サメちゃんも丁度いい強さではあるけどジェッパ相手に無力なのが悲しいところ

88 23/05/03(水)22:35:38 No.1053493592

>ジェッパの高さ強化はそのままでいいと思うけど他にナーフできそうなとこどこだろ 効果時間短縮とか?

89 23/05/03(水)22:35:50 No.1053493682

>ジェッパの高さ強化はそのままでいいと思うけど他にナーフできそうなとこどこだろ 結局当てるのも腕次第なSPだからなぁ 時間くらいだろうか

90 23/05/03(水)22:35:56 No.1053493720

ジェッパはナーフよりもクーゲルの要求SP増やす方向で行こう

91 23/05/03(水)22:36:08 No.1053493793

ハンコは見た目と当たり判定合ってないのは直して欲しい

92 23/05/03(水)22:36:12 No.1053493819

>今のハンコって使われたらどう対処すれば良いの >撃ち落とすのは諦めて逃げの一手? 障害物に隠れるとか横をすり抜けて後ろを取るとかとにかく正面から逃れるのと後ろに下がらない事 後ろに下がると味方が一気にひき殺される

93 23/05/03(水)22:37:02 No.1053494217

ショクワン武器ごとに性能いじれませんか?

94 23/05/03(水)22:38:01 No.1053494609

>今のハンコって使われたらどう対処すれば良いの >撃ち落とすのは諦めて逃げの一手? 後ろからサメで突っ込む 前から行くときは遠いと避けられるから注意だ

95 23/05/03(水)22:38:15 No.1053494720

ハンコは前は簡単に迎撃できたのに今じゃほとんどできなくなった

96 23/05/03(水)22:38:18 No.1053494741

40ダメ範囲拡大と旋回性能強化で角待ちから殺されるのがなくなったのがウンコ使ってて何よりありがたい

97 23/05/03(水)22:38:30 No.1053494814

ショクワン強化するなら体当たり強化でいいんじゃね

98 23/05/03(水)22:39:01 No.1053495019

ショクワン一括強化は絶対ダメだって これ以上ジムを強くするな

99 23/05/03(水)22:39:09 No.1053495069

今の環境のボールドはハンコ使う前の位置取りしやすいから中々楽しい

100 23/05/03(水)22:39:10 No.1053495074

>ハンコは見た目と当たり判定合ってないのは直して欲しい 見た目と実判定違うの多いよね今回 バケツ系も見えない弾が出てるみたいだし

101 23/05/03(水)22:39:17 No.1053495107

>ショクワン強化するなら体当たり強化でいいんじゃね ジムが喜ぶだけじゃねえか

102 23/05/03(水)22:39:44 No.1053495285

マルチミサイルはもう硬派かもしれん

103 23/05/03(水)22:40:29 No.1053495594

ミサイルは安定して強いけどついてるブキが程々だから

104 23/05/03(水)22:40:42 No.1053495681

マルミサ好きだけどアッパー調整するとまたラクト大暴れになるからだめだよな…

105 23/05/03(水)22:40:57 No.1053495769

ちょっと前まで大道芸扱いだったトリトルが随分出世したやんケ

106 23/05/03(水)22:41:03 No.1053495812

エナドリの効果にアーマー追加されないかな

107 23/05/03(水)22:41:04 No.1053495827

別にミサイルは弱くないだろう

108 23/05/03(水)22:41:07 No.1053495848

当たり判定もそうなんだがラグのせいなのかやたら変な動きしてることがあるんだよなハンコ 特に段差周り

109 23/05/03(水)22:41:28 No.1053495986

ミサイル自体は相変わらず強い 持ってるブキが癖あるのしかない

110 23/05/03(水)22:41:46 No.1053496108

ラクトくんフルチャ1確しやすくなったからそれで許してくれや

111 23/05/03(水)22:41:54 No.1053496171

ジェッパは別物くらい強くなったね

112 23/05/03(水)22:42:15 No.1053496317

ジェッパはうまいやつが使うと強くなったから良く見るようになったけどそうじゃないやつは未だにカモだろ

113 23/05/03(水)22:42:32 No.1053496438

ミサイル強くなったのか

114 23/05/03(水)22:42:32 No.1053496440

赤ザップがデコイじゃなくてミサイル続投でもそこまで壊れなかったかな…? いややっぱダメか

115 23/05/03(水)22:42:43 No.1053496511

ショクワン↑のジム↓でええやろ…

116 23/05/03(水)22:42:54 No.1053496586

>ハンコ強いか…? 短射程シューターには滅法強い方だと思う プライムくらいの射程無いと横から刺すのはリスク高い

117 23/05/03(水)22:43:25 No.1053496785

>ジェッパはうまいやつが使うと強くなったから良く見るようになったけどそうじゃないやつは未だにカモだろ ブースト噴かれると物理的に届かなくなる武器が多いから言うほどカモにもできないだろ

118 23/05/03(水)22:43:31 No.1053496811

>ジェッパはうまいやつが使うと強くなったから良く見るようになったけどそうじゃないやつは未だにカモだろ 弱い人は何使っても弱いんだし下に合わせて考慮する必要ないと思う

119 23/05/03(水)22:43:33 No.1053496822

モデラーでジェッパの足元に潜り込んで勝利を確信したら こっちの攻撃届かなくなってて駄目だった

120 23/05/03(水)22:44:14 No.1053497091

ハンコはよく見ると周りに衝撃波エフェクト出てるんだけどそこに攻撃判定あるんだ だから感覚よりだいぶ広いだけで見た目通りの判定ではある

121 23/05/03(水)22:44:23 No.1053497150

>ブースト噴かれると物理的に届かなくなる武器が多いから言うほどカモにもできないだろ ダイナモでも近づいて下降してるタイミングじゃないと届かないからな

122 23/05/03(水)22:44:50 No.1053497344

当たらないジェッパでも爆風は喰らうし結局攻撃届かないと引くしかなくなるから…

123 23/05/03(水)22:44:50 No.1053497345

エナスタは飲んだらSP増もつくとかきてくだち!それでもダメならばラストスパートと同じ効果を!

124 23/05/03(水)22:45:11 No.1053497496

>ジェッパはうまいやつが使うと強くなったから良く見るようになったけどそうじゃないやつは未だにカモだろ 高度簡単に上げれるようになったから前と比べたら滅茶苦茶死ににくくなったぞ

125 23/05/03(水)22:45:15 No.1053497542

マルミサ撃つしか能がないマンは大体トリプルトルネードマンに転職したよな

126 23/05/03(水)22:45:47 No.1053497766

短射程どころか中射程でも結構スカるからないまのジェッパ

127 23/05/03(水)22:46:47 No.1053498174

まあ今まで飛んでる意味なかったからそれはいいんだが 爆風はもうちょっと

128 23/05/03(水)22:46:52 No.1053498208

デコイはあれどういう強化貰うのがいいんだろうね…

129 23/05/03(水)22:47:05 No.1053498293

ジェッパはクソ強いくせに他SPでメタれないのがクソすぎる…ナイスダマアーマーすら二発で割ってくる

130 23/05/03(水)22:47:06 No.1053498307

>マルミサ撃つしか能がないマンは大体トリプルトルネードマンに転職したよな 量産型はメインサブでキル取ろうとしないで下がった位置からSP回すことしか考えてないのか効果的な場所に届いてないのが偶によく見る

131 23/05/03(水)22:47:19 No.1053498393

>マルミサ撃つしか能がないマンは大体トリプルトルネードマンに転職したよな まぁその方がSP回転率とかでもマシだろうし…トリプルトルネード重ね吐きをしない限りはまぁまぁ強いと思う

132 23/05/03(水)22:47:23 No.1053498411

ショクワンは確かに下手な強化するとぶっ壊れ一直線だけど常に何かしらぶっ壊れてるゲームなんだから1度くらいショクワン環境が来て欲しい気持ちもある

133 23/05/03(水)22:47:30 No.1053498448

前のジェッパだと発動位置とか考えてやらなきゃいけなかったムーブが雑に使えるんだから

134 23/05/03(水)22:48:02 No.1053498648

ラクトマルミサマンは今は金モデでナイスダマ回してるとかじゃねぇの

135 23/05/03(水)22:48:03 No.1053498650

シマネはとリトルの回転おかしいよなあ

136 23/05/03(水)22:48:11 No.1053498703

>デコイはあれどういう強化貰うのがいいんだろうね… 爆発にセンサー付与型とポイズン付与型とインク大爆発型とかのバリエーション増やしてもいいかな

137 23/05/03(水)22:48:16 No.1053498730

マルミサは味方が戦闘してるところに嫌がらせする時に撃つものだと思ってる

138 23/05/03(水)22:48:22 No.1053498771

ジェッパは上昇使ったら発動時間減るようにしよう

139 23/05/03(水)22:48:24 No.1053498779

ショクワン(ジム)環境きてるじゃん ほぼジムしかいないのにそこそこ見かけるぞ

140 23/05/03(水)22:49:42 No.1053499272

グレートバリアはビーコン無くしてホップソナーみたく投げれたらなぁ…って思うことがある

141 23/05/03(水)22:49:42 No.1053499275

ショクワンいるとショクワン使ってる人いる!ってなんかテンション上がるよね

142 23/05/03(水)22:49:46 No.1053499304

ショクワンはブキ別に調整とかできないもんかねえ ジム抜きにしても一括強化じゃどうしたってメイン性能に引っ張られるし

143 23/05/03(水)22:49:50 No.1053499330

デコイは爆発できたら長時間ポイズンミストになるとかでもいいよ デコイって名前らしく嫌がらせ性能上げていってほしい

144 23/05/03(水)22:50:16 No.1053499517

ナイスダマ回してるのは死ぬほど弱いから金モデは職人か地雷しかいないよ

145 23/05/03(水)22:50:21 No.1053499559

どんだけSP強化されても結局安全地帯から敵を撃ち抜くのが最強だよ ヘイトも稼げるしやっぱりラインマーカー最高だぜ

146 23/05/03(水)22:50:25 No.1053499589

ジェッパ対策はハイプレみたいに味方飛びで逃げるしかないって結論でジャン短0.2積むようになった

147 23/05/03(水)22:50:28 No.1053499614

ソナーは不具合修正はあっても性能的にはずっとあれでやっていけてるからすごく偉いね…

148 23/05/03(水)22:50:37 No.1053499680

>デコイはあれどういう強化貰うのがいいんだろうね… デコイの耐久値を上げましたでもかなりウザい

149 23/05/03(水)22:50:38 No.1053499692

俺はエナドリマン 見れくれ俺のドリンクスタンド遠くまで投げられるようになったんだぜ

150 23/05/03(水)22:50:54 No.1053499819

>グレートバリアはビーコン無くしてホップソナーみたく投げれたらなぁ…って思うことがある もしくはバリアの範囲一気に塗れて足場固められるとかでもいい なんかしら+αがないとバリアとしては儚すぎる

151 23/05/03(水)22:50:58 No.1053499855

>ナイスダマ回してるのは死ぬほど弱いから金モデは職人か地雷しかいないよ 短射程の癖にリッターみてぇな状況なんだな…

152 23/05/03(水)22:51:00 No.1053499862

元々下位帯とか狭いステージとかで油断したらハンコに3タテされて全滅したとかあるから強化入ればそりゃね

153 23/05/03(水)22:51:08 No.1053499931

>ジェッパはクソ強いくせに他SPでメタれないのがクソすぎる…ナイスダマアーマーすら二発で割ってくる でもジェッパだらけになってないじゃん

154 23/05/03(水)22:51:37 No.1053500149

>でもジェッパだらけになってないじゃん かなりクゲ増えてね? たまにバケツ

155 23/05/03(水)22:51:43 No.1053500193

エナドリはドリンクスタンドのサイズでかくしよう

156 23/05/03(水)22:51:46 No.1053500217

デコイ使いのために対物つけるべきか?って位に悩ませる耐久力上昇ありだろうなとは思ってる 靴はステジャン選択する人多いし

157 23/05/03(水)22:52:34 No.1053500538

>>ジェッパはクソ強いくせに他SPでメタれないのがクソすぎる…ナイスダマアーマーすら二発で割ってくる >でもジェッパだらけになってないじゃん なってるけど…クゲ使えない低レートは知らん

158 23/05/03(水)22:52:43 No.1053500613

>なんかしら+αがないとバリアとしては儚すぎる トリプルトルネードがSPメタとして強すぎる…ソナーもこいつで消し飛ぶ…ソナー安全圏なんてない

159 23/05/03(水)22:52:48 No.1053500675

ソナーだのアメフラシだのの拘束なしで即使える奴らはSP性能そこそこでもトータルで便利

160 23/05/03(水)22:52:54 No.1053500728

エナドリはコンセプトの時点で弱い

161 23/05/03(水)22:52:59 No.1053500759

銀モデは塗り武器なのにサメ使ったら特攻で囲まれて死ぬというのは変わっておらぬ

162 23/05/03(水)22:53:07 No.1053500806

エナドリはデスした後二周目ドリンク取れるようになってもいいと思う

163 23/05/03(水)22:53:28 No.1053500959

>なってるけど…クゲ使えない低レートは知らん トップ層だけの話ならそれこそ影響は限定的だな

164 23/05/03(水)22:53:31 No.1053500975

もっぱら障害物として使うことが多いエナドリ

165 23/05/03(水)22:53:38 No.1053501033

バレルもクソ強いのに軒並みクゲ使いになってる…

166 23/05/03(水)22:53:41 No.1053501057

グレートバリアは展開早くしてくれるだけで良いからテコ入れて欲しい 設置型で敵侵入し放題で直ぐ壊れる上に発動も遅いのキツい

167 23/05/03(水)22:53:42 No.1053501062

テイオウイカ(なんか前回の改善で一気に俺のこと使われなってません!?)

168 23/05/03(水)22:53:43 No.1053501075

単純にデコイの数増やされるだけでもやらしくなる

169 23/05/03(水)22:53:45 No.1053501094

>エナドリはドリンクスタンドのサイズでかくしよう ついでに弾も受けてくれる障害物に 今はどうだっけ

170 23/05/03(水)22:54:13 No.1053501261

クアッドのサメがつよいつよい

171 23/05/03(水)22:54:14 No.1053501266

>>エナドリはドリンクスタンドのサイズでかくしよう >ついでに弾も受けてくれる障害物に >今はどうだっけ 敵味方関係なく弾受けるよ よくヤグラ上に聳え立ってる

172 23/05/03(水)22:54:49 No.1053501494

バリアはヤグラアサリだけでがんばってくれ

173 23/05/03(水)22:54:49 No.1053501497

>テイオウイカ(なんか前回の改善で一気に俺のこと使われなってません!?) アプデ直後の物珍しさとヤグラアサリの無法で使われてた節があるよね君 弱くはないというか強いスペなのは違いないけど

174 23/05/03(水)22:54:53 No.1053501516

クアッドのサメが強いから銀モデはどうすればいいのかわからん

175 23/05/03(水)22:55:04 No.1053501573

ドリンクスタンドが絶対無敵の弾除けだから ヤグラに乗せると持続時間が短くなるのやめてくだち!

176 23/05/03(水)22:55:18 No.1053501664

ハイドラ使いがだんだんクゲに流れてるのかなって感じはする

177 23/05/03(水)22:55:37 No.1053501784

デコイに紛れてスパジャンするのが本来の設計意図なのだろうか

178 23/05/03(水)22:55:41 No.1053501819

ジェッパ使うの苦手なんだけど どうしたらいいの

179 23/05/03(水)22:55:48 No.1053501864

今ナイスダマがかなり微妙な位置にいる気がする

180 23/05/03(水)22:55:50 No.1053501883

グレートバリアは折角ビーコンがついてるバリアなんだし位置が被ってる時限定でトルトリの着弾指定を邪魔できてもいいんじゃないかな どのSPにもメタとして機能してないんだよな

181 23/05/03(水)22:56:01 No.1053501965

>弱くはないというか強いスペなのは違いないけど 実際無敵で妨害力と嫌がらせ度合い強いけど ジェットで回避できたりするとか素のジャンプで突進は回避出来るとかで色々虚しい感じになってきてる…

182 23/05/03(水)22:56:08 No.1053502016

>バレルもクソ強いのに軒並みクゲ使いになってる… 言っちゃ悪いけどバレルにポップソナーが良くてもスプリンクラーがまずいらない SPだけで見ても過去に求められてたハイプレバブルナイスダマのような攻めに入れるようなやつが来ない限りは公家に流れる というかさっさとバレル亜種寄越せ

183 23/05/03(水)22:56:19 No.1053502074

>デコイに紛れてスパジャンするのが本来の設計意図なのだろうか ならばついでにジャンプポイントに指定させてくれればいいものを

184 23/05/03(水)22:56:21 No.1053502090

デコイの着地地点を見えないように調整しました

185 23/05/03(水)22:56:25 No.1053502110

ウルショとトリトルがスペシャルへのメタとしてかなり牽制する立ち位置にいる

186 23/05/03(水)22:56:27 No.1053502117

ヤグラで強制的に退かせるとかナイス玉の強みは変わってない

187 23/05/03(水)22:56:28 No.1053502124

>ジェッパ使うの苦手なんだけど >どうしたらいいの 敵との距離感意識してブースト噴かせろ 最悪直撃取れなくても爆風で殺せ

188 23/05/03(水)22:56:43 No.1053502221

>ジェッパ使うの苦手なんだけど >どうしたらいいの 練習

189 23/05/03(水)22:57:07 No.1053502383

>>デコイに紛れてスパジャンするのが本来の設計意図なのだろうか >ならばついでにジャンプポイントに指定させてくれればいいものを それやると裏どり楽になるから!

190 23/05/03(水)22:57:15 No.1053502436

今のナイス玉でやりたいこと大体トルネでできる上に軽いのが悩みどころ

191 23/05/03(水)22:57:15 No.1053502440

>今ナイスダマがかなり微妙な位置にいる気がする ずっとウルショ使ってたから初期から弱いSPだという印象しかなかったな

192 23/05/03(水)22:57:17 No.1053502452

>ジェッパ使うの苦手なんだけど >どうしたらいいの ジェッパポジを覚えてそこから吐くだけだよ クサヤの右中央看板上から敵坂入るとか強ポジがある

193 23/05/03(水)22:57:25 No.1053502503

>クアッドのサメが強いから銀モデはどうすればいいのかわからん タンサン投げながら塗り荒らして 目をつけられたら狭いところに誘い込んでサメで仕留める感じで…

194 23/05/03(水)22:57:36 No.1053502567

ミサイルは単体だと相変わらずそんなでもないけど ヤグラとかでミサイルマンが複数いるとすげぇ面倒くさ・・・ってなる

195 23/05/03(水)22:57:55 No.1053502678

>それやると裏どり楽になるから! 裏取り楽なステージあるかな今作…

196 23/05/03(水)22:58:01 No.1053502709

狭い通路で起動されたハンコより絶望的なのはない テイオウより無理

197 23/05/03(水)22:58:11 No.1053502765

トリトルはイカになれない弱点に見合うパワーを得てるから許せる

198 23/05/03(水)22:58:18 No.1053502795

ナイスダマへのメタSPが多すぎる…

199 23/05/03(水)22:58:26 No.1053502851

ハンコはS帯程度だとちゃんと対応できる味方少な過ぎてどうにもならん

200 23/05/03(水)22:58:51 No.1053503008

ナイス玉はスペシャルに対してはバリアもっと硬くしてもいいよ

201 23/05/03(水)22:58:58 No.1053503045

ナイスダマはなんならジムのメインだけでも殺される

202 23/05/03(水)22:58:59 No.1053503053

ナイスダマは結構な間暴れたから今は懲罰期間みたいなもんよ

203 23/05/03(水)22:59:05 No.1053503097

>ナイスダマへのメタSPが多すぎる… バリア程じゃないからセーフ

204 23/05/03(水)22:59:31 No.1053503277

裏どりは絶対させねえみたいなマップばっかりじゃね

205 23/05/03(水)22:59:58 No.1053503446

>ジェッパ使うの苦手なんだけど >どうしたらいいの ジェッパ発動してから高度を確保できる位置に移動していく 撃ったらすぐイカになる 敵が詰めて来たら引き撃ち これを守ればまぁまぁやれる

206 23/05/03(水)23:00:04 No.1053503476

ハンコはエフェクトとダメージ範囲がズレてるの直そうか

207 23/05/03(水)23:00:06 No.1053503493

言っても今でもナイスダマは使い勝手のいいSPのままだろ

208 23/05/03(水)23:00:19 No.1053503583

>裏どりは絶対させねえみたいなマップばっかりじゃね だからか割とみんな裏取り警戒する意識薄くて通るときは結構通るんだよな

209 23/05/03(水)23:00:31 No.1053503651

ナイスダマをテイオウの交尾アタックで割り殺されるとレイプされた感がすごい

210 23/05/03(水)23:00:49 No.1053503744

ナイスダマは投げた後のアーマー付与の長さだけは何とかして

211 23/05/03(水)23:00:58 No.1053503781

バリアがあまりにも儚いのと設置タイプなせいか今作のわかば難しい

212 23/05/03(水)23:01:02 No.1053503806

フェスになると金モデ増殖するよね

213 23/05/03(水)23:01:19 No.1053503902

>ならばついでにジャンプポイントに指定させてくれればいいものを 今があんまりにも役立たずだから強制的に前線あげられるそれくらいの機能ついても面白そうだね

214 23/05/03(水)23:01:22 No.1053503915

>ナイスダマは投げた後のアーマー付与の長さだけは何とかして 今の性能でそこ弱くしたらゴミクズすぎるだろ

215 23/05/03(水)23:01:24 No.1053503923

>ナイスダマをテイオウの交尾アタックで割り殺されるとレイプされた感がすごい そういう状況になったことがまだないんだけどナイスダマの上昇中ってテイオウで狩れるんだ…

216 23/05/03(水)23:01:26 No.1053503934

塗ったもん勝ちなんだからそりゃ

217 23/05/03(水)23:01:52 No.1053504094

>>ナイスダマをテイオウの交尾アタックで割り殺されるとレイプされた感がすごい >そういう状況になったことがまだないんだけどナイスダマの上昇中ってテイオウで狩れるんだ… 足元でピチャピチャ跳ねれば届くよ

218 23/05/03(水)23:01:54 No.1053504100

>バリアがあまりにも儚いのと設置タイプなせいか今作のわかば難しい サブ特化でボムをひたすら投げるスタイル以外生きる道はないと思う

219 23/05/03(水)23:01:56 No.1053504110

テイオウもナイスダマも本体ソロでも割れるようにしてくれ

220 23/05/03(水)23:01:56 No.1053504113

>ナイスダマはなんならジムのメインだけでも殺される ナイスダマ終わりに縦振りでアーマー割るとなぜかイカ本体に2倍ダメージ入って遠距離でも1確出せるバグいつ直すんだろ

221 23/05/03(水)23:02:09 No.1053504168

ナイスダマ吐き直後にジム縦で確一になるバグ修正されんかったな…

222 23/05/03(水)23:02:10 No.1053504176

>足元でピチャピチャ跳ねれば届くよ しらそん

223 23/05/03(水)23:02:15 No.1053504219

スプリンクラーはマジでどうなるのが正解なのか全く分からん

224 23/05/03(水)23:02:25 No.1053504273

>ナイスダマへのメタSPが多すぎる… ソナー「私は浮いている貴方様へは決して手も足も出すことは出来ませぬ!あ_…着地地点に置いておきますね……」

225 23/05/03(水)23:02:41 No.1053504368

>ナイスダマは投げた後のアーマー付与の長さだけは何とかして それがなかった頃のナイスダマとかクソゴミだったんで

226 23/05/03(水)23:02:51 No.1053504422

>スプリンクラーはマジでどうなるのが正解なのか全く分からん 塗り性能弄る気ないならインク消費20%くらいにしてくれ 明らかにインクの消費量と効果が見合ってねえ

227 23/05/03(水)23:03:16 No.1053504556

テイオウはクソゴミで良いんです?

228 23/05/03(水)23:03:38 No.1053504680

2環境ですら強化されて最後のあれで使えるって立ち位置だからなナイスダマ

229 23/05/03(水)23:03:41 No.1053504697

今の弱弱スプリンクラーなら2個設置出来るとかでも微妙なレベルで塗り弱い

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