23/05/03(水)13:24:57 キタ━━━━━... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1683087897081.jpg 23/05/03(水)13:24:57 No.1053307839
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 23/05/03(水)13:25:49 No.1053308081
カチャカチャカチャカチャカチャ
2 23/05/03(水)13:26:06 No.1053308154
ババババババババババババババババ
3 23/05/03(水)13:26:47 No.1053308327
負けたら負けたでもう一回やれる
4 23/05/03(水)13:29:09 No.1053309012
コントローラーの寿命が縮む
5 23/05/03(水)13:29:30 No.1053309126
昔のゲームって連打させるシステム多かったな…
6 23/05/03(水)13:30:17 No.1053309351
QTEそんなに無かったからね
7 23/05/03(水)13:33:13 No.1053310122
連打するの面倒くさくて打ち消してた
8 23/05/03(水)13:34:18 No.1053310409
システム知らんけど全部回避か弾くじゃ駄目なんかと思ってる
9 23/05/03(水)13:35:25 No.1053310710
>コントローラーの寿命が縮む 実際にコントローラーを買わせる商法なんだと思う
10 23/05/03(水)13:36:58 No.1053311161
CPUが強すぎる
11 23/05/03(水)13:37:44 No.1053311376
裏技コマンドが判定ガバくてガチャガチャやってりゃ通るの好きだった
12 23/05/03(水)13:37:48 No.1053311397
友達同士でやる対戦ゲームとしてはいい塩梅だった気がする
13 23/05/03(水)13:38:18 No.1053311541
>システム知らんけど全部回避か弾くじゃ駄目なんかと思ってる かめはめ波の鍔迫り合いはドラゴンボールのロマンじゃん! ベジータ対悟空とセル対悟飯ぐらいしかないけど
14 23/05/03(水)13:38:23 No.1053311570
>>コントローラーの寿命が縮む >実際にコントローラーを買わせる商法なんだと思う その割にSFCのコントローラーってそうそうは壊れなかった気がする ジョイコンマジ貧弱
15 23/05/03(水)13:39:02 No.1053311756
>実際にコントローラーを買わせる商法なんだと思う 陰謀論とかゲハとか俺は冷静といいつつ本気で信じてそう
16 23/05/03(水)13:39:21 No.1053311833
>かめはめ波の鍔迫り合いはドラゴンボールのロマンじゃん! >ベジータ対悟空とセル対悟飯ぐらいしかないけど その割にめちゃくちゃ印象が強いのは画像のせいなんだろうか…
17 23/05/03(水)13:40:27 No.1053312209
弾くのとか回避はタイミングシビアで中々性交せんのよね
18 23/05/03(水)13:41:34 No.1053312539
>ベジータ対悟空とセル対悟飯ぐらいしかないけど あと押し合いしたのってラストの元気玉くらいか
19 23/05/03(水)13:41:47 No.1053312611
ボタンを爪で擦るやり方はズル扱いだった
20 23/05/03(水)13:44:24 No.1053313298
>その割にSFCのコントローラーってそうそうは壊れなかった気がする 赤と黄色のボタンを交互に連打するゲームちょくちょく出てて 指だの物だので散々擦られてたのにへたりすらしなかったな
21 23/05/03(水)13:45:20 No.1053313549
ブロリーはともかくボージャックの知名度にかなり貢献してると思う
22 23/05/03(水)13:45:23 No.1053313567
試合開始したら気を最大まで貯めてからスタートする暗黙の了解があった
23 23/05/03(水)13:46:30 No.1053313872
カタログでお題枠かと
24 23/05/03(水)13:46:47 No.1053313941
連打よりも押しっぱなしの方がよっぽどボタンへのダメージ大きかったように思う
25 23/05/03(水)13:47:16 No.1053314079
残り体力で勝利モーションが変わるの細かくて好き
26 23/05/03(水)13:47:23 No.1053314113
>試合開始したら気を最大まで貯めてからスタートする暗黙の了解があった 俺の周りだけじゃなかったのか…
27 23/05/03(水)13:47:51 No.1053314262
撃ち返しコマンドが苦手だったのでいつもガードしてた…
28 23/05/03(水)13:49:38 No.1053314805
大昔は単純にゲームの遊びの幅が少なくて連打させるのが当然のゲームが沢山あって 連打の速さがゲーマーとしてのステータスになる程だったから猫も杓子も連打要素を取り入れていたのよ
29 23/05/03(水)13:49:41 No.1053314812
撃ち返す 避ける
30 23/05/03(水)13:50:48 No.1053315109
達人同士だとそもそも近寄って終わってたのかねこのゲーム
31 23/05/03(水)13:51:18 No.1053315254
相手にダイレクトアタックをするとかそういう話題になってると思ってたのにみんなお行儀いいのね…
32 23/05/03(水)13:51:33 No.1053315325
戦闘の勝敗はさておいてここの連打で勝った方が勝ちみたいな風習はあった
33 23/05/03(水)13:55:19 No.1053316447
>かめはめ波の鍔迫り合いはドラゴンボールのロマンじゃん! >ベジータ対悟空とセル対悟飯ぐらいしかないけど 思い返すとマジュニア相手の超かめはめ波とかフリーザ相手のバカヤローとかは一瞬で押し返して鍔迫り合いになってないな
34 23/05/03(水)13:56:13 No.1053316688
>ブロリーはともかくザンギャの知名度にかなり貢献してると思う
35 23/05/03(水)13:56:43 No.1053316836
思い出補正もあるんだろうけどその後にPSとかで出たゲームより面白かった
36 23/05/03(水)13:58:51 No.1053317424
3があるらしいとは聞いたことあるけど やっぱ2だよな!
37 23/05/03(水)13:59:23 No.1053317588
超武闘伝1から2でグラフィックが一気に良くなった かめはめ波とかのエフェクトがどれもキレイで迫力がある
38 23/05/03(水)14:00:37 No.1053317948
かめはめ波出せるだけで楽しかった
39 23/05/03(水)14:00:44 No.1053317977
ザンギャと18号くらいしか女ッ気ないからなDBZ…
40 23/05/03(水)14:02:57 No.1053318599
吹っ飛ばされると岩石にぶつかる演出とかもいいよね
41 23/05/03(水)14:06:02 No.1053319426
斜めで押し合いになっただけでなんであんな嬉しかったのか…
42 23/05/03(水)14:07:06 No.1053319708
SEの音がかなり大きかった気がするのにBGMもしっかり覚えてるのが不思議だ
43 23/05/03(水)14:07:43 No.1053319857
上下移動しまくって気持ち悪くなる
44 23/05/03(水)14:08:29 No.1053320066
乾電池禁止になった
45 23/05/03(水)14:08:30 No.1053320070
スーファミコンはボタンデカくて中のゴムもデカいし良い意味で安っぽくてクリック感とか持たせてないから妙に耐久性良いんだろうな
46 23/05/03(水)14:08:33 No.1053320084
コンピューターならスーパーでも悟飯なら爆裂拳連続で削り殺しはできたかな
47 23/05/03(水)14:08:39 No.1053320107
前作もキャラチョイスと数の面で完全にお役御免とはならなかった1・2の関係
48 23/05/03(水)14:12:08 No.1053321049
>実際にコントローラーを買わせる商法なんだと思う 仮にそれで得するのは任天堂であってゲームの開発側じゃないだろ…
49 23/05/03(水)14:12:23 No.1053321125
>思い出補正もあるんだろうけどその後にPSとかで出たゲームより面白かった ファイナルバウトは実際うn…
50 23/05/03(水)14:12:50 No.1053321259
俺の中でスーファミの連打ゲーといえばきらきら道中
51 23/05/03(水)14:14:10 No.1053321586
ゲームのベジータは弱いと印象付けたやつ
52 23/05/03(水)14:15:23 No.1053321917
真っ先にスタートボタンが取れる
53 23/05/03(水)14:16:36 No.1053322254
ストーリー物が好きだから1と2が好き 特に2
54 23/05/03(水)14:16:57 No.1053322350
映画ではスマン!
55 23/05/03(水)14:16:57 No.1053322354
>戦闘の勝敗はさておいてここの連打で勝った方が勝ちみたいな風習はあった ていうかゲームとしてちゃんとバトルが成立した試しがない 画像をやるゲームだった
56 23/05/03(水)14:17:44 No.1053322566
この状態になったらダッシュコントローラーで対応してたよ
57 23/05/03(水)14:19:31 No.1053323058
>怪光線→メテオを執拗に狙われるゲームだった
58 23/05/03(水)14:29:03 No.1053325781
なんならコントローラーより先に指が壊れる
59 23/05/03(水)14:33:24 No.1053327031
上手い人の動画見ると俺の知ってるゲームと違うってなる
60 23/05/03(水)14:36:33 No.1053327906
裏技のスピードアップは必須
61 23/05/03(水)14:37:20 No.1053328142
なんで悟空は蹴りキャラなんだろうな…
62 23/05/03(水)14:37:42 No.1053328240
ゴクウ ヒル
63 23/05/03(水)14:43:29 No.1053329976
今だぁ!
64 23/05/03(水)14:46:48 No.1053330916
続編ほどキャラ減るという稀有なシリーズ