23/05/03(水)17:36:33 はじめ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1683102993148.png 23/05/03(水)17:36:33 No.1053380082
はじめてのKenshi!#5 https://www.twitch.tv/nemefy0929
1 23/05/03(水)17:38:24 No.1053380614
Havok神の祟りじゃ!
2 23/05/03(水)17:38:26 No.1053380626
シュポーン
3 23/05/03(水)17:38:47 No.1053380725
奇麗に飛んでて吹いた
4 23/05/03(水)17:38:58 No.1053380800
場所によっては回収できないのやめてほしいんですよ…!
5 23/05/03(水)17:40:24 No.1053381219
届ける前に死ぬかと思ったけど間に合った
6 23/05/03(水)17:41:21 No.1053381470
賞金首突き出すと収入だけじゃなくちょっぴり届け先の友好度が上がる
7 23/05/03(水)17:41:29 No.1053381511
初期段階にハブ周辺に拠点構えて敵を誘い込む形で特訓するのは全然アリだな
8 23/05/03(水)17:41:48 No.1053381592
飛んでオブジェになったあいつどこかで見覚えのあるポーズだと思ったらオロバス!だった
9 23/05/03(水)17:45:13 No.1053382565
防具製作に必要なスキルはそこだけだったはずだよ
10 23/05/03(水)17:45:25 No.1053382633
皮をなめす作業から既に防具鍛冶
11 23/05/03(水)17:46:44 No.1053383001
種族特性はあんま気にせず適当に任せていいよ どうせ気になる差は付かない
12 23/05/03(水)17:48:24 No.1053383471
誰か一人防具製作担当を置いたほうがいいかな スキルレベル高くないと品質よくならないのもあるけど 何より防具製作は時間がかかるから何人も用意しにくい
13 23/05/03(水)17:50:40 No.1053384124
継続は力なりでずっと仕事してる人が得意な種族よりも育ってるのはよくある…
14 23/05/03(水)17:53:11 No.1053384831
特性でEXPが20%増しだからってスキルも20%高くなるのかというと実際2~3程度しか変わらないのよね 早く育つ分早く減衰するから自然と成長ペースが大体一緒になる
15 23/05/03(水)17:54:54 No.1053385314
なのでずーっと○○してるマンになる
16 23/05/03(水)17:54:58 No.1053385337
食料が必要無いスケルトン置きがち
17 23/05/03(水)17:55:07 No.1053385384
偉大なるシェクの戦士が一生狭い小屋で雑用をして終えるのいいよね
18 23/05/03(水)17:56:40 No.1053385828
わんこ飼わないの? かわええぞ 餌は腕とか足で良いし
19 23/05/03(水)17:57:52 No.1053386198
まだまだ零細企業なんですよ…!
20 23/05/03(水)17:58:52 No.1053386490
戦闘訓練してると思えば悪くないのだ
21 23/05/03(水)18:00:44 No.1053387111
そいつらは別に逃げなくても空っぽにした食料容器晒せばそのまま帰っていくよ
22 23/05/03(水)18:02:49 No.1053387710
今の段階とその場所でシェクと敵対するのだけ避けるようにすれば そのうちきっと会社も大きなりますよ
23 23/05/03(水)18:05:51 No.1053388706
探せ!(帰還)
24 23/05/03(水)18:06:43 No.1053388955
こいつらエスパーだから入ってるかどうかは見なくてもわかる 逆に帰ってる途中でも入れた瞬間ダッシュで戻って来る
25 23/05/03(水)18:08:08 No.1053389336
こあこあかわいい
26 23/05/03(水)18:10:01 No.1053389869
時間かかるからスキルレベル上げるだけでも早いうちに手付けていいと思うな
27 23/05/03(水)18:10:16 No.1053389948
防具制作担当と皮なめし・布織り担当が別にいるくらいでもよかったり
28 23/05/03(水)18:15:41 No.1053391541
往復以外のことがしたかったらいつでも卵取りに来ていいんだよ首を長くして待ってます
29 23/05/03(水)18:18:07 No.1053392253
旅に出る時は待機組は街の方に置いとけば空の拠点には誰も来ないから安心
30 23/05/03(水)18:20:02 No.1053392865
その中で起こったことでも自然に目的は出来る 主に復讐だとか
31 23/05/03(水)18:20:56 No.1053393155
ちなみに社長が事故死してもゲームは続けられるので社員たちも安心です
32 23/05/03(水)18:22:41 No.1053393669
社員のやる気が-3
33 23/05/03(水)18:23:30 No.1053393907
防具用のチェストがあればそっちに片付けるね
34 23/05/03(水)18:25:53 No.1053394602
確か日本語wikiにも拠点建築はエンドコンテンツって書いてたからね
35 23/05/03(水)18:26:26 No.1053394757
生きることは戦いなんだ
36 23/05/03(水)18:29:06 No.1053395548
作り込むと拠点の規模に応じてアイコンも変化して最後は都市になる 1か所にドカンと構える用な設計になってる
37 23/05/03(水)18:35:40 No.1053397551
アイテム整理も対応した収容箱作る事で自動で収納してくれるようになるよ 仕事ボタンONだけで特に指示もいらないから便利 ただ箱の大きさや収容できる数がそれぞれ違うのがネック
38 23/05/03(水)18:38:43 No.1053398465
ガットに引っ越す?