虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

23/05/03(水)17:36:33 はじめ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1683102993148.png 23/05/03(水)17:36:33 No.1053380082

はじめてのKenshi!#5 https://www.twitch.tv/nemefy0929

1 23/05/03(水)17:38:24 No.1053380614

Havok神の祟りじゃ!

2 23/05/03(水)17:38:26 No.1053380626

シュポーン

3 23/05/03(水)17:38:47 No.1053380725

奇麗に飛んでて吹いた

4 23/05/03(水)17:38:58 No.1053380800

場所によっては回収できないのやめてほしいんですよ…!

5 23/05/03(水)17:40:24 No.1053381219

届ける前に死ぬかと思ったけど間に合った

6 23/05/03(水)17:41:21 No.1053381470

賞金首突き出すと収入だけじゃなくちょっぴり届け先の友好度が上がる

7 23/05/03(水)17:41:29 No.1053381511

初期段階にハブ周辺に拠点構えて敵を誘い込む形で特訓するのは全然アリだな

8 23/05/03(水)17:41:48 No.1053381592

飛んでオブジェになったあいつどこかで見覚えのあるポーズだと思ったらオロバス!だった

9 23/05/03(水)17:45:13 No.1053382565

防具製作に必要なスキルはそこだけだったはずだよ

10 23/05/03(水)17:45:25 No.1053382633

皮をなめす作業から既に防具鍛冶

11 23/05/03(水)17:46:44 No.1053383001

種族特性はあんま気にせず適当に任せていいよ どうせ気になる差は付かない

12 23/05/03(水)17:48:24 No.1053383471

誰か一人防具製作担当を置いたほうがいいかな スキルレベル高くないと品質よくならないのもあるけど 何より防具製作は時間がかかるから何人も用意しにくい

13 23/05/03(水)17:50:40 No.1053384124

継続は力なりでずっと仕事してる人が得意な種族よりも育ってるのはよくある…

14 23/05/03(水)17:53:11 No.1053384831

特性でEXPが20%増しだからってスキルも20%高くなるのかというと実際2~3程度しか変わらないのよね 早く育つ分早く減衰するから自然と成長ペースが大体一緒になる

15 23/05/03(水)17:54:54 No.1053385314

なのでずーっと○○してるマンになる

16 23/05/03(水)17:54:58 No.1053385337

食料が必要無いスケルトン置きがち

17 23/05/03(水)17:55:07 No.1053385384

偉大なるシェクの戦士が一生狭い小屋で雑用をして終えるのいいよね

18 23/05/03(水)17:56:40 No.1053385828

わんこ飼わないの? かわええぞ 餌は腕とか足で良いし

19 23/05/03(水)17:57:52 No.1053386198

まだまだ零細企業なんですよ…!

20 23/05/03(水)17:58:52 No.1053386490

戦闘訓練してると思えば悪くないのだ

21 23/05/03(水)18:00:44 No.1053387111

そいつらは別に逃げなくても空っぽにした食料容器晒せばそのまま帰っていくよ

22 23/05/03(水)18:02:49 No.1053387710

今の段階とその場所でシェクと敵対するのだけ避けるようにすれば そのうちきっと会社も大きなりますよ

23 23/05/03(水)18:05:51 No.1053388706

探せ!(帰還)

24 23/05/03(水)18:06:43 No.1053388955

こいつらエスパーだから入ってるかどうかは見なくてもわかる 逆に帰ってる途中でも入れた瞬間ダッシュで戻って来る

25 23/05/03(水)18:08:08 No.1053389336

こあこあかわいい

26 23/05/03(水)18:10:01 No.1053389869

時間かかるからスキルレベル上げるだけでも早いうちに手付けていいと思うな

27 23/05/03(水)18:10:16 No.1053389948

防具制作担当と皮なめし・布織り担当が別にいるくらいでもよかったり

28 23/05/03(水)18:15:41 No.1053391541

往復以外のことがしたかったらいつでも卵取りに来ていいんだよ首を長くして待ってます

29 23/05/03(水)18:18:07 No.1053392253

旅に出る時は待機組は街の方に置いとけば空の拠点には誰も来ないから安心

30 23/05/03(水)18:20:02 No.1053392865

その中で起こったことでも自然に目的は出来る 主に復讐だとか

31 23/05/03(水)18:20:56 No.1053393155

ちなみに社長が事故死してもゲームは続けられるので社員たちも安心です

32 23/05/03(水)18:22:41 No.1053393669

社員のやる気が-3

33 23/05/03(水)18:23:30 No.1053393907

防具用のチェストがあればそっちに片付けるね

34 23/05/03(水)18:25:53 No.1053394602

確か日本語wikiにも拠点建築はエンドコンテンツって書いてたからね

35 23/05/03(水)18:26:26 No.1053394757

生きることは戦いなんだ

36 23/05/03(水)18:29:06 No.1053395548

作り込むと拠点の規模に応じてアイコンも変化して最後は都市になる 1か所にドカンと構える用な設計になってる

37 23/05/03(水)18:35:40 No.1053397551

アイテム整理も対応した収容箱作る事で自動で収納してくれるようになるよ 仕事ボタンONだけで特に指示もいらないから便利 ただ箱の大きさや収容できる数がそれぞれ違うのがネック

38 23/05/03(水)18:38:43 No.1053398465

ガットに引っ越す?

↑Top